• RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りり(スピード難波店)

    4/6 10:15

    出勤しました

    昨日も7人のお兄様ラスト枠までありがとうございました
    送別会、歓迎会終わりのお兄様や新卒で初めての金晩!って言ってたお兄様もいててみなさん1週間お疲れ様でした
    また来るねとかたくさん言ってもらえて嬉しかった

    今日は短めの15時までです!
    天気いい土曜️たくさんあそんでください(*´˘`*)

    りり(スピード難波店)

    出勤しました昨日も7人のお兄様ラスト枠までありがとうございました送別会、歓迎会終わりのお兄様や新卒で初めての金晩!って言ってたお兄様もいててみなさん1週間お疲れ様でしたまた来るねとかたくさん言ってもらえて嬉しかった今日は短めの15時までです!天気いい土曜️たくさんあそんでください(*´˘`*)

    出勤しました

    昨日も7人のお兄様ラスト枠までありがとうございました
    送別会、歓迎会終わりのお兄様や新卒で初めての金晩!って言ってたお兄様もいててみなさん1週間お疲れ様でした
    また来るねとかたくさん言ってもらえて嬉しかった

    今日は短めの15時までです!
    天気いい土曜️たくさんあそんでください(*´˘`*)