• スピード難波店
    SPEED NAMBATEN

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ともみ(スピード難波店)

    7/17 23:15

    ともみです!


    本日お休みいただきました。
    ご予約いただいていたのに
    本当に本当に
    申し訳ありません。


    また機会あれば
    遊んでくださると
    とても嬉しいです。


    体調良くなってきたので
    明日から出勤します。
    ご迷惑おかけしたおにいさまがた
    本当にごめんなさい‍️


    まだ書けてないご本指様方へ
    お礼下にあります!
    よろしくお願いします‍️




    日曜先頭来てくれたおにいさま!
    いつもいつもありがとう!!
    ともみちゃんは何してもいいよって
    言ってたのは笑った
    いつも本当にありがとう!!!!
    これからもずーっと仲良くしてね!
    わたしに一途なおにいさま、
    本当にありがとう!!!!



    5月ぶりに来てくれたおにいさま!
    お久しぶりに来てくれて
    ありがとう!!!!忙しいのに
    本当に本当に会いに来てくれるのが
    めちゃ嬉しい!!!!!!
    月曜おしごとどうだったかな、また色々
    聞かせてね!いちゃいちゃも
    沢山しようねー!!!!



    月曜先頭来てくれたおにいさま!
    タイミング合わなくて1ヶ月ぶり
    だったけど相変わらずたのしかたー!!!
    おにぎりお願いしたら
    色々他にもいただいてしまい、
    超超頼れるお兄さまだった!
    ありがとう!!!
    また癒させてねー!!!!✨


    月曜ラスト来てくれたおにいさま!!
    久しぶりだったね!
    いつもいつもありがとうー!!!
    出会ってから半年以上は経つけど
    定期的に来てくれて感謝。。!!!!
    また色んな話たくさんしようねー!!
    お兄さまが勝てるように
    毎日祈ってます!笑





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!本日お休みいただきました。ご予約いただいていたのに本当に本当に申し訳ありません。また機会あれば遊んでくださるととても嬉しいです。体調良くなってきたので明日から出勤します。ご迷惑おかけしたおにいさまがた本当にごめんなさい‍️まだ書けてないご本指様方へお礼下にあります!よろしくお願いします‍️日曜先頭来てくれたおにいさま!いつもいつもありがとう!!ともみちゃんは何してもいいよって言ってたのは笑ったいつも本当にありがとう!!!!これからもずーっと仲良くしてね!わたしに一途なおにいさま、本当にありがとう!!!!5月ぶりに来てくれたおにいさま!お久しぶりに来てくれてありがとう!!!!忙しいのに本当に本当に会いに来てくれるのがめちゃ嬉しい!!!!!!月曜おしごとどうだったかな、また色々聞かせてね!いちゃいちゃも沢山しようねー!!!!月曜先頭来てくれたおにいさま!タイミング合わなくて1ヶ月ぶりだったけど相変わらずたのしかたー!!!おにぎりお願いしたら色々他にもいただいてしまい、超超頼れるお兄さまだった!ありがとう!!!また癒させてねー!!!!✨月曜ラスト来てくれたおにいさま!!久しぶりだったね!いつもいつもありがとうー!!!出会ってから半年以上は経つけど定期的に来てくれて感謝。。!!!!また色んな話たくさんしようねー!!お兄さまが勝てるように毎日祈ってます!笑ともみ

    ともみです!


    本日お休みいただきました。
    ご予約いただいていたのに
    本当に本当に
    申し訳ありません。


    また機会あれば
    遊んでくださると
    とても嬉しいです。


    体調良くなってきたので
    明日から出勤します。
    ご迷惑おかけしたおにいさまがた
    本当にごめんなさい‍️


    まだ書けてないご本指様方へ
    お礼下にあります!
    よろしくお願いします‍️




    日曜先頭来てくれたおにいさま!
    いつもいつもありがとう!!
    ともみちゃんは何してもいいよって
    言ってたのは笑った
    いつも本当にありがとう!!!!
    これからもずーっと仲良くしてね!
    わたしに一途なおにいさま、
    本当にありがとう!!!!



    5月ぶりに来てくれたおにいさま!
    お久しぶりに来てくれて
    ありがとう!!!!忙しいのに
    本当に本当に会いに来てくれるのが
    めちゃ嬉しい!!!!!!
    月曜おしごとどうだったかな、また色々
    聞かせてね!いちゃいちゃも
    沢山しようねー!!!!



    月曜先頭来てくれたおにいさま!
    タイミング合わなくて1ヶ月ぶり
    だったけど相変わらずたのしかたー!!!
    おにぎりお願いしたら
    色々他にもいただいてしまい、
    超超頼れるお兄さまだった!
    ありがとう!!!
    また癒させてねー!!!!✨


    月曜ラスト来てくれたおにいさま!!
    久しぶりだったね!
    いつもいつもありがとうー!!!
    出会ってから半年以上は経つけど
    定期的に来てくれて感謝。。!!!!
    また色んな話たくさんしようねー!!
    お兄さまが勝てるように
    毎日祈ってます!笑





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    7/13 09:35

    ともみです!!

    今日は22時まで受付です!
    ご予約のおにいさまがた

    本当にありがとうございます!✨

    三連休初日
    楽しみましょー!!!

     
    日記ちょっと間隔空いてしまった!
    ご本指様へのお礼下にあるので
    みつけてくれたら嬉しいです!!


    今日もよろしくお願いします!!





    先週の金曜きてくれたおにいさま!
    お掃除用品たくさんもらって
    毎回同じこと言ってるけど
    シンプルに実用的すぎて本当に
    助かる!!!!✨
    お話しするのも毎回ほんとにたのしい!!
    ずっと会いに来てくれて
    本当に感謝です!
    これからもよろしくねー!!!!


    先週の日曜日!!!!
    いつもいつもいつもありがとう!!!
    ともみちゃんが1番ってたくさん言って
    くれて、言葉通りたくさんきてくれる
    おにいさまが最強です!!!
    本当に本当にありがとうー!!!✨
    今日も会えるみたいなので
    とーーってもたのしみです!!!
    いつも本当にありがとう!!!!


    月曜日!!!!

    いつも来てくれるお兄さま!!!
    この前もふらっとありがとうー!!
    ずっと来てくれるおにいさまなので
    会えると本当にほっとします✨✨
    顔が好きーってずっと言ってくれて
    うれしい笑笑 ありがとう!!!!!
    また一緒に楽しい時間を
    過ごそうねー!!!!
    これからもよろしくお願いします!!!
     

    フィナンシェのおにいさま!!
    いつもありがとうー!!!
    頑張り屋さんですごい!!!
    お兄さまの道を応援してるからね!
    いつもたくさん褒めてくれて
    本当にありがとう!!!!
    またたくさんイチャイチャしようねー!!
    猫ちゃんの写真も
    楽しみにしてる!!!!







    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!!今日は22時まで受付です!ご予約のおにいさまがた本当にありがとうございます!✨三連休初日楽しみましょー!!!日記ちょっと間隔空いてしまった!ご本指様へのお礼下にあるのでみつけてくれたら嬉しいです!!今日もよろしくお願いします!!先週の金曜きてくれたおにいさま!お掃除用品たくさんもらって毎回同じこと言ってるけどシンプルに実用的すぎて本当に助かる!!!!✨お話しするのも毎回ほんとにたのしい!!ずっと会いに来てくれて本当に感謝です!これからもよろしくねー!!!!先週の日曜日!!!!いつもいつもいつもありがとう!!!ともみちゃんが1番ってたくさん言ってくれて、言葉通りたくさんきてくれるおにいさまが最強です!!!本当に本当にありがとうー!!!✨今日も会えるみたいなのでとーーってもたのしみです!!!いつも本当にありがとう!!!!月曜日!!!!いつも来てくれるお兄さま!!!この前もふらっとありがとうー!!ずっと来てくれるおにいさまなので会えると本当にほっとします✨✨顔が好きーってずっと言ってくれてうれしい笑笑ありがとう!!!!!また一緒に楽しい時間を過ごそうねー!!!!これからもよろしくお願いします!!!フィナンシェのおにいさま!!いつもありがとうー!!!頑張り屋さんですごい!!!お兄さまの道を応援してるからね!いつもたくさん褒めてくれて本当にありがとう!!!!またたくさんイチャイチャしようねー!!猫ちゃんの写真も楽しみにしてる!!!!ともみ

    ともみです!!

    今日は22時まで受付です!
    ご予約のおにいさまがた

    本当にありがとうございます!✨

    三連休初日
    楽しみましょー!!!

     
    日記ちょっと間隔空いてしまった!
    ご本指様へのお礼下にあるので
    みつけてくれたら嬉しいです!!


    今日もよろしくお願いします!!





    先週の金曜きてくれたおにいさま!
    お掃除用品たくさんもらって
    毎回同じこと言ってるけど
    シンプルに実用的すぎて本当に
    助かる!!!!✨
    お話しするのも毎回ほんとにたのしい!!
    ずっと会いに来てくれて
    本当に感謝です!
    これからもよろしくねー!!!!


    先週の日曜日!!!!
    いつもいつもいつもありがとう!!!
    ともみちゃんが1番ってたくさん言って
    くれて、言葉通りたくさんきてくれる
    おにいさまが最強です!!!
    本当に本当にありがとうー!!!✨
    今日も会えるみたいなので
    とーーってもたのしみです!!!
    いつも本当にありがとう!!!!


    月曜日!!!!

    いつも来てくれるお兄さま!!!
    この前もふらっとありがとうー!!
    ずっと来てくれるおにいさまなので
    会えると本当にほっとします✨✨
    顔が好きーってずっと言ってくれて
    うれしい笑笑 ありがとう!!!!!
    また一緒に楽しい時間を
    過ごそうねー!!!!
    これからもよろしくお願いします!!!
     

    フィナンシェのおにいさま!!
    いつもありがとうー!!!
    頑張り屋さんですごい!!!
    お兄さまの道を応援してるからね!
    いつもたくさん褒めてくれて
    本当にありがとう!!!!
    またたくさんイチャイチャしようねー!!
    猫ちゃんの写真も
    楽しみにしてる!!!!







    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    7/5 20:55

    ともみです!

    水曜も3名のご本指様
    初めまして様

    ありがとうございました!!

    今日は短い時間なので
    ご本指様おひとりで完売です!
    いつもありがとうございます!✨


    次は日曜の10時14時です!
    よろしくお願いします!️



    いつも兵庫から来てくれる
    おにいさま!
    この前は一緒にお祝いできて
    嬉しかった!!
    本当にいつもありがとう!!️
    美味しいケーキを持って来てくれて
    一緒に食べれて
    めーーっちゃ幸せでした!✨
    ゼリーも美味しかたです!!!!!
    これからもよろしくねー!!!!


    ラーメンのおにいさま!!
    この前はタイミング合わなかったけど
    またすぐ来てくれて
    めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ嬉しかったです。。
    綺麗なホテルでまったり過ごせて
    楽しかった!!!!️
    またいつでも待ってるねー!!
    お仕事頑張って!!!!

    ラスト120分取ってくれたおにいさま!
    60×2!!?どなただろう!!?!?
    って最初びっくりした!笑
    うれしかった!!!!
    本当にありがとう!
    お風呂も一緒に入れたし
    めちゃくちゃいちゃいちゃできたし
    たのしかたー!!!!
    これからもよろしくお願いします!!





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!水曜も3名のご本指様初めまして様ありがとうございました!!今日は短い時間なのでご本指様おひとりで完売です!いつもありがとうございます!✨次は日曜の10時14時です!よろしくお願いします!️いつも兵庫から来てくれるおにいさま!この前は一緒にお祝いできて嬉しかった!!本当にいつもありがとう!!️美味しいケーキを持って来てくれて一緒に食べれてめーーっちゃ幸せでした!✨ゼリーも美味しかたです!!!!!これからもよろしくねー!!!!ラーメンのおにいさま!!この前はタイミング合わなかったけどまたすぐ来てくれてめちゃくちゃ、めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです。。綺麗なホテルでまったり過ごせて楽しかった!!!!️またいつでも待ってるねー!!お仕事頑張って!!!!ラスト120分取ってくれたおにいさま!60×2!!?どなただろう!!?!?って最初びっくりした!笑うれしかった!!!!本当にありがとう!お風呂も一緒に入れたしめちゃくちゃいちゃいちゃできたしたのしかたー!!!!これからもよろしくお願いします!!ともみ

    ともみです!

    水曜も3名のご本指様
    初めまして様

    ありがとうございました!!

    今日は短い時間なので
    ご本指様おひとりで完売です!
    いつもありがとうございます!✨


    次は日曜の10時14時です!
    よろしくお願いします!️



    いつも兵庫から来てくれる
    おにいさま!
    この前は一緒にお祝いできて
    嬉しかった!!
    本当にいつもありがとう!!️
    美味しいケーキを持って来てくれて
    一緒に食べれて
    めーーっちゃ幸せでした!✨
    ゼリーも美味しかたです!!!!!
    これからもよろしくねー!!!!


    ラーメンのおにいさま!!
    この前はタイミング合わなかったけど
    またすぐ来てくれて
    めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ嬉しかったです。。
    綺麗なホテルでまったり過ごせて
    楽しかった!!!!️
    またいつでも待ってるねー!!
    お仕事頑張って!!!!

    ラスト120分取ってくれたおにいさま!
    60×2!!?どなただろう!!?!?
    って最初びっくりした!笑
    うれしかった!!!!
    本当にありがとう!
    お風呂も一緒に入れたし
    めちゃくちゃいちゃいちゃできたし
    たのしかたー!!!!
    これからもよろしくお願いします!!





    ともみ