• MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新人@みさ(スピード難波店)

    5/16 22:30

    しゅっ!!!!

    昨日はお休みだったから
    見たいアニメとドラマいっぱい見て
    いっぱい寝ちゃった

    今日はメイクオレンジ系にかえてみたっ
    いっつもピンク系だから新鮮

    最近天気も気温も不安定すぎるね

    手洗いうがいちゃんとしなきゃ!

    今日もお誘い待ってます

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!!昨日はお休みだったから見たいアニメとドラマいっぱい見ていっぱい寝ちゃった今日はメイクオレンジ系にかえてみたっいっつもピンク系だから新鮮最近天気も気温も不安定すぎるね手洗いうがいちゃんとしなきゃ!今日もお誘い待ってます

    しゅっ!!!!

    昨日はお休みだったから
    見たいアニメとドラマいっぱい見て
    いっぱい寝ちゃった

    今日はメイクオレンジ系にかえてみたっ
    いっつもピンク系だから新鮮

    最近天気も気温も不安定すぎるね

    手洗いうがいちゃんとしなきゃ!

    今日もお誘い待ってます

    新人@みさ(スピード難波店)

    5/14 22:07

    しゅっ!!!

    前髪切りすぎたきが

    まいたらちょんちょん

    最近夏に向けて筋トレはじめましたっ
    いっつも三日坊主で終わっちゃうから
    今回は絶対続かすんだ!!!

    今日も22時から待ってます

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!前髪切りすぎたきがまいたらちょんちょん最近夏に向けて筋トレはじめましたっいっつも三日坊主で終わっちゃうから今回は絶対続かすんだ!!!今日も22時から待ってます

    しゅっ!!!

    前髪切りすぎたきが

    まいたらちょんちょん

    最近夏に向けて筋トレはじめましたっ
    いっつも三日坊主で終わっちゃうから
    今回は絶対続かすんだ!!!

    今日も22時から待ってます

    おはよ🤍

    5/11 17:08

    おはよー·͜·☀

    今日すっごく天気いいね🤍
    お出かけ日和だ!!

    今日は18時~出勤なので
    今から向かいます🚗 ³₃

    いつもより
    早めの時間だけど
    よかったらみさと遊んでね🙈💭🤍

    今日もがんばろ🤍

    おはよ🤍

    おはよー·͜·☀今日すっごく天気いいね🤍お出かけ日和だ!!今日は18時~出勤なので今から向かいます🚗³₃いつもより早めの時間だけどよかったらみさと遊んでね🙈💭🤍今日もがんばろ🤍

    おはよー·͜·☀

    今日すっごく天気いいね🤍
    お出かけ日和だ!!

    今日は18時~出勤なので
    今から向かいます🚗 ³₃

    いつもより
    早めの時間だけど
    よかったらみさと遊んでね🙈💭🤍

    今日もがんばろ🤍

    新人@みさ(スピード難波店)

    5/9 22:05

    しゅっっ!!

    やっぱり寒すぎ‍

    急に気温変わっちゃうから
    起きたら喉乾燥で痛すぎた

    インスタ見てたら天満の
    食べ飲み歩きいっぱい出てきて
    めちゃくちゃ行きたくなった

    お兄様たちは飲み歩きすきー??
    ついつい食べすぎちゃう✨

    今日も1日頑張ろっ

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっ!!やっぱり寒すぎ‍急に気温変わっちゃうから起きたら喉乾燥で痛すぎたインスタ見てたら天満の食べ飲み歩きいっぱい出てきてめちゃくちゃ行きたくなったお兄様たちは飲み歩きすきー??ついつい食べすぎちゃう✨今日も1日頑張ろっ

    しゅっっ!!

    やっぱり寒すぎ‍

    急に気温変わっちゃうから
    起きたら喉乾燥で痛すぎた

    インスタ見てたら天満の
    食べ飲み歩きいっぱい出てきて
    めちゃくちゃ行きたくなった

    お兄様たちは飲み歩きすきー??
    ついつい食べすぎちゃう✨

    今日も1日頑張ろっ

    新人@みさ(スピード難波店)

    5/8 21:45

    しゅ!!!

    今日朝から動いてたから
    めちゃくちゃラフな格好に
    なっちゃった

    で、急に寒すぎだし
    目痒すぎだしなにもぉ

    ずっと鼻すすってる

    お兄様達風邪ひかないように
    気をつけてね

    今日も頑張ります

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅ!!!今日朝から動いてたからめちゃくちゃラフな格好になっちゃったで、急に寒すぎだし目痒すぎだしなにもぉずっと鼻すすってるお兄様達風邪ひかないように気をつけてね今日も頑張ります

    しゅ!!!

    今日朝から動いてたから
    めちゃくちゃラフな格好に
    なっちゃった

    で、急に寒すぎだし
    目痒すぎだしなにもぉ

    ずっと鼻すすってる

    お兄様達風邪ひかないように
    気をつけてね

    今日も頑張ります

    新人@みさ(スピード難波店)

    5/7 22:25

    しゅっっ!!

    今日はちょっと涼しかったから
    ニット帽とスニーカー日にした

    けどしっかり生足
    すべすべだよ触りたいでしょ笑

    GW終わったら一気に人減った気がする歩くの楽だった!笑

    みんな久々の仕事終わりに癒されにきてね

    今日もがんばろー!

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっ!!今日はちょっと涼しかったからニット帽とスニーカー日にしたけどしっかり生足すべすべだよ触りたいでしょ笑GW終わったら一気に人減った気がする歩くの楽だった!笑みんな久々の仕事終わりに癒されにきてね今日もがんばろー!

    しゅっっ!!

    今日はちょっと涼しかったから
    ニット帽とスニーカー日にした

    けどしっかり生足
    すべすべだよ触りたいでしょ笑

    GW終わったら一気に人減った気がする歩くの楽だった!笑

    みんな久々の仕事終わりに癒されにきてね

    今日もがんばろー!

    新人@みさ(スピード難波店)

    5/5 22:09

    しゅっ!!!

    明日お休みなので
    GWラスト出勤てす

    今日いつもよりメイク薄め
    加工ついてるとわかんないか

    昨日遊んでくれたお兄様が
    ずっと沼りそうってゆっててかわいかた沼りそうなテクで落とせてたかな?

    今日も一日頑張ります✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!明日お休みなのでGWラスト出勤てす今日いつもよりメイク薄め加工ついてるとわかんないか昨日遊んでくれたお兄様がずっと沼りそうってゆっててかわいかた沼りそうなテクで落とせてたかな?今日も一日頑張ります✊

    しゅっ!!!

    明日お休みなので
    GWラスト出勤てす

    今日いつもよりメイク薄め
    加工ついてるとわかんないか

    昨日遊んでくれたお兄様が
    ずっと沼りそうってゆっててかわいかた沼りそうなテクで落とせてたかな?

    今日も一日頑張ります✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    5/4 21:56

    しゅっっ!!!

    GW2日目
    特にすることないけど
    朝から起きて大掃除した

    めーちゃすっきりしたぁー!!!

    お兄様といちゃいちゃして
    疲れ癒したいよお

    ムラムラしながらまってるね?

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっ!!!GW2日目特にすることないけど朝から起きて大掃除しためーちゃすっきりしたぁー!!!お兄様といちゃいちゃして疲れ癒したいよおムラムラしながらまってるね?

    しゅっっ!!!

    GW2日目
    特にすることないけど
    朝から起きて大掃除した

    めーちゃすっきりしたぁー!!!

    お兄様といちゃいちゃして
    疲れ癒したいよお

    ムラムラしながらまってるね?

    新人@みさ(スピード難波店)

    5/3 20:05

    しゅっ!!!

    今日の下着ちょっとエロ可愛いから
    お兄様に見てほしいし
    ぬがして欲しいな

    みさといっぱいいちゃいちゃしよ?

    今日も素敵な出会いがありますように

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!今日の下着ちょっとエロ可愛いからお兄様に見てほしいしぬがして欲しいなみさといっぱいいちゃいちゃしよ?今日も素敵な出会いがありますように

    しゅっ!!!

    今日の下着ちょっとエロ可愛いから
    お兄様に見てほしいし
    ぬがして欲しいな

    みさといっぱいいちゃいちゃしよ?

    今日も素敵な出会いがありますように

    おはよお🤍

    5/3 08:11

    ゆっくりお風呂タイム·͜·☀

    今日から四連休のお兄様が
    多いのかな??🤔💭

    今日はいつもよりちょっと早めの
    20時から出勤します👶🏻🫶🏻

    みさのすべすべのお肌に
    癒されに来てね🤍🤍

    今日も朝までだったのでお風呂出たら
    ちょっとだけ仮眠します😪🫧

    おはよお🤍

    ゆっくりお風呂タイム·͜·☀今日から四連休のお兄様が多いのかな??🤔💭今日はいつもよりちょっと早めの20時から出勤します👶🏻🫶🏻みさのすべすべのお肌に癒されに来てね🤍🤍今日も朝までだったのでお風呂出たらちょっとだけ仮眠します😪🫧

    ゆっくりお風呂タイム·͜·☀

    今日から四連休のお兄様が
    多いのかな??🤔💭

    今日はいつもよりちょっと早めの
    20時から出勤します👶🏻🫶🏻

    みさのすべすべのお肌に
    癒されに来てね🤍🤍

    今日も朝までだったのでお風呂出たら
    ちょっとだけ仮眠します😪🫧

    えちなお兄様🤍

    5/1 00:23

    最近本当に
    えむっけましてるかも🤔💭

    強くされると痛いから
    気持ちよくないけど

    焦らされたりちょっといじわるされたり

    そんなかんじだとすぐ感じて
    濡れちゃう🫢🤍

    えすっけたっぷりのおにいさま
    はやくみさのこといじめにきて🤍

    えちなお兄様🤍

    最近本当にえむっけましてるかも🤔💭強くされると痛いから気持ちよくないけど焦らされたりちょっといじわるされたりそんなかんじだとすぐ感じて濡れちゃう🫢🤍えすっけたっぷりのおにいさまはやくみさのこといじめにきて🤍

    最近本当に
    えむっけましてるかも🤔💭

    強くされると痛いから
    気持ちよくないけど

    焦らされたりちょっといじわるされたり

    そんなかんじだとすぐ感じて
    濡れちゃう🫢🤍

    えすっけたっぷりのおにいさま
    はやくみさのこといじめにきて🤍

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/30 22:45

    今月もらすとしゅ

    今日は忙しくありたい笑
    とかゆってお兄様たちに会いたい
    だけなんだけどねぇ

    お兄様といちゃいちゃしたいのっ
    溜まってるんだもん笑

    今日も1日頑張ります

    新人@みさ(スピード難波店)

    今月もらすとしゅ今日は忙しくありたい笑とかゆってお兄様たちに会いたいだけなんだけどねぇお兄様といちゃいちゃしたいのっ溜まってるんだもん笑今日も1日頑張ります

    今月もらすとしゅ

    今日は忙しくありたい笑
    とかゆってお兄様たちに会いたい
    だけなんだけどねぇ

    お兄様といちゃいちゃしたいのっ
    溜まってるんだもん笑

    今日も1日頑張ります

    なにしてるのー?🤍

    4/29 20:30

    雨で予定無くなったから

    ラストまでいるよー🤍

    みんななにしてるのー??😳

    足元悪いけど
    来る時は気をつけてきてね🤍

    なにしてるのー?🤍

    雨で予定無くなったからラストまでいるよー🤍みんななにしてるのー??😳足元悪いけど来る時は気をつけてきてね🤍

    雨で予定無くなったから

    ラストまでいるよー🤍

    みんななにしてるのー??😳

    足元悪いけど
    来る時は気をつけてきてね🤍

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/29 14:27

    しゅっ!!!

    今日は珍しくこんな時間から✊

    みてー!この下着可愛くない?
    一目惚れして買っちゃった

    今日はいつもより長い時間いるから
    よかったらみさと遊びに立ち寄ってね

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!今日は珍しくこんな時間から✊みてー!この下着可愛くない?一目惚れして買っちゃった今日はいつもより長い時間いるからよかったらみさと遊びに立ち寄ってね

    しゅっ!!!

    今日は珍しくこんな時間から✊

    みてー!この下着可愛くない?
    一目惚れして買っちゃった

    今日はいつもより長い時間いるから
    よかったらみさと遊びに立ち寄ってね

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/28 22:25

    しゅっっ!!

    昨日は急遽お休みもらって
    すみませんでした

    滑って階段からおっこちて
    膝にアザできてて恥ずかしい‍

    みんなGW満喫出来てますか?✊

    1人でも多くのお兄様と出会えますように

    今日も頑張ります!!

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっ!!昨日は急遽お休みもらってすみませんでした滑って階段からおっこちて膝にアザできてて恥ずかしい‍みんなGW満喫出来てますか?✊1人でも多くのお兄様と出会えますように今日も頑張ります!!

    しゅっっ!!

    昨日は急遽お休みもらって
    すみませんでした

    滑って階段からおっこちて
    膝にアザできてて恥ずかしい‍

    みんなGW満喫出来てますか?✊

    1人でも多くのお兄様と出会えますように

    今日も頑張ります!!

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/26 22:09

    しゅっっっ!!

    今日やっとネイルできた

    ネイルサロン苦手だから
    自分でしてるんだけど
    上手くいったから今日るんるん

    今日ビジュもいいかもしれない

    良かったら見に来てね

    今日もがんばります✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっっ!!今日やっとネイルできたネイルサロン苦手だから自分でしてるんだけど上手くいったから今日るんるん今日ビジュもいいかもしれない良かったら見に来てね今日もがんばります✊

    しゅっっっ!!

    今日やっとネイルできた

    ネイルサロン苦手だから
    自分でしてるんだけど
    上手くいったから今日るんるん

    今日ビジュもいいかもしれない

    良かったら見に来てね

    今日もがんばります✊

    わくわく🤍

    4/26 12:31

    おはよー!!
    明日からGWかぁ😵‍💫💭

    今年のGWもめちゃくちゃ長い!!

    みさは仕事終わってから
    友達と結構飲んじゃって
    よぱらちゃって寝ててさっき起きた😵‍💫🤍

    よぱらったら
    えちえちな気持ちになっちゃうから
    だめだぁ///🤍

    よぱらってちょっと燃えちゃうのは
    嫌い??🤍

    わくわく🤍

    おはよー!!明日からGWかぁ😵‍💫💭今年のGWもめちゃくちゃ長い!!みさは仕事終わってから友達と結構飲んじゃってよぱらちゃって寝ててさっき起きた😵‍💫🤍よぱらったらえちえちな気持ちになっちゃうからだめだぁ///🤍よぱらってちょっと燃えちゃうのは嫌い??🤍

    おはよー!!
    明日からGWかぁ😵‍💫💭

    今年のGWもめちゃくちゃ長い!!

    みさは仕事終わってから
    友達と結構飲んじゃって
    よぱらちゃって寝ててさっき起きた😵‍💫🤍

    よぱらったら
    えちえちな気持ちになっちゃうから
    だめだぁ///🤍

    よぱらってちょっと燃えちゃうのは
    嫌い??🤍

    火照ってる/////

    4/26 07:13

    友達とちょーとだけ飲んでて

    ちょっとむらむらしちゃった///

    火照って暖かいから

    今日は下着で寝ちゃおっと🤍

    今日も22時30からしゅっ!!
    がんばるぞ✊🏻😎

    同じような下着ばっかりだから
    代わり映えなくねつまんないよね😔

    新しい可愛いの買うから
    待っててね🤍

    火照ってる/////

    友達とちょーとだけ飲んでてちょっとむらむらしちゃった///火照って暖かいから今日は下着で寝ちゃおっと🤍今日も22時30からしゅっ!!がんばるぞ✊🏻😎同じような下着ばっかりだから代わり映えなくねつまんないよね😔新しい可愛いの買うから待っててね🤍

    友達とちょーとだけ飲んでて

    ちょっとむらむらしちゃった///

    火照って暖かいから

    今日は下着で寝ちゃおっと🤍

    今日も22時30からしゅっ!!
    がんばるぞ✊🏻😎

    同じような下着ばっかりだから
    代わり映えなくねつまんないよね😔

    新しい可愛いの買うから
    待っててね🤍

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/25 22:25

    しゅっ!!

    蚊に刺されたとこ赤い点になって
    ずっと残ってる‍

    今日も日課の朝風呂したよ

    お兄様たちにもっと見てほしいから
    下着新しいの買おうと思うんだけど
    どんなのがいいかなぁ

    今日も一日がんばるぞ!!

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!蚊に刺されたとこ赤い点になってずっと残ってる‍今日も日課の朝風呂したよお兄様たちにもっと見てほしいから下着新しいの買おうと思うんだけどどんなのがいいかなぁ今日も一日がんばるぞ!!

    しゅっ!!

    蚊に刺されたとこ赤い点になって
    ずっと残ってる‍

    今日も日課の朝風呂したよ

    お兄様たちにもっと見てほしいから
    下着新しいの買おうと思うんだけど
    どんなのがいいかなぁ

    今日も一日がんばるぞ!!

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/24 21:55

    しゅっ!!!

    もぉ梅雨入ったのかな?
    嫌なぐらい毎日雨☔️

    そろそろエクステ外して変えなきゃなあ次何色にしようかな
    黒髪は変えないけどメッシュの色変えたい!!!

    足元悪いけど今日も素敵なお兄様と仲良しできますよーに

    今日も1日頑張るぞ!!

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!もぉ梅雨入ったのかな?嫌なぐらい毎日雨☔️そろそろエクステ外して変えなきゃなあ次何色にしようかな黒髪は変えないけどメッシュの色変えたい!!!足元悪いけど今日も素敵なお兄様と仲良しできますよーに今日も1日頑張るぞ!!

    しゅっ!!!

    もぉ梅雨入ったのかな?
    嫌なぐらい毎日雨☔️

    そろそろエクステ外して変えなきゃなあ次何色にしようかな
    黒髪は変えないけどメッシュの色変えたい!!!

    足元悪いけど今日も素敵なお兄様と仲良しできますよーに

    今日も1日頑張るぞ!!