• MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/23 22:35

    しゅっっっ✊

    日曜日はごめんなさい
    偏頭痛が酷くて薬飲んでも動けなくて
    死んじゃってました

    今日寝てたら蚊に起こされるし
    雨やんでるって聞いたのに降ってて
    びちょびちょだしなんて日だ!‍笑

    こんな日はお兄様といちゃいちゃ
    なかよしこよししたいなっ

    今日からまた頑張ります✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっっ✊日曜日はごめんなさい偏頭痛が酷くて薬飲んでも動けなくて死んじゃってました今日寝てたら蚊に起こされるし雨やんでるって聞いたのに降っててびちょびちょだしなんて日だ!‍笑こんな日はお兄様といちゃいちゃなかよしこよししたいなっ今日からまた頑張ります✊

    しゅっっっ✊

    日曜日はごめんなさい
    偏頭痛が酷くて薬飲んでも動けなくて
    死んじゃってました

    今日寝てたら蚊に起こされるし
    雨やんでるって聞いたのに降ってて
    びちょびちょだしなんて日だ!‍笑

    こんな日はお兄様といちゃいちゃ
    なかよしこよししたいなっ

    今日からまた頑張ります✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/20 22:05

    しゅっ!!!

    今日はツインテール
    ツインテールにいっちばん
    似合うコスプレってなんだろ

    今日と明日頑張ったらお休みだあ !
    お兄様たちに会えないのは寂しいけど
    おやすみ何しよっかなあ

    今日も1日頑張りますっ✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!今日はツインテールツインテールにいっちばん似合うコスプレってなんだろ今日と明日頑張ったらお休みだあ!お兄様たちに会えないのは寂しいけどおやすみ何しよっかなあ今日も1日頑張りますっ✊

    しゅっ!!!

    今日はツインテール
    ツインテールにいっちばん
    似合うコスプレってなんだろ

    今日と明日頑張ったらお休みだあ !
    お兄様たちに会えないのは寂しいけど
    おやすみ何しよっかなあ

    今日も1日頑張りますっ✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/19 22:35

    しゅっっ!!

    間に合わないと思ったけど
    走ったら間に合った✊

    金晩だから人多くて焦ったぁ

    お兄様たちは金晩なにしてるのー??

    たまにはみさとも遊んでね

    今日も1日頑張ろお✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっ!!間に合わないと思ったけど走ったら間に合った✊金晩だから人多くて焦ったぁお兄様たちは金晩なにしてるのー??たまにはみさとも遊んでね今日も1日頑張ろお✊

    しゅっっ!!

    間に合わないと思ったけど
    走ったら間に合った✊

    金晩だから人多くて焦ったぁ

    お兄様たちは金晩なにしてるのー??

    たまにはみさとも遊んでね

    今日も1日頑張ろお✊

    どんな下着がすきー?🤍

    4/19 12:31

    こんにちはっ🤍
    お兄様たちはお昼休みかな??

    みさはついさっき起きました( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    この下着お気に入りなんだけど
    かわいくない??🫢💭

    みんなはどんな下着がすきー??

    みさお兄様に
    ブラ外してもらう時に触れ合う時間が
    すーっごくすきで
    抱きついていっぱい
    ちゅしたくなっちゃうꉂ🤭︎‪💕

    今日も22時30から出勤だあ🤍
    お兄様たちも残りのお仕事
    頑張ってね🤍🤍

    どんな下着がすきー?🤍

    こんにちはっ🤍お兄様たちはお昼休みかな??みさはついさっき起きました(˶˙ᵕ˙˶)☀️この下着お気に入りなんだけどかわいくない??🫢💭みんなはどんな下着がすきー??みさお兄様にブラ外してもらう時に触れ合う時間がすーっごくすきで抱きついていっぱいちゅしたくなっちゃうꉂ🤭︎‪💕今日も22時30から出勤だあ🤍お兄様たちも残りのお仕事頑張ってね🤍🤍

    こんにちはっ🤍
    お兄様たちはお昼休みかな??

    みさはついさっき起きました( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    この下着お気に入りなんだけど
    かわいくない??🫢💭

    みんなはどんな下着がすきー??

    みさお兄様に
    ブラ外してもらう時に触れ合う時間が
    すーっごくすきで
    抱きついていっぱい
    ちゅしたくなっちゃうꉂ🤭︎‪💕

    今日も22時30から出勤だあ🤍
    お兄様たちも残りのお仕事
    頑張ってね🤍🤍

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/18 21:55

    しゅっっ!!

    今日の下着は黒基調

    脱いだらちょーえろいんだよ

    最近暑いのか寒いのか
    よくわからなくて服装も悩む‍

    今日も頑張るぞっっ✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっ!!今日の下着は黒基調脱いだらちょーえろいんだよ最近暑いのか寒いのかよくわからなくて服装も悩む‍今日も頑張るぞっっ✊

    しゅっっ!!

    今日の下着は黒基調

    脱いだらちょーえろいんだよ

    最近暑いのか寒いのか
    よくわからなくて服装も悩む‍

    今日も頑張るぞっっ✊

    お礼💌

    4/18 03:46

    22時30頃に60分で来てくれた
    お兄様ありがとうございます🤍
    喋り方から何まで優しくて
    気持ちよかったからねってゆってくれたの
    本当に嬉しかった🥲💭
    次はお酒飲んでない時にきてね🤍
    また沢山遊ぼ🤍

    2時30頃に70分で来てくれた
    お兄様ありがとうございます🤍
    最後にまさかの好きな物かぶり!
    好きなアニメとかも教えてくれたから
    絶対見るからね!!!!
    近いしまた来るよってゆってくれたから
    いつでも待ってるね👶🏻✌🏻🤍

    今日もみんなありがとう🤍
    明日も元気に出勤します!

    お礼💌

    22時30頃に60分で来てくれたお兄様ありがとうございます🤍喋り方から何まで優しくて気持ちよかったからねってゆってくれたの本当に嬉しかった🥲💭次はお酒飲んでない時にきてね🤍また沢山遊ぼ🤍2時30頃に70分で来てくれたお兄様ありがとうございます🤍最後にまさかの好きな物かぶり!好きなアニメとかも教えてくれたから絶対見るからね!!!!近いしまた来るよってゆってくれたからいつでも待ってるね👶🏻✌🏻🤍今日もみんなありがとう🤍明日も元気に出勤します!

    22時30頃に60分で来てくれた
    お兄様ありがとうございます🤍
    喋り方から何まで優しくて
    気持ちよかったからねってゆってくれたの
    本当に嬉しかった🥲💭
    次はお酒飲んでない時にきてね🤍
    また沢山遊ぼ🤍

    2時30頃に70分で来てくれた
    お兄様ありがとうございます🤍
    最後にまさかの好きな物かぶり!
    好きなアニメとかも教えてくれたから
    絶対見るからね!!!!
    近いしまた来るよってゆってくれたから
    いつでも待ってるね👶🏻✌🏻🤍

    今日もみんなありがとう🤍
    明日も元気に出勤します!

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/17 22:05

    しゅっっ!!

    女の子の日前でちょっと
    えちな気分笑

    お兄様とあんなこともこんなことも
    したいなぁ

    今日も元気に頑張ります✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっ!!女の子の日前でちょっとえちな気分笑お兄様とあんなこともこんなこともしたいなぁ今日も元気に頑張ります✊

    しゅっっ!!

    女の子の日前でちょっと
    えちな気分笑

    お兄様とあんなこともこんなことも
    したいなぁ

    今日も元気に頑張ります✊

    退勤!

    4/17 04:46

    今日は突然の豪雨からずっと
    雨続きで
    変な天気だったねぇ💦

    雨やだけど
    駅まで歩いて帰ってる🥹💭

    こんな時いっつも
    免許早く取りたいなって思う😵‍💫

    明日も22時30~出勤なので

    帰ってお風呂入って速攻寝ます!

    今日も一日みんなお疲れ様🫶🏻🤍 ̖́-‬

    退勤!

    今日は突然の豪雨からずっと雨続きで変な天気だったねぇ💦雨やだけど駅まで歩いて帰ってる🥹💭こんな時いっつも免許早く取りたいなって思う😵‍💫明日も22時30~出勤なので帰ってお風呂入って速攻寝ます!今日も一日みんなお疲れ様🫶🏻🤍̖́-‬

    今日は突然の豪雨からずっと
    雨続きで
    変な天気だったねぇ💦

    雨やだけど
    駅まで歩いて帰ってる🥹💭

    こんな時いっつも
    免許早く取りたいなって思う😵‍💫

    明日も22時30~出勤なので

    帰ってお風呂入って速攻寝ます!

    今日も一日みんなお疲れ様🫶🏻🤍 ̖́-‬

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/16 22:35

    しゅ!!!

    さっき突然の豪雨びっくりした☔️

    昨日のお休みは久々に実家のお風呂でのほーんとつかってました

    実家のお風呂広くてだいすき₍ᐢᐢ₎

    お風呂でえちしてみたいなぁ///

    2人ではいってもぜーんぜん窮屈じゃないんだよ

    今日お誘いまってます

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅ!!!さっき突然の豪雨びっくりした☔️昨日のお休みは久々に実家のお風呂でのほーんとつかってました実家のお風呂広くてだいすき₍ᐢᐢ₎お風呂でえちしてみたいなぁ///2人ではいってもぜーんぜん窮屈じゃないんだよ今日お誘いまってます

    しゅ!!!

    さっき突然の豪雨びっくりした☔️

    昨日のお休みは久々に実家のお風呂でのほーんとつかってました

    実家のお風呂広くてだいすき₍ᐢᐢ₎

    お風呂でえちしてみたいなぁ///

    2人ではいってもぜーんぜん窮屈じゃないんだよ

    今日お誘いまってます

    お礼💌

    4/12 23:48

    牛タンのお兄様🫶🏻🤍 ̖́-‬
    終電間際にありがとうございますっ

    初めましてからすっごい
    素敵な優しい笑顔で
    頭撫でてくれてときめいちゃった🤲

    お髭チクチクしてるの
    撫でて気持ちいなぁってごめんね🤍笑

    次はもうちょっとゆっくり
    お話も出来たら
    嬉しいな👶🏻💭

    またまってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お礼💌

    牛タンのお兄様🫶🏻🤍̖́-‬終電間際にありがとうございますっ初めましてからすっごい素敵な優しい笑顔で頭撫でてくれてときめいちゃった🤲お髭チクチクしてるの撫でて気持ちいなぁってごめんね🤍笑次はもうちょっとゆっくりお話も出来たら嬉しいな👶🏻💭またまってるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    牛タンのお兄様🫶🏻🤍 ̖́-‬
    終電間際にありがとうございますっ

    初めましてからすっごい
    素敵な優しい笑顔で
    頭撫でてくれてときめいちゃった🤲

    お髭チクチクしてるの
    撫でて気持ちいなぁってごめんね🤍笑

    次はもうちょっとゆっくり
    お話も出来たら
    嬉しいな👶🏻💭

    またまってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/12 22:15

    しゅっ

    今日なんかジメッとしてる?
    とても蒸し暑くて前髪死んだ、、

    今日はいつもより目元のメイク
    薄くしてみたから見に来てね ̖́-‬

    お誘い待ってます

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ今日なんかジメッとしてる?とても蒸し暑くて前髪死んだ、、今日はいつもより目元のメイク薄くしてみたから見に来てね̖́-‬お誘い待ってます

    しゅっ

    今日なんかジメッとしてる?
    とても蒸し暑くて前髪死んだ、、

    今日はいつもより目元のメイク
    薄くしてみたから見に来てね ̖́-‬

    お誘い待ってます

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/11 21:35

    しゅっっっっ!!

    花粉症で鼻声だけど
    熱も下がって元気満タン✊ ̖́-‬

    今日は肩だしロングワンピ
    肩のとこから手入れたら
    速攻おっぱいもめちゃう‍笑

    今日もお誘いお待ちしております

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっっっ!!花粉症で鼻声だけど熱も下がって元気満タン✊̖́-‬今日は肩だしロングワンピ肩のとこから手入れたら速攻おっぱいもめちゃう‍笑今日もお誘いお待ちしております

    しゅっっっっ!!

    花粉症で鼻声だけど
    熱も下がって元気満タン✊ ̖́-‬

    今日は肩だしロングワンピ
    肩のとこから手入れたら
    速攻おっぱいもめちゃう‍笑

    今日もお誘いお待ちしております

    おはようございます☀️.°

    4/11 16:03

    今日からまた

    元気に22時30~出勤します🫶🏻🤍 ̖́-‬

    昨日は友達と

    これの為だけに焼き鳥屋さんいって

    いっぱい食べちゃった🫢💭

    このとろろささみが美味しいんだっ

    またあとで!!

    みんなあおーね🫶🏻🤍 ̖́-‬

    おはようございます☀️.°

    今日からまた元気に22時30~出勤します🫶🏻🤍̖́-‬昨日は友達とこれの為だけに焼き鳥屋さんいっていっぱい食べちゃった🫢💭このとろろささみが美味しいんだっまたあとで!!みんなあおーね🫶🏻🤍̖́-‬

    今日からまた

    元気に22時30~出勤します🫶🏻🤍 ̖́-‬

    昨日は友達と

    これの為だけに焼き鳥屋さんいって

    いっぱい食べちゃった🫢💭

    このとろろささみが美味しいんだっ

    またあとで!!

    みんなあおーね🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ごめんなさい🥲

    4/9 22:04

    本日出勤予定でしたが

    39度の熱で動けなくて

    おやすみもらいました🥲💭

    金曜日からまた元気に出勤するので

    よろしくお願いします🥲🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ごめんなさい🥲

    本日出勤予定でしたが39度の熱で動けなくておやすみもらいました🥲💭金曜日からまた元気に出勤するのでよろしくお願いします🥲🫶🏻🤍̖́-‬

    本日出勤予定でしたが

    39度の熱で動けなくて

    おやすみもらいました🥲💭

    金曜日からまた元気に出勤するので

    よろしくお願いします🥲🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お礼💌

    4/7 23:07

    昨日ラスト2枠

    連続で入ってくれたお兄様🤍

    ありがとうございました!

    色んなお話したなぁ

    昔の夜のお仕事の話とか
    聞けて楽しかったです👶🏻✊🏻

    くっついて寝てるだけでも
    幸せだった🙈💭

    また絶対きて思い出作り

    沢山しましょうね🫢🤍

    お礼💌

    昨日ラスト2枠連続で入ってくれたお兄様🤍ありがとうございました!色んなお話したなぁ昔の夜のお仕事の話とか聞けて楽しかったです👶🏻✊🏻くっついて寝てるだけでも幸せだった🙈💭また絶対きて思い出作り沢山しましょうね🫢🤍

    昨日ラスト2枠

    連続で入ってくれたお兄様🤍

    ありがとうございました!

    色んなお話したなぁ

    昔の夜のお仕事の話とか
    聞けて楽しかったです👶🏻✊🏻

    くっついて寝てるだけでも
    幸せだった🙈💭

    また絶対きて思い出作り

    沢山しましょうね🫢🤍

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/7 22:55

    しゅっっ

    今日はお気に入りの
    薄目のニットワンピ

    けど暑すぎて間違えたかもしれない

    造幣局の桜見に行きたいなぁ

    あと屋台でご飯食べたい

    今日も元気に待ってます

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっっ今日はお気に入りの薄目のニットワンピけど暑すぎて間違えたかもしれない造幣局の桜見に行きたいなぁあと屋台でご飯食べたい今日も元気に待ってます

    しゅっっ

    今日はお気に入りの
    薄目のニットワンピ

    けど暑すぎて間違えたかもしれない

    造幣局の桜見に行きたいなぁ

    あと屋台でご飯食べたい

    今日も元気に待ってます

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/6 22:25

    しゅっ!!!

    お外歩いてたら桜がいっぱい咲いてて
    もぉそんな時期かぁと黄昏てました

    夜桜とか見に行きたいなぁ

    今日もお誘い待ってます✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっ!!!お外歩いてたら桜がいっぱい咲いててもぉそんな時期かぁと黄昏てました夜桜とか見に行きたいなぁ今日もお誘い待ってます✊

    しゅっ!!!

    お外歩いてたら桜がいっぱい咲いてて
    もぉそんな時期かぁと黄昏てました

    夜桜とか見に行きたいなぁ

    今日もお誘い待ってます✊

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/5 22:35

    しゅっしました

    今日は朝からゆっくりお風呂
    つかっていつもより疲れとれた
    気がします

    お湯に浸かってる時間が
    1番好きかもしれない

    今日もお誘い待ってます

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅっしました今日は朝からゆっくりお風呂つかっていつもより疲れとれた気がしますお湯に浸かってる時間が1番好きかもしれない今日もお誘い待ってます

    しゅっしました

    今日は朝からゆっくりお風呂
    つかっていつもより疲れとれた
    気がします

    お湯に浸かってる時間が
    1番好きかもしれない

    今日もお誘い待ってます

    最近🐻

    4/4 22:38

    最近お仕事終わりに

    始発待ってる間に

    コーンスープ飲むのにハマってる🫢💭

    このコーンスープ美味しいけど

    もぉそろそろ時期的に

    無くなっちゃうから悲しい😔💭

    お兄様は

    飲み物何が好きですかー?😵‍💫🫶🏻

    最近🐻

    最近お仕事終わりに始発待ってる間にコーンスープ飲むのにハマってる🫢💭このコーンスープ美味しいけどもぉそろそろ時期的に無くなっちゃうから悲しい😔💭お兄様は飲み物何が好きですかー?😵‍💫🫶🏻

    最近お仕事終わりに

    始発待ってる間に

    コーンスープ飲むのにハマってる🫢💭

    このコーンスープ美味しいけど

    もぉそろそろ時期的に

    無くなっちゃうから悲しい😔💭

    お兄様は

    飲み物何が好きですかー?😵‍💫🫶🏻

    新人@みさ(スピード難波店)

    4/4 22:25

    しゅたた✊

    今日はめちゃくちゃ元気です

    なんかお外肌寒くないですか?

    今日姪っ子と久々に遊んで寒すぎて
    公園で1人凍えてた笑

    本日もお誘いお待ちしております

    新人@みさ(スピード難波店)

    しゅたた✊今日はめちゃくちゃ元気ですなんかお外肌寒くないですか?今日姪っ子と久々に遊んで寒すぎて公園で1人凍えてた笑本日もお誘いお待ちしております

    しゅたた✊

    今日はめちゃくちゃ元気です

    なんかお外肌寒くないですか?

    今日姪っ子と久々に遊んで寒すぎて
    公園で1人凍えてた笑

    本日もお誘いお待ちしております