• スピード日本橋店
    SUPI-DONIHONBASHITEN

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にこ(スピード日本橋店)

    9/9 12:57

    おはようございます、にこです

    出勤予定じゃなかったけど
    出勤しました‎꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱

    今日は開店時間から
    ひとり回転寿司デビューしてきました

    いちばん好きな甘海老が軍艦しかなくて
    ちょっと萎えたけど(:˒_ヽ)_

    ちなみに回転寿司なら
    はま寿司がいちばんすきです️

    今日は夜に予定あるので
    いつもの時間まではいませんが
    お誘いお待ちしてますദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤予定じゃなかったけど出勤しました‎꒰´ᴗ·̫ᴗก̀꒱今日は開店時間からひとり回転寿司デビューしてきましたいちばん好きな甘海老が軍艦しかなくてちょっと萎えたけど(:˒_ヽ)_ちなみに回転寿司ならはま寿司がいちばんすきです️今日は夜に予定あるのでいつもの時間まではいませんがお誘いお待ちしてますദ്ദി꒰⁎ᵔᵒᵔ⁎꒱‹”ーᵎᵎにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤予定じゃなかったけど
    出勤しました‎꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱

    今日は開店時間から
    ひとり回転寿司デビューしてきました

    いちばん好きな甘海老が軍艦しかなくて
    ちょっと萎えたけど(:˒_ヽ)_

    ちなみに回転寿司なら
    はま寿司がいちばんすきです️

    今日は夜に予定あるので
    いつもの時間まではいませんが
    お誘いお待ちしてますദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    9/8 14:07

    おはようございます、にこです

    今日も14時から出勤にしました

    昨日は新規さん4名本指名さん2名
    ありがとうございました^ ̫^

    今日、出勤まえに
    ひとり回転寿司デビューしようと思ってたの
    起きたら忘れててそのままお店きちゃって
    脳内お寿司だらけです

    明日こそはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨

    今日もたくさんのお誘い待ってます!!

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです今日も14時から出勤にしました昨日は新規さん4名本指名さん2名ありがとうございました^̫^今日、出勤まえにひとり回転寿司デビューしようと思ってたの起きたら忘れててそのままお店きちゃって脳内お寿司だらけです明日こそはo̴̶̷̫o̴̶̷✨今日もたくさんのお誘い待ってます!!にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    今日も14時から出勤にしました

    昨日は新規さん4名本指名さん2名
    ありがとうございました^ ̫^

    今日、出勤まえに
    ひとり回転寿司デビューしようと思ってたの
    起きたら忘れててそのままお店きちゃって
    脳内お寿司だらけです

    明日こそはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨

    今日もたくさんのお誘い待ってます!!

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    9/7 19:08

    8月25日と27日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    待機にこです

    先ほどは新規さん1名本指名さん1名
    ありがとうございました⭐️

    21時から120分本指名さん
    ご予約ありがとうございます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    今すぐと23時20分空いてますので
    是非お誘いくださいまし

    生理前で早退したぶんの先月のお礼、
    まとめて載せておきます(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    75分 HP指名さん

    今日はご予約ありがとうございました
    お店には10分前についときたい!!って気持ちで、
    走ってきてくれてありがとうだよ!!
    ホテルで地面師たちやってたからおすすめしたけど
    まずネトフリもってない時点で詰んだ(‎^_^)
    ネトフリいれたら是非みてほしい!!
    お互い汗だくだったから
    シャワー浴びてすっきりしたねーo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    いっぱいイチャイチャして
    またあつくなっちゃったけど⸝⸝> ̫ よかったらまた待ってますね‍↕️

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました!!
    手で触りながら乳首舐めるのが
    結局いちばんきもちい説ദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ
    自分のことにこちゃんって言っとるから
    嫌でも覚えるわって言ってたね^ ̫^(笑)
    これで忘れられてたらショック
    また本当に覚えてたら待ってます꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱⭐️

    27日のお礼↓↓

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました!!
    イチャイチャするまえに生理きちゃったけど、
    優しくしてくれてありがとうᐢっ ̫ ᴗᐢ
    おれMになるわー️!!ってノリもよくて
    気持ちよさそうにしてくれましたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    また次は生理じゃないときに
    会えたらうれしいですჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)⭐️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8月25日と27日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈待機にこです先ほどは新規さん1名本指名さん1名ありがとうございました⭐️21時から120分本指名さんご予約ありがとうございます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹今すぐと23時20分空いてますので是非お誘いくださいまし生理前で早退したぶんの先月のお礼、まとめて載せておきます(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈75分HP指名さん今日はご予約ありがとうございましたお店には10分前についときたい!!って気持ちで、走ってきてくれてありがとうだよ!!ホテルで地面師たちやってたからおすすめしたけどまずネトフリもってない時点で詰んだ(‎^_^)ネトフリいれたら是非みてほしい!!お互い汗だくだったからシャワー浴びてすっきりしたねーo̴̶̷̫o̴̶̷✨いっぱいイチャイチャしてまたあつくなっちゃったけど⸝⸝>̫よかったらまた待ってますね‍↕️60分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました!!手で触りながら乳首舐めるのが結局いちばんきもちい説ദ്ദി꒰⁎ᵔᵒᵔ⁎꒱‹”ーᵎᵎ自分のことにこちゃんって言っとるから嫌でも覚えるわって言ってたね^̫^(笑)これで忘れられてたらショックまた本当に覚えてたら待ってます꒰´ᴗ·̫ᴗก̀꒱⭐️27日のお礼↓↓60分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました!!イチャイチャするまえに生理きちゃったけど、優しくしてくれてありがとうᐢっ̫ᴗᐢおれMになるわー️!!ってノリもよくて気持ちよさそうにしてくれましたね₍ᐢ.̫.ᐢ₎また次は生理じゃないときに会えたらうれしいですჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)⭐️にこ︎︎︎︎

    8月25日と27日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    待機にこです

    先ほどは新規さん1名本指名さん1名
    ありがとうございました⭐️

    21時から120分本指名さん
    ご予約ありがとうございます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    今すぐと23時20分空いてますので
    是非お誘いくださいまし

    生理前で早退したぶんの先月のお礼、
    まとめて載せておきます(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    75分 HP指名さん

    今日はご予約ありがとうございました
    お店には10分前についときたい!!って気持ちで、
    走ってきてくれてありがとうだよ!!
    ホテルで地面師たちやってたからおすすめしたけど
    まずネトフリもってない時点で詰んだ(‎^_^)
    ネトフリいれたら是非みてほしい!!
    お互い汗だくだったから
    シャワー浴びてすっきりしたねーo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    いっぱいイチャイチャして
    またあつくなっちゃったけど⸝⸝> ̫ よかったらまた待ってますね‍↕️

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました!!
    手で触りながら乳首舐めるのが
    結局いちばんきもちい説ദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ
    自分のことにこちゃんって言っとるから
    嫌でも覚えるわって言ってたね^ ̫^(笑)
    これで忘れられてたらショック
    また本当に覚えてたら待ってます꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱⭐️

    27日のお礼↓↓

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました!!
    イチャイチャするまえに生理きちゃったけど、
    優しくしてくれてありがとうᐢっ ̫ ᴗᐢ
    おれMになるわー️!!ってノリもよくて
    気持ちよさそうにしてくれましたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    また次は生理じゃないときに
    会えたらうれしいですჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)⭐️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    9/7 13:47

    おはようございます、にこです

    また地味に昼からの出勤です꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    今日はどの時間でも遊べます

    昨日は新規さん4名本指名さん1名
    ありがとうございました

    先頭から150分びっくりしたけど、
    見て気になって会いに来てくれたひとで安心

    2回目の本指名さんもありがとう՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞✨

    今日も26時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこですまた地味に昼からの出勤です꜀(^..^꜀)꜆੭今日はどの時間でも遊べます昨日は新規さん4名本指名さん1名ありがとうございました先頭から150分びっくりしたけど、見て気になって会いに来てくれたひとで安心2回目の本指名さんもありがとう՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞✨今日も26時までいますにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    また地味に昼からの出勤です꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    今日はどの時間でも遊べます

    昨日は新規さん4名本指名さん1名
    ありがとうございました

    先頭から150分びっくりしたけど、
    見て気になって会いに来てくれたひとで安心

    2回目の本指名さんもありがとう՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞✨

    今日も26時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    9/6 12:37

    おはようございます、にこです

    唐突のレア昼出勤⭐️

    先頭150分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございますΣ( ˙​˙ )

    昨日はちょっとだけでしたが
    本指名さん1名ありがとうございました!!

    わたしVTuberで特にホロライブが好きなんですが
    最近ホロライブ好きが多くてうれしいですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨

    今日は26時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです唐突のレア昼出勤⭐️先頭150分パネル指名さんご指名ありがとうございますΣ(˙​˙)昨日はちょっとだけでしたが本指名さん1名ありがとうございました!!わたしVTuberで特にホロライブが好きなんですが最近ホロライブ好きが多くてうれしいですo̴̶̷̫o̴̶̷✨今日は26時までいますにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    唐突のレア昼出勤⭐️

    先頭150分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございますΣ( ˙​˙ )

    昨日はちょっとだけでしたが
    本指名さん1名ありがとうございました!!

    わたしVTuberで特にホロライブが好きなんですが
    最近ホロライブ好きが多くてうれしいですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨

    今日は26時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    9/5 21:07

    おはようございます、にこです

    さっき決めて、
    今日は21時から出勤です‍↕️

    退勤未定ですが、
    たぶん24時まではいるので
    お誘いくださいo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨

    最近ハマってる梨食べながら待ってます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこですさっき決めて、今日は21時から出勤です‍↕️退勤未定ですが、たぶん24時まではいるのでお誘いくださいo̴̶̷̫o̴̶̷✨最近ハマってる梨食べながら待ってますにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    さっき決めて、
    今日は21時から出勤です‍↕️

    退勤未定ですが、
    たぶん24時まではいるので
    お誘いくださいo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨

    最近ハマってる梨食べながら待ってます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    9/4 16:27

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    どのお時間でもお遊び可能です

    昨日は新規さん2名本指名さん3名
    ありがとうございました⸝⸝> ̫
    髪型ロングかボブかって本指名さんに聞いたら
    みんなロングって言うから余計迷ってきた^ ̫^

    せっかくだったら
    私を好きでいてくれるひとの
    タイプに寄せたいよねん[____]ꇤꒊ:`)

    今日も26時までいます⭐️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しましたどのお時間でもお遊び可能です昨日は新規さん2名本指名さん3名ありがとうございました⸝⸝>̫髪型ロングかボブかって本指名さんに聞いたらみんなロングって言うから余計迷ってきた^̫^せっかくだったら私を好きでいてくれるひとのタイプに寄せたいよねん[____]ꇤꒊ:`)今日も26時までいます⭐️にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    どのお時間でもお遊び可能です

    昨日は新規さん2名本指名さん3名
    ありがとうございました⸝⸝> ̫
    髪型ロングかボブかって本指名さんに聞いたら
    みんなロングって言うから余計迷ってきた^ ̫^

    せっかくだったら
    私を好きでいてくれるひとの
    タイプに寄せたいよねん[____]ꇤꒊ:`)

    今日も26時までいます⭐️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    9/3 16:27

    おはようございます、にこです

    出勤してます꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°°)⊃⋆꙳

    19時から75分本指名さん
    ご予約ありがとうございます

    最近髪の毛ボブにしようと思ってるけど、
    本指名さんどっちが好きなんだろ(´ᵕᴗᵕ`)

    ロング派の本指名さん、
    しれっとボブになってたらごめんなさい️

    今日は26時までいるので
    たくさんお誘いお待ちしてます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤してます꙳⋆⊂(⸝⸝⸝°°)⊃⋆꙳19時から75分本指名さんご予約ありがとうございます最近髪の毛ボブにしようと思ってるけど、本指名さんどっちが好きなんだろ(´ᵕᴗᵕ`)ロング派の本指名さん、しれっとボブになってたらごめんなさい️今日は26時までいるのでたくさんお誘いお待ちしてます(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)✨にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤してます꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°°)⊃⋆꙳

    19時から75分本指名さん
    ご予約ありがとうございます

    最近髪の毛ボブにしようと思ってるけど、
    本指名さんどっちが好きなんだろ(´ᵕᴗᵕ`)

    ロング派の本指名さん、
    しれっとボブになってたらごめんなさい️

    今日は26時までいるので
    たくさんお誘いお待ちしてます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    9/3 06:17

    8月23日と24日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    おはにこ╭ (^~^)╮️

    女の子の日も終わって
    今日からまた元気に働きます(´ᵕᴗᵕ`)

    既にご予約してくださってる本指名さん
    ありがとうございますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    事前予約、とても励みになります

    23日と24日は早退してるので
    まとめて載せます[____]ꇤꒊ:`)↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    23日のお礼↓↓

    60分 パネル指名さん

    今日はキャンセルになったとき、
    選んでくれてありがとうございましたᡣ( ᐛ )
    東京と大阪で仕事してるってきいて
    大変そうだなあって思ったけど
    自分のペースでできるならいいですね
    キス大好きなお兄さんと
    ちゅーしながらイけてよかったです
    まえ、東京でこういうお店行ったときは
    イけなかったからこんないい思いするとは
    思わなかったって言ってくれて嬉しかったです
    またよかったらあそびにきてください(‎^_^)❗️❗️

    24日のお礼↓↓

    100分 本指名さん

    2ヶ月ぶり埼玉の35Pくんへ
    今日も埼玉からありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨
    差し入れ兼誕生日プレゼントも
    うれしかったよー
    ぺこらかわいすぎて一生あけないで飾っとく^ ̫^
    生理前でお腹の調子悪かったから
    手加減してくれてありがとう[____]ꇤꒊ:`)
    また10月楽しみにしてるね❗️❗️

    100分 本指名さん

    6日ぶり帽子のお兄さんへ
    もう今月来れない☹️って言ってたのに
    急に予定かわってすぐ来てくれてありがとう
    乃木坂のチケット高いね・᷄ ·̫ ・᷅
    お兄さんの職場のひとも予定かわったからって
    急遽2日間行ってるのすごすぎる(‎^_^)
    お兄さんと行動力一緒ぐらい(笑)
    今日は生理前症状でお腹気持ち悪い日だったけど
    ちゃんと気持ちよくなってるの
    思い出したら恥ずかしくなってきた(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
    またいつでも待ってるからね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8月23日と24日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈おはにこ╭(^~^)╮️女の子の日も終わって今日からまた元気に働きます(´ᵕᴗᵕ`)既にご予約してくださってる本指名さんありがとうございますo̴̶̷̫o̴̶̷事前予約、とても励みになります23日と24日は早退してるのでまとめて載せます[____]ꇤꒊ:`)↓↓⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈23日のお礼↓↓60分パネル指名さん今日はキャンセルになったとき、選んでくれてありがとうございましたᡣ(ᐛ)東京と大阪で仕事してるってきいて大変そうだなあって思ったけど自分のペースでできるならいいですねキス大好きなお兄さんとちゅーしながらイけてよかったですまえ、東京でこういうお店行ったときはイけなかったからこんないい思いするとは思わなかったって言ってくれて嬉しかったですまたよかったらあそびにきてください(‎^_^)❗️❗️24日のお礼↓↓100分本指名さん2ヶ月ぶり埼玉の35Pくんへ今日も埼玉からありがとう(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)✨差し入れ兼誕生日プレゼントもうれしかったよーぺこらかわいすぎて一生あけないで飾っとく^̫^生理前でお腹の調子悪かったから手加減してくれてありがとう[____]ꇤꒊ:`)また10月楽しみにしてるね❗️❗️100分本指名さん6日ぶり帽子のお兄さんへもう今月来れない☹️って言ってたのに急に予定かわってすぐ来てくれてありがとう乃木坂のチケット高いね・᷄·̫・᷅お兄さんの職場のひとも予定かわったからって急遽2日間行ってるのすごすぎる(‎^_^)お兄さんと行動力一緒ぐらい(笑)今日は生理前症状でお腹気持ち悪い日だったけどちゃんと気持ちよくなってるの思い出したら恥ずかしくなってきた(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞またいつでも待ってるからねにこ︎︎︎︎

    8月23日と24日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    おはにこ╭ (^~^)╮️

    女の子の日も終わって
    今日からまた元気に働きます(´ᵕᴗᵕ`)

    既にご予約してくださってる本指名さん
    ありがとうございますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    事前予約、とても励みになります

    23日と24日は早退してるので
    まとめて載せます[____]ꇤꒊ:`)↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    23日のお礼↓↓

    60分 パネル指名さん

    今日はキャンセルになったとき、
    選んでくれてありがとうございましたᡣ( ᐛ )
    東京と大阪で仕事してるってきいて
    大変そうだなあって思ったけど
    自分のペースでできるならいいですね
    キス大好きなお兄さんと
    ちゅーしながらイけてよかったです
    まえ、東京でこういうお店行ったときは
    イけなかったからこんないい思いするとは
    思わなかったって言ってくれて嬉しかったです
    またよかったらあそびにきてください(‎^_^)❗️❗️

    24日のお礼↓↓

    100分 本指名さん

    2ヶ月ぶり埼玉の35Pくんへ
    今日も埼玉からありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨
    差し入れ兼誕生日プレゼントも
    うれしかったよー
    ぺこらかわいすぎて一生あけないで飾っとく^ ̫^
    生理前でお腹の調子悪かったから
    手加減してくれてありがとう[____]ꇤꒊ:`)
    また10月楽しみにしてるね❗️❗️

    100分 本指名さん

    6日ぶり帽子のお兄さんへ
    もう今月来れない☹️って言ってたのに
    急に予定かわってすぐ来てくれてありがとう
    乃木坂のチケット高いね・᷄ ·̫ ・᷅
    お兄さんの職場のひとも予定かわったからって
    急遽2日間行ってるのすごすぎる(‎^_^)
    お兄さんと行動力一緒ぐらい(笑)
    今日は生理前症状でお腹気持ち悪い日だったけど
    ちゃんと気持ちよくなってるの
    思い出したら恥ずかしくなってきた(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
    またいつでも待ってるからね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/30 14:57

    8月21日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    ねむねむにゃんこにこにゃんこ

    まだ一睡もしてないのこわい[____]ꇤꒊ:`)

    21日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    今日はゴルフ終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました⸝⸝ˆʚ̴̶̷ ʚ̴̶̷ˆ⸝⸝
    ビジホのテレビで
    最近話題の地面師たちやってましたね(‎^_^)(笑)
    色んなひとにおすすめされるから
    はやくみないとー
    ベッドでは一方的に責めさせてくれて、
    最後はお口にいっぱい出ましたね( •ᴗ• )"
    またよかったらゴルフ終わりに待ってます✨

    60分 パネル指名さん

    今日はバラ帰りに遊んでくれて
    ありがとうございました
    週5バラやから副業やねんって
    言ってましたね(笑)私の出勤日数と一緒
    最近でいちばんフェラきもちよかったって
    言ってくれてうれしかったなあ
    お兄さんの玉綺麗やから無限に玉舐めできたし
    帰り、一緒にエレベーター乗って
    すぴーどと一緒のビルの5階に消えていった(笑)
    またねって言ってくれたので
    バラ帰りに待ってますー❗️❗️❗️❗️

    60分 本指名さん

    のぽっぷまんへ
    2回目遊んでくれてありがとう^ ̫^
    なんかわたしがで病み散らかしてるときに
    DMしたよって聞いてそれお兄さんだったんだ!!って
    感動の再会やᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    まさかの来月から世界一周旅行って聞いて
    日本離れるまえに会いに来てくれてうれしかった
    1年後?2年後?帰ってきて
    わたしがまだお店いたら会いに来てね

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました!!
    人見知りって見抜かれてたけど、
    お兄さんが距離の詰め方上手いから
    すぐ打ち解けれた気がします[____]ꇤꒊ:`)
    イチャイチャしてるとき、
    お兄さんあったかいからめっちゃ安心した
    にこちゃん専用の抱き枕^ ̫^(笑)
    つぎ会ったときは
    絶対人見知りしませんദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8月21日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈ねむねむにゃんこにこにゃんこまだ一睡もしてないのこわい[____]ꇤꒊ:`)21日のお礼↓↓⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈60分パネル指名さん今日はゴルフ終わりに遊んでくれてありがとうございました⸝⸝ˆʚ̴̶̷ʚ̴̶̷ˆ⸝⸝ビジホのテレビで最近話題の地面師たちやってましたね(‎^_^)(笑)色んなひとにおすすめされるからはやくみないとーベッドでは一方的に責めさせてくれて、最後はお口にいっぱい出ましたね(•ᴗ•)"またよかったらゴルフ終わりに待ってます✨60分パネル指名さん今日はバラ帰りに遊んでくれてありがとうございました週5バラやから副業やねんって言ってましたね(笑)私の出勤日数と一緒最近でいちばんフェラきもちよかったって言ってくれてうれしかったなあお兄さんの玉綺麗やから無限に玉舐めできたし帰り、一緒にエレベーター乗ってすぴーどと一緒のビルの5階に消えていった(笑)またねって言ってくれたのでバラ帰りに待ってますー❗️❗️❗️❗️60分本指名さんのぽっぷまんへ2回目遊んでくれてありがとう^̫^なんかわたしがで病み散らかしてるときにDMしたよって聞いてそれお兄さんだったんだ!!って感動の再会やᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡまさかの来月から世界一周旅行って聞いて日本離れるまえに会いに来てくれてうれしかった1年後?2年後?帰ってきてわたしがまだお店いたら会いに来てね60分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました!!人見知りって見抜かれてたけど、お兄さんが距離の詰め方上手いからすぐ打ち解けれた気がします[____]ꇤꒊ:`)イチャイチャしてるとき、お兄さんあったかいからめっちゃ安心したにこちゃん専用の抱き枕^̫^(笑)つぎ会ったときは絶対人見知りしませんദ്ദി꒰⁎ᵔᵒᵔ⁎꒱‹”ーᵎᵎにこ︎︎︎︎

    8月21日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    ねむねむにゃんこにこにゃんこ

    まだ一睡もしてないのこわい[____]ꇤꒊ:`)

    21日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    今日はゴルフ終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました⸝⸝ˆʚ̴̶̷ ʚ̴̶̷ˆ⸝⸝
    ビジホのテレビで
    最近話題の地面師たちやってましたね(‎^_^)(笑)
    色んなひとにおすすめされるから
    はやくみないとー
    ベッドでは一方的に責めさせてくれて、
    最後はお口にいっぱい出ましたね( •ᴗ• )"
    またよかったらゴルフ終わりに待ってます✨

    60分 パネル指名さん

    今日はバラ帰りに遊んでくれて
    ありがとうございました
    週5バラやから副業やねんって
    言ってましたね(笑)私の出勤日数と一緒
    最近でいちばんフェラきもちよかったって
    言ってくれてうれしかったなあ
    お兄さんの玉綺麗やから無限に玉舐めできたし
    帰り、一緒にエレベーター乗って
    すぴーどと一緒のビルの5階に消えていった(笑)
    またねって言ってくれたので
    バラ帰りに待ってますー❗️❗️❗️❗️

    60分 本指名さん

    のぽっぷまんへ
    2回目遊んでくれてありがとう^ ̫^
    なんかわたしがで病み散らかしてるときに
    DMしたよって聞いてそれお兄さんだったんだ!!って
    感動の再会やᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    まさかの来月から世界一周旅行って聞いて
    日本離れるまえに会いに来てくれてうれしかった
    1年後?2年後?帰ってきて
    わたしがまだお店いたら会いに来てね

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました!!
    人見知りって見抜かれてたけど、
    お兄さんが距離の詰め方上手いから
    すぐ打ち解けれた気がします[____]ꇤꒊ:`)
    イチャイチャしてるとき、
    お兄さんあったかいからめっちゃ安心した
    にこちゃん専用の抱き枕^ ̫^(笑)
    つぎ会ったときは
    絶対人見知りしませんദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/30 10:47

    8月20日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    どうも、今日うまれおちたにこです

    では"永遠の19歳です"とか言ってますが
    またひとつとしをとりました

    らいんとかとか、
    たくさんのおめでとうメッセージありがとう

    自分のペースで返信します*॰ॱ✍

    20日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    お店のまえで会ってからずっとにこにこで
    話しやすかったです(‎^_^)
    昨日タイから帰ってきて大阪きて
    明日名古屋帰るの弾丸すぎる~
    あんまりフェラでイかないけど
    にこちゃんのローリングフェラ?(笑)
    よかった❗️❗️って大絶賛してくれたね
    またにこちゃんのローリングフェラ
    味わいに来てもいい?って言ってくれたので
    次は名古屋から待ってますねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎⭐️

    120分 来店指名さん

    1ヶ月ぶり元ドラマーのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ
    きょう3人で焼肉食べたあとに来てくれて
    長い時間でのんびりできてよかった~️
    お兄さんには休憩って言葉が通じないようで
    ひたすら責められた気がする⸝⸝ˆʚ̴̶̷ ʚ̴̶̷ˆ⸝⸝
    そのあと30分ぐらいのんびりしながら
    TikTokの最強ちゃんのお話したね❗️❗️
    あれだけゴキブリいると逆に怖くないかもね(笑)
    つぎ来るまでに地面師みときます( ᴗ ̫ ᴗ )

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    ビジネスホテルの社長さんと知り合いやねんって
    受付のお姉さんにも話しかけてたね(笑)
    忙しそうだったけど(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
    お酒買いに行ったけど、えっちなことに夢中で
    ほとんど残しちゃってごめんね
    (残りは待機室で飲んだよ)
    お兄さんがお酒飲んだりiQOS吸ったり、
    のんびりしてるところを
    私がご奉仕するっていうえちえちプレイ、
    M心くすぐられました╭ (^~^)╮
    べっぴんさんで気遣いもできるんだね!!って
    褒めてくれたりまた来たいって思ってもらえて
    にこちゃん大満足ദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ
    また会いに来てくれるの待ってる

    75分 パネル指名さん

    飲み終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました( ˘ω˘ )
    腕組もうとしたら照れてたから
    じゃあこうしよって手繋ぐのは
    恥ずかしくないんかい( ᴗ ̫ ᴗ )(笑)
    最初から距離近かったので
    あまり緊張することなくイチャイチャできました
    お酒飲んでても元気なひとが
    いちばんすきᐢっ ̫ ᴗᐢ
    また飲み終わり遊んでくださいね⭐️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8月20日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈どうも、今日うまれおちたにこですでは"永遠の19歳です"とか言ってますがまたひとつとしをとりましたらいんとかとか、たくさんのおめでとうメッセージありがとう自分のペースで返信します*॰ॱ✍20日のお礼↓↓⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈80分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございましたお店のまえで会ってからずっとにこにこで話しやすかったです(‎^_^)昨日タイから帰ってきて大阪きて明日名古屋帰るの弾丸すぎる~あんまりフェラでイかないけどにこちゃんのローリングフェラ?(笑)よかった❗️❗️って大絶賛してくれたねまたにこちゃんのローリングフェラ味わいに来てもいい?って言ってくれたので次は名古屋から待ってますねദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎⭐️120分来店指名さん1ヶ月ぶり元ドラマーのお兄さんへ2回目遊んでくれてありがとうദ്ദി꒰⁎ᵔᵒᵔ⁎꒱‹”ーᵎᵎきょう3人で焼肉食べたあとに来てくれて長い時間でのんびりできてよかった~️お兄さんには休憩って言葉が通じないようでひたすら責められた気がする⸝⸝ˆʚ̴̶̷ʚ̴̶̷ˆ⸝⸝そのあと30分ぐらいのんびりしながらTikTokの最強ちゃんのお話したね❗️❗️あれだけゴキブリいると逆に怖くないかもね(笑)つぎ来るまでに地面師みときます(ᴗ̫ᴗ)75分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございましたビジネスホテルの社長さんと知り合いやねんって受付のお姉さんにも話しかけてたね(笑)忙しそうだったけど(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞お酒買いに行ったけど、えっちなことに夢中でほとんど残しちゃってごめんね(残りは待機室で飲んだよ)お兄さんがお酒飲んだりiQOS吸ったり、のんびりしてるところを私がご奉仕するっていうえちえちプレイ、M心くすぐられました╭(^~^)╮べっぴんさんで気遣いもできるんだね!!って褒めてくれたりまた来たいって思ってもらえてにこちゃん大満足ദ്ദി꒰⁎ᵔᵒᵔ⁎꒱‹”ーᵎᵎまた会いに来てくれるの待ってる75分パネル指名さん飲み終わりに遊んでくれてありがとうございました(˘ω˘)腕組もうとしたら照れてたからじゃあこうしよって手繋ぐのは恥ずかしくないんかい(ᴗ̫ᴗ)(笑)最初から距離近かったのであまり緊張することなくイチャイチャできましたお酒飲んでても元気なひとがいちばんすきᐢっ̫ᴗᐢまた飲み終わり遊んでくださいね⭐️にこ︎︎︎︎

    8月20日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    どうも、今日うまれおちたにこです

    では"永遠の19歳です"とか言ってますが
    またひとつとしをとりました

    らいんとかとか、
    たくさんのおめでとうメッセージありがとう

    自分のペースで返信します*॰ॱ✍

    20日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    お店のまえで会ってからずっとにこにこで
    話しやすかったです(‎^_^)
    昨日タイから帰ってきて大阪きて
    明日名古屋帰るの弾丸すぎる~
    あんまりフェラでイかないけど
    にこちゃんのローリングフェラ?(笑)
    よかった❗️❗️って大絶賛してくれたね
    またにこちゃんのローリングフェラ
    味わいに来てもいい?って言ってくれたので
    次は名古屋から待ってますねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎⭐️

    120分 来店指名さん

    1ヶ月ぶり元ドラマーのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ
    きょう3人で焼肉食べたあとに来てくれて
    長い時間でのんびりできてよかった~️
    お兄さんには休憩って言葉が通じないようで
    ひたすら責められた気がする⸝⸝ˆʚ̴̶̷ ʚ̴̶̷ˆ⸝⸝
    そのあと30分ぐらいのんびりしながら
    TikTokの最強ちゃんのお話したね❗️❗️
    あれだけゴキブリいると逆に怖くないかもね(笑)
    つぎ来るまでに地面師みときます( ᴗ ̫ ᴗ )

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    ビジネスホテルの社長さんと知り合いやねんって
    受付のお姉さんにも話しかけてたね(笑)
    忙しそうだったけど(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
    お酒買いに行ったけど、えっちなことに夢中で
    ほとんど残しちゃってごめんね
    (残りは待機室で飲んだよ)
    お兄さんがお酒飲んだりiQOS吸ったり、
    のんびりしてるところを
    私がご奉仕するっていうえちえちプレイ、
    M心くすぐられました╭ (^~^)╮
    べっぴんさんで気遣いもできるんだね!!って
    褒めてくれたりまた来たいって思ってもらえて
    にこちゃん大満足ദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ
    また会いに来てくれるの待ってる

    75分 パネル指名さん

    飲み終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました( ˘ω˘ )
    腕組もうとしたら照れてたから
    じゃあこうしよって手繋ぐのは
    恥ずかしくないんかい( ᴗ ̫ ᴗ )(笑)
    最初から距離近かったので
    あまり緊張することなくイチャイチャできました
    お酒飲んでても元気なひとが
    いちばんすきᐢっ ̫ ᴗᐢ
    また飲み終わり遊んでくださいね⭐️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/29 07:07

    8月18日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    お休み中のにこです[____]ꇤꒊ:`)

    昨日、好きなVTuberさんの卒業ライブがあって
    アーカイブ2、3回ぐらいみてたら
    こんな時間に⚓️

    意外?と涙もろいので
    割と最初からうるうるしてましたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

    18日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    120分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    サングラスにマスクだったので
    第一印象こわぴでした⚡️⚡️⚡️
    はじめましてさんのロングコース不安しかなかったけど
    お兄さんも地味に緊張しててよかったです(笑)
    緊張してるほど、はやくイくって珍しい
    2回イけてよかったです~^_ ̫ _^
    またって言ってくれたので、気長に待ってます

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    いっぱいイチャイチャはできたけど、
    不完全燃焼でごめんなさい
    帰り際、私の好きなバンド調べてくれてありがとう
    曲まで聴いてくれてうれしい
    これからも布教活動していくദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    リュックに1つなくなっても気付かなさそうなぐらい
    鍵ついてたのが印象的でした(笑)
    なぜかエレベーターまえで
    ホテルの部屋番号書かれてるやつなくして
    リュックにつけとかへんからやん(笑)って
    いじられた(‎^_^)(笑)
    手でいっぱい出してくれてよかったあ
    またよかったら次はなくしません(笑)

    75分 パネル指名さん

    メモし忘れました‎‎ ̫ ‎‎ごめんなさい‎‎ ̫ ‎‎

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8月18日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈お休み中のにこです[____]ꇤꒊ:`)昨日、好きなVTuberさんの卒業ライブがあってアーカイブ2、3回ぐらいみてたらこんな時間に⚓️意外?と涙もろいので割と最初からうるうるしてましたᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ18日のお礼↓↓⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈120分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございましたサングラスにマスクだったので第一印象こわぴでした⚡️⚡️⚡️はじめましてさんのロングコース不安しかなかったけどお兄さんも地味に緊張しててよかったです(笑)緊張してるほど、はやくイくって珍しい2回イけてよかったです~^_̫_^またって言ってくれたので、気長に待ってます60分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございましたいっぱいイチャイチャはできたけど、不完全燃焼でごめんなさい帰り際、私の好きなバンド調べてくれてありがとう曲まで聴いてくれてうれしいこれからも布教活動していくദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎75分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございましたリュックに1つなくなっても気付かなさそうなぐらい鍵ついてたのが印象的でした(笑)なぜかエレベーターまえでホテルの部屋番号書かれてるやつなくしてリュックにつけとかへんからやん(笑)っていじられた(‎^_^)(笑)手でいっぱい出してくれてよかったあまたよかったら次はなくしません(笑)75分パネル指名さんメモし忘れました‎‎̫‎‎ごめんなさい‎‎̫‎‎にこ︎︎︎︎

    8月18日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    お休み中のにこです[____]ꇤꒊ:`)

    昨日、好きなVTuberさんの卒業ライブがあって
    アーカイブ2、3回ぐらいみてたら
    こんな時間に⚓️

    意外?と涙もろいので
    割と最初からうるうるしてましたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

    18日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    120分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    サングラスにマスクだったので
    第一印象こわぴでした⚡️⚡️⚡️
    はじめましてさんのロングコース不安しかなかったけど
    お兄さんも地味に緊張しててよかったです(笑)
    緊張してるほど、はやくイくって珍しい
    2回イけてよかったです~^_ ̫ _^
    またって言ってくれたので、気長に待ってます

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    いっぱいイチャイチャはできたけど、
    不完全燃焼でごめんなさい
    帰り際、私の好きなバンド調べてくれてありがとう
    曲まで聴いてくれてうれしい
    これからも布教活動していくദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    リュックに1つなくなっても気付かなさそうなぐらい
    鍵ついてたのが印象的でした(笑)
    なぜかエレベーターまえで
    ホテルの部屋番号書かれてるやつなくして
    リュックにつけとかへんからやん(笑)って
    いじられた(‎^_^)(笑)
    手でいっぱい出してくれてよかったあ
    またよかったら次はなくしません(笑)

    75分 パネル指名さん

    メモし忘れました‎‎ ̫ ‎‎ごめんなさい‎‎ ̫ ‎‎

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/28 06:57

    8月17日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    どうも、生理休暇に入ったにこです

    今月の生理前、3日連続早退したり
    なにかと憂鬱な日多かったので
    やっと休めてうれしい気持ち

    次回出勤大体この辺かなー?って感じで
    出してるのでまた確定したら言います

    17日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    100分 本指名さん

    かなりお久しぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうᐢっ ̫ ᴗᐢ
    私のこと好き好き言う割には
    全然会いに来てくれなくてぴえんぱおん
    まあでもこの長い期間でリピートしたのは
    にこちゃんだけって聞いてちょっとうれしかった(単純)
    LUSHの入浴剤持ってきてくれて
    たまたま私の好きな青の入浴剤で
    めっちゃいい匂いしたー( ✧ ̫ ✧ )
    そんないいコスプレなかったーって言ったから
    コスプレなしかな?って思ってたら
    適当に選んでたんだねᡣ( ᐛ )
    電マのことも早速口コミに書いてくれて
    自分で読むのが恥ずかしかったです(‎^_^)(笑)
    次はもっとはやく会おうね☹️❗️❗️

    100分 本指名さん

    昨日ぶり帽子のお兄さんへ
    もう今月来れなさそうだからって
    2日連続来てくれてありがとうჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)✨
    最近みこちよりすばるちゃん推しなのびっくり、
    ちょくちょくコラボしてるからかな‍↕️
    すばるちゃんはライブでは
    いちばんアイドルしてるからかわいい
    私もちょっと配信みてみるねᐢっ ̫ ᴗᐢ
    今日もいっぱいイチャイチャできて
    ホロの話もできて楽しかったよ૮ . ̫ . ა
    またねん

    70分 来店指名さん

    7ヶ月ぶり❗️ほぼ無言のお兄さんへ
    あ(´ᵕᴗᵕ`)らいんブロックしたのバレてた(´ᵕᴗᵕ`)
    もう来ないかな?っておもったけど、
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
    いつもイチャイチャしてるときに
    かわいいってじーって顔みられるの
    恥ずかしいし、
    お兄さんも未だにみられるの恥ずかしいって
    照れ屋さんでかわいい( ˘ω˘ )
    乳首舐めてるとき声出していい?って
    聞いてくるのもかわいいもっと出して
    また来るとき連絡ちょーだいっᡣ( ᐛ )

    70分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    最初、添い寝だけでいいよって言ってたけど、
    喋ってたらムラムラしてきたみたいで
    タイマーぎりぎりのときにムラムラしなくてよかた
    お喋りだけってほんまにお喋りだけやったひと
    最近1人しか出会ってない気がする
    私は人見知りだからいっぱいイチャイチャしてから
    ピロートークしたい派でふ( ✧ ̫ ✧ )
    希望には添えなかったけど、
    いっぱい褒めてくれてありがとう(◝◜)

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8月17日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈どうも、生理休暇に入ったにこです今月の生理前、3日連続早退したりなにかと憂鬱な日多かったのでやっと休めてうれしい気持ち次回出勤大体この辺かなー?って感じで出してるのでまた確定したら言います17日のお礼↓↓⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈100分本指名さんかなりお久しぶりのお兄さんへ2回目遊んでくれてありがとうᐢっ̫ᴗᐢ私のこと好き好き言う割には全然会いに来てくれなくてぴえんぱおんまあでもこの長い期間でリピートしたのはにこちゃんだけって聞いてちょっとうれしかった(単純)LUSHの入浴剤持ってきてくれてたまたま私の好きな青の入浴剤でめっちゃいい匂いしたー(✧̫✧)そんないいコスプレなかったーって言ったからコスプレなしかな?って思ってたら適当に選んでたんだねᡣ(ᐛ)電マのことも早速口コミに書いてくれて自分で読むのが恥ずかしかったです(‎^_^)(笑)次はもっとはやく会おうね☹️❗️❗️100分本指名さん昨日ぶり帽子のお兄さんへもう今月来れなさそうだからって2日連続来てくれてありがとうჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)✨最近みこちよりすばるちゃん推しなのびっくり、ちょくちょくコラボしてるからかな‍↕️すばるちゃんはライブではいちばんアイドルしてるからかわいい私もちょっと配信みてみるねᐢっ̫ᴗᐢ今日もいっぱいイチャイチャできてホロの話もできて楽しかったよ૮.̫.აまたねん70分来店指名さん7ヶ月ぶり❗️ほぼ無言のお兄さんへあ(´ᵕᴗᵕ`)らいんブロックしたのバレてた(´ᵕᴗᵕ`)もう来ないかな?っておもったけど、久しぶりに会いに来てくれてありがとういつもイチャイチャしてるときにかわいいってじーって顔みられるの恥ずかしいし、お兄さんも未だにみられるの恥ずかしいって照れ屋さんでかわいい(˘ω˘)乳首舐めてるとき声出していい?って聞いてくるのもかわいいもっと出してまた来るとき連絡ちょーだいっᡣ(ᐛ)70分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました最初、添い寝だけでいいよって言ってたけど、喋ってたらムラムラしてきたみたいでタイマーぎりぎりのときにムラムラしなくてよかたお喋りだけってほんまにお喋りだけやったひと最近1人しか出会ってない気がする私は人見知りだからいっぱいイチャイチャしてからピロートークしたい派でふ(✧̫✧)希望には添えなかったけど、いっぱい褒めてくれてありがとう(◝◜)にこ︎︎︎︎

    8月17日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    どうも、生理休暇に入ったにこです

    今月の生理前、3日連続早退したり
    なにかと憂鬱な日多かったので
    やっと休めてうれしい気持ち

    次回出勤大体この辺かなー?って感じで
    出してるのでまた確定したら言います

    17日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    100分 本指名さん

    かなりお久しぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうᐢっ ̫ ᴗᐢ
    私のこと好き好き言う割には
    全然会いに来てくれなくてぴえんぱおん
    まあでもこの長い期間でリピートしたのは
    にこちゃんだけって聞いてちょっとうれしかった(単純)
    LUSHの入浴剤持ってきてくれて
    たまたま私の好きな青の入浴剤で
    めっちゃいい匂いしたー( ✧ ̫ ✧ )
    そんないいコスプレなかったーって言ったから
    コスプレなしかな?って思ってたら
    適当に選んでたんだねᡣ( ᐛ )
    電マのことも早速口コミに書いてくれて
    自分で読むのが恥ずかしかったです(‎^_^)(笑)
    次はもっとはやく会おうね☹️❗️❗️

    100分 本指名さん

    昨日ぶり帽子のお兄さんへ
    もう今月来れなさそうだからって
    2日連続来てくれてありがとうჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)✨
    最近みこちよりすばるちゃん推しなのびっくり、
    ちょくちょくコラボしてるからかな‍↕️
    すばるちゃんはライブでは
    いちばんアイドルしてるからかわいい
    私もちょっと配信みてみるねᐢっ ̫ ᴗᐢ
    今日もいっぱいイチャイチャできて
    ホロの話もできて楽しかったよ૮ . ̫ . ა
    またねん

    70分 来店指名さん

    7ヶ月ぶり❗️ほぼ無言のお兄さんへ
    あ(´ᵕᴗᵕ`)らいんブロックしたのバレてた(´ᵕᴗᵕ`)
    もう来ないかな?っておもったけど、
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
    いつもイチャイチャしてるときに
    かわいいってじーって顔みられるの
    恥ずかしいし、
    お兄さんも未だにみられるの恥ずかしいって
    照れ屋さんでかわいい( ˘ω˘ )
    乳首舐めてるとき声出していい?って
    聞いてくるのもかわいいもっと出して
    また来るとき連絡ちょーだいっᡣ( ᐛ )

    70分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    最初、添い寝だけでいいよって言ってたけど、
    喋ってたらムラムラしてきたみたいで
    タイマーぎりぎりのときにムラムラしなくてよかた
    お喋りだけってほんまにお喋りだけやったひと
    最近1人しか出会ってない気がする
    私は人見知りだからいっぱいイチャイチャしてから
    ピロートークしたい派でふ( ✧ ̫ ✧ )
    希望には添えなかったけど、
    いっぱい褒めてくれてありがとう(◝◜)

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/27 23:27

    おはようございます、にこです

    今日、休もかなって思ってたけど
    お腹マシになったので出勤しました

    先頭60分パネル指名さん
    ありがとうございますᐢっ ̫ ᴗᐢ

    日本橋人いないし
    あと1人で帰ろかなって思ってるので
    お誘い待ってます╭ (^~^)╮

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです今日、休もかなって思ってたけどお腹マシになったので出勤しました先頭60分パネル指名さんありがとうございますᐢっ̫ᴗᐢ日本橋人いないしあと1人で帰ろかなって思ってるのでお誘い待ってます╭(^~^)╮にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    今日、休もかなって思ってたけど
    お腹マシになったので出勤しました

    先頭60分パネル指名さん
    ありがとうございますᐢっ ̫ ᴗᐢ

    日本橋人いないし
    あと1人で帰ろかなって思ってるので
    お誘い待ってます╭ (^~^)╮

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/25 17:37

    おはようございます、にこです

    出勤してます(‎^_^)

    先ほどは新規さん1名
    予約して走って会いに来てくれてありがとう

    また来てくれるみたいだから
    楽しみにしてます૮ . ̫ . ა

    2日連続生理前症状の関係で早退してますが
    今日はなんかまだいけそうな気がするので
    まだまだお誘い待ってますദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤してます(‎^_^)先ほどは新規さん1名予約して走って会いに来てくれてありがとうまた来てくれるみたいだから楽しみにしてます૮.̫.ა2日連続生理前症状の関係で早退してますが今日はなんかまだいけそうな気がするのでまだまだお誘い待ってますദ്ദി꒰⁎ᵔᵒᵔ⁎꒱‹”ーᵎᵎにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤してます(‎^_^)

    先ほどは新規さん1名
    予約して走って会いに来てくれてありがとう

    また来てくれるみたいだから
    楽しみにしてます૮ . ̫ . ა

    2日連続生理前症状の関係で早退してますが
    今日はなんかまだいけそうな気がするので
    まだまだお誘い待ってますദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/25 06:17

    8月16日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    16日のお礼૮ . ̫ . ა

    日曜日も16時からいます❗️❗️

    来週の台風と同時に生理こないかな(‎^_^)(笑)

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    彼女よりかわいいはうれしい(´ᵕᴗᵕ`)
    私も浮気性だったので、
    お気持ちお察しします‍↕️爆笑
    お兄さんはくねくね動かすより、
    普通に動かしたほうがきもちいんだね՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞✋
    ヒップホップの"にるにこ"調べたよ❗️❗️
    保育士兼ラッパーはめちゃくちゃギャップ萌え
    たまには浮気しにきてね(´ᵕᴗᵕ`)(笑)

    60分 HP指名さん

    今日はご予約ありがとうございました❗️❗️
    最初からねえ手繋ごって言って
    にこにこるんるんでホテル向かったね( ᴗ ̫ ᴗ )
    ファインホテルの待ち時間で
    コンビニデートもう既にたのしい✊
    素股でイったのに、
    にこちゃんのテクでイかされたって
    素股苦手やけど頑張ってよかったです❗️❗️
    またね~って言ってくれたので
    リピート楽しみにしてますᡣ( ᐛ )

    100分 本指名さん

    3日ぶり帽子のお兄さんへ
    今日はお兄さんと会うまえに
    店長に回転焼き買ったるわ!って言われたから
    それが楽しみすぎて
    脳内回転焼きでいっぱいだった日(笑)
    イチャイチャしてるときだけは
    回転焼きのこと忘れてた気がする૮ . ̫ . ა
    人によって言い方ちがうよねーって、
    お兄さんは何派なんやろ(´ᵕᴗᵕ`)
    待機室帰ったら回転焼きじゃなくて
    たい焼きくれたよ(笑)
    ↑これ次の日報告できるとおもってなかった(笑)
    いつも三重からありがとう❗️❗️

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    責めあいっこしてたら
    とめてって何回も言われて
    とめたのに何回目かで勝手にイった(‎^_^)
    せっかく責めあいっこしてたから
    一緒にイきたかったのに~❗️❗️
    次は一緒にイこうねദ്ദി՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞

    60分 パネル指名さん

    メモし忘れました‍ごめんなさい‍

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8月16日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈16日のお礼૮.̫.ა日曜日も16時からいます❗️❗️来週の台風と同時に生理こないかな(‎^_^)(笑)⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈60分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました彼女よりかわいいはうれしい(´ᵕᴗᵕ`)私も浮気性だったので、お気持ちお察しします‍↕️爆笑お兄さんはくねくね動かすより、普通に動かしたほうがきもちいんだね՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞✋ヒップホップの"にるにこ"調べたよ❗️❗️保育士兼ラッパーはめちゃくちゃギャップ萌えたまには浮気しにきてね(´ᵕᴗᵕ`)(笑)60分HP指名さん今日はご予約ありがとうございました❗️❗️最初からねえ手繋ごって言ってにこにこるんるんでホテル向かったね(ᴗ̫ᴗ)ファインホテルの待ち時間でコンビニデートもう既にたのしい✊素股でイったのに、にこちゃんのテクでイかされたって素股苦手やけど頑張ってよかったです❗️❗️またね~って言ってくれたのでリピート楽しみにしてますᡣ(ᐛ)100分本指名さん3日ぶり帽子のお兄さんへ今日はお兄さんと会うまえに店長に回転焼き買ったるわ!って言われたからそれが楽しみすぎて脳内回転焼きでいっぱいだった日(笑)イチャイチャしてるときだけは回転焼きのこと忘れてた気がする૮.̫.ა人によって言い方ちがうよねーって、お兄さんは何派なんやろ(´ᵕᴗᵕ`)待機室帰ったら回転焼きじゃなくてたい焼きくれたよ(笑)↑これ次の日報告できるとおもってなかった(笑)いつも三重からありがとう❗️❗️60分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました責めあいっこしてたらとめてって何回も言われてとめたのに何回目かで勝手にイった(‎^_^)せっかく責めあいっこしてたから一緒にイきたかったのに~❗️❗️次は一緒にイこうねദ്ദി՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞60分パネル指名さんメモし忘れました‍ごめんなさい‍にこ︎︎︎︎

    8月16日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    16日のお礼૮ . ̫ . ა

    日曜日も16時からいます❗️❗️

    来週の台風と同時に生理こないかな(‎^_^)(笑)

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    彼女よりかわいいはうれしい(´ᵕᴗᵕ`)
    私も浮気性だったので、
    お気持ちお察しします‍↕️爆笑
    お兄さんはくねくね動かすより、
    普通に動かしたほうがきもちいんだね՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞✋
    ヒップホップの"にるにこ"調べたよ❗️❗️
    保育士兼ラッパーはめちゃくちゃギャップ萌え
    たまには浮気しにきてね(´ᵕᴗᵕ`)(笑)

    60分 HP指名さん

    今日はご予約ありがとうございました❗️❗️
    最初からねえ手繋ごって言って
    にこにこるんるんでホテル向かったね( ᴗ ̫ ᴗ )
    ファインホテルの待ち時間で
    コンビニデートもう既にたのしい✊
    素股でイったのに、
    にこちゃんのテクでイかされたって
    素股苦手やけど頑張ってよかったです❗️❗️
    またね~って言ってくれたので
    リピート楽しみにしてますᡣ( ᐛ )

    100分 本指名さん

    3日ぶり帽子のお兄さんへ
    今日はお兄さんと会うまえに
    店長に回転焼き買ったるわ!って言われたから
    それが楽しみすぎて
    脳内回転焼きでいっぱいだった日(笑)
    イチャイチャしてるときだけは
    回転焼きのこと忘れてた気がする૮ . ̫ . ა
    人によって言い方ちがうよねーって、
    お兄さんは何派なんやろ(´ᵕᴗᵕ`)
    待機室帰ったら回転焼きじゃなくて
    たい焼きくれたよ(笑)
    ↑これ次の日報告できるとおもってなかった(笑)
    いつも三重からありがとう❗️❗️

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    責めあいっこしてたら
    とめてって何回も言われて
    とめたのに何回目かで勝手にイった(‎^_^)
    せっかく責めあいっこしてたから
    一緒にイきたかったのに~❗️❗️
    次は一緒にイこうねദ്ദി՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞

    60分 パネル指名さん

    メモし忘れました‍ごめんなさい‍

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/23 22:07

    8月14日のお礼です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    14日のお礼です[____]ꇤꒊ:`)

    それとヘブンにて口コミありがとう❗️❗️

    恥ずかしいので続きはヘブンでみてください

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    男性の一人暮らしの料理って聞いたら
    チャーハンとか焼きそばなんかな?って思ってたら
    まさかのイタリアンすごすぎるo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    自分はイかなくてもいいからってずっと舐めてくれて
    タイマー鳴ってからのシャワーで
    頭ぼけーってするぐらい気持ちよかったです
    今日はにこちゃんにカルボナーラ作って
    美味しい~って食べてるところ
    眺める夢みれたらいいね(笑)
    仲良くなったら頭真っ白にさせてくれるらしいから
    楽しみにしてますねദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ

    100分 本指名さん

    お久しぶりのヨッシーくんへ
    3回ぐらい来ようとしてくれてたけど
    いつもその時間忙しくて今日やっと時間合ったね️
    なんか飲み物いる?って
    最近ハマってるグリーンダカラちゃん
    買ってきてくれてありがとう(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
    久しぶりだから緊張するかもって言ってたけど
    全然そんな緊張してる感じ出てなかったよ(笑)
    また連絡待ってるね

    70分 本指名さん

    昨日ぶりムキムキのお兄さんへ
    前回、今月行くと思うって言い残して
    バイバイしたけどまさか今日来るとは(‎^_^)(笑)
    今日も昨日と変わらず、
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    嬉しかったよ(´ᵕᴗᵕ`)
    浮気(笑)もいいけど、たまには私とも遊んでよね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8月14日のお礼です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈14日のお礼です[____]ꇤꒊ:`)それとヘブンにて口コミありがとう❗️❗️恥ずかしいので続きはヘブンでみてください⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈80分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました男性の一人暮らしの料理って聞いたらチャーハンとか焼きそばなんかな?って思ってたらまさかのイタリアンすごすぎるo̴̶̷̫o̴̶̷✨自分はイかなくてもいいからってずっと舐めてくれてタイマー鳴ってからのシャワーで頭ぼけーってするぐらい気持ちよかったです今日はにこちゃんにカルボナーラ作って美味しい~って食べてるところ眺める夢みれたらいいね(笑)仲良くなったら頭真っ白にさせてくれるらしいから楽しみにしてますねദ്ദി꒰⁎ᵔᵒᵔ⁎꒱‹”ーᵎᵎ100分本指名さんお久しぶりのヨッシーくんへ3回ぐらい来ようとしてくれてたけどいつもその時間忙しくて今日やっと時間合ったね️なんか飲み物いる?って最近ハマってるグリーンダカラちゃん買ってきてくれてありがとう(⸝⸝⸝֊̫֊⸝⸝⸝)久しぶりだから緊張するかもって言ってたけど全然そんな緊張してる感じ出てなかったよ(笑)また連絡待ってるね70分本指名さん昨日ぶりムキムキのお兄さんへ前回、今月行くと思うって言い残してバイバイしたけどまさか今日来るとは(‎^_^)(笑)今日も昨日と変わらず、いっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったよ(´ᵕᴗᵕ`)浮気(笑)もいいけど、たまには私とも遊んでよねにこ︎︎︎︎

    8月14日のお礼です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    14日のお礼です[____]ꇤꒊ:`)

    それとヘブンにて口コミありがとう❗️❗️

    恥ずかしいので続きはヘブンでみてください

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    男性の一人暮らしの料理って聞いたら
    チャーハンとか焼きそばなんかな?って思ってたら
    まさかのイタリアンすごすぎるo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    自分はイかなくてもいいからってずっと舐めてくれて
    タイマー鳴ってからのシャワーで
    頭ぼけーってするぐらい気持ちよかったです
    今日はにこちゃんにカルボナーラ作って
    美味しい~って食べてるところ
    眺める夢みれたらいいね(笑)
    仲良くなったら頭真っ白にさせてくれるらしいから
    楽しみにしてますねദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ

    100分 本指名さん

    お久しぶりのヨッシーくんへ
    3回ぐらい来ようとしてくれてたけど
    いつもその時間忙しくて今日やっと時間合ったね️
    なんか飲み物いる?って
    最近ハマってるグリーンダカラちゃん
    買ってきてくれてありがとう(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
    久しぶりだから緊張するかもって言ってたけど
    全然そんな緊張してる感じ出てなかったよ(笑)
    また連絡待ってるね

    70分 本指名さん

    昨日ぶりムキムキのお兄さんへ
    前回、今月行くと思うって言い残して
    バイバイしたけどまさか今日来るとは(‎^_^)(笑)
    今日も昨日と変わらず、
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    嬉しかったよ(´ᵕᴗᵕ`)
    浮気(笑)もいいけど、たまには私とも遊んでよね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/23 20:47

    生理前でお腹気持ち悪かったので
    早退しました‎‍

    あと、今日お会いできるはずだった新規さん、
    ご予約してくださった5分後にキャンセルになって
    悲しかったです

    お店の判断で
    もうお会いすることはありませんが

    (∩՞ ට ̫ ට)⊃どぅくし!

    明日は16時~24時で、
    20時~空いてます( ✧ ̫ ✧ )

    本指名さん2名ご予約ありがとうございます

    とりあえず薬飲んで
    あした元気に出勤できるといいな(´ᵕᴗᵕ`)

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    生理前でお腹気持ち悪かったので早退しました‎‍あと、今日お会いできるはずだった新規さん、ご予約してくださった5分後にキャンセルになって悲しかったですお店の判断でもうお会いすることはありませんが(∩՞ට̫ට)⊃どぅくし!明日は16時~24時で、20時~空いてます(✧̫✧)本指名さん2名ご予約ありがとうございますとりあえず薬飲んであした元気に出勤できるといいな(´ᵕᴗᵕ`)にこ︎︎︎︎

    生理前でお腹気持ち悪かったので
    早退しました‎‍

    あと、今日お会いできるはずだった新規さん、
    ご予約してくださった5分後にキャンセルになって
    悲しかったです

    お店の判断で
    もうお会いすることはありませんが

    (∩՞ ට ̫ ට)⊃どぅくし!

    明日は16時~24時で、
    20時~空いてます( ✧ ̫ ✧ )

    本指名さん2名ご予約ありがとうございます

    とりあえず薬飲んで
    あした元気に出勤できるといいな(´ᵕᴗᵕ`)

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/23 16:17

    おはようございます、にこです

    出勤しましたᡣ( ᐛ )

    今すぐお遊びできるので
    お誘いくれるとうれしいです

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しましたᡣ(ᐛ)今すぐお遊びできるのでお誘いくれるとうれしいです24時までいますにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しましたᡣ( ᐛ )

    今すぐお遊びできるので
    お誘いくれるとうれしいです

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8/22 20:57

    8月13日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    お休み中のにこです

    水曜日の仕事終わりは西京焼き作りました
    焼いただけですけど‍↕️

    今日はなにつくろ( ー﹃ฅ*).。o

    予定いっぱい出しましたが
    来週前半には生理休暇入ると思うので
    たくさん遊びに来てください

    13日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    100分 本指名さん

    4日ぶり帽子のお兄さんへ
    今日はお腹痛い日だったけど、
    イチャイチャしてたら
    一時的に痛いの忘れられた気がする(‎^_^)️‍
    冬はぎゅーしてあたためてくれるから
    はやく冬になってほしい❄️
    今日は大阪来るときの電車で
    お兄さんの座ってる近くに汗臭いひといたって
    聞いてほんと夏嫌だなって・᷄ ·̫ ・᷅
    また3日後会えてるのうれしい️

    70分 本指名さん

    2ヶ月ぶりアナラーのお兄さんへ
    今日は抹茶ラテの差し入れありがとう~
    小さいとき、抹茶苦いってイメージがあったのを
    思い出しながら飲んでた(笑)
    今日も綺麗だ~✨️って言いながら
    ル観察してたね( ~・ω・)~
    いま地震きたときのシミュレーションしよって
    しょうもないことで笑ってたけど、
    結局予言当たらなかったね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)
    まあ気は抜かずに❗️❗️
    またふら~っと待っておるにょ(⸝⸝>_
    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    お兄さんラッキーカラーとか信じるタイプで
    今日のラッキーカラー赤とピンクで
    まとめててオシャレで可愛かったです՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞️
    お兄さんの期待にこたえられなくて
    ごめんなさいでしたт  ̫ т
    いい女の子がみつかりますように❗️❗️

    70分 本指名さん

    半年ぶりムキムキのお兄さんへ
    わあ、最近みないとおもったら❗️❗️
    生存確認できてよかった
    ちょっと浮気してましたって自分から言ってきて
    めっちゃ反省してたけど、全然気にしてないよ( •ᴗ• )(笑)
    また今月来たらごめんって言ってて
    次の日来たのはびっくりした爆笑
    また私に戻ってきてくれてありがとう⸝⸝ˆʚ̴̶̷ ʚ̴̶̷ˆ⸝⸝

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    セクキャバからのすぴーど来てくれて
    今日2人も覚えて帰らなあかん女の子おるわーって
    そのなかにわたし含まれててうれしかったです
    初対面なのに話しやすかったから
    なんか色々相談もきいてくれて
    そーゆーことできるところ行ったらいいのになって
    ほんまにお兄さんの言う通りすぎる(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
    また来てくれるそうなので、
    名前覚えててくれるといいなあ(⸝⸝>_
    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    8月13日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈お休み中のにこです水曜日の仕事終わりは西京焼き作りました焼いただけですけど‍↕️今日はなにつくろ(ー﹃ฅ*).。o予定いっぱい出しましたが来週前半には生理休暇入ると思うのでたくさん遊びに来てください13日のお礼↓↓⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈100分本指名さん4日ぶり帽子のお兄さんへ今日はお腹痛い日だったけど、イチャイチャしてたら一時的に痛いの忘れられた気がする(‎^_^)️‍冬はぎゅーしてあたためてくれるからはやく冬になってほしい❄️今日は大阪来るときの電車でお兄さんの座ってる近くに汗臭いひといたって聞いてほんと夏嫌だなって・᷄·̫・᷅また3日後会えてるのうれしい️70分本指名さん2ヶ月ぶりアナラーのお兄さんへ今日は抹茶ラテの差し入れありがとう~小さいとき、抹茶苦いってイメージがあったのを思い出しながら飲んでた(笑)今日も綺麗だ~✨️って言いながらル観察してたね(~・ω・)~いま地震きたときのシミュレーションしよってしょうもないことで笑ってたけど、結局予言当たらなかったね(ᐡ•̫•`ᐡ)まあ気は抜かずに❗️❗️またふら~っと待っておるにょ(⸝⸝>_75分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございましたお兄さんラッキーカラーとか信じるタイプで今日のラッキーカラー赤とピンクでまとめててオシャレで可愛かったです՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞️お兄さんの期待にこたえられなくてごめんなさいでしたт ̫тいい女の子がみつかりますように❗️❗️70分本指名さん半年ぶりムキムキのお兄さんへわあ、最近みないとおもったら❗️❗️生存確認できてよかったちょっと浮気してましたって自分から言ってきてめっちゃ反省してたけど、全然気にしてないよ(•ᴗ•)(笑)また今月来たらごめんって言ってて次の日来たのはびっくりした爆笑また私に戻ってきてくれてありがとう⸝⸝ˆʚ̴̶̷ʚ̴̶̷ˆ⸝⸝60分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございましたセクキャバからのすぴーど来てくれて今日2人も覚えて帰らなあかん女の子おるわーってそのなかにわたし含まれててうれしかったです初対面なのに話しやすかったからなんか色々相談もきいてくれてそーゆーことできるところ行ったらいいのになってほんまにお兄さんの言う通りすぎる(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)また来てくれるそうなので、名前覚えててくれるといいなあ(⸝⸝>_にこ︎︎︎︎

    8月13日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    お休み中のにこです

    水曜日の仕事終わりは西京焼き作りました
    焼いただけですけど‍↕️

    今日はなにつくろ( ー﹃ฅ*).。o

    予定いっぱい出しましたが
    来週前半には生理休暇入ると思うので
    たくさん遊びに来てください

    13日のお礼↓↓

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    100分 本指名さん

    4日ぶり帽子のお兄さんへ
    今日はお腹痛い日だったけど、
    イチャイチャしてたら
    一時的に痛いの忘れられた気がする(‎^_^)️‍
    冬はぎゅーしてあたためてくれるから
    はやく冬になってほしい❄️
    今日は大阪来るときの電車で
    お兄さんの座ってる近くに汗臭いひといたって
    聞いてほんと夏嫌だなって・᷄ ·̫ ・᷅
    また3日後会えてるのうれしい️

    70分 本指名さん

    2ヶ月ぶりアナラーのお兄さんへ
    今日は抹茶ラテの差し入れありがとう~
    小さいとき、抹茶苦いってイメージがあったのを
    思い出しながら飲んでた(笑)
    今日も綺麗だ~✨️って言いながら
    ル観察してたね( ~・ω・)~
    いま地震きたときのシミュレーションしよって
    しょうもないことで笑ってたけど、
    結局予言当たらなかったね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)
    まあ気は抜かずに❗️❗️
    またふら~っと待っておるにょ(⸝⸝>_
    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    お兄さんラッキーカラーとか信じるタイプで
    今日のラッキーカラー赤とピンクで
    まとめててオシャレで可愛かったです՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞️
    お兄さんの期待にこたえられなくて
    ごめんなさいでしたт  ̫ т
    いい女の子がみつかりますように❗️❗️

    70分 本指名さん

    半年ぶりムキムキのお兄さんへ
    わあ、最近みないとおもったら❗️❗️
    生存確認できてよかった
    ちょっと浮気してましたって自分から言ってきて
    めっちゃ反省してたけど、全然気にしてないよ( •ᴗ• )(笑)
    また今月来たらごめんって言ってて
    次の日来たのはびっくりした爆笑
    また私に戻ってきてくれてありがとう⸝⸝ˆʚ̴̶̷ ʚ̴̶̷ˆ⸝⸝

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    セクキャバからのすぴーど来てくれて
    今日2人も覚えて帰らなあかん女の子おるわーって
    そのなかにわたし含まれててうれしかったです
    初対面なのに話しやすかったから
    なんか色々相談もきいてくれて
    そーゆーことできるところ行ったらいいのになって
    ほんまにお兄さんの言う通りすぎる(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
    また来てくれるそうなので、
    名前覚えててくれるといいなあ(⸝⸝>_
    にこ︎︎︎︎