• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/20 14:47

    こんにちは!まりあです

    今日からまた1週間が始まりましたねえ!
    無理しすぎず一緒に頑張りましょうねん✊


    いつも通り、15:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    いつでもご予約可能です
    お時間合いましたら遊んでくださると
    とっても喜びます✨✨✨

    お問い合わせお待ちしてますねん


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです今日からまた1週間が始まりましたねえ!無理しすぎず一緒に頑張りましょうねん✊いつも通り、15:0022:00まで受付しております⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾いつでもご予約可能ですお時間合いましたら遊んでくださるととっても喜びます✨✨✨お問い合わせお待ちしてますねんでは!今週もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    今日からまた1週間が始まりましたねえ!
    無理しすぎず一緒に頑張りましょうねん✊


    いつも通り、15:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    いつでもご予約可能です
    お時間合いましたら遊んでくださると
    とっても喜びます✨✨✨

    お問い合わせお待ちしてますねん


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/19 12:27

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んだくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    最近お会いする初めましてのお兄さま、
    SPEEDでのお遊びが初めての方ばかりで
    わたしを選んでくださって光栄な反面、
    楽しんでもらえたかなあって
    ドキドキしてます( ᴗ ̫ ᴗ )

    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださいねっ

    そして、気に入っていただけていたら
    またお誘いしてくださると
    とっても喜びますᜊ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ᜊ

    ⭐️

    来週の出勤予定は、

    5/20(月)15:0022:00
    5/21(火)15:0022:00
    5/22(水)15:0022:00

    5/24(金)15:0022:00

    5/26(日)15:0022:00

    となっております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    バースデーウィークなので
    一緒に過ごしてくださいっ

    いつでもお誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んだくださった4人の初めましてのお兄さまありがとうございました最近お会いする初めましてのお兄さま、SPEEDでのお遊びが初めての方ばかりでわたしを選んでくださって光栄な反面、楽しんでもらえたかなあってドキドキしてます(ᴗ̫ᴗ)また機会があればSPEED日本橋でお遊びしてくださいねっそして、気に入っていただけていたらまたお誘いしてくださるととっても喜びますᜊ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ᜊ⭐️来週の出勤予定は、5/20(月)15:0022:005/21(火)15:0022:005/22(水)15:0022:005/24(金)15:0022:005/26(日)15:0022:00となっております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃バースデーウィークなので一緒に過ごしてくださいっいつでもお誘いお待ちしてますねん⭐️では!今週もありがとうございましたまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んだくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    最近お会いする初めましてのお兄さま、
    SPEEDでのお遊びが初めての方ばかりで
    わたしを選んでくださって光栄な反面、
    楽しんでもらえたかなあって
    ドキドキしてます( ᴗ ̫ ᴗ )

    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださいねっ

    そして、気に入っていただけていたら
    またお誘いしてくださると
    とっても喜びますᜊ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ᜊ

    ⭐️

    来週の出勤予定は、

    5/20(月)15:0022:00
    5/21(火)15:0022:00
    5/22(水)15:0022:00

    5/24(金)15:0022:00

    5/26(日)15:0022:00

    となっております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    バースデーウィークなので
    一緒に過ごしてくださいっ

    いつでもお誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/18 14:37

    こんにちは!まりあです

    めちゃくちゃいい天気ですねえ!

    最近ちょっと寒かったから
    やっと5月って感じのあったかい気温で
    うれしいなあ( •̀ᴗ•́ )و️


    そんな本日は、15:0022:00まで
    受付しております

    今週ラストとなるので遊んでください⭐️

    いつでもご予約可能です
    お誘いお待ちしてますねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあですめちゃくちゃいい天気ですねえ!最近ちょっと寒かったからやっと5月って感じのあったかい気温でうれしいなあ(•̀ᴗ•́)و️そんな本日は、15:0022:00まで受付しております今週ラストとなるので遊んでください⭐️いつでもご予約可能ですお誘いお待ちしてますねん⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    めちゃくちゃいい天気ですねえ!

    最近ちょっと寒かったから
    やっと5月って感じのあったかい気温で
    うれしいなあ( •̀ᴗ•́ )و️


    そんな本日は、15:0022:00まで
    受付しております

    今週ラストとなるので遊んでください⭐️

    いつでもご予約可能です
    お誘いお待ちしてますねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/17 14:47

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    200分 本指名のばんちゃん
    今月2回目ありがとう
    誕生日のお祝いにお寿司とプレゼント、
    めちゃくちゃ嬉しかったあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    美味しすぎたあ!ごちそうさまでした
    ハンドクリーム、いい匂いで最高すぎる
    大切に使わせていただくねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    今年もお祝いしてくれてありがとう
    こんなわたしやのに変わらず仲良くしてくれて
    ほんまにほんまに嬉しいし、
    いつも支えられてるなあって思ってるよー
    ばんちゃんにとって少しでも
    癒しの存在になれてたらいいなあ、、
    そして、今年も変わらず
    仲良くしてくれたら嬉しいですっ
    また会えるの楽しみにがんばる
    お互いぼちぼちがんばろねーん⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    ほんまにいつもありがとう

    ⭐️

    本日は、お休みいただいてます

    明日は、15:0022:00まで
    受付しております(・ω・)ノ

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますねん


    では!本日もがんばりましょうねん

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった仲良しさんありがとうございましたお礼です200分本指名のばんちゃん今月2回目ありがとう誕生日のお祝いにお寿司とプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったあ(ᴗ̫ᴗ)✨美味しすぎたあ!ごちそうさまでしたハンドクリーム、いい匂いで最高すぎる大切に使わせていただくねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜今年もお祝いしてくれてありがとうこんなわたしやのに変わらず仲良くしてくれてほんまにほんまに嬉しいし、いつも支えられてるなあって思ってるよーばんちゃんにとって少しでも癒しの存在になれてたらいいなあ、、そして、今年も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいですっまた会えるの楽しみにがんばるお互いぼちぼちがんばろねーん⸝⸝-̫-⸝⸝ほんまにいつもありがとう⭐️本日は、お休みいただいてます明日は、15:0022:00まで受付しております(・ω・)ノいつでもご予約可能ですお問い合わせお待ちしてますねんでは!本日もがんばりましょうねんまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    200分 本指名のばんちゃん
    今月2回目ありがとう
    誕生日のお祝いにお寿司とプレゼント、
    めちゃくちゃ嬉しかったあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    美味しすぎたあ!ごちそうさまでした
    ハンドクリーム、いい匂いで最高すぎる
    大切に使わせていただくねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    今年もお祝いしてくれてありがとう
    こんなわたしやのに変わらず仲良くしてくれて
    ほんまにほんまに嬉しいし、
    いつも支えられてるなあって思ってるよー
    ばんちゃんにとって少しでも
    癒しの存在になれてたらいいなあ、、
    そして、今年も変わらず
    仲良くしてくれたら嬉しいですっ
    また会えるの楽しみにがんばる
    お互いぼちぼちがんばろねーん⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    ほんまにいつもありがとう

    ⭐️

    本日は、お休みいただいてます

    明日は、15:0022:00まで
    受付しております(・ω・)ノ

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますねん


    では!本日もがんばりましょうねん

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/16 14:37

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております( •̀ .̫ •́ )✧

    15:0018:00頃まではなので
    お問い合わせお待ちしてますねん


    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえたみたいで安心しました
    あれから結局お仕事お休みして
    ゆっくり休んだのかなー?
    お仕事サボりたくなったら
    またわたしと遊んでくださいねっ(笑)
    改めて、昨日はありがとうございましたᴖ ̫ᴖ✨

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    出張帰りに遊びに来てくださったみたいで
    少しでもリフレッシュできてたら
    わたしも嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    お酒飲んではったのもあって
    めちゃくちゃ陽気なお兄さまで面白かったなあ
    あの後も美味しいお酒飲めてたらいいなっ
    お仕事お疲れさまでした
    そして、遊んでくれてありがとうでした

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    ご案内も、ホテルに着いてからも
    お待たせしてしまってすみませんでした( ĭ ⩊ ĭ )
    でもお優しいお兄さまで嬉しかったです
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが
    楽しんでもらえていたらいいなあ₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    またお兄さまに会えるの楽しみにしてますっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 HP指名のてっちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで1人飲みからの
    大人の遊びだったそうですが
    最高の休日の締めくくりに選んでもらえて
    光栄すぎたなあ( ̫ )✨✨
    ギャップたくさんのお兄さまで、
    たくさんイチャイチャして楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうでした
    また会えるの楽しみすぎるーっ
    改めて、昨日はありがとうございました
    今日からまたお仕事がんばってねん

    ⭐️

    そういえば!
    最近はシティヘブンの方でも
    ちょこちょこ限定記事書いてるので
    チェックしてみてくださいねん️

    マイガール登録お待ちしてます


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった4人の初めましてのお兄さまありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日も、15:0022:00まで受付しております(•̀.̫•́)✧15:0018:00頃まではなのでお問い合わせお待ちしてますねん本日ご予約の仲良しさんあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⭐️60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました久しぶりの大人の遊びだったそうですが楽しんでもらえたみたいで安心しましたあれから結局お仕事お休みしてゆっくり休んだのかなー?お仕事サボりたくなったらまたわたしと遊んでくださいねっ(笑)改めて、昨日はありがとうございましたᴖ̫ᴖ✨60分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました出張帰りに遊びに来てくださったみたいで少しでもリフレッシュできてたらわたしも嬉しいです(ᴗ̫ᴗ)✨お酒飲んではったのもあってめちゃくちゃ陽気なお兄さまで面白かったなああの後も美味しいお酒飲めてたらいいなっお仕事お疲れさまでしたそして、遊んでくれてありがとうでした80分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたご案内も、ホテルに着いてからもお待たせしてしまってすみませんでした(ĭ⩊ĭ)でもお優しいお兄さまで嬉しかったですSPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが楽しんでもらえていたらいいなあ₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎またお兄さまに会えるの楽しみにしてますっ改めて、昨日はありがとうございました75分HP指名のてっちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事がお休みで1人飲みからの大人の遊びだったそうですが最高の休日の締めくくりに選んでもらえて光栄すぎたなあ(̫)✨✨ギャップたくさんのお兄さまで、たくさんイチャイチャして楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうでしたまた会えるの楽しみすぎるーっ改めて、昨日はありがとうございました今日からまたお仕事がんばってねん⭐️そういえば!最近はシティヘブンの方でもちょこちょこ限定記事書いてるのでチェックしてみてくださいねん️マイガール登録お待ちしてますでは!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております( •̀ .̫ •́ )✧

    15:0018:00頃まではなので
    お問い合わせお待ちしてますねん


    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえたみたいで安心しました
    あれから結局お仕事お休みして
    ゆっくり休んだのかなー?
    お仕事サボりたくなったら
    またわたしと遊んでくださいねっ(笑)
    改めて、昨日はありがとうございましたᴖ ̫ᴖ✨

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    出張帰りに遊びに来てくださったみたいで
    少しでもリフレッシュできてたら
    わたしも嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    お酒飲んではったのもあって
    めちゃくちゃ陽気なお兄さまで面白かったなあ
    あの後も美味しいお酒飲めてたらいいなっ
    お仕事お疲れさまでした
    そして、遊んでくれてありがとうでした

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    ご案内も、ホテルに着いてからも
    お待たせしてしまってすみませんでした( ĭ ⩊ ĭ )
    でもお優しいお兄さまで嬉しかったです
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが
    楽しんでもらえていたらいいなあ₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    またお兄さまに会えるの楽しみにしてますっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 HP指名のてっちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで1人飲みからの
    大人の遊びだったそうですが
    最高の休日の締めくくりに選んでもらえて
    光栄すぎたなあ( ̫ )✨✨
    ギャップたくさんのお兄さまで、
    たくさんイチャイチャして楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうでした
    また会えるの楽しみすぎるーっ
    改めて、昨日はありがとうございました
    今日からまたお仕事がんばってねん

    ⭐️

    そういえば!
    最近はシティヘブンの方でも
    ちょこちょこ限定記事書いてるので
    チェックしてみてくださいねん️

    マイガール登録お待ちしてます


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/15 14:37

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日は、15:0022:00までの
    受付となります₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    お足元が悪い中ですが、
    いつでもご予約可能なので
    お時間合いましたら
    お誘い待ってますねっ

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事が早く終わって、久しぶりの大人の遊びに
    SPEEDでお遊び、そしてわたしを選んでくれて
    とっても嬉しかったです꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱✨
    めちゃくちゃ喜んでいただけて
    それもまた嬉しかったなあ
    またぜひわたしと遊んでくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに初めてのSPEED日本橋での
    お遊びだったそうですが
    楽しんでもらえてよかったです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    電のOP、久しぶりにつけていただいて
    最高やったなあ(笑)
    お仕事お忙しいと思いますが
    リフレッシュしたくなったら
    またお誘いしてくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    気づいたらもう来週は誕生日でびっくり

    歳とりたくなさすぎて憂鬱ですが
    会いにきて、おめでとうって
    言ってください(=^・ω・^)ノ(笑)

    めちゃくちゃ単純なので
    それだけでハッピーになれます✨


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった2人の初めましてのお兄さまありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日は、15:0022:00までの受付となります₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎お足元が悪い中ですが、いつでもご予約可能なのでお時間合いましたらお誘い待ってますねっ⭐️75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事が早く終わって、久しぶりの大人の遊びにSPEEDでお遊び、そしてわたしを選んでくれてとっても嬉しかったです꒰ᐡσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤ᐡ꒱✨めちゃくちゃ喜んでいただけてそれもまた嬉しかったなあまたぜひわたしと遊んでくださいねっ改めて、昨日はありがとうございました75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事終わりに初めてのSPEED日本橋でのお遊びだったそうですが楽しんでもらえてよかったです(ᴗ̫ᴗ)✨電のOP、久しぶりにつけていただいて最高やったなあ(笑)お仕事お忙しいと思いますがリフレッシュしたくなったらまたお誘いしてくださいねっ改めて、昨日はありがとうございました⭐️気づいたらもう来週は誕生日でびっくり歳とりたくなさすぎて憂鬱ですが会いにきて、おめでとうって言ってください(=^・ω・^)ノ(笑)めちゃくちゃ単純なのでそれだけでハッピーになれます✨では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日は、15:0022:00までの
    受付となります₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    お足元が悪い中ですが、
    いつでもご予約可能なので
    お時間合いましたら
    お誘い待ってますねっ

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事が早く終わって、久しぶりの大人の遊びに
    SPEEDでお遊び、そしてわたしを選んでくれて
    とっても嬉しかったです꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱✨
    めちゃくちゃ喜んでいただけて
    それもまた嬉しかったなあ
    またぜひわたしと遊んでくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに初めてのSPEED日本橋での
    お遊びだったそうですが
    楽しんでもらえてよかったです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    電のOP、久しぶりにつけていただいて
    最高やったなあ(笑)
    お仕事お忙しいと思いますが
    リフレッシュしたくなったら
    またお誘いしてくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    気づいたらもう来週は誕生日でびっくり

    歳とりたくなさすぎて憂鬱ですが
    会いにきて、おめでとうって
    言ってください(=^・ω・^)ノ(笑)

    めちゃくちゃ単純なので
    それだけでハッピーになれます✨


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    🐱

    5/14 11:18

    やほやほです♡

    実は昨日、急遽予定が入ってしまって
    しれーっとお休みしました🙂‍↕️すみません🙂‍↕️

    その代わりと言っちゃなんですが
    今日は、20時までの受付に
    変更したので遊んでください( ĭ ⩊ ĭ )💕

    今日もゆっくりしてると思うので
    お誘いお待ちしてますねん😢📞💫



    じゃあ久しぶりにわたしの近況について
    書いちゃおうかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💭

    最近はお友達と遊ぶ機会というか、
    ご飯を食べにいく機会が多くて
    一時期に比べたらよくお酒を飲んでます🍻

    元々お酒は好きで人並みは飲めるんですけど
    お友達とゆっくりだらだら話しながら
    ハイボール飲む時間が最高すぎて、
    なんだか前よりもより一層美味しく感じて
    大人になったなあって思います🥹👈🏻

    お兄さまはお酒飲みますか?(⊃)• ̫ •(⊂)💕

    中途半端に飲むと眠たくなっちゃうので
    出勤してるときはあまり飲まない方が
    わたし的には良いのですが、
    お兄さまが飲んでる分には全然大丈夫なので
    お話し相手にさせてくださいね👌🏻💫

    そのあとは、たくさんイチャイチャ♡
    しましょうねっ( ・ ̫< )💞💞



    あとは最近は前にも少し書いたけど、
    ダイエットモチベ🔥が高いです💪🏻(笑)

    ダイエットだけじゃなくて
    かわいくなりたい欲が高いって感じかなあ🥹

    お兄さまは優しいから会うたびに
    かわいいねえって言ってくださるけど
    全然大したことない❗️って思うし、
    飽きられないようにしなきゃ❗️やし、
    がんばりますねっ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻🎖️

    つい数日前、「仲良くなりたいから
    好きなスイーツ教えて!」って
    オキニトークで送ってくださった
    お兄さまがいらっしゃって、

    本当に本当に差し入れは
    お気持ちだけで嬉しいですし、
    何よりも1番お兄さまにお会いできるのが
    嬉しいので😭✨お気遣いありがとうです♡

    あと↑にも書いてるように
    ダイエットモチベが高いので
    餌付けしないでください🐷👈🏻
    自分に甘くなっちゃうので😡(笑)

    それでも何か差し入れしたいなあって
    思ってくださるお兄さまがいらっしゃったら
    お水か緑茶待ってますね🥹🍵
    飲み物はこの2択です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕

    でも、ほんとにお会いできるのが
    1番のハッピー⭐️です( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )

    今日はどんなお兄さまに会えるかなー!
    わくどき💭💭

    では!長くなっちゃいましたが
    わたしの近況報告日記でした📔💞

    お会いできたらお話ししましょうねっ♡

    まりあ

    🐱

    やほやほです♡実は昨日、急遽予定が入ってしまってしれーっとお休みしました🙂‍↕️すみません🙂‍↕️その代わりと言っちゃなんですが今日は、20時までの受付に変更したので遊んでください(ĭ⩊ĭ)💕今日もゆっくりしてると思うのでお誘いお待ちしてますねん😢📞💫♡じゃあ久しぶりにわたしの近況について書いちゃおうかなあ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💭最近はお友達と遊ぶ機会というか、ご飯を食べにいく機会が多くて一時期に比べたらよくお酒を飲んでます🍻元々お酒は好きで人並みは飲めるんですけどお友達とゆっくりだらだら話しながらハイボール飲む時間が最高すぎて、なんだか前よりもより一層美味しく感じて大人になったなあって思います🥹👈🏻お兄さまはお酒飲みますか?(⊃)•̫•(⊂)💕中途半端に飲むと眠たくなっちゃうので出勤してるときはあまり飲まない方がわたし的には良いのですが、お兄さまが飲んでる分には全然大丈夫なのでお話し相手にさせてくださいね👌🏻💫そのあとは、たくさんイチャイチャ♡しましょうねっ(・̫<)💞💞♡あとは最近は前にも少し書いたけど、ダイエットモチベ🔥が高いです💪🏻(笑)ダイエットだけじゃなくてかわいくなりたい欲が高いって感じかなあ🥹お兄さまは優しいから会うたびにかわいいねえって言ってくださるけど全然大したことない❗️って思うし、飽きられないようにしなきゃ❗️やし、がんばりますねっ(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🎖️つい数日前、「仲良くなりたいから好きなスイーツ教えて!」ってオキニトークで送ってくださったお兄さまがいらっしゃって、本当に本当に差し入れはお気持ちだけで嬉しいですし、何よりも1番お兄さまにお会いできるのが嬉しいので😭✨お気遣いありがとうです♡あと↑にも書いてるようにダイエットモチベが高いので餌付けしないでください🐷👈🏻自分に甘くなっちゃうので😡(笑)それでも何か差し入れしたいなあって思ってくださるお兄さまがいらっしゃったらお水か緑茶待ってますね🥹🍵飲み物はこの2択です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💕でも、ほんとにお会いできるのが1番のハッピー⭐️です(˙꒳​˙≡˙꒳​˙)今日はどんなお兄さまに会えるかなー!わくどき💭💭では!長くなっちゃいましたがわたしの近況報告日記でした📔💞お会いできたらお話ししましょうねっ♡まりあ

    やほやほです♡

    実は昨日、急遽予定が入ってしまって
    しれーっとお休みしました🙂‍↕️すみません🙂‍↕️

    その代わりと言っちゃなんですが
    今日は、20時までの受付に
    変更したので遊んでください( ĭ ⩊ ĭ )💕

    今日もゆっくりしてると思うので
    お誘いお待ちしてますねん😢📞💫



    じゃあ久しぶりにわたしの近況について
    書いちゃおうかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💭

    最近はお友達と遊ぶ機会というか、
    ご飯を食べにいく機会が多くて
    一時期に比べたらよくお酒を飲んでます🍻

    元々お酒は好きで人並みは飲めるんですけど
    お友達とゆっくりだらだら話しながら
    ハイボール飲む時間が最高すぎて、
    なんだか前よりもより一層美味しく感じて
    大人になったなあって思います🥹👈🏻

    お兄さまはお酒飲みますか?(⊃)• ̫ •(⊂)💕

    中途半端に飲むと眠たくなっちゃうので
    出勤してるときはあまり飲まない方が
    わたし的には良いのですが、
    お兄さまが飲んでる分には全然大丈夫なので
    お話し相手にさせてくださいね👌🏻💫

    そのあとは、たくさんイチャイチャ♡
    しましょうねっ( ・ ̫< )💞💞



    あとは最近は前にも少し書いたけど、
    ダイエットモチベ🔥が高いです💪🏻(笑)

    ダイエットだけじゃなくて
    かわいくなりたい欲が高いって感じかなあ🥹

    お兄さまは優しいから会うたびに
    かわいいねえって言ってくださるけど
    全然大したことない❗️って思うし、
    飽きられないようにしなきゃ❗️やし、
    がんばりますねっ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻🎖️

    つい数日前、「仲良くなりたいから
    好きなスイーツ教えて!」って
    オキニトークで送ってくださった
    お兄さまがいらっしゃって、

    本当に本当に差し入れは
    お気持ちだけで嬉しいですし、
    何よりも1番お兄さまにお会いできるのが
    嬉しいので😭✨お気遣いありがとうです♡

    あと↑にも書いてるように
    ダイエットモチベが高いので
    餌付けしないでください🐷👈🏻
    自分に甘くなっちゃうので😡(笑)

    それでも何か差し入れしたいなあって
    思ってくださるお兄さまがいらっしゃったら
    お水か緑茶待ってますね🥹🍵
    飲み物はこの2択です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕

    でも、ほんとにお会いできるのが
    1番のハッピー⭐️です( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )

    今日はどんなお兄さまに会えるかなー!
    わくどき💭💭

    では!長くなっちゃいましたが
    わたしの近況報告日記でした📔💞

    お会いできたらお話ししましょうねっ♡

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/14 10:47

    おはようございます!まりあです

    本日は、久しぶりの11:0020:00までの
    受付です(⊃)•  ̫ •(⊂)

    いつでもご予約可能なので
    わたしと遊んでください

    お問い合わせお待ちしてますねん

    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです本日は、久しぶりの11:0020:00までの受付です(⊃)• ̫•(⊂)いつでもご予約可能なのでわたしと遊んでくださいお問い合わせお待ちしてますねんでは!今週もよろしくお願いしますまりあ

    おはようございます!まりあです

    本日は、久しぶりの11:0020:00までの
    受付です(⊃)•  ̫ •(⊂)

    いつでもご予約可能なので
    わたしと遊んでください

    お問い合わせお待ちしてますねん

    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/9 20:27

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    仲良しさんありがとうございました

    お礼です

    200分 本指名のひっさー
    2週連続でありがとう
    マイスにホテルアップもありがとうでした
    いつも予定調整してわたしに会う時間を
    使ってくれて本当に嬉しいなあ(⊃т  ̫ т⊂)✨
    今日も今日とて、たくさんお話し聞いてくれて
    憂鬱な気持ちが吹っ飛んだよー!
    考えすぎず、自分のペースでがんばろっと️
    いつも本当に支えられてるよー
    こんなわたしと仲良くしてくれてありがとう
    今日はわたしの負けやったから
    絶対リベンジさせてね(笑)
    また会えるの楽しみにしてるっ
    いつもありがとう꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱

    ⭐️

    来週の出勤は、

    5/13(月)15:0020:00
    5/14(火)11:0017:00
    5/15(水)15:0022:00
    5/16(木)15:0022:00

    5/18(土)15:0022:00

    となっております(⊃ •  ̫ • ⊂)

    いつでもご予約可能です
    お誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです退勤しました(・ω・)ノ本日、わたしと遊んでくださった仲良しさんありがとうございましたお礼です200分本指名のひっさー2週連続でありがとうマイスにホテルアップもありがとうでしたいつも予定調整してわたしに会う時間を使ってくれて本当に嬉しいなあ(⊃т ̫т⊂)✨今日も今日とて、たくさんお話し聞いてくれて憂鬱な気持ちが吹っ飛んだよー!考えすぎず、自分のペースでがんばろっと️いつも本当に支えられてるよーこんなわたしと仲良くしてくれてありがとう今日はわたしの負けやったから絶対リベンジさせてね(笑)また会えるの楽しみにしてるっいつもありがとう꒰ᐡσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤ᐡ꒱⭐️来週の出勤は、5/13(月)15:0020:005/14(火)11:0017:005/15(水)15:0022:005/16(木)15:0022:005/18(土)15:0022:00となっております(⊃• ̫•⊂)いつでもご予約可能ですお誘いお待ちしてますねん⭐️では!今週もありがとうございましたまりあ

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    仲良しさんありがとうございました

    お礼です

    200分 本指名のひっさー
    2週連続でありがとう
    マイスにホテルアップもありがとうでした
    いつも予定調整してわたしに会う時間を
    使ってくれて本当に嬉しいなあ(⊃т  ̫ т⊂)✨
    今日も今日とて、たくさんお話し聞いてくれて
    憂鬱な気持ちが吹っ飛んだよー!
    考えすぎず、自分のペースでがんばろっと️
    いつも本当に支えられてるよー
    こんなわたしと仲良くしてくれてありがとう
    今日はわたしの負けやったから
    絶対リベンジさせてね(笑)
    また会えるの楽しみにしてるっ
    いつもありがとう꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱

    ⭐️

    来週の出勤は、

    5/13(月)15:0020:00
    5/14(火)11:0017:00
    5/15(水)15:0022:00
    5/16(木)15:0022:00

    5/18(土)15:0022:00

    となっております(⊃ •  ̫ • ⊂)

    いつでもご予約可能です
    お誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/9 14:47

    こんにちは!まりあです

    昨日遊んでくださった仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日は、15:0020:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    今のところ、18:40以降はなので
    お誘い待ってます

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しくださいo( •ω- )⸝

    ⭐️

    100分 本指名のエリーさん
    2月ぶりにありがとうでした
    お元気かなあって思ってたけど、
    変わらずお元気そうで安心しました
    でも、お仕事の人間関係で
    色々あったって言ってたから
    少しでも疲れを癒して、
    リフレッシュになってたらいいなあ(⊃т  ̫ т⊂)
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう
    楽しい時間であっという間やったなあ
    また気が向いたら遊んでくださいねっ
    会えるの楽しみにがんばろっと( •̀ .̫ •́ )✨

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日遊んでくださった仲良しさんありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日は、15:0020:00まで受付しております⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾今のところ、18:40以降はなのでお誘い待ってます本日ご予約の仲良しさんあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しくださいo(•ω-)⸝⭐️100分本指名のエリーさん2月ぶりにありがとうでしたお元気かなあって思ってたけど、変わらずお元気そうで安心しましたでも、お仕事の人間関係で色々あったって言ってたから少しでも疲れを癒して、リフレッシュになってたらいいなあ(⊃т ̫т⊂)たくさん気持ち良くしてくれてありがとう楽しい時間であっという間やったなあまた気が向いたら遊んでくださいねっ会えるの楽しみにがんばろっと(•̀.̫•́)✨⭐️では!今週ラストとなりますが本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日遊んでくださった仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日は、15:0020:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    今のところ、18:40以降はなので
    お誘い待ってます

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しくださいo( •ω- )⸝

    ⭐️

    100分 本指名のエリーさん
    2月ぶりにありがとうでした
    お元気かなあって思ってたけど、
    変わらずお元気そうで安心しました
    でも、お仕事の人間関係で
    色々あったって言ってたから
    少しでも疲れを癒して、
    リフレッシュになってたらいいなあ(⊃т  ̫ т⊂)
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう
    楽しい時間であっという間やったなあ
    また気が向いたら遊んでくださいねっ
    会えるの楽しみにがんばろっと( •̀ .̫ •́ )✨

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/8 14:37

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております(・ω・)ノ

    今のところ、17:00以降はなので
    タイミングが合いましたらお誘い待ってます

    本日ご予約の仲良しさん
    お久しぶりに会えるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 本指名のばやっしー
    3月ぶりにありがとうでした
    お仕事のお休みに時間使って会いに来てくれて
    嬉しかったなあ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜✨
    GWもお仕事お疲れさまでした
    少しでも疲れを癒せてたら嬉しいです
    今度また会えたときは
    リベンジできますようにっ(笑)
    あれからゆっくり休めたかなあ、、
    今日からまたお仕事頑張ってねえ
    また会えるの楽しみにしてますっ

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お待たせしてしまい、最後バタバタになっちゃって
    申し訳なかったです(⊃т  ̫ т⊂)
    でもまた来るね!って言ってくれて
    少し安心しました✨
    もし会えたら、次はゆっくりできますように
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    75分 パネル指名のゆうキング
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに飲みに行ってから
    SPEEDに来てくださったみたいなので
    疲れを癒せてたら嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    お酒飲んでてドキドキしてましたが
    無事に気持ち良くなってもらえてよかった
    また機会があれば遊んでくださいね
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、わたしと遊んでくださった2人の初めましてのお兄さま、仲良しさんありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日も、15:0022:00まで受付しております(・ω・)ノ今のところ、17:00以降はなのでタイミングが合いましたらお誘い待ってます本日ご予約の仲良しさんお久しぶりに会えるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⭐️60分本指名のばやっしー3月ぶりにありがとうでしたお仕事のお休みに時間使って会いに来てくれて嬉しかったなあ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜✨GWもお仕事お疲れさまでした少しでも疲れを癒せてたら嬉しいです今度また会えたときはリベンジできますようにっ(笑)あれからゆっくり休めたかなあ、、今日からまたお仕事頑張ってねえまた会えるの楽しみにしてますっ60分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたお待たせしてしまい、最後バタバタになっちゃって申し訳なかったです(⊃т ̫т⊂)でもまた来るね!って言ってくれて少し安心しました✨もし会えたら、次はゆっくりできますように改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました75分パネル指名のゆうキング昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたお仕事終わりに飲みに行ってからSPEEDに来てくださったみたいなので疲れを癒せてたら嬉しいです(ᴗ̫ᴗ)✨お酒飲んでてドキドキしてましたが無事に気持ち良くなってもらえてよかったまた機会があれば遊んでくださいね改めて、昨日はありがとうございました⭐️では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております(・ω・)ノ

    今のところ、17:00以降はなので
    タイミングが合いましたらお誘い待ってます

    本日ご予約の仲良しさん
    お久しぶりに会えるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 本指名のばやっしー
    3月ぶりにありがとうでした
    お仕事のお休みに時間使って会いに来てくれて
    嬉しかったなあ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜✨
    GWもお仕事お疲れさまでした
    少しでも疲れを癒せてたら嬉しいです
    今度また会えたときは
    リベンジできますようにっ(笑)
    あれからゆっくり休めたかなあ、、
    今日からまたお仕事頑張ってねえ
    また会えるの楽しみにしてますっ

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お待たせしてしまい、最後バタバタになっちゃって
    申し訳なかったです(⊃т  ̫ т⊂)
    でもまた来るね!って言ってくれて
    少し安心しました✨
    もし会えたら、次はゆっくりできますように
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    75分 パネル指名のゆうキング
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに飲みに行ってから
    SPEEDに来てくださったみたいなので
    疲れを癒せてたら嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    お酒飲んでてドキドキしてましたが
    無事に気持ち良くなってもらえてよかった
    また機会があれば遊んでくださいね
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/7 14:47

    こんにちは!まりあです

    GWが終わってしまいましたねえ( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )

    無理しすぎず、ゆるーくマイペースに
    お仕事モード頑張っていきましょうねん


    本日、15:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    出勤の時間帯を変更してみたので
    どんな感じかなってどきどきなうです

    今のところ、16:20以降はなので
    お誘いお待ちしてますねっ

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあですGWが終わってしまいましたねえ(ᵕ̫ᵕ̩̩)無理しすぎず、ゆるーくマイペースにお仕事モード頑張っていきましょうねん本日、15:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃出勤の時間帯を変更してみたのでどんな感じかなってどきどきなうです今のところ、16:20以降はなのでお誘いお待ちしてますねっ本日ご予約の仲良しさんあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜では!今週もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    GWが終わってしまいましたねえ( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )

    無理しすぎず、ゆるーくマイペースに
    お仕事モード頑張っていきましょうねん


    本日、15:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    出勤の時間帯を変更してみたので
    どんな感じかなってどきどきなうです

    今のところ、16:20以降はなので
    お誘いお待ちしてますねっ

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/5 12:17

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    急遽出勤したのですが、お会いできて
    とっても嬉しかったです(ᐡт ̫тᐡ)✨

    お礼です

    60分 来店指名のゆっきー
    メモ遡ったら、去年の3月ぶりの
    2度目ましてありがとうでした
    お話ししてるときにふとお兄さまの情報の
    “とあるワード”が浮かんできて、
    ちゃんと覚えてて安心しました
    2回目の一目惚れも嬉しかったけど、
    お兄さまも思い出してくれたみたいで
    よかったですっ( ᴗ ̫ ᴗ )
    試験の終わりにありがとうでした
    いい結果やといいなあ
    明日は、バーベキュー楽しんできてねん
    また会えるの楽しみにしてるよん

    100分 本指名のばんちゃん
    3週連続でありがとう
    差し入れとマイスにホテルアップも
    ありがとうでした
    昨日は急遽出勤やったのに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ĭ ⩊ ĭ )✨
    GWやのにお仕事お疲れさま
    疲れ癒せたかなあ、、
    いつも楽しくてあっという間すぎるー
    でも次の楽しみができたから
    また会える日が楽しみやなあ、、
    GWあと少しやけどいいお休みを過ごしてね
    いつも本当にありがとう( UT ̫ T)ノ
    めちゃくちゃパワーもらってるし、
    支えられてるなあって思ってるよう✨

    ⭐️

    来週の出勤は、

    5/7(火)15:0022:00
    5/8(水)15:0022:00
    5/9(木)15:0020:00

    となっております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますねん

    ⭐️

    GWも残り少ないですが
    よいお休みをお過ごしください

    お仕事のお兄さまは、お疲れさまです

    ゆっくり休めるときに
    たっっくさん休んでくださいねっσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    では!今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった2人の仲良しさんありがとうございました急遽出勤したのですが、お会いできてとっても嬉しかったです(ᐡт̫тᐡ)✨お礼です60分来店指名のゆっきーメモ遡ったら、去年の3月ぶりの2度目ましてありがとうでしたお話ししてるときにふとお兄さまの情報の“とあるワード”が浮かんできて、ちゃんと覚えてて安心しました2回目の一目惚れも嬉しかったけど、お兄さまも思い出してくれたみたいでよかったですっ(ᴗ̫ᴗ)試験の終わりにありがとうでしたいい結果やといいなあ明日は、バーベキュー楽しんできてねんまた会えるの楽しみにしてるよん100分本指名のばんちゃん3週連続でありがとう差し入れとマイスにホテルアップもありがとうでした昨日は急遽出勤やったのに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ(ĭ⩊ĭ)✨GWやのにお仕事お疲れさま疲れ癒せたかなあ、、いつも楽しくてあっという間すぎるーでも次の楽しみができたからまた会える日が楽しみやなあ、、GWあと少しやけどいいお休みを過ごしてねいつも本当にありがとう(UT̫T)ノめちゃくちゃパワーもらってるし、支えられてるなあって思ってるよう✨⭐️来週の出勤は、5/7(火)15:0022:005/8(水)15:0022:005/9(木)15:0020:00となっております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃いつでもご予約可能ですお問い合わせお待ちしてますねん⭐️GWも残り少ないですがよいお休みをお過ごしくださいお仕事のお兄さまは、お疲れさまですゆっくり休めるときにたっっくさん休んでくださいねっσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤では!今週もありがとうございましたまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    急遽出勤したのですが、お会いできて
    とっても嬉しかったです(ᐡт ̫тᐡ)✨

    お礼です

    60分 来店指名のゆっきー
    メモ遡ったら、去年の3月ぶりの
    2度目ましてありがとうでした
    お話ししてるときにふとお兄さまの情報の
    “とあるワード”が浮かんできて、
    ちゃんと覚えてて安心しました
    2回目の一目惚れも嬉しかったけど、
    お兄さまも思い出してくれたみたいで
    よかったですっ( ᴗ ̫ ᴗ )
    試験の終わりにありがとうでした
    いい結果やといいなあ
    明日は、バーベキュー楽しんできてねん
    また会えるの楽しみにしてるよん

    100分 本指名のばんちゃん
    3週連続でありがとう
    差し入れとマイスにホテルアップも
    ありがとうでした
    昨日は急遽出勤やったのに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ĭ ⩊ ĭ )✨
    GWやのにお仕事お疲れさま
    疲れ癒せたかなあ、、
    いつも楽しくてあっという間すぎるー
    でも次の楽しみができたから
    また会える日が楽しみやなあ、、
    GWあと少しやけどいいお休みを過ごしてね
    いつも本当にありがとう( UT ̫ T)ノ
    めちゃくちゃパワーもらってるし、
    支えられてるなあって思ってるよう✨

    ⭐️

    来週の出勤は、

    5/7(火)15:0022:00
    5/8(水)15:0022:00
    5/9(木)15:0020:00

    となっております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますねん

    ⭐️

    GWも残り少ないですが
    よいお休みをお過ごしください

    お仕事のお兄さまは、お疲れさまです

    ゆっくり休めるときに
    たっっくさん休んでくださいねっσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    では!今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/4 15:05

    やほやほです

    出勤しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、19:00頃まではなので
    お遊びしてくださると嬉しいです⭐️

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    まだまだお誘いお待ちしてますねえ

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    やほやほです出勤しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今のところ、19:00頃まではなのでお遊びしてくださると嬉しいです⭐️本日ご予約の仲良しさんあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜まだまだお誘いお待ちしてますねえまりあ

    やほやほです

    出勤しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、19:00頃まではなので
    お遊びしてくださると嬉しいです⭐️

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    まだまだお誘いお待ちしてますねえ

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/4 10:47

    おはようございます!まりあです

    GWいかがお過ごしでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    木曜日に予告した通り、
    急遽ですが本日15:0021:00まで
    受付しております⭐️

    GWの間、全然出勤できてなかったので
    お兄さまとお遊びできたら嬉しいです

    いつでもご予約可能なので
    お誘いお待ちしてますねん

    では!後ほどよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあですGWいかがお過ごしでしょうか⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃木曜日に予告した通り、急遽ですが本日15:0021:00まで受付しております⭐️GWの間、全然出勤できてなかったのでお兄さまとお遊びできたら嬉しいですいつでもご予約可能なのでお誘いお待ちしてますねんでは!後ほどよろしくお願いしますまりあ

    おはようございます!まりあです

    GWいかがお過ごしでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    木曜日に予告した通り、
    急遽ですが本日15:0021:00まで
    受付しております⭐️

    GWの間、全然出勤できてなかったので
    お兄さまとお遊びできたら嬉しいです

    いつでもご予約可能なので
    お誘いお待ちしてますねん

    では!後ほどよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/2 17:17

    こんにちは!まりあです

    次の出勤は、来週かなあと思っていたのですが
    思ってたよりも早く終わりそうなので

    今週の土曜日 5/4 15:0021:00
    出勤することになりました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    GW真っ只中ですが
    わたしと一緒に過ごしてください

    お誘いお待ちしておりますっ

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです次の出勤は、来週かなあと思っていたのですが思ってたよりも早く終わりそうなので今週の土曜日5/415:0021:00出勤することになりました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃GW真っ只中ですがわたしと一緒に過ごしてくださいお誘いお待ちしておりますっまりあ

    こんにちは!まりあです

    次の出勤は、来週かなあと思っていたのですが
    思ってたよりも早く終わりそうなので

    今週の土曜日 5/4 15:0021:00
    出勤することになりました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    GW真っ只中ですが
    わたしと一緒に過ごしてください

    お誘いお待ちしておりますっ

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/1 11:57

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    仲良しさんありがとうございました

    出勤してすぐ女の子の日が始まってしまい、
    仲良しさんにはご迷惑をおかけしてしまって
    申し訳なかったです

    それでも、全然大丈夫!ってキャンセルせず
    お遊びしていただいて嬉しかったなあ
    ありがとうでした(U ; ω ; U)✨

    もし、他にも昨日行こうかなって
    考えてくださっていた
    お兄さまがいらっしゃったら
    すみませんでした
    またの機会に遊んでくださると嬉しいです

    ⭐️

    200分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    にも関わらず、ほんとにごめんね( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    いつもと違ったプレイやったけど
    あれはあれで楽しんでもらえてたら
    いいなあ、、
    日記読んで心配してくれて、
    他にもお見通しなんやろなあって
    いつも見守ってくれてることを実感して
    嬉しかった•̥  ̫ •̥本当にありがとう•̥  ̫ •̥
    昨日もたくさんお話しして
    めちゃくちゃ元気出たなあ
    いつもメンタルケアありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )
    お仕事お忙しいと思うけど無理しすぎず、
    ゆっくり休めるときは休んでね
    また会えるの楽しみにしてるよーっ
    次は、引き分けかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃(笑)

    ⭐️

    来週の出勤は、

    5/7(火)15:0022:00
    5/8(水)15:0022:00
    5/9(木)15:0020:00

    となっております( =•ω• =)

    最近は昼間が結構ゆっくりなので
    お試しで時間をずらしてみました‍↕️‍↕️

    いつでもご予約可能なので
    お問い合わせお待ちしてますねっ

    たくさんのお兄さまと
    お遊びできたらいいなあ( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    (写真は、まつパ行きたてでまつ毛の調子良くて
    るんるんな わたしですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤笑)

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった仲良しさんありがとうございました出勤してすぐ女の子の日が始まってしまい、仲良しさんにはご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったですそれでも、全然大丈夫!ってキャンセルせずお遊びしていただいて嬉しかったなあありがとうでした(U;ω;U)✨もし、他にも昨日行こうかなって考えてくださっていたお兄さまがいらっしゃったらすみませんでしたまたの機会に遊んでくださると嬉しいです⭐️200分本指名のひっさー2週間ぶりにありがとうにも関わらず、ほんとにごめんね(ᵕ̫ᵕ̩̩)いつもと違ったプレイやったけどあれはあれで楽しんでもらえてたらいいなあ、、日記読んで心配してくれて、他にもお見通しなんやろなあっていつも見守ってくれてることを実感して嬉しかった•̥ ̫•̥本当にありがとう•̥ ̫•̥昨日もたくさんお話ししてめちゃくちゃ元気出たなあいつもメンタルケアありがとう(ᴗ̫ᴗ)お仕事お忙しいと思うけど無理しすぎず、ゆっくり休めるときは休んでねまた会えるの楽しみにしてるよーっ次は、引き分けかなあ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃(笑)⭐️来週の出勤は、5/7(火)15:0022:005/8(水)15:0022:005/9(木)15:0020:00となっております(=•ω•=)最近は昼間が結構ゆっくりなのでお試しで時間をずらしてみました‍↕️‍↕️いつでもご予約可能なのでお問い合わせお待ちしてますねったくさんのお兄さまとお遊びできたらいいなあ(˙​˙≡˙​˙)⭐️では!今週もありがとうございました(写真は、まつパ行きたてでまつ毛の調子良くてるんるんなわたしですσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤笑)まりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    仲良しさんありがとうございました

    出勤してすぐ女の子の日が始まってしまい、
    仲良しさんにはご迷惑をおかけしてしまって
    申し訳なかったです

    それでも、全然大丈夫!ってキャンセルせず
    お遊びしていただいて嬉しかったなあ
    ありがとうでした(U ; ω ; U)✨

    もし、他にも昨日行こうかなって
    考えてくださっていた
    お兄さまがいらっしゃったら
    すみませんでした
    またの機会に遊んでくださると嬉しいです

    ⭐️

    200分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    にも関わらず、ほんとにごめんね( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    いつもと違ったプレイやったけど
    あれはあれで楽しんでもらえてたら
    いいなあ、、
    日記読んで心配してくれて、
    他にもお見通しなんやろなあって
    いつも見守ってくれてることを実感して
    嬉しかった•̥  ̫ •̥本当にありがとう•̥  ̫ •̥
    昨日もたくさんお話しして
    めちゃくちゃ元気出たなあ
    いつもメンタルケアありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )
    お仕事お忙しいと思うけど無理しすぎず、
    ゆっくり休めるときは休んでね
    また会えるの楽しみにしてるよーっ
    次は、引き分けかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃(笑)

    ⭐️

    来週の出勤は、

    5/7(火)15:0022:00
    5/8(水)15:0022:00
    5/9(木)15:0020:00

    となっております( =•ω• =)

    最近は昼間が結構ゆっくりなので
    お試しで時間をずらしてみました‍↕️‍↕️

    いつでもご予約可能なので
    お問い合わせお待ちしてますねっ

    たくさんのお兄さまと
    お遊びできたらいいなあ( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    (写真は、まつパ行きたてでまつ毛の調子良くて
    るんるんな わたしですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤笑)

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    4/30 14:37

    こんにちは!まりあです

    今日は珍しく15:00から出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    受付終了時間は未定なのですが、
    体調が大丈夫そうだったら
    21:00か22:00くらいまでで考えてます!

    お店の様子を見て
    受付終了することもあるかもなので
    行くか迷うなあ、、って
    お兄さまがもしいらっしゃったら
    ご連絡いただけたら帰らずにいるので()
    よろしくお願いします(⊃)•  ̫ •(⊂)⭐️笑

    ちなみに今のところ、18:40以降はです

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!今週は本日のみの出勤ですが
    よろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです今日は珍しく15:00から出勤します⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃受付終了時間は未定なのですが、体調が大丈夫そうだったら21:00か22:00くらいまでで考えてます!お店の様子を見て受付終了することもあるかもなので行くか迷うなあ、、ってお兄さまがもしいらっしゃったらご連絡いただけたら帰らずにいるので()よろしくお願いします(⊃)• ̫•(⊂)⭐️笑ちなみに今のところ、18:40以降はです本日ご予約の仲良しさんあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜では!今週は本日のみの出勤ですがよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    今日は珍しく15:00から出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    受付終了時間は未定なのですが、
    体調が大丈夫そうだったら
    21:00か22:00くらいまでで考えてます!

    お店の様子を見て
    受付終了することもあるかもなので
    行くか迷うなあ、、って
    お兄さまがもしいらっしゃったら
    ご連絡いただけたら帰らずにいるので()
    よろしくお願いします(⊃)•  ̫ •(⊂)⭐️笑

    ちなみに今のところ、18:40以降はです

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!今週は本日のみの出勤ですが
    よろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    4/28 09:47

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 パネル指名のりんちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    GW初日に遊びにきてくださって
    いいおやすみのスタートがきれてたら
    嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨
    なんだかわんこみたいで
    めちゃくちゃかわいかった
    楽しんでもらえて安心したし、
    ご褒美になってたらいいなあ
    また会えるといいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お兄さまのご要望にうまく答えられず
    申し訳なかったです。。( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです
    ありがとうございました!

    60分 本指名の仲良しさん
    2月ぶりの2度目ましてありがとうでした
    GW1日目にきてくださって、
    少しでもリフレッシュできていたら
    とっても嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    カレンダー通りっておっしゃってたから
    ゆっくり休みつつ、お仕事しつつ
    いいGWが過ごせますように
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    来週の出勤は、

    4/30(火)15:00
    (18:40以降は)

    となっております(・ω・)ノ

    女の子の日が来るかもなので
    受付終了時間を記載してませんが
    長くても21時までかなあって思ってます!

    来週は1日のみの出勤となります•̥  ̫ •̥
    ぜひお誘いお待ちしております

    ⭐️

    では!よいGWをお過ごしください
    今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった2人の初めましてのお兄さま、仲良しさんありがとうございましたお礼です60分パネル指名のりんちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたGW初日に遊びにきてくださっていいおやすみのスタートがきれてたら嬉しいです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃✨なんだかわんこみたいでめちゃくちゃかわいかった楽しんでもらえて安心したし、ご褒美になってたらいいなあまた会えるといいなあ(ᴗ̫ᴗ)改めて、昨日はありがとうございました80分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたお兄さまのご要望にうまく答えられず申し訳なかったです。。(ᵕ̫ᵕ̩̩)また機会があればSPEED日本橋でお遊びしてくださると嬉しいですありがとうございました!60分本指名の仲良しさん2月ぶりの2度目ましてありがとうでしたGW1日目にきてくださって、少しでもリフレッシュできていたらとっても嬉しいです⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾✨カレンダー通りっておっしゃってたからゆっくり休みつつ、お仕事しつついいGWが過ごせますように改めて、昨日はありがとうございました⭐️来週の出勤は、4/30(火)15:00(18:40以降は)となっております(・ω・)ノ女の子の日が来るかもなので受付終了時間を記載してませんが長くても21時までかなあって思ってます!来週は1日のみの出勤となります•̥ ̫•̥ぜひお誘いお待ちしております⭐️では!よいGWをお過ごしください今週もありがとうございましたまりあ

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 パネル指名のりんちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    GW初日に遊びにきてくださって
    いいおやすみのスタートがきれてたら
    嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨
    なんだかわんこみたいで
    めちゃくちゃかわいかった
    楽しんでもらえて安心したし、
    ご褒美になってたらいいなあ
    また会えるといいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お兄さまのご要望にうまく答えられず
    申し訳なかったです。。( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです
    ありがとうございました!

    60分 本指名の仲良しさん
    2月ぶりの2度目ましてありがとうでした
    GW1日目にきてくださって、
    少しでもリフレッシュできていたら
    とっても嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    カレンダー通りっておっしゃってたから
    ゆっくり休みつつ、お仕事しつつ
    いいGWが過ごせますように
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    来週の出勤は、

    4/30(火)15:00
    (18:40以降は)

    となっております(・ω・)ノ

    女の子の日が来るかもなので
    受付終了時間を記載してませんが
    長くても21時までかなあって思ってます!

    来週は1日のみの出勤となります•̥  ̫ •̥
    ぜひお誘いお待ちしております

    ⭐️

    では!よいGWをお過ごしください
    今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    4/27 11:07

    昨日、4/26(金)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねん₍˄•༝•˄₎◞︎

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    訳あってSPEED日本橋に
    遊びにきてくださったそうですが、、
    少しでも楽しんでもらえていたら
    嬉しいですପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ✨
    お兄さまの反応がめちゃくちゃ良くて
    攻めてて楽しかったです(笑)
    あれからいいお酒飲めたかなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    朝から和歌山のに行って、その後に昼飲み
    からのSPEED日本橋でのお遊びという
    お休みをめちゃくちゃ満喫されていて
    いいなあって思ってました₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨(笑)
    そのうちの1つに選んでいただけて
    光栄すぎたなあー
    あの後はまた美味しいお酒飲んだのかなあ
    改めて、ありがとうございました

    75分 本指名のちゃんひろ
    今週2回目ありがとうでした
    次会えるの少し先になるからって
    予定を調整してすぐにまた会いにきてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ•̥  ̫ •̥
    前回のリベンジができて良かったし、
    にゅーまりあをお見せできたのも良かった✨
    たくさん褒めてくれてうれしーっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    今日からきっとお仕事お忙しいと思うけど
    ゆっくり休めるときは休んでね
    また会えるの楽しみにわたしもがんばろっと
    お忙しい中、ほんとにありがとうです
    そういえば、女の子休暇のとき時間あるし
    久しぶりに曲聴いたり
    動画みたりしよーっと⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    75分 HP指名のぶーちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに遊びにきてくださったから
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ✧
    いろんなお話し聞かせてくださって、
    こんなにも心の器がおっきい人おるんや
    ってびっくりしたくらいとっても優しくて
    素敵なお兄さまやったなあ( ᐪᐪ )✨
    またリフレッシュしたくなったときは
    ぜひお誘いしてくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、4/26(金)のお礼です遊んでくださったお兄さまは読んでくださいねん₍˄•༝•˄₎◞︎⭐️75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました訳あってSPEED日本橋に遊びにきてくださったそうですが、、少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいですପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ✨お兄さまの反応がめちゃくちゃ良くて攻めてて楽しかったです(笑)あれからいいお酒飲めたかなあ改めて、昨日はありがとうございました60分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました朝から和歌山のに行って、その後に昼飲みからのSPEED日本橋でのお遊びというお休みをめちゃくちゃ満喫されていていいなあって思ってました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎✨(笑)そのうちの1つに選んでいただけて光栄すぎたなあーあの後はまた美味しいお酒飲んだのかなあ改めて、ありがとうございました75分本指名のちゃんひろ今週2回目ありがとうでした次会えるの少し先になるからって予定を調整してすぐにまた会いにきてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったなあ•̥ ̫•̥前回のリベンジができて良かったし、にゅーまりあをお見せできたのも良かった✨たくさん褒めてくれてうれしーっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜今日からきっとお仕事お忙しいと思うけどゆっくり休めるときは休んでねまた会えるの楽しみにわたしもがんばろっとお忙しい中、ほんとにありがとうですそういえば、女の子休暇のとき時間あるし久しぶりに曲聴いたり動画みたりしよーっと⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃75分HP指名のぶーちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事終わりに遊びにきてくださったから少しでも疲れを癒せてたらいいなあ✧いろんなお話し聞かせてくださって、こんなにも心の器がおっきい人おるんやってびっくりしたくらいとっても優しくて素敵なお兄さまやったなあ(ᐪᐪ)✨またリフレッシュしたくなったときはぜひお誘いしてくださいねっ改めて、昨日はありがとうございました⭐️まりあ

    昨日、4/26(金)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねん₍˄•༝•˄₎◞︎

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    訳あってSPEED日本橋に
    遊びにきてくださったそうですが、、
    少しでも楽しんでもらえていたら
    嬉しいですପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ✨
    お兄さまの反応がめちゃくちゃ良くて
    攻めてて楽しかったです(笑)
    あれからいいお酒飲めたかなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    朝から和歌山のに行って、その後に昼飲み
    からのSPEED日本橋でのお遊びという
    お休みをめちゃくちゃ満喫されていて
    いいなあって思ってました₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨(笑)
    そのうちの1つに選んでいただけて
    光栄すぎたなあー
    あの後はまた美味しいお酒飲んだのかなあ
    改めて、ありがとうございました

    75分 本指名のちゃんひろ
    今週2回目ありがとうでした
    次会えるの少し先になるからって
    予定を調整してすぐにまた会いにきてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ•̥  ̫ •̥
    前回のリベンジができて良かったし、
    にゅーまりあをお見せできたのも良かった✨
    たくさん褒めてくれてうれしーっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    今日からきっとお仕事お忙しいと思うけど
    ゆっくり休めるときは休んでね
    また会えるの楽しみにわたしもがんばろっと
    お忙しい中、ほんとにありがとうです
    そういえば、女の子休暇のとき時間あるし
    久しぶりに曲聴いたり
    動画みたりしよーっと⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    75分 HP指名のぶーちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに遊びにきてくださったから
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ✧
    いろんなお話し聞かせてくださって、
    こんなにも心の器がおっきい人おるんや
    ってびっくりしたくらいとっても優しくて
    素敵なお兄さまやったなあ( ᐪᐪ )✨
    またリフレッシュしたくなったときは
    ぜひお誘いしてくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    まりあ