• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お花いっぱい🌷🌸🌺

    6/11 20:46

    昨日もたくさんの‪'見たよ'👀✨

    してくれて、ありがとうございます!🙏♥‬

    最近いっぱい'みたよ'してくれ

    嬉し〜🤭💞

    毎日欠かさず押してくれてるお兄様も、

    ありがとうございます♪🙏💕




    今日はおやすみで、

    美容院行ってました♪💇✨

    スッキリ🙆✨



    あとは、お祝い用にお花買いに行ったら🌸

    普通に自分の家のも枯れてきてるし…🙄

    と思って、自分用も買っちゃいました🤭💞


    ピンクの紫陽花めっちゃ良い〜💕☔️🐌


    そろそろ6月っぽい天気に🌧

    なりそうやけど🙄💭

    梅雨入りしてもぜひぜひ待ってます〜♪😘💞

    お花いっぱい🌷🌸🌺

    昨日もたくさんの‪'見たよ'👀✨してくれて、ありがとうございます!🙏♥‬最近いっぱい'みたよ'してくれ嬉し〜🤭💞毎日欠かさず押してくれてるお兄様も、ありがとうございます♪🙏💕今日はおやすみで、美容院行ってました♪💇✨スッキリ🙆✨あとは、お祝い用にお花買いに行ったら🌸普通に自分の家のも枯れてきてるし…🙄と思って、自分用も買っちゃいました🤭💞ピンクの紫陽花めっちゃ良い〜💕☔️🐌そろそろ6月っぽい天気に🌧なりそうやけど🙄💭梅雨入りしてもぜひぜひ待ってます〜♪😘💞

    昨日もたくさんの‪'見たよ'👀✨

    してくれて、ありがとうございます!🙏♥‬

    最近いっぱい'みたよ'してくれ

    嬉し〜🤭💞

    毎日欠かさず押してくれてるお兄様も、

    ありがとうございます♪🙏💕




    今日はおやすみで、

    美容院行ってました♪💇✨

    スッキリ🙆✨



    あとは、お祝い用にお花買いに行ったら🌸

    普通に自分の家のも枯れてきてるし…🙄

    と思って、自分用も買っちゃいました🤭💞


    ピンクの紫陽花めっちゃ良い〜💕☔️🐌


    そろそろ6月っぽい天気に🌧

    なりそうやけど🙄💭

    梅雨入りしてもぜひぜひ待ってます〜♪😘💞

    「お礼💌」225分本指名お兄様😘💞

    6/10 18:01

    昨日はほとんど貸し切ってくれてimg

    ありがと〜😖♥♥♥

    いつもマイス連れていってくれるのも

    ホンマにありがと♪♥🏩


    夕方、急に連絡したのに🌇

    すぐ会いに来てくれてめちゃ嬉しい🙈⸝⸝⸝💕


    いつもめちゃ長めで取ってくれるけど

    毎回タイマー鳴ったら⌚

    (もう終わりか…😢)

    って気持ちなる…😖♥♥


    しいな的には今日も体感40分くらいで

    あっという間に過ぎてしまった🙄💭💕

    永遠一緒にダラダラしてたい(笑)🤣



    今回はしいなの体調汲んで

    のんびりイチャイチャのみの💕

    ホテルデートで埋めてくれて🛌img

    感謝でしかない…😭🙇🙇🙇✨



    会いたくなるから

    今日は通話せえへん…😑💭img

    って言うたけど


    出勤準備してる時

    結局ずっとソワソワしてて😅‪‪

    帰りながらも、

    (もっと一緒に楽しむ方法

    あったんじゃないかな…😖💭)

    ってモヤモヤ考えたり🙄💭


    通話してもせえへんくても

    あんま関係無かったかもww😅‪‪



    洋服も下着も新しいので会えて嬉し♪🤭♥
    ボドゲもめっちゃ楽しかった〜😆♥



    いつもの事やけど…💭

    もう、早くまた会えるのが楽しみ…img

    昨日はありがとimg

    「お礼💌」225分本指名お兄様😘💞

    昨日はほとんど貸し切ってくれてありがと〜😖♥♥♥いつもマイス連れていってくれるのもホンマにありがと♪♥🏩夕方、急に連絡したのに🌇すぐ会いに来てくれてめちゃ嬉しい🙈⸝⸝⸝💕いつもめちゃ長めで取ってくれるけど毎回タイマー鳴ったら⌚(もう終わりか…😢)って気持ちなる…😖♥♥しいな的には今日も体感40分くらいであっという間に過ぎてしまった🙄💭💕永遠一緒にダラダラしてたい(笑)🤣今回はしいなの体調汲んでのんびりイチャイチャのみの💕ホテルデートで埋めてくれて🛌感謝でしかない…😭🙇🙇🙇✨会いたくなるから今日は通話せえへん…😑💭って言うたけど出勤準備してる時結局ずっとソワソワしてて😅‪‪帰りながらも、(もっと一緒に楽しむ方法あったんじゃないかな…😖💭)ってモヤモヤ考えたり🙄💭通話してもせえへんくてもあんま関係無かったかもww😅‪‪洋服も下着も新しいので会えて嬉し♪🤭♥ボドゲもめっちゃ楽しかった〜😆♥いつもの事やけど…💭もう、早くまた会えるのが楽しみ…昨日はありがと

    昨日はほとんど貸し切ってくれてimg

    ありがと〜😖♥♥♥

    いつもマイス連れていってくれるのも

    ホンマにありがと♪♥🏩


    夕方、急に連絡したのに🌇

    すぐ会いに来てくれてめちゃ嬉しい🙈⸝⸝⸝💕


    いつもめちゃ長めで取ってくれるけど

    毎回タイマー鳴ったら⌚

    (もう終わりか…😢)

    って気持ちなる…😖♥♥


    しいな的には今日も体感40分くらいで

    あっという間に過ぎてしまった🙄💭💕

    永遠一緒にダラダラしてたい(笑)🤣



    今回はしいなの体調汲んで

    のんびりイチャイチャのみの💕

    ホテルデートで埋めてくれて🛌img

    感謝でしかない…😭🙇🙇🙇✨



    会いたくなるから

    今日は通話せえへん…😑💭img

    って言うたけど


    出勤準備してる時

    結局ずっとソワソワしてて😅‪‪

    帰りながらも、

    (もっと一緒に楽しむ方法

    あったんじゃないかな…😖💭)

    ってモヤモヤ考えたり🙄💭


    通話してもせえへんくても

    あんま関係無かったかもww😅‪‪



    洋服も下着も新しいので会えて嬉し♪🤭♥
    ボドゲもめっちゃ楽しかった〜😆♥



    いつもの事やけど…💭

    もう、早くまた会えるのが楽しみ…img

    昨日はありがとimg

    昔の発見👀✨

    6/10 16:00

    だいぶ前の落書き発見したww🤣🤭ᝰ✍🏻

    アニメは結構色々見てるけど👀✨

    呪術オモロい〜♡😖✨✨


    最近で見てるのは📺

    怪獣8号🦖
    黒執事🐑
    鬼滅の刃👹

    全部面白いけど、特に黒執事は


    ガッツリ見てたのが学生時代で🏫

    10年ぶりのアニメ化復活なので🥺💓

    嬉しすぎてやばい…🤦‍♀️


    新シリーズで雰囲気がまた変わって

    今回のはめっちゃ好きな感じ🤭♥

    でも厨二心をくすぐる感じは

    据え置きなのがたまらん🤤💕



    あとはアニメじゃないけど、

    お兄様のオススメでサンクチュアリを

    視聴中👀✨


    まだ3話目くらいやけど

    こっちもめちゃめちゃオモロいくて


    時間がないお〜〜〜wwꉂ🤣


    なんか幸せな悩みな気がするけど🤭💞



    オススメの映画、ドラマ、

    アニメ等々ありますか?🤭💭


    出来ればNetflixで🙋✨✨

    教えてくれたら嬉しいです😘💞


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    右上の写真は、サイトパトロールに

    引っかかりそうだったので

    ぼやかしてお届け♥

    昔の発見👀✨

    だいぶ前の落書き発見したww🤣🤭ᝰ✍🏻アニメは結構色々見てるけど👀✨呪術オモロい〜♡😖✨✨最近で見てるのは📺怪獣8号🦖黒執事🐑鬼滅の刃👹全部面白いけど、特に黒執事はガッツリ見てたのが学生時代で🏫10年ぶりのアニメ化復活なので🥺💓嬉しすぎてやばい…🤦‍♀️新シリーズで雰囲気がまた変わって今回のはめっちゃ好きな感じ🤭♥でも厨二心をくすぐる感じは据え置きなのがたまらん🤤💕あとはアニメじゃないけど、お兄様のオススメでサンクチュアリを視聴中👀✨まだ3話目くらいやけどこっちもめちゃめちゃオモロいくて時間がないお〜〜〜wwꉂ🤣なんか幸せな悩みな気がするけど🤭💞オススメの映画、ドラマ、アニメ等々ありますか?🤭💭出来ればNetflixで🙋✨✨教えてくれたら嬉しいです😘💞♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡右上の写真は、サイトパトロールに引っかかりそうだったのでぼやかしてお届け♥

    だいぶ前の落書き発見したww🤣🤭ᝰ✍🏻

    アニメは結構色々見てるけど👀✨

    呪術オモロい〜♡😖✨✨


    最近で見てるのは📺

    怪獣8号🦖
    黒執事🐑
    鬼滅の刃👹

    全部面白いけど、特に黒執事は


    ガッツリ見てたのが学生時代で🏫

    10年ぶりのアニメ化復活なので🥺💓

    嬉しすぎてやばい…🤦‍♀️


    新シリーズで雰囲気がまた変わって

    今回のはめっちゃ好きな感じ🤭♥

    でも厨二心をくすぐる感じは

    据え置きなのがたまらん🤤💕



    あとはアニメじゃないけど、

    お兄様のオススメでサンクチュアリを

    視聴中👀✨


    まだ3話目くらいやけど

    こっちもめちゃめちゃオモロいくて


    時間がないお〜〜〜wwꉂ🤣


    なんか幸せな悩みな気がするけど🤭💞



    オススメの映画、ドラマ、

    アニメ等々ありますか?🤭💭


    出来ればNetflixで🙋✨✨

    教えてくれたら嬉しいです😘💞


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    右上の写真は、サイトパトロールに

    引っかかりそうだったので

    ぼやかしてお届け♥

    カレー作りすぎた…🙄💭

    6/9 17:03

    オムカレーのオムライスは、


    卵焼き作るを四角いフライパン使って👩‍🍳


    だし巻き玉子作る容量で、

    チキンライスを巻き巻きしたので😅‪‪


    整えたつもりやったけど…

    形が四角いwꉂ🤣𐤔


    あと、無水カレーがドロっとしてるから

    あんまり写真映えしないけど📸😅‪‪


    味はめちゃ最高でした♪😍👍💕



    今回のお花は大きめのが

    ボンボンある感じで🌷🌻🌸

    いつもより派手な感じ☆😳💐



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    昨日はいつもより

    みたよいっぱいしてもらえて嬉し♥💖

    たまに、がくっと増えるから

    いつもびっくりするw🤭💞


    毎日欠かさずに

    見たよしてくれてるお兄様は、

    いつもホンマにありがと♪💕





    ……でもヘブンの方、

    画像が荒い気がするんですけど💦

    しいなのスマホだけかな(?)😭
    (最近、ケータイ調子悪いし😶💭)


    対策調べて色々やってみたけど🤔

    あんまり変わってる気がしなくて🙄💭


    また調べて改善しておきます🙇🏻‍♀️‪‪✨


    全然大丈夫だよ〜🙆‍♀️って人は

    是非教えてくれると嬉しいです😘🙏✨

    カレー作りすぎた…🙄💭

    オムカレーのオムライスは、卵焼き作るを四角いフライパン使って👩‍🍳だし巻き玉子作る容量で、チキンライスを巻き巻きしたので😅‪‪整えたつもりやったけど…形が四角いwꉂ🤣𐤔あと、無水カレーがドロっとしてるからあんまり写真映えしないけど📸😅‪‪味はめちゃ最高でした♪😍👍💕今回のお花は大きめのがボンボンある感じで🌷🌻🌸いつもより派手な感じ☆😳💐♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡昨日はいつもよりみたよいっぱいしてもらえて嬉し♥💖たまに、がくっと増えるからいつもびっくりするw🤭💞毎日欠かさずに見たよしてくれてるお兄様は、いつもホンマにありがと♪💕……でもヘブンの方、画像が荒い気がするんですけど💦しいなのスマホだけかな(?)😭(最近、ケータイ調子悪いし😶💭)対策調べて色々やってみたけど🤔あんまり変わってる気がしなくて🙄💭また調べて改善しておきます🙇🏻‍♀️‪‪✨全然大丈夫だよ〜🙆‍♀️って人は是非教えてくれると嬉しいです😘🙏✨

    オムカレーのオムライスは、


    卵焼き作るを四角いフライパン使って👩‍🍳


    だし巻き玉子作る容量で、

    チキンライスを巻き巻きしたので😅‪‪


    整えたつもりやったけど…

    形が四角いwꉂ🤣𐤔


    あと、無水カレーがドロっとしてるから

    あんまり写真映えしないけど📸😅‪‪


    味はめちゃ最高でした♪😍👍💕



    今回のお花は大きめのが

    ボンボンある感じで🌷🌻🌸

    いつもより派手な感じ☆😳💐



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    昨日はいつもより

    みたよいっぱいしてもらえて嬉し♥💖

    たまに、がくっと増えるから

    いつもびっくりするw🤭💞


    毎日欠かさずに

    見たよしてくれてるお兄様は、

    いつもホンマにありがと♪💕





    ……でもヘブンの方、

    画像が荒い気がするんですけど💦

    しいなのスマホだけかな(?)😭
    (最近、ケータイ調子悪いし😶💭)


    対策調べて色々やってみたけど🤔

    あんまり変わってる気がしなくて🙄💭


    また調べて改善しておきます🙇🏻‍♀️‪‪✨


    全然大丈夫だよ〜🙆‍♀️って人は

    是非教えてくれると嬉しいです😘🙏✨

    シークレットで♥🤫上げ直し🤭💞

    6/8 17:04

    昨日も差し入れくださったお兄様、

    ありがとです😘💞




    最近、料理作りすぎて🍽

    「今日中には食べ切りたいけど💦」


    (帰ってきてから食べるのは違うし……🍴)

    って状況にしょっちゅうなってたので😅‪‪


    やっとこの前、出かけた時に

    お弁当セット買いました🛒♥


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    昨日の写メがサイトパトロールに

    引っかかってたんですけど😅‪‪

    気付くの遅くなっちゃって😖スミマセン


    同じ写真はダメそうだったので

    昨日は一旦、他の写真で

    アップしなおしました🙆✨🆙



    昨日あかんかった写真は、

    今日引っかからん程度に

    ぼんやり載せました🙆✨(右下の📸)

    シークレットで♥🤫上げ直し🤭💞

    昨日も差し入れくださったお兄様、ありがとです😘💞最近、料理作りすぎて🍽「今日中には食べ切りたいけど💦」(帰ってきてから食べるのは違うし……🍴)って状況にしょっちゅうなってたので😅‪‪やっとこの前、出かけた時にお弁当セット買いました🛒♥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡昨日の写メがサイトパトロールに引っかかってたんですけど😅‪‪気付くの遅くなっちゃって😖スミマセン同じ写真はダメそうだったので昨日は一旦、他の写真でアップしなおしました🙆✨🆙昨日あかんかった写真は、今日引っかからん程度にぼんやり載せました🙆✨(右下の📸)

    昨日も差し入れくださったお兄様、

    ありがとです😘💞




    最近、料理作りすぎて🍽

    「今日中には食べ切りたいけど💦」


    (帰ってきてから食べるのは違うし……🍴)

    って状況にしょっちゅうなってたので😅‪‪


    やっとこの前、出かけた時に

    お弁当セット買いました🛒♥


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    昨日の写メがサイトパトロールに

    引っかかってたんですけど😅‪‪

    気付くの遅くなっちゃって😖スミマセン


    同じ写真はダメそうだったので

    昨日は一旦、他の写真で

    アップしなおしました🙆✨🆙



    昨日あかんかった写真は、

    今日引っかからん程度に

    ぼんやり載せました🙆✨(右下の📸)

    昨日はたくさんありがとう〜♥

    6/7 19:33

    昨日もいっぱいお酒ご馳走様〜🍺✨✨

    おつまみもありがと♪😍👍✨


    前回に引き続き、

    ロングタイム+120超の延長もありがと😘💞



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日は、21:00〜なので
    遅めの出勤やけど😖💗


    よく褒めてもらえる

    ブラウンの下着きて👙♥

    お誘い待ってます😘💞



    ⚠サイトパトロールにより、
    写真は上げ直したものです🙏🏻🙆

    昨日はたくさんありがとう〜♥

    昨日もいっぱいお酒ご馳走様〜🍺✨✨おつまみもありがと♪😍👍✨前回に引き続き、ロングタイム+120超の延長もありがと😘💞♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日は、21:00〜なので遅めの出勤やけど😖💗よく褒めてもらえるブラウンの下着きて👙♥お誘い待ってます😘💞⚠サイトパトロールにより、写真は上げ直したものです🙏🏻🙆

    昨日もいっぱいお酒ご馳走様〜🍺✨✨

    おつまみもありがと♪😍👍✨


    前回に引き続き、

    ロングタイム+120超の延長もありがと😘💞



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日は、21:00〜なので
    遅めの出勤やけど😖💗


    よく褒めてもらえる

    ブラウンの下着きて👙♥

    お誘い待ってます😘💞



    ⚠サイトパトロールにより、
    写真は上げ直したものです🙏🏻🙆

    昨日もありがと🍻✨

    6/6 17:04

    昨日も一緒に乾杯してくれた🍻

    お兄様ありがと〜😘💞

    タバコもありがと♪🙏✨🚬


    短めでもマイス連れていってくれるの

    紳士すぎる🥺🏩✨

    ホテル希望言うてくれてありがとネ🤭💕



    今日も19:00〜出勤で🕖✨

    白のフリルの下着、久しぶりに着て👙💕

    お誘い待ってます😘💞

    昨日もありがと🍻✨

    昨日も一緒に乾杯してくれた🍻お兄様ありがと〜😘💞タバコもありがと♪🙏✨🚬短めでもマイス連れていってくれるの紳士すぎる🥺🏩✨ホテル希望言うてくれてありがとネ🤭💕今日も19:00〜出勤で🕖✨白のフリルの下着、久しぶりに着て👙💕お誘い待ってます😘💞

    昨日も一緒に乾杯してくれた🍻

    お兄様ありがと〜😘💞

    タバコもありがと♪🙏✨🚬


    短めでもマイス連れていってくれるの

    紳士すぎる🥺🏩✨

    ホテル希望言うてくれてありがとネ🤭💕



    今日も19:00〜出勤で🕖✨

    白のフリルの下着、久しぶりに着て👙💕

    お誘い待ってます😘💞

    お new ! 👙✨

    6/6 17:00

    3つ目の新しい下着〜😖♥♥


    この前の白と、赤と、コレで全部🤭💞


    一緒に選んでくれたお兄様ありがと♪💕


    3つ目はブラウン🍫😘💞





    最近、昼間は暑いから🌞🌞🌞

    お花の寿命が短くて😭

    ちょっと悲しぃ…😢


    高スパンで色んなの見れると思ったら💐

    結構アリか…ww?🙄💭


    考え方次第ですなwwꉂ🤣🤣𐤔




    お風呂タイムは🛁*。

    ホンマに入浴剤の減りが早くて😖


    あっという間に無くなってく〜😇


    入浴剤の匂いって実際どのくらい

    残ってんねやろか😶💭⌚


    むっちゃ好きな匂いのがあっても💕

    だいたいシャンプーに上書きされて


    上がってから香るったこと

    ない気がするww🛀🚿✨

    お new ! 👙✨

    3つ目の新しい下着〜😖♥♥この前の白と、赤と、コレで全部🤭💞一緒に選んでくれたお兄様ありがと♪💕3つ目はブラウン🍫😘💞最近、昼間は暑いから🌞🌞🌞お花の寿命が短くて😭ちょっと悲しぃ…😢高スパンで色んなの見れると思ったら💐結構アリか…ww?🙄💭考え方次第ですなwwꉂ🤣🤣𐤔お風呂タイムは🛁*。ホンマに入浴剤の減りが早くて😖あっという間に無くなってく〜😇入浴剤の匂いって実際どのくらい残ってんねやろか😶💭⌚むっちゃ好きな匂いのがあっても💕だいたいシャンプーに上書きされて上がってから香るったことない気がするww🛀🚿✨

    3つ目の新しい下着〜😖♥♥


    この前の白と、赤と、コレで全部🤭💞


    一緒に選んでくれたお兄様ありがと♪💕


    3つ目はブラウン🍫😘💞





    最近、昼間は暑いから🌞🌞🌞

    お花の寿命が短くて😭

    ちょっと悲しぃ…😢


    高スパンで色んなの見れると思ったら💐

    結構アリか…ww?🙄💭


    考え方次第ですなwwꉂ🤣🤣𐤔




    お風呂タイムは🛁*。

    ホンマに入浴剤の減りが早くて😖


    あっという間に無くなってく〜😇


    入浴剤の匂いって実際どのくらい

    残ってんねやろか😶💭⌚


    むっちゃ好きな匂いのがあっても💕

    だいたいシャンプーに上書きされて


    上がってから香るったこと

    ない気がするww🛀🚿✨

    昨日も…♪🙏🤭✨

    6/5 17:03

    長い時間で来てくれたお兄様⌚

    お酒と夜ご飯ありがと〜😖🙏♥

    + 延長までたくさんありがと!🤭💞



    今日はマッサージ行って、

    スッキリしてから出勤です♪✨✨

    楽しみ♡♡🤭💞

    昨日も…♪🙏🤭✨

    長い時間で来てくれたお兄様⌚お酒と夜ご飯ありがと〜😖🙏♥+延長までたくさんありがと!🤭💞今日はマッサージ行って、スッキリしてから出勤です♪✨✨楽しみ♡♡🤭💞

    長い時間で来てくれたお兄様⌚

    お酒と夜ご飯ありがと〜😖🙏♥

    + 延長までたくさんありがと!🤭💞



    今日はマッサージ行って、

    スッキリしてから出勤です♪✨✨

    楽しみ♡♡🤭💞

    今日は赤で出勤♪👙♥

    6/4 19:04

    昨日撮り忘れちゃった📸

    差し入れのタバコ😘💞

    一昨日のお兄様改めてありがと🙏✨✨




    昨日は急にお兄様達からの‘みたよ’が

    いっぱい付いててびっくり😳✨


    なんで急にwww?!ꉂ🤣𐤔


    いつも‘みたよ’してくれるお兄様も

    ありがと♪😘💞♥



    最近🆙するの忘れてた💭

    本日の写経🗒ᝰ✍🏻🤭


    サボってた訳じゃないけど😅‪‪


    お兄様との晩酌写メばっかりで🍻

    すっかり時間あいちゃったw🤭💞♥

    今日は赤で出勤♪👙♥

    昨日撮り忘れちゃった📸差し入れのタバコ😘💞一昨日のお兄様改めてありがと🙏✨✨昨日は急にお兄様達からの‘みたよ’がいっぱい付いててびっくり😳✨なんで急にwww?!ꉂ🤣𐤔いつも‘みたよ’してくれるお兄様もありがと♪😘💞♥最近🆙するの忘れてた💭本日の写経🗒ᝰ✍🏻🤭サボってた訳じゃないけど😅‪‪お兄様との晩酌写メばっかりで🍻すっかり時間あいちゃったw🤭💞♥

    昨日撮り忘れちゃった📸

    差し入れのタバコ😘💞

    一昨日のお兄様改めてありがと🙏✨✨




    昨日は急にお兄様達からの‘みたよ’が

    いっぱい付いててびっくり😳✨


    なんで急にwww?!ꉂ🤣𐤔


    いつも‘みたよ’してくれるお兄様も

    ありがと♪😘💞♥



    最近🆙するの忘れてた💭

    本日の写経🗒ᝰ✍🏻🤭


    サボってた訳じゃないけど😅‪‪


    お兄様との晩酌写メばっかりで🍻

    すっかり時間あいちゃったw🤭💞♥

    たくさん🛍と⌚+ありがと♡

    6/3 17:31

    昨日も差し入れたくさん🛍

    ありがとうございます〜😖🙏✨


    ローソンのこのチョコまじ好き〜🍫︎‪💕



    そして一緒に乾杯してくれたお兄様、

    ありがと♪ꉂ🤭🍻


    タバコも買ってくれたのに

    昨日写真撮るの忘れてたわ〜💦🤦‍♀️😱

    (明日ちゃんと上げ直すネ♡🙏)


    いつもありがと♪😘💞




    昨日は延長もたくさん⌚

    ありがとうございます♪🙏✨



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    出勤追加しました🙆✨

    3日〜10日まで毎日出てます😘💞


    ちょっと遅めの出勤の日もあるけど😅‪‪

    もし早め出勤希望のお兄様は🕖

    DMからまたよろしくお願いします🙇🏻‍♀️︎‪💕

    たくさん🛍と⌚+ありがと♡

    昨日も差し入れたくさん🛍ありがとうございます〜😖🙏✨ローソンのこのチョコまじ好き〜🍫︎‪💕そして一緒に乾杯してくれたお兄様、ありがと♪ꉂ🤭🍻タバコも買ってくれたのに昨日写真撮るの忘れてたわ〜💦🤦‍♀️😱(明日ちゃんと上げ直すネ♡🙏)いつもありがと♪😘💞昨日は延長もたくさん⌚ありがとうございます♪🙏✨♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡出勤追加しました🙆✨3日〜10日まで毎日出てます😘💞ちょっと遅めの出勤の日もあるけど😅‪‪もし早め出勤希望のお兄様は🕖DMからまたよろしくお願いします🙇🏻‍♀️︎‪💕

    昨日も差し入れたくさん🛍

    ありがとうございます〜😖🙏✨


    ローソンのこのチョコまじ好き〜🍫︎‪💕



    そして一緒に乾杯してくれたお兄様、

    ありがと♪ꉂ🤭🍻


    タバコも買ってくれたのに

    昨日写真撮るの忘れてたわ〜💦🤦‍♀️😱

    (明日ちゃんと上げ直すネ♡🙏)


    いつもありがと♪😘💞




    昨日は延長もたくさん⌚

    ありがとうございます♪🙏✨



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    出勤追加しました🙆✨

    3日〜10日まで毎日出てます😘💞


    ちょっと遅めの出勤の日もあるけど😅‪‪

    もし早め出勤希望のお兄様は🕖

    DMからまたよろしくお願いします🙇🏻‍♀️︎‪💕

    あっちww🔥🤣

    6/2 17:31

    一昨日、火傷した〜😖言うた

    なんちゃって天津飯w😋🍴✨


    けど味はめちゃめちゃ美味かった♪✨✨


    中華で餡の料理とか何でも美味いわ〜🤤🤤

    その時お腹すいてて、

    食べる時に慌てすぎましたww😅‪‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日は、グレーのお気に入り下着きて👙💕

    お誘い待ってます😘💞

    あっちww🔥🤣

    一昨日、火傷した〜😖言うたなんちゃって天津飯w😋🍴✨けど味はめちゃめちゃ美味かった♪✨✨中華で餡の料理とか何でも美味いわ〜🤤🤤その時お腹すいてて、食べる時に慌てすぎましたww😅‪‪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日は、グレーのお気に入り下着きて👙💕お誘い待ってます😘💞

    一昨日、火傷した〜😖言うた

    なんちゃって天津飯w😋🍴✨


    けど味はめちゃめちゃ美味かった♪✨✨


    中華で餡の料理とか何でも美味いわ〜🤤🤤

    その時お腹すいてて、

    食べる時に慌てすぎましたww😅‪‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日は、グレーのお気に入り下着きて👙💕

    お誘い待ってます😘💞

    しばらくHPお休み🙏🏻♥

    6/1 19:31

    昨日も5時半近くまで🥺♥

    いっぱい一緒に居てくれてありがと♪😖💗


    飲みながら一緒におしゃべりも💬

    最高やった〜😍🙏💕


    いつもありがとね🤭💞︎♥



    写真のお花は、🌼.*

    昨日生け変えたやつ〜😘💐‪‪


    で、🙄💭

    やっと絆創膏を卒業〜って感じです🙌✨



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日も21:00〜で、🕘

    ちょっと遅めの出勤やけど😶💭♥


    パネルで付けてるピンクの下着きて

    お誘い待ってますꉂ🤭︎‪💕


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あと…😖

    やっぱりスマホの不具合で

    HPの方の投稿は秋頃まで

    難しくなりました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    この前から行ったり来たり…😢

    お知らせ多くなってごめんなさい💦



    ヘブンの方から見てくれてるお兄様は

    これまで通り🤭💞

    またよろしくお願いします😘💞

    しばらくHPお休み🙏🏻♥

    昨日も5時半近くまで🥺♥いっぱい一緒に居てくれてありがと♪😖💗飲みながら一緒におしゃべりも💬最高やった〜😍🙏💕いつもありがとね🤭💞︎♥写真のお花は、🌼.*昨日生け変えたやつ〜😘💐‪‪で、🙄💭やっと絆創膏を卒業〜って感じです🙌✨♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日も21:00〜で、🕘ちょっと遅めの出勤やけど😶💭♥パネルで付けてるピンクの下着きてお誘い待ってますꉂ🤭︎‪💕♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あと…😖やっぱりスマホの不具合でHPの方の投稿は秋頃まで難しくなりました🙇🏻‍♀️🙏🏻この前から行ったり来たり…😢お知らせ多くなってごめんなさい💦ヘブンの方から見てくれてるお兄様はこれまで通り🤭💞またよろしくお願いします😘💞

    昨日も5時半近くまで🥺♥

    いっぱい一緒に居てくれてありがと♪😖💗


    飲みながら一緒におしゃべりも💬

    最高やった〜😍🙏💕


    いつもありがとね🤭💞︎♥



    写真のお花は、🌼.*

    昨日生け変えたやつ〜😘💐‪‪


    で、🙄💭

    やっと絆創膏を卒業〜って感じです🙌✨



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日も21:00〜で、🕘

    ちょっと遅めの出勤やけど😶💭♥


    パネルで付けてるピンクの下着きて

    お誘い待ってますꉂ🤭︎‪💕


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あと…😖

    やっぱりスマホの不具合で

    HPの方の投稿は秋頃まで

    難しくなりました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    この前から行ったり来たり…😢

    お知らせ多くなってごめんなさい💦



    ヘブンの方から見てくれてるお兄様は

    これまで通り🤭💞

    またよろしくお願いします😘💞

    しいな(スピード日本橋店)

    5/30 17:37

    お休み中に、🐒お香買い足したり🔥写経用のノート買い足したり🗒ᝰ✍他にも色々お買い物してました✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日は、上の写真の青の下着きて🥰お兄様のお誘い待ってます🥰

    しいな(スピード日本橋店)

    お休み中に、🐒お香買い足したり🔥写経用のノート買い足したり🗒ᝰ✍他にも色々お買い物してました✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日は、上の写真の青の下着きて🥰お兄様のお誘い待ってます🥰

    お休み中に、🐒お香買い足したり🔥写経用のノート買い足したり🗒ᝰ✍他にも色々お買い物してました✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日は、上の写真の青の下着きて🥰お兄様のお誘い待ってます🥰

    しいな(スピード日本橋店)

    5/29 15:17

    今日から、1週間ぶりの出勤です🤭💞


    女の子の日で

    たくさんお休みしてました🐿✨


    今日はマッサージに行って

    スッキリしてからの出勤なので✨


    楽しみ😆💓


    今日は早速、新しい赤の下着きて


    お兄様のお誘い待ってますꉂ🤭♥

    しいな(スピード日本橋店)

    今日から、1週間ぶりの出勤です🤭💞女の子の日でたくさんお休みしてました🐿✨今日はマッサージに行ってスッキリしてからの出勤なので✨楽しみ😆💓今日は早速、新しい赤の下着きてお兄様のお誘い待ってますꉂ🤭♥

    今日から、1週間ぶりの出勤です🤭💞


    女の子の日で

    たくさんお休みしてました🐿✨


    今日はマッサージに行って

    スッキリしてからの出勤なので✨


    楽しみ😆💓


    今日は早速、新しい赤の下着きて


    お兄様のお誘い待ってますꉂ🤭♥

    しいな(スピード日本橋店)

    5/28 17:47

    明日はやっと

    やっと…😳💭


    女の子の日休み明けの出勤です🙌🥰✨


    いつもより充実した

    お休み期間やったけど😶💭


    あっという間な用で長かった😖💗


    お休み中に連絡とご予約くれたお兄様


    ありがと😘💞


    料理は、お気に入りの無限キャベツ🥬

    美味すぎて何回も作ってしまう😋🍴

    しいな(スピード日本橋店)

    明日はやっとやっと…😳💭女の子の日休み明けの出勤です🙌🥰✨いつもより充実したお休み期間やったけど😶💭あっという間な用で長かった😖💗お休み中に連絡とご予約くれたお兄様ありがと😘💞料理は、お気に入りの無限キャベツ🥬美味すぎて何回も作ってしまう😋🍴

    明日はやっと

    やっと…😳💭


    女の子の日休み明けの出勤です🙌🥰✨


    いつもより充実した

    お休み期間やったけど😶💭


    あっという間な用で長かった😖💗


    お休み中に連絡とご予約くれたお兄様


    ありがと😘💞


    料理は、お気に入りの無限キャベツ🥬

    美味すぎて何回も作ってしまう😋🍴

    今日はお休み中〜♪🦥

    5/27 23:31

    新しい下着は3つ買ったんですけど👙💕


    2つ目は白にゴールドのラインで

    超エレガント可愛い😍♥



    いつもの白い下着は‎🤍

    チョーカーとガーターがセットの

    セクシー系やけどꉂ🤭︎‪💕


    こういうシンプルのも

    体の形が目立って最高😍👍💕




    それから今日は

    お友達とホームパーティー🎊✨


    お酒とお菓子わんさか🧀‪🍘‬🍻


    最高なお休みを

    のんびり過ごしました♪😘💞

    今日はお休み中〜♪🦥

    新しい下着は3つ買ったんですけど👙💕2つ目は白にゴールドのラインで超エレガント可愛い😍♥いつもの白い下着は‎🤍チョーカーとガーターがセットのセクシー系やけどꉂ🤭︎‪💕こういうシンプルのも体の形が目立って最高😍👍💕それから今日はお友達とホームパーティー🎊✨お酒とお菓子わんさか🧀‪🍘‬🍻最高なお休みをのんびり過ごしました♪😘💞

    新しい下着は3つ買ったんですけど👙💕


    2つ目は白にゴールドのラインで

    超エレガント可愛い😍♥



    いつもの白い下着は‎🤍

    チョーカーとガーターがセットの

    セクシー系やけどꉂ🤭︎‪💕


    こういうシンプルのも

    体の形が目立って最高😍👍💕




    それから今日は

    お友達とホームパーティー🎊✨


    お酒とお菓子わんさか🧀‪🍘‬🍻


    最高なお休みを

    のんびり過ごしました♪😘💞

    しいな(スピード日本橋店)

    5/26 17:47

    昨日のまつパもネイルも👀💅🏻✨️


    めっちゃええ感じになりましたꉂ🤭💕

    今日のお花は、🌼.*

    デスクの方が枯れてきたので🥀


    生け変えました😘💞♥

    いつもの写経は、ᝰ✍🏻


    このデスクのお花に💐💐

    見守られながらですꉂ🤭💕

    しいな(スピード日本橋店)

    昨日のまつパもネイルも👀💅🏻✨️めっちゃええ感じになりましたꉂ🤭💕今日のお花は、🌼.*デスクの方が枯れてきたので🥀生け変えました😘💞♥いつもの写経は、ᝰ✍🏻このデスクのお花に💐💐見守られながらですꉂ🤭💕

    昨日のまつパもネイルも👀💅🏻✨️


    めっちゃええ感じになりましたꉂ🤭💕

    今日のお花は、🌼.*

    デスクの方が枯れてきたので🥀


    生け変えました😘💞♥

    いつもの写経は、ᝰ✍🏻


    このデスクのお花に💐💐

    見守られながらですꉂ🤭💕

    しいな(スピード日本橋店)

    5/25 16:07

    今日はお休みです🪴🦙

    煮物系久しぶりに作った𓌉𓇋✨✨

    張り切ったからあと3切れもあるww🤭🐟

    上手に出来たからあっという間に

    無くなりそ😋🍴✨


    写真のはおnew下着です😘💞


    新しい下着一緒に選んでくれた

    お兄様ありがとう🥺♥


    赤はあんまり着んかったけど

    これは可愛い😖💗


    今日はこれから😶💭

    まつパとネイル行って👀💅🏻✨️


    可愛くなってきます🤭💞💕

    しいな(スピード日本橋店)

    今日はお休みです🪴🦙煮物系久しぶりに作った𓌉𓇋✨✨張り切ったからあと3切れもあるww🤭🐟上手に出来たからあっという間に無くなりそ😋🍴✨写真のはおnew下着です😘💞新しい下着一緒に選んでくれたお兄様ありがとう🥺♥赤はあんまり着んかったけどこれは可愛い😖💗今日はこれから😶💭まつパとネイル行って👀💅🏻✨️可愛くなってきます🤭💞💕

    今日はお休みです🪴🦙

    煮物系久しぶりに作った𓌉𓇋✨✨

    張り切ったからあと3切れもあるww🤭🐟

    上手に出来たからあっという間に

    無くなりそ😋🍴✨


    写真のはおnew下着です😘💞


    新しい下着一緒に選んでくれた

    お兄様ありがとう🥺♥


    赤はあんまり着んかったけど

    これは可愛い😖💗


    今日はこれから😶💭

    まつパとネイル行って👀💅🏻✨️


    可愛くなってきます🤭💞💕

    しいな(スピード日本橋店)

    5/24 19:37

    今日はお休みです🦥🏡

    いつものお香焚いて🔥


    リラックスしながら読書タイムです📚📖

    最高のお休み😍💕

    しいな(スピード日本橋店)

    今日はお休みです🦥🏡いつものお香焚いて🔥リラックスしながら読書タイムです📚📖最高のお休み😍💕

    今日はお休みです🦥🏡

    いつものお香焚いて🔥


    リラックスしながら読書タイムです📚📖

    最高のお休み😍💕