• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しいな(スピード日本橋店)

    4/18 17:51

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は写真と同じ紫の下着きて


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    明日から女の子の日の予定なので


    1週間おやすみです




    お休み明けは26日(金)予定です✨



    早く終わったら、

    その分早く出勤復帰します✨




    今は女の子の日直前やから

    ムラムラヤバい



    今日も遊びに来てくれる

    えちえちお兄様待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【お兄様の上で】
    【腰ヘコでビクビク】



    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです︎今日は写真と同じ紫の下着きてお誘い待ってます(19:00-26:00)明日から女の子の日の予定なので1週間おやすみですお休み明けは26日(金)予定です✨早く終わったら、その分早く出勤復帰します✨今は女の子の日直前やからムラムラヤバい今日も遊びに来てくれるえちえちお兄様待ってますーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【お兄様の上で】【腰ヘコでビクビク】ぜひ見に来てねꉂ

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は写真と同じ紫の下着きて


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    明日から女の子の日の予定なので


    1週間おやすみです




    お休み明けは26日(金)予定です✨



    早く終わったら、

    その分早く出勤復帰します✨




    今は女の子の日直前やから

    ムラムラヤバい



    今日も遊びに来てくれる

    えちえちお兄様待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【お兄様の上で】
    【腰ヘコでビクビク】



    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    4/17 17:07

    こんばんは


    しいなです︎




    今日はグレーの下着きて


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    今日は、女の子の日近いので


    身体おもおも


    重力4倍って感じ



    出勤準備までベッドで


    ダラダラしてましたw


    プー太郎な日です
    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【1番興奮する︎‪】
    【26時まで限定加工無し顔出しあり︎‪】



    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです︎今日はグレーの下着きてお誘い待ってます(19:00-26:00)今日は、女の子の日近いので身体おもおも重力4倍って感じ出勤準備までベッドでダラダラしてましたwプー太郎な日ですーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【1番興奮する︎‪】【26時まで限定加工無し顔出しあり︎‪】ぜひ見に来てねꉂ

    こんばんは


    しいなです︎




    今日はグレーの下着きて


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    今日は、女の子の日近いので


    身体おもおも


    重力4倍って感じ



    出勤準備までベッドで


    ダラダラしてましたw


    プー太郎な日です
    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【1番興奮する︎‪】
    【26時まで限定加工無し顔出しあり︎‪】



    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    4/16 15:37

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は白のフリルの下着きて


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    今日はマッサージ行ってから


    スッキリして出勤です✨



    ついでに最近ぶり返してきた咳も


    楽にしてもらお


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【ちくびカリカリ】
    【頭の中トロトロ︎‪】



    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです︎今日は白のフリルの下着きてお誘い待ってます(19:00-26:00)今日はマッサージ行ってからスッキリして出勤です✨ついでに最近ぶり返してきた咳も楽にしてもらおーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【ちくびカリカリ】【頭の中トロトロ︎‪】ぜひ見に来てねꉂ

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は白のフリルの下着きて


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    今日はマッサージ行ってから


    スッキリして出勤です✨



    ついでに最近ぶり返してきた咳も


    楽にしてもらお


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【ちくびカリカリ】
    【頭の中トロトロ︎‪】



    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    4/15 17:27

    こんばんは


    しいなです︎




    今日はブラウンのセクシーめな下着
    きて


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    16日(明日、火曜日)

    おやすみやったんですけど



    予定無くなったんで、

    出勤追加しました✨




    19日からは女の子の日予定なので


    そこから1週間は

    おやすみになってます



    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【フㅇラの時だけ】
    【その後は︎‪】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです︎今日はブラウンのセクシーめな下着きてお誘い待ってます(19:00-26:00)16日(明日、火曜日)おやすみやったんですけど予定無くなったんで、出勤追加しました✨19日からは女の子の日予定なのでそこから1週間はおやすみになってますーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【フㅇラの時だけ】【その後は︎‪】ぜひ見に来てねꉂ

    こんばんは


    しいなです︎




    今日はブラウンのセクシーめな下着
    きて


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    16日(明日、火曜日)

    おやすみやったんですけど



    予定無くなったんで、

    出勤追加しました✨




    19日からは女の子の日予定なので


    そこから1週間は

    おやすみになってます



    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【フㅇラの時だけ】
    【その後は︎‪】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    4/14 16:57

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は青の下着とガーター着て


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    今日は小説読んだ日✨


    あんまり本読むの好きじゃなかったし


    今でも苦手意識はあるけど‪‪w




    江戸川乱歩だけは大ファンなので


    めっちゃ読んでますꉂ



    読む速さはカタツムリの

    歩行ほどやけどダラダラ



    自分のペースでぐーたら読んでます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【なあぜなあぜ?】
    【オホ声で本気イキ】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです︎今日は青の下着とガーター着てお誘い待ってます(19:00-26:00)今日は小説読んだ日✨あんまり本読むの好きじゃなかったし今でも苦手意識はあるけど‪‪w江戸川乱歩だけは大ファンなのでめっちゃ読んでますꉂ読む速さはカタツムリの歩行ほどやけどダラダラ自分のペースでぐーたら読んでますーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【なあぜなあぜ?】【オホ声で本気イキ】ぜひ見に来てねꉂ

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は青の下着とガーター着て


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    今日は小説読んだ日✨


    あんまり本読むの好きじゃなかったし


    今でも苦手意識はあるけど‪‪w




    江戸川乱歩だけは大ファンなので


    めっちゃ読んでますꉂ



    読む速さはカタツムリの

    歩行ほどやけどダラダラ



    自分のペースでぐーたら読んでます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【なあぜなあぜ?】
    【オホ声で本気イキ】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    4/13 18:07

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は白いガーター付きのセクシー下着で


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    今日は、ダラダラネット見てました︎‪


    ヴェルサーチが好きなので、


    なんか新しいの出てないかな


    と思って見始めたら


    あっという間に1時間過ぎてて?!


    むっちゃビビるw‪‪


    ネット見てるとホンマに

    時間経過はやすぎるわwwꉂ
    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【ナカも一緒にビクンッ①】
    【ナカも一緒にビクンッ②】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです︎今日は白いガーター付きのセクシー下着でお誘い待ってます(19:00-26:00)今日は、ダラダラネット見てました︎‪ヴェルサーチが好きなので、なんか新しいの出てないかなと思って見始めたらあっという間に1時間過ぎてて?!むっちゃビビるw‪‪ネット見てるとホンマに時間経過はやすぎるわwwꉂーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【ナカも一緒にビクンッ①】【ナカも一緒にビクンッ②】ぜひ見に来てねꉂ

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は白いガーター付きのセクシー下着で


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)





    今日は、ダラダラネット見てました︎‪


    ヴェルサーチが好きなので、


    なんか新しいの出てないかな


    と思って見始めたら


    あっという間に1時間過ぎてて?!


    むっちゃビビるw‪‪


    ネット見てるとホンマに

    時間経過はやすぎるわwwꉂ
    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【ナカも一緒にビクンッ①】
    【ナカも一緒にビクンッ②】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    4/12 17:17

    こんばんは


    しいなです︎




    今日はパネルと同じピンクの下着で


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)




    今日は料理してました‍


    しいなは、一旦いっぱいつくって


    作り置きして、ちまちま食べるスタイルで



    今日は4品くらい作りました️✨


    いっぱい作ったから結構時間かかったけど



    なかでも1番時間かかったのが



    無水カレー︎‪



    前から作りたいと思ってて

    満を持して︎‪



    1時間以上煮込んで‪‪

    野菜の原型が無くなるまでグツグツしたので



    時間はかかったけど‍


    めっちゃ美味いの完成したꉂ︎‪


    やったぜ︎‪


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【いっぱいひとりえㅇち】
    【よく見るやってみたいヤツ︎‪】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです︎今日はパネルと同じピンクの下着でお誘い待ってます(19:00-26:00)今日は料理してました‍しいなは、一旦いっぱいつくって作り置きして、ちまちま食べるスタイルで今日は4品くらい作りました️✨いっぱい作ったから結構時間かかったけどなかでも1番時間かかったのが無水カレー︎‪前から作りたいと思ってて満を持して︎‪1時間以上煮込んで‪‪野菜の原型が無くなるまでグツグツしたので時間はかかったけど‍めっちゃ美味いの完成したꉂ︎‪やったぜ︎‪ーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【いっぱいひとりえㅇち】【よく見るやってみたいヤツ︎‪】ぜひ見に来てねꉂ

    こんばんは


    しいなです︎




    今日はパネルと同じピンクの下着で


    お誘い待ってます
    (19:00-26:00)




    今日は料理してました‍


    しいなは、一旦いっぱいつくって


    作り置きして、ちまちま食べるスタイルで



    今日は4品くらい作りました️✨


    いっぱい作ったから結構時間かかったけど



    なかでも1番時間かかったのが



    無水カレー︎‪



    前から作りたいと思ってて

    満を持して︎‪



    1時間以上煮込んで‪‪

    野菜の原型が無くなるまでグツグツしたので



    時間はかかったけど‍


    めっちゃ美味いの完成したꉂ︎‪


    やったぜ︎‪


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【いっぱいひとりえㅇち】
    【よく見るやってみたいヤツ︎‪】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    4/11 17:47

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は、家の花が枯れてきたので



    新しい花を買いに行ってきました️





    ちっちゃいひまわりみたいなのが


    新しく出てて︎‪



    すぐ購入



    他も何種類か買って✨


    この前買ったnew花瓶に生けました︎‪




    下着はブラウンの下着とガーター着て、


    お誘い待ってます


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【お潮もっと】
    【興奮して溢れちゃうくらい】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです︎今日は、家の花が枯れてきたので新しい花を買いに行ってきました️ちっちゃいひまわりみたいなのが新しく出てて︎‪すぐ購入他も何種類か買って✨この前買ったnew花瓶に生けました︎‪下着はブラウンの下着とガーター着て、お誘い待ってますーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【お潮もっと】【興奮して溢れちゃうくらい】ぜひ見に来てねꉂ

    こんばんは


    しいなです︎




    今日は、家の花が枯れてきたので



    新しい花を買いに行ってきました️





    ちっちゃいひまわりみたいなのが


    新しく出てて︎‪



    すぐ購入



    他も何種類か買って✨


    この前買ったnew花瓶に生けました︎‪




    下着はブラウンの下着とガーター着て、


    お誘い待ってます


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【お潮もっと】
    【興奮して溢れちゃうくらい】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    4/10 17:17

    こんばんは︎‪


    しいなです




    今日はネイル行ってから


    出勤します✨︎‪




    なので、

    今日は出勤時間いつもより少なめやけど‪‪


    23:0026:00までで、


    ちょっとだけ出勤してます





    newネイルで心機一転


    気分あげて出勤しまーすꉂ︎‪



    紫の下着とガーター着て

    お誘い待ってます‪

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から


    えㅇちな写メ日記あがってます




    今日は

    【猫】
    【いっぱい︎‪いじめに来て】



    ぜひ見に来てねꉂ︎‪
    こんばんは︎‪


    しいなです




    今日はネイル行ってから


    出勤します✨︎‪




    なので、

    今日は出勤時間いつもより少なめやけど‪‪


    23:0026:00までで、


    ちょっとだけ出勤してます





    newネイルで心機一転


    気分あげて出勤しまーすꉂ︎‪




    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から


    えㅇちな写メ日記あがってます




    今日は

    【猫】
    【いっぱい︎‪いじめに来て】



    ぜひ見に来てねꉂ︎‪

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪しいなです今日はネイル行ってから出勤します✨︎‪なので、今日は出勤時間いつもより少なめやけど‪‪23:0026:00までで、ちょっとだけ出勤してますnewネイルで心機一転気分あげて出勤しまーすꉂ︎‪紫の下着とガーター着てお誘い待ってます‪ーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな写メ日記あがってます今日は【猫】【いっぱい︎‪いじめに来て】ぜひ見に来てねꉂ︎‪こんばんは︎‪しいなです今日はネイル行ってから出勤します✨︎‪なので、今日は出勤時間いつもより少なめやけど‪‪23:0026:00までで、ちょっとだけ出勤してますnewネイルで心機一転気分あげて出勤しまーすꉂ︎‪ーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな写メ日記あがってます今日は【猫】【いっぱい︎‪いじめに来て】ぜひ見に来てねꉂ︎‪

    こんばんは︎‪


    しいなです




    今日はネイル行ってから


    出勤します✨︎‪




    なので、

    今日は出勤時間いつもより少なめやけど‪‪


    23:0026:00までで、


    ちょっとだけ出勤してます





    newネイルで心機一転


    気分あげて出勤しまーすꉂ︎‪



    紫の下着とガーター着て

    お誘い待ってます‪

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から


    えㅇちな写メ日記あがってます




    今日は

    【猫】
    【いっぱい︎‪いじめに来て】



    ぜひ見に来てねꉂ︎‪
    こんばんは︎‪


    しいなです




    今日はネイル行ってから


    出勤します✨︎‪




    なので、

    今日は出勤時間いつもより少なめやけど‪‪


    23:0026:00までで、


    ちょっとだけ出勤してます





    newネイルで心機一転


    気分あげて出勤しまーすꉂ︎‪




    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から


    えㅇちな写メ日記あがってます




    今日は

    【猫】
    【いっぱい︎‪いじめに来て】



    ぜひ見に来てねꉂ︎‪

    しいな(スピード日本橋店)

    4/9 16:17

    こんにちは⛅️


    しいなです




    今日はこれからマッサージに行って


    リフレッシュしてきます✨




    めっちゃ近くに

    保護猫カフェあるから



    そっちにも帰りよるか超迷い中︎‪



    今日はお休みで

    明日はちょっとだけ出勤してます


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から


    えㅇちな写メ日記あがってます



    今日は

    【お猫様見学】
    【クリ全部気持ちいぃ︎‪】


    ぜひ見に来てねꉂ︎‪

    しいな(スピード日本橋店)

    こんにちは⛅️しいなです今日はこれからマッサージに行ってリフレッシュしてきます✨めっちゃ近くに保護猫カフェあるからそっちにも帰りよるか超迷い中︎‪今日はお休みで明日はちょっとだけ出勤してますーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな写メ日記あがってます今日は【お猫様見学】【クリ全部気持ちいぃ︎‪】ぜひ見に来てねꉂ︎‪

    こんにちは⛅️


    しいなです




    今日はこれからマッサージに行って


    リフレッシュしてきます✨




    めっちゃ近くに

    保護猫カフェあるから



    そっちにも帰りよるか超迷い中︎‪



    今日はお休みで

    明日はちょっとだけ出勤してます


    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から


    えㅇちな写メ日記あがってます



    今日は

    【お猫様見学】
    【クリ全部気持ちいぃ︎‪】


    ぜひ見に来てねꉂ︎‪

    しいな(スピード日本橋店)

    4/8 17:47

    こんばんは


    しいなです︎




    今日はいつもと違う


    黒系の服とショーパン✨⋆͛*͛


    黒系の服で出勤するの


    1年ぶりくらい



    写真と同じお洋服です‍⬛ ͗



    下着は青色のとガーター着て、


    お誘い待ってます




    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【撮影秘話その②】
    【中からイキ︎‪】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです︎今日はいつもと違う黒系の服とショーパン✨⋆͛*͛黒系の服で出勤するの1年ぶりくらい写真と同じお洋服です‍⬛͗下着は青色のとガーター着て、お誘い待ってますーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【撮影秘話その②】【中からイキ︎‪】ぜひ見に来てねꉂ

    こんばんは


    しいなです︎




    今日はいつもと違う


    黒系の服とショーパン✨⋆͛*͛


    黒系の服で出勤するの


    1年ぶりくらい



    写真と同じお洋服です‍⬛ ͗



    下着は青色のとガーター着て、


    お誘い待ってます




    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます



    今日は

    【撮影秘話その②】
    【中からイキ︎‪】


    ぜひ見に来てねꉂ

    しいな(スピード日本橋店)

    4/7 17:10

    こんばんは︎‪✨


    しいなです



    今日は出勤前に美容院行ってくるので✨


    ふわふわにセットしてもらってから

    出勤します



    今日はブラウンの下着と

    ガーター着て待ってます



    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます


    今日は

    【撮影秘話】
    【チクビ責め専用おもちゃ】


    ぜひ見に来てねꉂ︎‪

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪✨しいなです今日は出勤前に美容院行ってくるので✨ふわふわにセットしてもらってから出勤します今日はブラウンの下着とガーター着て待ってますーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記からえㅇちな日記あがってます今日は【撮影秘話】【チクビ責め専用おもちゃ】ぜひ見に来てねꉂ︎‪

    こんばんは︎‪✨


    しいなです



    今日は出勤前に美容院行ってくるので✨


    ふわふわにセットしてもらってから

    出勤します



    今日はブラウンの下着と

    ガーター着て待ってます



    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます


    今日は

    【撮影秘話】
    【チクビ責め専用おもちゃ】


    ぜひ見に来てねꉂ︎‪

    しいな(スピード日本橋店)

    4/6 17:57

    こんばんは︎‪🌙

    しいなです︎‪💕



    まだオキニトーク戻らないです😭


    なんかどうやらスマホの不具合?📱


    っぽいけど‪🙄💭

    なんじゃ〜???🙃🙃




    とりあえず今日は

    グレーのセクシー下着と👙

    ランジェリー着て待ってます‪‪✨



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から📖☡✍

    えㅇちな投稿上がってますꉂ🤭︎‪💕



    今日は

    【貸切ありがと】
    【いっぱい潮吹き︎‪】


    ぜひ見に来てね♥

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪🌙しいなです︎‪💕まだオキニトーク戻らないです😭なんかどうやらスマホの不具合?📱っぽいけど‪🙄💭なんじゃ〜???🙃🙃とりあえず今日はグレーのセクシー下着と👙ランジェリー着て待ってます‪‪✨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記から📖☡✍えㅇちな投稿上がってますꉂ🤭︎‪💕今日は【貸切ありがと】【いっぱい潮吹き︎‪】ぜひ見に来てね♥

    こんばんは︎‪🌙

    しいなです︎‪💕



    まだオキニトーク戻らないです😭


    なんかどうやらスマホの不具合?📱


    っぽいけど‪🙄💭

    なんじゃ〜???🙃🙃




    とりあえず今日は

    グレーのセクシー下着と👙

    ランジェリー着て待ってます‪‪✨



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から📖☡✍

    えㅇちな投稿上がってますꉂ🤭︎‪💕



    今日は

    【貸切ありがと】
    【いっぱい潮吹き︎‪】


    ぜひ見に来てね♥

    しいな(スピード日本橋店)

    4/4 17:57

    こんばんは︎‪


    しいなです



    今日はのんびり読書してました




    なんか


    別に、文学少女ってわけでも

    ないんですけどꉂ



    特別、
    江戸川乱歩の小説だけは


    熱心に読んでます





    今日は紫色の下着きて

    待ってます

    ーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から ́͏̖-


    えㅇちな投稿上がってます︎‪




    今日は


    【おっぱいだけが㊙】
    【舌出しオネダリ】



    ぜひ見に来てね︎‪

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪しいなです今日はのんびり読書してましたなんか別に、文学少女ってわけでもないんですけどꉂ特別、江戸川乱歩の小説だけは熱心に読んでます今日は紫色の下着きて待ってますーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記から ́͏̖-えㅇちな投稿上がってます︎‪今日は【おっぱいだけが㊙】【舌出しオネダリ】ぜひ見に来てね︎‪

    こんばんは︎‪


    しいなです



    今日はのんびり読書してました




    なんか


    別に、文学少女ってわけでも

    ないんですけどꉂ



    特別、
    江戸川乱歩の小説だけは


    熱心に読んでます





    今日は紫色の下着きて

    待ってます

    ーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から ́͏̖-


    えㅇちな投稿上がってます︎‪




    今日は


    【おっぱいだけが㊙】
    【舌出しオネダリ】



    ぜひ見に来てね︎‪

    しいな(スピード日本橋店)

    4/3 17:42

    こんばんは︎‪


    しいなです




    今日も19:00から出勤です✨︎‪


    チョコ補充してから

    出発します︎‪




    今日は、ブラウンの下着と


    ランジェリー着て

    お誘い待ってます︎‪




    ーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から 

    えㅇちな投稿上がってますꉂ



    今日は

    【焦らして①】
    【焦らして②】


    マイガール登録して見に来てね

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪しいなです今日も19:00から出勤です✨︎‪チョコ補充してから出発します︎‪今日は、ブラウンの下着とランジェリー着てお誘い待ってます︎‪ーーーーーーーーーーーーヘブンの限定日記から えㅇちな投稿上がってますꉂ今日は【焦らして①】【焦らして②】マイガール登録して見に来てね

    こんばんは︎‪


    しいなです




    今日も19:00から出勤です✨︎‪


    チョコ補充してから

    出発します︎‪




    今日は、ブラウンの下着と


    ランジェリー着て

    お誘い待ってます︎‪




    ーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から 

    えㅇちな投稿上がってますꉂ



    今日は

    【焦らして①】
    【焦らして②】


    マイガール登録して見に来てね