• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しほ(スピード日本橋店)

    4/29 14:47

    しほちゃん本日出勤しました!

    昨日もほんとはシフト入れてたのに
    諸事情で出勤できなくて
    悲しいでした(;;)
    今日は12時までいるから
    沢山お誘いいただけたら嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    しほのトロトロアツアツのあそこ㊙️で
    お兄さんのおちぽ
    くわえさせてほしいな( *´`* )



    【本指名様限定!】
    先着5名様にお土産わたします
    早い者勝ち‪

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日出勤しました!昨日もほんとはシフト入れてたのに諸事情で出勤できなくて悲しいでした(;;)今日は12時までいるから沢山お誘いいただけたら嬉しいです⸜(*॑॑*)⸝しほのトロトロアツアツのあそこ㊙️でお兄さんのおちぽくわえさせてほしいな(*´`*)【本指名様限定!】先着5名様にお土産わたします早い者勝ち‪

    しほちゃん本日出勤しました!

    昨日もほんとはシフト入れてたのに
    諸事情で出勤できなくて
    悲しいでした(;;)
    今日は12時までいるから
    沢山お誘いいただけたら嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    しほのトロトロアツアツのあそこ㊙️で
    お兄さんのおちぽ
    くわえさせてほしいな( *´`* )



    【本指名様限定!】
    先着5名様にお土産わたします
    早い者勝ち‪

    しほ(スピード日本橋店)

    4/24 00:47

    お久しぶりのリピーター様❣️

    久々会えて嬉しかったあ( *´`* )

    しほのこと覚えてくれてたのが
    嬉しすぎる!!!

    2度目ましてだから
    たくさんお話しちゃった

    マヤ暦と、属性
    調べてみてね( ´›ω‹`)

    プレイいつも優しくて
    しほのいちばん気持ちいいとこ攻めてくれるから
    しほ幸せ(*´˘`*)
    たくさんふいちゃった

    また一緒に気持ちいいことしようね(*´`*)

    来月も会えるの楽しみにしてる!約束!

    しほもたくさん出勤できるように
    頑張ります⸜(* ॑ ॑* )⸝

    しほ(スピード日本橋店)

    お久しぶりのリピーター様❣️久々会えて嬉しかったあ(*´`*)しほのこと覚えてくれてたのが嬉しすぎる!!!2度目ましてだからたくさんお話しちゃったマヤ暦と、属性調べてみてね(´›ω‹`)プレイいつも優しくてしほのいちばん気持ちいいとこ攻めてくれるからしほ幸せ(*´˘`*)たくさんふいちゃったまた一緒に気持ちいいことしようね(*´`*)来月も会えるの楽しみにしてる!約束!しほもたくさん出勤できるように頑張ります⸜(*॑॑*)⸝

    お久しぶりのリピーター様❣️

    久々会えて嬉しかったあ( *´`* )

    しほのこと覚えてくれてたのが
    嬉しすぎる!!!

    2度目ましてだから
    たくさんお話しちゃった

    マヤ暦と、属性
    調べてみてね( ´›ω‹`)

    プレイいつも優しくて
    しほのいちばん気持ちいいとこ攻めてくれるから
    しほ幸せ(*´˘`*)
    たくさんふいちゃった

    また一緒に気持ちいいことしようね(*´`*)

    来月も会えるの楽しみにしてる!約束!

    しほもたくさん出勤できるように
    頑張ります⸜(* ॑ ॑* )⸝

    しほ(スピード日本橋店)

    4/23 22:27

    笑顔が素敵なレゲエ好きのお兄さん
    おさそいありがとうございました!
    しほちゃんずっと気になってた!って
    お誘いしてくれて
    ずっとしほの顔かわいいって褒めてくれて
    ほんとにほんとに嬉しかった( ´›ω‹`)

    あわあわで洗うのも
    気持ちいいって言ってくれてよかった( *´`* )

    しほは下のお口に指いれられるの好きなんだけど
    奥より手前が好きなのね
    お兄さんはそれに気づいてくれて
    ずっとしほが気持ちいいとこせめてくれたから
    お潮止まらなかった

    また次お兄さんにあえるの
    楽しみにしてるね( * ॑ ॑* )

    帰る時雨の中2人で走ったの
    青春だったね⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

    しほ(スピード日本橋店)

    笑顔が素敵なレゲエ好きのお兄さんおさそいありがとうございました!しほちゃんずっと気になってた!ってお誘いしてくれてずっとしほの顔かわいいって褒めてくれてほんとにほんとに嬉しかった(´›ω‹`)あわあわで洗うのも気持ちいいって言ってくれてよかった(*´`*)しほは下のお口に指いれられるの好きなんだけど奥より手前が好きなのねお兄さんはそれに気づいてくれてずっとしほが気持ちいいとこせめてくれたからお潮止まらなかったまた次お兄さんにあえるの楽しみにしてるね(*॑॑*)帰る時雨の中2人で走ったの青春だったね⸜(*॑॑*)⸝笑

    笑顔が素敵なレゲエ好きのお兄さん
    おさそいありがとうございました!
    しほちゃんずっと気になってた!って
    お誘いしてくれて
    ずっとしほの顔かわいいって褒めてくれて
    ほんとにほんとに嬉しかった( ´›ω‹`)

    あわあわで洗うのも
    気持ちいいって言ってくれてよかった( *´`* )

    しほは下のお口に指いれられるの好きなんだけど
    奥より手前が好きなのね
    お兄さんはそれに気づいてくれて
    ずっとしほが気持ちいいとこせめてくれたから
    お潮止まらなかった

    また次お兄さんにあえるの
    楽しみにしてるね( * ॑ ॑* )

    帰る時雨の中2人で走ったの
    青春だったね⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

    しほ(スピード日本橋店)

    4/23 20:47

    くっきり二重が綺麗なお兄さん❣️
    おさそいありがとうございました( ´›ω‹`)

    会った瞬間から可愛いって
    たくさんいってくれて
    しほちゃん終始笑顔

    沢山褒めてくれたけど
    その中でも印象に残ってるのが
    「時間が経てば経つほど魅力が出るね「
    って言ってくれた言葉

    幸せすぎた(;;)

    たくさんしほのこと褒めてくれて
    たくさん優しくしてくれてありがとう

    とっても幸せな時間でした( *´`* )

    帰りに時間ある?って聞いてくれて
    ポカリ2本も買ってくれた。゚(´つω•`。)゚。

    紳士すぎる( ߹​߹ )ありがとう

    また次も会えるの
    楽しみにしてるね!
    約束だよ(⸝⸝´︶`⸝⸝)

    しほ(スピード日本橋店)

    くっきり二重が綺麗なお兄さん❣️おさそいありがとうございました(´›ω‹`)会った瞬間から可愛いってたくさんいってくれてしほちゃん終始笑顔沢山褒めてくれたけどその中でも印象に残ってるのが「時間が経てば経つほど魅力が出るね「って言ってくれた言葉幸せすぎた(;;)たくさんしほのこと褒めてくれてたくさん優しくしてくれてありがとうとっても幸せな時間でした(*´`*)帰りに時間ある?って聞いてくれてポカリ2本も買ってくれた。゚(´つω•`。)゚。紳士すぎる(߹​߹)ありがとうまた次も会えるの楽しみにしてるね!約束だよ(⸝⸝´︶`⸝⸝)

    くっきり二重が綺麗なお兄さん❣️
    おさそいありがとうございました( ´›ω‹`)

    会った瞬間から可愛いって
    たくさんいってくれて
    しほちゃん終始笑顔

    沢山褒めてくれたけど
    その中でも印象に残ってるのが
    「時間が経てば経つほど魅力が出るね「
    って言ってくれた言葉

    幸せすぎた(;;)

    たくさんしほのこと褒めてくれて
    たくさん優しくしてくれてありがとう

    とっても幸せな時間でした( *´`* )

    帰りに時間ある?って聞いてくれて
    ポカリ2本も買ってくれた。゚(´つω•`。)゚。

    紳士すぎる( ߹​߹ )ありがとう

    また次も会えるの
    楽しみにしてるね!
    約束だよ(⸝⸝´︶`⸝⸝)

    しほ(スピード日本橋店)

    4/23 19:07

    しほは身長が
    169cmあるから
    大きいねえって言われがち

    しかも高確率で厚底はいてるから
    余計大きくなってる

    でもでかいって言われるのは
    嬉しくないよ(*˘︶˘*)

    スタイルいいねって言われるのは
    すごくうれしい!!

    もともとモルさんしてたから
    スタイルには自信ある

    しほ(スピード日本橋店)

    しほは身長が169cmあるから大きいねえって言われがちしかも高確率で厚底はいてるから余計大きくなってるでもでかいって言われるのは嬉しくないよ(*˘︶˘*)スタイルいいねって言われるのはすごくうれしい!!もともとモルさんしてたからスタイルには自信ある

    しほは身長が
    169cmあるから
    大きいねえって言われがち

    しかも高確率で厚底はいてるから
    余計大きくなってる

    でもでかいって言われるのは
    嬉しくないよ(*˘︶˘*)

    スタイルいいねって言われるのは
    すごくうれしい!!

    もともとモルさんしてたから
    スタイルには自信ある

    しほ(スピード日本橋店)

    4/23 16:48

    事前予約いただいていたお兄さん
    ありがとうございました(*´`*)

    しほの写メ日記
    ちゃんとみてくれてて
    ポカリの差し入れありがとう( *´`* )

    しほの体のことも考えて
    潤滑ロションも準備してくれて
    ほんとに嬉しかった(*´˘`*)

    しほの顔ずっと褒めてくれて
    お話してたら人間性まで褒めてくれて
    しほすっっごく幸せだった(;;)

    また次も会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝´︶`⸝⸝)


    本日まだまだ空き枠あるので
    おさそいまってます( * ॑ ॑* )

    しほ(スピード日本橋店)

    事前予約いただいていたお兄さんありがとうございました(*´`*)しほの写メ日記ちゃんとみてくれててポカリの差し入れありがとう(*´`*)しほの体のことも考えて潤滑ロションも準備してくれてほんとに嬉しかった(*´˘`*)しほの顔ずっと褒めてくれてお話してたら人間性まで褒めてくれてしほすっっごく幸せだった(;;)また次も会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝´︶`⸝⸝)本日まだまだ空き枠あるのでおさそいまってます(*॑॑*)

    事前予約いただいていたお兄さん
    ありがとうございました(*´`*)

    しほの写メ日記
    ちゃんとみてくれてて
    ポカリの差し入れありがとう( *´`* )

    しほの体のことも考えて
    潤滑ロションも準備してくれて
    ほんとに嬉しかった(*´˘`*)

    しほの顔ずっと褒めてくれて
    お話してたら人間性まで褒めてくれて
    しほすっっごく幸せだった(;;)

    また次も会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝´︶`⸝⸝)


    本日まだまだ空き枠あるので
    おさそいまってます( * ॑ ॑* )

    しほ(スピード日本橋店)

    4/23 14:57

    昨日はお休みしてしまって
    ほんとにごめんなさい

    突然熱出てびっくりした

    事前予約いただいていたのに
    本当にごめんなさい(;;)

    次もしまた予約してくださったときに
    お詫びさせてください(;;)

    今日は元気になりました(*´`*)

    本日も事前ご予約
    本当にありがとうございます❣️

    しかも聖水オプションまで
    つけてくれてる( *´`* )

    紳士すぎる( * ॑ ॑* )ありがとう

    しほちゃん今日は1時くらいまでいます!
    もしかしたら伸びるかも?
    体調次第ですが⸜(* ॑ ॑* )⸝


    しほの上のお口と
    下のお口で
    お兄さんのおちぽ
    たくさん咥えさせてね( ´›ω‹`)


    おさそいまってます(*˘︶˘*).。.:*

    しほ(スピード日本橋店)

    昨日はお休みしてしまってほんとにごめんなさい突然熱出てびっくりした事前予約いただいていたのに本当にごめんなさい(;;)次もしまた予約してくださったときにお詫びさせてください(;;)今日は元気になりました(*´`*)本日も事前ご予約本当にありがとうございます❣️しかも聖水オプションまでつけてくれてる(*´`*)紳士すぎる(*॑॑*)ありがとうしほちゃん今日は1時くらいまでいます!もしかしたら伸びるかも?体調次第ですが⸜(*॑॑*)⸝しほの上のお口と下のお口でお兄さんのおちぽたくさん咥えさせてね(´›ω‹`)おさそいまってます(*˘︶˘*).。.:*

    昨日はお休みしてしまって
    ほんとにごめんなさい

    突然熱出てびっくりした

    事前予約いただいていたのに
    本当にごめんなさい(;;)

    次もしまた予約してくださったときに
    お詫びさせてください(;;)

    今日は元気になりました(*´`*)

    本日も事前ご予約
    本当にありがとうございます❣️

    しかも聖水オプションまで
    つけてくれてる( *´`* )

    紳士すぎる( * ॑ ॑* )ありがとう

    しほちゃん今日は1時くらいまでいます!
    もしかしたら伸びるかも?
    体調次第ですが⸜(* ॑ ॑* )⸝


    しほの上のお口と
    下のお口で
    お兄さんのおちぽ
    たくさん咥えさせてね( ´›ω‹`)


    おさそいまってます(*˘︶˘*).。.:*

    しほ(スピード日本橋店)

    4/20 12:17

    昨日もたくさんのおさそい
    本当にありがとうございました❣️


    事前予約いただいていた
    初めまして様
    ロングコースなのに
    あっという間に時間が過ぎて
    もっと話したかったー!!
    たくさん優しくしてくれてありがとう
    しほの写メ日記もみてくれてて
    聖水のオプションもつけてくれて
    嬉しかった
    プレイもすっごく気持ちよくて
    しほたくさん吹いちゃった
    たくさん可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった(*´`*)
    また遊ぼうね︎約束!!


    そしてそして昨日も
    リピーター様がきてくれて
    しほ感激⸜(* ॑ ॑* )⸝!!
    しかもこないだお遊びいただいたお兄さん(*´˘`*)
    映画の続き気になるねー!!
    映画の続き見ようね!!!
    いい子に出会えたって言って貰えて
    しほすごく幸せだし
    前回また来るね!っていって
    ほんとにまたきてくれて
    しかも早めのリピートで
    もう嬉しすぎるし
    しほ幸せ者すぎる
    本当にありがとうございます( *´`* )


    初めましてのお兄さんたちも
    ありがとう❣️
    唾ロションだけはやめてね!
    もうしほちゃん腎盂腎炎で苦しみたくないから!


    しほちゃん次の出勤22日です
    ゆうあちゃんもいるから
    また待機の時はお部屋押し掛けよ~笑

    しほ(スピード日本橋店)

    昨日もたくさんのおさそい本当にありがとうございました❣️事前予約いただいていた初めまして様ロングコースなのにあっという間に時間が過ぎてもっと話したかったー!!たくさん優しくしてくれてありがとうしほの写メ日記もみてくれてて聖水のオプションもつけてくれて嬉しかったプレイもすっごく気持ちよくてしほたくさん吹いちゃったたくさん可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった(*´`*)また遊ぼうね︎約束!!そしてそして昨日もリピーター様がきてくれてしほ感激⸜(*॑॑*)⸝!!しかもこないだお遊びいただいたお兄さん(*´˘`*)映画の続き気になるねー!!映画の続き見ようね!!!いい子に出会えたって言って貰えてしほすごく幸せだし前回また来るね!っていってほんとにまたきてくれてしかも早めのリピートでもう嬉しすぎるししほ幸せ者すぎる本当にありがとうございます(*´`*)初めましてのお兄さんたちもありがとう❣️唾ロションだけはやめてね!もうしほちゃん腎盂腎炎で苦しみたくないから!しほちゃん次の出勤22日ですゆうあちゃんもいるからまた待機の時はお部屋押し掛けよ~笑

    昨日もたくさんのおさそい
    本当にありがとうございました❣️


    事前予約いただいていた
    初めまして様
    ロングコースなのに
    あっという間に時間が過ぎて
    もっと話したかったー!!
    たくさん優しくしてくれてありがとう
    しほの写メ日記もみてくれてて
    聖水のオプションもつけてくれて
    嬉しかった
    プレイもすっごく気持ちよくて
    しほたくさん吹いちゃった
    たくさん可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった(*´`*)
    また遊ぼうね︎約束!!


    そしてそして昨日も
    リピーター様がきてくれて
    しほ感激⸜(* ॑ ॑* )⸝!!
    しかもこないだお遊びいただいたお兄さん(*´˘`*)
    映画の続き気になるねー!!
    映画の続き見ようね!!!
    いい子に出会えたって言って貰えて
    しほすごく幸せだし
    前回また来るね!っていって
    ほんとにまたきてくれて
    しかも早めのリピートで
    もう嬉しすぎるし
    しほ幸せ者すぎる
    本当にありがとうございます( *´`* )


    初めましてのお兄さんたちも
    ありがとう❣️
    唾ロションだけはやめてね!
    もうしほちゃん腎盂腎炎で苦しみたくないから!


    しほちゃん次の出勤22日です
    ゆうあちゃんもいるから
    また待機の時はお部屋押し掛けよ~笑

    しほ(スピード日本橋店)

    4/19 21:17

    しほちゃん本日も元気に
    出勤しました(*´˘`*)

    今日も事前ご予約ありがとうございます( ´›ω‹`)

    うれしーだよ( * ॑ ॑* )

    しほちゃん今日予定より早めの出勤なので
    沢山お誘い貰えると嬉しいです


    お兄さんのおちぽ
    たくさん舐めたいし咥えたいなあ
    上のお口と下のお口でね?


    いっぱい気持ちいいことして
    最後は一緒に気持ちいいとこで果てようね( *´`* )

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日も元気に出勤しました(*´˘`*)今日も事前ご予約ありがとうございます(´›ω‹`)うれしーだよ(*॑॑*)しほちゃん今日予定より早めの出勤なので沢山お誘い貰えると嬉しいですお兄さんのおちぽたくさん舐めたいし咥えたいなあ上のお口と下のお口でね?いっぱい気持ちいいことして最後は一緒に気持ちいいとこで果てようね(*´`*)

    しほちゃん本日も元気に
    出勤しました(*´˘`*)

    今日も事前ご予約ありがとうございます( ´›ω‹`)

    うれしーだよ( * ॑ ॑* )

    しほちゃん今日予定より早めの出勤なので
    沢山お誘い貰えると嬉しいです


    お兄さんのおちぽ
    たくさん舐めたいし咥えたいなあ
    上のお口と下のお口でね?


    いっぱい気持ちいいことして
    最後は一緒に気持ちいいとこで果てようね( *´`* )

    しほ(スピード日本橋店)

    4/17 01:30

    前回お遊びいただいたときに
    16日出勤ならあいにいくね!
    っていってくれてたお兄さんが
    ほんとに会いに来てくれて
    しほとーーーっても笑顔になった⸜(* ॑ ॑* )⸝

    約束守ってくれるのうれしー( ´›ω‹`)


    しかも日記見てくれて
    聖水のオプションもつけてくれて
    紳士すぎる(´;ω;`)

    ほんとにありがとう❣️

    最近毎日
    リピーター様がきてくれて
    しほ幸せだよお

    もちろんはじめまして様も
    嬉しいんだけど

    リピーター様は
    喜びが倍増する(*´`*)

    しほ(スピード日本橋店)

    前回お遊びいただいたときに16日出勤ならあいにいくね!っていってくれてたお兄さんがほんとに会いに来てくれてしほとーーーっても笑顔になった⸜(*॑॑*)⸝約束守ってくれるのうれしー(´›ω‹`)しかも日記見てくれて聖水のオプションもつけてくれて紳士すぎる(´;ω;`)ほんとにありがとう❣️最近毎日リピーター様がきてくれてしほ幸せだよおもちろんはじめまして様も嬉しいんだけどリピーター様は喜びが倍増する(*´`*)

    前回お遊びいただいたときに
    16日出勤ならあいにいくね!
    っていってくれてたお兄さんが
    ほんとに会いに来てくれて
    しほとーーーっても笑顔になった⸜(* ॑ ॑* )⸝

    約束守ってくれるのうれしー( ´›ω‹`)


    しかも日記見てくれて
    聖水のオプションもつけてくれて
    紳士すぎる(´;ω;`)

    ほんとにありがとう❣️

    最近毎日
    リピーター様がきてくれて
    しほ幸せだよお

    もちろんはじめまして様も
    嬉しいんだけど

    リピーター様は
    喜びが倍増する(*´`*)

    しほ(スピード日本橋店)

    4/16 21:47

    本日も元気に出勤しました‪(っ ॑ ॑c)

    もしかして天気悪い?
    雨マークだったもんなあ(´;ω;`)

    雨くらい濡れちゃう
    しほちゃんの下のお口

    堪能してくれるお兄さんどこかなあ( *´`* )


    昨日いただいたお菓子もぐもぐ( ˙༥˙ )

    しほ(スピード日本橋店)

    本日も元気に出勤しました‪(っ॑॑c)もしかして天気悪い?雨マークだったもんなあ(´;ω;`)雨くらい濡れちゃうしほちゃんの下のお口堪能してくれるお兄さんどこかなあ(*´`*)昨日いただいたお菓子もぐもぐ(˙༥˙)

    本日も元気に出勤しました‪(っ ॑ ॑c)

    もしかして天気悪い?
    雨マークだったもんなあ(´;ω;`)

    雨くらい濡れちゃう
    しほちゃんの下のお口

    堪能してくれるお兄さんどこかなあ( *´`* )


    昨日いただいたお菓子もぐもぐ( ˙༥˙ )

    しほ(スピード日本橋店)

    4/16 05:02

    ベドのはしからはしまで
    びちゃびちゃにしちゃった写真載せちゃう( ´›ω‹`)

    しほちゃんはいーーっぱい優しく舐められたり
    触られたらしたら
    とんでもないくらい吹いちゃうから
    しほと遊ぶ時は
    びちゃびちゃになるの覚悟で遊んでね(*´˘`*)

    しほ(スピード日本橋店)

    ベドのはしからはしまでびちゃびちゃにしちゃった写真載せちゃう(´›ω‹`)しほちゃんはいーーっぱい優しく舐められたり触られたらしたらとんでもないくらい吹いちゃうからしほと遊ぶ時はびちゃびちゃになるの覚悟で遊んでね(*´˘`*)

    ベドのはしからはしまで
    びちゃびちゃにしちゃった写真載せちゃう( ´›ω‹`)

    しほちゃんはいーーっぱい優しく舐められたり
    触られたらしたら
    とんでもないくらい吹いちゃうから
    しほと遊ぶ時は
    びちゃびちゃになるの覚悟で遊んでね(*´˘`*)

    しほ(スピード日本橋店)

    4/16 04:57

    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました‪(っ ॑ ॑c)

    今日お誘いくださったお兄さん
    みんな優しくて
    しほとーーーーーっても幸せだった

    しかもしほの日記ちゃんと読んでくれてて
    ポカリの差し入れくれたお兄さんや
    聖水オプション入れてくれたお兄さんがいて
    もう感動(´;ω;`)
    しほ幸せ者すぎない?(´;ω;`)

    本当にありがとう( * ॑ ॑* )

    また会いに来るって言ってくれた言葉
    しほはちゃんと覚えてるからね!!
    絶対約束だよ( *´`* )

    また一緒に
    気持ちいいとこで果てようね㊙️

    しほちゃん火曜も出勤です❣️

    事前予約なくて寂しい( ߹​߹ )

    しほの寂しい時間埋めてくれる
    紳士からのご予約待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    あ!あとね!
    今日初めて写真撮影のオプションいれてもらったんだけど
    しほめちゃくちゃ興奮した!!
    撮られるのってめちゃくちゃえろくて
    興奮する️
    たくさん吹いちゃった
    しほのくじらさん写真たくさん撮ってくれてありがとう


    いただいた差し入れを
    ゆうあちゃんにもおすそ分けして
    お仕事終わりに一緒に食べた~
    めちゃくちゃ美味しかった
    ゆうあちゃんも美味しいって喜んでたよお!
    ありがとう( *´`* )

    しほ(スピード日本橋店)

    本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました‪(っ॑॑c)今日お誘いくださったお兄さんみんな優しくてしほとーーーーーっても幸せだったしかもしほの日記ちゃんと読んでくれててポカリの差し入れくれたお兄さんや聖水オプション入れてくれたお兄さんがいてもう感動(´;ω;`)しほ幸せ者すぎない?(´;ω;`)本当にありがとう(*॑॑*)また会いに来るって言ってくれた言葉しほはちゃんと覚えてるからね!!絶対約束だよ(*´`*)また一緒に気持ちいいとこで果てようね㊙️しほちゃん火曜も出勤です❣️事前予約なくて寂しい(߹​߹)しほの寂しい時間埋めてくれる紳士からのご予約待ってます⸜(*॑॑*)⸝あ!あとね!今日初めて写真撮影のオプションいれてもらったんだけどしほめちゃくちゃ興奮した!!撮られるのってめちゃくちゃえろくて興奮する️たくさん吹いちゃったしほのくじらさん写真たくさん撮ってくれてありがとういただいた差し入れをゆうあちゃんにもおすそ分けしてお仕事終わりに一緒に食べた~めちゃくちゃ美味しかったゆうあちゃんも美味しいって喜んでたよお!ありがとう(*´`*)

    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました‪(っ ॑ ॑c)

    今日お誘いくださったお兄さん
    みんな優しくて
    しほとーーーーーっても幸せだった

    しかもしほの日記ちゃんと読んでくれてて
    ポカリの差し入れくれたお兄さんや
    聖水オプション入れてくれたお兄さんがいて
    もう感動(´;ω;`)
    しほ幸せ者すぎない?(´;ω;`)

    本当にありがとう( * ॑ ॑* )

    また会いに来るって言ってくれた言葉
    しほはちゃんと覚えてるからね!!
    絶対約束だよ( *´`* )

    また一緒に
    気持ちいいとこで果てようね㊙️

    しほちゃん火曜も出勤です❣️

    事前予約なくて寂しい( ߹​߹ )

    しほの寂しい時間埋めてくれる
    紳士からのご予約待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    あ!あとね!
    今日初めて写真撮影のオプションいれてもらったんだけど
    しほめちゃくちゃ興奮した!!
    撮られるのってめちゃくちゃえろくて
    興奮する️
    たくさん吹いちゃった
    しほのくじらさん写真たくさん撮ってくれてありがとう


    いただいた差し入れを
    ゆうあちゃんにもおすそ分けして
    お仕事終わりに一緒に食べた~
    めちゃくちゃ美味しかった
    ゆうあちゃんも美味しいって喜んでたよお!
    ありがとう( *´`* )

    しほ(スピード日本橋店)

    4/15 23:17

    先月ぶりのお兄さんが
    会いに来てくれて
    しほすごく嬉しかった( *´`* )

    前回2ヶ月後にね!
    っていってたのに
    早めに会いに来てくれたの最高(*´`*)

    しほのことたくさん可愛いっていってくれて
    しほとのプレイも
    沢山楽しんでくれてて
    しほとーーーーっても幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*

    しほちゃんシフトたくさん入れるように頑張るから
    またタイミング合う時に会いに来てほしいな

    ソフトクリーム舐めるみたいにだよ?


    今日もゆうあちゃんと仲良くお話して
    待機の時間過ごしてる⸜(* ॑ ॑* )⸝

    ゆうあちゃんロングで頑張ってるから
    今日はしほちゃんお弁当作って持ってきた( ´›ω‹`)
    美味しいって食べてくれて嬉しかったよおお
    急に料理できるアピしてみた٩( ´ω` )و笑

    しほ(スピード日本橋店)

    先月ぶりのお兄さんが会いに来てくれてしほすごく嬉しかった(*´`*)前回2ヶ月後にね!っていってたのに早めに会いに来てくれたの最高(*´`*)しほのことたくさん可愛いっていってくれてしほとのプレイも沢山楽しんでくれててしほとーーーーっても幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*しほちゃんシフトたくさん入れるように頑張るからまたタイミング合う時に会いに来てほしいなソフトクリーム舐めるみたいにだよ?今日もゆうあちゃんと仲良くお話して待機の時間過ごしてる⸜(*॑॑*)⸝ゆうあちゃんロングで頑張ってるから今日はしほちゃんお弁当作って持ってきた(´›ω‹`)美味しいって食べてくれて嬉しかったよおお急に料理できるアピしてみた٩(´ω`)و笑

    先月ぶりのお兄さんが
    会いに来てくれて
    しほすごく嬉しかった( *´`* )

    前回2ヶ月後にね!
    っていってたのに
    早めに会いに来てくれたの最高(*´`*)

    しほのことたくさん可愛いっていってくれて
    しほとのプレイも
    沢山楽しんでくれてて
    しほとーーーーっても幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*

    しほちゃんシフトたくさん入れるように頑張るから
    またタイミング合う時に会いに来てほしいな

    ソフトクリーム舐めるみたいにだよ?


    今日もゆうあちゃんと仲良くお話して
    待機の時間過ごしてる⸜(* ॑ ॑* )⸝

    ゆうあちゃんロングで頑張ってるから
    今日はしほちゃんお弁当作って持ってきた( ´›ω‹`)
    美味しいって食べてくれて嬉しかったよおお
    急に料理できるアピしてみた٩( ´ω` )و笑

    しほ(スピード日本橋店)

    4/15 21:27

    しほちゃん本日も元気に出勤しました

    事前ご予約いただいてる
    リピーター様本当にありがとう( ´›ω‹`)

    事前予約って本当に嬉しくて
    会う約束してくれてるみたいで
    デートにいく感じで出勤できるの(*´˘`*)

    嬉しいなあ(*´`*)

    いっぱい気持ちいいことしようね( * ॑ ॑* )



    まだまだ空き枠あるので
    沢山お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*

    お兄さんのおちぽ
    たくさん舐めさせて欲しいし
    たくさん咥えさせてほしいな( ´˘` )

    ㊙️でね?

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日も元気に出勤しました事前ご予約いただいてるリピーター様本当にありがとう(´›ω‹`)事前予約って本当に嬉しくて会う約束してくれてるみたいでデートにいく感じで出勤できるの(*´˘`*)嬉しいなあ(*´`*)いっぱい気持ちいいことしようね(*॑॑*)まだまだ空き枠あるので沢山お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*お兄さんのおちぽたくさん舐めさせて欲しいしたくさん咥えさせてほしいな(´˘`)㊙️でね?

    しほちゃん本日も元気に出勤しました

    事前ご予約いただいてる
    リピーター様本当にありがとう( ´›ω‹`)

    事前予約って本当に嬉しくて
    会う約束してくれてるみたいで
    デートにいく感じで出勤できるの(*´˘`*)

    嬉しいなあ(*´`*)

    いっぱい気持ちいいことしようね( * ॑ ॑* )



    まだまだ空き枠あるので
    沢山お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*

    お兄さんのおちぽ
    たくさん舐めさせて欲しいし
    たくさん咥えさせてほしいな( ´˘` )

    ㊙️でね?

    しほ(スピード日本橋店)

    4/15 04:27

    今日はめちゃくちゃたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました

    お誘いくれたお兄さん
    みんなしほの写メ日記ちゃんと読んでてくれて嬉しい

    しほは嫌なことされなかったら
    それだけで嬉しいから
    お兄さんにたくさん御奉仕しちゃう( ´˘` )

    やっぱたくさん優しくしてくれる人に
    魅力感じる(*´`*)



    明日も事前ご予約ありがとうございます
    しほといーーーーっぱい
    気持ちいいことしようね

    でも2人でいるときのことは
    秘密だからね?( *´`* )

    しほ(スピード日本橋店)

    今日はめちゃくちゃたくさんのお誘い本当にありがとうございましたお誘いくれたお兄さんみんなしほの写メ日記ちゃんと読んでてくれて嬉しいしほは嫌なことされなかったらそれだけで嬉しいからお兄さんにたくさん御奉仕しちゃう(´˘`)やっぱたくさん優しくしてくれる人に魅力感じる(*´`*)明日も事前ご予約ありがとうございますしほといーーーーっぱい気持ちいいことしようねでも2人でいるときのことは秘密だからね?(*´`*)

    今日はめちゃくちゃたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました

    お誘いくれたお兄さん
    みんなしほの写メ日記ちゃんと読んでてくれて嬉しい

    しほは嫌なことされなかったら
    それだけで嬉しいから
    お兄さんにたくさん御奉仕しちゃう( ´˘` )

    やっぱたくさん優しくしてくれる人に
    魅力感じる(*´`*)



    明日も事前ご予約ありがとうございます
    しほといーーーーっぱい
    気持ちいいことしようね

    でも2人でいるときのことは
    秘密だからね?( *´`* )

    しほ(スピード日本橋店)

    4/14 20:37

    事前ご予約いただいてた
    初めましてのお兄さん!!
    潤滑ローション準備してきてくれてて
    びっくりしたけど
    めちゃくちゃ嬉しかった(o>ωしほの写メ日記読んで
    しほの体のこと考えてくれて
    わざわざ買って準備してくれて
    紳士過ぎない?!?!
    ほんとにありがとう( ´›ω‹`)

    また会えるの楽しみにしてるね


    今は待機してるから
    ゆうあちゃんのお部屋におしかけて
    おしゃべりしてる(*´`*)笑

    2人ともお誘い待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝


    10時からご予約いただいたお兄さんありがとう( * ॑ ॑* )

    しほがいちばん嬉しいオプション
    聖水もつけてくれて
    しほ今からテンションあがってる(*´˘`*)

    たっぷり濃厚えちしようね( *´`* )


    まだまだお誘い待ってマース(´`)

    しほ(スピード日本橋店)

    事前ご予約いただいてた初めましてのお兄さん!!潤滑ローション準備してきてくれててびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかった(o>ωしほの写メ日記読んでしほの体のこと考えてくれてわざわざ買って準備してくれて紳士過ぎない?!?!ほんとにありがとう(´›ω‹`)また会えるの楽しみにしてるね今は待機してるからゆうあちゃんのお部屋におしかけておしゃべりしてる(*´`*)笑2人ともお誘い待ってます⸜(*॑॑*)⸝10時からご予約いただいたお兄さんありがとう(*॑॑*)しほがいちばん嬉しいオプション聖水もつけてくれてしほ今からテンションあがってる(*´˘`*)たっぷり濃厚えちしようね(*´`*)まだまだお誘い待ってマース(´`)

    事前ご予約いただいてた
    初めましてのお兄さん!!
    潤滑ローション準備してきてくれてて
    びっくりしたけど
    めちゃくちゃ嬉しかった(o>ωしほの写メ日記読んで
    しほの体のこと考えてくれて
    わざわざ買って準備してくれて
    紳士過ぎない?!?!
    ほんとにありがとう( ´›ω‹`)

    また会えるの楽しみにしてるね


    今は待機してるから
    ゆうあちゃんのお部屋におしかけて
    おしゃべりしてる(*´`*)笑

    2人ともお誘い待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝


    10時からご予約いただいたお兄さんありがとう( * ॑ ॑* )

    しほがいちばん嬉しいオプション
    聖水もつけてくれて
    しほ今からテンションあがってる(*´˘`*)

    たっぷり濃厚えちしようね( *´`* )


    まだまだお誘い待ってマース(´`)

    しほ(スピード日本橋店)

    4/14 18:17

    しほちゃん地元帰ってたから
    お久しぶりの出勤

    急遽決まった出勤なのに
    事前予約ありがとう~( ´›ω‹`)

    しほ幸せ

    今日もいーーっぱい
    しほにお兄さんのおちぽ
    上のお口と下のお口で
    咥えさせてね( * ॑ ॑* )

    お潮でぐちゃぐちゃの
    しほのおまこ
    優しく愛でてほしいな(*´`*)


    沢山お誘い待ってます( *´`* )

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん地元帰ってたからお久しぶりの出勤急遽決まった出勤なのに事前予約ありがとう~(´›ω‹`)しほ幸せ今日もいーーっぱいしほにお兄さんのおちぽ上のお口と下のお口で咥えさせてね(*॑॑*)お潮でぐちゃぐちゃのしほのおまこ優しく愛でてほしいな(*´`*)沢山お誘い待ってます(*´`*)

    しほちゃん地元帰ってたから
    お久しぶりの出勤

    急遽決まった出勤なのに
    事前予約ありがとう~( ´›ω‹`)

    しほ幸せ

    今日もいーーっぱい
    しほにお兄さんのおちぽ
    上のお口と下のお口で
    咥えさせてね( * ॑ ॑* )

    お潮でぐちゃぐちゃの
    しほのおまこ
    優しく愛でてほしいな(*´`*)


    沢山お誘い待ってます( *´`* )