• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆめからのお願いですꪔ̤💭

    4/6 14:57

    こんにちは

    1週間おつかれさまでした

    週末雨は振らなさそうなので
    お花見とか遊びに行ったりとか
    みんな楽しい週末過ごせたらいいな
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    ここからはゆめからお兄さんへの
    お願いになりますが読んでいただけると
    うれしいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    書こうか迷っていたのですが
    以前からときどきあったのですが最近
    少し乱暴なお兄さんと接する機会が
    増えてきていて、、、( ˃˂ )

    最後に悲しい気持ちでばいばいするんじゃなくて
    お互い楽しかったで終われたらうれしいので
    これからゆめとお会いする機会があったら
    乱暴せずに遊んでいただけると助かります

    時間を作って会いに来ていただいているということや
    女の子からはあまり強く言いにくいというのがあって
    日記というかたちでお伝えさせていただきました( ᴗ ᴗ)⁾⁾

    ランキングに入ることができたことはとても
    ありがたくてうれしいことですが目につく機会も
    増えていろんなお兄さんと接することも
    増えるんだろうなって不安も大きいので優しい
    お兄さんにかまってもらえるとうれしいですꪔ̤

    ( 優しくていじわるいお兄さんは
    大好きなのでそんなお兄さんにも
    かまってもらえたら喜びますꪔ̤笑 )

    我儘を言っているかもしれませんが
    ご協力していただけるとうれしいです✊❕


    このことでちょっと落ち込むこともあったのですが
    なんでかわからないけどそれを察して(?)なのか
    ここ数日でご連絡くださったお兄さんが何人もいて
    エスパーなの??ってびっくりだったけど
    うれしかったです、ありがとうございました


    少し長くなりましたが読んでくださった
    お兄さんありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    これからものんびりよろしくお願いします❕

    ゆめからのお願いですꪔ̤💭

    こんにちは1週間おつかれさまでした週末雨は振らなさそうなのでお花見とか遊びに行ったりとかみんな楽しい週末過ごせたらいいな﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ここからはゆめからお兄さんへのお願いになりますが読んでいただけるとうれしいです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)書こうか迷っていたのですが以前からときどきあったのですが最近少し乱暴なお兄さんと接する機会が増えてきていて、、、(˃˂)最後に悲しい気持ちでばいばいするんじゃなくてお互い楽しかったで終われたらうれしいのでこれからゆめとお会いする機会があったら乱暴せずに遊んでいただけると助かります時間を作って会いに来ていただいているということや女の子からはあまり強く言いにくいというのがあって日記というかたちでお伝えさせていただきました(ᴗᴗ)⁾⁾ランキングに入ることができたことはとてもありがたくてうれしいことですが目につく機会も増えていろんなお兄さんと接することも増えるんだろうなって不安も大きいので優しいお兄さんにかまってもらえるとうれしいですꪔ̤(優しくていじわるいお兄さんは大好きなのでそんなお兄さんにもかまってもらえたら喜びますꪔ̤笑)我儘を言っているかもしれませんがご協力していただけるとうれしいです✊❕このことでちょっと落ち込むこともあったのですがなんでかわからないけどそれを察して(?)なのかここ数日でご連絡くださったお兄さんが何人もいてエスパーなの??ってびっくりだったけどうれしかったです、ありがとうございました少し長くなりましたが読んでくださったお兄さんありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)これからものんびりよろしくお願いします❕

    こんにちは

    1週間おつかれさまでした

    週末雨は振らなさそうなので
    お花見とか遊びに行ったりとか
    みんな楽しい週末過ごせたらいいな
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    ここからはゆめからお兄さんへの
    お願いになりますが読んでいただけると
    うれしいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    書こうか迷っていたのですが
    以前からときどきあったのですが最近
    少し乱暴なお兄さんと接する機会が
    増えてきていて、、、( ˃˂ )

    最後に悲しい気持ちでばいばいするんじゃなくて
    お互い楽しかったで終われたらうれしいので
    これからゆめとお会いする機会があったら
    乱暴せずに遊んでいただけると助かります

    時間を作って会いに来ていただいているということや
    女の子からはあまり強く言いにくいというのがあって
    日記というかたちでお伝えさせていただきました( ᴗ ᴗ)⁾⁾

    ランキングに入ることができたことはとても
    ありがたくてうれしいことですが目につく機会も
    増えていろんなお兄さんと接することも
    増えるんだろうなって不安も大きいので優しい
    お兄さんにかまってもらえるとうれしいですꪔ̤

    ( 優しくていじわるいお兄さんは
    大好きなのでそんなお兄さんにも
    かまってもらえたら喜びますꪔ̤笑 )

    我儘を言っているかもしれませんが
    ご協力していただけるとうれしいです✊❕


    このことでちょっと落ち込むこともあったのですが
    なんでかわからないけどそれを察して(?)なのか
    ここ数日でご連絡くださったお兄さんが何人もいて
    エスパーなの??ってびっくりだったけど
    うれしかったです、ありがとうございました


    少し長くなりましたが読んでくださった
    お兄さんありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    これからものんびりよろしくお願いします❕