• スピード日本橋店
    SUPI-DONIHONBASHITEN

    YORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よる(スピード日本橋店)

    9/5 10:57

    おはよぅ~出勤しました!!

    昨日お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました️‍

    明日から三連休なので
    今日会いに来てくれたら嬉しいです

    15時半までいます(´⌓`)

    よる(スピード日本橋店)

    おはよぅ~出勤しました!!昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました️‍明日から三連休なので今日会いに来てくれたら嬉しいです15時半までいます(´⌓`)

    おはよぅ~出勤しました!!

    昨日お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました️‍

    明日から三連休なので
    今日会いに来てくれたら嬉しいです

    15時半までいます(´⌓`)

    よる(スピード日本橋店)

    9/4 10:17

    おはよぅ~~出勤しました

    月、火と、本指名のお兄さんばかりで
    幸せな気持ちになりました️
    会うために時間作ってくれたり
    少しでも私を思い出してくれてたと思うと本当に嬉しいです
    ありがとう️✨️

    金曜日出勤するか悩んでる
    いつもより時間が短いから
    どうしよう( •︠ˍ•︡ )笑

    今日も15時半までいます️️

    よる(スピード日本橋店)

    おはよぅ~~出勤しました月、火と、本指名のお兄さんばかりで幸せな気持ちになりました️会うために時間作ってくれたり少しでも私を思い出してくれてたと思うと本当に嬉しいですありがとう️✨️金曜日出勤するか悩んでるいつもより時間が短いからどうしよう(•︠ˍ•︡)笑今日も15時半までいます️️

    おはよぅ~~出勤しました

    月、火と、本指名のお兄さんばかりで
    幸せな気持ちになりました️
    会うために時間作ってくれたり
    少しでも私を思い出してくれてたと思うと本当に嬉しいです
    ありがとう️✨️

    金曜日出勤するか悩んでる
    いつもより時間が短いから
    どうしよう( •︠ˍ•︡ )笑

    今日も15時半までいます️️

    よる(スピード日本橋店)

    9/3 11:51

    こんにちわー!出勤してます

    朝イチのよっちゃん今回も
    コスプレありがとう~
    今日はいつもと違う感じで
    これはこれでよかった️笑
    ありがとう~

    15時半までいます

    よる(スピード日本橋店)

    こんにちわー!出勤してます朝イチのよっちゃん今回もコスプレありがとう~今日はいつもと違う感じでこれはこれでよかった️笑ありがとう~15時半までいます

    こんにちわー!出勤してます

    朝イチのよっちゃん今回も
    コスプレありがとう~
    今日はいつもと違う感じで
    これはこれでよかった️笑
    ありがとう~

    15時半までいます

    よる(スピード日本橋店)

    9/2 10:27

    おはよぉ~(^ ^)️出勤しました!!
    休みあっとゆう間すぎた笑


    今週は月、火、水、木
    出勤予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです

    今日14時に予約してくれたお兄さん
    ありがとう!
    会えるの楽しみにしてるね

    明日の13時からのお兄さんも
    ありがとう(*^^*)幸


    今待機してるので
    埋めてくれたら嬉しいです️笑

    よる(スピード日本橋店)

    おはよぉ~(^^)️出勤しました!!休みあっとゆう間すぎた笑今週は月、火、水、木出勤予定なので会いに来てくれたら嬉しいです今日14時に予約してくれたお兄さんありがとう!会えるの楽しみにしてるね明日の13時からのお兄さんもありがとう(*^^*)幸今待機してるので埋めてくれたら嬉しいです️笑

    おはよぉ~(^ ^)️出勤しました!!
    休みあっとゆう間すぎた笑


    今週は月、火、水、木
    出勤予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです

    今日14時に予約してくれたお兄さん
    ありがとう!
    会えるの楽しみにしてるね

    明日の13時からのお兄さんも
    ありがとう(*^^*)幸


    今待機してるので
    埋めてくれたら嬉しいです️笑

    よる(スピード日本橋店)

    8/30 12:27

    こんにちは(^ ^)️️
    昨日お誘いくださったお兄さん、
    先程のお兄さんありがとうございました

    土日はおやすみするので
    今日会いに来てくれたら嬉しい️

    15時半までいるよ~

    よる(スピード日本橋店)

    こんにちは(^^)️️昨日お誘いくださったお兄さん、先程のお兄さんありがとうございました土日はおやすみするので今日会いに来てくれたら嬉しい️15時半までいるよ~

    こんにちは(^ ^)️️
    昨日お誘いくださったお兄さん、
    先程のお兄さんありがとうございました

    土日はおやすみするので
    今日会いに来てくれたら嬉しい️

    15時半までいるよ~

    よる(スピード日本橋店)

    8/28 10:17

    おはよー(*´ω`*)️️
    出勤したよー‪‬

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました!✨️
    いい人ばかりで幸せ!
    ほんとうにありがとう
    私を選んでくれて感謝です️

    いつも同じ内容でごめんなさい笑
    でも日記書いてる時は
    前日にお会い出来た方のこと
    思い出して書いてますニヤ

    今日も15時半まで受付です~

    よる(スピード日本橋店)

    おはよー(*´ω`*)️️出勤したよー‪‬昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました!✨️いい人ばかりで幸せ!ほんとうにありがとう私を選んでくれて感謝です️いつも同じ内容でごめんなさい笑でも日記書いてる時は前日にお会い出来た方のこと思い出して書いてますニヤ今日も15時半まで受付です~

    おはよー(*´ω`*)️️
    出勤したよー‪‬

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました!✨️
    いい人ばかりで幸せ!
    ほんとうにありがとう
    私を選んでくれて感謝です️

    いつも同じ内容でごめんなさい笑
    でも日記書いてる時は
    前日にお会い出来た方のこと
    思い出して書いてますニヤ

    今日も15時半まで受付です~

    よる(スピード日本橋店)

    8/27 11:27

    こんにちはー!出勤しました

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました️

    先程のお兄さんもありがとうございます!
    楽しかったです(*^^*)️

    15時半までいます~~✨️

    よる(スピード日本橋店)

    こんにちはー!出勤しました昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました️先程のお兄さんもありがとうございます!楽しかったです(*^^*)️15時半までいます~~✨️

    こんにちはー!出勤しました

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました️

    先程のお兄さんもありがとうございます!
    楽しかったです(*^^*)️

    15時半までいます~~✨️

    よる(スピード日本橋店)

    8/26 10:17

    おはよーっ!️出勤しました!!

    土曜日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました

    エチエチな人ばっかだったな~笑
    よっちゃんもいつもありがとう

    15時半まで受付です!

    よる(スピード日本橋店)

    おはよーっ!️出勤しました!!土曜日お誘いくださったお兄さんありがとうございましたエチエチな人ばっかだったな~笑よっちゃんもいつもありがとう15時半まで受付です!

    おはよーっ!️出勤しました!!

    土曜日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました

    エチエチな人ばっかだったな~笑
    よっちゃんもいつもありがとう

    15時半まで受付です!

    よる(スピード日本橋店)

    8/22 19:01

    今日も1日おつかれさまです️

    お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました!

    よっちゃん、今回も写真ありがとう
    またすぐ会いに来てね笑

    明日も出勤します!!

    よる(スピード日本橋店)

    今日も1日おつかれさまです️お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました!よっちゃん、今回も写真ありがとうまたすぐ会いに来てね笑明日も出勤します!!

    今日も1日おつかれさまです️

    お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました!

    よっちゃん、今回も写真ありがとう
    またすぐ会いに来てね笑

    明日も出勤します!!

    よる(スピード日本橋店)

    8/21 10:17

    おはよー出勤しました!!
    朝ごはん食べすぎてお腹苦しい‍笑

    15時半までいます!
    お誘い待ってます

    よる(スピード日本橋店)

    おはよー出勤しました!!朝ごはん食べすぎてお腹苦しい‍笑15時半までいます!お誘い待ってます

    おはよー出勤しました!!
    朝ごはん食べすぎてお腹苦しい‍笑

    15時半までいます!
    お誘い待ってます

    よる(スピード日本橋店)

    8/20 22:07

    こんばんは
    珍しく夜に日記あげます✨️笑

    今日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました
    2度目のお兄さんも久々に会えて嬉しかったよ

    明日も10時から出勤します!

    よる(スピード日本橋店)

    こんばんは珍しく夜に日記あげます✨️笑今日お誘いくださったお兄さんありがとうございました2度目のお兄さんも久々に会えて嬉しかったよ明日も10時から出勤します!

    こんばんは
    珍しく夜に日記あげます✨️笑

    今日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました
    2度目のお兄さんも久々に会えて嬉しかったよ

    明日も10時から出勤します!

    よる(スピード日本橋店)

    8/19 10:19

    お久しぶりです️出勤しました!✨️
    お盆終わってしまったね
    楽しめたかなー?(*^^*)
    私は結構色んなとこに行きました笑

    今日も15時半まで受付なので
    お待ちしてます

    よる(スピード日本橋店)

    お久しぶりです️出勤しました!✨️お盆終わってしまったね楽しめたかなー?(*^^*)私は結構色んなとこに行きました笑今日も15時半まで受付なのでお待ちしてます

    お久しぶりです️出勤しました!✨️
    お盆終わってしまったね
    楽しめたかなー?(*^^*)
    私は結構色んなとこに行きました笑

    今日も15時半まで受付なので
    お待ちしてます

    よる(スピード日本橋店)

    8/11 12:37

    こんにちは

    出勤してます!!
    日曜日激レア出勤✨️笑

    15時半までいまぁす

    よる(スピード日本橋店)

    こんにちは出勤してます!!日曜日激レア出勤✨️笑15時半までいまぁす

    こんにちは

    出勤してます!!
    日曜日激レア出勤✨️笑

    15時半までいまぁす

    よる(スピード日本橋店)

    8/9 11:58

    こんにちは!出勤してます✨️

    朝イチのお兄さんありがとう!️
    来月も絶対きてね笑

    15時半まで受付です!
    今週日曜日も出勤します!️

    よる(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます✨️朝イチのお兄さんありがとう!️来月も絶対きてね笑15時半まで受付です!今週日曜日も出勤します!️

    こんにちは!出勤してます✨️

    朝イチのお兄さんありがとう!️
    来月も絶対きてね笑

    15時半まで受付です!
    今週日曜日も出勤します!️

    よる(スピード日本橋店)

    8/8 10:27

    おはよー️
    出勤しました!

    昨日お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました

    今日も15時半まで受付です
    お待ちしてます︎‪

    よる(スピード日本橋店)

    おはよー️出勤しました!昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました今日も15時半まで受付ですお待ちしてます︎‪

    おはよー️
    出勤しました!

    昨日お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました

    今日も15時半まで受付です
    お待ちしてます︎‪

    よる(スピード日本橋店)

    8/7 10:27

    おはようございます!!
    出勤しました

    今週は、水、木、金、日
    出勤予定です
    日曜日珍しく出勤するので
    会いに来てくれたら
    めっちゃめっちゃうれしい️

    来週の月曜日の祝日も出勤です!

    今日も15時半まで受付なので
    お誘い待ってます︎‪


    全身撮る鏡がここしかなかった笑
    汚くてごめんなさい笑

    よる(スピード日本橋店)

    おはようございます!!出勤しました今週は、水、木、金、日出勤予定です日曜日珍しく出勤するので会いに来てくれたらめっちゃめっちゃうれしい️来週の月曜日の祝日も出勤です!今日も15時半まで受付なのでお誘い待ってます︎‪全身撮る鏡がここしかなかった笑汚くてごめんなさい笑

    おはようございます!!
    出勤しました

    今週は、水、木、金、日
    出勤予定です
    日曜日珍しく出勤するので
    会いに来てくれたら
    めっちゃめっちゃうれしい️

    来週の月曜日の祝日も出勤です!

    今日も15時半まで受付なので
    お誘い待ってます︎‪


    全身撮る鏡がここしかなかった笑
    汚くてごめんなさい笑

    よる(スピード日本橋店)

    8/5 12:58

    こんにちは*・

    朝イチのお兄さん、
    11時からのお兄さん、
    ありがとうございました
    楽しく過ごせてることに感謝✨

    15時半までいます!(´`)

    よる(スピード日本橋店)

    こんにちは*・朝イチのお兄さん、11時からのお兄さん、ありがとうございました楽しく過ごせてることに感謝✨15時半までいます!(´`)

    こんにちは*・

    朝イチのお兄さん、
    11時からのお兄さん、
    ありがとうございました
    楽しく過ごせてることに感謝✨

    15時半までいます!(´`)

    よる(スピード日本橋店)

    8/1 11:57

    こんにちは️

    先程のよっちゃん
    ありがとうございました
    写真もありがとう

    13時からのお兄さんも
    会えるの久々やし楽しみにしてるね

    よる(スピード日本橋店)

    こんにちは️先程のよっちゃんありがとうございました写真もありがとう13時からのお兄さんも会えるの久々やし楽しみにしてるね

    こんにちは️

    先程のよっちゃん
    ありがとうございました
    写真もありがとう

    13時からのお兄さんも
    会えるの久々やし楽しみにしてるね

    よる(スピード日本橋店)

    7/31 09:57

    おはよぉーーー
    出勤しました!

    最近出勤がんばってる✨️笑
    なので会いに来てください笑

    みんなお盆はどっか行くんかな??
    私は見たい映画2つあるから
    それは絶対行きたいなーって思ってる笑

    あとプールも行かないと!!
    でもほんと暑いよね、、笑

    今日もよろしくお願いしまーす

    よる(スピード日本橋店)

    おはよぉーーー出勤しました!最近出勤がんばってる✨️笑なので会いに来てください笑みんなお盆はどっか行くんかな??私は見たい映画2つあるからそれは絶対行きたいなーって思ってる笑あとプールも行かないと!!でもほんと暑いよね、、笑今日もよろしくお願いしまーす

    おはよぉーーー
    出勤しました!

    最近出勤がんばってる✨️笑
    なので会いに来てください笑

    みんなお盆はどっか行くんかな??
    私は見たい映画2つあるから
    それは絶対行きたいなーって思ってる笑

    あとプールも行かないと!!
    でもほんと暑いよね、、笑

    今日もよろしくお願いしまーす

    よる(スピード日本橋店)

    7/30 13:27

    こんにちは️出勤してます️

    昨日のお兄さん方、
    今日の朝イチのお兄さん
    ありがとうございました

    指名できてくれたら
    本当うれしい
    いつもありがとう

    よる(スピード日本橋店)

    こんにちは️出勤してます️昨日のお兄さん方、今日の朝イチのお兄さんありがとうございました指名できてくれたら本当うれしいいつもありがとう

    こんにちは️出勤してます️

    昨日のお兄さん方、
    今日の朝イチのお兄さん
    ありがとうございました

    指名できてくれたら
    本当うれしい
    いつもありがとう