• スピードエコ難波店
    SPEEDECO NAMBATEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひな(エコ難波店)

    7/3 18:25

    こんばんは!ひなです


    のんびり出勤してます~‍️

    今日めちゃくちゃ暑いですね‍

    急に暑くなられるとついていけない‍笑

    外出るだけで体力使った‍️笑

    みなさん水分たくさんとって
    熱中症に気をつけてくださいね


    今日はね
    前に付けてもらったチャイナ服❣️

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなですのんびり出勤してます~‍️今日めちゃくちゃ暑いですね‍急に暑くなられるとついていけない‍笑外出るだけで体力使った‍️笑みなさん水分たくさんとって熱中症に気をつけてくださいね今日はね前に付けてもらったチャイナ服❣️

    こんばんは!ひなです


    のんびり出勤してます~‍️

    今日めちゃくちゃ暑いですね‍

    急に暑くなられるとついていけない‍笑

    外出るだけで体力使った‍️笑

    みなさん水分たくさんとって
    熱中症に気をつけてくださいね


    今日はね
    前に付けてもらったチャイナ服❣️

    ひな(エコ難波店)

    7/2 17:52

    こんばんは!ひなです


    2日間お休みしてました~!!

    なんの予定もなく
    見事に引きこもってました(笑)

    一生Netflix見てた笑

    あ、でも昨日堺にあるジェラートを
    友だちと行ってきました

    久々に行ってきておいしかった❣️

    ゆったりいるのでお誘い待ってますね

    この後限定日記でお礼日記載せます

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです2日間お休みしてました~!!なんの予定もなく見事に引きこもってました(笑)一生Netflix見てた笑あ、でも昨日堺にあるジェラートを友だちと行ってきました久々に行ってきておいしかった❣️ゆったりいるのでお誘い待ってますねこの後限定日記でお礼日記載せます

    こんばんは!ひなです


    2日間お休みしてました~!!

    なんの予定もなく
    見事に引きこもってました(笑)

    一生Netflix見てた笑

    あ、でも昨日堺にあるジェラートを
    友だちと行ってきました

    久々に行ってきておいしかった❣️

    ゆったりいるのでお誘い待ってますね

    この後限定日記でお礼日記載せます