这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • エコ日本橋店
    ECO NIHONBASHITEN

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しおり(エコ日本橋店)

    10/5 20:29

    5日 (土) お礼日記

    13時から遊んでくれたお兄さん

    配信も定期的に見に来てくれて
    とっても嬉しいし
    お兄さんの好きなポケカ渡せてよかった ‪️‬
    しおりが持っててもやったし大切にしてね ✨
    また来週楽しみにしてる

    14時30分から遊んでくれたお兄さん

    案外1ヶ月以上空いててびっくりしたけど
    キャンセル出た所埋めてくれて
    とっても嬉しかった
    今日もたくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎたよ

    16時から遊んでくれたお兄さん

    ホテル待ち1時間ちょいとかで
    もうクタクタすぎたけど
    ホテル待ちの時間もずっとお喋り出来て
    楽しかったしコスプレもありがとう ‪️‬
    楽しかった 、また会おうね

    17時30分から遊んでくれたお兄さん

    1時間以上遅れたのに
    時間合わせてくれて
    旅行行っちゃう前に会えて本当よかった
    今日もお土産ありがとう ‪️‬
    また待ってるね

    次回 → 6日 (日) 13時から

    しおり @ siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    5日(土)お礼日記13時から遊んでくれたお兄さん配信も定期的に見に来てくれてとっても嬉しいしお兄さんの好きなポケカ渡せてよかった‪️‬しおりが持っててもやったし大切にしてね✨また来週楽しみにしてる14時30分から遊んでくれたお兄さん案外1ヶ月以上空いててびっくりしたけどキャンセル出た所埋めてくれてとっても嬉しかった今日もたくさん可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよ16時から遊んでくれたお兄さんホテル待ち1時間ちょいとかでもうクタクタすぎたけどホテル待ちの時間もずっとお喋り出来て楽しかったしコスプレもありがとう‪️‬楽しかった、また会おうね17時30分から遊んでくれたお兄さん1時間以上遅れたのに時間合わせてくれて旅行行っちゃう前に会えて本当よかった今日もお土産ありがとう‪️‬また待ってるね次回→6日(日)13時からしおり@siori_1119_

    5日 (土) お礼日記

    13時から遊んでくれたお兄さん

    配信も定期的に見に来てくれて
    とっても嬉しいし
    お兄さんの好きなポケカ渡せてよかった ‪️‬
    しおりが持っててもやったし大切にしてね ✨
    また来週楽しみにしてる

    14時30分から遊んでくれたお兄さん

    案外1ヶ月以上空いててびっくりしたけど
    キャンセル出た所埋めてくれて
    とっても嬉しかった
    今日もたくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎたよ

    16時から遊んでくれたお兄さん

    ホテル待ち1時間ちょいとかで
    もうクタクタすぎたけど
    ホテル待ちの時間もずっとお喋り出来て
    楽しかったしコスプレもありがとう ‪️‬
    楽しかった 、また会おうね

    17時30分から遊んでくれたお兄さん

    1時間以上遅れたのに
    時間合わせてくれて
    旅行行っちゃう前に会えて本当よかった
    今日もお土産ありがとう ‪️‬
    また待ってるね

    次回 → 6日 (日) 13時から

    しおり @ siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    10/4 22:44

    空き枠状況

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    空き枠状況しおり@siori_1119_

    空き枠状況

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    10/4 19:55

    4日 (金) お礼日記

    15時30分から遊んでくれたお兄さん

    配信定期的に来てくれるから
    久しぶり感はなかったけど
    会えたのは久しぶりだったね ‪️‬
    ポケカ嬉しすぎた ︎
    また待ってるし配信も遊びに来てね

    17時から遊んでくれたお兄さん

    ずっと電話してくれてたみたいで
    また再会出来て嬉しかった ︎
    これからは連絡取れるようになったから
    いつでも会えるね
    また待ってるね

    18時20分から遊んでくれたお兄さん

    久々に会えてプレゼントまで
    嬉しすぎた ︎
    色々あって1ヶ月くらい会えてなかったけど
    久々楽しかったよ
    また待ってるね

    次回 → 5日 (土) 13時から

    しおり @ siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    4日(金)お礼日記15時30分から遊んでくれたお兄さん配信定期的に来てくれるから久しぶり感はなかったけど会えたのは久しぶりだったね‪️‬ポケカ嬉しすぎた︎また待ってるし配信も遊びに来てね17時から遊んでくれたお兄さんずっと電話してくれてたみたいでまた再会出来て嬉しかった︎これからは連絡取れるようになったからいつでも会えるねまた待ってるね18時20分から遊んでくれたお兄さん久々に会えてプレゼントまで嬉しすぎた︎色々あって1ヶ月くらい会えてなかったけど久々楽しかったよまた待ってるね次回→5日(土)13時からしおり@siori_1119_

    4日 (金) お礼日記

    15時30分から遊んでくれたお兄さん

    配信定期的に来てくれるから
    久しぶり感はなかったけど
    会えたのは久しぶりだったね ‪️‬
    ポケカ嬉しすぎた ︎
    また待ってるし配信も遊びに来てね

    17時から遊んでくれたお兄さん

    ずっと電話してくれてたみたいで
    また再会出来て嬉しかった ︎
    これからは連絡取れるようになったから
    いつでも会えるね
    また待ってるね

    18時20分から遊んでくれたお兄さん

    久々に会えてプレゼントまで
    嬉しすぎた ︎
    色々あって1ヶ月くらい会えてなかったけど
    久々楽しかったよ
    また待ってるね

    次回 → 5日 (土) 13時から

    しおり @ siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    10/3 16:39

    3日 (木) お礼日記

    13時から遊んでくれたお兄さん

    いつもこうやって会いに来てくれて
    とっても幸せだし
    しおりの好きな物プレゼントしてくれたり
    たくさん愛感じる
    また来週会おうね

    14時30分から遊んでくれたお兄さん

    タイミング合わんかったりして
    会えん時もあるけど
    いつも可愛いってたくさん伝えてくれて
    とっても幸せだよ
    また会おうね

    次回 → 4日 (金) 15時30分から

    しおり @ siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    3日(木)お礼日記13時から遊んでくれたお兄さんいつもこうやって会いに来てくれてとっても幸せだししおりの好きな物プレゼントしてくれたりたくさん愛感じるまた来週会おうね14時30分から遊んでくれたお兄さんタイミング合わんかったりして会えん時もあるけどいつも可愛いってたくさん伝えてくれてとっても幸せだよまた会おうね次回→4日(金)15時30分からしおり@siori_1119_

    3日 (木) お礼日記

    13時から遊んでくれたお兄さん

    いつもこうやって会いに来てくれて
    とっても幸せだし
    しおりの好きな物プレゼントしてくれたり
    たくさん愛感じる
    また来週会おうね

    14時30分から遊んでくれたお兄さん

    タイミング合わんかったりして
    会えん時もあるけど
    いつも可愛いってたくさん伝えてくれて
    とっても幸せだよ
    また会おうね

    次回 → 4日 (金) 15時30分から

    しおり @ siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    10/2 20:29

    空き枠状況 🈳

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    空き枠状況🈳しおり@siori_1119_

    空き枠状況 🈳

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    10/2 00:09

    空き枠状況 🈳

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    空き枠状況🈳しおり@siori_1119_

    空き枠状況 🈳

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    10/1 00:59

    空き枠状況 🈳

    🧡 本指名様のみ姫予約可能

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    空き枠状況🈳🧡本指名様のみ姫予約可能しおり@siori_1119_

    空き枠状況 🈳

    🧡 本指名様のみ姫予約可能

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    9/30 00:09

    空き枠状況 🈳

    🧡 本指名様のみ姫予約可能

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    空き枠状況🈳🧡本指名様のみ姫予約可能しおり@siori_1119_

    空き枠状況 🈳

    🧡 本指名様のみ姫予約可能

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    9/29 17:39

    口コミ 🗣

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    口コミ🗣しおり@siori_1119_

    口コミ 🗣

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    9/28 17:29

    出勤予定表 (30日 - 6日) 🗓

    しおり @siori_1119_

    しおり(エコ日本橋店)

    出勤予定表(30日-6日)🗓しおり@siori_1119_

    出勤予定表 (30日 - 6日) 🗓

    しおり @siori_1119_