这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KAGOMIYA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しのりぴっちゃん☆

    ご予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした☆

    りぴっちゃんはいつも明るく元気なので
    わたしの方が元気づけられています!
    本日も時間を作ってくれてありがとう♡☆

    またのお誘い楽しみにしてます♡

    🌙籠宮そら💫

    仲良しのりぴっちゃん☆ご予定があるにもかかわらずわたしとの予定に合わせてくれて感激でした☆りぴっちゃんはいつも明るく元気なのでわたしの方が元気づけられています!本日も時間を作ってくれてありがとう♡☆またのお誘い楽しみにしてます♡🌙籠宮そら💫

    仲良しのりぴっちゃん☆

    ご予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした☆

    りぴっちゃんはいつも明るく元気なので
    わたしの方が元気づけられています!
    本日も時間を作ってくれてありがとう♡☆

    またのお誘い楽しみにしてます♡

    🌙籠宮そら💫

    お題:家に帰ったらまず何しますか?
    に回答♪


    毎回トイレに駆け込んでます!
     
    帰る前はそんな行きたい感じないけど

    家着くといつも

    トイレ行きたくなるの

    なんで~🥺

    🌙籠宮そら💫

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪毎回トイレに駆け込んでます!帰る前はそんな行きたい感じないけど家着くといつもトイレ行きたくなるのなんで~🥺🌙籠宮そら💫

    お題:家に帰ったらまず何しますか?
    に回答♪


    毎回トイレに駆け込んでます!
     
    帰る前はそんな行きたい感じないけど

    家着くといつも

    トイレ行きたくなるの

    なんで~🥺

    🌙籠宮そら💫

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?
    に回答♪


    おちんちんは感じるから

    おいといて…

    💗1位 ちくび
    💗2位 裏筋
    💗3位 おしり
    💗4位 ちんぽとおしりの間
    💗5位 みみ


    🌙籠宮そら💫

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪おちんちんは感じるからおいといて…💗1位ちくび💗2位裏筋💗3位おしり💗4位ちんぽとおしりの間💗5位みみ🌙籠宮そら💫

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?
    に回答♪


    おちんちんは感じるから

    おいといて…

    💗1位 ちくび
    💗2位 裏筋
    💗3位 おしり
    💗4位 ちんぽとおしりの間
    💗5位 みみ


    🌙籠宮そら💫

    お題:浮気されたらどうしますか?
    に回答


    勝手にやってくれって感じ。

    私を悲しませて平気って

    無神経な人は

    要らないです❣️

    大事にしてくれる人とだけ

    関わりたいです。

    私も周りの人を

    ​​​​​​​大事にしたいですね。


    🌙籠宮そら💫

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答勝手にやってくれって感じ。私を悲しませて平気って無神経な人は要らないです❣️大事にしてくれる人とだけ関わりたいです。私も周りの人を​​​​​​​大事にしたいですね。🌙籠宮そら💫

    お題:浮気されたらどうしますか?
    に回答


    勝手にやってくれって感じ。

    私を悲しませて平気って

    無神経な人は

    要らないです❣️

    大事にしてくれる人とだけ

    関わりたいです。

    私も周りの人を

    ​​​​​​​大事にしたいですね。


    🌙籠宮そら💫

    お題:どんな暑さ対策をしている?
    に回答♪


    ハンディファンを

    使ってます

    これを使うだけで

    違う気がしますよ



    あと

    日傘は鉄板

    ​​​​​​​です


    🌙籠宮そら💫

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪ハンディファンを使ってますこれを使うだけで違う気がしますよあと日傘は鉄板​​​​​​​です🌙籠宮そら💫

    お題:どんな暑さ対策をしている?
    に回答♪


    ハンディファンを

    使ってます

    これを使うだけで

    違う気がしますよ



    あと

    日傘は鉄板

    ​​​​​​​です


    🌙籠宮そら💫

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?
    に回答♪


    クラゲになりたい

    です👾

    ふわふわ泳いでいて

    小さくて可愛いから💕



    🌙籠宮そら💫

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪クラゲになりたいです👾ふわふわ泳いでいて小さくて可愛いから💕🌙籠宮そら💫

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?
    に回答♪


    クラゲになりたい

    です👾

    ふわふわ泳いでいて

    小さくて可愛いから💕



    🌙籠宮そら💫

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?
    に回答♪


    格好いい方とか

    可愛い方とか??🐱

    面白い方とか🥰

    まずわたしなんかが選べる立場にないと

    思いますが🙇‍♂️

    芸能人さんと飲めたら

    楽しそうですよね🎶🍾


    🌙籠宮そら💫

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪格好いい方とか可愛い方とか??🐱面白い方とか🥰まずわたしなんかが選べる立場にないと思いますが🙇‍♂️芸能人さんと飲めたら楽しそうですよね🎶🍾🌙籠宮そら💫

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?
    に回答♪


    格好いい方とか

    可愛い方とか??🐱

    面白い方とか🥰

    まずわたしなんかが選べる立場にないと

    思いますが🙇‍♂️

    芸能人さんと飲めたら

    楽しそうですよね🎶🍾


    🌙籠宮そら💫

    お題:スキンケアに欠かせないものは?
    に回答♪

    無印良品の導入化粧水ですね!

    これはマジでいい❤

    別売りのスプレーノズル買えば

    ミストで顔に吹きかけられて

    めちゃくちゃ良い❤
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪無印良品の導入化粧水ですね!これはマジでいい❤別売りのスプレーノズル買えばミストで顔に吹きかけられてめちゃくちゃ良い❤​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:スキンケアに欠かせないものは?
    に回答♪

    無印良品の導入化粧水ですね!

    これはマジでいい❤

    別売りのスプレーノズル買えば

    ミストで顔に吹きかけられて

    めちゃくちゃ良い❤
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:貴女の長所を教えてください!
    に回答♪


    猫っぽく生きてることです🐱🐾


    独特な雰囲気してるところが

    長所かなぁ🍀


    うまく説明できないので

    一旦会ってくださると


    嬉しいです(。-_-。)🫧


    🌙籠宮そら💫

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪猫っぽく生きてることです🐱🐾独特な雰囲気してるところが長所かなぁ🍀うまく説明できないので一旦会ってくださると嬉しいです(。-_-。)🫧🌙籠宮そら💫

    お題:貴女の長所を教えてください!
    に回答♪


    猫っぽく生きてることです🐱🐾


    独特な雰囲気してるところが

    長所かなぁ🍀


    うまく説明できないので

    一旦会ってくださると


    嬉しいです(。-_-。)🫧


    🌙籠宮そら💫

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは
    何歳のころですか?に回答♪


    高校生の時です

    受験勉強もみんなで遅くまで

    学校に残って勉強したり

    みんなでどこまででも行けると思ってた


    今でも地元帰ると

    みんなで集まってワイワイしたり

    とっても仲良しです
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪高校生の時です受験勉強もみんなで遅くまで学校に残って勉強したりみんなでどこまででも行けると思ってた今でも地元帰るとみんなで集まってワイワイしたりとっても仲良しです​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは
    何歳のころですか?に回答♪


    高校生の時です

    受験勉強もみんなで遅くまで

    学校に残って勉強したり

    みんなでどこまででも行けると思ってた


    今でも地元帰ると

    みんなで集まってワイワイしたり

    とっても仲良しです
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:行けるなら過去未来
    どちらに行きたいですか?に回答♪


    たとえどちらへも行けるとしても

    私はどちらへも行きたくない

    ですね(*´ー`*)

    過去や未来は

    行こうと思っても

    行けないからこそ

    価値があるような気がしますね

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪


    🌙籠宮そら💫

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪たとえどちらへも行けるとしても私はどちらへも行きたくないですね(*´ー`*)過去や未来は行こうと思っても行けないからこそ価値があるような気がしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪🌙籠宮そら💫

    お題:行けるなら過去未来
    どちらに行きたいですか?に回答♪


    たとえどちらへも行けるとしても

    私はどちらへも行きたくない

    ですね(*´ー`*)

    過去や未来は

    行こうと思っても

    行けないからこそ

    価値があるような気がしますね

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪


    🌙籠宮そら💫

    お題:もし男になったらまず何したいですか?
    に回答♪


    風俗行きたいです~!!!💕


    好みの女の子と

    いちゃいちゃしたい❤️


    もーほんと男の子羨ましい

    ですよね🥹💓
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪風俗行きたいです~!!!💕好みの女の子といちゃいちゃしたい❤️もーほんと男の子羨ましいですよね🥹💓​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:もし男になったらまず何したいですか?
    に回答♪


    風俗行きたいです~!!!💕


    好みの女の子と

    いちゃいちゃしたい❤️


    もーほんと男の子羨ましい

    ですよね🥹💓
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    レイ♡お客様
    お誘いしてくださって嬉しかったです♪

    タイミング合って良かった(*゚▽゚)

    濃厚なお時間でした(*゚▽゚)
    色々できて楽しかったです☆

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてましたね☆

    楽しいお時間をありがとう☆

    🌙籠宮そら💫

    レイ♡お客様お誘いしてくださって嬉しかったです♪タイミング合って良かった(*゚▽゚)濃厚なお時間でした(*゚▽゚)色々できて楽しかったです☆終わった後のお話タイムも楽しくてあっという間に時間が過ぎてましたね☆楽しいお時間をありがとう☆🌙籠宮そら💫

    レイ♡お客様
    お誘いしてくださって嬉しかったです♪

    タイミング合って良かった(*゚▽゚)

    濃厚なお時間でした(*゚▽゚)
    色々できて楽しかったです☆

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてましたね☆

    楽しいお時間をありがとう☆

    🌙籠宮そら💫

    セレネに呼んでくれたお客様(*^-^)

    思ってた以上にわたしの事を

    気に入ってくださったみたいで…

    とっても嬉しいです(*´Д`*)♡


    本当に時間があっという間で、、(;´3`)


    また近々お会いできる予感なので笑


    楽しみにしてます♡

    🌙籠宮そら💫

    セレネに呼んでくれたお客様(*^-^)思ってた以上にわたしの事を気に入ってくださったみたいで…とっても嬉しいです(*´Д`*)♡本当に時間があっという間で、、(;´3`)また近々お会いできる予感なので笑楽しみにしてます♡🌙籠宮そら💫

    セレネに呼んでくれたお客様(*^-^)

    思ってた以上にわたしの事を

    気に入ってくださったみたいで…

    とっても嬉しいです(*´Д`*)♡


    本当に時間があっという間で、、(;´3`)


    また近々お会いできる予感なので笑


    楽しみにしてます♡

    🌙籠宮そら💫

    お礼です

    8/3 15:13

    グレイのお客様♡


    お誘いありがとう❢

    久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたの、
    本当に嬉しいです♡


    緊張してたのが伝わってきて
    わたしもドキドキした(〃∀〃)ゞ


    でもハグした瞬間からじわじわと
    エッチなスイッチが入ちゃったよね~♡


    感じてる顔、喜んでる顔がステキすぎて
    その顔が見たくていっぱいいじめちゃったけど笑



    また沢山楽しい事しましょ~♡

    🌙籠宮そら💫

    グレイのお客様♡お誘いありがとう❢久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたの、本当に嬉しいです♡緊張してたのが伝わってきてわたしもドキドキした(〃∀〃)ゞでもハグした瞬間からじわじわとエッチなスイッチが入ちゃったよね~♡感じてる顔、喜んでる顔がステキすぎてその顔が見たくていっぱいいじめちゃったけど笑また沢山楽しい事しましょ~♡🌙籠宮そら💫

    グレイのお客様♡


    お誘いありがとう❢

    久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたの、
    本当に嬉しいです♡


    緊張してたのが伝わってきて
    わたしもドキドキした(〃∀〃)ゞ


    でもハグした瞬間からじわじわと
    エッチなスイッチが入ちゃったよね~♡


    感じてる顔、喜んでる顔がステキすぎて
    その顔が見たくていっぱいいじめちゃったけど笑



    また沢山楽しい事しましょ~♡

    🌙籠宮そら💫

    お題:家族とは仲いいですか?
    に回答♪

    ​​​​​​
    最近よく実家帰ってる🏠

    仲良しだとおもう!!!

    この前は友達とうちの親と

    みんなでご飯食べたりした🫶🫶

    みんな仲良し(⑉• •⑉)💗

    仲良しがイチバンですよね❤️



    🌙籠宮そら💫

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪​​​​​​最近よく実家帰ってる🏠仲良しだとおもう!!!この前は友達とうちの親とみんなでご飯食べたりした🫶🫶みんな仲良し(⑉••⑉)💗仲良しがイチバンですよね❤️🌙籠宮そら💫

    お題:家族とは仲いいですか?
    に回答♪

    ​​​​​​
    最近よく実家帰ってる🏠

    仲良しだとおもう!!!

    この前は友達とうちの親と

    みんなでご飯食べたりした🫶🫶

    みんな仲良し(⑉• •⑉)💗

    仲良しがイチバンですよね❤️



    🌙籠宮そら💫

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?
    に回答♪


    ​​​​​​
    今年は純粋な気持ちを

    思い出す

    ということで

    私の大事な人たちが

    みんな幸せでいられますように⭐️

    を願いました


    🌙籠宮そら💫

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪​​​​​​今年は純粋な気持ちを思い出すということで私の大事な人たちがみんな幸せでいられますように⭐️を願いました🌙籠宮そら💫

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?
    に回答♪


    ​​​​​​
    今年は純粋な気持ちを

    思い出す

    ということで

    私の大事な人たちが

    みんな幸せでいられますように⭐️

    を願いました


    🌙籠宮そら💫

    お題:異性の友達って意識する?
    に回答♪


    友達以上の関係になる可能性が

    限りなくゼロに近いし、

    あくまで"友達"なので

    私から意識したことは

    ないです
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪友達以上の関係になる可能性が限りなくゼロに近いし、あくまで"友達"なので私から意識したことはないです​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:異性の友達って意識する?
    に回答♪


    友達以上の関係になる可能性が

    限りなくゼロに近いし、

    あくまで"友達"なので

    私から意識したことは

    ないです
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?
    に回答♪


    ショッピングサイトを開き

    ポチポチ☝️してしまい

    ます🥹⚠️



    深夜はより判断能力が

    低くなるそうで

    通販番組が深夜帯に

    多くあったのは

    そういう理由らしいです😇
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪ショッピングサイトを開きポチポチ☝️してしまいます🥹⚠️深夜はより判断能力が低くなるそうで通販番組が深夜帯に多くあったのはそういう理由らしいです😇​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?
    に回答♪


    ショッピングサイトを開き

    ポチポチ☝️してしまい

    ます🥹⚠️



    深夜はより判断能力が

    低くなるそうで

    通販番組が深夜帯に

    多くあったのは

    そういう理由らしいです😇
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?
    に回答♪


    都会です。

    なぜなら、すぐ、

    好きなLIVEや、

    友達に会えるから。

    田舎は田舎で、

    別に都会とかわらないのよ。

    取り立てて。
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪都会です。なぜなら、すぐ、好きなLIVEや、友達に会えるから。田舎は田舎で、別に都会とかわらないのよ。取り立てて。​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?
    に回答♪


    都会です。

    なぜなら、すぐ、

    好きなLIVEや、

    友達に会えるから。

    田舎は田舎で、

    別に都会とかわらないのよ。

    取り立てて。
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫