这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KOTOMI OOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪

    運動苦手なんですよね

    でもとりあえず、歩くことから始める

    後は階段を使うようにする


    散歩とかジョギングとか絶対続く気がしないから時間ある時に意味もなくイオンとかに行ってウインドーショッピングしながら歩く

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪運動苦手なんですよねでもとりあえず、歩くことから始める後は階段を使うようにする散歩とかジョギングとか絶対続く気がしないから時間ある時に意味もなくイオンとかに行ってウインドーショッピングしながら歩く桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪

    運動苦手なんですよね

    でもとりあえず、歩くことから始める

    後は階段を使うようにする


    散歩とかジョギングとか絶対続く気がしないから時間ある時に意味もなくイオンとかに行ってウインドーショッピングしながら歩く

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞


    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    一日が長く感じるから得した気分(。・_・。)ノ
    早起きは三文の徳👌


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪一日が長く感じるから得した気分(。・_・。)ノ早起きは三文の徳👌桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞


    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    一日が長く感じるから得した気分(。・_・。)ノ
    早起きは三文の徳👌


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪


    そっとしといて欲しい


    落ち込むこと滅多にないけど


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪そっとしといて欲しい落ち込むこと滅多にないけど桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪


    そっとしといて欲しい


    落ち込むこと滅多にないけど


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    マイス🧸仲良しさん

    あっという間にカチカチでした😍

    気持ちいいけど恥ずかしいって…❤
    でも、沢山感じていましたね😍

    フェラ褒めてくれて嬉しかったです🙈♥️

    お時間ない中ありがとうございます🎵

    また会えるの楽しみに待っています🌷

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    マイス🧸仲良しさんあっという間にカチカチでした😍気持ちいいけど恥ずかしいって…❤でも、沢山感じていましたね😍フェラ褒めてくれて嬉しかったです🙈♥️お時間ない中ありがとうございます🎵また会えるの楽しみに待っています🌷桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    マイス🧸仲良しさん

    あっという間にカチカチでした😍

    気持ちいいけど恥ずかしいって…❤
    でも、沢山感じていましたね😍

    フェラ褒めてくれて嬉しかったです🙈♥️

    お時間ない中ありがとうございます🎵

    また会えるの楽しみに待っています🌷

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    マイスで会ってくれた本指さま❤
    遊んでくれて感謝です😚

    最初から最後まで凄い気遣いで
    優しくて感謝です✨

    初デリってことで
    初のパイズリや寸止め
    どうでしたか?💖

    私にハマってくれたら嬉しいです😍

    眠かったみたいで
    ゆっくり休んでくださいね💓

    また待ってます🙈💕

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    マイスで会ってくれた本指さま❤遊んでくれて感謝です😚最初から最後まで凄い気遣いで優しくて感謝です✨初デリってことで初のパイズリや寸止めどうでしたか?💖私にハマってくれたら嬉しいです😍眠かったみたいでゆっくり休んでくださいね💓また待ってます🙈💕桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    マイスで会ってくれた本指さま❤
    遊んでくれて感謝です😚

    最初から最後まで凄い気遣いで
    優しくて感謝です✨

    初デリってことで
    初のパイズリや寸止め
    どうでしたか?💖

    私にハマってくれたら嬉しいです😍

    眠かったみたいで
    ゆっくり休んでくださいね💓

    また待ってます🙈💕

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま🤍

    たくさん遊べましたね💕

    褒められると伸びるタイプなので…🥺笑
    本指さまの言葉嬉しかったですよ🥰

    明日は忙しいみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね💗

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま🤍たくさん遊べましたね💕褒められると伸びるタイプなので…🥺笑本指さまの言葉嬉しかったですよ🥰明日は忙しいみたいだからゆっくり休んでくださいね💗桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま🤍

    たくさん遊べましたね💕

    褒められると伸びるタイプなので…🥺笑
    本指さまの言葉嬉しかったですよ🥰

    明日は忙しいみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね💗

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞


    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪

    お風呂上がりは絶対に
    長座体前屈してます🫰

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪お風呂上がりは絶対に長座体前屈してます🫰桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞


    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪

    お風呂上がりは絶対に
    長座体前屈してます🫰

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、
    汗かくタイプ?に回答♪


    結構かいちゃいますね😯🥺

    シーツ湿っぽく

    なっちゃう♡♡

    エロス感じますか?

    ♡♡


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪結構かいちゃいますね😯🥺シーツ湿っぽくなっちゃう♡♡エロス感じますか?♡♡桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、
    汗かくタイプ?に回答♪


    結構かいちゃいますね😯🥺

    シーツ湿っぽく

    なっちゃう♡♡

    エロス感じますか?

    ♡♡


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    谷九マイス💓仲良しさん
    遊んでくれて感謝です😄

    前回初めて会って私にハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです❤

    仲良しさんといると落ち着きます😍

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれる仲良しさんにされるがままに…💓
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました😄

    またいつでも呼んでください🙈💕

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    谷九マイス💓仲良しさん遊んでくれて感謝です😄前回初めて会って私にハマってくれたみたいでまた会えて嬉しいです❤仲良しさんといると落ち着きます😍段々エッチな雰囲気になってリードしてくれる仲良しさんにされるがままに…💓すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました😄またいつでも呼んでください🙈💕桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    谷九マイス💓仲良しさん
    遊んでくれて感謝です😄

    前回初めて会って私にハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです❤

    仲良しさんといると落ち着きます😍

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれる仲良しさんにされるがままに…💓
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました😄

    またいつでも呼んでください🙈💕

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    こととまた遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    濃密なチューもしたし、本指さまが
    優しく攻めてくれて声たくさん出ちゃった…🙈♥️

    かなり大変なお仕事だけど
    これからも頑張ってくださいね♫

    また一緒にイチャイチャしようね💓

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    こととまた遊んでくれてありがとうございました💓濃密なチューもしたし、本指さまが優しく攻めてくれて声たくさん出ちゃった…🙈♥️かなり大変なお仕事だけどこれからも頑張ってくださいね♫また一緒にイチャイチャしようね💓桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    こととまた遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    濃密なチューもしたし、本指さまが
    優しく攻めてくれて声たくさん出ちゃった…🙈♥️

    かなり大変なお仕事だけど
    これからも頑張ってくださいね♫

    また一緒にイチャイチャしようね💓

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさん💕

    いつもありがとうございます😄

    ちょっと久しぶりだったけど会えて嬉しかったです♪

    仲良しさん、ことの弱点覚えてて
    沢山攻めてくれたからことびちょびちょでした😍笑

    仲良しさんのおち〇ち〇も、すっごく元気で
    パクってしたら反応してくれたから
    お口の中でペロペロしたらすぐ出ちゃいましたね😍

    今は中々会えないけどまたいつもみたいに
    沢山会えたら嬉しいです✨

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさん💕いつもありがとうございます😄ちょっと久しぶりだったけど会えて嬉しかったです♪仲良しさん、ことの弱点覚えてて沢山攻めてくれたからことびちょびちょでした😍笑仲良しさんのおち〇ち〇も、すっごく元気でパクってしたら反応してくれたからお口の中でペロペロしたらすぐ出ちゃいましたね😍今は中々会えないけどまたいつもみたいに沢山会えたら嬉しいです✨桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    仲良しさん💕

    いつもありがとうございます😄

    ちょっと久しぶりだったけど会えて嬉しかったです♪

    仲良しさん、ことの弱点覚えてて
    沢山攻めてくれたからことびちょびちょでした😍笑

    仲良しさんのおち〇ち〇も、すっごく元気で
    パクってしたら反応してくれたから
    お口の中でペロペロしたらすぐ出ちゃいましたね😍

    今は中々会えないけどまたいつもみたいに
    沢山会えたら嬉しいです✨

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて
    愛のメッセージをお願いします。に回答♪

    ​​​​
    愛のメッセージって、なんだか照れますね
    (⑉・ ・⑉)

    いつも優しく大切にしてくれて、
    ありがとうございます♡

    そんな優しいご紳士さまを精一杯、

    大切にしてます💕

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:今日は「ILoveYouの日」です。ユーザーに向けて愛のメッセージをお願いします。に回答♪​​​​愛のメッセージって、なんだか照れますね(⑉・・⑉)いつも優しく大切にしてくれて、ありがとうございます♡そんな優しいご紳士さまを精一杯、大切にしてます💕桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて
    愛のメッセージをお願いします。に回答♪

    ​​​​
    愛のメッセージって、なんだか照れますね
    (⑉・ ・⑉)

    いつも優しく大切にしてくれて、
    ありがとうございます♡

    そんな優しいご紳士さまを精一杯、

    大切にしてます💕

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:良いなと思うリピーターさんは
    どんな人?に回答♪


    思いやりがあるお兄さんです

    !!♡

    優しいお兄さんが多いから

    一緒にいる時間

    わたしのが楽しんじゃってる

    かも🤭💞

    ​​​​​​​
    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪思いやりがあるお兄さんです!!♡優しいお兄さんが多いから一緒にいる時間わたしのが楽しんじゃってるかも🤭💞​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:良いなと思うリピーターさんは
    どんな人?に回答♪


    思いやりがあるお兄さんです

    !!♡

    優しいお兄さんが多いから

    一緒にいる時間

    わたしのが楽しんじゃってる

    かも🤭💞

    ​​​​​​​
    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?
    に回答♪


    たまごっち🥚❕

    ほっておいても家出していかないから

    安心しきって

    いつも限界まで

    お腹空かせちゃったり

    してます😂🩵


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪たまごっち🥚❕ほっておいても家出していかないから安心しきっていつも限界までお腹空かせちゃったりしてます😂🩵桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?
    に回答♪


    たまごっち🥚❕

    ほっておいても家出していかないから

    安心しきって

    いつも限界まで

    お腹空かせちゃったり

    してます😂🩵


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!
    に回答♪


    清潔感と心に余裕と

    人に対して思いやりがある

    常にニコニコしてる

    一緒にいて楽しい人😌💓

    最終的にはフィーリング🫶🏻💕
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪清潔感と心に余裕と人に対して思いやりがある常にニコニコしてる一緒にいて楽しい人😌💓最終的にはフィーリング🫶🏻💕​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!
    に回答♪


    清潔感と心に余裕と

    人に対して思いやりがある

    常にニコニコしてる

    一緒にいて楽しい人😌💓

    最終的にはフィーリング🫶🏻💕
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!
    に回答♪

    自炊が多いです❤️

    やっぱり自分好みの味に

    できるし、

    好きなだけ好きな具を

    入れられるので✨
    ​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪自炊が多いです❤️やっぱり自分好みの味にできるし、好きなだけ好きな具を入れられるので✨​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!
    に回答♪

    自炊が多いです❤️

    やっぱり自分好みの味に

    できるし、

    好きなだけ好きな具を

    入れられるので✨
    ​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:アナタが最強だと思う生物は?
    に回答♪


    3億年前から居る

    生きた化石

    「ゴ○ブリ」

    😱


    生命力に溢れすぎて

    最強生物だと思います

    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪3億年前から居る生きた化石「ゴ○ブリ」😱生命力に溢れすぎて最強生物だと思います。​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:アナタが最強だと思う生物は?
    に回答♪


    3億年前から居る

    生きた化石

    「ゴ○ブリ」

    😱


    生命力に溢れすぎて

    最強生物だと思います

    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お礼♥

    9/19 18:02

    本指さま💗

    今月もありがとうございます💕🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    本指さまが可愛くて面白いです😚笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね💕

    いつも楽しい時間ありがとう✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです😆

    ことみは幸せ者ですね🙈♥️

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま💗今月もありがとうございます💕🥺久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる本指さまが可愛くて面白いです😚笑頻繁に会うとそんなことないのにね💕いつも楽しい時間ありがとう✨✨幸せって言ってもらえてありがたいです😆ことみは幸せ者ですね🙈♥️桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま💗

    今月もありがとうございます💕🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    本指さまが可愛くて面白いです😚笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね💕

    いつも楽しい時間ありがとう✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです😆

    ことみは幸せ者ですね🙈♥️

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    おっぱいの柔らかさがたまらないって
    気に入ってもらえてよかったです😉

    ずっと触っていたいって何回も言ってくれて
    仲良しさんがすごく興奮して
    気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったです🥴

    仲良しさん、また触ってくださいね…💖
    次回も呼んでください🎶

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    おっぱいの柔らかさがたまらないって気に入ってもらえてよかったです😉ずっと触っていたいって何回も言ってくれて仲良しさんがすごく興奮して気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったです🥴仲良しさん、また触ってくださいね…💖次回も呼んでください🎶桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    おっぱいの柔らかさがたまらないって
    気に入ってもらえてよかったです😉

    ずっと触っていたいって何回も言ってくれて
    仲良しさんがすごく興奮して
    気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったです🥴

    仲良しさん、また触ってくださいね…💖
    次回も呼んでください🎶

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま

    9/19 14:02

    ルナの本指さま

    おひさしぶりです🤍
    ちゃんと覚えてて呼んでくれて嬉しかったです💕

    今日は前と違って
    先に本指さまから攻めてくれて
    たっぷり気持ちよくしてもらったから
    お返しにたくさんパイズリしました🙈💕

    また是非会いたいです😚

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    ルナの本指さまおひさしぶりです🤍ちゃんと覚えてて呼んでくれて嬉しかったです💕今日は前と違って先に本指さまから攻めてくれてたっぷり気持ちよくしてもらったからお返しにたくさんパイズリしました🙈💕また是非会いたいです😚桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    ルナの本指さま

    おひさしぶりです🤍
    ちゃんと覚えてて呼んでくれて嬉しかったです💕

    今日は前と違って
    先に本指さまから攻めてくれて
    たっぷり気持ちよくしてもらったから
    お返しにたくさんパイズリしました🙈💕

    また是非会いたいです😚

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞