这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KOTOMI OOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しさんありがとうございます🙇🏻‍♀️

    かわいいって言いすぎです🥴
    照れまくりです🤍

    すごい相性良くて気持ちよかったです❤
    何回もイかされちゃったよ🥰

    ことのパイズリに
    はまってほしいな🥰

    また会えるといいな❤

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさんありがとうございます🙇🏻‍♀️かわいいって言いすぎです🥴照れまくりです🤍すごい相性良くて気持ちよかったです❤何回もイかされちゃったよ🥰ことのパイズリにはまってほしいな🥰また会えるといいな❤桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    仲良しさんありがとうございます🙇🏻‍♀️

    かわいいって言いすぎです🥴
    照れまくりです🤍

    すごい相性良くて気持ちよかったです❤
    何回もイかされちゃったよ🥰

    ことのパイズリに
    はまってほしいな🥰

    また会えるといいな❤

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。
    に回答♪


    ♨好きなので

    群馬県の草津温泉

    兵庫県の有馬温泉

    島根県の玉造温泉

    すきなとこたーくさん

    💖

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪♨好きなので群馬県の草津温泉兵庫県の有馬温泉島根県の玉造温泉すきなとこたーくさん💖桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。
    に回答♪


    ♨好きなので

    群馬県の草津温泉

    兵庫県の有馬温泉

    島根県の玉造温泉

    すきなとこたーくさん

    💖

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!
    に回答♪


    ロゼット🪄︎︎◝✩

    安いしどこでも売ってるから

    使いやすいです🫶🏻🎶

    迷ったら♪

    安心感もすごいです

    ✊🏻🤍


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪ロゼット🪄︎︎◝✩安いしどこでも売ってるから使いやすいです🫶🏻🎶迷ったら♪安心感もすごいです✊🏻🤍桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!
    に回答♪


    ロゼット🪄︎︎◝✩

    安いしどこでも売ってるから

    使いやすいです🫶🏻🎶

    迷ったら♪

    安心感もすごいです

    ✊🏻🤍


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?
    に回答♪


    お友達とご飯いくか

    美容dayにしちゃうか

    長期休みあれば

    一日中寝る日を作ります😊


    睡眠って大事ですよね💕


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪お友達とご飯いくか美容dayにしちゃうか長期休みあれば一日中寝る日を作ります😊睡眠って大事ですよね💕桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?
    に回答♪


    お友達とご飯いくか

    美容dayにしちゃうか

    長期休みあれば

    一日中寝る日を作ります😊


    睡眠って大事ですよね💕


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?
    に回答♪


    15時間くらいですね

    🙄

    寝れるって幸せな

    事ですよね~

    ​​​​​​​🤗💗




    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪15時間くらいですね🙄寝れるって幸せな事ですよね~​​​​​​​🤗💗桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?
    に回答♪


    15時間くらいですね

    🙄

    寝れるって幸せな

    事ですよね~

    ​​​​​​​🤗💗




    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま🤍

    遊んでくれてありがとうございます💕

    お互いに沢山出ちゃいましたね
    恥ずかしいです😳

    本指さまの本当に大きくて
    お口いっぱいだったけど
    いい匂いでおいしかったです(笑)
    めっちゃ敏感で可愛すぎました❤

    また私とエッチな事してください🤍

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま🤍遊んでくれてありがとうございます💕お互いに沢山出ちゃいましたね恥ずかしいです😳本指さまの本当に大きくてお口いっぱいだったけどいい匂いでおいしかったです(笑)めっちゃ敏感で可愛すぎました❤また私とエッチな事してください🤍桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま🤍

    遊んでくれてありがとうございます💕

    お互いに沢山出ちゃいましたね
    恥ずかしいです😳

    本指さまの本当に大きくて
    お口いっぱいだったけど
    いい匂いでおいしかったです(笑)
    めっちゃ敏感で可愛すぎました❤

    また私とエッチな事してください🤍

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?
    に回答♪


    アザラシ🦭の24時間生配信💓

    Twitterで話題のあの❣️アザラシ🦭配信​​​​​​​

    めちゃくちゃ可愛いんです💕

    自由奔放なアザラシ🦭を

    ひたすら眺めてます✨


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪アザラシ🦭の24時間生配信💓Twitterで話題のあの❣️アザラシ🦭配信​​​​​​​めちゃくちゃ可愛いんです💕自由奔放なアザラシ🦭をひたすら眺めてます✨桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?
    に回答♪


    アザラシ🦭の24時間生配信💓

    Twitterで話題のあの❣️アザラシ🦭配信​​​​​​​

    めちゃくちゃ可愛いんです💕

    自由奔放なアザラシ🦭を

    ひたすら眺めてます✨


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お礼です

    8/29 18:02

    仲良しさんのシャイな横顔は素敵な魅力です✨

    でもスケベさん💋

    今日はお誘いありがとうございます😊

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    仲良しさんのシャイな横顔は素敵な魅力です✨でもスケベさん💋今日はお誘いありがとうございます😊桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    仲良しさんのシャイな横顔は素敵な魅力です✨

    でもスケベさん💋

    今日はお誘いありがとうございます😊

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま💕
    連続でお誘い嬉しいです!💓
    すぐイッちゃいそうになるからと言っていたので
    何回も焦らして、焦らしてドピュドピュ精〇を🙈💓笑
    騎乗位素股でぬるぬるでしたね♪
    また会いたいです🥺

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま💕連続でお誘い嬉しいです!💓すぐイッちゃいそうになるからと言っていたので何回も焦らして、焦らしてドピュドピュ精〇を🙈💓笑騎乗位素股でぬるぬるでしたね♪また会いたいです🥺桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま💕
    連続でお誘い嬉しいです!💓
    すぐイッちゃいそうになるからと言っていたので
    何回も焦らして、焦らしてドピュドピュ精〇を🙈💓笑
    騎乗位素股でぬるぬるでしたね♪
    また会いたいです🥺

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お礼

    8/29 14:02

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした🤭

    本指さまの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました❤

    いつも素敵なお時間をありがとう❤
    また誘ってくれるの楽しみにしてます🎶

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    共通の話題があるとすごく盛り上がってお時間あっという間でした🤭本指さまの近況も知れたし何よりお元気そうな顔が見れて安心しました❤いつも素敵なお時間をありがとう❤また誘ってくれるの楽しみにしてます🎶桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした🤭

    本指さまの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました❤

    いつも素敵なお時間をありがとう❤
    また誘ってくれるの楽しみにしてます🎶

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?
    に回答♪


    すぐに耳鼻科に行って🏥

    ご飯をしっかり食べて

    🍚

    いっぱい寝ることです

    😴


    これに限ります

    ☝️


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪すぐに耳鼻科に行って🏥ご飯をしっかり食べて🍚いっぱい寝ることです😴これに限ります☝️桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?
    に回答♪


    すぐに耳鼻科に行って🏥

    ご飯をしっかり食べて

    🍚

    いっぱい寝ることです

    😴


    これに限ります

    ☝️


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?
    に回答♪


    ​​​​​​元日かなぁ?☺️

    なんとなくですけど😌

    なんとなくお仕事お休みにするし

    気持ちものんびりするし

    何も考えず

    ゆっくり出来る

    幸せですね💓


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪​​​​​​元日かなぁ?☺️なんとなくですけど😌なんとなくお仕事お休みにするし気持ちものんびりするし何も考えずゆっくり出来る幸せですね💓桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?
    に回答♪


    ​​​​​​元日かなぁ?☺️

    なんとなくですけど😌

    なんとなくお仕事お休みにするし

    気持ちものんびりするし

    何も考えず

    ゆっくり出来る

    幸せですね💓


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?
    に回答♪


    うーん

    悩みますね…

    あーでも

    トイストーリーマニアは

    めちゃくちゃ好きです

    🫶❣️



    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪うーん悩みますね…あーでもトイストーリーマニアはめちゃくちゃ好きです🫶❣️桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?
    に回答♪


    うーん

    悩みますね…

    あーでも

    トイストーリーマニアは

    めちゃくちゃ好きです

    🫶❣️



    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:朝起きて一番最初にやることは?
    に回答♪


    まず最初にやるのは、

    全てお部屋の窓を

    開けて換気すること✨

    そのあとお水を

    飲みます
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪まず最初にやるのは、全てお部屋の窓を開けて換気すること✨そのあとお水を飲みます​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:朝起きて一番最初にやることは?
    に回答♪


    まず最初にやるのは、

    全てお部屋の窓を

    開けて換気すること✨

    そのあとお水を

    飲みます
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?
    に回答♪



    私が忘れてても

    向こうが覚えてて

    返してくれます

    あっ☝️

    勿論借りた場合は

    忘れません🫶


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪私が忘れてても向こうが覚えてて返してくれますあっ☝️勿論借りた場合は忘れません🫶桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?
    に回答♪



    私が忘れてても

    向こうが覚えてて

    返してくれます

    あっ☝️

    勿論借りた場合は

    忘れません🫶


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま❤

    ありがとうございました🙏🏻

    お疲れの中呼んでくれて
    嬉しかったです🎶

    眠そうだったから
    明日に備えてゆっくり休んでください💓

    また誘ってくれるの
    楽しみにしていますね🦢

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま❤ありがとうございました🙏🏻お疲れの中呼んでくれて嬉しかったです🎶眠そうだったから明日に備えてゆっくり休んでください💓また誘ってくれるの楽しみにしていますね🦢桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま❤

    ありがとうございました🙏🏻

    お疲れの中呼んでくれて
    嬉しかったです🎶

    眠そうだったから
    明日に備えてゆっくり休んでください💓

    また誘ってくれるの
    楽しみにしていますね🦢

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    呼んでくれて嬉しかったです💖

    いつもみたいに沢山イチャイチャできて
    すっごく気持ちよくてことも
    ビチャビチャになっちゃった…🥴

    「一緒にイきたいな~」って言われてからは
    もっと気持ちよくなっちゃいましたね💖
    2回も…(笑)

    また仲良しさんに会えますように…♩

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    呼んでくれて嬉しかったです💖いつもみたいに沢山イチャイチャできてすっごく気持ちよくてこともビチャビチャになっちゃった…🥴「一緒にイきたいな~」って言われてからはもっと気持ちよくなっちゃいましたね💖2回も…(笑)また仲良しさんに会えますように…♩桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    呼んでくれて嬉しかったです💖

    いつもみたいに沢山イチャイチャできて
    すっごく気持ちよくてことも
    ビチャビチャになっちゃった…🥴

    「一緒にイきたいな~」って言われてからは
    もっと気持ちよくなっちゃいましたね💖
    2回も…(笑)

    また仲良しさんに会えますように…♩

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま♪

    リラックスしつつも刺激的なお時間でした💓

    お互い完全燃焼しちゃいましたね😳
    ありがとうございました✨

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま♪リラックスしつつも刺激的なお時間でした💓お互い完全燃焼しちゃいましたね😳ありがとうございました✨桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま♪

    リラックスしつつも刺激的なお時間でした💓

    お互い完全燃焼しちゃいましたね😳
    ありがとうございました✨

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?
    に回答♪


    長財布の方が大人に
    見えますかね
    ブランドじゃなくていいけど

    ヨレヨレならかえる事をオススメ

    します

    お尻のポッケに入れると形崩れるのよねぇー

    たまにそれは落とすでしょ!って人

    心配になります🫤


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪長財布の方が大人に見えますかねブランドじゃなくていいけどヨレヨレならかえる事をオススメしますお尻のポッケに入れると形崩れるのよねぇーたまにそれは落とすでしょ!って人心配になります🫤桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?
    に回答♪


    長財布の方が大人に
    見えますかね
    ブランドじゃなくていいけど

    ヨレヨレならかえる事をオススメ

    します

    お尻のポッケに入れると形崩れるのよねぇー

    たまにそれは落とすでしょ!って人

    心配になります🫤


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?
    に回答♪


    最初は恥ずかしいので

    お化粧している顔がいいのですが、

    すっぴんを見せるとしたら

    お泊りする時かな?

    ​​​​​​​数ヶ月は半年くらい先?かな。
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪最初は恥ずかしいのでお化粧している顔がいいのですが、すっぴんを見せるとしたらお泊りする時かな?​​​​​​​数ヶ月は半年くらい先?かな。​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?
    に回答♪


    最初は恥ずかしいので

    お化粧している顔がいいのですが、

    すっぴんを見せるとしたら

    お泊りする時かな?

    ​​​​​​​数ヶ月は半年くらい先?かな。
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞