• 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KIRAMEKI KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:あいぬくさん

    7/13 22:53

    お題:言われて嬉しい一言は?
    に回答♪


    『上手い』

    『楽しかった』

    『また呼んでいい?』

    嬉しい言葉は

    いっぱいありますよ


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:あいぬくさん

    お題:言われて嬉しい一言は?に回答♪『上手い』『楽しかった』『また呼んでいい?』嬉しい言葉はいっぱいありますよ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:言われて嬉しい一言は?
    に回答♪


    『上手い』

    『楽しかった』

    『また呼んでいい?』

    嬉しい言葉は

    いっぱいありますよ


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:えちまんさん

    7/12 19:54

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?
    に回答♪


    キスの上手さかな?♡♡

    ゆっくり舌絡める人は

    上手なイメージですね

    🫣💖

    ゆっくりやさーしくが

    大事なのです「



    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:えちまんさん

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?に回答♪キスの上手さかな?♡♡ゆっくり舌絡める人は上手なイメージですね🫣💖ゆっくりやさーしくが大事なのです「゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:この人エッチがうまいなと思う行動やテクニックは?
    に回答♪


    キスの上手さかな?♡♡

    ゆっくり舌絡める人は

    上手なイメージですね

    🫣💖

    ゆっくりやさーしくが

    大事なのです「



    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:しんじくんさん

    7/10 23:53

    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?
    に回答♪


    なにかしらの

    会えてよかった
    話せてよかった
    癒されてよかった
    ぎゅってできてよかった
    一緒にいれてよかった

    ”よかった”
    を思ってもらえるように
    いい時間を過ごせたらいいですね🐈‍⬛💕


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:しんじくんさん

    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪なにかしらの会えてよかった話せてよかった癒されてよかったぎゅってできてよかった一緒にいれてよかった”よかった”を思ってもらえるようにいい時間を過ごせたらいいですね🐈‍⬛💕゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?
    に回答♪


    なにかしらの

    会えてよかった
    話せてよかった
    癒されてよかった
    ぎゅってできてよかった
    一緒にいれてよかった

    ”よかった”
    を思ってもらえるように
    いい時間を過ごせたらいいですね🐈‍⬛💕


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ドルダラー君さん

    7/9 22:54

    お題:1000円の最高な使い方を教えてください。
    に回答♪


    1000円で

    コスパのいいランチを

    探して

    食べます


    お兄様の1000円の

    最高な使い方は

    何でしょうか?


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ドルダラー君さん

    お題:1000円の最高な使い方を教えてください。に回答♪1000円でコスパのいいランチを探して食べますお兄様の1000円の最高な使い方は何でしょうか?゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:1000円の最高な使い方を教えてください。
    に回答♪


    1000円で

    コスパのいいランチを

    探して

    食べます


    お兄様の1000円の

    最高な使い方は

    何でしょうか?


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:D・Tさん

    7/8 23:33

    お題:寸止めしたい?されたい?
    に回答♪


    したいです💕︎💕︎

    イきそう!って言われて

    動かすの辞めるの(≧▽≦)💓‪

    いきたい??って聞いて

    お返事できたら

    我慢した分、

    とっても気持ちいい射精が

    待ってますよ🥰

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:D・Tさん

    お題:寸止めしたい?されたい?に回答♪したいです💕︎💕︎イきそう!って言われて動かすの辞めるの(≧▽≦)💓‪いきたい??って聞いてお返事できたら我慢した分、とっても気持ちいい射精が待ってますよ🥰゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:寸止めしたい?されたい?
    に回答♪


    したいです💕︎💕︎

    イきそう!って言われて

    動かすの辞めるの(≧▽≦)💓‪

    いきたい??って聞いて

    お返事できたら

    我慢した分、

    とっても気持ちいい射精が

    待ってますよ🥰

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:D・Tさん

    7/8 23:04

    お題:寸止めしたい?されたい?
    に回答♪


    寸止めしたいですね〜💋


    「もうだめ///

    イかせてください、にこる様(;ω;)」


    っていうまで寸止めしちゃうよ〜////

    だって

    イきたいって懇願する

    かわいいお顔を見たいです

    からね💋


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:D・Tさん

    お題:寸止めしたい?されたい?に回答♪寸止めしたいですね〜💋「もうだめ///イかせてください、にこる様(;ω;)」っていうまで寸止めしちゃうよ〜////だってイきたいって懇願するかわいいお顔を見たいですからね💋゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:寸止めしたい?されたい?
    に回答♪


    寸止めしたいですね〜💋


    「もうだめ///

    イかせてください、にこる様(;ω;)」


    っていうまで寸止めしちゃうよ〜////

    だって

    イきたいって懇願する

    かわいいお顔を見たいです

    からね💋


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:どんちゃんさん

    7/7 23:34

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?
    に回答♪


    ​​​​​​
    優しくて、誠実


    他人さまに思いやりを

    持って接する事が

    できる方

    😌


    すごーーく

    性格重視派です


    🩷゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:どんちゃんさん

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪​​​​​​優しくて、誠実✨他人さまに思いやりを持って接する事ができる方😌すごーーく性格重視派です🩷゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?
    に回答♪


    ​​​​​​
    優しくて、誠実


    他人さまに思いやりを

    持って接する事が

    できる方

    😌


    すごーーく

    性格重視派です


    🩷゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/6 23:04

    お題:今日は世界食品安全デーです。
    食事で気を付けていることはありますか?
    に回答♪


    音を立てず食べることとか

    箸の使い方に

    気をつけてると思います🤔

    無意識だけど

    小さいころに

    注意されたからか

    気をつけています

    ​​​​​​​
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界食品安全デーです。食事で気を付けていることはありますか?に回答♪音を立てず食べることとか箸の使い方に気をつけてると思います🤔無意識だけど小さいころに注意されたからか気をつけています​​​​​​​゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:今日は世界食品安全デーです。
    食事で気を付けていることはありますか?
    に回答♪


    音を立てず食べることとか

    箸の使い方に

    気をつけてると思います🤔

    無意識だけど

    小さいころに

    注意されたからか

    気をつけています

    ​​​​​​​
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:わたしはたわしさん

    7/5 23:34

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?
    に回答♪



    ウエットティッシュとリステリン


    外食するときウエットティッシュ1枚じゃ
    絶対足りないよね💦


    かと言って

    またもらうのも申し訳ないから

    自分の使ってます


    リステリンは身だしなみとして必須🎵


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:わたしはたわしさん

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?に回答♪ウエットティッシュとリステリン外食するときウエットティッシュ1枚じゃ絶対足りないよね💦かと言ってまたもらうのも申し訳ないから自分の使ってますリステリンは身だしなみとして必須🎵゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?
    に回答♪



    ウエットティッシュとリステリン


    外食するときウエットティッシュ1枚じゃ
    絶対足りないよね💦


    かと言って

    またもらうのも申し訳ないから

    自分の使ってます


    リステリンは身だしなみとして必須🎵


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:にわにわにさん

    7/2 22:04

    お題:男性のオ○ニー、どう思いますか?
    に回答♪

    最高ですね

    !!

    わたしとお会いして、

    思い出してしちゃうなって

    言ってもらえたりすると

    凄く嬉しいです

    😳❤


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:にわにわにさん

    お題:男性のオ○ニー、どう思いますか?に回答♪最高ですね!!わたしとお会いして、思い出してしちゃうなって言ってもらえたりすると凄く嬉しいです😳❤゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:男性のオ○ニー、どう思いますか?
    に回答♪

    最高ですね

    !!

    わたしとお会いして、

    思い出してしちゃうなって

    言ってもらえたりすると

    凄く嬉しいです

    😳❤


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:綺麗な清水さん

    7/1 21:34

    お題:今デートするなら何したいですか?
    に回答♪


    1日ずーっと

    ゴロゴロしながら

    映画とアニメ観てたい☺️

    ひとりでできることを

    あえて2人でしたい…みたいな

    結局インドアなだけ(*´艸`)💕


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:綺麗な清水さん

    お題:今デートするなら何したいですか?に回答♪1日ずーっとゴロゴロしながら映画とアニメ観てたい☺️ひとりでできることをあえて2人でしたい…みたいな結局インドアなだけ(*´艸`)💕゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:今デートするなら何したいですか?
    に回答♪


    1日ずーっと

    ゴロゴロしながら

    映画とアニメ観てたい☺️

    ひとりでできることを

    あえて2人でしたい…みたいな

    結局インドアなだけ(*´艸`)💕


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚