这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/25 22:01

    お仕事終わりでのお誘い
    ありがとうございました💗

    本指さんと共感できるお話も
    たくさんあって楽しかった🎶

    癒されたって言ってもらえて嬉しかったよ💕
    またお顔見せてね😘

    素敵なお時間ありがとうございました😄


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お仕事終わりでのお誘いありがとうございました💗本指さんと共感できるお話もたくさんあって楽しかった🎶癒されたって言ってもらえて嬉しかったよ💕またお顔見せてね😘素敵なお時間ありがとうございました😄桃源郷クラブ噯しょうこ

    お仕事終わりでのお誘い
    ありがとうございました💗

    本指さんと共感できるお話も
    たくさんあって楽しかった🎶

    癒されたって言ってもらえて嬉しかったよ💕
    またお顔見せてね😘

    素敵なお時間ありがとうございました😄


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:魅力を感じる人の特徴は?
    に回答♪


    落ち着いてて、

    心優しい人かな。

    どんなことでも
    ​​​​​​​
    頑張ってる人は

    魅力を感じます


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪落ち着いてて、心優しい人かな。どんなことでも​​​​​​​頑張ってる人は魅力を感じます桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:魅力を感じる人の特徴は?
    に回答♪


    落ち着いてて、

    心優しい人かな。

    どんなことでも
    ​​​​​​​
    頑張ってる人は

    魅力を感じます


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?
    に回答♪


    いっぱい食べる人って
    いいですよねー!

    あと
    ラブホのご飯って
    なんかちょっとチープですき!

    一緒に食べたら
    なんか仲良くなれた気になる!

    むしろ
    ご飯が美味しいラブホ知りたいなあ♡


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪いっぱい食べる人っていいですよねー!あとラブホのご飯ってなんかちょっとチープですき!一緒に食べたらなんか仲良くなれた気になる!むしろご飯が美味しいラブホ知りたいなあ♡桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?
    に回答♪


    いっぱい食べる人って
    いいですよねー!

    あと
    ラブホのご飯って
    なんかちょっとチープですき!

    一緒に食べたら
    なんか仲良くなれた気になる!

    むしろ
    ご飯が美味しいラブホ知りたいなあ♡


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    明るくてお話しやすくて
    凄く居心地よかったです🤗
    触れ方が上手だねと褒めていただけて嬉しかったです💕

    また必ず会えますように…
    遊びにお仕事に充実した日々をお過ごしくださいね😚


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん明るくてお話しやすくて凄く居心地よかったです🤗触れ方が上手だねと褒めていただけて嬉しかったです💕また必ず会えますように…遊びにお仕事に充実した日々をお過ごしくださいね😚桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん

    明るくてお話しやすくて
    凄く居心地よかったです🤗
    触れ方が上手だねと褒めていただけて嬉しかったです💕

    また必ず会えますように…
    遊びにお仕事に充実した日々をお過ごしくださいね😚


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本日もありがとうございます💕

    お尻派だった本指さんが
    すっかり巨乳にハマってくれて嬉しいよ✨

    また気持ちよくしてほしいな💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本日もありがとうございます💕お尻派だった本指さんがすっかり巨乳にハマってくれて嬉しいよ✨また気持ちよくしてほしいな💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    本日もありがとうございます💕

    お尻派だった本指さんが
    すっかり巨乳にハマってくれて嬉しいよ✨

    また気持ちよくしてほしいな💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。
    何話せばいいですか?に回答♪


    デートですか?💕
    きゅんきゅんですね♥️

    わたしだったら
    笑顔になれる話します💕

    楽しかった事とか

    嬉しかった事とか

    面白かった事とかです♥️

    笑顔は伝染するので

    ぜひ楽しい
    ​​​​​​​
    デートして下さいね💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪デートですか?💕きゅんきゅんですね♥️わたしだったら笑顔になれる話します💕楽しかった事とか嬉しかった事とか面白かった事とかです♥️笑顔は伝染するのでぜひ楽しい​​​​​​​デートして下さいね💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。
    何話せばいいですか?に回答♪


    デートですか?💕
    きゅんきゅんですね♥️

    わたしだったら
    笑顔になれる話します💕

    楽しかった事とか

    嬉しかった事とか

    面白かった事とかです♥️

    笑顔は伝染するので

    ぜひ楽しい
    ​​​​​​​
    デートして下さいね💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    もう、エロい顔してって言われて
    恥ずかしかったけど嬉しい言葉です🥴

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    本指さんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😆

    また誘ってくれるのを楽しみにしています💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    もう、エロい顔してって言われて恥ずかしかったけど嬉しい言葉です🥴イチャイチャしすぎて時間ギリギリになっちゃったけど本指さんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😆また誘ってくれるのを楽しみにしています💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    もう、エロい顔してって言われて
    恥ずかしかったけど嬉しい言葉です🥴

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    本指さんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😆

    また誘ってくれるのを楽しみにしています💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💖
    お誘いしてくれて嬉しかった🥰

    お会いしてからずっと抱き合ってたね💗

    段々本指さんのアソコが大きくなり
    私の太ももに当たる度ドキドキ…しちゃった🥴

    私のお好きなプレイをしてくださり
    たくさん吹いちゃいました💕

    本指さんのもたくさん気持ちよくしたら
    たっぷり出ちゃいましたね💖

    また次もいっぱいしてあげまよ😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💖お誘いしてくれて嬉しかった🥰お会いしてからずっと抱き合ってたね💗段々本指さんのアソコが大きくなり私の太ももに当たる度ドキドキ…しちゃった🥴私のお好きなプレイをしてくださりたくさん吹いちゃいました💕本指さんのもたくさん気持ちよくしたらたっぷり出ちゃいましたね💖また次もいっぱいしてあげまよ😘桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💖
    お誘いしてくれて嬉しかった🥰

    お会いしてからずっと抱き合ってたね💗

    段々本指さんのアソコが大きくなり
    私の太ももに当たる度ドキドキ…しちゃった🥴

    私のお好きなプレイをしてくださり
    たくさん吹いちゃいました💕

    本指さんのもたくさん気持ちよくしたら
    たっぷり出ちゃいましたね💖

    また次もいっぱいしてあげまよ😘


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗
    パイズリ初めてだったみたいだけど
    どうでしたか?笑

    いっぱい揉んでレロレロしてくれて
    ワタシも気持ち良かった~😳

    最後はエッチでしたね~💖

    また是非遊んでください🌷


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗パイズリ初めてだったみたいだけどどうでしたか?笑いっぱい揉んでレロレロしてくれてワタシも気持ち良かった~😳最後はエッチでしたね~💖また是非遊んでください🌷桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💗
    パイズリ初めてだったみたいだけど
    どうでしたか?笑

    いっぱい揉んでレロレロしてくれて
    ワタシも気持ち良かった~😳

    最後はエッチでしたね~💖

    また是非遊んでください🌷


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:早起きで得したことありますか?
    に回答♪


    たくさんあります

    早起きした日に
    ちょっとでもいいことあると

    早起きしたからよねーって

    良いように解釈しちゃうから♪

    なんだったら

    お寝坊した日でも

    いいことあったら

    お寝坊のおかげにしちゃいます



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪たくさんあります早起きした日にちょっとでもいいことあると早起きしたからよねーって良いように解釈しちゃうから♪なんだったらお寝坊した日でもいいことあったらお寝坊のおかげにしちゃいます桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:早起きで得したことありますか?
    に回答♪


    たくさんあります

    早起きした日に
    ちょっとでもいいことあると

    早起きしたからよねーって

    良いように解釈しちゃうから♪

    なんだったら

    お寝坊した日でも

    いいことあったら

    お寝坊のおかげにしちゃいます



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🦋

    プレイはじっくりじわじわと…💖
    お互いが気持ちよくなれましたね😆

    この後はゆっくりお休みになってください🎶
    近々またお会いできるといいな…💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🦋プレイはじっくりじわじわと…💖お互いが気持ちよくなれましたね😆この後はゆっくりお休みになってください🎶近々またお会いできるといいな…💗桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🦋

    プレイはじっくりじわじわと…💖
    お互いが気持ちよくなれましたね😆

    この後はゆっくりお休みになってください🎶
    近々またお会いできるといいな…💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?
    に回答♪


    そっとしてほしい

    か、真逆に

    ムツゴロウさん並に

    よしよしよしよし〜😆

    ってして😁

    自然と笑えるよね😊

    中途半端はやめてほしい

    かもです😅


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪そっとしてほしいか、真逆にムツゴロウさん並によしよしよしよし〜😆ってして😁自然と笑えるよね😊中途半端はやめてほしいかもです😅桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?
    に回答♪


    そっとしてほしい

    か、真逆に

    ムツゴロウさん並に

    よしよしよしよし〜😆

    ってして😁

    自然と笑えるよね😊

    中途半端はやめてほしい

    かもです😅


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:毎日しているルーティンはありますか?
    に回答♪

    ​​​​​​
    1日の始まりは

    必ずカフェオレから☕️♡♡

    これだけは

    出勤の日でも休みの日でも

    欠かせない🥺✨️

    目覚めるスイッチ的な感じ?🤔💭


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪​​​​​​1日の始まりは必ずカフェオレから☕️♡♡これだけは出勤の日でも休みの日でも欠かせない🥺✨️目覚めるスイッチ的な感じ?🤔💭桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:毎日しているルーティンはありますか?
    に回答♪

    ​​​​​​
    1日の始まりは

    必ずカフェオレから☕️♡♡

    これだけは

    出勤の日でも休みの日でも

    欠かせない🥺✨️

    目覚めるスイッチ的な感じ?🤔💭


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    7/20 02:01

    本指さんありがとうございました🙏🏻

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかった~🤍🤍

    また是非誘ってくださいね~💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🙏🏻途中からたまに声が漏れて必死に押さえてていやらしかった~🤍🤍また是非誘ってくださいね~💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🙏🏻

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかった~🤍🤍

    また是非誘ってくださいね~💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    少し年上の本指さん
    凄く話が噛み合って
    本当に楽しい時間でしたね♩

    大人のまったりゆったり時間
    素敵な時間でした
    また誘ってくれる約束楽しみにしていますね💕

    本日は本当にありがとう😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    少し年上の本指さん凄く話が噛み合って本当に楽しい時間でしたね♩大人のまったりゆったり時間素敵な時間でしたまた誘ってくれる約束楽しみにしていますね💕本日は本当にありがとう😋桃源郷クラブ噯しょうこ

    少し年上の本指さん
    凄く話が噛み合って
    本当に楽しい時間でしたね♩

    大人のまったりゆったり時間
    素敵な時間でした
    また誘ってくれる約束楽しみにしていますね💕

    本日は本当にありがとう😋


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:話しているだけで興奮することありますか?
    に回答♪


    えっちな意味での興奮ってこと?♡
    共通の趣味で盛り上がって

    興奮しちゃうってこと?♡

    後者ならたくさんあります🐰🌸

    好きなアイドルさんのお話とか
    好きなスポーツのお話とかとか♡


    趣味が同じだと
    お互いヒートアップして

    ついつい興奮しちゃうです🎀


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪えっちな意味での興奮ってこと?♡共通の趣味で盛り上がって興奮しちゃうってこと?♡後者ならたくさんあります🐰🌸好きなアイドルさんのお話とか好きなスポーツのお話とかとか♡趣味が同じだとお互いヒートアップしてついつい興奮しちゃうです🎀桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:話しているだけで興奮することありますか?
    に回答♪


    えっちな意味での興奮ってこと?♡
    共通の趣味で盛り上がって

    興奮しちゃうってこと?♡

    後者ならたくさんあります🐰🌸

    好きなアイドルさんのお話とか
    好きなスポーツのお話とかとか♡


    趣味が同じだと
    お互いヒートアップして

    ついつい興奮しちゃうです🎀


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    7/19 22:01

    谷九クリスタルホテル🤍本指さん
    お遊びしてくださって心より感謝しています😘

    めっちゃ触り方がエッチな本指さんで
    とても興奮してしまいました😍

    中もグチュグチュにしてくださり
    すごい気持ちよかったです💗

    またいっぱい一緒に気持ち良くなりたい🙈💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九クリスタルホテル🤍本指さんお遊びしてくださって心より感謝しています😘めっちゃ触り方がエッチな本指さんでとても興奮してしまいました😍中もグチュグチュにしてくださりすごい気持ちよかったです💗またいっぱい一緒に気持ち良くなりたい🙈💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    谷九クリスタルホテル🤍本指さん
    お遊びしてくださって心より感謝しています😘

    めっちゃ触り方がエッチな本指さんで
    とても興奮してしまいました😍

    中もグチュグチュにしてくださり
    すごい気持ちよかったです💗

    またいっぱい一緒に気持ち良くなりたい🙈💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ