这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    10/1 22:01

    本指さん💕
    長いお時間ありがとうございました♩

    本指さんとのお時間は
    とても濃密で幸せな気分です😳
    本指さんは本当にすごい💓

    またいつでもお待ちしていますね💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💕長いお時間ありがとうございました♩本指さんとのお時間はとても濃密で幸せな気分です😳本指さんは本当にすごい💓またいつでもお待ちしていますね💗桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💕
    長いお時間ありがとうございました♩

    本指さんとのお時間は
    とても濃密で幸せな気分です😳
    本指さんは本当にすごい💓

    またいつでもお待ちしていますね💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ


    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪

    実家は戸建てで
    子供部屋が2階で
    両親の寝室は一階だったので
    子供の頃は、
    家族が同じフロアにいる
    マンション暮らしが憧れでした。


    でも、今は、やっぱ戸建ても
    イイなーって思う!!


    最近、友達が
    お庭のある戸建てを買ったらしく
    羨ましいな〜って💓

    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪実家は戸建てで子供部屋が2階で両親の寝室は一階だったので子供の頃は、家族が同じフロアにいるマンション暮らしが憧れでした。でも、今は、やっぱ戸建てもイイなーって思う!!最近、友達がお庭のある戸建てを買ったらしく羨ましいな〜って💓桃源郷クラブ噯しょうこ


    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪

    実家は戸建てで
    子供部屋が2階で
    両親の寝室は一階だったので
    子供の頃は、
    家族が同じフロアにいる
    マンション暮らしが憧れでした。


    でも、今は、やっぱ戸建ても
    イイなーって思う!!


    最近、友達が
    お庭のある戸建てを買ったらしく
    羨ましいな〜って💓

    桃源郷クラブ 噯しょうこ


    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    オ◯ニーを何度もできた





    あなたとエロをしたいです


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪オ◯ニーを何度もできたあなたとエロをしたいです桃源郷クラブ噯しょうこ


    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪

    オ◯ニーを何度もできた





    あなたとエロをしたいです


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪

    そっとしといてほしい

    切り替え早いので


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪そっとしといてほしい切り替え早いので桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪

    そっとしといてほしい

    切り替え早いので


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんお呼びしてくださり心より感謝しています💕

    大きいおっぱいが好きって事で選んでくださり
    嬉しかったよ😄

    おっぱいに埋もれたり、挟んだり色々なことが
    体験できたみたいで良かったです💖

    大興奮した後にスッキリしていただけて
    私も大満足🐘💓

    また待っています🌈


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんお呼びしてくださり心より感謝しています💕大きいおっぱいが好きって事で選んでくださり嬉しかったよ😄おっぱいに埋もれたり、挟んだり色々なことが体験できたみたいで良かったです💖大興奮した後にスッキリしていただけて私も大満足🐘💓また待っています🌈桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんお呼びしてくださり心より感謝しています💕

    大きいおっぱいが好きって事で選んでくださり
    嬉しかったよ😄

    おっぱいに埋もれたり、挟んだり色々なことが
    体験できたみたいで良かったです💖

    大興奮した後にスッキリしていただけて
    私も大満足🐘💓

    また待っています🌈


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼日記

    9/28 00:01

    本指さん✨
    いつもお誘いありがとう❤

    今回は私が
    沢山攻めちゃいました❤

    感じてくださっているのが
    伝わってきて興奮したよ~💗

    また会いたい🌹


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨いつもお誘いありがとう❤今回は私が沢山攻めちゃいました❤感じてくださっているのが伝わってきて興奮したよ~💗また会いたい🌹桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん✨
    いつもお誘いありがとう❤

    今回は私が
    沢山攻めちゃいました❤

    感じてくださっているのが
    伝わってきて興奮したよ~💗

    また会いたい🌹


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨

    お会いするまでのドキドキな気持ち
    とても分かります🤗

    ワタシもそうです笑

    本指さんのお話は終始笑ってました♩
    エピソードがありすぎて…笑

    またお会いできるといいな❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨お会いするまでのドキドキな気持ちとても分かります🤗ワタシもそうです笑本指さんのお話は終始笑ってました♩エピソードがありすぎて…笑またお会いできるといいな❤桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん✨

    お会いするまでのドキドキな気持ち
    とても分かります🤗

    ワタシもそうです笑

    本指さんのお話は終始笑ってました♩
    エピソードがありすぎて…笑

    またお会いできるといいな❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ


    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪


    半身浴で汗をドバドバ出す😘

    すごい疲労回復してくれるし
    お肌もスベスベになって
    良いことだらけだよ✌🏻✨


    今週は出勤の後にも用事が
    つまってたりで
    さっきまでもうぐったり状態…
    でしたが、半身浴したら
    身体がすごく元気になりました💨


    お兄さんにも肌キレイ!って
    よく褒めてもらえるから
    嬉しいんだぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪半身浴で汗をドバドバ出す😘すごい疲労回復してくれるしお肌もスベスベになって良いことだらけだよ✌🏻✨今週は出勤の後にも用事がつまってたりでさっきまでもうぐったり状態…でしたが、半身浴したら身体がすごく元気になりました💨お兄さんにも肌キレイ!ってよく褒めてもらえるから嬉しいんだぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*桃源郷クラブ噯しょうこ


    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪


    半身浴で汗をドバドバ出す😘

    すごい疲労回復してくれるし
    お肌もスベスベになって
    良いことだらけだよ✌🏻✨


    今週は出勤の後にも用事が
    つまってたりで
    さっきまでもうぐったり状態…
    でしたが、半身浴したら
    身体がすごく元気になりました💨


    お兄さんにも肌キレイ!って
    よく褒めてもらえるから
    嬉しいんだぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜

    お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪

    ・。・o*゜*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

    えっ?え?えーと、そっちの意味でということかしら?🤔

    まあ、だいたい好きなコトやモノのことを話してる時は興奮してるはず🤩

    たとえば好きな食べ物とかでも、語るの好きです(@ ̄ρ ̄@)


    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪・。・o*゜*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜えっ?え?えーと、そっちの意味でということかしら?🤔まあ、だいたい好きなコトやモノのことを話してる時は興奮してるはず🤩たとえば好きな食べ物とかでも、語るの好きです(@ ̄ρ ̄@)

    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜

    お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪

    ・。・o*゜*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

    えっ?え?えーと、そっちの意味でということかしら?🤔

    まあ、だいたい好きなコトやモノのことを話してる時は興奮してるはず🤩

    たとえば好きな食べ物とかでも、語るの好きです(@ ̄ρ ̄@)


    敏感な本指さん😌
    お誘いしてくれて嬉しかったよ😍

    脱がしっこして、ブラのホックを外して現われた
    重量ありすぎのおっぱいに反応しちゃったよって
    照れながら言ってくださったのはわたしも
    恥ずかしくなったよ❤

    楽しんでくれたみたいだからわたしも
    安心しました❤

    よければまた是非誘ってね♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    敏感な本指さん😌お誘いしてくれて嬉しかったよ😍脱がしっこして、ブラのホックを外して現われた重量ありすぎのおっぱいに反応しちゃったよって照れながら言ってくださったのはわたしも恥ずかしくなったよ❤楽しんでくれたみたいだからわたしも安心しました❤よければまた是非誘ってね♩桃源郷クラブ噯しょうこ

    敏感な本指さん😌
    お誘いしてくれて嬉しかったよ😍

    脱がしっこして、ブラのホックを外して現われた
    重量ありすぎのおっぱいに反応しちゃったよって
    照れながら言ってくださったのはわたしも
    恥ずかしくなったよ❤

    楽しんでくれたみたいだからわたしも
    安心しました❤

    よければまた是非誘ってね♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    前回本指さんに教えていただいた
    YouTubeチャンネルにすっかりはまってしまい

    そのことを本指さんとお話したかったので

    次いつお誘いしていただけるのかなと
    心待ちにしてました🎵

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいとおっしゃってくださった本指さん🌼

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいよね❤

    またいろんなお話したいな🥺❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    前回本指さんに教えていただいたYouTubeチャンネルにすっかりはまってしまいそのことを本指さんとお話したかったので次いつお誘いしていただけるのかなと心待ちにしてました🎵自分が面白いと思ったものを共感して面白いと思ってくれたことがすごく嬉しいとおっしゃってくださった本指さん🌼考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいよね❤またいろんなお話したいな🥺❤桃源郷クラブ噯しょうこ

    前回本指さんに教えていただいた
    YouTubeチャンネルにすっかりはまってしまい

    そのことを本指さんとお話したかったので

    次いつお誘いしていただけるのかなと
    心待ちにしてました🎵

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいとおっしゃってくださった本指さん🌼

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいよね❤

    またいろんなお話したいな🥺❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    9/26 20:08

    照れ屋さんな本指さん

    会ってすぐに時間を延ばしてくださって
    とっても嬉しかったですよ😉
    気になってもらえていたみたいで
    期待通りだったかな?

    お会いできて嬉しかったです❤
    またタイミングが合えば会いたいです💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    照れ屋さんな本指さん会ってすぐに時間を延ばしてくださってとっても嬉しかったですよ😉気になってもらえていたみたいで期待通りだったかな?お会いできて嬉しかったです❤またタイミングが合えば会いたいです💗桃源郷クラブ噯しょうこ

    照れ屋さんな本指さん

    会ってすぐに時間を延ばしてくださって
    とっても嬉しかったですよ😉
    気になってもらえていたみたいで
    期待通りだったかな?

    お会いできて嬉しかったです❤
    またタイミングが合えば会いたいです💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ダンディな本指さん

    初めて体験すると言って緊張してたけど
    楽しんでいただけたみたいで良かった😘

    本指さんはお尻が感じやすいから
    つい攻めたくなっちゃうね🥴
    綺麗だねと褒めてくれて嬉しかったよ😉

    お誘いありがとう🤗
    また誘ってほしいな🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    ダンディな本指さん初めて体験すると言って緊張してたけど楽しんでいただけたみたいで良かった😘本指さんはお尻が感じやすいからつい攻めたくなっちゃうね🥴綺麗だねと褒めてくれて嬉しかったよ😉お誘いありがとう🤗また誘ってほしいな🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    ダンディな本指さん

    初めて体験すると言って緊張してたけど
    楽しんでいただけたみたいで良かった😘

    本指さんはお尻が感じやすいから
    つい攻めたくなっちゃうね🥴
    綺麗だねと褒めてくれて嬉しかったよ😉

    お誘いありがとう🤗
    また誘ってほしいな🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    [お題]from:こふんさん

    話しているだけで興奮することありますか?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    好きな事の話とか共通の話題で
    盛り上がったりすると
    興奮しますね😆✨✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    [お題]from:こふんさん話しているだけで興奮することありますか?に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*好きな事の話とか共通の話題で盛り上がったりすると興奮しますね😆✨✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    [お題]from:こふんさん

    話しているだけで興奮することありますか?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    好きな事の話とか共通の話題で
    盛り上がったりすると
    興奮しますね😆✨✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん♫

    今日はありがとうございます💗
    大きいおっぱいに大興奮でしたね❤

    満足そうな顔してて
    とっても可愛かったよ✨

    またお遊びしましょう~🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん♫今日はありがとうございます💗大きいおっぱいに大興奮でしたね❤満足そうな顔しててとっても可愛かったよ✨またお遊びしましょう~🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん♫

    今日はありがとうございます💗
    大きいおっぱいに大興奮でしたね❤

    満足そうな顔してて
    とっても可愛かったよ✨

    またお遊びしましょう~🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん♫

    今日はありがとうございます💗
    大きいおっぱいに大興奮でしたね❤

    満足そうな顔してて
    とっても可愛かったよ✨

    またお遊びしましょう~🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん♫今日はありがとうございます💗大きいおっぱいに大興奮でしたね❤満足そうな顔しててとっても可愛かったよ✨またお遊びしましょう~🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん♫

    今日はありがとうございます💗
    大きいおっぱいに大興奮でしたね❤

    満足そうな顔してて
    とっても可愛かったよ✨

    またお遊びしましょう~🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、
    汗かくタイプ?に回答♪


    私、汗っかきで

    子供の頃からの

    コンプレックスです…

    🥺

    エロスを感じてくれる方も

    いるんですね✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪私、汗っかきで子供の頃からのコンプレックスです…🥺エロスを感じてくれる方もいるんですね✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、
    汗かくタイプ?に回答♪


    私、汗っかきで

    子供の頃からの

    コンプレックスです…

    🥺

    エロスを感じてくれる方も

    いるんですね✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん♫

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高だった✨

    濃いプレイも沢山できたね💕

    また是非遊んでください🐩💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん♫海外のお話と銭湯のお話が個人的に最高だった✨濃いプレイも沢山できたね💕また是非遊んでください🐩💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん♫

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高だった✨

    濃いプレイも沢山できたね💕

    また是非遊んでください🐩💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて
    愛のメッセージをお願いします。に回答♪


    いつも読んでくださっている方!!

    大好きです🥰

    またわたしのページを

    覗いてくださったら

    すごく嬉しいです🫣💖

    ​​​​​

    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:今日は「ILoveYouの日」です。ユーザーに向けて愛のメッセージをお願いします。に回答♪いつも読んでくださっている方!!大好きです🥰またわたしのページを覗いてくださったらすごく嬉しいです🫣💖​​​​​桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて
    愛のメッセージをお願いします。に回答♪


    いつも読んでくださっている方!!

    大好きです🥰

    またわたしのページを

    覗いてくださったら

    すごく嬉しいです🫣💖

    ​​​​​

    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:良いなと思うリピーターさんは
    どんな人?に回答♪


    私に会うのを楽しみに思ってくれる人が

    いることだけで、

    いつも元気を貰えています

    😆

    いつもご指名して頂いている方、

    本当にありがとうございます

    🥰


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪私に会うのを楽しみに思ってくれる人がいることだけで、いつも元気を貰えています😆いつもご指名して頂いている方、本当にありがとうございます🥰桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:良いなと思うリピーターさんは
    どんな人?に回答♪


    私に会うのを楽しみに思ってくれる人が

    いることだけで、

    いつも元気を貰えています

    😆

    いつもご指名して頂いている方、

    本当にありがとうございます

    🥰


    桃源郷クラブ 噯しょうこ