这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    9/8 23:27

    本指さん❤

    ご指名していただきありがとう✨

    ヌルヌルで全身気持ち良かったね😆

    乳首もおち〇ち〇も沢山感じていただけて
    素股で大量に出してくださって嬉しかったよ♪

    また呼んでほしいな🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん❤ご指名していただきありがとう✨ヌルヌルで全身気持ち良かったね😆乳首もおち〇ち〇も沢山感じていただけて素股で大量に出してくださって嬉しかったよ♪また呼んでほしいな🙈💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん❤

    ご指名していただきありがとう✨

    ヌルヌルで全身気持ち良かったね😆

    乳首もおち〇ち〇も沢山感じていただけて
    素股で大量に出してくださって嬉しかったよ♪

    また呼んでほしいな🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    9/8 22:25

    本指さん🤍
    今日は遊んでくれてありがとうございました🙏🏻

    わたしのおっぱいでいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです

    本指さん興奮しすぎてすぐでしたね~
    たくさん感じてくれたので満足ですよ🤍

    またいつでも遊んでくださいね~🎵✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🤍今日は遊んでくれてありがとうございました🙏🏻わたしのおっぱいでいっぱい興奮してくれて嬉しかったです本指さん興奮しすぎてすぐでしたね~たくさん感じてくれたので満足ですよ🤍またいつでも遊んでくださいね~🎵✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん🤍
    今日は遊んでくれてありがとうございました🙏🏻

    わたしのおっぱいでいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです

    本指さん興奮しすぎてすぐでしたね~
    たくさん感じてくれたので満足ですよ🤍

    またいつでも遊んでくださいね~🎵✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼です

    9/8 21:23

    紳士な本指さん🌹
    素敵な笑顔とお声にずっとやられておりました🤗笑

    本指さんの気持ち良くなってるお顔も見れて良かった🤗
    長い時間だったのに足りなかったね🥺笑

    次回もまたこの続きをしたいな💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    紳士な本指さん🌹素敵な笑顔とお声にずっとやられておりました🤗笑本指さんの気持ち良くなってるお顔も見れて良かった🤗長い時間だったのに足りなかったね🥺笑次回もまたこの続きをしたいな💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    紳士な本指さん🌹
    素敵な笑顔とお声にずっとやられておりました🤗笑

    本指さんの気持ち良くなってるお顔も見れて良かった🤗
    長い時間だったのに足りなかったね🥺笑

    次回もまたこの続きをしたいな💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:テンション上がるとどうなりますか?
    に回答♪


    そうですね~😌

    早口になって

    ずっと笑ってるかも

    しれないです

    😊✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:テンション上がるとどうなりますか?に回答♪そうですね~😌早口になってずっと笑ってるかもしれないです😊✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:テンション上がるとどうなりますか?
    に回答♪


    そうですね~😌

    早口になって

    ずっと笑ってるかも

    しれないです

    😊✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🙇🏻‍♀️

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方~💓

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せ~♩✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🙇🏻‍♀️優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方~💓そんな人と仲良くなれるなんて幸せ~♩✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🙇🏻‍♀️

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方~💓

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せ~♩✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    パイズリ初めてだったみたいだけど
    どうだったかな?😍

    沢山揉んで舌でレロレロしてくれて
    わたしも気持ち良過ぎて
    つい声が出ちゃう…😳

    最後はとてもエッチだったね🙈💓

    また時間合えば遊んでほしいです💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    パイズリ初めてだったみたいだけどどうだったかな?😍沢山揉んで舌でレロレロしてくれてわたしも気持ち良過ぎてつい声が出ちゃう…😳最後はとてもエッチだったね🙈💓また時間合えば遊んでほしいです💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    パイズリ初めてだったみたいだけど
    どうだったかな?😍

    沢山揉んで舌でレロレロしてくれて
    わたしも気持ち良過ぎて
    つい声が出ちゃう…😳

    最後はとてもエッチだったね🙈💓

    また時間合えば遊んでほしいです💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    9/7 02:02

    わたしとまたお遊びしてくださり
    ありがとうございました💗

    濃密なチューもして、本指さんが
    優しく攻めてくださったので
    声沢山出ちゃった…🙈💓

    かなり大変なお仕事ですが
    これからも頑張ってね♪

    また一緒にイチャイチャしようね💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    わたしとまたお遊びしてくださりありがとうございました💗濃密なチューもして、本指さんが優しく攻めてくださったので声沢山出ちゃった…🙈💓かなり大変なお仕事ですがこれからも頑張ってね♪また一緒にイチャイチャしようね💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    わたしとまたお遊びしてくださり
    ありがとうございました💗

    濃密なチューもして、本指さんが
    優しく攻めてくださったので
    声沢山出ちゃった…🙈💓

    かなり大変なお仕事ですが
    これからも頑張ってね♪

    また一緒にイチャイチャしようね💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お久しぶりの本指さん🐈💕

    今回はワタシが攻め💓
    ご奉仕している感じがとっても興奮🥰

    最後はパイズリで…💖

    興奮している本指さんのお顔は
    ワタシのおかずになるよ💖笑

    また会えますように✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お久しぶりの本指さん🐈💕今回はワタシが攻め💓ご奉仕している感じがとっても興奮🥰最後はパイズリで…💖興奮している本指さんのお顔はワタシのおかずになるよ💖笑また会えますように✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    お久しぶりの本指さん🐈💕

    今回はワタシが攻め💓
    ご奉仕している感じがとっても興奮🥰

    最後はパイズリで…💖

    興奮している本指さんのお顔は
    ワタシのおかずになるよ💖笑

    また会えますように✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?
    に回答♪


    パン屋さでした🍞

    近所のパン屋さんで

    一緒に働こうね!って

    友達と約束した気がします😹


    働かなかったけれど(。-_-。)

    いま思うと可愛い約束

    ですよね🫧🐱


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪パン屋さでした🍞近所のパン屋さんで一緒に働こうね!って友達と約束した気がします😹働かなかったけれど(。-_-。)いま思うと可愛い約束ですよね🫧🐱桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?
    に回答♪


    パン屋さでした🍞

    近所のパン屋さんで

    一緒に働こうね!って

    友達と約束した気がします😹


    働かなかったけれど(。-_-。)

    いま思うと可愛い約束

    ですよね🫧🐱


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    9/6 22:01

    本指さん、お久しぶりでしたね🎵
    またお会いできて嬉しかったよ😊

    気持ちの良い時間を過ごせて凄く幸せでした💖
    近々またお会いできますように…💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん、お久しぶりでしたね🎵またお会いできて嬉しかったよ😊気持ちの良い時間を過ごせて凄く幸せでした💖近々またお会いできますように…💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん、お久しぶりでしたね🎵
    またお会いできて嬉しかったよ😊

    気持ちの良い時間を過ごせて凄く幸せでした💖
    近々またお会いできますように…💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    9/6 02:01

    本指さん💗

    色々深い話をしましたね😋

    マッサージ共々喜んでもらえて良かったです💗

    またタイミングが合いましたら
    お待ちしております♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗色々深い話をしましたね😋マッサージ共々喜んでもらえて良かったです💗またタイミングが合いましたらお待ちしております♩桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💗

    色々深い話をしましたね😋

    マッサージ共々喜んでもらえて良かったです💗

    またタイミングが合いましたら
    お待ちしております♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    ベッドの上ではずっとM男ちゃん😚
    だから沢山焦らしていじめてしまいました💕笑

    最後イキそうになっているところを
    寸止めしたり…💕

    本指さんの情けない可愛らしいお声が漏れて
    興奮しちゃいました🥰

    また会いたいって言ってくださって嬉しい😊
    楽しみにしております🐥💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんベッドの上ではずっとM男ちゃん😚だから沢山焦らしていじめてしまいました💕笑最後イキそうになっているところを寸止めしたり…💕本指さんの情けない可愛らしいお声が漏れて興奮しちゃいました🥰また会いたいって言ってくださって嬉しい😊楽しみにしております🐥💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん

    ベッドの上ではずっとM男ちゃん😚
    だから沢山焦らしていじめてしまいました💕笑

    最後イキそうになっているところを
    寸止めしたり…💕

    本指さんの情けない可愛らしいお声が漏れて
    興奮しちゃいました🥰

    また会いたいって言ってくださって嬉しい😊
    楽しみにしております🐥💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?
    に回答♪


    ランチして→ちょっとお買い物して

    →カフェで休憩して→またちょっと

    お買い物して→夜ご飯

    だいたいこんな感じが

    多いですꉂ🤭︎‪💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪ランチして→ちょっとお買い物して→カフェで休憩して→またちょっとお買い物して→夜ご飯だいたいこんな感じが多いですꉂ🤭︎‪💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?
    に回答♪


    ランチして→ちょっとお買い物して

    →カフェで休憩して→またちょっと

    お買い物して→夜ご飯

    だいたいこんな感じが

    多いですꉂ🤭︎‪💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    9/5 22:02

    谷九ヒルズの本指さん🧸
    お遊びしてくださり心より感謝してます😄

    お誘い嬉しかったです🌈

    おっぱいに挟んで
    寸止め繰り返していましたが
    出てしまいましたね🥴笑

    疲れましたね🥺ゆっくり休めたかな?

    また待ってるよ🎵


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    谷九ヒルズの本指さん🧸お遊びしてくださり心より感謝してます😄お誘い嬉しかったです🌈おっぱいに挟んで寸止め繰り返していましたが出てしまいましたね🥴笑疲れましたね🥺ゆっくり休めたかな?また待ってるよ🎵桃源郷クラブ噯しょうこ

    谷九ヒルズの本指さん🧸
    お遊びしてくださり心より感謝してます😄

    お誘い嬉しかったです🌈

    おっぱいに挟んで
    寸止め繰り返していましたが
    出てしまいましたね🥴笑

    疲れましたね🥺ゆっくり休めたかな?

    また待ってるよ🎵


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    9/5 03:01

    本指さんのおかげで
    これからも頑張れそうです💓
    本当にありがとう♪

    また本指さんに会いたい😌
    我儘だけど絶対会いたいです🥰

    楽しいお時間でした❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんのおかげでこれからも頑張れそうです💓本当にありがとう♪また本指さんに会いたい😌我儘だけど絶対会いたいです🥰楽しいお時間でした❤桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんのおかげで
    これからも頑張れそうです💓
    本当にありがとう♪

    また本指さんに会いたい😌
    我儘だけど絶対会いたいです🥰

    楽しいお時間でした❤


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗
    レイへお誘いしてくださりありがとうございます✨

    一緒にいる時は、彼女のように接してくださるので
    本当に嬉しい💖
    沢山ぎゅーってしていただけて
    その気になってしまいました🤍笑

    あのあとは、ちゃんと美味しい物食べたかな?🍴

    楽しいお時間をどうもありがとう♪

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💗レイへお誘いしてくださりありがとうございます✨一緒にいる時は、彼女のように接してくださるので本当に嬉しい💖沢山ぎゅーってしていただけてその気になってしまいました🤍笑あのあとは、ちゃんと美味しい物食べたかな?🍴楽しいお時間をどうもありがとう♪またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます🙈💓桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💗
    レイへお誘いしてくださりありがとうございます✨

    一緒にいる時は、彼女のように接してくださるので
    本当に嬉しい💖
    沢山ぎゅーってしていただけて
    その気になってしまいました🤍笑

    あのあとは、ちゃんと美味しい物食べたかな?🍴

    楽しいお時間をどうもありがとう♪

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます🙈💓


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    9/4 23:02

    セクシーな本指さん

    本当に色々な意味で
    通じ合っちゃったね🥴

    本指さんが敏感に反応するから攻めちゃいましたよ
    凄く喜んでいただけてわたしも嬉しかったよ😚

    アイスコーヒーご馳走様でした♩
    また誘ってもらえると嬉しいです💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    セクシーな本指さん本当に色々な意味で通じ合っちゃったね🥴本指さんが敏感に反応するから攻めちゃいましたよ凄く喜んでいただけてわたしも嬉しかったよ😚アイスコーヒーご馳走様でした♩また誘ってもらえると嬉しいです💗桃源郷クラブ噯しょうこ

    セクシーな本指さん

    本当に色々な意味で
    通じ合っちゃったね🥴

    本指さんが敏感に反応するから攻めちゃいましたよ
    凄く喜んでいただけてわたしも嬉しかったよ😚

    アイスコーヒーご馳走様でした♩
    また誘ってもらえると嬉しいです💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?
    に回答♪


    あるけど

    内容は朝起きたら

    忘れてるんですよね

    😮

    最近で思い出せるのは

    帰ろうかなって窓見たら

    土砂降りで、えー💦

    ってなってる夢🥹☔️



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪あるけど内容は朝起きたら忘れてるんですよね😮最近で思い出せるのは帰ろうかなって窓見たら土砂降りで、えー💦ってなってる夢🥹☔️桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?
    に回答♪


    あるけど

    内容は朝起きたら

    忘れてるんですよね

    😮

    最近で思い出せるのは

    帰ろうかなって窓見たら

    土砂降りで、えー💦

    ってなってる夢🥹☔️



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    9/4 02:01

    本指さん🍑

    お久しぶりでしたね💕

    今回はいつもと違った濃厚でエッチな時間…🥰

    だけどいつものように後ろから本指さんに
    包まれる安心感にはキュンとします💗

    次回もよろしくね🌹


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん🍑お久しぶりでしたね💕今回はいつもと違った濃厚でエッチな時間…🥰だけどいつものように後ろから本指さんに包まれる安心感にはキュンとします💗次回もよろしくね🌹桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん🍑

    お久しぶりでしたね💕

    今回はいつもと違った濃厚でエッチな時間…🥰

    だけどいつものように後ろから本指さんに
    包まれる安心感にはキュンとします💗

    次回もよろしくね🌹


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    可愛い系な本指さん💕

    なんだか親近感が沸いて恋人といるような
    空間で過ごす事ができました✨

    キスと密着がお互い好きってのもあって
    沢山してくれて心が満たされて嬉しかったです🤍

    また会いたいです♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    可愛い系な本指さん💕なんだか親近感が沸いて恋人といるような空間で過ごす事ができました✨キスと密着がお互い好きってのもあって沢山してくれて心が満たされて嬉しかったです🤍また会いたいです♩桃源郷クラブ噯しょうこ

    可愛い系な本指さん💕

    なんだか親近感が沸いて恋人といるような
    空間で過ごす事ができました✨

    キスと密着がお互い好きってのもあって
    沢山してくれて心が満たされて嬉しかったです🤍

    また会いたいです♩


    桃源郷クラブ 噯しょうこ