这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/12 03:26

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪



    いろんなタイプのお兄さまが来てくれるのが

    風俗の楽しいところ💡



    お話ししてるときと

    ドMくんいじめてるときが1番楽しいかな☺️🫶



    お話聞いてると

    知らない世界が広がるし❣️



    いじめてるときも

    ここが気持ちいいのかな〜って思いながら

    寸止めしたり色々しちゃう🙈💓



    ぜひぜひ体験しにきてね🥰

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪



    いろんなタイプのお兄さまが来てくれるのが

    風俗の楽しいところ💡



    お話ししてるときと

    ドMくんいじめてるときが1番楽しいかな☺️🫶



    お話聞いてると

    知らない世界が広がるし❣️



    いじめてるときも

    ここが気持ちいいのかな〜って思いながら

    寸止めしたり色々しちゃう🙈💓



    ぜひぜひ体験しにきてね🥰

    进入列表页面