• UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖チョコっとの好奇心

    4/11 15:16

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    昨日のお休みにハイキュー!!をみにいったよ🍿🎬📽

    めーちゃよかった!!!
    かっこよかった!!!

    もうほんとにハイキューのアニメ、漫画履修済みの人は見に行ってほしい、、、

    演出が最高によかった、、
    ニヤニヤしながら見てたよ、、(気持ち悪い)



    多分これ私二回目行ったら泣くやつだと思う
    友達は二回目号泣したって言ってた、、

    あっ、出勤してますぅ
    19時まで受付ですぅ

    💖チョコっとの好奇心

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪昨日のお休みにハイキュー!!をみにいったよ🍿🎬📽めーちゃよかった!!!かっこよかった!!!もうほんとにハイキューのアニメ、漫画履修済みの人は見に行ってほしい、、、演出が最高によかった、、ニヤニヤしながら見てたよ、、(気持ち悪い)多分これ私二回目行ったら泣くやつだと思う友達は二回目号泣したって言ってた、、あっ、出勤してますぅ19時まで受付ですぅ

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    昨日のお休みにハイキュー!!をみにいったよ🍿🎬📽

    めーちゃよかった!!!
    かっこよかった!!!

    もうほんとにハイキューのアニメ、漫画履修済みの人は見に行ってほしい、、、

    演出が最高によかった、、
    ニヤニヤしながら見てたよ、、(気持ち悪い)



    多分これ私二回目行ったら泣くやつだと思う
    友達は二回目号泣したって言ってた、、

    あっ、出勤してますぅ
    19時まで受付ですぅ

    変更‼️

    4/11 10:01

    時間変更してます‼️



    珍しい時間帯の出勤だし、いつもより短いけどお誘いしてね🥲💕

    呼んでくれたらウルトラハッピーでもう無理ってくらい絞り尽くしちゃう😣💖

    変更‼️

    時間変更してます‼️珍しい時間帯の出勤だし、いつもより短いけどお誘いしてね🥲💕呼んでくれたらウルトラハッピーでもう無理ってくらい絞り尽くしちゃう😣💖

    時間変更してます‼️



    珍しい時間帯の出勤だし、いつもより短いけどお誘いしてね🥲💕

    呼んでくれたらウルトラハッピーでもう無理ってくらい絞り尽くしちゃう😣💖

    幸せなら手をたったこうっ🎶

    4/10 00:40

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    もっぱら美味しいものを食べた時‼️‼️

    お寿司🍣
    焼肉🥩‪🔥
    お母さんのご飯🍚
    お父さんのご飯🍚
    クリームパスタ🍝

    大好きな家族や大好きなお友達と美味しいもの食べるのがほんとに幸せ( ´˘` )

    幸せなら手をたったこうっ🎶

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪もっぱら美味しいものを食べた時‼️‼️お寿司🍣焼肉🥩‪🔥お母さんのご飯🍚お父さんのご飯🍚クリームパスタ🍝大好きな家族や大好きなお友達と美味しいもの食べるのがほんとに幸せ(´˘`)

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    もっぱら美味しいものを食べた時‼️‼️

    お寿司🍣
    焼肉🥩‪🔥
    お母さんのご飯🍚
    お父さんのご飯🍚
    クリームパスタ🍝

    大好きな家族や大好きなお友達と美味しいもの食べるのがほんとに幸せ( ´˘` )

    しゅー!

    4/9 17:20

    っきん!

    2時までお誘い待ってる❣️

    えちえちしよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    しゅー!

    っきん!2時までお誘い待ってる❣️えちえちしよ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    っきん!

    2時までお誘い待ってる❣️

    えちえちしよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃