• VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした♡

    8/23 18:52

    こんばんは!ねねです


    こないだ仲良しのお兄さんから
    サルートのプレゼントいただいたの(T . T)♡
    ほんとにほんとに嬉しくて可愛すぎてやばいっimg


    明日明後日
    24日(土)
    25日(日)
    19時〜2時まで出勤です♡


    いっぱいいちゃいちゃしたいきぶん♡
    お誘いお待ちしてますっ


    ねね

    あした♡

    こんばんは!ねねですこないだ仲良しのお兄さんからサルートのプレゼントいただいたの(T.T)♡ほんとにほんとに嬉しくて可愛すぎてやばいっ明日明後日24日(土)25日(日)19時〜2時まで出勤です♡いっぱいいちゃいちゃしたいきぶん♡お誘いお待ちしてますっねね

    こんばんは!ねねです


    こないだ仲良しのお兄さんから
    サルートのプレゼントいただいたの(T . T)♡
    ほんとにほんとに嬉しくて可愛すぎてやばいっimg


    明日明後日
    24日(土)
    25日(日)
    19時〜2時まで出勤です♡


    いっぱいいちゃいちゃしたいきぶん♡
    お誘いお待ちしてますっ


    ねね

    ん〜〜♡♡

    8/20 22:18

    こんばんは!ねねです


    今日はお友達が開いた居酒屋に
    お邪魔してきましたimg


    全部の料理美味しくて
    これはもっと繁盛する未来しか見えない…!
    仲良しのお兄さんには直接聞いてもらったら
    こっそり教えちゃうから
    ぜひ飲みに行って欲しいくらい〜!


    今日は沢山飲みますっ!


    ねね

    ん〜〜♡♡

    こんばんは!ねねです今日はお友達が開いた居酒屋にお邪魔してきました全部の料理美味しくてこれはもっと繁盛する未来しか見えない…!仲良しのお兄さんには直接聞いてもらったらこっそり教えちゃうからぜひ飲みに行って欲しいくらい〜!今日は沢山飲みますっ!ねね

    こんばんは!ねねです


    今日はお友達が開いた居酒屋に
    お邪魔してきましたimg


    全部の料理美味しくて
    これはもっと繁盛する未来しか見えない…!
    仲良しのお兄さんには直接聞いてもらったら
    こっそり教えちゃうから
    ぜひ飲みに行って欲しいくらい〜!


    今日は沢山飲みますっ!


    ねね

    えっち♡

    8/18 23:25

    こんばんは!ねねです!


    今日はおやすみの日〜img
    どうしても外せない用事があって
    予定変更させていただいていたのですが
    数日前に食べた焼肉が美味しすぎて
    写真載せておきます♡


    お肉が美味しすぎてやばかった、、


    次の出勤は
    22日木曜日
    19時〜2時です♡


    お誘いお待ちしてますっ♡



    ねね

    えっち♡

    こんばんは!ねねです!今日はおやすみの日〜どうしても外せない用事があって予定変更させていただいていたのですが数日前に食べた焼肉が美味しすぎて写真載せておきます♡お肉が美味しすぎてやばかった、、次の出勤は22日木曜日19時〜2時です♡お誘いお待ちしてますっ♡ねね

    こんばんは!ねねです!


    今日はおやすみの日〜img
    どうしても外せない用事があって
    予定変更させていただいていたのですが
    数日前に食べた焼肉が美味しすぎて
    写真載せておきます♡


    お肉が美味しすぎてやばかった、、


    次の出勤は
    22日木曜日
    19時〜2時です♡


    お誘いお待ちしてますっ♡



    ねね

    出勤してます♡

    8/17 23:17

    こんばんは!ねねです!


    事前ご予約の仲良しのお兄さん
    楽しくて気持ち良くて幸せな時間を
    ありがとうございましたimg


    先ほどご予約してくださった
    仲良しのお兄さん!
    今向かっておりますimg
    待っててね♡


    今日も2時までいます〜!
    まだまだお誘い待ってます♡



    ねね

    出勤してます♡

    こんばんは!ねねです!事前ご予約の仲良しのお兄さん楽しくて気持ち良くて幸せな時間をありがとうございました先ほどご予約してくださった仲良しのお兄さん!今向かっております待っててね♡今日も2時までいます〜!まだまだお誘い待ってます♡ねね

    こんばんは!ねねです!


    事前ご予約の仲良しのお兄さん
    楽しくて気持ち良くて幸せな時間を
    ありがとうございましたimg


    先ほどご予約してくださった
    仲良しのお兄さん!
    今向かっておりますimg
    待っててね♡


    今日も2時までいます〜!
    まだまだお誘い待ってます♡



    ねね

    出勤〜!

    8/16 18:48

    こんばんは!ねねですimg


    今日は超超お久しぶりの出勤です〜!
    19:30から2時までいます♡


    お久しぶりの出勤すぎて
    ほんとにむらむらやばいから
    いつも以上にえっちになっちゃうかも。。


    お誘いお待ちしてますimg


    ねね

    出勤〜!

    こんばんは!ねねです今日は超超お久しぶりの出勤です〜!19:30から2時までいます♡お久しぶりの出勤すぎてほんとにむらむらやばいからいつも以上にえっちになっちゃうかも。。お誘いお待ちしてますねね

    こんばんは!ねねですimg


    今日は超超お久しぶりの出勤です〜!
    19:30から2時までいます♡


    お久しぶりの出勤すぎて
    ほんとにむらむらやばいから
    いつも以上にえっちになっちゃうかも。。


    お誘いお待ちしてますimg


    ねね

    出勤予定だよん♡

    8/13 13:21

    こんにちは!ねねです!


    しばらくお休みいただいてましたが
    16日から出勤再開します♡


    とりあえず今週の出勤予定は
    16日(金)
    17日(土)
    19時から2時までの予定ですimg


    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます♡


    もうむらむらやばすぎて
    はやくお兄さんといちゃいちゃしたいよ〜


    ねね

    出勤予定だよん♡

    こんにちは!ねねです!しばらくお休みいただいてましたが16日から出勤再開します♡とりあえず今週の出勤予定は16日(金)17日(土)19時から2時までの予定ですはじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお誘いお待ちしてます♡もうむらむらやばすぎてはやくお兄さんといちゃいちゃしたいよ〜ねね

    こんにちは!ねねです!


    しばらくお休みいただいてましたが
    16日から出勤再開します♡


    とりあえず今週の出勤予定は
    16日(金)
    17日(土)
    19時から2時までの予定ですimg


    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます♡


    もうむらむらやばすぎて
    はやくお兄さんといちゃいちゃしたいよ〜


    ねね

    久々に🐟

    8/11 20:05

    こんばんは!ねねです

    昨日写メ日記忘れちゃってた💧
    ごめんなさい(T . T)


    話は変わるんだけど
    こないだニフレルっていう
    水族館にお友達と行ってきました♡
    かわいい生き物が多すぎて、、
    ホワイトタイガーとかもいてびっくり🫢


    動物園も好きだけど
    やっぱりこの暑い時は水族館が
    ゆっくり見れて楽しいなーってimg


    海遊館も久々に行きたいな〜♡


    ねね

    久々に🐟

    こんばんは!ねねです昨日写メ日記忘れちゃってた💧ごめんなさい(T.T)話は変わるんだけどこないだニフレルっていう水族館にお友達と行ってきました♡かわいい生き物が多すぎて、、ホワイトタイガーとかもいてびっくり🫢動物園も好きだけどやっぱりこの暑い時は水族館がゆっくり見れて楽しいなーって海遊館も久々に行きたいな〜♡ねね

    こんばんは!ねねです

    昨日写メ日記忘れちゃってた💧
    ごめんなさい(T . T)


    話は変わるんだけど
    こないだニフレルっていう
    水族館にお友達と行ってきました♡
    かわいい生き物が多すぎて、、
    ホワイトタイガーとかもいてびっくり🫢


    動物園も好きだけど
    やっぱりこの暑い時は水族館が
    ゆっくり見れて楽しいなーってimg


    海遊館も久々に行きたいな〜♡


    ねね

    手作りごはん🍚

    8/10 23:36

    今日は久々に
    手作りごはんつくったよ♡


    冷しゃぶとまぐろのなめろうと
    キャベツと卵の炒め物img


    全部美味しく出来て幸せな気分〜img


    ねね

    手作りごはん🍚

    今日は久々に手作りごはんつくったよ♡冷しゃぶとまぐろのなめろうとキャベツと卵の炒め物全部美味しく出来て幸せな気分〜ねね

    今日は久々に
    手作りごはんつくったよ♡


    冷しゃぶとまぐろのなめろうと
    キャベツと卵の炒め物img


    全部美味しく出来て幸せな気分〜img


    ねね

    お得なイベント🎉

    8/9 20:35

    こんばんは!ねねです


    今日から15日まで
    ねねの写メ日記にみたよを
    押していただけると
    60分無料券が当たります❣️
    当たるとすっごくお得なイベントだから
    ぜひ毎日みたよ押して欲しいimg


    毎日写メ日記更新頑張るね♡
    女の子期間終わって復帰したら
    みたよだけじゃなく
    遊びに来てくれるとうれしいな〜img


    ねね

    お得なイベント🎉

    こんばんは!ねねです今日から15日までねねの写メ日記にみたよを押していただけると60分無料券が当たります❣️当たるとすっごくお得なイベントだからぜひ毎日みたよ押して欲しい毎日写メ日記更新頑張るね♡女の子期間終わって復帰したらみたよだけじゃなく遊びに来てくれるとうれしいな〜ねね

    こんばんは!ねねです


    今日から15日まで
    ねねの写メ日記にみたよを
    押していただけると
    60分無料券が当たります❣️
    当たるとすっごくお得なイベントだから
    ぜひ毎日みたよ押して欲しいimg


    毎日写メ日記更新頑張るね♡
    女の子期間終わって復帰したら
    みたよだけじゃなく
    遊びに来てくれるとうれしいな〜img


    ねね

    最近の

    8/8 23:55

    こんばんは!ねねです!
    今日はお友達と宅飲みしてます🍺


    つい最近お友達とプリクラとったんだけど
    最近のプリクラって顔が変わりすぎてて笑
    盛れる分にはねね的にうれしいけど
    ねねが高校生の時くらいのプリクラくらいの
    加工も復活して欲しいなーなんて思うくらいimg

    お兄さんは今日はどんな日だった?
    お仕事のお兄さんもお疲れ様です♡
    お仕事だったお兄さんもおやすみのお兄さんもゆっくり休んでいい夢見てねimg


    ねね

    最近の

    こんばんは!ねねです!今日はお友達と宅飲みしてます🍺つい最近お友達とプリクラとったんだけど最近のプリクラって顔が変わりすぎてて笑盛れる分にはねね的にうれしいけどねねが高校生の時くらいのプリクラくらいの加工も復活して欲しいなーなんて思うくらいお兄さんは今日はどんな日だった?お仕事のお兄さんもお疲れ様です♡お仕事だったお兄さんもおやすみのお兄さんもゆっくり休んでいい夢見てねねね

    こんばんは!ねねです!
    今日はお友達と宅飲みしてます🍺


    つい最近お友達とプリクラとったんだけど
    最近のプリクラって顔が変わりすぎてて笑
    盛れる分にはねね的にうれしいけど
    ねねが高校生の時くらいのプリクラくらいの
    加工も復活して欲しいなーなんて思うくらいimg

    お兄さんは今日はどんな日だった?
    お仕事のお兄さんもお疲れ様です♡
    お仕事だったお兄さんもおやすみのお兄さんもゆっくり休んでいい夢見てねimg


    ねね

    今日💧

    8/7 15:02

    こんにちは、ねねです!


    今日からまた出勤予定だったのですが
    予定より早く女の子の日が来てしまい
    とりあえず今出してる出勤は
    下げさせてもらってます💦
    ごめんなさい(T . T)


    女の子の期間中も
    写メ日記は載せていくので
    見ていて欲しいです♡
    また出勤日も分かり次第書くね♡


    待っててねimg


    ねね

    今日💧

    こんにちは、ねねです!今日からまた出勤予定だったのですが予定より早く女の子の日が来てしまいとりあえず今出してる出勤は下げさせてもらってます💦ごめんなさい(T.T)女の子の期間中も写メ日記は載せていくので見ていて欲しいです♡また出勤日も分かり次第書くね♡待っててねねね

    こんにちは、ねねです!


    今日からまた出勤予定だったのですが
    予定より早く女の子の日が来てしまい
    とりあえず今出してる出勤は
    下げさせてもらってます💦
    ごめんなさい(T . T)


    女の子の期間中も
    写メ日記は載せていくので
    見ていて欲しいです♡
    また出勤日も分かり次第書くね♡


    待っててねimg


    ねね

    タコパ🐙🤍

    8/6 22:13

    こんばんは!ねねです


    今日はお友達とお家でタコパしてましたimg
    なかなか綺麗にたこ焼き作るの
    難しかったけど
    だんだん作るの慣れて楽しかったー♡


    明日19時から2時まで出勤です!
    お誘いお待ちしてますimg


    ねね

    タコパ🐙🤍

    こんばんは!ねねです今日はお友達とお家でタコパしてましたなかなか綺麗にたこ焼き作るの難しかったけどだんだん作るの慣れて楽しかったー♡明日19時から2時まで出勤です!お誘いお待ちしてますねね

    こんばんは!ねねです


    今日はお友達とお家でタコパしてましたimg
    なかなか綺麗にたこ焼き作るの
    難しかったけど
    だんだん作るの慣れて楽しかったー♡


    明日19時から2時まで出勤です!
    お誘いお待ちしてますimg


    ねね

    出勤予定♡

    8/4 22:23

    ねねの今週の出勤予定img

    7日(水)
    8日(木)
    10日(土)
    11日(日)
    19時から2時までになります!


    そろそろ女の子の期間のため
    この出勤以降は1週間ほど
    おやすみいただきます
    会いに来て欲しいなーー♡


    ねね

    出勤予定♡

    ねねの今週の出勤予定7日(水)8日(木)10日(土)11日(日)19時から2時までになります!そろそろ女の子の期間のためこの出勤以降は1週間ほどおやすみいただきます会いに来て欲しいなーー♡ねね

    ねねの今週の出勤予定img

    7日(水)
    8日(木)
    10日(土)
    11日(日)
    19時から2時までになります!


    そろそろ女の子の期間のため
    この出勤以降は1週間ほど
    おやすみいただきます
    会いに来て欲しいなーー♡


    ねね

    本日(T ^ T)

    8/3 19:30

    こんばんは、ねねです


    本日出勤予定だったのですが
    頭痛とめまいが酷いためお休みに変更させて
    いただいています(T . T)
    今日来てくださる予定だったお兄さん
    もしいらっしゃったらごめんなさいimg


    写真は昨日予約してくださった
    仲良しのお兄さんが
    居酒屋に連れていってくれた時の!
    とっても美味しくて幸せでした✨
    サルートプレゼントまで!ありがとう♡


    昨日きてくださった初めましてのお兄さんも
    たくさん可愛がってくれてうれしかったimg
    いっぱいいっちゃって恥ずかしい〜
    ありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)❤︎


    今日はゆっくりおやすみさせて
    いただこうと思います
    明日には月曜日からの出勤予定出すので
    見てくださるとうれしいです♡


    ねね

    本日(T ^ T)

    こんばんは、ねねです本日出勤予定だったのですが頭痛とめまいが酷いためお休みに変更させていただいています(T.T)今日来てくださる予定だったお兄さんもしいらっしゃったらごめんなさい写真は昨日予約してくださった仲良しのお兄さんが居酒屋に連れていってくれた時の!とっても美味しくて幸せでした✨サルートプレゼントまで!ありがとう♡昨日きてくださった初めましてのお兄さんもたくさん可愛がってくれてうれしかったいっぱいいっちゃって恥ずかしい〜ありがとう(ᐡᴗᴗᐡ)❤︎今日はゆっくりおやすみさせていただこうと思います明日には月曜日からの出勤予定出すので見てくださるとうれしいです♡ねね

    こんばんは、ねねです


    本日出勤予定だったのですが
    頭痛とめまいが酷いためお休みに変更させて
    いただいています(T . T)
    今日来てくださる予定だったお兄さん
    もしいらっしゃったらごめんなさいimg


    写真は昨日予約してくださった
    仲良しのお兄さんが
    居酒屋に連れていってくれた時の!
    とっても美味しくて幸せでした✨
    サルートプレゼントまで!ありがとう♡


    昨日きてくださった初めましてのお兄さんも
    たくさん可愛がってくれてうれしかったimg
    いっぱいいっちゃって恥ずかしい〜
    ありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)❤︎


    今日はゆっくりおやすみさせて
    いただこうと思います
    明日には月曜日からの出勤予定出すので
    見てくださるとうれしいです♡


    ねね

    本日完売しております♡

    8/2 20:57

    こんばんはimg


    本日有難いことに
    事前予約にてご予約完売しております🈵


    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    会えるの楽しみだなあimg


    明日3日も19時から2時まで出勤です!
    今からお誘い待ってますっ♡


    ねね

    本日完売しております♡

    こんばんは本日有難いことに事前予約にてご予約完売しております🈵はじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも会えるの楽しみだなあ明日3日も19時から2時まで出勤です!今からお誘い待ってますっ♡ねね

    こんばんはimg


    本日有難いことに
    事前予約にてご予約完売しております🈵


    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    会えるの楽しみだなあimg


    明日3日も19時から2時まで出勤です!
    今からお誘い待ってますっ♡


    ねね

    8月もよろしくね♡

    8/1 16:10

    こんばんは!ねねです♡


    お久しぶりの写メ日記更新になっちゃった〜
    ついこの間まで女の子のお友達と温泉旅行に
    行ったりしてました♨
    温泉やお料理はもちろんなんだけど
    畳の上で寝るのって最高にきもちいねimg


    写真はトリックアートの絵があったから
    思わず撮っちゃった笑
    全然加工できてないから恥ずかしい💧


    明日2日(金)
    3日(土)
    19時から2時まで
    お久しぶりの出勤です♡


    もうすでにはじめましてのお兄さん
    ご予約ありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてるね♡
    明日は
    19時〜22時
    0時頃〜2時
    の枠は空いていますimg
    まだまだお誘い待ってます♡


    ねね

    8月もよろしくね♡

    こんばんは!ねねです♡お久しぶりの写メ日記更新になっちゃった〜ついこの間まで女の子のお友達と温泉旅行に行ったりしてました♨温泉やお料理はもちろんなんだけど畳の上で寝るのって最高にきもちいね写真はトリックアートの絵があったから思わず撮っちゃった笑全然加工できてないから恥ずかしい💧明日2日(金)3日(土)19時から2時までお久しぶりの出勤です♡もうすでにはじめましてのお兄さんご予約ありがとうございます会えるの楽しみにしてるね♡明日は19時〜22時0時頃〜2時の枠は空いていますまだまだお誘い待ってます♡ねね

    こんばんは!ねねです♡


    お久しぶりの写メ日記更新になっちゃった〜
    ついこの間まで女の子のお友達と温泉旅行に
    行ったりしてました♨
    温泉やお料理はもちろんなんだけど
    畳の上で寝るのって最高にきもちいねimg


    写真はトリックアートの絵があったから
    思わず撮っちゃった笑
    全然加工できてないから恥ずかしい💧


    明日2日(金)
    3日(土)
    19時から2時まで
    お久しぶりの出勤です♡


    もうすでにはじめましてのお兄さん
    ご予約ありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてるね♡
    明日は
    19時〜22時
    0時頃〜2時
    の枠は空いていますimg
    まだまだお誘い待ってます♡


    ねね

    本日20時から

    7/26 17:05

    こんばんは!ねねです


    本日20時から2時まで
    出勤ですimg


    今日明日以降は
    またしばらくお休みいただくので
    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘いお待ちしております♡


    ねね

    本日20時から

    こんばんは!ねねです本日20時から2時まで出勤です今日明日以降はまたしばらくお休みいただくので初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお誘いお待ちしております♡ねね

    こんばんは!ねねです


    本日20時から2時まで
    出勤ですimg


    今日明日以降は
    またしばらくお休みいただくので
    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘いお待ちしております♡


    ねね

    どんな日だった〜?

    7/23 02:41

    さっき間違えて
    マイガールで投稿しちゃってたから
    載せ直しでごめんなさい( T T )💧


    今日ねねはお友達と飲みに行って
    べろべろでした笑


    帰宅していまゆっくり
    ベッドでゴロゴロしながら
    打ってるよ〜img


    酔ったらえっちなことしたくなる。。
    お兄さんとも飲みたいなあ


    ねね

    どんな日だった〜?

    さっき間違えてマイガールで投稿しちゃってたから載せ直しでごめんなさい(TT)💧今日ねねはお友達と飲みに行ってべろべろでした笑帰宅していまゆっくりベッドでゴロゴロしながら打ってるよ〜酔ったらえっちなことしたくなる。。お兄さんとも飲みたいなあねね

    さっき間違えて
    マイガールで投稿しちゃってたから
    載せ直しでごめんなさい( T T )💧


    今日ねねはお友達と飲みに行って
    べろべろでした笑


    帰宅していまゆっくり
    ベッドでゴロゴロしながら
    打ってるよ〜img


    酔ったらえっちなことしたくなる。。
    お兄さんとも飲みたいなあ


    ねね

    ◯◯歳のころ

    7/21 15:00

    こんにちは、ねねですimg


    今日出勤予定でしたが
    お昼の用事が長引いてしまいそうなため
    お休みに変更させていただいています
    ごめんなさい><


    今週の出勤は
    23日(火)18時〜0時
    26日(金)19時〜2時
    27日(土)19時〜2時
    です!
    25日(木)ももしかしたら出勤するかもです♡


    今日の写真はねねが18歳の頃img
    メイクもほぼしてないし
    髪型も違うから
    今と全然雰囲気違うでしょ〜?笑
    この頃は専門学校に通いながら
    百貨店やエステのお店で
    働いたりしてました♡
    毎日大変だったけど
    楽しかったな〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    ねね

    ◯◯歳のころ

    こんにちは、ねねです今日出勤予定でしたがお昼の用事が長引いてしまいそうなためお休みに変更させていただいていますごめんなさい><今週の出勤は23日(火)18時〜0時26日(金)19時〜2時27日(土)19時〜2時です!25日(木)ももしかしたら出勤するかもです♡今日の写真はねねが18歳の頃メイクもほぼしてないし髪型も違うから今と全然雰囲気違うでしょ〜?笑この頃は専門学校に通いながら百貨店やエステのお店で働いたりしてました♡毎日大変だったけど楽しかったな〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ねね

    こんにちは、ねねですimg


    今日出勤予定でしたが
    お昼の用事が長引いてしまいそうなため
    お休みに変更させていただいています
    ごめんなさい><


    今週の出勤は
    23日(火)18時〜0時
    26日(金)19時〜2時
    27日(土)19時〜2時
    です!
    25日(木)ももしかしたら出勤するかもです♡


    今日の写真はねねが18歳の頃img
    メイクもほぼしてないし
    髪型も違うから
    今と全然雰囲気違うでしょ〜?笑
    この頃は専門学校に通いながら
    百貨店やエステのお店で
    働いたりしてました♡
    毎日大変だったけど
    楽しかったな〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    ねね

    満員御礼♡

    7/20 20:37

    こんばんは!ねねです


    名古屋からねねにあうために
    わざわざ大阪に来てくださったお兄さんが
    昨日今日2日連続で予約してくれて
    すっごくすっごくうれしかった( T T )♡
    幸せな時間をありがとう♡


    ありがたいことに
    今日は完売になっていますimg


    明日も19時から2時まで出勤です!
    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘い待ってるねimg


    ねね

    満員御礼♡

    こんばんは!ねねです名古屋からねねにあうためにわざわざ大阪に来てくださったお兄さんが昨日今日2日連続で予約してくれてすっごくすっごくうれしかった(TT)♡幸せな時間をありがとう♡ありがたいことに今日は完売になっています明日も19時から2時まで出勤です!はじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお誘い待ってるねねね

    こんばんは!ねねです


    名古屋からねねにあうために
    わざわざ大阪に来てくださったお兄さんが
    昨日今日2日連続で予約してくれて
    すっごくすっごくうれしかった( T T )♡
    幸せな時間をありがとう♡


    ありがたいことに
    今日は完売になっていますimg


    明日も19時から2時まで出勤です!
    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘い待ってるねimg


    ねね