• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から出勤!

    5/14 17:49

    こんばんは!ねねです


    出勤が決まったのでご報告です!
    15日(水)
    17日(金)
    18日(土)
    全ていつも通り19時から2時まで
    の予定ですimg


    前日にいきなりでごめんなさい!
    約2週間ぶりの出勤
    どんなお兄さんにお会い出来るか
    たのしみにしてますo(>‧̫<)o


    ねね

    明日から出勤!

    こんばんは!ねねです出勤が決まったのでご報告です!15日(水)17日(金)18日(土)全ていつも通り19時から2時までの予定です前日にいきなりでごめんなさい!約2週間ぶりの出勤どんなお兄さんにお会い出来るかたのしみにしてますo(>‧̫<)oねね

    こんばんは!ねねです


    出勤が決まったのでご報告です!
    15日(水)
    17日(金)
    18日(土)
    全ていつも通り19時から2時まで
    の予定ですimg


    前日にいきなりでごめんなさい!
    約2週間ぶりの出勤
    どんなお兄さんにお会い出来るか
    たのしみにしてますo(>‧̫<)o


    ねね

    恋しい。。

    5/13 19:18

    こんばんは!ねねです


    今日スマホのアルバムの整理してたら
    金髪の時の写真が出てきて
    ハイトーンが恋しくなっちゃった。。


    お兄さんは
    黒髪と金髪
    どっちが好きですか🥺?


    また教えて欲しいimg


    ねね

    恋しい。。

    こんばんは!ねねです今日スマホのアルバムの整理してたら金髪の時の写真が出てきてハイトーンが恋しくなっちゃった。。お兄さんは黒髪と金髪どっちが好きですか🥺?また教えて欲しいねね

    こんばんは!ねねです


    今日スマホのアルバムの整理してたら
    金髪の時の写真が出てきて
    ハイトーンが恋しくなっちゃった。。


    お兄さんは
    黒髪と金髪
    どっちが好きですか🥺?


    また教えて欲しいimg


    ねね

    じめじめ

    5/12 19:10

    こんばんは!ねねです
    今日はおでかけしよう〜!って思ってたのに
    低気圧の影響で偏頭痛が、、(;;)


    おうちのお片付けして
    のんびりした日を過ごしましたimg


    出勤、来週の火曜水曜くらいから
    開始する予定です✨
    久々の出勤お兄さんに忘れられてないか
    ほんとこわいimg
    お会い出来るのたのしみにしてるよーうっ


    ねね

    じめじめ

    こんばんは!ねねです今日はおでかけしよう〜!って思ってたのに低気圧の影響で偏頭痛が、、(;;)おうちのお片付けしてのんびりした日を過ごしました出勤、来週の火曜水曜くらいから開始する予定です✨久々の出勤お兄さんに忘れられてないかほんとこわいお会い出来るのたのしみにしてるよーうっねね

    こんばんは!ねねです
    今日はおでかけしよう〜!って思ってたのに
    低気圧の影響で偏頭痛が、、(;;)


    おうちのお片付けして
    のんびりした日を過ごしましたimg


    出勤、来週の火曜水曜くらいから
    開始する予定です✨
    久々の出勤お兄さんに忘れられてないか
    ほんとこわいimg
    お会い出来るのたのしみにしてるよーうっ


    ねね

    のーんびりな日

    5/11 20:14

    こんばんは!ねねです


    今日はおうちで1日のーんびりしてましたimg


    なんかすっごく眠気がひどくて、、
    結局ずっと寝ちゃってたけど
    お昼の間に最近ちょっとずつ頑張ってる
    筋トレもしました💪


    お兄さんはどんな1日だった?
    いい日だといいなimg


    ねね

    のーんびりな日

    こんばんは!ねねです今日はおうちで1日のーんびりしてましたなんかすっごく眠気がひどくて、、結局ずっと寝ちゃってたけどお昼の間に最近ちょっとずつ頑張ってる筋トレもしました💪お兄さんはどんな1日だった?いい日だといいなねね

    こんばんは!ねねです


    今日はおうちで1日のーんびりしてましたimg


    なんかすっごく眠気がひどくて、、
    結局ずっと寝ちゃってたけど
    お昼の間に最近ちょっとずつ頑張ってる
    筋トレもしました💪


    お兄さんはどんな1日だった?
    いい日だといいなimg


    ねね

    レアなイベント〜!

    5/10 23:54

    こんばんは!ねねですimg


    今日から16日まで
    ねねの写メ日記にみたよボタンを押すと
    60分コース無料券が当たるイベントが
    あるみたいですimg


    16日までできるだけ毎日
    写メ日記投稿出来るように
    がんばりますっimg


    来週始めには出勤できそう、、img
    また詳しい日程出すから待っててね〜っ!


    ねね

    レアなイベント〜!

    こんばんは!ねねです今日から16日までねねの写メ日記にみたよボタンを押すと60分コース無料券が当たるイベントがあるみたいです16日までできるだけ毎日写メ日記投稿出来るようにがんばりますっ来週始めには出勤できそう、、また詳しい日程出すから待っててね〜っ!ねね

    こんばんは!ねねですimg


    今日から16日まで
    ねねの写メ日記にみたよボタンを押すと
    60分コース無料券が当たるイベントが
    あるみたいですimg


    16日までできるだけ毎日
    写メ日記投稿出来るように
    がんばりますっimg


    来週始めには出勤できそう、、img
    また詳しい日程出すから待っててね〜っ!


    ねね

    元気にしてる?

    5/9 05:59

    おはようございます!ねねですimg


    ゴールデンウィークが終わって
    お仕事始まったお兄さん多いと思うんだけど
    元気にしてるかな(>_<)?


    ねねは女の子期間でおやすみ中なんだけど
    さみしすぎるよ〜。。


    来週始め〜中盤くらいまでには
    出勤再開予定ですimg
    また詳しく日程わかったらすぐ日記書くね!


    もうずっとえっちなことしてないし
    むらむらやばめだし
    お兄さんといっぱいぎゅーーってして
    いちゃいちゃしたいなあ、、


    はやく会えるの楽しみにしてるねimg
    まっててねimg


    ねね

    元気にしてる?

    おはようございます!ねねですゴールデンウィークが終わってお仕事始まったお兄さん多いと思うんだけど元気にしてるかな(>_<)?ねねは女の子期間でおやすみ中なんだけどさみしすぎるよ〜。。来週始め〜中盤くらいまでには出勤再開予定ですまた詳しく日程わかったらすぐ日記書くね!もうずっとえっちなことしてないしむらむらやばめだしお兄さんといっぱいぎゅーーってしていちゃいちゃしたいなあ、、はやく会えるの楽しみにしてるねまっててねねね

    おはようございます!ねねですimg


    ゴールデンウィークが終わって
    お仕事始まったお兄さん多いと思うんだけど
    元気にしてるかな(>_<)?


    ねねは女の子期間でおやすみ中なんだけど
    さみしすぎるよ〜。。


    来週始め〜中盤くらいまでには
    出勤再開予定ですimg
    また詳しく日程わかったらすぐ日記書くね!


    もうずっとえっちなことしてないし
    むらむらやばめだし
    お兄さんといっぱいぎゅーーってして
    いちゃいちゃしたいなあ、、


    はやく会えるの楽しみにしてるねimg
    まっててねimg


    ねね

    かなしい。。

    5/5 06:59

    今日明日出勤予定でしたが
    女の子の日が来てしまい
    おやすみになってますimg


    来てくださる予定だったお兄さん
    いらっしゃったらごめんなさい😭


    最近出勤日数も少なめで
    お兄さんになかなかお会い出来なくて
    さみしくてかなしいです( т т )


    また詳しい出勤日がわかれば
    写メ日記に載せますねimg


    ねねのことわすれないでね


    ねね

    かなしい。。

    今日明日出勤予定でしたが女の子の日が来てしまいおやすみになってます来てくださる予定だったお兄さんいらっしゃったらごめんなさい😭最近出勤日数も少なめでお兄さんになかなかお会い出来なくてさみしくてかなしいです(тт)また詳しい出勤日がわかれば写メ日記に載せますねねねのことわすれないでねねね

    今日明日出勤予定でしたが
    女の子の日が来てしまい
    おやすみになってますimg


    来てくださる予定だったお兄さん
    いらっしゃったらごめんなさい😭


    最近出勤日数も少なめで
    お兄さんになかなかお会い出来なくて
    さみしくてかなしいです( т т )


    また詳しい出勤日がわかれば
    写メ日記に載せますねimg


    ねねのことわすれないでね


    ねね

    4日から!

    5/2 19:52

    体調を崩してしまいしばらく
    おやすみいただいててすみませんimg


    元気になったので
    4日から出勤再開します!
    4日(土)
    5日(日)
    6日(月)
    19時から2時で
    3日間出勤予定です!
    ゴールデンウィークラストに
    ねねといっぱいいちゃいちゃしよおimg


    今ホームページ見れなくなっちゃってるけど
    改装中みたいでお店は
    いつも通り営業してますimg


    お久しぶりの出勤、寂しいのはやだなあ、、
    お誘いお待ちしてますっ


    ねね

    4日から!

    体調を崩してしまいしばらくおやすみいただいててすみません元気になったので4日から出勤再開します!4日(土)5日(日)6日(月)19時から2時で3日間出勤予定です!ゴールデンウィークラストにねねといっぱいいちゃいちゃしよお今ホームページ見れなくなっちゃってるけど改装中みたいでお店はいつも通り営業してますお久しぶりの出勤、寂しいのはやだなあ、、お誘いお待ちしてますっねね

    体調を崩してしまいしばらく
    おやすみいただいててすみませんimg


    元気になったので
    4日から出勤再開します!
    4日(土)
    5日(日)
    6日(月)
    19時から2時で
    3日間出勤予定です!
    ゴールデンウィークラストに
    ねねといっぱいいちゃいちゃしよおimg


    今ホームページ見れなくなっちゃってるけど
    改装中みたいでお店は
    いつも通り営業してますimg


    お久しぶりの出勤、寂しいのはやだなあ、、
    お誘いお待ちしてますっ


    ねね

    今日もありがとう〜( / ̫ т ) ♡

    4/24 03:19

    今日出勤の写メ日記あげれてなくて
    ごめんなさい!img


    それなのに、、
    はじめましてのお兄さんが
    事前ご予約くださって
    立て続けに仲良しのお兄さんおふたりがimg


    とっても幸せでえっちすぎる日でしたimg


    今さっき帰宅したので
    最近ハマって
    イッキ見してるデスノートをみながら
    お酒ちょびっと飲んで
    眠りにつこうと思いますimg


    25日も出勤ですが
    ご予約満了のため
    次お会いできる日は
    27日28日になると思います!
    また写メ日記あげるねimg


    おやすみなさいっ💞


    ねね

    今日もありがとう〜( / ̫ т ) ♡

    今日出勤の写メ日記あげれてなくてごめんなさい!それなのに、、はじめましてのお兄さんが事前ご予約くださって立て続けに仲良しのお兄さんおふたりがとっても幸せでえっちすぎる日でした今さっき帰宅したので最近ハマってイッキ見してるデスノートをみながらお酒ちょびっと飲んで眠りにつこうと思います笑25日も出勤ですがご予約満了のため次お会いできる日は27日28日になると思います!また写メ日記あげるねおやすみなさいっ💞ねね

    今日出勤の写メ日記あげれてなくて
    ごめんなさい!img


    それなのに、、
    はじめましてのお兄さんが
    事前ご予約くださって
    立て続けに仲良しのお兄さんおふたりがimg


    とっても幸せでえっちすぎる日でしたimg


    今さっき帰宅したので
    最近ハマって
    イッキ見してるデスノートをみながら
    お酒ちょびっと飲んで
    眠りにつこうと思いますimg


    25日も出勤ですが
    ご予約満了のため
    次お会いできる日は
    27日28日になると思います!
    また写メ日記あげるねimg


    おやすみなさいっ💞


    ねね

    きょう

    4/23 05:01

    こんばんは?おはようございます!笑
    ねねですimg


    今日23日19時〜2時
    急遽出勤します!


    むらむらもいつもどおりやばいし
    すっごくすっごく
    いちゃいちゃしたいきぶん。。


    お誘い待ってますimg


    ねねは今からねます!笑
    おやすみなさい〜img


    ねね

    きょう

    こんばんは?おはようございます!笑ねねです今日23日19時〜2時急遽出勤します!むらむらもいつもどおりやばいしすっごくすっごくいちゃいちゃしたいきぶん。。お誘い待ってますねねは今からねます!笑おやすみなさい〜ねね

    こんばんは?おはようございます!笑
    ねねですimg


    今日23日19時〜2時
    急遽出勤します!


    むらむらもいつもどおりやばいし
    すっごくすっごく
    いちゃいちゃしたいきぶん。。


    お誘い待ってますimg


    ねねは今からねます!笑
    おやすみなさい〜img


    ねね

    しゅっきんー!

    4/19 20:25

    こんばんは!ねねですimg


    今日も元気に出勤しておりますimg
    23:30〜はじめましてのおにいさん
    ご予約ありがとうございますimg


    23:30まで空きありますimg
    お待ちしてますっ


    ねね

    しゅっきんー!

    こんばんは!ねねです今日も元気に出勤しております23:30〜はじめましてのおにいさんご予約ありがとうございます23:30まで空きありますお待ちしてますっねね

    こんばんは!ねねですimg


    今日も元気に出勤しておりますimg
    23:30〜はじめましてのおにいさん
    ご予約ありがとうございますimg


    23:30まで空きありますimg
    お待ちしてますっ


    ねね

    しゅ!

    4/17 20:18

    ねね出勤しましたimg

    今日も2時までいますimg


    おやすみしてたから
    むらむらやばめです。。


    いっぱいえっちなことしよお


    ねね

    しゅ!

    ねね出勤しました今日も2時までいますおやすみしてたからむらむらやばめです。。いっぱいえっちなことしよおねね

    ねね出勤しましたimg

    今日も2時までいますimg


    おやすみしてたから
    むらむらやばめです。。


    いっぱいえっちなことしよお


    ねね

    急遽明日から!

    4/16 23:22

    こんばんは!ねねです


    扁桃炎でしばらくおやすみいただいていましたが体調も戻りいつも通り元気になったので
    明日から出勤再開しますimg


    心配かけちゃってごめんなさい(T . T)
    ご連絡してくださったお兄さんも
    ありがとうございます


    出勤予定は
    17日(水)
    19日(金)
    20日(土)
    19時から2時まで
    の予定です!


    お久しぶりでわくわくと緊張、、
    ねねといちゃいちゃしよーうimg


    ねね

    急遽明日から!

    こんばんは!ねねです扁桃炎でしばらくおやすみいただいていましたが体調も戻りいつも通り元気になったので明日から出勤再開します心配かけちゃってごめんなさい(T.T)ご連絡してくださったお兄さんもありがとうございます出勤予定は17日(水)19日(金)20日(土)19時から2時までの予定です!お久しぶりでわくわくと緊張、、ねねといちゃいちゃしよーうねね

    こんばんは!ねねです


    扁桃炎でしばらくおやすみいただいていましたが体調も戻りいつも通り元気になったので
    明日から出勤再開しますimg


    心配かけちゃってごめんなさい(T . T)
    ご連絡してくださったお兄さんも
    ありがとうございます


    出勤予定は
    17日(水)
    19日(金)
    20日(土)
    19時から2時まで
    の予定です!


    お久しぶりでわくわくと緊張、、
    ねねといちゃいちゃしよーうimg


    ねね

    (;;)

    4/12 16:26

    出勤再開できたと思ったら
    熱が出てしまい今日明日
    おやすみいただきます


    コロナやインフルではなかったです


    ゆっくりおやすみいただきます、ごめんね


    ねね

    (;;)

    出勤再開できたと思ったら熱が出てしまい今日明日おやすみいただきますコロナやインフルではなかったですゆっくりおやすみいただきます、ごめんねねね

    出勤再開できたと思ったら
    熱が出てしまい今日明日
    おやすみいただきます


    コロナやインフルではなかったです


    ゆっくりおやすみいただきます、ごめんね


    ねね

    いるよ〜

    4/10 20:14

    こんばんは!ねねです!


    今日から元気に出勤しておりますimg
    2時までの予定です!


    むらむらやばすぎるよう
    いっぱいねねといちゃいちゃしよっ


    ねね

    いるよ〜

    こんばんは!ねねです!今日から元気に出勤しております2時までの予定です!むらむらやばすぎるよういっぱいねねといちゃいちゃしよっねね

    こんばんは!ねねです!


    今日から元気に出勤しておりますimg
    2時までの予定です!


    むらむらやばすぎるよう
    いっぱいねねといちゃいちゃしよっ


    ねね

    ごめんなさい

    4/9 18:37

    今日頭痛が酷く
    急遽おやすみになっています><


    お兄さんの前では元気な顔でいたいので
    今日一日ゆっくりお休みして
    また明日から出勤します!


    久々の出勤でもし来てくださる予定だった
    お兄さんいらっしゃったら
    本当にごめんなさい
    ご都合あえばまた明日からお待ちしてます


    少し早いですが!おやすみなさいimg


    ねね

    ごめんなさい

    今日頭痛が酷く急遽おやすみになっています><お兄さんの前では元気な顔でいたいので今日一日ゆっくりお休みしてまた明日から出勤します!久々の出勤でもし来てくださる予定だったお兄さんいらっしゃったら本当にごめんなさいご都合あえばまた明日からお待ちしてます少し早いですが!おやすみなさいねね

    今日頭痛が酷く
    急遽おやすみになっています><


    お兄さんの前では元気な顔でいたいので
    今日一日ゆっくりお休みして
    また明日から出勤します!


    久々の出勤でもし来てくださる予定だった
    お兄さんいらっしゃったら
    本当にごめんなさい
    ご都合あえばまた明日からお待ちしてます


    少し早いですが!おやすみなさいimg


    ねね

    酔っちゃった〜

    4/8 00:29

    1人でお家で飲んでて
    酔っ払っちゃった、、


    お兄さんに会いたくて
    いちゃいちゃしたい気分すぎて
    写メ日記書いちゃった笑


    はやくいっぱいえっちなことしたいなあ、、
    女の子の期間中ひとりでも我慢だから
    さみしい、、


    次の火曜日はむらむらまっくすのねねと
    いっぱいえっちなことしようう


    ねね

    酔っちゃった〜

    1人でお家で飲んでて酔っ払っちゃった、、お兄さんに会いたくていちゃいちゃしたい気分すぎて写メ日記書いちゃった笑はやくいっぱいえっちなことしたいなあ、、女の子の期間中ひとりでも我慢だからさみしい、、次の火曜日はむらむらまっくすのねねといっぱいえっちなことしよううねね

    1人でお家で飲んでて
    酔っ払っちゃった、、


    お兄さんに会いたくて
    いちゃいちゃしたい気分すぎて
    写メ日記書いちゃった笑


    はやくいっぱいえっちなことしたいなあ、、
    女の子の期間中ひとりでも我慢だから
    さみしい、、


    次の火曜日はむらむらまっくすのねねと
    いっぱいえっちなことしようう


    ねね

    出勤予定

    4/7 21:17

    ねねの出勤予定が出たので
    載せておきますimg


    9日(火)
    10日(水)
    12日(金)
    13日(土)
    19時から2時まで
    の予定です!


    お久しぶりの出勤で
    お兄さんに忘れられてないか不安です、、
    はじめましてのお兄さんも
    なかよしのお兄さんも
    お誘い待ってますimg


    ねね

    出勤予定

    ねねの出勤予定が出たので載せておきます9日(火)10日(水)12日(金)13日(土)19時から2時までの予定です!お久しぶりの出勤でお兄さんに忘れられてないか不安です、、はじめましてのお兄さんもなかよしのお兄さんもお誘い待ってますねね

    ねねの出勤予定が出たので
    載せておきますimg


    9日(火)
    10日(水)
    12日(金)
    13日(土)
    19時から2時まで
    の予定です!


    お久しぶりの出勤で
    お兄さんに忘れられてないか不安です、、
    はじめましてのお兄さんも
    なかよしのお兄さんも
    お誘い待ってますimg


    ねね

    はやく、、

    4/6 20:47

    こんばんは!ねねです


    写真はこないだお友達と
    飲みにいった時の!
    黒髪似合うかな〜??


    女の子期間でお兄さんに会えないの
    寂しすぎるimg


    来週には出勤できると思うから
    また詳しい日がわかったらすぐ
    写メ日記に載せるね!


    はやくあいたいよ〜、、( т т )


    ねね

    はやく、、

    こんばんは!ねねです写真はこないだお友達と飲みにいった時の!黒髪似合うかな〜??女の子期間でお兄さんに会えないの寂しすぎる来週には出勤できると思うからまた詳しい日がわかったらすぐ写メ日記に載せるね!はやくあいたいよ〜、、(тт)ねね

    こんばんは!ねねです


    写真はこないだお友達と
    飲みにいった時の!
    黒髪似合うかな〜??


    女の子期間でお兄さんに会えないの
    寂しすぎるimg


    来週には出勤できると思うから
    また詳しい日がわかったらすぐ
    写メ日記に載せるね!


    はやくあいたいよ〜、、( т т )


    ねね