• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/27 14:49

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 21:00 - 5:00
    04/28(日) 21:00 - 5:00
    04/29(月) 21:00 - 5:00
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 19:00 - 5:00
    05/02(木) 19:00 - 5:00
    05/03(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/27(土)21:00-5:0004/28(日)21:00-5:0004/29(月)21:00-5:0004/30(火)休み05/01(水)19:00-5:0005/02(木)19:00-5:0005/03(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 21:00 - 5:00
    04/28(日) 21:00 - 5:00
    04/29(月) 21:00 - 5:00
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 19:00 - 5:00
    05/02(木) 19:00 - 5:00
    05/03(金) 休み

    遊びに来てね♪

    懐かしいにゃーん

    4/27 13:28

    こんにちわ〜!
    とあにゃんですimg

    髪の毛ロングの頃の動画だよimg
    ボブにしてからもう1ヶ月経ちそうimg

    時間の流れって早いよね〜

    皆んなは今のボブと昔のロング
    どっちの方が好きかな〜??img

    良かったら教えてほしいな!!

    懐かしいにゃーん

    こんにちわ〜!とあにゃんです髪の毛ロングの頃の動画だよボブにしてからもう1ヶ月経ちそう時間の流れって早いよね〜皆んなは今のボブと昔のロングどっちの方が好きかな〜??良かったら教えてほしいな!!

    こんにちわ〜!
    とあにゃんですimg

    髪の毛ロングの頃の動画だよimg
    ボブにしてからもう1ヶ月経ちそうimg

    時間の流れって早いよね〜

    皆んなは今のボブと昔のロング
    どっちの方が好きかな〜??img

    良かったら教えてほしいな!!

    お礼です🍀🤍

    4/26 22:00

    80分
    優しくて紳士的なお兄様

    見えちゃしてたら電話鳴らしてくれた🥺
    お部屋入ったらずっと可愛い可愛い
    ってゆってくれて幸せだった💖
    プレイ中も優しくイチャイチャ
    してくれて凄い気持ちよかった🥺
    次もまた呼んでくれるって聞いて
    嬉しかったよ🎶🎶
    またいっぱいイチャイチャしようね💖

    お礼です🍀🤍

    80分優しくて紳士的なお兄様見えちゃしてたら電話鳴らしてくれた🥺お部屋入ったらずっと可愛い可愛いってゆってくれて幸せだった💖プレイ中も優しくイチャイチャしてくれて凄い気持ちよかった🥺次もまた呼んでくれるって聞いて嬉しかったよ🎶🎶またいっぱいイチャイチャしようね💖

    80分
    優しくて紳士的なお兄様

    見えちゃしてたら電話鳴らしてくれた🥺
    お部屋入ったらずっと可愛い可愛い
    ってゆってくれて幸せだった💖
    プレイ中も優しくイチャイチャ
    してくれて凄い気持ちよかった🥺
    次もまた呼んでくれるって聞いて
    嬉しかったよ🎶🎶
    またいっぱいイチャイチャしようね💖

    とあと一緒に気持ちよくなろ?

    4/25 13:15

    こんにちわ〜!
    とあですimg

    最近ムラムラが止まらないのが悩みimg

    家に帰ってオ○ニーしたいけど、
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいから
    毎日我慢してるよえらいでしょ?img

    1番手は特にやばいから事前に
    お誘いくれると嬉しいなimg

    21:00〜29:00でいてるから
    お誘い待ってまーすimg

    とあと一緒に気持ちよくなろ?

    こんにちわ〜!とあです最近ムラムラが止まらないのが悩み家に帰ってオ○ニーしたいけど、お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいから毎日我慢してるよえらいでしょ?1番手は特にやばいから事前にお誘いくれると嬉しいな21:00〜29:00でいてるからお誘い待ってまーす

    こんにちわ〜!
    とあですimg

    最近ムラムラが止まらないのが悩みimg

    家に帰ってオ○ニーしたいけど、
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいから
    毎日我慢してるよえらいでしょ?img

    1番手は特にやばいから事前に
    お誘いくれると嬉しいなimg

    21:00〜29:00でいてるから
    お誘い待ってまーすimg

    見えちゃっとのコスプレどうしよう?

    4/24 23:20

    こんばんわ〜!
    とあですimg

    出勤したら見えちゃっと
    やるんだけど見たいコスプレ

    何かありますかー?
    リクエストがあれば
    買ってこよーかなimg

    リクエストお待ちしておりますimg
    オキニトーク待ってるねimg

    見えちゃっとのコスプレどうしよう?

    こんばんわ〜!とあです出勤したら見えちゃっとやるんだけど見たいコスプレ何かありますかー?リクエストがあれば買ってこよーかなリクエストお待ちしておりますオキニトーク待ってるね

    こんばんわ〜!
    とあですimg

    出勤したら見えちゃっと
    やるんだけど見たいコスプレ

    何かありますかー?
    リクエストがあれば
    買ってこよーかなimg

    リクエストお待ちしておりますimg
    オキニトーク待ってるねimg

    今日夜出勤するよー!

    4/24 12:33

    こんにちわ〜!
    とあですimg

    今日夜休もうと思ったんだけど
    ムラムラがまだ収まらないから
    出勤しますimg

    お兄さん達はムラムラ
    してないのかな?img

    とあと一緒に気持ちよく
    なってくれたら嬉しいなimg

    多分24:00くらいには
    出勤してるので
    お誘いお待ちしてますimg

    今日夜出勤するよー!

    こんにちわ〜!とあです今日夜休もうと思ったんだけどムラムラがまだ収まらないから出勤しますお兄さん達はムラムラしてないのかな?とあと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな多分24:00くらいには出勤してるのでお誘いお待ちしてます

    こんにちわ〜!
    とあですimg

    今日夜休もうと思ったんだけど
    ムラムラがまだ収まらないから
    出勤しますimg

    お兄さん達はムラムラ
    してないのかな?img

    とあと一緒に気持ちよく
    なってくれたら嬉しいなimg

    多分24:00くらいには
    出勤してるので
    お誘いお待ちしてますimg

    刺激的な夜に備えて、、、

    4/23 12:31

    こんにちわ〜!
    とあですimg

    今日は昼から友達と甘い物を
    食べにきましたimg

    たくさんイチャイチャする為
    夜に備えて腹ごしらえimg

    あーっ出勤が待ち遠しいよimg

    刺激的な夜に備えて、、、

    こんにちわ〜!とあです今日は昼から友達と甘い物を食べにきましたたくさんイチャイチャする為夜に備えて腹ごしらえあーっ出勤が待ち遠しいよ

    こんにちわ〜!
    とあですimg

    今日は昼から友達と甘い物を
    食べにきましたimg

    たくさんイチャイチャする為
    夜に備えて腹ごしらえimg

    あーっ出勤が待ち遠しいよimg

    明日から出勤!!

    4/23 01:45

    こんばんわ〜!!
    とあですimg

    ようやく体調が良くなりましたimg

    こんなに休んだの久しぶりで
    ムラムラが治らないよimg

    明日の出勤楽しみだな〜

    良かったら事前予約とか
    してくれると、とあ超嬉しいかもimg

    明日のお誘い待ってます

    明日から出勤!!

    こんばんわ〜!!とあですようやく体調が良くなりましたこんなに休んだの久しぶりでムラムラが治らないよ明日の出勤楽しみだな〜良かったら事前予約とかしてくれると、とあ超嬉しいかも明日のお誘い待ってます

    こんばんわ〜!!
    とあですimg

    ようやく体調が良くなりましたimg

    こんなに休んだの久しぶりで
    ムラムラが治らないよimg

    明日の出勤楽しみだな〜

    良かったら事前予約とか
    してくれると、とあ超嬉しいかもimg

    明日のお誘い待ってます

    ごめんなさい、、、

    4/20 19:03

    こんばんわ〜!!
    とあですimg

    実は昨日から体調を崩して
    熱が39.0近くあります、、

    早く体調治して
    お兄さん達と
    イチャイチャしたいなimg

    体調良くなったらまた報告します

    ごめんなさい、、、

    こんばんわ〜!!とあです実は昨日から体調を崩して熱が39.0近くあります、、早く体調治してお兄さん達とイチャイチャしたいな体調良くなったらまた報告します

    こんばんわ〜!!
    とあですimg

    実は昨日から体調を崩して
    熱が39.0近くあります、、

    早く体調治して
    お兄さん達と
    イチャイチャしたいなimg

    体調良くなったらまた報告します

    ひさびさにはやいよ?♡

    4/9 20:14


    こんばんわ〜!!
    とあですimg

    最近は24:30出勤とかで遅めだったんだけど
    今日は21時からいてます〜!!!

    ひさしぶりでわくわく^ ^
    お誘い待ってますimg


    ひさびさにはやいよ?♡

    こんばんわ〜!!とあです最近は24:30出勤とかで遅めだったんだけど今日は21時からいてます〜!!!ひさしぶりでわくわく^^お誘い待ってます


    こんばんわ〜!!
    とあですimg

    最近は24:30出勤とかで遅めだったんだけど
    今日は21時からいてます〜!!!

    ひさしぶりでわくわく^ ^
    お誘い待ってますimg


    4月6日のお礼です

    4/9 11:25



    60分お兄様

    扉開けた瞬間
    〇〇ですか〜〜?って聞いちゃったの
    ほんとにおもしろい。笑
    いっぱいペロペロさせてくれて
    ありがとうimg
    仲良くなってお兄様がSになる瞬間
    みてみたいな〜!!!!
    また一緒に遊ぼうねimg



    60分本指名様

    ずーーーっと会いたかったの!!!
    会えて嬉しかったimg
    お兄様は、もうとにかく
    Sっ気がやばくて、、、
    勝手にとあがむらついてしまう。
    これ性癖なのかな??^ ^
    初めましてした時より
    お兄様むらついてたのか
    とあがぺろぺろしてたら
    すぐ寝転んでってゆわれてimgimg
    かわいかったな〜〜もう会いたい^ ^
    また一緒に遊ぼうね〜〜っimg









    4月6日のお礼です

    60分お兄様扉開けた瞬間〇〇ですか〜〜?って聞いちゃったのほんとにおもしろい。笑いっぱいペロペロさせてくれてありがとう仲良くなってお兄様がSになる瞬間みてみたいな〜!!!!また一緒に遊ぼうね60分本指名様ずーーーっと会いたかったの!!!会えて嬉しかったお兄様は、もうとにかくSっ気がやばくて、、、勝手にとあがむらついてしまう。これ性癖なのかな??^^初めましてした時よりお兄様むらついてたのかとあがぺろぺろしてたらすぐ寝転んでってゆわれてかわいかったな〜〜もう会いたい^^また一緒に遊ぼうね〜〜っ



    60分お兄様

    扉開けた瞬間
    〇〇ですか〜〜?って聞いちゃったの
    ほんとにおもしろい。笑
    いっぱいペロペロさせてくれて
    ありがとうimg
    仲良くなってお兄様がSになる瞬間
    みてみたいな〜!!!!
    また一緒に遊ぼうねimg



    60分本指名様

    ずーーーっと会いたかったの!!!
    会えて嬉しかったimg
    お兄様は、もうとにかく
    Sっ気がやばくて、、、
    勝手にとあがむらついてしまう。
    これ性癖なのかな??^ ^
    初めましてした時より
    お兄様むらついてたのか
    とあがぺろぺろしてたら
    すぐ寝転んでってゆわれてimgimg
    かわいかったな〜〜もう会いたい^ ^
    また一緒に遊ぼうね〜〜っimg









    4月5日のお礼です

    4/8 09:45


    60分お兄様

    チャットでおはなししてて
    本当にお誘いくれた〜〜!!
    とっても嬉しかったですimg

    初めてお兄様に
    捧げれて良かった〜〜!!!
    初めてしたから不慣れだったかもだけど
    えろいやばいってたくさんゆってくれて
    とあついつい夢中になっちゃってたimg

    たーーーっくさん
    ぺろぺろさせてくれてありがとう
    またべちょべちょにさせてね???

    お誘いありがとう!!!


    4月5日のお礼です

    60分お兄様チャットでおはなししてて本当にお誘いくれた〜〜!!とっても嬉しかったです初めてお兄様に捧げれて良かった〜〜!!!初めてしたから不慣れだったかもだけどえろいやばいってたくさんゆってくれてとあついつい夢中になっちゃってたたーーーっくさんぺろぺろさせてくれてありがとうまたべちょべちょにさせてね???お誘いありがとう!!!


    60分お兄様

    チャットでおはなししてて
    本当にお誘いくれた〜〜!!
    とっても嬉しかったですimg

    初めてお兄様に
    捧げれて良かった〜〜!!!
    初めてしたから不慣れだったかもだけど
    えろいやばいってたくさんゆってくれて
    とあついつい夢中になっちゃってたimg

    たーーーっくさん
    ぺろぺろさせてくれてありがとう
    またべちょべちょにさせてね???

    お誘いありがとう!!!


    嬉しくて嬉しくて愛用中!!!

    4/7 23:02


    こんばんわ〜!!
    とあですimg

    この前めっちゃ嬉しいことがあってね

    本指名様が
    バレンタインのお返しと
    お誕生日プレゼントで
    ヴィヴィアンのカバンくれたの、、

    ほんっとに嬉しすぎて
    きゃーーっ!って
    泣きついちゃった。

    本当にとあのこと
    いっぱい考えてくれてて
    助けられている部分が沢山あるよ
    いつもありがとう

    もちろんいただいたその日から
    毎日愛用してます!!
    これからもよろしくねimg



    嬉しくて嬉しくて愛用中!!!

    こんばんわ〜!!とあですこの前めっちゃ嬉しいことがあってね本指名様がバレンタインのお返しとお誕生日プレゼントでヴィヴィアンのカバンくれたの、、ほんっとに嬉しすぎてきゃーーっ!って泣きついちゃった。本当にとあのこといっぱい考えてくれてて助けられている部分が沢山あるよいつもありがとうもちろんいただいたその日から毎日愛用してます!!これからもよろしくね


    こんばんわ〜!!
    とあですimg

    この前めっちゃ嬉しいことがあってね

    本指名様が
    バレンタインのお返しと
    お誕生日プレゼントで
    ヴィヴィアンのカバンくれたの、、

    ほんっとに嬉しすぎて
    きゃーーっ!って
    泣きついちゃった。

    本当にとあのこと
    いっぱい考えてくれてて
    助けられている部分が沢山あるよ
    いつもありがとう

    もちろんいただいたその日から
    毎日愛用してます!!
    これからもよろしくねimg



    4月4日のお礼です

    4/7 12:30


    100分ヒルズ
    お兄様img

    すっごくムラムラしちゃってたから
    電マオプついてなかったんだけど
    とあ電マ大好きなの、、ってゆったら
    即決でオプション追加してくれて
    ありがとうimg

    電マあんま使ったことないわ〜〜!
    ってお兄様ゆってて
    自分でいじいじしてたんだけど
    いっぱいイッちゃった。img

    とあといっぱい
    いちゃいちゃえろえろ
    してくれてありがとう

    また一緒に遊ぼうねimg




    4月4日のお礼です

    100分ヒルズお兄様すっごくムラムラしちゃってたから電マオプついてなかったんだけどとあ電マ大好きなの、、ってゆったら即決でオプション追加してくれてありがとう電マあんま使ったことないわ〜〜!ってお兄様ゆってて自分でいじいじしてたんだけどいっぱいイッちゃった。とあといっぱいいちゃいちゃえろえろしてくれてありがとうまた一緒に遊ぼうね


    100分ヒルズ
    お兄様img

    すっごくムラムラしちゃってたから
    電マオプついてなかったんだけど
    とあ電マ大好きなの、、ってゆったら
    即決でオプション追加してくれて
    ありがとうimg

    電マあんま使ったことないわ〜〜!
    ってお兄様ゆってて
    自分でいじいじしてたんだけど
    いっぱいイッちゃった。img

    とあといっぱい
    いちゃいちゃえろえろ
    してくれてありがとう

    また一緒に遊ぼうねimg