• VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です🍀🤍

    8/7 19:31



    8月3日
    初めましてさん


    少し待っててくれてたのかな、、?
    ありがとうねimgimg


    なんか興奮しちゃって
    とあいっぱいぺろぺろ
    しちゃってた気がする、、、img

    あの黒いの面白かったねimg

    2人でなにこれ〜まっくろ!って笑ったの
    覚えてる。笑笑


    次はちゃんとコスプレ着て
    えちえちしたいねっimg

    また会えますようにimg

    お礼です🍀🤍

    8月3日初めましてさん少し待っててくれてたのかな、、?ありがとうねなんか興奮しちゃってとあいっぱいぺろぺろしちゃってた気がする、、、あの黒いの面白かったね2人でなにこれ〜まっくろ!って笑ったの覚えてる。笑笑次はちゃんとコスプレ着てえちえちしたいねっまた会えますように



    8月3日
    初めましてさん


    少し待っててくれてたのかな、、?
    ありがとうねimgimg


    なんか興奮しちゃって
    とあいっぱいぺろぺろ
    しちゃってた気がする、、、img

    あの黒いの面白かったねimg

    2人でなにこれ〜まっくろ!って笑ったの
    覚えてる。笑笑


    次はちゃんとコスプレ着て
    えちえちしたいねっimg

    また会えますようにimg

    お礼です🍀🤍

    8/7 08:30



    8月3日
    本指名さん


    年下お兄さん〜〜!!!
    うれしい!あえた!


    コスプレもっていったんだけど
    似合ってる!
    ってゆってくれて嬉しかったよimg


    次は、なにもっていこうかな〜っ^_^
    リクエストある???


    とあ、お兄さんの唇の虜になっちゃいそう
    モチモチで柔らかいから
    一生ちゅーしときたいimg


    また会えますようにimg

    お礼です🍀🤍

    8月3日本指名さん年下お兄さん〜〜!!!うれしい!あえた!コスプレもっていったんだけど似合ってる!ってゆってくれて嬉しかったよ次は、なにもっていこうかな〜っ^_^リクエストある???とあ、お兄さんの唇の虜になっちゃいそうモチモチで柔らかいから一生ちゅーしときたいまた会えますように



    8月3日
    本指名さん


    年下お兄さん〜〜!!!
    うれしい!あえた!


    コスプレもっていったんだけど
    似合ってる!
    ってゆってくれて嬉しかったよimg


    次は、なにもっていこうかな〜っ^_^
    リクエストある???


    とあ、お兄さんの唇の虜になっちゃいそう
    モチモチで柔らかいから
    一生ちゅーしときたいimg


    また会えますようにimg

    お礼です🍀🤍

    8/6 20:31



    8月2日
    本指名さん


    あ〜!ほんとに会いたかった!!


    時間変更や時間延長
    ほんとうにありがとうimgimg


    いけめんお兄さんなのに
    いーーっぱいクンニしてくれたり
    あの体制になったり////

    そのギャップとっても惹かれます。

    とあ何回イっちゃっただろうimg


    またお会いできるの
    楽しみにしてるよっimg

    ありがとうimg 



    お礼です🍀🤍

    8月2日本指名さんあ〜!ほんとに会いたかった!!時間変更や時間延長ほんとうにありがとういけめんお兄さんなのにいーーっぱいクンニしてくれたりあの体制になったり////そのギャップとっても惹かれます。とあ何回イっちゃっただろうまたお会いできるの楽しみにしてるよっありがとう



    8月2日
    本指名さん


    あ〜!ほんとに会いたかった!!


    時間変更や時間延長
    ほんとうにありがとうimgimg


    いけめんお兄さんなのに
    いーーっぱいクンニしてくれたり
    あの体制になったり////

    そのギャップとっても惹かれます。

    とあ何回イっちゃっただろうimg


    またお会いできるの
    楽しみにしてるよっimg

    ありがとうimg 



    お礼です🍀🤍

    8/6 19:02



    8月2日
    本指名さん


    8月いっぱつめありがとう!!


    初めて一緒にお酒のんだね
    次あるやろうから
    少しにしときいやって
    とあのこと考えてくれてて嬉しかったimg


    あの挑戦もさせてくれてありがとう
    まだ完全にできたわけではないけど
    少しは成長できたかな??


    これからもとあの
    成長見守ってほしいですimg


    お礼です🍀🤍

    8月2日本指名さん8月いっぱつめありがとう!!初めて一緒にお酒のんだね次あるやろうから少しにしときいやってとあのこと考えてくれてて嬉しかったあの挑戦もさせてくれてありがとうまだ完全にできたわけではないけど少しは成長できたかな??これからもとあの成長見守ってほしいです



    8月2日
    本指名さん


    8月いっぱつめありがとう!!


    初めて一緒にお酒のんだね
    次あるやろうから
    少しにしときいやって
    とあのこと考えてくれてて嬉しかったimg


    あの挑戦もさせてくれてありがとう
    まだ完全にできたわけではないけど
    少しは成長できたかな??


    これからもとあの
    成長見守ってほしいですimg


    どっちが好き??

    8/6 12:30



    おはようございます!
    とあですimg


    最近、ロングにしたい欲がでてきたの


    ボブ好きでいてくれてるお兄さんも
    いてるから、どうしようか悩み中img


    ロングは暑いから夏終わったら
    エクステつけようかな???


    お兄さんたちはボブかロング
    どっちが好き??


    どっちが好き??

    おはようございます!とあです最近、ロングにしたい欲がでてきたのボブ好きでいてくれてるお兄さんもいてるから、どうしようか悩み中ロングは暑いから夏終わったらエクステつけようかな???お兄さんたちはボブかロングどっちが好き??



    おはようございます!
    とあですimg


    最近、ロングにしたい欲がでてきたの


    ボブ好きでいてくれてるお兄さんも
    いてるから、どうしようか悩み中img


    ロングは暑いから夏終わったら
    エクステつけようかな???


    お兄さんたちはボブかロング
    どっちが好き??


    ぎゅーーってして?

    8/5 22:32



    こんばんわ!
    とあですimg


    たっくさんぎゅーーって
    してほしいな


    えろえろお兄さんからの
    お誘い待ってるねimg



    ぎゅーーってして?

    こんばんわ!とあですたっくさんぎゅーーってしてほしいなえろえろお兄さんからのお誘い待ってるね



    こんばんわ!
    とあですimg


    たっくさんぎゅーーって
    してほしいな


    えろえろお兄さんからの
    お誘い待ってるねimg



    お礼です🍀🤍

    8/5 20:02



    7月31日
    初めましてさん


    ね〜!!!!もう!!!
    思い出しただけで濡れそうです///

    蛇にピアスでした。

    このワードで
    お兄さんは気づいてくれるはず!


    お兄さんに出会って
    また蛇にピアスみたくなって
    1人で見たんだけど
    やっぱりあれは本当にムラムラする!


    今度はもっと激しいのしたいな〜///
    とかゆってみようかなimg

    またお会いできますようにimg


    お礼です🍀🤍

    7月31日初めましてさんね〜!!!!もう!!!思い出しただけで濡れそうです///蛇にピアスでした。このワードでお兄さんは気づいてくれるはず!お兄さんに出会ってまた蛇にピアスみたくなって1人で見たんだけどやっぱりあれは本当にムラムラする!今度はもっと激しいのしたいな〜///とかゆってみようかなまたお会いできますように



    7月31日
    初めましてさん


    ね〜!!!!もう!!!
    思い出しただけで濡れそうです///

    蛇にピアスでした。

    このワードで
    お兄さんは気づいてくれるはず!


    お兄さんに出会って
    また蛇にピアスみたくなって
    1人で見たんだけど
    やっぱりあれは本当にムラムラする!


    今度はもっと激しいのしたいな〜///
    とかゆってみようかなimg

    またお会いできますようにimg


    Uberおま♡こ?///

    8/5 19:02



    こんばんわ!
    とあですimg


    お久しぶりの出勤になってしまいました汗

    もうムラムラ爆発しちゃいそうだよ〜img



    いつでも、おま♡こ
    お呼ばれお待ちしてます///

    Uberおま♡こ?///

    こんばんわ!とあですお久しぶりの出勤になってしまいました汗もうムラムラ爆発しちゃいそうだよ〜いつでも、おま♡こお呼ばれお待ちしてます///



    こんばんわ!
    とあですimg


    お久しぶりの出勤になってしまいました汗

    もうムラムラ爆発しちゃいそうだよ〜img



    いつでも、おま♡こ
    お呼ばれお待ちしてます///

    お礼です🍀🤍

    8/5 17:13



    7月31日
    本指名さん


    いろんなとこお仕事でとびまわって
    やっと大阪に帰ってきてくれた
    その日にお誘いくれたんだよね

    そのお話聞いて
    とっても嬉しくなっちゃったよimg


    なんかお仕事の付き合いで
    アレのんでてお兄さんいつもより
    お○ん○んおっきくてビンビンで
    びっくりしたimg


    それとそれといつもより
    オオカミ感ましてて、きゅんってしたのは
    ここだけの秘密〜〜〜!!!img


    いつもありがとう
    これからも仲良くしてほしいですっimg


    お礼です🍀🤍

    7月31日本指名さんいろんなとこお仕事でとびまわってやっと大阪に帰ってきてくれたその日にお誘いくれたんだよねそのお話聞いてとっても嬉しくなっちゃったよなんかお仕事の付き合いでアレのんでてお兄さんいつもよりお○ん○んおっきくてビンビンでびっくりしたそれとそれといつもよりオオカミ感ましてて、きゅんってしたのはここだけの秘密〜〜〜!!!いつもありがとうこれからも仲良くしてほしいですっ



    7月31日
    本指名さん


    いろんなとこお仕事でとびまわって
    やっと大阪に帰ってきてくれた
    その日にお誘いくれたんだよね

    そのお話聞いて
    とっても嬉しくなっちゃったよimg


    なんかお仕事の付き合いで
    アレのんでてお兄さんいつもより
    お○ん○んおっきくてビンビンで
    びっくりしたimg


    それとそれといつもより
    オオカミ感ましてて、きゅんってしたのは
    ここだけの秘密〜〜〜!!!img


    いつもありがとう
    これからも仲良くしてほしいですっimg


    お礼です🍀🤍

    8/5 17:05



    7月31日
    本指名さん


    今月出会ったばっかなのに
    いっっぱい会えてうれしいよ

    愛がたくさん伝わりますimg


    とあはあの事
    謝ってほしいなんて1ミリも思ってないし
    いち意見として受けとめたよ


    仲良しさんの意見は大事にしたいし
    変えれるところは変えていきたいと
    思ってるしもっと好きになってほしいimg

    からありがとうの気持ちです。


    てかチーズタルト??美味し過ぎた、、、
    こんど、どこのか教えてねっimg

    ありがとうimg

    お礼です🍀🤍

    7月31日本指名さん今月出会ったばっかなのにいっっぱい会えてうれしいよ愛がたくさん伝わりますとあはあの事謝ってほしいなんて1ミリも思ってないしいち意見として受けとめたよ仲良しさんの意見は大事にしたいし変えれるところは変えていきたいと思ってるしもっと好きになってほしいからありがとうの気持ちです。てかチーズタルト??美味し過ぎた、、、こんど、どこのか教えてねっありがとう



    7月31日
    本指名さん


    今月出会ったばっかなのに
    いっっぱい会えてうれしいよ

    愛がたくさん伝わりますimg


    とあはあの事
    謝ってほしいなんて1ミリも思ってないし
    いち意見として受けとめたよ


    仲良しさんの意見は大事にしたいし
    変えれるところは変えていきたいと
    思ってるしもっと好きになってほしいimg

    からありがとうの気持ちです。


    てかチーズタルト??美味し過ぎた、、、
    こんど、どこのか教えてねっimg

    ありがとうimg

    8月も素敵な出会いがありますように

    8/3 01:34



    こんばんわ!
    とあですimg


    8月突入^ ^
    写メ日記お久しぶりになってしまい
    ごめんなさい、、、


    7月とあと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっimgimg


    8月もよろしくお願いしますimg

    いっぱいえちえちしようねっimg

    8月も素敵な出会いがありますように

    こんばんわ!とあです8月突入^^写メ日記お久しぶりになってしまいごめんなさい、、、7月とあと遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ8月もよろしくお願いしますいっぱいえちえちしようねっ



    こんばんわ!
    とあですimg


    8月突入^ ^
    写メ日記お久しぶりになってしまい
    ごめんなさい、、、


    7月とあと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっimgimg


    8月もよろしくお願いしますimg

    いっぱいえちえちしようねっimg

    お礼です🍀🤍

    7/31 23:02



    7月30日
    仲良しさん


    やっと会えた〜〜!!!
    とあずっっっと会いたかったんだからねっ


    イチャイチャ前に
    おはなしして、うううって
    なってしまったけど

    そのおかげで
    ベットの上いつもより濃厚で過激
    だった気がするimg

    これ思ってるのとあだけ??img


    俺とあちゃんのこと好きだよって
    1番好きな自信あるって
    ゆってくれたのとっても嬉しかったよ
    とあ信じるからね〜〜ー!!!!!

    これからも仲良くしてねimg
    おうじさま〜!

    お礼です🍀🤍

    7月30日仲良しさんやっと会えた〜〜!!!とあずっっっと会いたかったんだからねっイチャイチャ前におはなしして、うううってなってしまったけどそのおかげでベットの上いつもより濃厚で過激だった気がするこれ思ってるのとあだけ??俺とあちゃんのこと好きだよって1番好きな自信あるってゆってくれたのとっても嬉しかったよとあ信じるからね〜〜ー!!!!!これからも仲良くしてねおうじさま〜!



    7月30日
    仲良しさん


    やっと会えた〜〜!!!
    とあずっっっと会いたかったんだからねっ


    イチャイチャ前に
    おはなしして、うううって
    なってしまったけど

    そのおかげで
    ベットの上いつもより濃厚で過激
    だった気がするimg

    これ思ってるのとあだけ??img


    俺とあちゃんのこと好きだよって
    1番好きな自信あるって
    ゆってくれたのとっても嬉しかったよ
    とあ信じるからね〜〜ー!!!!!

    これからも仲良くしてねimg
    おうじさま〜!

    お礼です🍀🤍

    7/31 19:46



    7月30日
    仲良しさん


    今月は忙しいからもういけないかも、、
    ってゆってたんだけど
    調節して会いに来てくれてありがとう。


    いつもお話聞いてくれて
    ぜっっったい否定はしないくて
    気持ちを落ち着かせてくれて
    ちゃんとした考えに戻してくれる
    とあにとって、大必要で大大大切なお兄さん


    感動するお話し中申し訳ないんだけど、、
    〇〇持って行き忘れたのほんとにごめんimg

    でも、そのおかげってゆったらなんだけど
    いーーっぱいクンニしてくれて
    愛感じましたimg


    本当にいつもありがとう
    これからも仲良くして欲しいですimg



    お礼です🍀🤍

    7月30日仲良しさん今月は忙しいからもういけないかも、、ってゆってたんだけど調節して会いに来てくれてありがとう。いつもお話聞いてくれてぜっっったい否定はしないくて気持ちを落ち着かせてくれてちゃんとした考えに戻してくれるとあにとって、大必要で大大大切なお兄さん感動するお話し中申し訳ないんだけど、、〇〇持って行き忘れたのほんとにごめんでも、そのおかげってゆったらなんだけどいーーっぱいクンニしてくれて愛感じました本当にいつもありがとうこれからも仲良くして欲しいです



    7月30日
    仲良しさん


    今月は忙しいからもういけないかも、、
    ってゆってたんだけど
    調節して会いに来てくれてありがとう。


    いつもお話聞いてくれて
    ぜっっったい否定はしないくて
    気持ちを落ち着かせてくれて
    ちゃんとした考えに戻してくれる
    とあにとって、大必要で大大大切なお兄さん


    感動するお話し中申し訳ないんだけど、、
    〇〇持って行き忘れたのほんとにごめんimg

    でも、そのおかげってゆったらなんだけど
    いーーっぱいクンニしてくれて
    愛感じましたimg


    本当にいつもありがとう
    これからも仲良くして欲しいですimg



    お礼です🍀🤍

    7/31 14:31



    7月29日
    はじめましてさん


    あのほんとに
    イケメンすぎてびっくりしたimg


    一生「かっこいい」って
    ゆってた気がするimg


    もちろん欲しくなっちゃったから
    秘密の遊びしちゃった・・・///


    かわいい!あたり!ってゆってくれて
    とっっても嬉しかったよimg

    また会いたいなimg
    ありがとうimg

    お礼です🍀🤍

    7月29日はじめましてさんあのほんとにイケメンすぎてびっくりした一生「かっこいい」ってゆってた気がするもちろん欲しくなっちゃったから秘密の遊びしちゃった・・・///かわいい!あたり!ってゆってくれてとっっても嬉しかったよまた会いたいなありがとう



    7月29日
    はじめましてさん


    あのほんとに
    イケメンすぎてびっくりしたimg


    一生「かっこいい」って
    ゆってた気がするimg


    もちろん欲しくなっちゃったから
    秘密の遊びしちゃった・・・///


    かわいい!あたり!ってゆってくれて
    とっっても嬉しかったよimg

    また会いたいなimg
    ありがとうimg

    お礼です🍀🤍

    7/30 20:45



    7月29日
    はじめましてさん


    ほんとにびっくりしたーー!!!!
    なんと、とあの1個下のお兄さんimg


    あとあと、アレもびっくりしちゃった!

    絶対とあが奪いたい〜〜〜!!!
    だめかな?///


    またお会いできますようにimg

    お礼です🍀🤍

    7月29日はじめましてさんほんとにびっくりしたーー!!!!なんと、とあの1個下のお兄さんあとあと、アレもびっくりしちゃった!絶対とあが奪いたい〜〜〜!!!だめかな?///またお会いできますように



    7月29日
    はじめましてさん


    ほんとにびっくりしたーー!!!!
    なんと、とあの1個下のお兄さんimg


    あとあと、アレもびっくりしちゃった!

    絶対とあが奪いたい〜〜〜!!!
    だめかな?///


    またお会いできますようにimg

    いつも以上にイチャイチャしたい気分///

    7/30 19:02



    こんばんわ!
    とあですimg


    仲良しさんたち
    事前ご予約ありがとうimgimg


    いつも以上にイチャイチャしたい気分///


    本日は、23:30〜空
    になってますimg


    とあと濃厚濃密な時間過ごそっ??


    いつも以上にイチャイチャしたい気分///

    こんばんわ!とあです仲良しさんたち事前ご予約ありがとういつも以上にイチャイチャしたい気分///本日は、23:30〜空になってますとあと濃厚濃密な時間過ごそっ??



    こんばんわ!
    とあですimg


    仲良しさんたち
    事前ご予約ありがとうimgimg


    いつも以上にイチャイチャしたい気分///


    本日は、23:30〜空
    になってますimg


    とあと濃厚濃密な時間過ごそっ??


    お礼です🍀🤍

    7/30 18:24



    7月27日
    本指名さん


    わ〜!!会えた〜〜!!
    エロエロお兄さんimg


    Mのとあからしたら
    お兄さんのSっ気ほんとにすきimg


    この前もだけど
    今回も意識飛びそうでしたimgimg


    差し入れもありがとう!!
    お兄さんがくれたドリンク
    永遠リピってる!
    けどないところが多くて泣きそうimg


    また一緒に遊べるの
    楽しみにまってるねimg


    お礼です🍀🤍

    7月27日本指名さんわ〜!!会えた〜〜!!エロエロお兄さんMのとあからしたらお兄さんのSっ気ほんとにすきこの前もだけど今回も意識飛びそうでした差し入れもありがとう!!お兄さんがくれたドリンク永遠リピってる!けどないところが多くて泣きそうまた一緒に遊べるの楽しみにまってるね



    7月27日
    本指名さん


    わ〜!!会えた〜〜!!
    エロエロお兄さんimg


    Mのとあからしたら
    お兄さんのSっ気ほんとにすきimg


    この前もだけど
    今回も意識飛びそうでしたimgimg


    差し入れもありがとう!!
    お兄さんがくれたドリンク
    永遠リピってる!
    けどないところが多くて泣きそうimg


    また一緒に遊べるの
    楽しみにまってるねimg


    お礼です🍀🤍

    7/30 08:31



    7月27日
    はじめましてさん


    ドア開けて
    初めましてした瞬間のお兄さんの顔見て
    あ、「〇〇」だったかな??って
    聞いてしまったの本当に今思えば面白いimg


    チャットでは大人しそうな子だな〜
    何話せばいいんだろう
    って考えてたらしいんだけど
    会ったら印象全然違う〜〜!って
    「いい意味?わら」きいたら
    いい意味!ってゆってくれて嬉しかったimg


    デート振られたの
    結構ショックなんだからねっ!!imgimg


    来年はお兄さんが教えてくれた
    ホテルの窓から花火みたいな〜〜img


    またお会いできるの楽しみにしてますimg
    ありがとうimg



    お礼です🍀🤍

    7月27日はじめましてさんドア開けて初めましてした瞬間のお兄さんの顔見てあ、「〇〇」だったかな??って聞いてしまったの本当に今思えば面白いチャットでは大人しそうな子だな〜何話せばいいんだろうって考えてたらしいんだけど会ったら印象全然違う〜〜!って「いい意味?わら」きいたらいい意味!ってゆってくれて嬉しかったデート振られたの結構ショックなんだからねっ!!来年はお兄さんが教えてくれたホテルの窓から花火みたいな〜〜またお会いできるの楽しみにしてますありがとう



    7月27日
    はじめましてさん


    ドア開けて
    初めましてした瞬間のお兄さんの顔見て
    あ、「〇〇」だったかな??って
    聞いてしまったの本当に今思えば面白いimg


    チャットでは大人しそうな子だな〜
    何話せばいいんだろう
    って考えてたらしいんだけど
    会ったら印象全然違う〜〜!って
    「いい意味?わら」きいたら
    いい意味!ってゆってくれて嬉しかったimg


    デート振られたの
    結構ショックなんだからねっ!!imgimg


    来年はお兄さんが教えてくれた
    ホテルの窓から花火みたいな〜〜img


    またお会いできるの楽しみにしてますimg
    ありがとうimg



    お礼です🍀🤍

    7/29 21:29


    7月26日
    はじめましてさん


    なんかすごいホテルだったわらわら
    気になること多い!!!!


    とあのおじいちゃんと地元が同じで
    びっくりしちゃったimg
    え、もしかして親戚じゃないよね?ってimg


    ボディーソープいい匂い〜〜!!!!
    ってゆったら、こそっとプレゼント
    してくれてありがとうimg


    また大阪に遊びにきた際は
    とあのこと思い出してくれたら
    嬉しいですimg


    お礼です🍀🤍

    7月26日はじめましてさんなんかすごいホテルだったわらわら気になること多い!!!!とあのおじいちゃんと地元が同じでびっくりしちゃったえ、もしかして親戚じゃないよね?ってボディーソープいい匂い〜〜!!!!ってゆったら、こそっとプレゼントしてくれてありがとうまた大阪に遊びにきた際はとあのこと思い出してくれたら嬉しいです


    7月26日
    はじめましてさん


    なんかすごいホテルだったわらわら
    気になること多い!!!!


    とあのおじいちゃんと地元が同じで
    びっくりしちゃったimg
    え、もしかして親戚じゃないよね?ってimg


    ボディーソープいい匂い〜〜!!!!
    ってゆったら、こそっとプレゼント
    してくれてありがとうimg


    また大阪に遊びにきた際は
    とあのこと思い出してくれたら
    嬉しいですimg


    お礼です🍀🤍

    7/29 08:30



    7月26日
    本指名さん


    また呼ぶねってゆってくれてて
    ほんとうに呼んでくれたおにいさん〜!!!


    この前もエロかったんだけど
    今回もいちだんとエロかった///


    〇〇いつのまにつけたのーー!!!ってimg


    雰囲気つくるのうますぎて
    そりゃ欲しくなっちゃう///


    やさしくじっくりせめてくれて
    安心させてくれてありがとう

    これからも仲良くして欲しいですimg


    お礼です🍀🤍

    7月26日本指名さんまた呼ぶねってゆってくれててほんとうに呼んでくれたおにいさん〜!!!この前もエロかったんだけど今回もいちだんとエロかった///〇〇いつのまにつけたのーー!!!って雰囲気つくるのうますぎてそりゃ欲しくなっちゃう///やさしくじっくりせめてくれて安心させてくれてありがとうこれからも仲良くして欲しいです



    7月26日
    本指名さん


    また呼ぶねってゆってくれてて
    ほんとうに呼んでくれたおにいさん〜!!!


    この前もエロかったんだけど
    今回もいちだんとエロかった///


    〇〇いつのまにつけたのーー!!!ってimg


    雰囲気つくるのうますぎて
    そりゃ欲しくなっちゃう///


    やさしくじっくりせめてくれて
    安心させてくれてありがとう

    これからも仲良くして欲しいですimg