• VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です!

    8/6 17:54

    まやです!


    出勤してます!!


    今日のまやのお相手してくれるお兄さん


    待ってます❤︎





    出勤です!

    まやです!出勤してます!!今日のまやのお相手してくれるお兄さん待ってます❤︎

    まやです!


    出勤してます!!


    今日のまやのお相手してくれるお兄さん


    待ってます❤︎





    お礼💌

    8/1 18:14

    60分本指名のお兄さん


    ありがとうございました!!


    今日もあってからすぐ可愛いって


    いっぱい伝えてくれて


    まやいつもすごくすごく嬉しいです❤︎❤︎


    いつもまやのこと気持ちよくしてくれて


    お兄さんにももっともっと満足して貰えるよう


    まや頑張ります!!!


    お兄さんと会えて幸せです!!


    また待ってますimg

    お礼💌

    60分本指名のお兄さんありがとうございました!!今日もあってからすぐ可愛いっていっぱい伝えてくれてまやいつもすごくすごく嬉しいです❤︎❤︎いつもまやのこと気持ちよくしてくれてお兄さんにももっともっと満足して貰えるようまや頑張ります!!!お兄さんと会えて幸せです!!また待ってます

    60分本指名のお兄さん


    ありがとうございました!!


    今日もあってからすぐ可愛いって


    いっぱい伝えてくれて


    まやいつもすごくすごく嬉しいです❤︎❤︎


    いつもまやのこと気持ちよくしてくれて


    お兄さんにももっともっと満足して貰えるよう


    まや頑張ります!!!


    お兄さんと会えて幸せです!!


    また待ってますimg

    お礼💌

    7/11 03:02

    120分のお兄さん



    オキニトークでお話してて読んでくださって



    ありがとうございます❤︎



    まやの好きなストレートティー



    買ってきてくれてて



    すごくすごく嬉しかったです❤︎



    ずっと日程合わなくて



    やっと会えて


    120分イチャイチャいっぱいして



    まやすごく幸せでした❤︎



    また大阪に来た時お誘い待ってます❤︎

    お礼💌

    120分のお兄さんオキニトークでお話してて読んでくださってありがとうございます❤︎まやの好きなストレートティー買ってきてくれててすごくすごく嬉しかったです❤︎ずっと日程合わなくてやっと会えて120分イチャイチャいっぱいしてまやすごく幸せでした❤︎また大阪に来た時お誘い待ってます❤︎

    120分のお兄さん



    オキニトークでお話してて読んでくださって



    ありがとうございます❤︎



    まやの好きなストレートティー



    買ってきてくれてて



    すごくすごく嬉しかったです❤︎



    ずっと日程合わなくて



    やっと会えて


    120分イチャイチャいっぱいして



    まやすごく幸せでした❤︎



    また大阪に来た時お誘い待ってます❤︎

    出勤です!

    7/10 19:25

    こんばんは!


    まやです!!


    20時から出勤してます!!



    七夕の日に浴衣着て花火しましたimg



    お兄さんは七夕で何お願いしましたか??



    お兄さんのお願いごとが叶うといいな



    23時から予約が入ってて



    23時までは空いてるので



    まやと遊んでくださいimg



    まや今日も元気に待ってます❤︎

    出勤です!

    こんばんは!まやです!!20時から出勤してます!!七夕の日に浴衣着て花火しましたお兄さんは七夕で何お願いしましたか??お兄さんのお願いごとが叶うといいな23時から予約が入ってて23時までは空いてるのでまやと遊んでくださいまや今日も元気に待ってます❤︎

    こんばんは!


    まやです!!


    20時から出勤してます!!



    七夕の日に浴衣着て花火しましたimg



    お兄さんは七夕で何お願いしましたか??



    お兄さんのお願いごとが叶うといいな



    23時から予約が入ってて



    23時までは空いてるので



    まやと遊んでくださいimg



    まや今日も元気に待ってます❤︎