• VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼日記♡

    8/30 20:12

    ♡19時の60分ヒルズのお兄様♡

    チャットからかなののこと
    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます💗

    会った時からとっても
    優しそうなお兄様で
    お話の仕方も
    穏やかでめっちゃ
    一緒に居やすかったです💗

    今日はいけないかもっていってたのに
    きてくれて、
    ほんとに嬉しかったんですよ?🥺

    だけど、お兄様の急用が
    入ってしまって、
    全然一緒に入れなくて
    寂しかったです…( ; ; )

    ほんとに忙しい中かなのに会いたくて
    きてくれたんだなって
    めっちゃ嬉しい反面
    なにもできなくてごめんなさい💦

    次回はお兄様のお時間ある時に
    いっぱいイチャイチャしましょうね💗
    お仕事頑張ってくださいっ🫶
    またお待ちしてます✨

    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    ♡19時の60分ヒルズのお兄様♡チャットからかなののこと呼んでくれて嬉しかったです♡ありがとうございます💗会った時からとっても優しそうなお兄様でお話の仕方も穏やかでめっちゃ一緒に居やすかったです💗今日はいけないかもっていってたのにきてくれて、ほんとに嬉しかったんですよ?🥺だけど、お兄様の急用が入ってしまって、全然一緒に入れなくて寂しかったです…(;;)ほんとに忙しい中かなのに会いたくてきてくれたんだなってめっちゃ嬉しい反面なにもできなくてごめんなさい💦次回はお兄様のお時間ある時にいっぱいイチャイチャしましょうね💗お仕事頑張ってくださいっ🫶またお待ちしてます✨🎀かなの🎀

    ♡19時の60分ヒルズのお兄様♡

    チャットからかなののこと
    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます💗

    会った時からとっても
    優しそうなお兄様で
    お話の仕方も
    穏やかでめっちゃ
    一緒に居やすかったです💗

    今日はいけないかもっていってたのに
    きてくれて、
    ほんとに嬉しかったんですよ?🥺

    だけど、お兄様の急用が
    入ってしまって、
    全然一緒に入れなくて
    寂しかったです…( ; ; )

    ほんとに忙しい中かなのに会いたくて
    きてくれたんだなって
    めっちゃ嬉しい反面
    なにもできなくてごめんなさい💦

    次回はお兄様のお時間ある時に
    いっぱいイチャイチャしましょうね💗
    お仕事頑張ってくださいっ🫶
    またお待ちしてます✨

    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    8/30 20:00

    17時ごろの60分ヒルズのお兄様

    チャットからの
    お誘いありがとうございます♡

    もうめちゃめちゃ最初からお話しして
    めっちゃ話しやすくて
    かなのほんとにずっと
    喋っちゃってました😂
    どんなえっちなことしたかのお話
    とっても面白かったです爆笑


    プレイが始まると
    めっちゃ相性良くて
    あんなにお話ししてたのに
    変な感じでした😂
    いっぱい攻めてくれて
    気持ちよかったです💗
    攻め方がえろいっ!
    ずっと相性いいてほめてくれて
    嬉しかった♡


    プレイ終わったあとの
    お兄様のお話めっちゃ面白くて
    お兄様の性格めっちゃいいと思います😂
    次回絶対待ってますね!♡

    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    17時ごろの60分ヒルズのお兄様チャットからのお誘いありがとうございます♡もうめちゃめちゃ最初からお話ししてめっちゃ話しやすくてかなのほんとにずっと喋っちゃってました😂どんなえっちなことしたかのお話とっても面白かったです爆笑プレイが始まるとめっちゃ相性良くてあんなにお話ししてたのに変な感じでした😂いっぱい攻めてくれて気持ちよかったです💗攻め方がえろいっ!ずっと相性いいてほめてくれて嬉しかった♡プレイ終わったあとのお兄様のお話めっちゃ面白くてお兄様の性格めっちゃいいと思います😂次回絶対待ってますね!♡🎀かなの🎀

    17時ごろの60分ヒルズのお兄様

    チャットからの
    お誘いありがとうございます♡

    もうめちゃめちゃ最初からお話しして
    めっちゃ話しやすくて
    かなのほんとにずっと
    喋っちゃってました😂
    どんなえっちなことしたかのお話
    とっても面白かったです爆笑


    プレイが始まると
    めっちゃ相性良くて
    あんなにお話ししてたのに
    変な感じでした😂
    いっぱい攻めてくれて
    気持ちよかったです💗
    攻め方がえろいっ!
    ずっと相性いいてほめてくれて
    嬉しかった♡


    プレイ終わったあとの
    お兄様のお話めっちゃ面白くて
    お兄様の性格めっちゃいいと思います😂
    次回絶対待ってますね!♡

    🎀かなの🎀

    ラストひと枠🥺えちえちしましょ

    8/29 19:00

    こんばんわ🐶🐾
    かなのです

    次回8時20分ごろになります💗
    かなのと遊んでくれる
    お兄様いっぱいいて嬉しいです🍀

    本日残りひと枠となってます🥺
    女の子の日のおやすみきてしますので、
    しばらくお兄様にあえない( ; ; )
    いっぱいえちえちしてくれる
    素敵なお兄様
    かなののラスト枠
    奪ってくれるの待ってますね♡


    🎀かなの🎀

    ラストひと枠🥺えちえちしましょ

    こんばんわ🐶🐾かなのです次回8時20分ごろになります💗かなのと遊んでくれるお兄様いっぱいいて嬉しいです🍀本日残りひと枠となってます🥺女の子の日のおやすみきてしますので、しばらくお兄様にあえない(;;)いっぱいえちえちしてくれる素敵なお兄様かなののラスト枠奪ってくれるの待ってますね♡🎀かなの🎀

    こんばんわ🐶🐾
    かなのです

    次回8時20分ごろになります💗
    かなのと遊んでくれる
    お兄様いっぱいいて嬉しいです🍀

    本日残りひと枠となってます🥺
    女の子の日のおやすみきてしますので、
    しばらくお兄様にあえない( ; ; )
    いっぱいえちえちしてくれる
    素敵なお兄様
    かなののラスト枠
    奪ってくれるの待ってますね♡


    🎀かなの🎀

    出勤しました🦖🐾

    8/29 16:54

    本日出勤しました(∩˃o˂∩)♡

    あいにくの雨ですが、
    お兄様といっぱい
    イチャイチャしたいです🎀

    今お仕事頂きましたので
    次回18時半ごろです💗

    いっぱいムラムラしてるかなのと
    遊んでくれる素敵なお兄様
    お待ちしてますね♡

    🎀かなの🎀

    出勤しました🦖🐾

    本日出勤しました(∩˃o˂∩)♡あいにくの雨ですが、お兄様といっぱいイチャイチャしたいです🎀今お仕事頂きましたので次回18時半ごろです💗いっぱいムラムラしてるかなのと遊んでくれる素敵なお兄様お待ちしてますね♡🎀かなの🎀

    本日出勤しました(∩˃o˂∩)♡

    あいにくの雨ですが、
    お兄様といっぱい
    イチャイチャしたいです🎀

    今お仕事頂きましたので
    次回18時半ごろです💗

    いっぱいムラムラしてるかなのと
    遊んでくれる素敵なお兄様
    お待ちしてますね♡

    🎀かなの🎀

    明日出勤🫶

    8/28 21:30

    こんばんわっ🐶
    かなのです🫶

    明日15時から22時まで
    出勤します(*´˘`*)♡
    いっぱいムラムラしてるので
    かなのにぜひ会いにきてくださいね♡

    この写真は
    この前のお休み期間に
    お出かけしてきたのっ!!!!
    このために白のワンピース
    買ったんです🫶
    どうですか???🎀🎀🎀
    とっても可愛くて
    めっちゃお気に入りです🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    本当はひまわり畑で
    撮りたかったんだけど
    友達とのんびりしてたらひまわり畑
    閉まっちゃってました( ; ; )
    悲しい🥺
    かなのに向日葵見せてくれる
    素敵なお兄様お待ちしてますね🥹💖

    あしたはいっぱいエチエチ
    になってくれる
    お兄様っ(∩˃o˂∩)♡
    早く会いたいなあっ♡

    今日はいっぱい寝ますね🫶🏻✨
    お兄様も素敵な夢見られますように💖
    おやすみなさい❤️ྀི

    🎀かなの🎀

    明日出勤🫶

    こんばんわっ🐶かなのです🫶明日15時から22時まで出勤します(*´˘`*)♡いっぱいムラムラしてるのでかなのにぜひ会いにきてくださいね♡この写真はこの前のお休み期間にお出かけしてきたのっ!!!!このために白のワンピース買ったんです🫶どうですか???🎀🎀🎀とっても可愛くてめっちゃお気に入りです🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི本当はひまわり畑で撮りたかったんだけど友達とのんびりしてたらひまわり畑閉まっちゃってました(;;)悲しい🥺かなのに向日葵見せてくれる素敵なお兄様お待ちしてますね🥹💖あしたはいっぱいエチエチになってくれるお兄様っ(∩˃o˂∩)♡早く会いたいなあっ♡今日はいっぱい寝ますね🫶🏻✨お兄様も素敵な夢見られますように💖おやすみなさい❤️ྀི🎀かなの🎀

    こんばんわっ🐶
    かなのです🫶

    明日15時から22時まで
    出勤します(*´˘`*)♡
    いっぱいムラムラしてるので
    かなのにぜひ会いにきてくださいね♡

    この写真は
    この前のお休み期間に
    お出かけしてきたのっ!!!!
    このために白のワンピース
    買ったんです🫶
    どうですか???🎀🎀🎀
    とっても可愛くて
    めっちゃお気に入りです🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    本当はひまわり畑で
    撮りたかったんだけど
    友達とのんびりしてたらひまわり畑
    閉まっちゃってました( ; ; )
    悲しい🥺
    かなのに向日葵見せてくれる
    素敵なお兄様お待ちしてますね🥹💖

    あしたはいっぱいエチエチ
    になってくれる
    お兄様っ(∩˃o˂∩)♡
    早く会いたいなあっ♡

    今日はいっぱい寝ますね🫶🏻✨
    お兄様も素敵な夢見られますように💖
    おやすみなさい❤️ྀི

    🎀かなの🎀

    💖お礼日記💖

    8/25 23:49

    ♡30日本指名90分ヒルズのお兄様♡

    トークで金曜日行けたら行くねって
    いってくれてて
    とっても楽しみでした🥰
    そやって言ってくれて
    会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しい♥️

    初めての時も今回も最初から
    私のお話ずっとちゃんと聞いてくれるの
    優しい🥹💞
    かなのおしゃべりだから
    ほんと楽しいっ!

    お風呂で一緒に浸かりながら
    野球のお話したり、
    いっぱい楽しかったです☺️

    えちえち中は
    最初腕枕で安心して
    スヤスヤしそうになっちゃった(˶ᐢᗜᐢ˶)
    えちえちしたくて寝れないですけどね💖

    お兄様にいっぱいキスしてもらって
    さいごはキスしながらかなのの
    お手で気持ちよく良くなってくれて
    嬉しかったです💖(∩˃o˂∩)♡

    プレイ終わったあとのお話も
    お兄様のこといっぱい知れて
    良かったです😊
    これからいっぱいお兄様の
    話し相手になりますね(∩˃o˂∩)♡

    次会う時まで
    あまり無理はしないでくださいね😣
    次回も楽しみに待ってます💖


    🎀かなの🎀

    💖お礼日記💖

    ♡30日本指名90分ヒルズのお兄様♡トークで金曜日行けたら行くねっていってくれててとっても楽しみでした🥰そやって言ってくれて会いに来てくれるのほんとに嬉しい♥️初めての時も今回も最初から私のお話ずっとちゃんと聞いてくれるの優しい🥹💞かなのおしゃべりだからほんと楽しいっ!お風呂で一緒に浸かりながら野球のお話したり、いっぱい楽しかったです☺️えちえち中は最初腕枕で安心してスヤスヤしそうになっちゃった(˶ᐢᗜᐢ˶)えちえちしたくて寝れないですけどね💖お兄様にいっぱいキスしてもらってさいごはキスしながらかなののお手で気持ちよく良くなってくれて嬉しかったです💖(∩˃o˂∩)♡プレイ終わったあとのお話もお兄様のこといっぱい知れて良かったです😊これからいっぱいお兄様の話し相手になりますね(∩˃o˂∩)♡次会う時まであまり無理はしないでくださいね😣次回も楽しみに待ってます💖🎀かなの🎀

    ♡30日本指名90分ヒルズのお兄様♡

    トークで金曜日行けたら行くねって
    いってくれてて
    とっても楽しみでした🥰
    そやって言ってくれて
    会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しい♥️

    初めての時も今回も最初から
    私のお話ずっとちゃんと聞いてくれるの
    優しい🥹💞
    かなのおしゃべりだから
    ほんと楽しいっ!

    お風呂で一緒に浸かりながら
    野球のお話したり、
    いっぱい楽しかったです☺️

    えちえち中は
    最初腕枕で安心して
    スヤスヤしそうになっちゃった(˶ᐢᗜᐢ˶)
    えちえちしたくて寝れないですけどね💖

    お兄様にいっぱいキスしてもらって
    さいごはキスしながらかなのの
    お手で気持ちよく良くなってくれて
    嬉しかったです💖(∩˃o˂∩)♡

    プレイ終わったあとのお話も
    お兄様のこといっぱい知れて
    良かったです😊
    これからいっぱいお兄様の
    話し相手になりますね(∩˃o˂∩)♡

    次会う時まで
    あまり無理はしないでくださいね😣
    次回も楽しみに待ってます💖


    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    8/25 23:32

    ♡30日ヒルズ60分のお兄様♡

    ご連絡ありがとうございます🫶
    お会いできて
    とっても嬉しかったです♡

    かなのちゃんみたいな
    えっちな子がタイプってもらえて
    嬉しかったです♡

    プレイで鏡の前で
    色々したの、、、
    恥ずかしすぎて、
    おかしくなっちゃう…///
    お口でするのも
    褒めてくれて嬉しかった💖

    もっと言葉責め上手にできるように
    かなの頑張りますね🫶🏻✨
    訓練してください💖


    またお待ちしてます♡

    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    ♡30日ヒルズ60分のお兄様♡ご連絡ありがとうございます🫶お会いできてとっても嬉しかったです♡かなのちゃんみたいなえっちな子がタイプってもらえて嬉しかったです♡プレイで鏡の前で色々したの、、、恥ずかしすぎて、おかしくなっちゃう…///お口でするのも褒めてくれて嬉しかった💖もっと言葉責め上手にできるようにかなの頑張りますね🫶🏻✨訓練してください💖またお待ちしてます♡🎀かなの🎀

    ♡30日ヒルズ60分のお兄様♡

    ご連絡ありがとうございます🫶
    お会いできて
    とっても嬉しかったです♡

    かなのちゃんみたいな
    えっちな子がタイプってもらえて
    嬉しかったです♡

    プレイで鏡の前で
    色々したの、、、
    恥ずかしすぎて、
    おかしくなっちゃう…///
    お口でするのも
    褒めてくれて嬉しかった💖

    もっと言葉責め上手にできるように
    かなの頑張りますね🫶🏻✨
    訓練してください💖


    またお待ちしてます♡

    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    8/25 23:25

    ♡23日75分ヒルズのお兄様♡

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦

    チャットからかなののこと
    呼んでくれて嬉しかったです♡
    とっても優しくて、
    お話し面白くて、
    最初からいっぱい話しちゃいました🫶

    プレイでいっぱい
    気持ちよくしてもらってから
    お兄様のもイかせて、、、
    いっぱいだしてくれて
    よかったあ🥺🫶
    気持ちよかったかな?♡

    プレイ終わった後の
    お兄様とのお話しとっても面白くて、
    またお話聞きたいですっ
    お話し完結したら聞きたいので
    お待ちしてますね!😂
    結末気になるっっーー🥺✨
    かなのも楽しくて
    自分のお話し
    いっぱいはなしちゃいました笑

    またえちなことも
    お話もいっぱいしましょうね♡
    お待ちしてます🍀

    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    ♡23日75分ヒルズのお兄様♡お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦チャットからかなののこと呼んでくれて嬉しかったです♡とっても優しくて、お話し面白くて、最初からいっぱい話しちゃいました🫶プレイでいっぱい気持ちよくしてもらってからお兄様のもイかせて、、、いっぱいだしてくれてよかったあ🥺🫶気持ちよかったかな?♡プレイ終わった後のお兄様とのお話しとっても面白くて、またお話聞きたいですっお話し完結したら聞きたいのでお待ちしてますね!😂結末気になるっっーー🥺✨かなのも楽しくて自分のお話しいっぱいはなしちゃいました笑またえちなこともお話もいっぱいしましょうね♡お待ちしてます🍀🎀かなの🎀

    ♡23日75分ヒルズのお兄様♡

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦

    チャットからかなののこと
    呼んでくれて嬉しかったです♡
    とっても優しくて、
    お話し面白くて、
    最初からいっぱい話しちゃいました🫶

    プレイでいっぱい
    気持ちよくしてもらってから
    お兄様のもイかせて、、、
    いっぱいだしてくれて
    よかったあ🥺🫶
    気持ちよかったかな?♡

    プレイ終わった後の
    お兄様とのお話しとっても面白くて、
    またお話聞きたいですっ
    お話し完結したら聞きたいので
    お待ちしてますね!😂
    結末気になるっっーー🥺✨
    かなのも楽しくて
    自分のお話し
    いっぱいはなしちゃいました笑

    またえちなことも
    お話もいっぱいしましょうね♡
    お待ちしてます🍀

    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    8/24 19:52

    ♡14時半ごろ本指名のお兄様♡

    かなのが初めて出勤して
    一番最初に来てくれたお兄様っ!!
    また来てくれたの
    ほんとに嬉しかった(*´˘`*)♡
    かなののこと覚えてくれてたの
    めちゃ嬉しいです🐶🌻🧡✨️♡‪‪‬。.。: *

    最初の時もジャスミン茶買ってもらって
    今回もジャスミン茶と
    かなのの大好きなパイナップル
    ありがとうございます🫶
    めっちゃ美味しかったですっ🥺✨

    プレイめちゃめちゃえっちで
    恥ずかしかったです…///
    後ろからめちゃ攻めてもらっちゃって
    きもちよかったぁ……💖
    かなのが上の時も
    ずっとずっとかわいいっていってくれて
    嬉しかったです♡
    いっぱいぎゅってできて幸せでした💞

    かなのの出勤みてくれてたの
    めっちゃ嬉しかったです!
    いつも出勤できなくて
    ごめんなさい😖

    ほんとにあえて嬉しかったです😊💖
    またご都合合えば
    待ってますね💖

    ♡かなの♡

    ♡お礼日記♡

    ♡14時半ごろ本指名のお兄様♡かなのが初めて出勤して一番最初に来てくれたお兄様っ!!また来てくれたのほんとに嬉しかった(*´˘`*)♡かなののこと覚えてくれてたのめちゃ嬉しいです🐶🌻🧡✨️♡‪‪‬。.。:*最初の時もジャスミン茶買ってもらって今回もジャスミン茶とかなのの大好きなパイナップルありがとうございます🫶めっちゃ美味しかったですっ🥺✨プレイめちゃめちゃえっちで恥ずかしかったです…///後ろからめちゃ攻めてもらっちゃってきもちよかったぁ……💖かなのが上の時もずっとずっとかわいいっていってくれて嬉しかったです♡いっぱいぎゅってできて幸せでした💞かなのの出勤みてくれてたのめっちゃ嬉しかったです!いつも出勤できなくてごめんなさい😖ほんとにあえて嬉しかったです😊💖またご都合合えば待ってますね💖♡かなの♡

    ♡14時半ごろ本指名のお兄様♡

    かなのが初めて出勤して
    一番最初に来てくれたお兄様っ!!
    また来てくれたの
    ほんとに嬉しかった(*´˘`*)♡
    かなののこと覚えてくれてたの
    めちゃ嬉しいです🐶🌻🧡✨️♡‪‪‬。.。: *

    最初の時もジャスミン茶買ってもらって
    今回もジャスミン茶と
    かなのの大好きなパイナップル
    ありがとうございます🫶
    めっちゃ美味しかったですっ🥺✨

    プレイめちゃめちゃえっちで
    恥ずかしかったです…///
    後ろからめちゃ攻めてもらっちゃって
    きもちよかったぁ……💖
    かなのが上の時も
    ずっとずっとかわいいっていってくれて
    嬉しかったです♡
    いっぱいぎゅってできて幸せでした💞

    かなのの出勤みてくれてたの
    めっちゃ嬉しかったです!
    いつも出勤できなくて
    ごめんなさい😖

    ほんとにあえて嬉しかったです😊💖
    またご都合合えば
    待ってますね💖

    ♡かなの♡

    本日ムラムラしゅっきん!!

    8/23 11:39

    お兄様!お久しぶりです(˶ᐢᗜᐢ˶)
    かなのです😖✨

    このお休みでプール行ったり
    いろいろお出かけしたんです(*´˘`*)♡
    もうお話いっぱい溜まっちゃってるっ!

    全然返信と日記
    できなくてごめんさい( ; ; )

    本日お久しぶりの出勤です🫶
    かなのに久しぶりに会いにきてくれる
    お兄様
    お待ちしてますね♡


    またお休みしてた理由
    きいてください( ; ; )


    ♡かなの♡

    本日ムラムラしゅっきん!!

    お兄様!お久しぶりです(˶ᐢᗜᐢ˶)かなのです😖✨このお休みでプール行ったりいろいろお出かけしたんです(*´˘`*)♡もうお話いっぱい溜まっちゃってるっ!全然返信と日記できなくてごめんさい(;;)本日お久しぶりの出勤です🫶かなのに久しぶりに会いにきてくれるお兄様お待ちしてますね♡またお休みしてた理由きいてください(;;)♡かなの♡

    お兄様!お久しぶりです(˶ᐢᗜᐢ˶)
    かなのです😖✨

    このお休みでプール行ったり
    いろいろお出かけしたんです(*´˘`*)♡
    もうお話いっぱい溜まっちゃってるっ!

    全然返信と日記
    できなくてごめんさい( ; ; )

    本日お久しぶりの出勤です🫶
    かなのに久しぶりに会いにきてくれる
    お兄様
    お待ちしてますね♡


    またお休みしてた理由
    きいてください( ; ; )


    ♡かなの♡

    忙しいぃ( ; ; )

    8/2 07:38

    おはようございます☀️
    かなのです🎀


    最近お昼のお仕事
    忙しすぎて、
    全然日記更新できてなくて
    ごめんなさい( ; ; )
    夏休みに入ったからなのか、
    お休みの日に
    出勤したり、ちょっと忙しくて😭
    好きだから頑張れるんですけど(˶ᐢᗜᐢ˶)
    あまりに忙しくて、
    おうち帰ってご飯食べて、
    お風呂入ったりしてたら
    すぐ寝ちゃって、(><)
    オキニトークも見るようにしてるんですけど
    ちょっといつもより返信できてなくて
    ごめんなさい🙏

    8日も出勤しようって思ってるんですが
    もしかしたら出勤できなくて、
    ちょっとお日にち空いちゃうかも
    しれないんですけど( ; ; )
    お兄様に会えない…‪( ;ᯅ; )

    今度確実に出勤できそうなのは
    22.23になりそうです( ; ; )
    お会いできるお兄様
    あえたらいっぱいかなのの
    ムラムラ発散させてくださいね🥹✨
    お待ちしてます🥰

    ではでは、お仕事いってきますね!
    お兄様も頑張りましょう🫶

    🎀かなの🎀

    忙しいぃ( ; ; )

    おはようございます☀️かなのです🎀最近お昼のお仕事忙しすぎて、全然日記更新できてなくてごめんなさい(;;)夏休みに入ったからなのか、お休みの日に出勤したり、ちょっと忙しくて😭好きだから頑張れるんですけど(˶ᐢᗜᐢ˶)あまりに忙しくて、おうち帰ってご飯食べて、お風呂入ったりしてたらすぐ寝ちゃって、(><)オキニトークも見るようにしてるんですけどちょっといつもより返信できてなくてごめんなさい🙏8日も出勤しようって思ってるんですがもしかしたら出勤できなくて、ちょっとお日にち空いちゃうかもしれないんですけど(;;)お兄様に会えない…‪(;ᯅ;)今度確実に出勤できそうなのは22.23になりそうです(;;)お会いできるお兄様あえたらいっぱいかなののムラムラ発散させてくださいね🥹✨お待ちしてます🥰ではでは、お仕事いってきますね!お兄様も頑張りましょう🫶🎀かなの🎀

    おはようございます☀️
    かなのです🎀


    最近お昼のお仕事
    忙しすぎて、
    全然日記更新できてなくて
    ごめんなさい( ; ; )
    夏休みに入ったからなのか、
    お休みの日に
    出勤したり、ちょっと忙しくて😭
    好きだから頑張れるんですけど(˶ᐢᗜᐢ˶)
    あまりに忙しくて、
    おうち帰ってご飯食べて、
    お風呂入ったりしてたら
    すぐ寝ちゃって、(><)
    オキニトークも見るようにしてるんですけど
    ちょっといつもより返信できてなくて
    ごめんなさい🙏

    8日も出勤しようって思ってるんですが
    もしかしたら出勤できなくて、
    ちょっとお日にち空いちゃうかも
    しれないんですけど( ; ; )
    お兄様に会えない…‪( ;ᯅ; )

    今度確実に出勤できそうなのは
    22.23になりそうです( ; ; )
    お会いできるお兄様
    あえたらいっぱいかなのの
    ムラムラ発散させてくださいね🥹✨
    お待ちしてます🥰

    ではでは、お仕事いってきますね!
    お兄様も頑張りましょう🫶

    🎀かなの🎀

    ♡とろとろであっつつつつい♡

    7/29 22:55

    お兄様🫶
    お疲れ様です♡かなのです!

    最近ほんと暑すぎて
    大変です( ; ; )
    珍しく前髪バレッタでとめてみました
    似合うかなぁ( '▽')?
    お兄様はどっちがいいか教えてね💕︎


    しばらくお仕事お休みで
    ムラムラ溜まっちゃう……‪( ;ᯅ; )
    早く会いたいなぁ……🫶🏻✨

    明日からお仕事の
    お兄様頑張ってくださいね💪
    かなのも頑張ります(˶ᐢᗜᐢ˶)
    おやすみなさい😴

    🎀かなの🎀

    ♡とろとろであっつつつつい♡

    お兄様🫶お疲れ様です♡かなのです!最近ほんと暑すぎて大変です(;;)珍しく前髪バレッタでとめてみました似合うかなぁ('▽')?お兄様はどっちがいいか教えてね💕︎しばらくお仕事お休みでムラムラ溜まっちゃう……‪(;ᯅ;)早く会いたいなぁ……🫶🏻✨明日からお仕事のお兄様頑張ってくださいね💪かなのも頑張ります(˶ᐢᗜᐢ˶)おやすみなさい😴🎀かなの🎀

    お兄様🫶
    お疲れ様です♡かなのです!

    最近ほんと暑すぎて
    大変です( ; ; )
    珍しく前髪バレッタでとめてみました
    似合うかなぁ( '▽')?
    お兄様はどっちがいいか教えてね💕︎


    しばらくお仕事お休みで
    ムラムラ溜まっちゃう……‪( ;ᯅ; )
    早く会いたいなぁ……🫶🏻✨

    明日からお仕事の
    お兄様頑張ってくださいね💪
    かなのも頑張ります(˶ᐢᗜᐢ˶)
    おやすみなさい😴

    🎀かなの🎀

    🩷お礼日記🩷

    7/27 22:08

    ♡昨日ラスト枠ご自宅のお兄様♡

    最初60分で入ってくれてたのに
    コース伸ばしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥹✨
    お家お邪魔してすぐに
    もういいお兄様だぁってなりました🤭
    最初からすごくお話ししやすくて、
    お酒と肉まんめっちゃ美味しかったです🫶
    551の肉まん久しぶりに食べたら
    めっちゃ美味しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)
    お話ししながらいっぱいお兄様の
    えっちなお話きけて
    楽しかったです😂
    えちえちするのめっちゃ楽しみに
    なっちゃいました…///

    まずチャットで最高3回イかせたこと
    あるってお話してて
    最高記録こえよって
    話してて
    4回しっかりイっちゃってたの
    すごすぎて
    楽しかったなぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)爆笑


    かなのも🐳ちょっと出ちゃって
    恥ずかしかった…///
    お潮はホテルだねって
    約束ですよ!💖


    プレイ終わったあとに
    お風呂入ってる時、お潮
    いっぱいふいちゃって
    もう帰らなきゃだめなのに
    エッチな気分じゃんっ!( ; ; )
    お兄様5回目大きくしてて
    ほんと
    すごすぎて
    次は飛び越えて7回目指しましょうね🤭

    終わった後もお酒またもう一杯頂いて
    カワハギはじめて食べたんだけど
    味付け美味しすぎました😂


    いっぱいお話しも
    えちえちも楽しかったです🫶
    またお会いできたら嬉しいです( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-
    お待ちしてますね😖✨


    🎀かなの🎀

    🩷お礼日記🩷

    ♡昨日ラスト枠ご自宅のお兄様♡最初60分で入ってくれてたのにコース伸ばしてくれてめっちゃ嬉しかったです🥹✨お家お邪魔してすぐにもういいお兄様だぁってなりました🤭最初からすごくお話ししやすくて、お酒と肉まんめっちゃ美味しかったです🫶551の肉まん久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)お話ししながらいっぱいお兄様のえっちなお話きけて楽しかったです😂えちえちするのめっちゃ楽しみになっちゃいました…///まずチャットで最高3回イかせたことあるってお話してて最高記録こえよって話してて4回しっかりイっちゃってたのすごすぎて楽しかったなぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)爆笑かなのも🐳ちょっと出ちゃって恥ずかしかった…///お潮はホテルだねって約束ですよ!💖プレイ終わったあとにお風呂入ってる時、お潮いっぱいふいちゃってもう帰らなきゃだめなのにエッチな気分じゃんっ!(;;)お兄様5回目大きくしててほんとすごすぎて次は飛び越えて7回目指しましょうね🤭終わった後もお酒またもう一杯頂いてカワハギはじめて食べたんだけど味付け美味しすぎました😂いっぱいお話しもえちえちも楽しかったです🫶またお会いできたら嬉しいです(˶^ᵕ^˶)👍🏻´-お待ちしてますね😖✨🎀かなの🎀

    ♡昨日ラスト枠ご自宅のお兄様♡

    最初60分で入ってくれてたのに
    コース伸ばしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥹✨
    お家お邪魔してすぐに
    もういいお兄様だぁってなりました🤭
    最初からすごくお話ししやすくて、
    お酒と肉まんめっちゃ美味しかったです🫶
    551の肉まん久しぶりに食べたら
    めっちゃ美味しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)
    お話ししながらいっぱいお兄様の
    えっちなお話きけて
    楽しかったです😂
    えちえちするのめっちゃ楽しみに
    なっちゃいました…///

    まずチャットで最高3回イかせたこと
    あるってお話してて
    最高記録こえよって
    話してて
    4回しっかりイっちゃってたの
    すごすぎて
    楽しかったなぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)爆笑


    かなのも🐳ちょっと出ちゃって
    恥ずかしかった…///
    お潮はホテルだねって
    約束ですよ!💖


    プレイ終わったあとに
    お風呂入ってる時、お潮
    いっぱいふいちゃって
    もう帰らなきゃだめなのに
    エッチな気分じゃんっ!( ; ; )
    お兄様5回目大きくしてて
    ほんと
    すごすぎて
    次は飛び越えて7回目指しましょうね🤭

    終わった後もお酒またもう一杯頂いて
    カワハギはじめて食べたんだけど
    味付け美味しすぎました😂


    いっぱいお話しも
    えちえちも楽しかったです🫶
    またお会いできたら嬉しいです( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-
    お待ちしてますね😖✨


    🎀かなの🎀

    完売っ!!!

    7/26 19:35

    本日も一日ありがとうございました🫶

    最後のご予約の自宅のお兄様♡
    いまからいくので
    お待ちください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    会えるの楽しみしてます🫶
    しばらくお休みなので、
    いっぱい発散させてくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    来週が女の子の日で
    しばらく会えなくなるので
    寂しいです( ; ; )

    次回が9日の12〜22時になります🫶
    ご予約お待ちしてますね!!!


    🎀かなの🎀

    完売っ!!!

    本日も一日ありがとうございました🫶最後のご予約の自宅のお兄様♡いまからいくのでお待ちください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡会えるの楽しみしてます🫶しばらくお休みなので、いっぱい発散させてくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)来週が女の子の日でしばらく会えなくなるので寂しいです(;;)次回が9日の12〜22時になります🫶ご予約お待ちしてますね!!!🎀かなの🎀

    本日も一日ありがとうございました🫶

    最後のご予約の自宅のお兄様♡
    いまからいくので
    お待ちください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    会えるの楽しみしてます🫶
    しばらくお休みなので、
    いっぱい発散させてくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    来週が女の子の日で
    しばらく会えなくなるので
    寂しいです( ; ; )

    次回が9日の12〜22時になります🫶
    ご予約お待ちしてますね!!!


    🎀かなの🎀

    お気に入りの下着♡

    7/26 16:28

    今日はお気に入りの下着なんです♡
    かなののお気に入り
    みにきてくれたら
    とっても嬉しいなぁ🫶

    今日はTバックですよ…///
    恥ずかしい!♡


    かなのを襲ってくれるお兄様
    お待ちしてます🫶🏻✨

    🎀かなの🎀

    お気に入りの下着♡

    今日はお気に入りの下着なんです♡かなののお気に入りみにきてくれたらとっても嬉しいなぁ🫶今日はTバックですよ…///恥ずかしい!♡かなのを襲ってくれるお兄様お待ちしてます🫶🏻✨🎀かなの🎀

    今日はお気に入りの下着なんです♡
    かなののお気に入り
    みにきてくれたら
    とっても嬉しいなぁ🫶

    今日はTバックですよ…///
    恥ずかしい!♡


    かなのを襲ってくれるお兄様
    お待ちしてます🫶🏻✨

    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    7/26 16:23

    ♡90分クリスタルホテルのお兄様♡

    最初待ち合わせで、若くて
    めっちゃ緊張しました!笑笑
    けど、お話ししたら
    いっぱい話せて
    めっちゃ楽しかったです!


    いっぱいかなののお話と
    お兄様のお話
    もうずっと話してて
    のこり20分になってて笑いました😂
    いってること真逆になってて
    ほんとおもしろかった🤭


    お風呂もお話ししすぎて新しい意味で
    緊張しました笑笑
    フェラ褒めてくれて
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    これからも頑張りますね爆笑😂

    またお会いできるのたのしみにしてます♡


    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    ♡90分クリスタルホテルのお兄様♡最初待ち合わせで、若くてめっちゃ緊張しました!笑笑けど、お話ししたらいっぱい話せてめっちゃ楽しかったです!いっぱいかなののお話とお兄様のお話もうずっと話しててのこり20分になってて笑いました😂いってること真逆になっててほんとおもしろかった🤭お風呂もお話ししすぎて新しい意味で緊張しました笑笑フェラ褒めてくれてありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡これからも頑張りますね爆笑😂またお会いできるのたのしみにしてます♡🎀かなの🎀

    ♡90分クリスタルホテルのお兄様♡

    最初待ち合わせで、若くて
    めっちゃ緊張しました!笑笑
    けど、お話ししたら
    いっぱい話せて
    めっちゃ楽しかったです!


    いっぱいかなののお話と
    お兄様のお話
    もうずっと話してて
    のこり20分になってて笑いました😂
    いってること真逆になってて
    ほんとおもしろかった🤭


    お風呂もお話ししすぎて新しい意味で
    緊張しました笑笑
    フェラ褒めてくれて
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    これからも頑張りますね爆笑😂

    またお会いできるのたのしみにしてます♡


    🎀かなの🎀

    しゅっきんっ!

    7/26 12:28

    本日も出勤しました♡
    12時から22時までです🫶

    暑いですが、
    かなのといちゃいちゃして
    さらにあつくなりましょ🫶


    素敵なお兄様のお誘い
    おまちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    🎀かなの🎀

    しゅっきんっ!

    本日も出勤しました♡12時から22時までです🫶暑いですが、かなのといちゃいちゃしてさらにあつくなりましょ🫶素敵なお兄様のお誘いおまちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡🎀かなの🎀

    本日も出勤しました♡
    12時から22時までです🫶

    暑いですが、
    かなのといちゃいちゃして
    さらにあつくなりましょ🫶


    素敵なお兄様のお誘い
    おまちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    🎀かなの🎀

    退勤っ!!!

    7/26 00:22

    今日会いに来てくれた
    お兄様♡
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いろんなえちえち味わえて
    とっても幸せでした🫶


    天神祭ということで
    浴衣の写真あげます🩷🩷🩷🩷

    今日はいっぱい寝てえちえちためますね🫶

    明日も12時〜22時まで
    出勤してます🥺✨

    素敵なお兄様お待ちしてますっ!
    おやすみなさい💤

    🎀かなの🎀

    退勤っ!!!

    今日会いに来てくれたお兄様♡ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡いろんなえちえち味わえてとっても幸せでした🫶天神祭ということで浴衣の写真あげます🩷🩷🩷🩷今日はいっぱい寝てえちえちためますね🫶明日も12時〜22時まで出勤してます🥺✨素敵なお兄様お待ちしてますっ!おやすみなさい💤🎀かなの🎀

    今日会いに来てくれた
    お兄様♡
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いろんなえちえち味わえて
    とっても幸せでした🫶


    天神祭ということで
    浴衣の写真あげます🩷🩷🩷🩷

    今日はいっぱい寝てえちえちためますね🫶

    明日も12時〜22時まで
    出勤してます🥺✨

    素敵なお兄様お待ちしてますっ!
    おやすみなさい💤

    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    7/26 00:00

    ♡90分ヒルズのお兄様♡

    チャットからの
    お誘いありがとうございます🫶
    明日もお仕事なのに
    お待たせしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    来てくれてとっても嬉しいのに
    コースも伸ばしてくれたの
    ほんとに嬉しかったです🥺✨


    会っていっぱいキスしてくれて
    ドキドキしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄様とのプレイは
    2人で気持ちよくなろうとしてるの
    わかってとっても嬉しかったし、
    優しかったです💖
    いっぱいのキスと
    お兄様いっぱい出してくれたの
    嬉しかったなぁ♥️
    あんなでたの
    びっくりしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    プレイ終わったあとのお話
    めっちゃ楽しかったです🫶🏻✨
    アイドルのお話いっぱいしてくれて、
    めっちゃ聞いちゃったし、
    かなのもいっぱい話しちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    とっても楽しかったです☺️🎶


    またお兄様の時間が合えば
    お会いできるの待ってますね🫶
    ありがとうございました♡


    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    ♡90分ヒルズのお兄様♡チャットからのお誘いありがとうございます🫶明日もお仕事なのにお待たせしちゃってごめんなさい🙇‍♀️来てくれてとっても嬉しいのにコースも伸ばしてくれたのほんとに嬉しかったです🥺✨会っていっぱいキスしてくれてドキドキしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お兄様とのプレイは2人で気持ちよくなろうとしてるのわかってとっても嬉しかったし、優しかったです💖いっぱいのキスとお兄様いっぱい出してくれたの嬉しかったなぁ♥️あんなでたのびっくりしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)プレイ終わったあとのお話めっちゃ楽しかったです🫶🏻✨アイドルのお話いっぱいしてくれて、めっちゃ聞いちゃったし、かなのもいっぱい話しちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡とっても楽しかったです☺️🎶またお兄様の時間が合えばお会いできるの待ってますね🫶ありがとうございました♡🎀かなの🎀

    ♡90分ヒルズのお兄様♡

    チャットからの
    お誘いありがとうございます🫶
    明日もお仕事なのに
    お待たせしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    来てくれてとっても嬉しいのに
    コースも伸ばしてくれたの
    ほんとに嬉しかったです🥺✨


    会っていっぱいキスしてくれて
    ドキドキしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄様とのプレイは
    2人で気持ちよくなろうとしてるの
    わかってとっても嬉しかったし、
    優しかったです💖
    いっぱいのキスと
    お兄様いっぱい出してくれたの
    嬉しかったなぁ♥️
    あんなでたの
    びっくりしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    プレイ終わったあとのお話
    めっちゃ楽しかったです🫶🏻✨
    アイドルのお話いっぱいしてくれて、
    めっちゃ聞いちゃったし、
    かなのもいっぱい話しちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    とっても楽しかったです☺️🎶


    またお兄様の時間が合えば
    お会いできるの待ってますね🫶
    ありがとうございました♡


    🎀かなの🎀

    🩷お礼日記🩷

    7/25 23:52

    ♡75分本指名のお兄様♡

    ほんとにいつも予約くれて
    めっちゃかなの嬉しいです♡


    あってすぐいっぱい
    お話聞いてもらって
    伊勢のお話とか、かなのがケーキ作った
    お話とか、
    いっぱいお兄様聞いてくれるから
    かなのいっぱいお話ししちゃって🤭
    いつも聞いてくれて
    ありがとうございます🫶


    プレイでお兄様の指やっぱり
    太くて気持ちいぃなぁ🫶
    いっつもかなのばっかりけっきょく
    気持ちよくなっちゃう!
    お兄様にもっと気持ち
    良くなってもらいたいなぁ🥺


    ちゃんと約束守って、
    お酒とおつまみ買ってきてくれて
    お兄様と飲めたの
    めっちゃ嬉しかったです💖

    いつもかなののこと褒めてくれて
    めっちゃ嬉しいっ♡
    早く会いたいなぁ🥺
    明日も会えたら嬉しいです🫶
    またお待ちしてますね🫶🏻✨


    🎀かなの🎀

    🩷お礼日記🩷

    ♡75分本指名のお兄様♡ほんとにいつも予約くれてめっちゃかなの嬉しいです♡あってすぐいっぱいお話聞いてもらって伊勢のお話とか、かなのがケーキ作ったお話とか、いっぱいお兄様聞いてくれるからかなのいっぱいお話ししちゃって🤭いつも聞いてくれてありがとうございます🫶プレイでお兄様の指やっぱり太くて気持ちいぃなぁ🫶いっつもかなのばっかりけっきょく気持ちよくなっちゃう!お兄様にもっと気持ち良くなってもらいたいなぁ🥺ちゃんと約束守って、お酒とおつまみ買ってきてくれてお兄様と飲めたのめっちゃ嬉しかったです💖いつもかなののこと褒めてくれてめっちゃ嬉しいっ♡早く会いたいなぁ🥺明日も会えたら嬉しいです🫶またお待ちしてますね🫶🏻✨🎀かなの🎀

    ♡75分本指名のお兄様♡

    ほんとにいつも予約くれて
    めっちゃかなの嬉しいです♡


    あってすぐいっぱい
    お話聞いてもらって
    伊勢のお話とか、かなのがケーキ作った
    お話とか、
    いっぱいお兄様聞いてくれるから
    かなのいっぱいお話ししちゃって🤭
    いつも聞いてくれて
    ありがとうございます🫶


    プレイでお兄様の指やっぱり
    太くて気持ちいぃなぁ🫶
    いっつもかなのばっかりけっきょく
    気持ちよくなっちゃう!
    お兄様にもっと気持ち
    良くなってもらいたいなぁ🥺


    ちゃんと約束守って、
    お酒とおつまみ買ってきてくれて
    お兄様と飲めたの
    めっちゃ嬉しかったです💖

    いつもかなののこと褒めてくれて
    めっちゃ嬉しいっ♡
    早く会いたいなぁ🥺
    明日も会えたら嬉しいです🫶
    またお待ちしてますね🫶🏻✨


    🎀かなの🎀