这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    UIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5のつく日は!!!!

    7/15 10:30





    毎月恒例
    premium MAXイベント
    開催中ですimg







    値段はトップの画像通りimg




    ポイントもお得に貯まる日やから
    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡








    5のつく日は!!!!

    毎月恒例premiumMAXイベント開催中です値段はトップの画像通りポイントもお得に貯まる日やからお遊び予定の人はぜひぜひ♡ういはる♡





    毎月恒例
    premium MAXイベント
    開催中ですimg







    値段はトップの画像通りimg




    ポイントもお得に貯まる日やから
    お遊び予定の人はぜひぜひimg







    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    7/15 10:25








    今日も元気だよ〜img




    体温計の音が出んくなっちゃった
    寿命かな・・・・img




    測り終わっても
    ピピってならんから
    だいぶ不便img




    また買い直すか〜img








    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜体温計の音が出んくなっちゃった寿命かな・・・・測り終わってもピピってならんからだいぶ不便また買い直すか〜♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    体温計の音が出んくなっちゃった
    寿命かな・・・・img




    測り終わっても
    ピピってならんから
    だいぶ不便img




    また買い直すか〜img








    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    7/14 10:52








    今日も元気だよ〜img




    今日はひまわりの日らしいけど
    そういえばここ数年
    野生のひまわりって見た記憶ないかもimg





    そもそもどこに生えてるんやろ??






    花屋の前通った時とかしか
    見る機会ないなあimg









    ♡ういはる♡











    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜今日はひまわりの日らしいけどそういえばここ数年野生のひまわりって見た記憶ないかもそもそもどこに生えてるんやろ??花屋の前通った時とかしか見る機会ないなあ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    今日はひまわりの日らしいけど
    そういえばここ数年
    野生のひまわりって見た記憶ないかもimg





    そもそもどこに生えてるんやろ??






    花屋の前通った時とかしか
    見る機会ないなあimg









    ♡ういはる♡











    [お題]from:フィルくんさん

    7/13 12:18

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪




    まだ見てないねんけど
    昨日から公開のキングダムは
    見にいこうと思ってるimg




    せっかくやから
    1.2見直してから行こかなimg





    てか最終章って知らんかったんよね
    どこまでシリーズ化
    すんのかと思ってたけど
    王騎で区切りかんかなあimg








    ♡ういはる♡








    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪まだ見てないねんけど昨日から公開のキングダムは見にいこうと思ってるせっかくやから1.2見直してから行こかなてか最終章って知らんかったんよねどこまでシリーズ化すんのかと思ってたけど王騎で区切りかんかなあ♡ういはる♡

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪




    まだ見てないねんけど
    昨日から公開のキングダムは
    見にいこうと思ってるimg




    せっかくやから
    1.2見直してから行こかなimg





    てか最終章って知らんかったんよね
    どこまでシリーズ化
    すんのかと思ってたけど
    王騎で区切りかんかなあimg








    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    7/13 12:13








    今日も元気だよ〜img




    生魂さん行ったけど
    めっちゃ涼しくて快適やった〜!!




    やっぱ夏っていっても
    夜は30度下回ってほしいなあimg






    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜生魂さん行ったけどめっちゃ涼しくて快適やった〜!!やっぱ夏っていっても夜は30度下回ってほしいなあ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    生魂さん行ったけど
    めっちゃ涼しくて快適やった〜!!




    やっぱ夏っていっても
    夜は30度下回ってほしいなあimg






    ♡ういはる♡








    [お題]from:だいすけさん

    7/11 12:35

    お題:ポイ活してますか?に回答♪




    ゆるゆるやけどしてるよimg




    ほんまにちりつもやけど
    意外と貯まるから
    外食とかグッズの足しにしてる
    img





    これおすすめー!!!!
    みたいなんあったら
    教えて〜img







    ♡ういはる♡




    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ゆるゆるやけどしてるよほんまにちりつもやけど意外と貯まるから外食とかグッズの足しにしてるこれおすすめー!!!!みたいなんあったら教えて〜♡ういはる♡

    お題:ポイ活してますか?に回答♪




    ゆるゆるやけどしてるよimg




    ほんまにちりつもやけど
    意外と貯まるから
    外食とかグッズの足しにしてる
    img





    これおすすめー!!!!
    みたいなんあったら
    教えて〜img







    ♡ういはる♡




    ★今日の体温★

    7/11 12:30







    今日も元気だよ〜img





    まあまあ際どいとこ2連で
    蚊に噛まれておこですimg




    痒みさえなければ
    少量の血くらいあげるねんけど
    強烈に痒いから許せんimg








    ♡ういはる♡















    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜まあまあ際どいとこ2連で蚊に噛まれておこです痒みさえなければ少量の血くらいあげるねんけど強烈に痒いから許せん♡ういはる♡







    今日も元気だよ〜img





    まあまあ際どいとこ2連で
    蚊に噛まれておこですimg




    痒みさえなければ
    少量の血くらいあげるねんけど
    強烈に痒いから許せんimg








    ♡ういはる♡















    [お題]from:熱帯魚さん

    7/9 13:35

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪





    できませんimg




    普通にウインクもできんから
    写真撮る時に
    ウインク出来る子まじで尊敬する!!




    パネルとか!!!!




    どうやってんの?
    すごすぎんimg








    ♡ういはる♡






    [お題]from:熱帯魚さん

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪できません普通にウインクもできんから写真撮る時にウインク出来る子まじで尊敬する!!パネルとか!!!!どうやってんの?すごすぎん♡ういはる♡

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪





    できませんimg




    普通にウインクもできんから
    写真撮る時に
    ウインク出来る子まじで尊敬する!!




    パネルとか!!!!




    どうやってんの?
    すごすぎんimg








    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    7/9 11:09








    今日も元気だよ〜img





    カバは赤い汗をかくらしいけど
    その汗には紫外線防止、皮膚乾燥防止
    細菌感染を防ぐ抗菌効果
    があるらしい




    有能すぎる・・・img





    でも人間にその汗を導入したら
    突然身体とか顔が
    赤く濡れるってことよなimg





    見た目的にナシかなimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜カバは赤い汗をかくらしいけどその汗には紫外線防止、皮膚乾燥防止細菌感染を防ぐ抗菌効果があるらしい有能すぎる・・・でも人間にその汗を導入したら突然身体とか顔が赤く濡れるってことよな見た目的にナシかな♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img





    カバは赤い汗をかくらしいけど
    その汗には紫外線防止、皮膚乾燥防止
    細菌感染を防ぐ抗菌効果
    があるらしい




    有能すぎる・・・img





    でも人間にその汗を導入したら
    突然身体とか顔が
    赤く濡れるってことよなimg





    見た目的にナシかなimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    7/8 11:53









    今日も元気だよ〜img




    「7/8は七夕の翌日なので
    願いが叶ったかどうかを
    振り返ると良いでしょう」




    って書いててんけど
    みんな七夕の願い事って
    そんな一晩でどうにかなるような
    内容書いてんのimg




    ちょっとびっくりimg




    逆になんて書いたら
    翌日に結果わかる願い事になる??





    「明日晴れますように」とか?
    そんくらいしか思いつかんのやけどimg











    ♡ういはる♡












    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜「7/8は七夕の翌日なので願いが叶ったかどうかを振り返ると良いでしょう」って書いててんけどみんな七夕の願い事ってそんな一晩でどうにかなるような内容書いてんのちょっとびっくり逆になんて書いたら翌日に結果わかる願い事になる??「明日晴れますように」とか?そんくらいしか思いつかんのやけど♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img




    「7/8は七夕の翌日なので
    願いが叶ったかどうかを
    振り返ると良いでしょう」




    って書いててんけど
    みんな七夕の願い事って
    そんな一晩でどうにかなるような
    内容書いてんのimg




    ちょっとびっくりimg




    逆になんて書いたら
    翌日に結果わかる願い事になる??





    「明日晴れますように」とか?
    そんくらいしか思いつかんのやけどimg











    ♡ういはる♡












    [お題]from:菊池さん

    7/7 12:22

    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪




    例えば

    ◯研究所から逃げ出した触手に
    突然絡まれるとか???

    →遭遇したことないimg






    ○マッサージ屋さんで
    際どい施術が始まるとか?

    →鍼灸接骨院は
    1回だけ行ったことあるけど
    マッサージ屋さん行ったことないimg







    ◯間違えて男湯に入っちゃうとか?

    →さすがにそれはないけど
    間違って男子トイレは何回か入ったimg

    あの時の人たち
    びっくりさせちゃってごめんimg







    ◯突然時が止まるとか?

    →多分経験ないww






    ◯目が覚めたら性別が
    変わってるとか?

    →これは1回経験してみたいけど
    残念ながらない〜img








    エロ漫画シチュを経験するのって
    意外とむずいなimg










    ♡ういはる♡










    [お題]from:菊池さん

    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪例えば◯研究所から逃げ出した触手に突然絡まれるとか???→遭遇したことない○マッサージ屋さんで際どい施術が始まるとか?→鍼灸接骨院は1回だけ行ったことあるけどマッサージ屋さん行ったことない◯間違えて男湯に入っちゃうとか?→さすがにそれはないけど間違って男子トイレは何回か入ったあの時の人たちびっくりさせちゃってごめん◯突然時が止まるとか?→多分経験ないww◯目が覚めたら性別が変わってるとか?→これは1回経験してみたいけど残念ながらない〜エロ漫画シチュを経験するのって意外とむずいな♡ういはる♡

    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪




    例えば

    ◯研究所から逃げ出した触手に
    突然絡まれるとか???

    →遭遇したことないimg






    ○マッサージ屋さんで
    際どい施術が始まるとか?

    →鍼灸接骨院は
    1回だけ行ったことあるけど
    マッサージ屋さん行ったことないimg







    ◯間違えて男湯に入っちゃうとか?

    →さすがにそれはないけど
    間違って男子トイレは何回か入ったimg

    あの時の人たち
    びっくりさせちゃってごめんimg







    ◯突然時が止まるとか?

    →多分経験ないww






    ◯目が覚めたら性別が
    変わってるとか?

    →これは1回経験してみたいけど
    残念ながらない〜img








    エロ漫画シチュを経験するのって
    意外とむずいなimg










    ♡ういはる♡










    ★今日の体温★

    7/7 12:12








    今日も元気だよ〜img




    7時台に体温計の写真撮ったから
    7が3つ並んで
    縁起良さそうな感じにimg





    七夕やけど
    もう短冊書いたりすることも
    なくなったな〜!!



    今日は七夕っぽいそうめん食べて
    ぽさだけ味わうことにしますimg









    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜7時台に体温計の写真撮ったから7が3つ並んで縁起良さそうな感じに七夕やけどもう短冊書いたりすることもなくなったな〜!!今日は七夕っぽいそうめん食べてぽさだけ味わうことにします♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    7時台に体温計の写真撮ったから
    7が3つ並んで
    縁起良さそうな感じにimg





    七夕やけど
    もう短冊書いたりすることも
    なくなったな〜!!



    今日は七夕っぽいそうめん食べて
    ぽさだけ味わうことにしますimg









    ♡ういはる♡