• UIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★今日の体温★

    4/13 10:56








    今日も元気だよ〜img





    毎日日差しが強すぎて
    早いけど日傘解禁しちゃったimg





    今まだ25度やけど
    今年も40度近くまでは
    あがるんかなあimg








    ♡ういはる♡









    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜毎日日差しが強すぎて早いけど日傘解禁しちゃった今まだ25度やけど今年も40度近くまではあがるんかなあ♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img





    毎日日差しが強すぎて
    早いけど日傘解禁しちゃったimg





    今まだ25度やけど
    今年も40度近くまでは
    あがるんかなあimg








    ♡ういはる♡









    ★イベント情報★

    4/12 09:36








    猫の日還元祭イベント
    開催中img




    今日はめちゃめちゃお得に
    ポイントが貯めれる日!!!





    なんとなんと支払い総額の
    10%還元〜〜img





    貯まったptは次回以降
    割引で使えるから
    この機会にザクザク貯めて
    お得に遊んでね〜img








    ♡ういはる♡




    ★イベント情報★

    猫の日還元祭イベント開催中今日はめちゃめちゃお得にポイントが貯めれる日!!!なんとなんと支払い総額の10%還元〜〜貯まったptは次回以降割引で使えるからこの機会にザクザク貯めてお得に遊んでね〜♡ういはる♡








    猫の日還元祭イベント
    開催中img




    今日はめちゃめちゃお得に
    ポイントが貯めれる日!!!





    なんとなんと支払い総額の
    10%還元〜〜img





    貯まったptは次回以降
    割引で使えるから
    この機会にザクザク貯めて
    お得に遊んでね〜img








    ♡ういはる♡




    ★今日の体温★

    4/12 09:32










    今日も元気だよ〜img




    昨日は家帰ってちょっとお昼寝してたら
    ピアスがとれて吹っ飛んでるのに気付いて
    あわててピアス屋さんに買いに行ったimg





    やっぱ1.2個は
    予備置いてた方がいいよな〜
    と思いつつ1個しか買ってないimg






    そういうとこ〜〜〜img









    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜昨日は家帰ってちょっとお昼寝してたらピアスがとれて吹っ飛んでるのに気付いてあわててピアス屋さんに買いに行ったやっぱ1.2個は予備置いてた方がいいよな〜と思いつつ1個しか買ってないそういうとこ〜〜〜♡ういはる♡










    今日も元気だよ〜img




    昨日は家帰ってちょっとお昼寝してたら
    ピアスがとれて吹っ飛んでるのに気付いて
    あわててピアス屋さんに買いに行ったimg





    やっぱ1.2個は
    予備置いてた方がいいよな〜
    と思いつつ1個しか買ってないimg






    そういうとこ〜〜〜img









    ♡ういはる♡






    ★今日の体温★

    4/11 12:10









    今日も元気だよ〜img




    雨降ってちょっと寒くなった??




    と思ったら明日から24度img
    桜も葉っぱ混じってきたな〜img




    どんどん夏に近づくんかな〜











    ♡ういはる♡



















    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜雨降ってちょっと寒くなった??と思ったら明日から24度桜も葉っぱ混じってきたな〜どんどん夏に近づくんかな〜♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img




    雨降ってちょっと寒くなった??




    と思ったら明日から24度img
    桜も葉っぱ混じってきたな〜img




    どんどん夏に近づくんかな〜











    ♡ういはる♡



















    [お題]from:うめにしきさん

    4/9 10:56

    お題:エッチなコスプレ姿が見たいです!に回答♪





    結局コスプレって
    何が1番人気なんやろ??




    無難に学園系とか???





    写真は全然学園系じゃないけど
    むちむち太ももimg












    ♡ういはる♡











    [お題]from:うめにしきさん

    お題:エッチなコスプレ姿が見たいです!に回答♪結局コスプレって何が1番人気なんやろ??無難に学園系とか???写真は全然学園系じゃないけどむちむち太もも♡ういはる♡

    お題:エッチなコスプレ姿が見たいです!に回答♪





    結局コスプレって
    何が1番人気なんやろ??




    無難に学園系とか???





    写真は全然学園系じゃないけど
    むちむち太ももimg












    ♡ういはる♡











    ★今日の体温★

    4/9 10:54








    今日も元気だよ〜img




    朝雨降ってたから傘持ってきたけど
    今から雨上がって今日は曇りっぽい??




    傘持って帰るの
    忘れないようにしないとimg





    どんどん家の傘が減ってくimg







    ♡ういはる♡







    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜朝雨降ってたから傘持ってきたけど今から雨上がって今日は曇りっぽい??傘持って帰るの忘れないようにしないとどんどん家の傘が減ってく♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    朝雨降ってたから傘持ってきたけど
    今から雨上がって今日は曇りっぽい??




    傘持って帰るの
    忘れないようにしないとimg





    どんどん家の傘が減ってくimg







    ♡ういはる♡







    [お題]from:ふぉふぉなさん

    4/8 11:13

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪




    やっぱ美味しいもの
    食べてる時かなあimg




    これぞ幸せ!!!って感じする





    あとはガチャの確率に勝った時?
    天井あるタイプのガチャとかで
    排出率1%以下の子を
    10連で出した時とかimg






    理想としては
    「四葉のクローバー見つけた時🍀」
    とか言いたいところやけど
    四葉のクローバーなんて
    何年も見てないなimg








    ♡ういはる♡

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪やっぱ美味しいもの食べてる時かなあこれぞ幸せ!!!って感じするあとはガチャの確率に勝った時?天井あるタイプのガチャとかで排出率1%以下の子を10連で出した時とか理想としては「四葉のクローバー見つけた時🍀」とか言いたいところやけど四葉のクローバーなんて何年も見てないな♡ういはる♡

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪




    やっぱ美味しいもの
    食べてる時かなあimg




    これぞ幸せ!!!って感じする





    あとはガチャの確率に勝った時?
    天井あるタイプのガチャとかで
    排出率1%以下の子を
    10連で出した時とかimg






    理想としては
    「四葉のクローバー見つけた時🍀」
    とか言いたいところやけど
    四葉のクローバーなんて
    何年も見てないなimg








    ♡ういはる♡

    ★今日の体温★

    4/8 11:05








    今日も元気だよ〜img




    せっかく新しい体温計買ったのに
    無くしたやつ出てきちゃったimg




    まじで不思議やねんけど
    どんだけ探してもないから
    新しいの買い直すのに
    ポチった途端に出てくるのなんで!?




    誰かに隠されてる???img









    ♡ういはる♡








    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜せっかく新しい体温計買ったのに無くしたやつ出てきちゃったまじで不思議やねんけどどんだけ探してもないから新しいの買い直すのにポチった途端に出てくるのなんで!?誰かに隠されてる???♡ういはる♡








    今日も元気だよ〜img




    せっかく新しい体温計買ったのに
    無くしたやつ出てきちゃったimg




    まじで不思議やねんけど
    どんだけ探してもないから
    新しいの買い直すのに
    ポチった途端に出てくるのなんで!?




    誰かに隠されてる???img









    ♡ういはる♡