• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌙*゚

    4/20 02:07

    私が1番最近観た映画は、
    永遠の0なんですけど、

    皆さんのお勧めの映画はありますか??

    元々映画好きで映画館とかもよく1人でも行ったりしてたんですけど、
    最近行けてないので、
    お勧めの上映中の映画も過去の映画も大募集です!!!!

    家でちょっとお酒嗜みながら観る映画🍶も
    映画館でポップコーン食べながら観る映画🍿も
    いいですよね〜っ♬*°



    5時までお待ちしているので
    まだまだお待ちしてます(*´˘`*)♥

    🧸ひな🧸

    こんばんは🌙*゚

    私が1番最近観た映画は、永遠の0なんですけど、皆さんのお勧めの映画はありますか??元々映画好きで映画館とかもよく1人でも行ったりしてたんですけど、最近行けてないので、お勧めの上映中の映画も過去の映画も大募集です!!!!家でちょっとお酒嗜みながら観る映画🍶も映画館でポップコーン食べながら観る映画🍿もいいですよね〜っ♬*°5時までお待ちしているのでまだまだお待ちしてます(*´˘`*)♥🧸ひな🧸

    私が1番最近観た映画は、
    永遠の0なんですけど、

    皆さんのお勧めの映画はありますか??

    元々映画好きで映画館とかもよく1人でも行ったりしてたんですけど、
    最近行けてないので、
    お勧めの上映中の映画も過去の映画も大募集です!!!!

    家でちょっとお酒嗜みながら観る映画🍶も
    映画館でポップコーン食べながら観る映画🍿も
    いいですよね〜っ♬*°



    5時までお待ちしているので
    まだまだお待ちしてます(*´˘`*)♥

    🧸ひな🧸

    しゅーっきんしました!!!

    4/19 21:59

    こんばんは😊

    今日は21時半~5時までお待ちしてます🌷🤍

    ここ数日ずっと仕事の時に私の作業場所の近くで作業していたバフ研磨の細かい鉄粉を全身で浴びていたおかげで
    全身が痒すぎて夜も寝れなくて寝不足です😵‍💫
    しっかり鉄粉に攻撃されてます😵‍💫

    気を紛らわせてないとひたすらチクチクしてて気が狂いそうなので、
    鉄粉の存在忘れるくらい楽しみましょう🥹よろしくお願いします🥹💖切実に。


    お近くにいる方は是非遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    🧸ひな🧸

    しゅーっきんしました!!!

    こんばんは😊今日は21時半~5時までお待ちしてます🌷🤍ここ数日ずっと仕事の時に私の作業場所の近くで作業していたバフ研磨の細かい鉄粉を全身で浴びていたおかげで全身が痒すぎて夜も寝れなくて寝不足です😵‍💫しっかり鉄粉に攻撃されてます😵‍💫気を紛らわせてないとひたすらチクチクしてて気が狂いそうなので、鉄粉の存在忘れるくらい楽しみましょう🥹よろしくお願いします🥹💖切実に。お近くにいる方は是非遊んでください‪(っ॑꒳॑c)✨🧸ひな🧸

    こんばんは😊

    今日は21時半~5時までお待ちしてます🌷🤍

    ここ数日ずっと仕事の時に私の作業場所の近くで作業していたバフ研磨の細かい鉄粉を全身で浴びていたおかげで
    全身が痒すぎて夜も寝れなくて寝不足です😵‍💫
    しっかり鉄粉に攻撃されてます😵‍💫

    気を紛らわせてないとひたすらチクチクしてて気が狂いそうなので、
    鉄粉の存在忘れるくらい楽しみましょう🥹よろしくお願いします🥹💖切実に。


    お近くにいる方は是非遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    🧸ひな🧸

    急遽!!!!!!!

    4/18 21:22

    めちゃくちゃ急なんですけど、
    出勤しました!!!

    23時半までの予定です!!
    場合によったらのびるかもしれないです🤭


    よろしくお願いします🥹💖



    🧸ひな🧸

    急遽!!!!!!!

    めちゃくちゃ急なんですけど、出勤しました!!!23時半までの予定です!!場合によったらのびるかもしれないです🤭よろしくお願いします🥹💖🧸ひな🧸

    めちゃくちゃ急なんですけど、
    出勤しました!!!

    23時半までの予定です!!
    場合によったらのびるかもしれないです🤭


    よろしくお願いします🥹💖



    🧸ひな🧸

    出勤しました!

    4/15 21:36

    こんばんはっ🌙*゚

    仕事が残業短めで帰れたので
    急遽今日も出勤しました😉💗

    今日は1時までの受付なので、
    もしタイミングが合えば
    是非遊びに来てください♬*°

    よろしくお願いします🥹💖



    お待ちしてます🌷🤍

    (((写真すっぴんノーマルカメラなので、
    お口だけ出演にしました🥹



    🧸ひな🧸

    出勤しました!

    こんばんはっ🌙*゚仕事が残業短めで帰れたので急遽今日も出勤しました😉💗今日は1時までの受付なので、もしタイミングが合えば是非遊びに来てください♬*°よろしくお願いします🥹💖お待ちしてます🌷🤍(((写真すっぴんノーマルカメラなので、お口だけ出演にしました🥹🧸ひな🧸

    こんばんはっ🌙*゚

    仕事が残業短めで帰れたので
    急遽今日も出勤しました😉💗

    今日は1時までの受付なので、
    もしタイミングが合えば
    是非遊びに来てください♬*°

    よろしくお願いします🥹💖



    お待ちしてます🌷🤍

    (((写真すっぴんノーマルカメラなので、
    お口だけ出演にしました🥹



    🧸ひな🧸

    見に来てください♬*°

    4/14 15:58

    昨日に引き続き
    配信するので、是非お喋りしに来てくださいっ🥹


    🧸ひな🧸

    見に来てください♬*°

    昨日に引き続き配信するので、是非お喋りしに来てくださいっ🥹🧸ひな🧸

    昨日に引き続き
    配信するので、是非お喋りしに来てくださいっ🥹


    🧸ひな🧸

    出勤しました!

    4/14 15:20

    こんにちは😊

    15時~23時半まで
    今日も今日とて
    携帯の写真整理しながらお待ちしてます🌷🤍

    よろしくお願いします🥹💖


    今日暑すぎてもう半袖の季節?!ってびっくりしました!!!
    寒い日もあるのに*🥶💨*

    日によって寒暖差が激しすぎて服装間違えがち……img
    暑がりの私には大変な季節が近づいてきました𖦹‎.𖦹‎💧



    🧸ひな🧸

    出勤しました!

    こんにちは😊15時~23時半まで今日も今日とて携帯の写真整理しながらお待ちしてます🌷🤍よろしくお願いします🥹💖今日暑すぎてもう半袖の季節?!ってびっくりしました!!!寒い日もあるのに*🥶💨*日によって寒暖差が激しすぎて服装間違えがち……暑がりの私には大変な季節が近づいてきました𖦹‎.𖦹‎💧🧸ひな🧸

    こんにちは😊

    15時~23時半まで
    今日も今日とて
    携帯の写真整理しながらお待ちしてます🌷🤍

    よろしくお願いします🥹💖


    今日暑すぎてもう半袖の季節?!ってびっくりしました!!!
    寒い日もあるのに*🥶💨*

    日によって寒暖差が激しすぎて服装間違えがち……img
    暑がりの私には大変な季節が近づいてきました𖦹‎.𖦹‎💧



    🧸ひな🧸

    退勤しました!

    4/14 06:24

    お疲れ様でした!!!
    次の出勤は
    日曜日(14日)の15時~23時半までお待ちしてます🌷🤍

    是非遊びに来てくださいっ♬*°
    よろしくお願いします🥹💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日1番嬉しかった事は、、、
    初めましてのお兄さんが延長してくれて、
    250分も一緒に過ごしてくれた上に
    来週の楽しみまで作ってくれた事かな🥺💓
    すごくお話しやすくて楽しかったから
    いっぱい一緒に過ごせて嬉しかったし、
    また会えるのがすごく楽しみです😳‪
    今週も1週間ルンルン過ごせそうです(*´˘`*)♥

    本当にありがとうございましたっimg



    🧸ひな🧸

    退勤しました!

    お疲れ様でした!!!次の出勤は日曜日(14日)の15時~23時半までお待ちしてます🌷🤍是非遊びに来てくださいっ♬*°よろしくお願いします🥹💖✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日1番嬉しかった事は、、、初めましてのお兄さんが延長してくれて、250分も一緒に過ごしてくれた上に来週の楽しみまで作ってくれた事かな🥺💓すごくお話しやすくて楽しかったからいっぱい一緒に過ごせて嬉しかったし、また会えるのがすごく楽しみです😳‪今週も1週間ルンルン過ごせそうです(*´˘`*)♥本当にありがとうございましたっ🧸ひな🧸

    お疲れ様でした!!!
    次の出勤は
    日曜日(14日)の15時~23時半までお待ちしてます🌷🤍

    是非遊びに来てくださいっ♬*°
    よろしくお願いします🥹💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日1番嬉しかった事は、、、
    初めましてのお兄さんが延長してくれて、
    250分も一緒に過ごしてくれた上に
    来週の楽しみまで作ってくれた事かな🥺💓
    すごくお話しやすくて楽しかったから
    いっぱい一緒に過ごせて嬉しかったし、
    また会えるのがすごく楽しみです😳‪
    今週も1週間ルンルン過ごせそうです(*´˘`*)♥

    本当にありがとうございましたっimg



    🧸ひな🧸

    まだまだお待ちしてます(*´˘`*)♥

    4/13 22:58

    こんばんは🌛

    気付いたらもう22時?!?!

    相変わらず写真の整理をし続けてるんですけど、
    古い方から始めてやっと三年前に到達しました😵‍💫
    ご飯食べる間も押しんで整理してたからめちゃくちゃお腹すきました😂

    ほんとに写真多すぎる😱笑

    でも、なんか懐かしい写真がいっぱい出てきて
    心がほっこりしてます🍀*゜


    みなさんは今日何をして過ごしましたか??

    5時までお待ちしてるので、
    ちょっと時間空いてるなーって方は
    是非一緒に土晩謳歌しましょう💪✨

    全力で楽しまないと!!!


    ​​​​​​っということで!
    ​引き続き写真整理しながらお待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    まだまだお待ちしてます(*´˘`*)♥

    こんばんは🌛気付いたらもう22時?!?!相変わらず写真の整理をし続けてるんですけど、古い方から始めてやっと三年前に到達しました😵‍💫ご飯食べる間も押しんで整理してたからめちゃくちゃお腹すきました😂ほんとに写真多すぎる😱笑でも、なんか懐かしい写真がいっぱい出てきて心がほっこりしてます🍀*゜みなさんは今日何をして過ごしましたか??5時までお待ちしてるので、ちょっと時間空いてるなーって方は是非一緒に土晩謳歌しましょう💪✨全力で楽しまないと!!!​​​​​​っということで!​引き続き写真整理しながらお待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    こんばんは🌛

    気付いたらもう22時?!?!

    相変わらず写真の整理をし続けてるんですけど、
    古い方から始めてやっと三年前に到達しました😵‍💫
    ご飯食べる間も押しんで整理してたからめちゃくちゃお腹すきました😂

    ほんとに写真多すぎる😱笑

    でも、なんか懐かしい写真がいっぱい出てきて
    心がほっこりしてます🍀*゜


    みなさんは今日何をして過ごしましたか??

    5時までお待ちしてるので、
    ちょっと時間空いてるなーって方は
    是非一緒に土晩謳歌しましょう💪✨

    全力で楽しまないと!!!


    ​​​​​​っということで!
    ​引き続き写真整理しながらお待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    4/13 17:42

    配信するので、
    是非見に来てください😊✨

    お話しましょ〜っ♬*°


    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    配信するので、是非見に来てください😊✨お話しましょ〜っ♬*°🧸ひな🧸

    配信するので、
    是非見に来てください😊✨

    お話しましょ〜っ♬*°


    🧸ひな🧸

    出勤しました!!

    4/13 15:31

    こんにちは(」・ω・)✨️

    今日もポカポカですね☺️🔆
    これ以上暑くなると暑がりの私はもう既にギブアップしそうです🤣🤣

    今日は15時~5時までお待ちしてます🌷🤍
    ロングタイムで居るので、
    いーっぱいかまって欲しいなぁimg

    よろしくお願いします🥹💖


    🧸ひな🧸

    出勤しました!!

    こんにちは(」・ω・)✨️今日もポカポカですね☺️🔆これ以上暑くなると暑がりの私はもう既にギブアップしそうです🤣🤣今日は15時~5時までお待ちしてます🌷🤍ロングタイムで居るので、いーっぱいかまって欲しいなぁよろしくお願いします🥹💖🧸ひな🧸

    こんにちは(」・ω・)✨️

    今日もポカポカですね☺️🔆
    これ以上暑くなると暑がりの私はもう既にギブアップしそうです🤣🤣

    今日は15時~5時までお待ちしてます🌷🤍
    ロングタイムで居るので、
    いーっぱいかまって欲しいなぁimg

    よろしくお願いします🥹💖


    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    4/13 03:05

    もう夜中ですね゚°(´-ㅁก`)
    これくらいの時間が1番お腹すいてくる悪魔の時間👿笑

    5時まで受け付けしているので、
    是非近くにいる方などはお立ち寄りください🤭

    ちょっと眠たくて、
    ほわほわしながらお待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    もう夜中ですね゚°(´-ㅁก`)これくらいの時間が1番お腹すいてくる悪魔の時間👿笑5時まで受け付けしているので、是非近くにいる方などはお立ち寄りください🤭ちょっと眠たくて、ほわほわしながらお待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    もう夜中ですね゚°(´-ㅁก`)
    これくらいの時間が1番お腹すいてくる悪魔の時間👿笑

    5時まで受け付けしているので、
    是非近くにいる方などはお立ち寄りください🤭

    ちょっと眠たくて、
    ほわほわしながらお待ちしてます🌷🤍



    🧸ひな🧸

    出勤しましたっ!!!!

    4/12 22:13

    こんばんは☺️

    今日から3連勤ですimg

    ◎今日(12日)22時~5時
    ◎明日(13日)15時~5時
    ◎明後日明明後日(14日)15時~23時半

    の予定です!

    この一週間難しい仕事で凄く疲れたので、
    この3日間いっぱい楽しみましょっ!!!!

    皆さん是非遊びに来てくださいっ♬*°
    よろしくお願いします🥹💖


    🧸ひな🧸

    出勤しましたっ!!!!

    こんばんは☺️今日から3連勤です↓◎今日(12日)22時~5時◎明日(13日)15時~5時◎明後日明明後日(14日)15時~23時半の予定です!この一週間難しい仕事で凄く疲れたので、この3日間いっぱい楽しみましょっ!!!!皆さん是非遊びに来てくださいっ♬*°よろしくお願いします🥹💖🧸ひな🧸

    こんばんは☺️

    今日から3連勤ですimg

    ◎今日(12日)22時~5時
    ◎明日(13日)15時~5時
    ◎明後日明明後日(14日)15時~23時半

    の予定です!

    この一週間難しい仕事で凄く疲れたので、
    この3日間いっぱい楽しみましょっ!!!!

    皆さん是非遊びに来てくださいっ♬*°
    よろしくお願いします🥹💖


    🧸ひな🧸

    退勤しました!

    4/7 21:31

    こんばんはっ!!

    今日も一日ありがとうございましたっ😘💞
    暑くて窓開けたままで声我慢するのが凄く恥ずかったのが印象的な一日でした🙈
    ……刺激が強い🥹🥹


    次の出勤は、
    急遽明日も出勤することになったので、
    21時30分~2時までいる予定です!!

    平日ご都合が合うお兄さんは是非
    よろしくお願いします🥹💖



    🧸ひな🧸

    退勤しました!

    こんばんはっ!!今日も一日ありがとうございましたっ😘💞暑くて窓開けたままで声我慢するのが凄く恥ずかったのが印象的な一日でした🙈……刺激が強い🥹🥹次の出勤は、急遽明日も出勤することになったので、21時30分~2時までいる予定です!!平日ご都合が合うお兄さんは是非よろしくお願いします🥹💖🧸ひな🧸

    こんばんはっ!!

    今日も一日ありがとうございましたっ😘💞
    暑くて窓開けたままで声我慢するのが凄く恥ずかったのが印象的な一日でした🙈
    ……刺激が強い🥹🥹


    次の出勤は、
    急遽明日も出勤することになったので、
    21時30分~2時までいる予定です!!

    平日ご都合が合うお兄さんは是非
    よろしくお願いします🥹💖



    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!!

    4/7 15:27

    こんにちは😊

    早起きは出来ませんでしたが、、、
    桜は見れました🌸*・
    何とか見れて良かったです♪
    やっとちゃんと春を感じました( ◜ω◝و(و "

    今日は
    15時~21時半までお待ちしてます🌷🤍

    いつもよりは終わりが早いですが、
    よろしくお願いします🥹💖


    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!!

    こんにちは😊早起きは出来ませんでしたが、、、桜は見れました🌸*・何とか見れて良かったです♪やっとちゃんと春を感じました(◜ω◝و(و"今日は15時~21時半までお待ちしてます🌷🤍いつもよりは終わりが早いですが、よろしくお願いします🥹💖🧸ひな🧸

    こんにちは😊

    早起きは出来ませんでしたが、、、
    桜は見れました🌸*・
    何とか見れて良かったです♪
    やっとちゃんと春を感じました( ◜ω◝و(و "

    今日は
    15時~21時半までお待ちしてます🌷🤍

    いつもよりは終わりが早いですが、
    よろしくお願いします🥹💖


    🧸ひな🧸

    退勤しました!

    4/7 05:37

    おはようございます☺️


    退勤します!
    今日も一日ありがとうございましたimg

    明日はちょっと早起きして桜みたいなっ🌸*・って思いながら帰っていい夢見ようと思います!!(眠たすぎてあまり自信ない。。)


    次の出勤は、
    明日(7日)の15時~21時半迄お待ちしてます🌷🤍

    いつもより終わりが早いですが、
    明日も1日よろしくお願いします🥹💖



    🧸ひな🧸

    退勤しました!

    おはようございます☺️退勤します!今日も一日ありがとうございました明日はちょっと早起きして桜みたいなっ🌸*・って思いながら帰っていい夢見ようと思います!!(眠たすぎてあまり自信ない。。)次の出勤は、明日(7日)の15時~21時半迄お待ちしてます🌷🤍いつもより終わりが早いですが、明日も1日よろしくお願いします🥹💖🧸ひな🧸

    おはようございます☺️


    退勤します!
    今日も一日ありがとうございましたimg

    明日はちょっと早起きして桜みたいなっ🌸*・って思いながら帰っていい夢見ようと思います!!(眠たすぎてあまり自信ない。。)


    次の出勤は、
    明日(7日)の15時~21時半迄お待ちしてます🌷🤍

    いつもより終わりが早いですが、
    明日も1日よろしくお願いします🥹💖



    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    4/7 01:31

    もう1時半?!?!

    なんか今日は時間が過ぎるのが早いです🤭🤭
    携帯の写真の整理の続きをしてるんですけど、
    やっと16000枚位▶︎10000枚位になりました!!!
    まだまだ果てしなく整理は続きそうです💦笑

    1時は雨も降っていましたが、
    もう止んだので、ミナミにいる方などは足元に気をつけて遊びに来てくれると嬉しいです😘💞

    では!5時まで引き続きお待ちしてます🌷🤍
    よろしくお願いします🥹💖


    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    もう1時半?!?!なんか今日は時間が過ぎるのが早いです🤭🤭携帯の写真の整理の続きをしてるんですけど、やっと16000枚位▶︎10000枚位になりました!!!まだまだ果てしなく整理は続きそうです💦笑1時は雨も降っていましたが、もう止んだので、ミナミにいる方などは足元に気をつけて遊びに来てくれると嬉しいです😘💞では!5時まで引き続きお待ちしてます🌷🤍よろしくお願いします🥹💖🧸ひな🧸

    もう1時半?!?!

    なんか今日は時間が過ぎるのが早いです🤭🤭
    携帯の写真の整理の続きをしてるんですけど、
    やっと16000枚位▶︎10000枚位になりました!!!
    まだまだ果てしなく整理は続きそうです💦笑

    1時は雨も降っていましたが、
    もう止んだので、ミナミにいる方などは足元に気をつけて遊びに来てくれると嬉しいです😘💞

    では!5時まで引き続きお待ちしてます🌷🤍
    よろしくお願いします🥹💖


    🧸ひな🧸

    出勤しました!

    4/6 15:05

    こんにちはっ!!
    今日は15時~5時までです!

    よろしくお願いします🥹💖


    すごく天気いいからお花見してる方も多いんじゃないかな??
    桜見ながらお酒飲んだり、
    夜店行ったり!!!!
    めっちゃ綺麗やし楽しいですよね🥺🥺

    いいなぁ〜っ🥺🌸って思いながら
    お待ちしてます🌷🤍


    🧸ひな🧸

    出勤しました!

    こんにちはっ!!今日は15時~5時までです!よろしくお願いします🥹💖すごく天気いいからお花見してる方も多いんじゃないかな??桜見ながらお酒飲んだり、夜店行ったり!!!!めっちゃ綺麗やし楽しいですよね🥺🥺いいなぁ〜っ🥺🌸って思いながらお待ちしてます🌷🤍🧸ひな🧸

    こんにちはっ!!
    今日は15時~5時までです!

    よろしくお願いします🥹💖


    すごく天気いいからお花見してる方も多いんじゃないかな??
    桜見ながらお酒飲んだり、
    夜店行ったり!!!!
    めっちゃ綺麗やし楽しいですよね🥺🥺

    いいなぁ〜っ🥺🌸って思いながら
    お待ちしてます🌷🤍


    🧸ひな🧸