• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっぷ

    8/7 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    ゲリラでの出勤にもかかわらず
    たくさん
    お誘いいただき
    めちゃめちゃ
    嬉しかったです❤️

    また
    お会いできたら嬉しいですimg


    あっぷ

    ことです昨日もありがとうございましたゲリラでの出勤にもかかわらずたくさんお誘いいただきめちゃめちゃ嬉しかったです❤️またお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    ゲリラでの出勤にもかかわらず
    たくさん
    お誘いいただき
    めちゃめちゃ
    嬉しかったです❤️

    また
    お会いできたら嬉しいですimg


    ぱむっ

    8/6 21:02

    ことですimg

    この前



    海鮮丼食べに行ってきましたimg

    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg

    また絶対いく❤️


    ぱむっ

    ことですこの前海鮮丼食べに行ってきましためちゃめちゃ美味しかったですまた絶対いく❤️

    ことですimg

    この前



    海鮮丼食べに行ってきましたimg

    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg

    また絶対いく❤️


    [お題]from:いちりんさん

    8/6 19:03

    お題:
    男性の前でひとりH
    したこと
    ありますか?
    に回答♪

    ことは
    ないですimg

    でも
    逆パターンはあります!笑

    見てて刺激的で
    楽しかったです❤️

    [お題]from:いちりんさん

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪ことはないですでも逆パターンはあります!笑見てて刺激的で楽しかったです❤️

    お題:
    男性の前でひとりH
    したこと
    ありますか?
    に回答♪

    ことは
    ないですimg

    でも
    逆パターンはあります!笑

    見てて刺激的で
    楽しかったです❤️

    きゅん

    8/6 16:47

    ことですimg

    急遽本日出勤します!!!

    18:00から
    朝の5:00までいてます❤️


    めちゃめちゃ急ですが
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    きゅん

    ことです急遽本日出勤します!!!18:00から朝の5:00までいてます❤️めちゃめちゃ急ですが優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    急遽本日出勤します!!!

    18:00から
    朝の5:00までいてます❤️


    めちゃめちゃ急ですが
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    おちり❤️

    8/5 12:01

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    10日の土曜日ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてるので
    たくさんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    おちり❤️

    ことです本日おやすみ頂いてます(><)次の出勤は10日の土曜日です15:00から朝の5:00までいてるのでたくさんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    10日の土曜日ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてるので
    たくさんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ばぁーーん

    8/5 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    優しくてお話が面白くて
    めちゃめちゃ
    笑い合った1日でしたimg

    またお会いできたら嬉しいです❤️


    ばぁーーん

    ことです昨日もありがとうございました♡♡めちゃめちゃ楽しかったです優しくてお話が面白くてめちゃめちゃ笑い合った1日でしたまたお会いできたら嬉しいです❤️

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    優しくてお話が面白くて
    めちゃめちゃ
    笑い合った1日でしたimg

    またお会いできたら嬉しいです❤️


    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    8/4 20:00

    お題:
    推しの
    アイドルはいますか?
    に回答♪

    いてないです(><)

    歌はめちゃめちゃ好きです❤️

    おすすめの
    アイドル教えてくださいimg

    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪いてないです(><)歌はめちゃめちゃ好きです❤️おすすめのアイドル教えてください

    お題:
    推しの
    アイドルはいますか?
    に回答♪

    いてないです(><)

    歌はめちゃめちゃ好きです❤️

    おすすめの
    アイドル教えてくださいimg

    むにぃむにぃ

    8/4 17:39

    ことですimg

    この前
    70分のお兄さんに



    差し入れ頂きました❤️

    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    芸能人の方にそっくりで
    すごくお話してて楽しかったです!!

    またお会いできたら嬉しいなぁ♡♡


    むにぃむにぃ

    ことですこの前70分のお兄さんに差し入れ頂きました❤️めちゃめちゃ嬉しかったです芸能人の方にそっくりですごくお話してて楽しかったです!!またお会いできたら嬉しいなぁ♡♡

    ことですimg

    この前
    70分のお兄さんに



    差し入れ頂きました❤️

    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    芸能人の方にそっくりで
    すごくお話してて楽しかったです!!

    またお会いできたら嬉しいなぁ♡♡


    ばぁーん

    8/4 15:00

    ことですimg

    この前90分のお兄さんから



    差し入れ頂きましたimg

    ありがとうございますimg

    コーヒー大好きなので
    めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡

    またお会いできたら嬉しいなぁ❤️


    ばぁーん

    ことですこの前90分のお兄さんから差し入れ頂きましたありがとうございますコーヒー大好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったです♡♡またお会いできたら嬉しいなぁ❤️

    ことですimg

    この前90分のお兄さんから



    差し入れ頂きましたimg

    ありがとうございますimg

    コーヒー大好きなので
    めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡

    またお会いできたら嬉しいなぁ❤️


    ちらっっ

    8/4 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定です♡♡

    明日は
    おやすみ頂いてます(><)

    また週末の
    9日(金)から出勤予定ですimg


    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    お誘いお待ちしてます❤️


    ちらっっ

    ことです本日も出勤予定です♡♡明日はおやすみ頂いてます(><)また週末の9日(金)から出勤予定です15:00から朝の5:00までいてますお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日も出勤予定です♡♡

    明日は
    おやすみ頂いてます(><)

    また週末の
    9日(金)から出勤予定ですimg


    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    お誘いお待ちしてます❤️


    ちゅるん

    8/4 06:30

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    花火見に行けなかったですが
    お話いっぱい
    聞けて嬉しかったですimg

    今日も
    出勤予定です❤️


    ちゅるん

    ことです昨日もありがとうございました♡♡めちゃめちゃ楽しかったです花火見に行けなかったですがお話いっぱい聞けて嬉しかったです今日も出勤予定です❤️

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    花火見に行けなかったですが
    お話いっぱい
    聞けて嬉しかったですimg

    今日も
    出勤予定です❤️


    ちゃっと

    8/3 17:37

    ことですimg

    先程チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございますimg

    またそのうち
    すると思うので
    また見にきて
    頂けたら嬉しいです❤️


    ちゃっと

    ことです先程チャットしてました見にきて頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございますまたそのうちすると思うのでまた見にきて頂けたら嬉しいです❤️

    ことですimg

    先程チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございますimg

    またそのうち
    すると思うので
    また見にきて
    頂けたら嬉しいです❤️


    [お題]from:ももせさん

    8/3 16:45

    お題:
    エナジードリンクは
    飲みますか?
    に回答♪

    ことは
    全く飲まないです(><)

    たまに
    乳飲料飲むくらいですimg

    エナジードリンクの
    おすすめ教えてください❤️


    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪ことは全く飲まないです(><)たまに乳飲料飲むくらいですエナジードリンクのおすすめ教えてください❤️

    お題:
    エナジードリンクは
    飲みますか?
    に回答♪

    ことは
    全く飲まないです(><)

    たまに
    乳飲料飲むくらいですimg

    エナジードリンクの
    おすすめ教えてください❤️


    ちゅるん

    8/3 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日も出勤で
    明後日月曜日は
    おやすみ頂いてます(><)

    8月はいって
    ますます暑くなってるので
    熱中症など
    お気をつけくださいimg


    今日も
    15:00から朝の5:00までいてますimg

    ちゅるん

    ことです本日も出勤予定です❤️明日も出勤で明後日月曜日はおやすみ頂いてます(><)8月はいってますます暑くなってるので熱中症などお気をつけください今日も15:00から朝の5:00までいてます

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日も出勤で
    明後日月曜日は
    おやすみ頂いてます(><)

    8月はいって
    ますます暑くなってるので
    熱中症など
    お気をつけくださいimg


    今日も
    15:00から朝の5:00までいてますimg

    ひらひら

    8/3 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    休み明け
    めちゃめちゃ楽しかったですimg

    いっぱいお話
    出来て嬉しかったなぁ❤️

    また
    お会いできたら嬉しいですimg


    ひらひら

    ことです昨日もありがとうございました休み明けめちゃめちゃ楽しかったですいっぱいお話出来て嬉しかったなぁ❤️またお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    休み明け
    めちゃめちゃ楽しかったですimg

    いっぱいお話
    出来て嬉しかったなぁ❤️

    また
    お会いできたら嬉しいですimg


    [お題]from:てぃもしーさん

    8/2 17:00

    お題:
    前職は何を
    されてましたか?
    に回答♪

    ことは
    販売員してましたimg

    パンプス履いて動き回ってましたimg


    皆さんは
    何してましたか??


    [お題]from:てぃもしーさん

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪ことは販売員してましたパンプス履いて動き回ってました皆さんは何してましたか??

    お題:
    前職は何を
    されてましたか?
    に回答♪

    ことは
    販売員してましたimg

    パンプス履いて動き回ってましたimg


    皆さんは
    何してましたか??


    にゃんにゃん

    8/2 14:54

    ことですimg

    本日
    イベントらしいです❤️




    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg

    今日も
    15:00から朝の5:00までいてますimg


    にゃんにゃん

    ことです本日イベントらしいです❤️たくさんのお誘いお待ちしてます今日も15:00から朝の5:00までいてます

    ことですimg

    本日
    イベントらしいです❤️




    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg

    今日も
    15:00から朝の5:00までいてますimg


    ばぁーん

    8/2 12:01

    ことですimg

    本日から
    また出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg


    連休明けで
    人肌恋しいので
    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ばぁーん

    ことです本日からまた出勤予定です15:00から朝の5:00までいてます連休明けで人肌恋しいのでたくさんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日から
    また出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg


    連休明けで
    人肌恋しいので
    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg


    むにぃ

    8/2 07:00

    ことですimg

    連休いただいてましたimg



    珍しくずーっと
    ゲームしてましたimg

    だいぶ進んだよ!!

    いろいろと教えて頂き
    ありがとうございました❤️


    むにぃ

    ことです連休いただいてました珍しくずーっとゲームしてましただいぶ進んだよ!!いろいろと教えて頂きありがとうございました❤️

    ことですimg

    連休いただいてましたimg



    珍しくずーっと
    ゲームしてましたimg

    だいぶ進んだよ!!

    いろいろと教えて頂き
    ありがとうございました❤️


    ぴちぴち

    8/1 12:01

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    明日から
    週末の日曜日まで出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の05:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️

    ご予約もお待ちしてますimg


    ぴちぴち

    ことです本日もおやすみ頂いてます(><)明日から週末の日曜日まで出勤予定です15:00から朝の05:00までいてるので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️ご予約もお待ちしてます

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    明日から
    週末の日曜日まで出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の05:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️

    ご予約もお待ちしてますimg