• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:インナーマッスルさん

    9/14 16:00

    お題:
    好きな焼肉の部位は?
    に回答♪

    部位あまり
    詳しくないですが
    タンが大好きですimg

    焼肉いったら絶対食べてます❤️

    皆さんは
    どこが好きですか??


    [お題]from:インナーマッスルさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪部位あまり詳しくないですがタンが大好きです焼肉いったら絶対食べてます❤️皆さんはどこが好きですか??

    お題:
    好きな焼肉の部位は?
    に回答♪

    部位あまり
    詳しくないですが
    タンが大好きですimg

    焼肉いったら絶対食べてます❤️

    皆さんは
    どこが好きですか??


    きらきら

    9/14 12:04

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    起きれたら15:00から
    あさの5:00までですimg

    少しでもお会い
    できたら嬉しいので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    きらきら

    ことです本日も出勤予定です起きれたら15:00からあさの5:00までです少しでもお会いできたら嬉しいので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    起きれたら15:00から
    あさの5:00までですimg

    少しでもお会い
    できたら嬉しいので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    きらん

    9/14 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    いろんな
    お話も聞けて嬉しかったimg

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    きらん

    ことです昨日もありがとうございました❤️めちゃめちゃ楽しかったですいろんなお話も聞けて嬉しかったまたお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    いろんな
    お話も聞けて嬉しかったimg

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    イベイベ

    9/13 22:11

    ことですimg

    イベント開催します!!!

    3日とも出勤なので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    イベイベ

    ことですイベント開催します!!!3日とも出勤なので少しでもお会いできたら嬉しいです優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    イベント開催します!!!

    3日とも出勤なので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    [お題]from:チルイズムさん

    9/13 15:30

    お題:
    アナタの
    得意プレイを教えて!
    に回答♪

    ことの
    得意なことは模索中ですimg

    教えてください(><)💦

    でも口と手は
    よく褒めて頂きますimg


    [お題]from:チルイズムさん

    お題:アナタの得意プレイを教えて!に回答♪ことの得意なことは模索中です教えてください(><)💦でも口と手はよく褒めて頂きます

    お題:
    アナタの
    得意プレイを教えて!
    に回答♪

    ことの
    得意なことは模索中ですimg

    教えてください(><)💦

    でも口と手は
    よく褒めて頂きますimg


    ぺんぺん

    9/13 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    17:00からの予定なので
    お気をつけてくださいimg

    朝の5:00までいてます❤️

    いっぱいいろんな
    お話が出来たら嬉しいなぁimg


    ぺんぺん

    ことです本日も出勤予定です17:00からの予定なのでお気をつけてください朝の5:00までいてます❤️いっぱいいろんなお話が出来たら嬉しいなぁ

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    17:00からの予定なので
    お気をつけてくださいimg

    朝の5:00までいてます❤️

    いっぱいいろんな
    お話が出来たら嬉しいなぁimg


    ぷるぷるん

    9/13 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    急な出勤にもかかわらず
    呼んで頂き
    嬉しかったですimg

    しばらく連勤予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぷるぷるん

    ことです昨日もありがとうございました急な出勤にもかかわらず呼んで頂き嬉しかったですしばらく連勤予定なので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    急な出勤にもかかわらず
    呼んで頂き
    嬉しかったですimg

    しばらく連勤予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ちゃっと

    9/12 20:21

    ことですimg

    チャットしてました❤️

    見に来て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見に来て
    頂いたら嬉しいですimg


    ちゃっと

    ことですチャットしてました❤️見に来て頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまたその内すると思うので見に来て頂いたら嬉しいです

    ことですimg

    チャットしてました❤️

    見に来て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見に来て
    頂いたら嬉しいですimg


    いべいべ

    9/12 17:39

    ことですimg

    本日イベント開催してますimg

    あいにくの天気ですが
    少しでもお会い
    出来たら嬉しいですimg

    今日おやすみでしたが
    急遽出勤してますimg

    朝の5:00までの予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    いべいべ

    ことです本日イベント開催してますあいにくの天気ですが少しでもお会い出来たら嬉しいです今日おやすみでしたが急遽出勤してます朝の5:00までの予定なので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日イベント開催してますimg

    あいにくの天気ですが
    少しでもお会い
    出来たら嬉しいですimg

    今日おやすみでしたが
    急遽出勤してますimg

    朝の5:00までの予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ばばぁーん

    9/12 12:02

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)


    明日から
    また連勤予定ですimg

    17:00から出勤の日もあるので
    お気をつけてくださいimg

    少しでもお会い
    できたら嬉しいです❤️


    ばばぁーん

    ことです本日もおやすみ頂いてます(><)明日からまた連勤予定です17:00から出勤の日もあるのでお気をつけてください少しでもお会いできたら嬉しいです❤️

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)


    明日から
    また連勤予定ですimg

    17:00から出勤の日もあるので
    お気をつけてくださいimg

    少しでもお会い
    できたら嬉しいです❤️


    ちゅるん

    9/11 07:01

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    急遽出勤したにもかかわらず
    優しいお兄さんと
    お会い出来て
    嬉しかったですimg

    本日おやすみ頂いてます(><)


    ちゅるん

    ことです昨日もありがとうございました急遽出勤したにもかかわらず優しいお兄さんとお会い出来て嬉しかったです本日おやすみ頂いてます(><)

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    急遽出勤したにもかかわらず
    優しいお兄さんと
    お会い出来て
    嬉しかったですimg

    本日おやすみ頂いてます(><)


    ちゅるん

    9/10 12:01

    ことですimg

    この前焼き鳥行ってきましたimg




    外食したいって言ったら
    連れてってくれたのが嬉しすぎましたimg

    安定に美味しかったです❤️

    本間に
    ありがとうございますimg


    ちゅるん

    ことですこの前焼き鳥行ってきました外食したいって言ったら連れてってくれたのが嬉しすぎました安定に美味しかったです❤️本間にありがとうございます

    ことですimg

    この前焼き鳥行ってきましたimg




    外食したいって言ったら
    連れてってくれたのが嬉しすぎましたimg

    安定に美味しかったです❤️

    本間に
    ありがとうございますimg


    むち

    9/10 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話が
    聞けて楽しかったです❤️

    またお会い
    できたら嬉しいなあimg


    むち

    ことです昨日もありがとうございましたいろんなお話が聞けて楽しかったです❤️またお会いできたら嬉しいなあ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話が
    聞けて楽しかったです❤️

    またお会い
    できたら嬉しいなあimg


    お知らせ

    9/9 19:00

    ことですimg

    シフトのお知らせです❤️

    9/9 (月) 15:00〜05:00
    9/13(金) 17:00〜05:00
    9/14(土) 15:00〜05:00
    9/15(日) 15:00〜05:00

    の予定ですimg

    金曜日だけ17:00から出勤ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    お知らせ

    ことですシフトのお知らせです❤️9/9(月)15:00〜05:009/13(金)17:00〜05:009/14(土)15:00〜05:009/15(日)15:00〜05:00の予定です金曜日だけ17:00から出勤です優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    シフトのお知らせです❤️

    9/9 (月) 15:00〜05:00
    9/13(金) 17:00〜05:00
    9/14(土) 15:00〜05:00
    9/15(日) 15:00〜05:00

    の予定ですimg

    金曜日だけ17:00から出勤ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    [お題]from:ももたさん

    9/9 15:00

    お題:
    オススメの
    漫画を教えて!
    に回答♪

    ことは
    ONE PIECEが大好きですimg

    漫画全巻
    持ってるのは内緒ですimg

    皆さんの
    おすすめは何ですか??


    [お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪ことはONEPIECEが大好きです漫画全巻持ってるのは内緒です皆さんのおすすめは何ですか??

    お題:
    オススメの
    漫画を教えて!
    に回答♪

    ことは
    ONE PIECEが大好きですimg

    漫画全巻
    持ってるのは内緒ですimg

    皆さんの
    おすすめは何ですか??


    ぱいぱい

    9/9 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日も出勤で
    明後日はおやすみ頂いてます(><)

    夕方にシフト
    お知らせするので
    見て頂ければ嬉しいですimg


    あさの5:00までいてるので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg


    ぱいぱい

    ことです本日も出勤予定です明日も出勤で明後日はおやすみ頂いてます(><)夕方にシフトお知らせするので見て頂ければ嬉しいですあさの5:00までいてるので少しでもお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日も出勤で
    明後日はおやすみ頂いてます(><)

    夕方にシフト
    お知らせするので
    見て頂ければ嬉しいですimg


    あさの5:00までいてるので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg


    むにむに

    9/9 07:00

    ことですimg

    昨日久しぶりに
    お好み焼き食べてきましたimg



    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg

    外食が久しぶりすぎて
    すごく嬉しかったですimg

    また行きたいなぁ❤️


    むにむに

    ことです昨日久しぶりにお好み焼き食べてきましためちゃめちゃ美味しかったです外食が久しぶりすぎてすごく嬉しかったですまた行きたいなぁ❤️

    ことですimg

    昨日久しぶりに
    お好み焼き食べてきましたimg



    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg

    外食が久しぶりすぎて
    すごく嬉しかったですimg

    また行きたいなぁ❤️


    くるくる

    9/8 12:02

    ことですimg

    本日お休み頂いてます(><)

    明日は出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてるので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg


    くるくる

    ことです本日お休み頂いてます(><)明日は出勤予定です15:00から朝の5:00までいてるので少しでもお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    本日お休み頂いてます(><)

    明日は出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてるので
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg


    きらきら

    9/8 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    最近嫌な事が続いてましたが
    いろんなお話が
    出来て
    めちゃめちゃ楽しかったですimg

    またお会い
    出来たら嬉しいです❤️


    きらきら

    ことです昨日もありがとうございました最近嫌な事が続いてましたがいろんなお話が出来てめちゃめちゃ楽しかったですまたお会い出来たら嬉しいです❤️

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    最近嫌な事が続いてましたが
    いろんなお話が
    出来て
    めちゃめちゃ楽しかったですimg

    またお会い
    出来たら嬉しいです❤️


    しゅみ

    9/8 01:08

    ことですimg

    最近おすすめして頂いた
    ゲームにめちゃハマってますimg



    教えて頂き
    ありがとうございました❤️

    めちゃ難しいけど楽しいimg


    しゅみ

    ことです最近おすすめして頂いたゲームにめちゃハマってます教えて頂きありがとうございました❤️めちゃ難しいけど楽しい

    ことですimg

    最近おすすめして頂いた
    ゲームにめちゃハマってますimg



    教えて頂き
    ありがとうございました❤️

    めちゃ難しいけど楽しいimg