• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅみ

    9/7 21:00

    ことですimg

    おやすみの間



    めちゃめちゃ
    ゲームしてました❤️

    待機中もたまに
    してるのは内緒ですimg


    しゅみ

    ことですおやすみの間めちゃめちゃゲームしてました❤️待機中もたまにしてるのは内緒です

    ことですimg

    おやすみの間



    めちゃめちゃ
    ゲームしてました❤️

    待機中もたまに
    してるのは内緒ですimg


    [お題]from:てぃもしーさん

    9/7 15:00

    お題:
    前職は何をされてましたか?
    に回答♪

    最近
    めちゃめちゃ聞かれる(><)

    ことは
    販売員してましたimg

    話し方とか
    特徴的かもしれないですimg


    [お題]from:てぃもしーさん

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪最近めちゃめちゃ聞かれる(><)ことは販売員してました話し方とか特徴的かもしれないです

    お題:
    前職は何をされてましたか?
    に回答♪

    最近
    めちゃめちゃ聞かれる(><)

    ことは
    販売員してましたimg

    話し方とか
    特徴的かもしれないですimg


    すらっっ

    9/7 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日は
    お休み頂いてます(><)

    明後日からは出勤予定ですimg

    少しでもお会いできたら
    嬉しいので優しい
    お兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    すらっっ

    ことです本日も出勤予定です❤️明日はお休み頂いてます(><)明後日からは出勤予定です少しでもお会いできたら嬉しいので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日は
    お休み頂いてます(><)

    明後日からは出勤予定ですimg

    少しでもお会いできたら
    嬉しいので優しい
    お兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぱふぱふ

    9/7 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話が聞けて
    めちゃめちゃ
    楽しかったです❤️

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    ぱふぱふ

    ことです昨日もありがとうございましたいろんなお話が聞けてめちゃめちゃ楽しかったです❤️またお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話が聞けて
    めちゃめちゃ
    楽しかったです❤️

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    [お題]from:おくたびさん

    9/6 19:02

    お題:
    お風呂で一番最初に
    洗うところはどこ??
    に回答♪

    ことは
    髪の毛ですimg

    上から下にってイメージです❤️

    皆さんは
    どこからですか??


    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪ことは髪の毛です上から下にってイメージです❤️皆さんはどこからですか??

    お題:
    お風呂で一番最初に
    洗うところはどこ??
    に回答♪

    ことは
    髪の毛ですimg

    上から下にってイメージです❤️

    皆さんは
    どこからですか??


    ばぁぁーん

    9/6 16:20

    ことですimg

    本日も出勤してますimg

    今日は
    17:00から
    朝の5:00までいてますimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ばぁぁーん

    ことです本日も出勤してます今日は17:00から朝の5:00までいてます優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤してますimg

    今日は
    17:00から
    朝の5:00までいてますimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ちらっっ

    9/5 12:01

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    明日から連勤予定ですimg

    明日だけ
    17:00出勤にしてます❤️

    まだまだ暑い日が
    続いてますが
    少しでもお会い
    出来たら嬉しいですimg


    ちらっっ

    ことです本日もおやすみ頂いてます(><)明日から連勤予定です明日だけ17:00出勤にしてます❤️まだまだ暑い日が続いてますが少しでもお会い出来たら嬉しいです

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    明日から連勤予定ですimg

    明日だけ
    17:00出勤にしてます❤️

    まだまだ暑い日が
    続いてますが
    少しでもお会い
    出来たら嬉しいですimg


    ちゅ

    9/4 12:01

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    明日もおやすみ頂いてて
    明後日から
    また出勤予定ですimg

    連休ゆーっくりしてきます❤️


    ちゅ

    ことです本日おやすみ頂いてます(><)明日もおやすみ頂いてて明後日からまた出勤予定です連休ゆーっくりしてきます❤️

    ことですimg

    本日
    おやすみ頂いてます(><)

    明日もおやすみ頂いてて
    明後日から
    また出勤予定ですimg

    連休ゆーっくりしてきます❤️


    むにぃぃ

    9/4 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    体調崩しちゃって
    出勤時間変更したにもかかわらず
    たくさん呼んで頂き
    めちゃめちゃ
    嬉しかったですimg


    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    むにぃぃ

    ことです昨日もありがとうございました❤️体調崩しちゃって出勤時間変更したにもかかわらずたくさん呼んで頂きめちゃめちゃ嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    体調崩しちゃって
    出勤時間変更したにもかかわらず
    たくさん呼んで頂き
    めちゃめちゃ
    嬉しかったですimg


    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    ちゅるん

    9/3 19:00

    ことですimg

    昨日100分の
    ご予約のお兄さんから



    差し入れ頂きました♡♡
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    終始笑いあってて凄く楽しい時間でした❤️

    またお会いできたら嬉しいなぁimg


    ちゅるん

    ことです昨日100分のご予約のお兄さんから差し入れ頂きました♡♡めちゃめちゃ嬉しかったです終始笑いあってて凄く楽しい時間でした❤️またお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日100分の
    ご予約のお兄さんから



    差し入れ頂きました♡♡
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    終始笑いあってて凄く楽しい時間でした❤️

    またお会いできたら嬉しいなぁimg


    ちゃっと

    9/3 18:29

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    また見にきて頂ければ嬉しいです❤️

    ちゃっと

    ことですチャットしてました見にきて頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまた見にきて頂ければ嬉しいです❤️

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    また見にきて頂ければ嬉しいです❤️

    [お題]from:やすしさん

    9/3 17:00

    お題:
    メガネ姿が
    見たいです!
    に回答♪

    ここ最近
    いろいろとあって
    メガネ出勤してますimg

    普段しないので
    めちゃめちゃ
    恥ずかしいですimg


    [お題]from:やすしさん

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪ここ最近いろいろとあってメガネ出勤してます普段しないのでめちゃめちゃ恥ずかしいです

    お題:
    メガネ姿が
    見たいです!
    に回答♪

    ここ最近
    いろいろとあって
    メガネ出勤してますimg

    普段しないので
    めちゃめちゃ
    恥ずかしいですimg


    ぷりぷり

    9/3 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日と明後日は
    おやすみ頂いてます(><)

    まーったり
    ゆーっくりしよも思いますimg

    今日も15:00から
    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぷりぷり

    ことです本日も出勤予定です❤️明日と明後日はおやすみ頂いてます(><)まーったりゆーっくりしよも思います今日も15:00から朝の5:00までいてるので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日と明後日は
    おやすみ頂いてます(><)

    まーったり
    ゆーっくりしよも思いますimg

    今日も15:00から
    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    むにぃ

    9/3 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    予約もしていただき
    めちゃめちゃ
    嬉しかったです❤️

    まだまだ暑い日が
    続いてますが
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg


    むにぃ

    ことです昨日もありがとうございました予約もしていただきめちゃめちゃ嬉しかったです❤️まだまだ暑い日が続いてますが少しでもお会いできたら嬉しいです

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    予約もしていただき
    めちゃめちゃ
    嬉しかったです❤️

    まだまだ暑い日が
    続いてますが
    少しでもお会い
    できたら嬉しいですimg


    ぐぃん

    9/2 21:00

    ことですimg

    この前お兄さんから




    差し入れ頂きましたimg

    ありがとうございます❤️

    ぐぃん

    ことですこの前お兄さんから差し入れ頂きましたありがとうございます❤️

    ことですimg

    この前お兄さんから




    差し入れ頂きましたimg

    ありがとうございます❤️

    ちゃっと

    9/2 17:15

    ことですimg

    先程チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございました❤️

    またそのうちすると思うので
    見にきて頂けたら嬉しいですimg


    ちゃっと

    ことです先程チャットしてました見にきて頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございました❤️またそのうちすると思うので見にきて頂けたら嬉しいです

    ことですimg

    先程チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございました❤️

    またそのうちすると思うので
    見にきて頂けたら嬉しいですimg


    [お題]from:ほんまでっかさん

    9/2 15:00

    お題:
    コンビニで
    必ず買う物
    ってありますか?
    に回答♪

    ことは
    コーヒーは
    めちゃ買っちゃいます(><)

    とくに
    期間限定とか新作はよく買うかもimg



    [お題]from:ほんまでっかさん

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪ことはコーヒーはめちゃ買っちゃいます(><)とくに期間限定とか新作はよく買うかも

    お題:
    コンビニで
    必ず買う物
    ってありますか?
    に回答♪

    ことは
    コーヒーは
    めちゃ買っちゃいます(><)

    とくに
    期間限定とか新作はよく買うかもimg



    ちゅる

    9/2 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日まで連勤予定で
    明後日から2日間
    おやすみ頂いてます(><)

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ちゅる

    ことです本日も出勤予定です明日まで連勤予定で明後日から2日間おやすみ頂いてます(><)優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日まで連勤予定で
    明後日から2日間
    おやすみ頂いてます(><)

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    べーっ

    9/2 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    雨にもかかわらず
    呼んで頂き
    めちゃ嬉しかったですimg

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    べーっ

    ことです昨日もありがとうございました雨にもかかわらず呼んで頂きめちゃ嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    雨にもかかわらず
    呼んで頂き
    めちゃ嬉しかったですimg

    またお会い
    できたら嬉しいなぁimg


    お知らせ

    9/1 17:00

    ことですimg

    今週の出勤予定ですimg

    9/1(日) 15:00〜05:00
    9/2(月) 15:00〜05:00
    9/3(火) 15:00〜05:00
    9/4(水) お休み
    9/5(木) お休み
    9/6(金) 17:00〜05:00
    9/7(土) 15:00〜05:00


    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    お知らせ

    ことです今週の出勤予定です9/1(日)15:00〜05:009/2(月)15:00〜05:009/3(火)15:00〜05:009/4(水)お休み9/5(木)お休み9/6(金)17:00〜05:009/7(土)15:00〜05:00優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    今週の出勤予定ですimg

    9/1(日) 15:00〜05:00
    9/2(月) 15:00〜05:00
    9/3(火) 15:00〜05:00
    9/4(水) お休み
    9/5(木) お休み
    9/6(金) 17:00〜05:00
    9/7(土) 15:00〜05:00


    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg