• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちらりん

    8/20 19:45

    ことですimg

    この前お兄さんから



    お水頂きました❤️

    めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡
    ありがとうございましたimg

    またお会い出来たら嬉しいなぁimg

    ちらりん

    ことですこの前お兄さんからお水頂きました❤️めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡ありがとうございましたまたお会い出来たら嬉しいなぁ

    ことですimg

    この前お兄さんから



    お水頂きました❤️

    めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡
    ありがとうございましたimg

    またお会い出来たら嬉しいなぁimg

    ちゃっと

    8/20 17:15

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございました❤️

    またそのうちすると思うので
    見に来て頂けたら嬉しいですimg


    ちゃっと

    ことですチャットしてました見にきて頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございました❤️またそのうちすると思うので見に来て頂けたら嬉しいです

    ことですimg

    チャットしてましたimg

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございました❤️

    またそのうちすると思うので
    見に来て頂けたら嬉しいですimg


    [お題]from:tijiさん

    8/20 15:00

    お題:
    ブラを付け
    始めたのは何歳から?
    に回答♪

    具体的には
    覚えてないですが
    学生時代でしたimg

    懐かしいなぁ(><)❤️

    今となっては
    良き思い出ですimg


    [お題]from:tijiさん

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪具体的には覚えてないですが学生時代でした懐かしいなぁ(><)❤️今となっては良き思い出です

    お題:
    ブラを付け
    始めたのは何歳から?
    に回答♪

    具体的には
    覚えてないですが
    学生時代でしたimg

    懐かしいなぁ(><)❤️

    今となっては
    良き思い出ですimg


    るんるん

    8/20 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日から
    しばらくお休み頂いてます(><)

    今のところ次は
    22日木曜日の予定ですimg

    いつも通り
    15:00から
    朝の5:00までいてますimg


    るんるん

    ことです本日も出勤予定です❤️明日からしばらくお休み頂いてます(><)今のところ次は22日木曜日の予定ですいつも通り15:00から朝の5:00までいてます

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    明日から
    しばらくお休み頂いてます(><)

    今のところ次は
    22日木曜日の予定ですimg

    いつも通り
    15:00から
    朝の5:00までいてますimg


    ばーん

    8/20 07:00

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話が
    聞けて嬉しかったですimg

    嫌なこと続いてたのが
    忘れるくらい
    楽しかったですimg

    またお会い
    出来たら嬉しいなぁ❤️


    ばーん

    ことです本日もありがとうございましたいろんなお話が聞けて嬉しかったです嫌なこと続いてたのが忘れるくらい楽しかったですまたお会い出来たら嬉しいなぁ❤️

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話が
    聞けて嬉しかったですimg

    嫌なこと続いてたのが
    忘れるくらい
    楽しかったですimg

    またお会い
    出来たら嬉しいなぁ❤️


    ちゃっと

    8/19 21:46

    ことですimg

    チャットしてました❤️

    見て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見にきて頂いたら嬉しいですimg


    ちゃっと

    ことですチャットしてました❤️見て頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまたその内すると思うので見にきて頂いたら嬉しいです

    ことですimg

    チャットしてました❤️

    見て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見にきて頂いたら嬉しいですimg


    ぷりっっっ

    8/19 19:30

    ことですimg

    お尻ショット公開です❤️

    ふわふわで
    柔らかくて良い形
    とお褒め頂き
    めちゃめちゃ嬉しいですimg

    モチベ爆上がりですimg

    お尻フェチのお兄さんに
    刺さったら嬉しいですimg

    ぷりっっっ

    ことですお尻ショット公開です❤️ふわふわで柔らかくて良い形とお褒め頂きめちゃめちゃ嬉しいですモチベ爆上がりですお尻フェチのお兄さんに刺さったら嬉しいです

    ことですimg

    お尻ショット公開です❤️

    ふわふわで
    柔らかくて良い形
    とお褒め頂き
    めちゃめちゃ嬉しいですimg

    モチベ爆上がりですimg

    お尻フェチのお兄さんに
    刺さったら嬉しいですimg

    [お題]from:小雲さん

    8/19 15:00

    お題:
    好きなお寿司のネタは?
    に回答♪

    ことは
    はまちとブリが大好きです❤️

    寿司ネタじゃないけど
    茶碗蒸しも好きですimg

    皆さんは
    何が好きですか??


    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ことははまちとブリが大好きです❤️寿司ネタじゃないけど茶碗蒸しも好きです皆さんは何が好きですか??

    お題:
    好きなお寿司のネタは?
    に回答♪

    ことは
    はまちとブリが大好きです❤️

    寿司ネタじゃないけど
    茶碗蒸しも好きですimg

    皆さんは
    何が好きですか??


    ぎゅー

    8/19 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    お盆も終わって
    まだまだ暑い日が
    続いてますが
    体調不良と熱中症に
    お気をつけくださいimg


    ぎゅー

    ことです本日も出勤予定です❤️15:00から朝の5:00までいてますお盆も終わってまだまだ暑い日が続いてますが体調不良と熱中症にお気をつけください

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    お盆も終わって
    まだまだ暑い日が
    続いてますが
    体調不良と熱中症に
    お気をつけくださいimg


    するするん

    8/19 07:00

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございましたimg

    絶賛連勤中です❤️

    少し嫌なことが続いてたけど
    いっぱいお話
    出来て嬉しかったですimg

    火曜日まで怒涛の
    連勤予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    するするん

    ことです本日もありがとうございました絶賛連勤中です❤️少し嫌なことが続いてたけどいっぱいお話出来て嬉しかったです火曜日まで怒涛の連勤予定なので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございましたimg

    絶賛連勤中です❤️

    少し嫌なことが続いてたけど
    いっぱいお話
    出来て嬉しかったですimg

    火曜日まで怒涛の
    連勤予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    お知らせ❤️

    8/18 19:30

    ことですimg

    シフトお知らせします❤️

    8/19(月)15:00〜05:00
    8/20(火)15:00〜05:00
    8/21(水)お休み
    8/22(木)15:00〜05:00
    8/23(金)お休み
    8/24(土)15:00〜05:00
    8/25(日)お休み

    来週はこの予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg



    お知らせ❤️

    ことですシフトお知らせします❤️8/19(月)15:00〜05:008/20(火)15:00〜05:008/21(水)お休み8/22(木)15:00〜05:008/23(金)お休み8/24(土)15:00〜05:008/25(日)お休み来週はこの予定です優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    シフトお知らせします❤️

    8/19(月)15:00〜05:00
    8/20(火)15:00〜05:00
    8/21(水)お休み
    8/22(木)15:00〜05:00
    8/23(金)お休み
    8/24(土)15:00〜05:00
    8/25(日)お休み

    来週はこの予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg



    [お題]from:やすしさん

    8/18 15:00

    お題:
    メガネ姿が見たいです!
    に回答♪

    ことは
    メガネをかけたことが
    2回くらいしかないです(><)

    丸顔には似合わなくて
    辞めちゃいましたimg

    また挑戦してみよかなぁimg


    [お題]from:やすしさん

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪ことはメガネをかけたことが2回くらいしかないです(><)丸顔には似合わなくて辞めちゃいましたまた挑戦してみよかなぁ

    お題:
    メガネ姿が見たいです!
    に回答♪

    ことは
    メガネをかけたことが
    2回くらいしかないです(><)

    丸顔には似合わなくて
    辞めちゃいましたimg

    また挑戦してみよかなぁimg


    するるん

    8/18 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定です♡♡

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    また出勤予定
    お知らせします❤️

    するるん

    ことです本日も出勤予定です♡♡15:00から朝の5:00までいてます優しいお兄さんのお誘いお待ちしてますまた出勤予定お知らせします❤️

    ことですimg

    本日も出勤予定です♡♡

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    また出勤予定
    お知らせします❤️

    ぱいぱい

    8/18 07:00

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございました♡♡

    絶賛連勤中で
    嫌なことが続いてたので
    久しぶりに楽しかったですimg


    いっぱいお話出来て
    アドバイスも
    ありがとうございましたimg

    今日も出勤予定です❤️


    ぱいぱい

    ことです本日もありがとうございました♡♡絶賛連勤中で嫌なことが続いてたので久しぶりに楽しかったですいっぱいお話出来てアドバイスもありがとうございました今日も出勤予定です❤️

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございました♡♡

    絶賛連勤中で
    嫌なことが続いてたので
    久しぶりに楽しかったですimg


    いっぱいお話出来て
    アドバイスも
    ありがとうございましたimg

    今日も出勤予定です❤️


    ぷりんっっ

    8/17 17:30

    ことですimg

    リクエストに
    お応えしまして
    お尻ショットですimg

    リクエスト
    ありがとうございますimg

    この下着もお気に入りです❤️

    ふわふわで
    よい形らしいですimg

    ぷりんっっ

    ことですリクエストにお応えしましてお尻ショットですリクエストありがとうございますこの下着もお気に入りです❤️ふわふわでよい形らしいです

    ことですimg

    リクエストに
    お応えしまして
    お尻ショットですimg

    リクエスト
    ありがとうございますimg

    この下着もお気に入りです❤️

    ふわふわで
    よい形らしいですimg

    ちゃっと

    8/17 16:04

    ことですimg

    チャットしてました❤️

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見にきて頂いたら嬉しいですimg


    ちゃっと

    ことですチャットしてました❤️見にきて頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまたその内すると思うので見にきて頂いたら嬉しいです

    ことですimg

    チャットしてました❤️

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見にきて頂いたら嬉しいですimg


    [お題]from:大地主さん

    8/17 15:00

    お題:
    お盆に一気見したい
    ドラマやアニメを教えて!
    に回答♪

    ことは
    大好きな
    ONE PIECEを
    一気見したいですimg

    ドラマでもアニメでも
    おすすめ教えてくださいimg


    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪ことは大好きなONEPIECEを一気見したいですドラマでもアニメでもおすすめ教えてください

    お題:
    お盆に一気見したい
    ドラマやアニメを教えて!
    に回答♪

    ことは
    大好きな
    ONE PIECEを
    一気見したいですimg

    ドラマでもアニメでも
    おすすめ教えてくださいimg


    するん

    8/17 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてます❤️

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg



    するん

    ことです本日も出勤予定です15:00から朝の5:00までいてます❤️優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてます❤️

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg



    くるくる

    8/17 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったです♡♡

    いろんなお話が
    出来て嬉しかった❤️

    今日も出勤予定ですimg

    くるくる

    ことです昨日もありがとうございましためちゃめちゃ楽しかったです♡♡いろんなお話が出来て嬉しかった❤️今日も出勤予定です

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったです♡♡

    いろんなお話が
    出来て嬉しかった❤️

    今日も出勤予定ですimg

    [お題]from:マノウォーさん

    8/16 15:00

    お題:
    好きな
    焼肉の部位は?
    に回答♪

    ことは
    タンです❤️

    レバーもユッケも好きですimg

    お肉食べる機会が
    少ないので
    オススメの
    場所など教えてほしいですimg


    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪ことはタンです❤️レバーもユッケも好きですお肉食べる機会が少ないのでオススメの場所など教えてほしいです

    お題:
    好きな
    焼肉の部位は?
    に回答♪

    ことは
    タンです❤️

    レバーもユッケも好きですimg

    お肉食べる機会が
    少ないので
    オススメの
    場所など教えてほしいですimg