这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    SHIRAKI MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:やすしさん

    8/15 22:31

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪



    ちょっと
    教師風な感じ😊

    [お題]from:やすしさん

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪ちょっと教師風な感じ😊

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪



    ちょっと
    教師風な感じ😊

    出勤しています💓^ ^

    8/9 20:11



    心身の
    お疲れを
    ほぐします❣️\(//∇//)\


    いっぱい
    気持ち良くなってね💕\(//∇//)\






    出勤しています💓^ ^

    心身のお疲れをほぐします❣️\(//∇//)\いっぱい気持ち良くなってね💕\(//∇//)\



    心身の
    お疲れを
    ほぐします❣️\(//∇//)\


    いっぱい
    気持ち良くなってね💕\(//∇//)\






    ありがとう💖(^-^)

    8/9 03:00



    今日も、
    素晴らしいお時間を
    ありがとうございました😭♪


    また、ぜひ
    一緒に遊ばせて
    下さい❣️


    お会いできるのを
    楽しみに
    しています♪^ - ^



    ではでは、
    また、明日も
    出勤します❣️^ ^



    どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️






    ありがとう💖(^-^)

    今日も、素晴らしいお時間をありがとうございました😭♪また、ぜひ一緒に遊ばせて下さい❣️お会いできるのを楽しみにしています♪^-^ではでは、また、明日も出勤します❣️^^どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️



    今日も、
    素晴らしいお時間を
    ありがとうございました😭♪


    また、ぜひ
    一緒に遊ばせて
    下さい❣️


    お会いできるのを
    楽しみに
    しています♪^ - ^



    ではでは、
    また、明日も
    出勤します❣️^ ^



    どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️






    [お題]from:どんぶらこさん

    8/8 23:45

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    エステに行って
    ツルピカに
    なる事です❣️^ - ^


    心も体も
    癒されますね💓^ - ^







    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪エステに行ってツルピカになる事です❣️^-^心も体も癒されますね💓^-^

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    エステに行って
    ツルピカに
    なる事です❣️^ - ^


    心も体も
    癒されますね💓^ - ^







    出勤しました❣️( ^ω^ )

    8/8 21:02



    ムラムラを
    思いっきり
    ぶつけて下さい❤️^ ^


    スッキリして
    帰ってね💓\(//∇//)\










    出勤しました❣️( ^ω^ )

    ムラムラを思いっきりぶつけて下さい❤️^^スッキリして帰ってね💓\(//∇//)\



    ムラムラを
    思いっきり
    ぶつけて下さい❤️^ ^


    スッキリして
    帰ってね💓\(//∇//)\










    出勤しています💓^ ^

    8/6 22:01

    お兄様を
    悦びの世界へと
    誘います❣️\(//∇//)\


    お誘い
    お待ちして
    おります🎶\(//∇//)\






    出勤しています💓^ ^

    お兄様を悦びの世界へと誘います❣️\(//∇//)\お誘いお待ちしております🎶\(//∇//)\

    お兄様を
    悦びの世界へと
    誘います❣️\(//∇//)\


    お誘い
    お待ちして
    おります🎶\(//∇//)\






    いるよ〜❤️^ - ^

    8/4 20:16

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今日も、
    ラストまで
    宜しくね❤️\(//∇//)\








    いるよ〜❤️^ - ^

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー今日も、ラストまで宜しくね❤️\(//∇//)\

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今日も、
    ラストまで
    宜しくね❤️\(//∇//)\








    ありがとう💕😍

    7/27 03:00


    今日も、
    素敵な時間を過ごせて、
    感謝の気持ちで
    いっぱいです❣️\(//∇//)\



    また、ぜひ一緒に
    楽しみ
    ましょう♪\(//∇//)\



    ではでは、
    ゆっくり休んで
    明日に
    備えます❣️^ - ^



    おやすみなさいませ💤




    ありがとう💕😍

    今日も、素敵な時間を過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです❣️\(//∇//)\また、ぜひ一緒に楽しみましょう♪\(//∇//)\ではでは、ゆっくり休んで明日に備えます❣️^-^おやすみなさいませ💤


    今日も、
    素敵な時間を過ごせて、
    感謝の気持ちで
    いっぱいです❣️\(//∇//)\



    また、ぜひ一緒に
    楽しみ
    ましょう♪\(//∇//)\



    ではでは、
    ゆっくり休んで
    明日に
    備えます❣️^ - ^



    おやすみなさいませ💤




    [お題]from:おくたびさん

    7/26 23:15

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪


    足のつま先から
    洗います!



    足元から
    だんだん上へと
    洗っていきます!(^-^)





    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪足のつま先から洗います!足元からだんだん上へと洗っていきます!(^-^)

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪


    足のつま先から
    洗います!



    足元から
    だんだん上へと
    洗っていきます!(^-^)





    出勤しました❣️(^-^)

    7/26 21:04



    腹筋を
    うっすら割るのが
    目標です💓^o^


    コツコツと
    がんばります(^.^)







    出勤しました❣️(^-^)

    腹筋をうっすら割るのが目標です💓^o^コツコツとがんばります(^.^)



    腹筋を
    うっすら割るのが
    目標です💓^o^


    コツコツと
    がんばります(^.^)







    欲しいな💕

    7/24 23:15



    新しいかわいい夏服
    欲しいなぁ〜❤️😍


    今は、
    ウィンドウショッピングで
    がまんしてます😊笑笑








    欲しいな💕

    新しいかわいい夏服欲しいなぁ〜❤️😍今は、ウィンドウショッピングでがまんしてます😊笑笑



    新しいかわいい夏服
    欲しいなぁ〜❤️😍


    今は、
    ウィンドウショッピングで
    がまんしてます😊笑笑








    出勤しましたー!^o^

    7/24 20:03



    お兄様の
    日頃の疲れを
    癒やさせて
    下さい❤️\(//∇//)\



    いっぱい
    気持ち良くなって
    下さいね♪\(//∇//)\






    出勤しましたー!^o^

    お兄様の日頃の疲れを癒やさせて下さい❤️\(//∇//)\いっぱい気持ち良くなって下さいね♪\(//∇//)\



    お兄様の
    日頃の疲れを
    癒やさせて
    下さい❤️\(//∇//)\



    いっぱい
    気持ち良くなって
    下さいね♪\(//∇//)\






    20時から出勤します❤️^ - ^

    7/24 18:39



    外は、ほんと暑い〜🫠💦


    でも、ベッドでも
    ホットな
    お時間を
    過ごしたいです💓^o^






    20時から出勤します❤️^ - ^

    外は、ほんと暑い〜🫠💦でも、ベッドでもホットなお時間を過ごしたいです💓^o^



    外は、ほんと暑い〜🫠💦


    でも、ベッドでも
    ホットな
    お時間を
    過ごしたいです💓^o^






    ありがとうございました!!(o^^o)

    7/23 03:00



    本日も、
    楽しいお時間を
    どうもありがとうございました😊♫


    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて良かったです❤️^o^


    ぜひぜひ、また
    お会いしたいです💓^o^


    楽しみに待ってますね♪^ - ^







    それでは、明日もがんばりますので、
    宜しくお願いします🥺🥺













    ありがとうございました!!(o^^o)

    本日も、楽しいお時間をどうもありがとうございました😊♫いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです❤️^o^ぜひぜひ、またお会いしたいです💓^o^楽しみに待ってますね♪^-^それでは、明日もがんばりますので、宜しくお願いします🥺🥺



    本日も、
    楽しいお時間を
    どうもありがとうございました😊♫


    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて良かったです❤️^o^


    ぜひぜひ、また
    お会いしたいです💓^o^


    楽しみに待ってますね♪^ - ^







    それでは、明日もがんばりますので、
    宜しくお願いします🥺🥺













    出勤しました💓

    7/22 18:30




    お兄様の
    ムラムラを
    発散してください❣️
    \(//∇//)\


    一緒に楽しみましょう♪♪^o^💓






    出勤しました💓

    お兄様のムラムラを発散してください❣️\(//∇//)\一緒に楽しみましょう♪♪^o^💓




    お兄様の
    ムラムラを
    発散してください❣️
    \(//∇//)\


    一緒に楽しみましょう♪♪^o^💓






    18時半から宜しくね❤️^o^

    7/22 17:15


    めっちゃ暑いけど、
    本日も
    元気いっぱいです^o^💓



    いっぱい気持ちよく
    なって下さいね♪\(//∇//)\

    18時半から宜しくね❤️^o^

    めっちゃ暑いけど、本日も元気いっぱいです^o^💓いっぱい気持ちよくなって下さいね♪\(//∇//)\


    めっちゃ暑いけど、
    本日も
    元気いっぱいです^o^💓



    いっぱい気持ちよく
    なって下さいね♪\(//∇//)\

    動くよ❤️^o^

    7/21 23:45


    ラストまで
    いますので、
    宜しくお願いします❤️


    一緒に楽しく
    遊びましょう❣️^ - ^








    動くよ❤️^o^

    ラストまでいますので、宜しくお願いします❤️一緒に楽しく遊びましょう❣️^-^


    ラストまで
    いますので、
    宜しくお願いします❤️


    一緒に楽しく
    遊びましょう❣️^ - ^








    出勤しました❤️

    7/21 20:01


    今日もラストまで
    笑顔で
    がんばりますよ❣️^o^



    ぜひ、癒されに
    来てくださいね♪\(//∇//)\





    出勤しました❤️

    今日もラストまで笑顔でがんばりますよ❣️^o^ぜひ、癒されに来てくださいね♪\(//∇//)\


    今日もラストまで
    笑顔で
    がんばりますよ❣️^o^



    ぜひ、癒されに
    来てくださいね♪\(//∇//)\





    20時から待ってます♪^ - ^

    7/21 18:30

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー



    20時から出勤します❣️^ - ^

    お兄様の
    ムラムラを
    ぶつけてください❣️笑☺️


    一緒に
    楽しく遊びましょう❤️\(//∇//)\






    20時から待ってます♪^ - ^

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー20時から出勤します❣️^-^お兄様のムラムラをぶつけてください❣️笑☺️一緒に楽しく遊びましょう❤️\(//∇//)\

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー



    20時から出勤します❣️^ - ^

    お兄様の
    ムラムラを
    ぶつけてください❣️笑☺️


    一緒に
    楽しく遊びましょう❤️\(//∇//)\






    ありがとうございました❤️^o^

    7/21 03:00



    今日も充実した
    お時間を
    どうも
    ありがとうございました😭


    また、お目にかかれるのを
    楽しみに
    しています❣️^o^



    ではでは、
    明日もがんばりますので、
    宜しくお願いします💕
    ^o^






    ありがとうございました❤️^o^

    今日も充実したお時間をどうもありがとうございました😭また、お目にかかれるのを楽しみにしています❣️^o^ではでは、明日もがんばりますので、宜しくお願いします💕^o^



    今日も充実した
    お時間を
    どうも
    ありがとうございました😭


    また、お目にかかれるのを
    楽しみに
    しています❣️^o^



    ではでは、
    明日もがんばりますので、
    宜しくお願いします💕
    ^o^