这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    SHIBUYA AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱ラストだあよ

    9/1 23:01


    お兄様方こんばんは!
    渋谷あいりです︎💕︎

    次回最短のご案内ですっ!

    🌟 次回最短 24:00頃〜🈳 🌟

    ラスト埋めて欲しいなぁ( இ﹏இ )


    お兄様からのお誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱ラストだあよ

    お兄様方こんばんは!渋谷あいりです︎💕︎次回最短のご案内ですっ!🌟次回最短24:00頃〜🈳🌟ラスト埋めて欲しいなぁ(இ﹏இ)お兄様からのお誘いお待ちしております✨✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは!
    渋谷あいりです︎💕︎

    次回最短のご案内ですっ!

    🌟 次回最短 24:00頃〜🈳 🌟

    ラスト埋めて欲しいなぁ( இ﹏இ )


    お兄様からのお誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱圧倒的正統派美少女じゃんね

    8/31 18:13


    お兄様方こんばん?み?!
    渋谷あいりだよ🐱

    本日出勤してましたん!
    超短い時間だったのに
    ご予約下さったお兄様ありがとう💖

    今日もえちえちイチャイチャ楽しすぎたなあ〜!
    台風もあいりの味方してたのかもっ!
    ぜーんぜん降ってなくて風も強くなくて
    普通の週末最高ですね💕︎👍

    次回出勤はまたまとめて上げさせて頂きますꔛ‬ෆ

    来週もいるので、沢山楽しもうねっ!

    お誘いお待ちしております💫💫


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱圧倒的正統派美少女じゃんね

    お兄様方こんばん?み?!渋谷あいりだよ🐱本日出勤してましたん!超短い時間だったのにご予約下さったお兄様ありがとう💖今日もえちえちイチャイチャ楽しすぎたなあ〜!台風もあいりの味方してたのかもっ!ぜーんぜん降ってなくて風も強くなくて普通の週末最高ですね💕︎👍次回出勤はまたまとめて上げさせて頂きますꔛ‬ෆ来週もいるので、沢山楽しもうねっ!お誘いお待ちしております💫💫✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばん?み?!
    渋谷あいりだよ🐱

    本日出勤してましたん!
    超短い時間だったのに
    ご予約下さったお兄様ありがとう💖

    今日もえちえちイチャイチャ楽しすぎたなあ〜!
    台風もあいりの味方してたのかもっ!
    ぜーんぜん降ってなくて風も強くなくて
    普通の週末最高ですね💕︎👍

    次回出勤はまたまとめて上げさせて頂きますꔛ‬ෆ

    来週もいるので、沢山楽しもうねっ!

    お誘いお待ちしております💫💫


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱またあした

    8/30 21:30


    お兄様方こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    渋谷あいりだよ〜
    本日退勤です🌟


    次回出勤は
    8/31 12:00 - 17:00 受付


    明日の予定ー!
    雨次第でお休みになる可能性ありです💦
    明日の朝には出勤可否わかりますので
    またご確認ください💛


    今日もたくさんのお兄様!幸せな時間をありがとうございます♡
    めちゃたのだったー!

    明日以降も、2人で楽しもうね🎀

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱またあした

    お兄様方こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)渋谷あいりだよ〜本日退勤です🌟次回出勤は8/3112:00-17:00受付明日の予定ー!雨次第でお休みになる可能性ありです💦明日の朝には出勤可否わかりますのでまたご確認ください💛今日もたくさんのお兄様!幸せな時間をありがとうございます♡めちゃたのだったー!明日以降も、2人で楽しもうね🎀お誘いお待ちしております✨✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    渋谷あいりだよ〜
    本日退勤です🌟


    次回出勤は
    8/31 12:00 - 17:00 受付


    明日の予定ー!
    雨次第でお休みになる可能性ありです💦
    明日の朝には出勤可否わかりますので
    またご確認ください💛


    今日もたくさんのお兄様!幸せな時間をありがとうございます♡
    めちゃたのだったー!

    明日以降も、2人で楽しもうね🎀

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱最短案内だよꔛ‬ෆ

    8/30 17:16


    お兄様方こんにちは!!
    あいりだよ〜ꔛ‬ෆ

    ご予約続けてありがとう😊
    次回最短 18:00頃〜🈳

    最大2枠くらいかな?
    まだまだ沢山のお誘いお待ちしてますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    あいりといちゃえろマッサージで
    1週間の疲れとっちゃお〜っ!

    お誘い待ってます🍀*゜


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱最短案内だよꔛ‬ෆ

    お兄様方こんにちは!!あいりだよ〜ꔛ‬ෆご予約続けてありがとう😊次回最短18:00頃〜🈳最大2枠くらいかな?まだまだ沢山のお誘いお待ちしてますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.あいりといちゃえろマッサージで1週間の疲れとっちゃお〜っ!お誘い待ってます🍀*゜✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんにちは!!
    あいりだよ〜ꔛ‬ෆ

    ご予約続けてありがとう😊
    次回最短 18:00頃〜🈳

    最大2枠くらいかな?
    まだまだ沢山のお誘いお待ちしてますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    あいりといちゃえろマッサージで
    1週間の疲れとっちゃお〜っ!

    お誘い待ってます🍀*゜


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱私と私、どっちがいーい?

    8/30 13:40


    お兄様方こんばんみ!
    油殿のロリ代表してます!
    渋谷あいりです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    🌟 13:00 - 21:00 受付 🌟
    ※最短16:10頃〜

    スタート枠ご予約ありがとうねー!
    向かいますので、上記のお時間が最短です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    台風前ラスト出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ぜひ、この機会にご都合あうお兄様いらしたら、あいりと楽しんでくださいませんか?

    ロングコースだとあるプレゼントも…ꔛ‬ෆ

    あいりと一緒にとろけあお?

    お誘いお待ちしておりますㅠ ̫ㅠ♡


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱私と私、どっちがいーい?

    お兄様方こんばんみ!油殿のロリ代表してます!渋谷あいりです⸜(*˙꒳˙*)⸝🌟13:00-21:00受付🌟※最短16:10頃〜スタート枠ご予約ありがとうねー!向かいますので、上記のお時間が最短です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.台風前ラスト出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝ぜひ、この機会にご都合あうお兄様いらしたら、あいりと楽しんでくださいませんか?ロングコースだとあるプレゼントも…ꔛ‬ෆあいりと一緒にとろけあお?お誘いお待ちしておりますㅠ̫ㅠ♡✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんみ!
    油殿のロリ代表してます!
    渋谷あいりです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    🌟 13:00 - 21:00 受付 🌟
    ※最短16:10頃〜

    スタート枠ご予約ありがとうねー!
    向かいますので、上記のお時間が最短です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    台風前ラスト出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ぜひ、この機会にご都合あうお兄様いらしたら、あいりと楽しんでくださいませんか?

    ロングコースだとあるプレゼントも…ꔛ‬ෆ

    あいりと一緒にとろけあお?

    お誘いお待ちしておりますㅠ ̫ㅠ♡


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱あと1枠だよ💖

    8/29 15:04


    お兄様方こんにちは✨
    渋谷あいりだよーん


    平日のお昼なのに来てくれてありがとうꔛ‬ෆ
    今からお仕事いきますので
    次回最短 16:30頃〜🈳


    今からのお兄さんまっててなー!
    ラスト枠、谷町9丁目なら100分まで可能です〇

    あいりとイチャイチャしよ?
    少しの羽休めにお兄様からのお誘いをお待ちしております✨



    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱あと1枠だよ💖

    お兄様方こんにちは✨渋谷あいりだよーん平日のお昼なのに来てくれてありがとうꔛ‬ෆ今からお仕事いきますので次回最短16:30頃〜🈳今からのお兄さんまっててなー!ラスト枠、谷町9丁目なら100分まで可能です〇あいりとイチャイチャしよ?少しの羽休めにお兄様からのお誘いをお待ちしております✨✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんにちは✨
    渋谷あいりだよーん


    平日のお昼なのに来てくれてありがとうꔛ‬ෆ
    今からお仕事いきますので
    次回最短 16:30頃〜🈳


    今からのお兄さんまっててなー!
    ラスト枠、谷町9丁目なら100分まで可能です〇

    あいりとイチャイチャしよ?
    少しの羽休めにお兄様からのお誘いをお待ちしております✨



    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱足りないからもっと

    8/29 13:41


    お兄さん方こんにちは!
    油殿のロリ顔代表してまする!
    渋谷あいりです🌟


    本日出勤中ですよ︎💕︎
    🌟 13:00 - 17:00 受付 🌟


    お兄様ー!今日もお昼居ますっ!
    最近夜出勤少なくてごめんね💦

    台風前だとおそらく今日明日がいちばん安全に来て貰える日です💦

    ご都合合うお兄様いらしたら
    ぜひぜひおひとりでも逢いに来て‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    お誘いお待ちしております


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱足りないからもっと

    お兄さん方こんにちは!油殿のロリ顔代表してまする!渋谷あいりです🌟本日出勤中ですよ︎💕︎🌟13:00-17:00受付🌟お兄様ー!今日もお昼居ますっ!最近夜出勤少なくてごめんね💦台風前だとおそらく今日明日がいちばん安全に来て貰える日です💦ご都合合うお兄様いらしたらぜひぜひおひとりでも逢いに来て‪(っ॑꒳॑c)✨お誘いお待ちしております✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄さん方こんにちは!
    油殿のロリ顔代表してまする!
    渋谷あいりです🌟


    本日出勤中ですよ︎💕︎
    🌟 13:00 - 17:00 受付 🌟


    お兄様ー!今日もお昼居ますっ!
    最近夜出勤少なくてごめんね💦

    台風前だとおそらく今日明日がいちばん安全に来て貰える日です💦

    ご都合合うお兄様いらしたら
    ぜひぜひおひとりでも逢いに来て‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    お誘いお待ちしております


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱早漏だってたのしめちゃうの

    8/28 15:24


    お兄様方おはよう☀️
    渋谷あいりですっ!

    今日は超短時間出勤です😭
    🌟 15:00 - 17:00受付 🌟

    正直とーっても短いので
    ご都合あうお兄様方いらしたら
    ぜひ会いたいです🥹‪

    会いに来てくれたらすぺしゃるな
    プレゼントがあるかもしれません笑笑

    お誘い待ってますね🍀*゜


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱早漏だってたのしめちゃうの

    お兄様方おはよう☀️渋谷あいりですっ!今日は超短時間出勤です😭🌟15:00-17:00受付🌟正直とーっても短いのでご都合あうお兄様方いらしたらぜひ会いたいです🥹‪会いに来てくれたらすぺしゃるなプレゼントがあるかもしれません笑笑お誘い待ってますね🍀*゜✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方おはよう☀️
    渋谷あいりですっ!

    今日は超短時間出勤です😭
    🌟 15:00 - 17:00受付 🌟

    正直とーっても短いので
    ご都合あうお兄様方いらしたら
    ぜひ会いたいです🥹‪

    会いに来てくれたらすぺしゃるな
    プレゼントがあるかもしれません笑笑

    お誘い待ってますね🍀*゜


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱今日からまた🩵

    8/27 20:12


    お兄様方こんばんみ!
    渋谷あいりだよㅠ ̫ㅠ♡

    油殿のロリ代表娘
    ちょこっとお久しぶりの出勤ですっ!

    🌟 20:00 - 24:00 受付 🌟


    ここ1-2週間はリラックス休暇で
    出勤少し減らしてましたが…
    また今日から復活!頑張るぞー( ᎔˘꒳˘᎔)

    ということで今日はゲリラ出勤ですが
    ご都合合うお兄様いらっしゃれば
    お会いできたら嬉しいです🌟


    2人きりでできる
    あんなことやこんなこと…
    沢山期待して会いに来て?

    お誘いお待ちしております💫💫


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱今日からまた🩵

    お兄様方こんばんみ!渋谷あいりだよㅠ̫ㅠ♡油殿のロリ代表娘ちょこっとお久しぶりの出勤ですっ!🌟20:00-24:00受付🌟ここ1-2週間はリラックス休暇で出勤少し減らしてましたが…また今日から復活!頑張るぞー(᎔˘꒳˘᎔)ということで今日はゲリラ出勤ですがご都合合うお兄様いらっしゃればお会いできたら嬉しいです🌟2人きりでできるあんなことやこんなこと…沢山期待して会いに来て?お誘いお待ちしております💫💫✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんみ!
    渋谷あいりだよㅠ ̫ㅠ♡

    油殿のロリ代表娘
    ちょこっとお久しぶりの出勤ですっ!

    🌟 20:00 - 24:00 受付 🌟


    ここ1-2週間はリラックス休暇で
    出勤少し減らしてましたが…
    また今日から復活!頑張るぞー( ᎔˘꒳˘᎔)

    ということで今日はゲリラ出勤ですが
    ご都合合うお兄様いらっしゃれば
    お会いできたら嬉しいです🌟


    2人きりでできる
    あんなことやこんなこと…
    沢山期待して会いに来て?

    お誘いお待ちしております💫💫


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱次回 21:00~ラスト💘

    8/22 19:38


    お兄様方こんばんみ!
    渋谷あいりだよぅ!

    次回最短案内です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    21:00頃〜

    ラスト1枠になってますっ!
    75分までだけど…ぜひぜひ会いに来てね?

    濃厚0️⃣距離マッサージ
    試してしまいましょう🎵


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱次回 21:00~ラスト💘

    お兄様方こんばんみ!渋谷あいりだよぅ!次回最短案内です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨21:00頃〜ラスト1枠になってますっ!75分までだけど…ぜひぜひ会いに来てね?濃厚0️⃣距離マッサージ試してしまいましょう🎵✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんみ!
    渋谷あいりだよぅ!

    次回最短案内です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    21:00頃〜

    ラスト1枠になってますっ!
    75分までだけど…ぜひぜひ会いに来てね?

    濃厚0️⃣距離マッサージ
    試してしまいましょう🎵


    ✼••┈┈┈渋谷あいり┈┈┈••✼

    🐱選ばなかったら後悔するよ😏🎀🩷

    8/22 17:03


    お兄様方やほです!
    あいりだよーんっ!

    ただいまお兄様たちをお待ちしております🛁🩵

    このイベントでいつもよりお安くなってる
    この期間…まだ会ったことないあいりに
    入ってみませんか?

    本格マッサージ ✖️ どエロマッサージ

    エリアなんばーわんメンエス嬢は
    伊達じゃありませぇん!笑

    ぜひあいりとの魅惑のひととき
    堪能しに来て?

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱選ばなかったら後悔するよ😏🎀🩷

    お兄様方やほです!あいりだよーんっ!ただいまお兄様たちをお待ちしております🛁🩵このイベントでいつもよりお安くなってるこの期間…まだ会ったことないあいりに入ってみませんか?本格マッサージ✖️どエロマッサージエリアなんばーわんメンエス嬢は伊達じゃありませぇん!笑ぜひあいりとの魅惑のひととき堪能しに来て?お誘いお待ちしております✨✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方やほです!
    あいりだよーんっ!

    ただいまお兄様たちをお待ちしております🛁🩵

    このイベントでいつもよりお安くなってる
    この期間…まだ会ったことないあいりに
    入ってみませんか?

    本格マッサージ ✖️ どエロマッサージ

    エリアなんばーわんメンエス嬢は
    伊達じゃありませぇん!笑

    ぜひあいりとの魅惑のひととき
    堪能しに来て?

    お誘いお待ちしております✨


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱恥ずかしいカッコにして?

    8/22 12:47


    お兄様方こんにちは!
    油殿のロリ顔代表してます🐱
    渋谷あいりだよっ!

    本日出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    🌟 12:00 - 21:00 受付 🌟


    元気に出勤してるよん‪‪❤︎‬
    本日もイベント中です🎶

    みんな〜!ぜひぜひあいりと一緒に
    この機会に楽しんでみませんか?

    御新規の皆様、リピーターの皆様も
    超超超お得に楽しめちゃいますっ!

    あいりのこと…やらしいカッコにさせて?
    お兄様のこと求めて
    体のうずうずとまりません///🍌💘

    もっちろんたくさんマッサージでも癒させてっ!
    お誘いお待ちしております💫💫


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱恥ずかしいカッコにして?

    お兄様方こんにちは!油殿のロリ顔代表してます🐱渋谷あいりだよっ!本日出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🌟12:00-21:00受付🌟元気に出勤してるよん‪‪❤︎‬本日もイベント中です🎶みんな〜!ぜひぜひあいりと一緒にこの機会に楽しんでみませんか?御新規の皆様、リピーターの皆様も超超超お得に楽しめちゃいますっ!あいりのこと…やらしいカッコにさせて?お兄様のこと求めて体のうずうずとまりません///🍌💘もっちろんたくさんマッサージでも癒させてっ!お誘いお待ちしております💫💫✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんにちは!
    油殿のロリ顔代表してます🐱
    渋谷あいりだよっ!

    本日出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    🌟 12:00 - 21:00 受付 🌟


    元気に出勤してるよん‪‪❤︎‬
    本日もイベント中です🎶

    みんな〜!ぜひぜひあいりと一緒に
    この機会に楽しんでみませんか?

    御新規の皆様、リピーターの皆様も
    超超超お得に楽しめちゃいますっ!

    あいりのこと…やらしいカッコにさせて?
    お兄様のこと求めて
    体のうずうずとまりません///🍌💘

    もっちろんたくさんマッサージでも癒させてっ!
    お誘いお待ちしております💫💫


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    8/22 02:00


    ♡ 8/21 22:30~ 100分ご指名のお兄様♡

    本日ラストのお兄様!
    75分予定がコースアップ頂きました‪‪❤︎‬

    うれちー!!
    しかも歳は同い年!ビックリです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    しかも来た理由ばちあてしちゃった笑
    嬉しいねえ!

    ドMのお兄様で、あいりが攻めるとめちゃギンギンなのに
    御奉仕タイムになるとめっちゃ落ち着くの爆笑
    おもしろかった笑笑

    次は常にギンギンでくるの、約束だからね?
    また会おうねーっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡8/2122:30~100分ご指名のお兄様♡本日ラストのお兄様!75分予定がコースアップ頂きました‪‪❤︎‬うれちー!!しかも歳は同い年!ビックリです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.しかも来た理由ばちあてしちゃった笑嬉しいねえ!ドMのお兄様で、あいりが攻めるとめちゃギンギンなのに御奉仕タイムになるとめっちゃ落ち着くの爆笑おもしろかった笑笑次は常にギンギンでくるの、約束だからね?また会おうねーっ!✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 8/21 22:30~ 100分ご指名のお兄様♡

    本日ラストのお兄様!
    75分予定がコースアップ頂きました‪‪❤︎‬

    うれちー!!
    しかも歳は同い年!ビックリです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    しかも来た理由ばちあてしちゃった笑
    嬉しいねえ!

    ドMのお兄様で、あいりが攻めるとめちゃギンギンなのに
    御奉仕タイムになるとめっちゃ落ち着くの爆笑
    おもしろかった笑笑

    次は常にギンギンでくるの、約束だからね?
    また会おうねーっ!


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    8/22 01:04


    ♡ 8/21 20:00~ 100分のお兄様♡

    今日の1人目は100分コースのお兄様!
    普段は全国飛び回るお祭り屋さん🍻🏮🍧

    お祭り大好きなあいり
    楽しすぎてちょとお話盛り上がりすぎた笑

    普段こういうお店は来ないみたいなんだけど
    マッサージが気になって来てみたら…
    背中気持ちよすぎのお言葉嬉しかったです🥰

    プレイもえちえち
    しかもめっちゃふっといのお!
    思わず生唾のみましたㅠ ̫ㅠ♡

    くわえたらピクピクしてるのも可愛かったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    またぜひあいにきてねっ!
    次もどエロマッサージに
    いちゃいちゃしようねぇ!

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    💌💘お礼日記

    ♡8/2120:00~100分のお兄様♡今日の1人目は100分コースのお兄様!普段は全国飛び回るお祭り屋さん🍻🏮🍧お祭り大好きなあいり楽しすぎてちょとお話盛り上がりすぎた笑普段こういうお店は来ないみたいなんだけどマッサージが気になって来てみたら…背中気持ちよすぎのお言葉嬉しかったです🥰プレイもえちえちしかもめっちゃふっといのお!思わず生唾のみましたㅠ̫ㅠ♡くわえたらピクピクしてるのも可愛かったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.またぜひあいにきてねっ!次もどエロマッサージにいちゃいちゃしようねぇ!来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    ♡ 8/21 20:00~ 100分のお兄様♡

    今日の1人目は100分コースのお兄様!
    普段は全国飛び回るお祭り屋さん🍻🏮🍧

    お祭り大好きなあいり
    楽しすぎてちょとお話盛り上がりすぎた笑

    普段こういうお店は来ないみたいなんだけど
    マッサージが気になって来てみたら…
    背中気持ちよすぎのお言葉嬉しかったです🥰

    プレイもえちえち
    しかもめっちゃふっといのお!
    思わず生唾のみましたㅠ ̫ㅠ♡

    くわえたらピクピクしてるのも可愛かったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    またぜひあいにきてねっ!
    次もどエロマッサージに
    いちゃいちゃしようねぇ!

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱次回〜 22:00から♡♡

    8/21 20:15


    お兄様方やっほー!
    あいりです꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    イベント期間だよ🌟
    次回最短 22:00頃〜です💫💫

    たくさんのお誘いお待ちしておりますね?


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱次回〜 22:00から♡♡

    お兄様方やっほー!あいりです꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡イベント期間だよ🌟次回最短22:00頃〜です💫💫たくさんのお誘いお待ちしておりますね?✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方やっほー!
    あいりです꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    イベント期間だよ🌟
    次回最短 22:00頃〜です💫💫

    たくさんのお誘いお待ちしておりますね?


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱こんな機会逃しちゃダメだよ

    8/21 16:36


    お兄様方こんにちは!
    油殿のロリ顔代表!
    渋谷あいりだよーっ!

    本日おひさしぶり出勤です‼️
    🌟 16:00 - 24:00 受付 🌟

    イベントだー!!
    皆様、今日から3日間は、油殿周年イベントです💫💫

    この機会に、いつもよりお安く
    あいりとイチャイチャしにきて?

    あいり、下の準備万端なんだよお...///

    お兄様と二人きりでラブラブさせて?

    お誘いたくさんお待ちしてるね💕︎


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱こんな機会逃しちゃダメだよ

    お兄様方こんにちは!油殿のロリ顔代表!渋谷あいりだよーっ!本日おひさしぶり出勤です‼️🌟16:00-24:00受付🌟イベントだー!!皆様、今日から3日間は、油殿周年イベントです💫💫この機会に、いつもよりお安くあいりとイチャイチャしにきて?あいり、下の準備万端なんだよお...///お兄様と二人きりでラブラブさせて?お誘いたくさんお待ちしてるね💕︎✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんにちは!
    油殿のロリ顔代表!
    渋谷あいりだよーっ!

    本日おひさしぶり出勤です‼️
    🌟 16:00 - 24:00 受付 🌟

    イベントだー!!
    皆様、今日から3日間は、油殿周年イベントです💫💫

    この機会に、いつもよりお安く
    あいりとイチャイチャしにきて?

    あいり、下の準備万端なんだよお...///

    お兄様と二人きりでラブラブさせて?

    お誘いたくさんお待ちしてるね💕︎


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱🌙退勤っちゃむ🩵

    8/19 00:01


    お兄様方こんばんはあ!
    渋谷あいりだよ✞➶☽

    お久しぶりの出勤、忙しくしてくれてありがとう🐱
    本日今からラスト枠ですので
    満枠完売となります꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    嬉しい〜!ありがとうございます😊

    1週間出勤してなかったから笑
    みんな忘れられてるかもと思ってました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    あいりとたくさんいちゃラブしてくれて
    ありがとうねえっ!

    また明日以降もよろしく♡


    ✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    🐱🌙退勤っちゃむ🩵

    お兄様方こんばんはあ!渋谷あいりだよ✞➶☽お久しぶりの出勤、忙しくしてくれてありがとう🐱本日今からラスト枠ですので満枠完売となります꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡嬉しい〜!ありがとうございます😊1週間出勤してなかったから笑みんな忘れられてるかもと思ってました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)あいりとたくさんいちゃラブしてくれてありがとうねえっ!また明日以降もよろしく♡✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方こんばんはあ!
    渋谷あいりだよ✞➶☽

    お久しぶりの出勤、忙しくしてくれてありがとう🐱
    本日今からラスト枠ですので
    満枠完売となります꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    嬉しい〜!ありがとうございます😊

    1週間出勤してなかったから笑
    みんな忘れられてるかもと思ってました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    あいりとたくさんいちゃラブしてくれて
    ありがとうねえっ!

    また明日以降もよろしく♡


    ✼••┈┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈┈••✼

    🐱ラストまで‪‪❤︎‬

    8/18 22:31


    お兄様こんばんはっ!
    まさかのご予約ありがとう〜!

    最短時間変更です!
    🌟 最短案内 23:30~🈳 🌟


    最後あいりとイチャイチャしてくれるお兄様いる?
    もっともっと楽しんで欲しいなぁ🥺

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱ラストまで‪‪❤︎‬

    お兄様こんばんはっ!まさかのご予約ありがとう〜!最短時間変更です!🌟最短案内23:30~🈳🌟最後あいりとイチャイチャしてくれるお兄様いる?もっともっと楽しんで欲しいなぁ🥺お誘いお待ちしております(*^^*)✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    お兄様こんばんはっ!
    まさかのご予約ありがとう〜!

    最短時間変更です!
    🌟 最短案内 23:30~🈳 🌟


    最後あいりとイチャイチャしてくれるお兄様いる?
    もっともっと楽しんで欲しいなぁ🥺

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱今夜もエロティックな夜を

    8/18 21:03


    やっほー!
    最短案内だよ💁‍♂️

    🌟 最短21:45頃〜〜 🌟

    おそらくこれくらいから空いてます!
    終電前なら最後かなー?

    沢山楽しもうね🥰


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱今夜もエロティックな夜を

    やっほー!最短案内だよ💁‍♂️🌟最短21:45頃〜〜🌟おそらくこれくらいから空いてます!終電前なら最後かなー?沢山楽しもうね🥰✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼


    やっほー!
    最短案内だよ💁‍♂️

    🌟 最短21:45頃〜〜 🌟

    おそらくこれくらいから空いてます!
    終電前なら最後かなー?

    沢山楽しもうね🥰


    ✼••┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈••✼

    🐱久しぶりに

    8/18 19:24


    お兄様方おはようございます☀️
    とゆうよりこんばんはかꉂ🤣𐤔

    油殿のロリ代表
    渋谷あいりだよーっ!

    本日出勤です🌟
    19:30 - 24:00 受付

    早速ご予約ありがとうっ!
    あいりさん、めちゃくちゃ久しぶりです笑

    連休最終日に出勤しに来ちゃったヨ!

    みんなも最終日だけど
    明日からの鋭気やしないに
    あいりと濃厚エロ空間で溢れるデトックス受けに来ませんか?

    ふわもち🥧で包まれてっ!

    お誘い待ってるねーん


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼

    🐱久しぶりに

    お兄様方おはようございます☀️とゆうよりこんばんはかꉂ🤣𐤔油殿のロリ代表渋谷あいりだよーっ!本日出勤です🌟19:30-24:00受付早速ご予約ありがとうっ!あいりさん、めちゃくちゃ久しぶりです笑連休最終日に出勤しに来ちゃったヨ!みんなも最終日だけど明日からの鋭気やしないにあいりと濃厚エロ空間で溢れるデトックス受けに来ませんか?ふわもち🥧で包まれてっ!お誘い待ってるねーん✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼


    お兄様方おはようございます☀️
    とゆうよりこんばんはかꉂ🤣𐤔

    油殿のロリ代表
    渋谷あいりだよーっ!

    本日出勤です🌟
    19:30 - 24:00 受付

    早速ご予約ありがとうっ!
    あいりさん、めちゃくちゃ久しぶりです笑

    連休最終日に出勤しに来ちゃったヨ!

    みんなも最終日だけど
    明日からの鋭気やしないに
    あいりと濃厚エロ空間で溢れるデトックス受けに来ませんか?

    ふわもち🥧で包まれてっ!

    お誘い待ってるねーん


    ✼••┈┈┈┈┈渋谷あいり┈┈┈┈┈••✼