这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    KISARAGI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸スケベな体💕🌸

    7/16 14:01



    こんにちは♡らんです(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


    こないだの出勤は前のお店ぶりの
    本指名様も来てくれてめちゃサプライズだった😢
    ありがとう〜✨️

    久しぶりに再開したのにデートコースの
    お話までしてくれて、楽しみるんるん🌼





    スケベな体、エロい体、エロい顔
    コレめちゃ言われます💕笑

    パッと見ただけで「エロそう」はもう
    らんから何か溢れ出てるのかな?って🤭


    とっても嬉しい褒め言葉です👏🏻

    今日も一緒に楽しもうね〜ヽ(〃∀〃)ノ





    🌸油殿 らん🌸

    🌸スケベな体💕🌸

    こんにちは♡らんです(∩ˊᵕˋ∩).゚♡こないだの出勤は前のお店ぶりの本指名様も来てくれてめちゃサプライズだった😢ありがとう〜✨️久しぶりに再開したのにデートコースのお話までしてくれて、楽しみるんるん🌼♡スケベな体、エロい体、エロい顔コレめちゃ言われます💕笑パッと見ただけで「エロそう」はもうらんから何か溢れ出てるのかな?って🤭とっても嬉しい褒め言葉です👏🏻今日も一緒に楽しもうね〜ヽ(〃∀〃)ノ🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


    こないだの出勤は前のお店ぶりの
    本指名様も来てくれてめちゃサプライズだった😢
    ありがとう〜✨️

    久しぶりに再開したのにデートコースの
    お話までしてくれて、楽しみるんるん🌼





    スケベな体、エロい体、エロい顔
    コレめちゃ言われます💕笑

    パッと見ただけで「エロそう」はもう
    らんから何か溢れ出てるのかな?って🤭


    とっても嬉しい褒め言葉です👏🏻

    今日も一緒に楽しもうね〜ヽ(〃∀〃)ノ





    🌸油殿 らん🌸

    🌸ごっくん続き🍌💕🌸

    7/12 14:02



    こんにちは♡らんです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡


    貴方はどんなOP(オプション)つけて遊ぶのが好き?


    こないだ…ご新規様が2人続けて
    ごっくんのOP付けてくれて🤣💗

    タンパク質沢山摂取した笑



    らん、ごっくんのOPついた時は

    「この人の精●はどんな味するのかな〜」

    って考えながらイジめてる🍌♡


    本当に十人十色の味してるから面白いの!

    貴方のも味見させてくれる?💕





    🌸油殿 らん🌸

    🌸ごっくん続き🍌💕🌸

    こんにちは♡らんです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡貴方はどんなOP(オプション)つけて遊ぶのが好き?こないだ…ご新規様が2人続けてごっくんのOP付けてくれて🤣💗タンパク質沢山摂取した笑らん、ごっくんのOPついた時は「この人の精●はどんな味するのかな〜」って考えながらイジめてる🍌♡本当に十人十色の味してるから面白いの!貴方のも味見させてくれる?💕🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡


    貴方はどんなOP(オプション)つけて遊ぶのが好き?


    こないだ…ご新規様が2人続けて
    ごっくんのOP付けてくれて🤣💗

    タンパク質沢山摂取した笑



    らん、ごっくんのOPついた時は

    「この人の精●はどんな味するのかな〜」

    って考えながらイジめてる🍌♡


    本当に十人十色の味してるから面白いの!

    貴方のも味見させてくれる?💕





    🌸油殿 らん🌸