这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    MAKISE YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✨

    9/14 21:08

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00まで出勤してます🫶

    多くのお兄さんが
    夏休みも終わって忙しいのに、
    ゆなにお誘いくれてありがとう〜🥺

    今日もまだまだ予約が空いてるので
    少しでも気になったお兄さんは
    お誘い待ってます💕

    出勤しました✨

    こんばんは今日は21:00〜2:00まで出勤してます🫶多くのお兄さんが夏休みも終わって忙しいのに、ゆなにお誘いくれてありがとう〜🥺今日もまだまだ予約が空いてるので少しでも気になったお兄さんはお誘い待ってます💕

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00まで出勤してます🫶

    多くのお兄さんが
    夏休みも終わって忙しいのに、
    ゆなにお誘いくれてありがとう〜🥺

    今日もまだまだ予約が空いてるので
    少しでも気になったお兄さんは
    お誘い待ってます💕

    今日21:00のお兄さん💓

    9/13 23:31

    こんばんは

    今日はありがとうございました😊
    ゆなの手違いで
    色々とごめんね🙏な部分があったけど、
    楽しんでくれたかなぁ🤔💓

    最初は緊張してたお兄さんだったけど、
    終わってからだんだんとゆなに心開いてくれてるような
    気がして嬉しかったなぁ🥺🫶

    また次はもっとイチャイチャして打ち解けれたら嬉しいな☺️

    お仕事がんばってる!って
    言ってたお兄さんだから
    無理しないで、お仕事これからも
    頑張ってね😉


    今回は本当にありがとうございました😊

    今日21:00のお兄さん💓

    こんばんは今日はありがとうございました😊ゆなの手違いで色々とごめんね🙏な部分があったけど、楽しんでくれたかなぁ🤔💓最初は緊張してたお兄さんだったけど、終わってからだんだんとゆなに心開いてくれてるような気がして嬉しかったなぁ🥺🫶また次はもっとイチャイチャして打ち解けれたら嬉しいな☺️お仕事がんばってる!って言ってたお兄さんだから無理しないで、お仕事これからも頑張ってね😉今回は本当にありがとうございました😊

    こんばんは

    今日はありがとうございました😊
    ゆなの手違いで
    色々とごめんね🙏な部分があったけど、
    楽しんでくれたかなぁ🤔💓

    最初は緊張してたお兄さんだったけど、
    終わってからだんだんとゆなに心開いてくれてるような
    気がして嬉しかったなぁ🥺🫶

    また次はもっとイチャイチャして打ち解けれたら嬉しいな☺️

    お仕事がんばってる!って
    言ってたお兄さんだから
    無理しないで、お仕事これからも
    頑張ってね😉


    今回は本当にありがとうございました😊

    ご飯食べてお誘い待ってます🤤

    9/13 23:31

    こんばんは✨

    1人目のお兄さんが終わって
    お腹すいたのでご飯🍚

    コンビニのお寿司だけど
    お腹空いてる時に食べると
    めっちゃ美味しく感じる🍣笑笑

    お兄さんたちはどんなご飯食べました??
    また、お誘いしてくれた時に教えてください✨✊

    ご飯食べてお誘い待ってます🤤

    こんばんは✨1人目のお兄さんが終わってお腹すいたのでご飯🍚コンビニのお寿司だけどお腹空いてる時に食べるとめっちゃ美味しく感じる🍣笑笑お兄さんたちはどんなご飯食べました??また、お誘いしてくれた時に教えてください✨✊

    こんばんは✨

    1人目のお兄さんが終わって
    お腹すいたのでご飯🍚

    コンビニのお寿司だけど
    お腹空いてる時に食べると
    めっちゃ美味しく感じる🍣笑笑

    お兄さんたちはどんなご飯食べました??
    また、お誘いしてくれた時に教えてください✨✊

    間もなく出勤🫶

    9/13 21:05

    こんばんは🫶

    今日は21:00〜2:00まで
    受付してます💕

    昨日は急用のため
    お休みしちゃってごめんなさい💦
    ゆなちゃん今日お店行きたい〜って
    メッセージくれてた
    お兄さんもちらほらいて
    申し訳ない😭

    今日はその分お兄さんたちを癒せるように
    頑張るね✊🥹

    昨日予約できなかったお兄さん✨
    よかったら今日もまだまだ
    空いてるので、
    ご予約お願いします🥺

    間もなく出勤🫶

    こんばんは🫶今日は21:00〜2:00まで受付してます💕昨日は急用のためお休みしちゃってごめんなさい💦ゆなちゃん今日お店行きたい〜ってメッセージくれてたお兄さんもちらほらいて申し訳ない😭今日はその分お兄さんたちを癒せるように頑張るね✊🥹昨日予約できなかったお兄さん✨よかったら今日もまだまだ空いてるので、ご予約お願いします🥺

    こんばんは🫶

    今日は21:00〜2:00まで
    受付してます💕

    昨日は急用のため
    お休みしちゃってごめんなさい💦
    ゆなちゃん今日お店行きたい〜って
    メッセージくれてた
    お兄さんもちらほらいて
    申し訳ない😭

    今日はその分お兄さんたちを癒せるように
    頑張るね✊🥹

    昨日予約できなかったお兄さん✨
    よかったら今日もまだまだ
    空いてるので、
    ご予約お願いします🥺

    スタートからご予約ありがと〜🫶💕

    9/13 20:49

    こんばんは

    今日は早速スタートから
    お誘いしてくれた
    お兄さんが✨✨

    その後もまだまだ予約空いてますので、
    2時までの間に
    ご予約お願いします🫶🥺

    今日はどんなお兄さんに会えるだろ〜🤔
    今日も楽しみです😊💓

    スタートからご予約ありがと〜🫶💕

    こんばんは今日は早速スタートからお誘いしてくれたお兄さんが✨✨その後もまだまだ予約空いてますので、2時までの間にご予約お願いします🫶🥺今日はどんなお兄さんに会えるだろ〜🤔今日も楽しみです😊💓

    こんばんは

    今日は早速スタートから
    お誘いしてくれた
    お兄さんが✨✨

    その後もまだまだ予約空いてますので、
    2時までの間に
    ご予約お願いします🫶🥺

    今日はどんなお兄さんに会えるだろ〜🤔
    今日も楽しみです😊💓

    昨日2時のお兄さん🫶

    9/12 07:02

    こんばんは

    昨日のラストはありがとうございました💕
    とっても話し方が優しくて、
    なんかゆなまでほっと安心できる時間でした😂

    お仕事終わりの夜中でお疲れモードに
    入っちゃってる中
    お誘いくれてありがとう🥺

    また、よかったら
    お仕事疲れた〜🥲って時は
    ゆなのこと呼んでね🫶

    昨日は本当にありがとうございました😊

    昨日2時のお兄さん🫶

    こんばんは昨日のラストはありがとうございました💕とっても話し方が優しくて、なんかゆなまでほっと安心できる時間でした😂お仕事終わりの夜中でお疲れモードに入っちゃってる中お誘いくれてありがとう🥺また、よかったらお仕事疲れた〜🥲って時はゆなのこと呼んでね🫶昨日は本当にありがとうございました😊

    こんばんは

    昨日のラストはありがとうございました💕
    とっても話し方が優しくて、
    なんかゆなまでほっと安心できる時間でした😂

    お仕事終わりの夜中でお疲れモードに
    入っちゃってる中
    お誘いくれてありがとう🥺

    また、よかったら
    お仕事疲れた〜🥲って時は
    ゆなのこと呼んでね🫶

    昨日は本当にありがとうございました😊

    昨日0時のお兄さん💓

    9/12 06:01

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊
    出張で大阪にきて、
    ゆなのこと呼んでくれたみたい🫶🥺

    お誘いありがとう😊
    優しいお兄さんでお話しも面白くて、
    素敵な時間でした🫶

    大阪にはよく顔出すみたいなので、
    大阪また来た時は
    ゆなのこと呼んでくださいね〜🥰💓

    明日もお仕事頑張ってください🫶✨

    昨日は本当にありがとうございました💕

    昨日0時のお兄さん💓

    こんばんは昨日はありがとうございました😊出張で大阪にきて、ゆなのこと呼んでくれたみたい🫶🥺お誘いありがとう😊優しいお兄さんでお話しも面白くて、素敵な時間でした🫶大阪にはよく顔出すみたいなので、大阪また来た時はゆなのこと呼んでくださいね〜🥰💓明日もお仕事頑張ってください🫶✨昨日は本当にありがとうございました💕

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊
    出張で大阪にきて、
    ゆなのこと呼んでくれたみたい🫶🥺

    お誘いありがとう😊
    優しいお兄さんでお話しも面白くて、
    素敵な時間でした🫶

    大阪にはよく顔出すみたいなので、
    大阪また来た時は
    ゆなのこと呼んでくださいね〜🥰💓

    明日もお仕事頑張ってください🫶✨

    昨日は本当にありがとうございました💕

    21:30の本指名様💓

    9/11 23:47

    こんばんは💕

    今日はありがとうございました🫶
    2回目でも緊張してたのかな?🤔💓

    そんなお兄様可愛かったよ🙄✨

    またゆな指名で会いにくるね〜って
    言ってくれてありがとう😊
    また来月くらい会えるの楽しみにしてるね🫶

    ゆなちゃん、お茶は持ってるみたいだから、
    お菓子にしたよ〜って
    ゆなの好きなお菓子持ってきてくれた〜🫶
    ありがとう😊

    待機中にたまごボーロパクパク
    食べてます🙂🙃笑笑

    お仕事明日もあるみたいで、
    大変だけど、
    ほどほどに頑張ってね😉

    今回は本当にありがとうございました🥰

    21:30の本指名様💓

    こんばんは💕今日はありがとうございました🫶2回目でも緊張してたのかな?🤔💓そんなお兄様可愛かったよ🙄✨またゆな指名で会いにくるね〜って言ってくれてありがとう😊また来月くらい会えるの楽しみにしてるね🫶ゆなちゃん、お茶は持ってるみたいだから、お菓子にしたよ〜ってゆなの好きなお菓子持ってきてくれた〜🫶ありがとう😊待機中にたまごボーロパクパク食べてます🙂🙃笑笑お仕事明日もあるみたいで、大変だけど、ほどほどに頑張ってね😉今回は本当にありがとうございました🥰

    こんばんは💕

    今日はありがとうございました🫶
    2回目でも緊張してたのかな?🤔💓

    そんなお兄様可愛かったよ🙄✨

    またゆな指名で会いにくるね〜って
    言ってくれてありがとう😊
    また来月くらい会えるの楽しみにしてるね🫶

    ゆなちゃん、お茶は持ってるみたいだから、
    お菓子にしたよ〜って
    ゆなの好きなお菓子持ってきてくれた〜🫶
    ありがとう😊

    待機中にたまごボーロパクパク
    食べてます🙂🙃笑笑

    お仕事明日もあるみたいで、
    大変だけど、
    ほどほどに頑張ってね😉

    今回は本当にありがとうございました🥰

    お兄さんからの質問🤔✨

    9/11 22:02

    こんばんは

    ゆなちゃんは
    若い人の方がくるのー??

    来てくれたお兄さんから
    よく質問受けます🥺

    半々くらいかなぁ
    最近は💕

    ゆな自身は、
    年の近い若いお兄さんも、
    大先輩のお兄さんも
    どっちもウェルカムです🫶🥺

    お兄さんたちとは
    いろんなお話しできて、
    ゆなの知らないことたくさん知れるから、
    どのお兄さんにお誘いもらってもとっても嬉しい😆

    気になったお兄さんは
    事前予約してくれると嬉しいです☺️

    お兄さんからの質問🤔✨

    こんばんはゆなちゃんは若い人の方がくるのー??来てくれたお兄さんからよく質問受けます🥺半々くらいかなぁ最近は💕ゆな自身は、年の近い若いお兄さんも、大先輩のお兄さんもどっちもウェルカムです🫶🥺お兄さんたちとはいろんなお話しできて、ゆなの知らないことたくさん知れるから、どのお兄さんにお誘いもらってもとっても嬉しい😆気になったお兄さんは事前予約してくれると嬉しいです☺️

    こんばんは

    ゆなちゃんは
    若い人の方がくるのー??

    来てくれたお兄さんから
    よく質問受けます🥺

    半々くらいかなぁ
    最近は💕

    ゆな自身は、
    年の近い若いお兄さんも、
    大先輩のお兄さんも
    どっちもウェルカムです🫶🥺

    お兄さんたちとは
    いろんなお話しできて、
    ゆなの知らないことたくさん知れるから、
    どのお兄さんにお誘いもらってもとっても嬉しい😆

    気になったお兄さんは
    事前予約してくれると嬉しいです☺️

    今日からまだまだお誘い待ってます🫶

    9/11 21:04

    こんばんは

    最近、ゆなのもとに本指名で
    帰ってきてくれる
    お兄さんたくさんいて嬉しい🥰🫶

    初指名でも、
    ゆなちゃんのこと気になって!!✨
    って言ってくれるお兄さん
    すごく嬉しい☺️🫶

    フリーで運命的に会ったお兄さんも
    もちろん大切に💕
    指名のお兄さんには絶対に満足して
    欲しいから、
    今日も頑張る✨✊

    まだまだ予約空いてるので、
    気になったお兄さんはよかったら
    事前予約お待ちしてます🫶

    今日からまだまだお誘い待ってます🫶

    こんばんは最近、ゆなのもとに本指名で帰ってきてくれるお兄さんたくさんいて嬉しい🥰🫶初指名でも、ゆなちゃんのこと気になって!!✨って言ってくれるお兄さんすごく嬉しい☺️🫶フリーで運命的に会ったお兄さんももちろん大切に💕指名のお兄さんには絶対に満足して欲しいから、今日も頑張る✨✊まだまだ予約空いてるので、気になったお兄さんはよかったら事前予約お待ちしてます🫶

    こんばんは

    最近、ゆなのもとに本指名で
    帰ってきてくれる
    お兄さんたくさんいて嬉しい🥰🫶

    初指名でも、
    ゆなちゃんのこと気になって!!✨
    って言ってくれるお兄さん
    すごく嬉しい☺️🫶

    フリーで運命的に会ったお兄さんも
    もちろん大切に💕
    指名のお兄さんには絶対に満足して
    欲しいから、
    今日も頑張る✨✊

    まだまだ予約空いてるので、
    気になったお兄さんはよかったら
    事前予約お待ちしてます🫶

    お褒めの言葉🫶✨

    9/11 20:49

    こんばんは

    最近出勤した時に
    何人かのお兄さんにまたお褒めの言葉いただきました🥹✨

    最近、顔を全部隠してることが多くて、
    どんな子が来るかわかんない!
    ってドキドキしてるお兄さんが
    おおいみたい😊✨

    それでもゆなのこと信じて選んでくれてありがとう🥺✨

    それで会ってみたら、
    予想以上に可愛い〜🫣🫶
    と何人か初めましてのお兄さんに言っていただきました🩷

    え〜嬉しいっ😆
    ゆなはここに来たてのときより、
    ぱわーあっぷさせてるよ!😂
    気になったお兄さんは
    よかったらお誘い待ってます🫶🥺

    お褒めの言葉🫶✨

    こんばんは最近出勤した時に何人かのお兄さんにまたお褒めの言葉いただきました🥹✨最近、顔を全部隠してることが多くて、どんな子が来るかわかんない!ってドキドキしてるお兄さんがおおいみたい😊✨それでもゆなのこと信じて選んでくれてありがとう🥺✨それで会ってみたら、予想以上に可愛い〜🫣🫶と何人か初めましてのお兄さんに言っていただきました🩷え〜嬉しいっ😆ゆなはここに来たてのときより、ぱわーあっぷさせてるよ!😂気になったお兄さんはよかったらお誘い待ってます🫶🥺

    こんばんは

    最近出勤した時に
    何人かのお兄さんにまたお褒めの言葉いただきました🥹✨

    最近、顔を全部隠してることが多くて、
    どんな子が来るかわかんない!
    ってドキドキしてるお兄さんが
    おおいみたい😊✨

    それでもゆなのこと信じて選んでくれてありがとう🥺✨

    それで会ってみたら、
    予想以上に可愛い〜🫣🫶
    と何人か初めましてのお兄さんに言っていただきました🩷

    え〜嬉しいっ😆
    ゆなはここに来たてのときより、
    ぱわーあっぷさせてるよ!😂
    気になったお兄さんは
    よかったらお誘い待ってます🫶🥺

    間もなく出勤🤗

    9/11 20:32

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00まで
    お誘い待ってます💕

    今日も
    本指名で久しぶりにお誘いしてくれたらお兄さんから🥰🫶

    そのあとはまだまだ空いてますので、
    ゆなのこと気になってる方は
    ぜひお誘いしてください➖🩷

    間もなく出勤🤗

    こんばんは今日は21:00〜2:00までお誘い待ってます💕今日も本指名で久しぶりにお誘いしてくれたらお兄さんから🥰🫶そのあとはまだまだ空いてますので、ゆなのこと気になってる方はぜひお誘いしてください➖🩷

    こんばんは

    今日は21:00〜2:00まで
    お誘い待ってます💕

    今日も
    本指名で久しぶりにお誘いしてくれたらお兄さんから🥰🫶

    そのあとはまだまだ空いてますので、
    ゆなのこと気になってる方は
    ぜひお誘いしてください➖🩷

    直近の出勤予定

    9/11 15:50

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 21:00 - 2:00
    09/12(木) 21:00 - 2:00
    09/13(金) 21:00 - 2:00
    09/14(土) 21:00 - 2:00
    09/15(日) 21:00 - 2:00
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)21:00-2:0009/12(木)21:00-2:0009/13(金)21:00-2:0009/14(土)21:00-2:0009/15(日)21:00-2:0009/16(月)休み09/17(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 21:00 - 2:00
    09/12(木) 21:00 - 2:00
    09/13(金) 21:00 - 2:00
    09/14(土) 21:00 - 2:00
    09/15(日) 21:00 - 2:00
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    9/11 09:01

    こんばんは

    この前はありがとうございました☺️

    ゆなのこと可愛い〜って褒めてくれて
    ありがとう〜🥰🥰
    うまくやれてるかな??
    って心配な部分がたくさんあったんだけど、
    マッサージも色々褒めてくれて
    自信ついたかも🙄💕

    次誘ってくれる時はまた事前に言ってくれたら嬉しいなぁ🤗

    また誘ってくれるの待ってるね😇

    【お礼写メ日記】

    こんばんはこの前はありがとうございました☺️ゆなのこと可愛い〜って褒めてくれてありがとう〜🥰🥰うまくやれてるかな??って心配な部分がたくさんあったんだけど、マッサージも色々褒めてくれて自信ついたかも🙄💕次誘ってくれる時はまた事前に言ってくれたら嬉しいなぁ🤗また誘ってくれるの待ってるね😇

    こんばんは

    この前はありがとうございました☺️

    ゆなのこと可愛い〜って褒めてくれて
    ありがとう〜🥰🥰
    うまくやれてるかな??
    って心配な部分がたくさんあったんだけど、
    マッサージも色々褒めてくれて
    自信ついたかも🙄💕

    次誘ってくれる時はまた事前に言ってくれたら嬉しいなぁ🤗

    また誘ってくれるの待ってるね😇

    【お礼写メ日記】

    9/11 08:02

    こんばんは

    この前はありがとうございました😊
    ゆなのことたくさん褒めてくれて、
    本指名できてくれてとっても嬉しい☺️

    もっとお兄さんのこと
    気持ちよくできるように
    これからも頑張るね〜✊🥹

    またゆなのこと誘ってきてね🥺✨

    【お礼写メ日記】

    こんばんはこの前はありがとうございました😊ゆなのことたくさん褒めてくれて、本指名できてくれてとっても嬉しい☺️もっとお兄さんのこと気持ちよくできるようにこれからも頑張るね〜✊🥹またゆなのこと誘ってきてね🥺✨

    こんばんは

    この前はありがとうございました😊
    ゆなのことたくさん褒めてくれて、
    本指名できてくれてとっても嬉しい☺️

    もっとお兄さんのこと
    気持ちよくできるように
    これからも頑張るね〜✊🥹

    またゆなのこと誘ってきてね🥺✨

    9/7本指名のお兄さん💓

    9/11 07:01

    こんばんは

    この前はありがとうございました🥺

    本指名でゆなに会いにきてくれて嬉しい☺️
    この前きた時近いうちに〜って
    言ってくれてて、
    めっちゃ嬉しかったよ〜✨

    たくさんお話して、
    イチャイチャもして、
    楽しかったよ〜🤗

    また、近いうち🙃にゆなのこと
    呼んでね💕😊

    9/7本指名のお兄さん💓

    こんばんはこの前はありがとうございました🥺本指名でゆなに会いにきてくれて嬉しい☺️この前きた時近いうちに〜って言ってくれてて、めっちゃ嬉しかったよ〜✨たくさんお話して、イチャイチャもして、楽しかったよ〜🤗また、近いうち🙃にゆなのこと呼んでね💕😊

    こんばんは

    この前はありがとうございました🥺

    本指名でゆなに会いにきてくれて嬉しい☺️
    この前きた時近いうちに〜って
    言ってくれてて、
    めっちゃ嬉しかったよ〜✨

    たくさんお話して、
    イチャイチャもして、
    楽しかったよ〜🤗

    また、近いうち🙃にゆなのこと
    呼んでね💕😊

    11日からの予約待ってます💓

    9/11 01:43

    こんばんは

    11日からまた出勤してます🥺💕
    初日は予約が埋まってきてるけど、
    スタートの時間をゆなに相談してくれたら
    融通はできる限り聞くようにします🥹🫶

    最近、ゆなお目当て
    できてくれてるお兄さんが
    多くなってきてるの
    嬉しい☺️本当にありがとうございます💓

    明日からもたくさんお兄さんのこと
    癒せるように頑張るね🤗💕

    ご予約お待ちしてます🫶😊

    11日からの予約待ってます💓

    こんばんは11日からまた出勤してます🥺💕初日は予約が埋まってきてるけど、スタートの時間をゆなに相談してくれたら融通はできる限り聞くようにします🥹🫶最近、ゆなお目当てできてくれてるお兄さんが多くなってきてるの嬉しい☺️本当にありがとうございます💓明日からもたくさんお兄さんのこと癒せるように頑張るね🤗💕ご予約お待ちしてます🫶😊

    こんばんは

    11日からまた出勤してます🥺💕
    初日は予約が埋まってきてるけど、
    スタートの時間をゆなに相談してくれたら
    融通はできる限り聞くようにします🥹🫶

    最近、ゆなお目当て
    できてくれてるお兄さんが
    多くなってきてるの
    嬉しい☺️本当にありがとうございます💓

    明日からもたくさんお兄さんのこと
    癒せるように頑張るね🤗💕

    ご予約お待ちしてます🫶😊

    9/7 21:30のお兄さん💓

    9/11 01:25

    こんばんは🫶

    この前はありがとうございました✨
    初めて🫣💓ということで、
    はじめの相手ゆなを選んでくれてありがとう〜🥺💕

    なんか責任感じちゃって
    ちょっとゆなも緊張しちゃったけど🥲
    初々しい感じが
    またかわいいっ🩷って思っちゃった🤗

    次はもっと打ち解けれたらいいな🤔
    またしたくなったら誘ってね✊🙂

    今回は本当にありがとうございました☺️

    9/7 21:30のお兄さん💓

    こんばんは🫶この前はありがとうございました✨初めて🫣💓ということで、はじめの相手ゆなを選んでくれてありがとう〜🥺💕なんか責任感じちゃってちょっとゆなも緊張しちゃったけど🥲初々しい感じがまたかわいいっ🩷って思っちゃった🤗次はもっと打ち解けれたらいいな🤔またしたくなったら誘ってね✊🙂今回は本当にありがとうございました☺️

    こんばんは🫶

    この前はありがとうございました✨
    初めて🫣💓ということで、
    はじめの相手ゆなを選んでくれてありがとう〜🥺💕

    なんか責任感じちゃって
    ちょっとゆなも緊張しちゃったけど🥲
    初々しい感じが
    またかわいいっ🩷って思っちゃった🤗

    次はもっと打ち解けれたらいいな🤔
    またしたくなったら誘ってね✊🙂

    今回は本当にありがとうございました☺️

    昨日23:00のお兄さん💕

    9/7 22:31

    こんばんは

    昨日はありがとうございました🫶

    予想以上に可愛いっ🩷
    って嬉しいお言葉ありがとう〜🫶✨

    旅行で来たみたいでいい思い出
    作れたかな??🥺
    また大阪旅行来た時は
    ゆなに会いに来てね🫶

    忘れちゃだめだよ〜😵‍💫笑笑

    昨日23:00のお兄さん💕

    こんばんは昨日はありがとうございました🫶予想以上に可愛いっ🩷って嬉しいお言葉ありがとう〜🫶✨旅行で来たみたいでいい思い出作れたかな??🥺また大阪旅行来た時はゆなに会いに来てね🫶忘れちゃだめだよ〜😵‍💫笑笑

    こんばんは

    昨日はありがとうございました🫶

    予想以上に可愛いっ🩷
    って嬉しいお言葉ありがとう〜🫶✨

    旅行で来たみたいでいい思い出
    作れたかな??🥺
    また大阪旅行来た時は
    ゆなに会いに来てね🫶

    忘れちゃだめだよ〜😵‍💫笑笑

    昨日1:30のお兄さん💕

    9/7 22:16

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊

    初めての海外のお兄さん☺️🫶
    日本語も上手で、
    初めてのことだったから
    ゆな、ちょっと緊張しちゃったけど、
    笑顔で優しくてたくさんお話してくれて
    嬉しかったー🥹

    ゆな指名してよかった!と言ってくれて
    ゆなもよかった🫶

    また日本に来た時は
    呼んでね🫶🥹

    昨日1:30のお兄さん💕

    こんばんは昨日はありがとうございました😊初めての海外のお兄さん☺️🫶日本語も上手で、初めてのことだったからゆな、ちょっと緊張しちゃったけど、笑顔で優しくてたくさんお話してくれて嬉しかったー🥹ゆな指名してよかった!と言ってくれてゆなもよかった🫶また日本に来た時は呼んでね🫶🥹

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊

    初めての海外のお兄さん☺️🫶
    日本語も上手で、
    初めてのことだったから
    ゆな、ちょっと緊張しちゃったけど、
    笑顔で優しくてたくさんお話してくれて
    嬉しかったー🥹

    ゆな指名してよかった!と言ってくれて
    ゆなもよかった🫶

    また日本に来た時は
    呼んでね🫶🥹