这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    MAKISE YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます🥺

    7/17 21:04

    こんばんは

    今日もまだ夜は長い🥺

    今日もたくさんのお兄さんと
    イチャイチャしたいな💕

    お誘い待ってます☺️

    お誘い待ってます🥺

    こんばんは今日もまだ夜は長い🥺今日もたくさんのお兄さんとイチャイチャしたいな💕お誘い待ってます☺️

    こんばんは

    今日もまだ夜は長い🥺

    今日もたくさんのお兄さんと
    イチャイチャしたいな💕

    お誘い待ってます☺️

    まもなく出勤💕

    7/17 20:46

    こんばんは

    今日は21:00~2:00まで出勤しています

    早速予約してくれたお兄さん🥺

    ありがとうございます😊

    今日もたくさんのお誘い待ってます😊💕

    まもなく出勤💕

    こんばんは今日は21:00~2:00まで出勤しています早速予約してくれたお兄さん🥺ありがとうございます😊今日もたくさんのお誘い待ってます😊💕

    こんばんは

    今日は21:00~2:00まで出勤しています

    早速予約してくれたお兄さん🥺

    ありがとうございます😊

    今日もたくさんのお誘い待ってます😊💕

    ダイエット中🥺

    7/15 21:45

    こんばんは

    ゆなはまだまだダイエット中💕

    もっと足細くなりたい🥲💕

    理想の体型って難しいね😭

    ダイエット中🥺

    こんばんはゆなはまだまだダイエット中💕もっと足細くなりたい🥲💕理想の体型って難しいね😭

    こんばんは

    ゆなはまだまだダイエット中💕

    もっと足細くなりたい🥲💕

    理想の体型って難しいね😭

    舐め合いっこ?💕

    7/15 21:03

    こんばんは💕

    お兄さんは舐め合い69好きですか?

    ゆなは好きです🤭💕

    ゆなと69したいよ〜って
    お兄さん、
    お誘い待ってます💕🥺

    舐め合いっこ?💕

    こんばんは💕お兄さんは舐め合い69好きですか?ゆなは好きです🤭💕ゆなと69したいよ〜ってお兄さん、お誘い待ってます💕🥺

    こんばんは💕

    お兄さんは舐め合い69好きですか?

    ゆなは好きです🤭💕

    ゆなと69したいよ〜って
    お兄さん、
    お誘い待ってます💕🥺

    まもなく出勤💕

    7/15 20:46

    こんばんは

    今日からのまた出勤です💕

    今日は21:00〜2:00まで受け付けてます✨

    お誘い待ってます🥺

    まもなく出勤💕

    こんばんは今日からのまた出勤です💕今日は21:00〜2:00まで受け付けてます✨お誘い待ってます🥺

    こんばんは

    今日からのまた出勤です💕

    今日は21:00〜2:00まで受け付けてます✨

    お誘い待ってます🥺

    いちご🍓

    7/14 22:19

    こんばんは

    お兄さんの好きな食べ物なんですか〜?

    ゆなは、いちごです🍓

    可愛くておいしいから
    ゆなはずっといちご好き〜って
    言い続けてる💕

    お兄さんの好きな食べ物もまた教えてね🥺

    いちご🍓

    こんばんはお兄さんの好きな食べ物なんですか〜?ゆなは、いちごです🍓可愛くておいしいからゆなはずっといちご好き〜って言い続けてる💕お兄さんの好きな食べ物もまた教えてね🥺

    こんばんは

    お兄さんの好きな食べ物なんですか〜?

    ゆなは、いちごです🍓

    可愛くておいしいから
    ゆなはずっといちご好き〜って
    言い続けてる💕

    お兄さんの好きな食べ物もまた教えてね🥺

    美味しい💕

    7/14 22:14

    こんばんは

    夜に炭酸飲みたくなって
    買ってみたファンタ

    めっちゃ美味しい🥺💕

    美味しい💕

    こんばんは夜に炭酸飲みたくなって買ってみたファンタめっちゃ美味しい🥺💕

    こんばんは

    夜に炭酸飲みたくなって
    買ってみたファンタ

    めっちゃ美味しい🥺💕

    直近の出勤予定

    7/14 22:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 休み
    07/15(月) 21:00 - 2:00
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 21:00 - 2:00
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 21:00 - 2:00
    07/20(土) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)休み07/15(月)21:00-2:0007/16(火)休み07/17(水)21:00-2:0007/18(木)休み07/19(金)21:00-2:0007/20(土)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 休み
    07/15(月) 21:00 - 2:00
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 21:00 - 2:00
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 21:00 - 2:00
    07/20(土) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    ピンクがすき💕

    7/14 20:31

    こんばんは💕

    この写真見て思ったこと
    全身ピンク!

    でもピンク好きなので幸せ🩷

    皆さんは何色が好きですか?

    ピンクがすき💕

    こんばんは💕この写真見て思ったこと全身ピンク!でもピンク好きなので幸せ🩷皆さんは何色が好きですか?

    こんばんは💕

    この写真見て思ったこと
    全身ピンク!

    でもピンク好きなので幸せ🩷

    皆さんは何色が好きですか?

    埋もれてみる?💕

    7/14 20:16

    こんばんは✨

    ゆなの胸に埋もれてみる?🥺
    甘えたいお兄さんもゆなは
    大歓迎です💕

    明日からのお誘いも待ってます💕

    埋もれてみる?💕

    こんばんは✨ゆなの胸に埋もれてみる?🥺甘えたいお兄さんもゆなは大歓迎です💕明日からのお誘いも待ってます💕

    こんばんは✨

    ゆなの胸に埋もれてみる?🥺
    甘えたいお兄さんもゆなは
    大歓迎です💕

    明日からのお誘いも待ってます💕

    夜更かし💕

    7/14 20:04

    こんばんは✨

    昨日ゲームしてて、
    お昼に起きました😂

    最近色んなゲームを入れてみて
    結構ハマって夜中にやってます🥲

    皆さんはゲームしますか?🤔

    夜更かし💕

    こんばんは✨昨日ゲームしてて、お昼に起きました😂最近色んなゲームを入れてみて結構ハマって夜中にやってます🥲皆さんはゲームしますか?🤔

    こんばんは✨

    昨日ゲームしてて、
    お昼に起きました😂

    最近色んなゲームを入れてみて
    結構ハマって夜中にやってます🥲

    皆さんはゲームしますか?🤔

    明日から出勤💕

    7/14 19:46

    こんばんは💕

    明日からまた出勤します🥺

    明日は21:00〜受付してます🩷

    またお兄さんたちに会えるの楽しみ😊

    明日から出勤💕

    こんばんは💕明日からまた出勤します🥺明日は21:00〜受付してます🩷またお兄さんたちに会えるの楽しみ😊

    こんばんは💕

    明日からまた出勤します🥺

    明日は21:00〜受付してます🩷

    またお兄さんたちに会えるの楽しみ😊

    [お題]from:かにかまさん

    7/12 23:46

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪

    見ますよ💕

    ゆなは、性欲つよつよなので
    おひとり様の時は
    よくお世話になってます🥺

    ジャンルは内緒です🤫

    [お題]from:かにかまさん

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪見ますよ💕ゆなは、性欲つよつよなのでおひとり様の時はよくお世話になってます🥺ジャンルは内緒です🤫

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪

    見ますよ💕

    ゆなは、性欲つよつよなので
    おひとり様の時は
    よくお世話になってます🥺

    ジャンルは内緒です🤫

    絶賛ダイエット中🥲

    7/12 23:02

    こんばんは💕

    最近またダイエット熱が湧き上がってきて
    生理中にダイエット頑張ってます🥺

    出勤またできるようになったら
    お兄さんにスタイルいいね!
    ってたくさん言われたい💕

    だから頑張るんだぁ!

    絶賛ダイエット中🥲

    こんばんは💕最近またダイエット熱が湧き上がってきて生理中にダイエット頑張ってます🥺出勤またできるようになったらお兄さんにスタイルいいね!ってたくさん言われたい💕だから頑張るんだぁ!

    こんばんは💕

    最近またダイエット熱が湧き上がってきて
    生理中にダイエット頑張ってます🥺

    出勤またできるようになったら
    お兄さんにスタイルいいね!
    ってたくさん言われたい💕

    だから頑張るんだぁ!

    [お題]from:だいすけさん

    7/12 23:02

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    ゆなは、学生の時によくやってました🤣

    その頃ほんとに金欠で
    ちまちまとお小遣い稼いでました😛

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ゆなは、学生の時によくやってました🤣その頃ほんとに金欠でちまちまとお小遣い稼いでました😛

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    ゆなは、学生の時によくやってました🤣

    その頃ほんとに金欠で
    ちまちまとお小遣い稼いでました😛

    夏だね☀️✨

    7/12 23:02

    こんばんは

    もう、とっても暑い☀️

    夏は普段
    髪を一つにまとめてることが多いです🥺

    毛量が多いから暑くて🥲

    ポニーテールのゆなも見にきてね💕

    夏だね☀️✨

    こんばんはもう、とっても暑い☀️夏は普段髪を一つにまとめてることが多いです🥺毛量が多いから暑くて🥲ポニーテールのゆなも見にきてね💕

    こんばんは

    もう、とっても暑い☀️

    夏は普段
    髪を一つにまとめてることが多いです🥺

    毛量が多いから暑くて🥲

    ポニーテールのゆなも見にきてね💕

    どきどきしよ?💕

    7/12 22:54

    こんばんは🌇

    最近来てくれたら
    お兄さんで、

    ゆなと会って
    どきどきしてくれたみたい🤭

    緊張するなぁ🥺と
    言っててとっても可愛い🩷

    緊張ほぐせるような会話
    ゆなも頑張らなくちゃ🤭💕

    どきどきしよ?💕

    こんばんは🌇最近来てくれたらお兄さんで、ゆなと会ってどきどきしてくれたみたい🤭緊張するなぁ🥺と言っててとっても可愛い🩷緊張ほぐせるような会話ゆなも頑張らなくちゃ🤭💕

    こんばんは🌇

    最近来てくれたら
    お兄さんで、

    ゆなと会って
    どきどきしてくれたみたい🤭

    緊張するなぁ🥺と
    言っててとっても可愛い🩷

    緊張ほぐせるような会話
    ゆなも頑張らなくちゃ🤭💕

    にゃー💕

    7/12 22:46

    こんばんは

    ゆなは、猫ちゃんかいたい🥺

    最近猫ちゃんの動画をよく見るんです

    、、、可愛すぎません?😻
    猫ちゃん💕

    にゃー💕

    こんばんはゆなは、猫ちゃんかいたい🥺最近猫ちゃんの動画をよく見るんです、、、可愛すぎません?😻猫ちゃん💕

    こんばんは

    ゆなは、猫ちゃんかいたい🥺

    最近猫ちゃんの動画をよく見るんです

    、、、可愛すぎません?😻
    猫ちゃん💕

    むねおっきくなりたい🥺

    7/12 22:46

    こんばんは💕

    ゆなは最近思うんです😣

    おっぱい、もっと大きくなりたい🥺

    そしたらもっとお兄さんたちに
    魅力的に思ってもらえるのに🥲

    どーしたらもっと大きくなるかなぁ🤔

    むねおっきくなりたい🥺

    こんばんは💕ゆなは最近思うんです😣おっぱい、もっと大きくなりたい🥺そしたらもっとお兄さんたちに魅力的に思ってもらえるのに🥲どーしたらもっと大きくなるかなぁ🤔

    こんばんは💕

    ゆなは最近思うんです😣

    おっぱい、もっと大きくなりたい🥺

    そしたらもっとお兄さんたちに
    魅力的に思ってもらえるのに🥲

    どーしたらもっと大きくなるかなぁ🤔

    ごめんなさい🥺

    7/12 22:32

    こんばんは💕

    今週はお休みしちゃってごめんなさい🥺

    生理来ちゃって🩸

    来週からは出勤できると思うので
    またお誘いしてくれたら
    喜びます💕

    うわーん😣
    予約してくれてた方々に申し訳ない😭

    来週からはまた頑張ります🙇‍♀️

    ごめんなさい🥺

    こんばんは💕今週はお休みしちゃってごめんなさい🥺生理来ちゃって🩸来週からは出勤できると思うのでまたお誘いしてくれたら喜びます💕うわーん😣予約してくれてた方々に申し訳ない😭来週からはまた頑張ります🙇‍♀️

    こんばんは💕

    今週はお休みしちゃってごめんなさい🥺

    生理来ちゃって🩸

    来週からは出勤できると思うので
    またお誘いしてくれたら
    喜びます💕

    うわーん😣
    予約してくれてた方々に申し訳ない😭

    来週からはまた頑張ります🙇‍♀️