这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日はお休みです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    7/9 19:38


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    明日、明後日とお休みなので
    お休み前にいっぱいえっちぃことしたいな‪(▽. ̫ .▽)੭゙‬

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日はお休みです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    こんばんは(*^▽^*)ノ明日、明後日とお休みなのでお休み前にいっぱいえっちぃことしたいな‪(▽.̫.▽)੭゙‬まだまだえっちなお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    明日、明後日とお休みなので
    お休み前にいっぱいえっちぃことしたいな‪(▽. ̫ .▽)੭゙‬

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤🦖🐾

    7/9 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました〜🎶

    今日もお兄様たちと楽しくえっちぃことしてまいります( *´艸`)

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    いっぱいスッキリしちゃおうね(*´ч ` *)

    それでは素敵な出会い、再会お待ちしております💕

    出勤🦖🐾

    おはようございます‪🐹✨️出勤しました〜🎶今日もお兄様たちと楽しくえっちぃことしてまいります(*´艸`)ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡いっぱいスッキリしちゃおうね(*´ч`*)それでは素敵な出会い、再会お待ちしております💕


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました〜🎶

    今日もお兄様たちと楽しくえっちぃことしてまいります( *´艸`)

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    いっぱいスッキリしちゃおうね(*´ч ` *)

    それでは素敵な出会い、再会お待ちしております💕

    (*´v`*)ありがと♥️

    7/9 05:01


    お休みの前の日にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    たっぷりといちゃラブできて
    あっという間の時間でしたね‪(▽. ̫ .▽)੭゙‬

    また次回もたっぷりとアレしましょうね‪🐹✨️

    ゆっくり休んでください🚗³₃

    (*´v`*)ありがと♥️

    お休みの前の日にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”たっぷりといちゃラブできてあっという間の時間でしたね‪(▽.̫.▽)੭゙‬また次回もたっぷりとアレしましょうね‪🐹✨️ゆっくり休んでください🚗³₃


    お休みの前の日にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    たっぷりといちゃラブできて
    あっという間の時間でしたね‪(▽. ̫ .▽)੭゙‬

    また次回もたっぷりとアレしましょうね‪🐹✨️

    ゆっくり休んでください🚗³₃

    (*´︶`*)♡Thanks!

    7/9 02:32


    おネムなところありがとうございました🐜✨️

    いっぱいする予定が眠さの限界で
    早めのバイバイ(ヾ(´・ω・`)

    気持ちよくなってもらえたからいっか(ㆆᢦㆆ)

    また機会ありましたら今度は
    いっぱいえっちぃことしましょうね💕︎

    ゆっくり休んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    (*´︶`*)♡Thanks!

    おネムなところありがとうございました🐜✨️いっぱいする予定が眠さの限界で早めのバイバイ(ヾ(´・ω・`)気持ちよくなってもらえたからいっか(ㆆᢦㆆ)また機会ありましたら今度はいっぱいえっちぃことしましょうね💕︎ゆっくり休んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    おネムなところありがとうございました🐜✨️

    いっぱいする予定が眠さの限界で
    早めのバイバイ(ヾ(´・ω・`)

    気持ちよくなってもらえたからいっか(ㆆᢦㆆ)

    また機会ありましたら今度は
    いっぱいえっちぃことしましょうね💕︎

    ゆっくり休んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    (*´v`*)ありがと♥️

    7/9 01:19


    お疲れのところきてくださり
    ありがとうございました( *´艸`)✨️

    お喋りしたりえっちなことしてくうちに
    仲良くなれて楽しかったです(´˘`*)

    また機会ありましたら遊びに来てね❣️

    (*´v`*)ありがと♥️

    お疲れのところきてくださりありがとうございました(*´艸`)✨️お喋りしたりえっちなことしてくうちに仲良くなれて楽しかったです(´˘`*)また機会ありましたら遊びに来てね❣️


    お疲れのところきてくださり
    ありがとうございました( *´艸`)✨️

    お喋りしたりえっちなことしてくうちに
    仲良くなれて楽しかったです(´˘`*)

    また機会ありましたら遊びに来てね❣️

    (*´v`*)ありがと♥️

    7/8 22:11


    先輩に連れられて遊びにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    さすがに〇回した後のこの遊び
    厳しかったですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    でもお喋り楽しかったしOKか‪🤣‬

    また機会ありましたら遊びに来てください🚗³₃

    (*´v`*)ありがと♥️

    先輩に連れられて遊びにきてくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶さすがに〇回した後のこの遊び厳しかったですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-でもお喋り楽しかったしOKか‪🤣‬また機会ありましたら遊びに来てください🚗³₃


    先輩に連れられて遊びにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    さすがに〇回した後のこの遊び
    厳しかったですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    でもお喋り楽しかったしOKか‪🤣‬

    また機会ありましたら遊びに来てください🚗³₃

    触っちゃう?(,,- -,, )

    7/8 19:22


    夜もおつかれの方やそうでない方の

    癒しになっちゃうのです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お仕事終わりなので是非是非〜🎶

    触っちゃう?(,,- -,, )

    夜もおつかれの方やそうでない方の癒しになっちゃうのです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お仕事終わりなので是非是非〜🎶


    夜もおつかれの方やそうでない方の

    癒しになっちゃうのです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お仕事終わりなので是非是非〜🎶

    いつもよりはやい‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    7/8 13:20


    いつもより早めにキテネ押しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    って思ってたけど多分いつもと変わらないくらいですꉂ🤣𐤔

    お得に遊べるイベント開催中🎪✨️

    いつも悩んで諦めてる皆様もこの機会にぜひ‼️

    いっぱいえっちぃことしようねっ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    いつもよりはやい‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    いつもより早めにキテネ押しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”って思ってたけど多分いつもと変わらないくらいですꉂ🤣𐤔お得に遊べるイベント開催中🎪✨️いつも悩んで諦めてる皆様もこの機会にぜひ‼️いっぱいえっちぃことしようねっ(˶ᵔᵕᵔ˶)♪


    いつもより早めにキテネ押しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    って思ってたけど多分いつもと変わらないくらいですꉂ🤣𐤔

    お得に遊べるイベント開催中🎪✨️

    いつも悩んで諦めてる皆様もこの機会にぜひ‼️

    いっぱいえっちぃことしようねっ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    ⚠️急遽‼️

    7/8 11:46


    急遽出勤時間変更して

    11時30分からになりました🐸🎶

    イベント最終日ですので

    えっちなこと思いっきりしよ❤️

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ⚠️急遽‼️

    急遽出勤時間変更して11時30分からになりました🐸🎶イベント最終日ですのでえっちなこと思いっきりしよ❤️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    急遽出勤時間変更して

    11時30分からになりました🐸🎶

    イベント最終日ですので

    えっちなこと思いっきりしよ❤️

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”