这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やわらかなのです(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ

    10/5 23:10


    待機に戻っております🐱💕

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    やわらかなのです(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ

    待機に戻っております🐱💕まだまだえっちなお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


    待機に戻っております🐱💕

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    むにむにシちゃう?(ฅωฅ`)照♡

    10/5 15:09

    这是会员专享日记。
    如需查看,您需要注册成为会员。

    むにむにシちゃう?(ฅωฅ`)照♡

    这是会员专享日记。如需查看,您需要注册成为会员。

    这是会员专享日记。
    如需查看,您需要注册成为会员。

    もっとシよ?☺️💕💕

    10/5 00:48


    待機に戻っておりますฅ(*‎´꒳`*ฅ)ꪆニャン

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    もっとシよ?☺️💕💕

    待機に戻っておりますฅ(*‎´꒳`*ฅ)ꪆニャンまだまだえっちなお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    待機に戻っておりますฅ(*‎´꒳`*ฅ)ꪆニャン

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    意外と難しい😭

    10/4 16:27

    这是会员专享日记。
    如需查看,您需要注册成为会员。

    意外と難しい😭

    这是会员专享日记。如需查看,您需要注册成为会员。

    这是会员专享日记。
    如需查看,您需要注册成为会员。

    出勤しました🐤💛

    10/4 13:16


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました〜⸜ (•ө•)⸝‍

    今日も残念ながら雨ですが😭
    週末だしいいことするには
    ピッタリなのです✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    出勤しました🐤💛

    おはようございます‪🐹✨️出勤しました〜⸜(•ө•)⸝‍今日も残念ながら雨ですが😭週末だしいいことするにはピッタリなのです✌🏻️(¨̮✌🏻)ご都合合いましたらぜひ‼️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております🙇‍♀️💕


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました〜⸜ (•ө•)⸝‍

    今日も残念ながら雨ですが😭
    週末だしいいことするには
    ピッタリなのです✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    もみもみするよԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    10/3 14:59


    優しくモミモミされたいので

    優しくモミモミさせてください(´∩ω∩`*)💕

    もみもみするよԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    優しくモミモミされたいので優しくモミモミさせてください(´∩ω∩`*)💕


    優しくモミモミされたいので

    優しくモミモミさせてください(´∩ω∩`*)💕

    (*´︶`*)♡Thanks!

    10/2 20:22


    お忙しいところ遊びに来てくださり

    ありがとうございました(*´ω`人)~♬

    とても濃厚な時間で楽しかったおかげで
    あっという間だったよね〜💦

    また次回もいっぱいイチャイチャしようね♥️

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    (*´︶`*)♡Thanks!

    お忙しいところ遊びに来てくださりありがとうございました(*´ω`人)~♬とても濃厚な時間で楽しかったおかげであっという間だったよね〜💦また次回もいっぱいイチャイチャしようね♥️気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    お忙しいところ遊びに来てくださり

    ありがとうございました(*´ω`人)~♬

    とても濃厚な時間で楽しかったおかげで
    あっという間だったよね〜💦

    また次回もいっぱいイチャイチャしようね♥️

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    マイガールから来てね💕︎

    10/2 18:24

    这是会员专享日记。
    如需查看,您需要注册成为会员。

    マイガールから来てね💕︎

    这是会员专享日记。如需查看,您需要注册成为会员。

    这是会员专享日记。
    如需查看,您需要注册成为会员。

    ふむふむ🤔そういうことか‪💡‬

    10/2 14:34


    写メ日記がめちゃくちゃ変わったから

    もしかしたら今迄の長い日記より

    短い日記の方がいいのかな…?

    まだ試行錯誤中でお見苦しいかもですが

    見てくれると嬉しいです😭✨

    ふむふむ🤔そういうことか‪💡‬

    写メ日記がめちゃくちゃ変わったからもしかしたら今迄の長い日記より短い日記の方がいいのかな…?まだ試行錯誤中でお見苦しいかもですが見てくれると嬉しいです😭✨


    写メ日記がめちゃくちゃ変わったから

    もしかしたら今迄の長い日記より

    短い日記の方がいいのかな…?

    まだ試行錯誤中でお見苦しいかもですが

    見てくれると嬉しいです😭✨

    出勤だよ‪🐹✨️

    10/2 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました〜( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

    今日も皆様をえっちなことで癒します🥰

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒
    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱🎶

    出勤だよ‪🐹✨️

    おはようございます‪🐹✨️出勤しました〜(́𖠶͈⌄𖠶͈̀)ᦂ今日も皆様をえっちなことで癒します🥰ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております🐱🎶


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました〜( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

    今日も皆様をえっちなことで癒します🥰

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒
    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱🎶

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ♥️

    7/31 19:33


    こんばんは\(^▽^)/!

    柔らかおっぱいをむにむにされたくて
    動画にしてみましま⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄

    やわやわを触りながらえっちぃことしよっ🥹💕

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ♥️

    こんばんは\(^▽^)/!柔らかおっぱいをむにむにされたくて動画にしてみましま⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄やわやわを触りながらえっちぃことしよっ🥹💕


    こんばんは\(^▽^)/!

    柔らかおっぱいをむにむにされたくて
    動画にしてみましま⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄

    やわやわを触りながらえっちぃことしよっ🥹💕