• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    YUMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたい♡♡

    9/6 14:13



    本日14時から翌朝5時まで🥰

    華金なのでお仕事なんか忘れて

    ゆめりとイチャイチャエチエチしようね💞

    服着ないでパンツ一丁で待機中🤫笑

    会いたい♡♡

    本日14時から翌朝5時まで🥰華金なのでお仕事なんか忘れてゆめりとイチャイチャエチエチしようね💞服着ないでパンツ一丁で待機中🤫笑



    本日14時から翌朝5時まで🥰

    華金なのでお仕事なんか忘れて

    ゆめりとイチャイチャエチエチしようね💞

    服着ないでパンツ一丁で待機中🤫笑

    お礼日記💌💋

    9/6 04:12



    イレブン33号室のお兄さん( * ॑꒳ ॑*)

    お酒飲んでべろべろって言ってたけど

    お○んちんめちゃビンビン元気だった😍❤️

    緊張してるのも分かんなかった🤣笑

    ゆめりのきつきつなあそこ堪能してくれて嬉しい///////♥️

    ま○こギューってしめつけちゃった💕

    終わってから色々ライブスタッフの話で盛り上がって楽しかった🥹🤍🤍

    またゆめりと会ってくれたら嬉しい☺️

    お礼日記💌💋

    イレブン33号室のお兄さん(*॑꒳॑*)お酒飲んでべろべろって言ってたけどお○んちんめちゃビンビン元気だった😍❤️緊張してるのも分かんなかった🤣笑ゆめりのきつきつなあそこ堪能してくれて嬉しい///////♥️ま○こギューってしめつけちゃった💕終わってから色々ライブスタッフの話で盛り上がって楽しかった🥹🤍🤍またゆめりと会ってくれたら嬉しい☺️



    イレブン33号室のお兄さん( * ॑꒳ ॑*)

    お酒飲んでべろべろって言ってたけど

    お○んちんめちゃビンビン元気だった😍❤️

    緊張してるのも分かんなかった🤣笑

    ゆめりのきつきつなあそこ堪能してくれて嬉しい///////♥️

    ま○こギューってしめつけちゃった💕

    終わってから色々ライブスタッフの話で盛り上がって楽しかった🥹🤍🤍

    またゆめりと会ってくれたら嬉しい☺️

    お礼日記💌💋

    9/6 01:42


    アモール307のお兄さん( * ॑꒳ ॑*)

    お兄さんイかせられなかったのは

    悔しいいいい🥲🥲🥲🥲

    でも一緒にくっついてイチャイチャして

    素股では入ってる!?って感覚になってる

    お兄さん見て楽しんでました(笑)

    お話もたくさん出来たし

    居酒屋の女将さんみたいって言われて笑っちゃった(笑)

    しゃべりに関しては任せて🥹笑

    今度飲みましょうねー☺️☺️☺️💕

    また会おう🤫💞

    お礼日記💌💋

    アモール307のお兄さん(*॑꒳॑*)お兄さんイかせられなかったのは悔しいいいい🥲🥲🥲🥲でも一緒にくっついてイチャイチャして素股では入ってる!?って感覚になってるお兄さん見て楽しんでました(笑)お話もたくさん出来たし居酒屋の女将さんみたいって言われて笑っちゃった(笑)しゃべりに関しては任せて🥹笑今度飲みましょうねー☺️☺️☺️💕また会おう🤫💞


    アモール307のお兄さん( * ॑꒳ ॑*)

    お兄さんイかせられなかったのは

    悔しいいいい🥲🥲🥲🥲

    でも一緒にくっついてイチャイチャして

    素股では入ってる!?って感覚になってる

    お兄さん見て楽しんでました(笑)

    お話もたくさん出来たし

    居酒屋の女将さんみたいって言われて笑っちゃった(笑)

    しゃべりに関しては任せて🥹笑

    今度飲みましょうねー☺️☺️☺️💕

    また会おう🤫💞

    お礼日記💌💋

    9/5 18:17


    アモール401のお兄さん♡

    本日一発目〜(*≧∀≦*)♡♡

    事前予約ありがとうございます🥲🥲💕

    しかも何回かトークでやり取りしててその時から人柄の良さが分かるくらい丁寧で🥲

    実際会ったら優しくて話しやすくて安心しましたー( ; ; )

    チューしてくっついた時点でもうゆめりの

    ま○こ濡れ濡れ////

    大好きな電マ使ってくれて気持ちよすぎて

    声抑えられなかった🥹🥹

    素股ローションぬるぬるでフィニッシュ出来て

    とってもムラムラエチエチな時間だった😍

    今度北海道来てね🥰🥰

    また絶対会おうね(*´˘`*)♡

    お礼日記💌💋

    アモール401のお兄さん♡本日一発目〜(*≧∀≦*)♡♡事前予約ありがとうございます🥲🥲💕しかも何回かトークでやり取りしててその時から人柄の良さが分かるくらい丁寧で🥲実際会ったら優しくて話しやすくて安心しましたー(;;)チューしてくっついた時点でもうゆめりのま○こ濡れ濡れ////大好きな電マ使ってくれて気持ちよすぎて声抑えられなかった🥹🥹素股ローションぬるぬるでフィニッシュ出来てとってもムラムラエチエチな時間だった😍今度北海道来てね🥰🥰また絶対会おうね(*´˘`*)♡


    アモール401のお兄さん♡

    本日一発目〜(*≧∀≦*)♡♡

    事前予約ありがとうございます🥲🥲💕

    しかも何回かトークでやり取りしててその時から人柄の良さが分かるくらい丁寧で🥲

    実際会ったら優しくて話しやすくて安心しましたー( ; ; )

    チューしてくっついた時点でもうゆめりの

    ま○こ濡れ濡れ////

    大好きな電マ使ってくれて気持ちよすぎて

    声抑えられなかった🥹🥹

    素股ローションぬるぬるでフィニッシュ出来て

    とってもムラムラエチエチな時間だった😍

    今度北海道来てね🥰🥰

    また絶対会おうね(*´˘`*)♡

    ただいま❤︎

    9/5 16:15



    出勤しました(*≧∀≦*)

    今日から5日間よろしくお願いします🤍🤍

    なんか今回4回目の在籍だから安心感がある(笑)

    飛行機と電車では爆睡でした😪笑

    まだまだ寝足りないけどお兄さんとイチャイチャすれば

    きっと目覚めます/////

    ただいま❤︎

    出勤しました(*≧∀≦*)今日から5日間よろしくお願いします🤍🤍なんか今回4回目の在籍だから安心感がある(笑)飛行機と電車では爆睡でした😪笑まだまだ寝足りないけどお兄さんとイチャイチャすればきっと目覚めます/////



    出勤しました(*≧∀≦*)

    今日から5日間よろしくお願いします🤍🤍

    なんか今回4回目の在籍だから安心感がある(笑)

    飛行機と電車では爆睡でした😪笑

    まだまだ寝足りないけどお兄さんとイチャイチャすれば

    きっと目覚めます/////

    いるからね....🤫💕

    9/5 09:15



    おはようございます☀️

    今日から9日まで!!!!!ゆめり出勤いたす🥰❤️

    また朝から飛行機でびゅーんと向かうので

    夕方からいます🤤💕💕💕

    既にスタートからご予約のお兄さんありがとう////

    性欲溜まりまくってるので一緒にイチャイチャえちえちしようね❤︎❤︎❤︎

    基本明日からは14時から朝方5時まで出勤するから

    時間はたっぷりあるからお兄さんにたくさん会えちゃうな♡♡

    いるからね....🤫💕

    おはようございます☀️今日から9日まで!!!!!ゆめり出勤いたす🥰❤️また朝から飛行機でびゅーんと向かうので夕方からいます🤤💕💕💕既にスタートからご予約のお兄さんありがとう////性欲溜まりまくってるので一緒にイチャイチャえちえちしようね❤︎❤︎❤︎基本明日からは14時から朝方5時まで出勤するから時間はたっぷりあるからお兄さんにたくさん会えちゃうな♡♡



    おはようございます☀️

    今日から9日まで!!!!!ゆめり出勤いたす🥰❤️

    また朝から飛行機でびゅーんと向かうので

    夕方からいます🤤💕💕💕

    既にスタートからご予約のお兄さんありがとう////

    性欲溜まりまくってるので一緒にイチャイチャえちえちしようね❤︎❤︎❤︎

    基本明日からは14時から朝方5時まで出勤するから

    時間はたっぷりあるからお兄さんにたくさん会えちゃうな♡♡

    9月🍁🍂

    9/1 20:49



    夏終わっちったー🥲🥲🥲💦

    大阪はまだ暑いんだろうか🙄🙄💦

    今日から9月🍁🍂

    秋は食欲の秋だー(*≧∀≦*)♡♡

    かぼちゃ、さつまいものスイーツが大好きだから

    この時期食べたいのばーっかり🤤🤤🤤

    それはさておき(笑)

    9月5日〜9日まで急遽在籍出来るようになったので

    皆さんお待ちしております🥺✨

    9月🍁🍂

    夏終わっちったー🥲🥲🥲💦大阪はまだ暑いんだろうか🙄🙄💦今日から9月🍁🍂秋は食欲の秋だー(*≧∀≦*)♡♡かぼちゃ、さつまいものスイーツが大好きだからこの時期食べたいのばーっかり🤤🤤🤤それはさておき(笑)9月5日〜9日まで急遽在籍出来るようになったので皆さんお待ちしております🥺✨



    夏終わっちったー🥲🥲🥲💦

    大阪はまだ暑いんだろうか🙄🙄💦

    今日から9月🍁🍂

    秋は食欲の秋だー(*≧∀≦*)♡♡

    かぼちゃ、さつまいものスイーツが大好きだから

    この時期食べたいのばーっかり🤤🤤🤤

    それはさておき(笑)

    9月5日〜9日まで急遽在籍出来るようになったので

    皆さんお待ちしております🥺✨

    必読❗️お知らせ⋆͛📢⋆

    8/31 17:17



    お久しぶりです☺️

    突然ですが、、、また在籍します!!!

    期間は9/5〜9/9までimg

    ほんとは9月は行けないかなって思ってたんだけどなんとかスケジュールあけれたから

    また在籍出来るの嬉しい🥰❤️

    本指さんや私のこと気になるなって方はぜひ

    会いましょう(*≧∀≦*)♡♡

    そして8月終わっちゃう🥲🥲🥲

    夏も終わっちゃう😭💦

    お兄さんは夏らしいこと出来たかな🥺

    皆さん8月もお疲れ様でした😚🤍

    必読❗️お知らせ⋆͛📢⋆

    お久しぶりです☺️突然ですが、、、また在籍します!!!期間は9/5〜9/9までほんとは9月は行けないかなって思ってたんだけどなんとかスケジュールあけれたからまた在籍出来るの嬉しい🥰❤️本指さんや私のこと気になるなって方はぜひ会いましょう(*≧∀≦*)♡♡そして8月終わっちゃう🥲🥲🥲夏も終わっちゃう😭💦お兄さんは夏らしいこと出来たかな🥺皆さん8月もお疲れ様でした😚🤍



    お久しぶりです☺️

    突然ですが、、、また在籍します!!!

    期間は9/5〜9/9までimg

    ほんとは9月は行けないかなって思ってたんだけどなんとかスケジュールあけれたから

    また在籍出来るの嬉しい🥰❤️

    本指さんや私のこと気になるなって方はぜひ

    会いましょう(*≧∀≦*)♡♡

    そして8月終わっちゃう🥲🥲🥲

    夏も終わっちゃう😭💦

    お兄さんは夏らしいこと出来たかな🥺

    皆さん8月もお疲れ様でした😚🤍

    感謝とお知らせ🥹🫰

    8/6 09:27


    おはようございます☀️

    ゆめり帰ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    5日間ありがとうございました☺️☺️

    タイミング合わなかった方すいません😭

    3回目の在籍でしたが本指さんで返ってきたりロングコースで会ってくれたり

    嬉しいし感謝でいっぱいです🥲🥲💕

    関西のお兄さんと話すの楽しすぎる(≧∇≦)

    在籍する前はきつい事言われたりしないかな、、とか思ってたんで(笑)

    でもみんな優しい😍😍😍😍

    ゆめりにみんな優しくしてくれてありがとうやで😭

    そしてお知らせです💁‍♂️

    このまま今回で終わるのもなって思ったんで

    またこれからも行ける時在籍させてもらいます🙆‍♀️

    今月はもう大阪は行けないのでまた来月かなと🥲🥲💦

    ゆめりのこと忘れないでね!!😡💞

    って事でこれからも道産子ガールの私をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️笑

    また次回お兄さん会おうね🥰

    これから帰ってビアガーデン行ってきます👋

    元気でしょ(笑)

    暑いから熱中症気を付けてね💦

    感謝とお知らせ🥹🫰

    おはようございます☀️ゆめり帰ります⸜(*॑꒳॑*)⸝5日間ありがとうございました☺️☺️タイミング合わなかった方すいません😭3回目の在籍でしたが本指さんで返ってきたりロングコースで会ってくれたり嬉しいし感謝でいっぱいです🥲🥲💕関西のお兄さんと話すの楽しすぎる(≧∇≦)在籍する前はきつい事言われたりしないかな、、とか思ってたんで(笑)でもみんな優しい😍😍😍😍ゆめりにみんな優しくしてくれてありがとうやで😭そしてお知らせです💁‍♂️このまま今回で終わるのもなって思ったんでまたこれからも行ける時在籍させてもらいます🙆‍♀️今月はもう大阪は行けないのでまた来月かなと🥲🥲💦ゆめりのこと忘れないでね!!😡💞って事でこれからも道産子ガールの私をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️笑また次回お兄さん会おうね🥰これから帰ってビアガーデン行ってきます👋元気でしょ(笑)暑いから熱中症気を付けてね💦


    おはようございます☀️

    ゆめり帰ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    5日間ありがとうございました☺️☺️

    タイミング合わなかった方すいません😭

    3回目の在籍でしたが本指さんで返ってきたりロングコースで会ってくれたり

    嬉しいし感謝でいっぱいです🥲🥲💕

    関西のお兄さんと話すの楽しすぎる(≧∇≦)

    在籍する前はきつい事言われたりしないかな、、とか思ってたんで(笑)

    でもみんな優しい😍😍😍😍

    ゆめりにみんな優しくしてくれてありがとうやで😭

    そしてお知らせです💁‍♂️

    このまま今回で終わるのもなって思ったんで

    またこれからも行ける時在籍させてもらいます🙆‍♀️

    今月はもう大阪は行けないのでまた来月かなと🥲🥲💦

    ゆめりのこと忘れないでね!!😡💞

    って事でこれからも道産子ガールの私をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️笑

    また次回お兄さん会おうね🥰

    これから帰ってビアガーデン行ってきます👋

    元気でしょ(笑)

    暑いから熱中症気を付けてね💦

    お礼💌本指様ゆめり独り占めday😭

    8/6 06:51



    お兄さんんんん!!!!!

    昨日初めましてしてその時にも6時間ロングコースしてくれたのに

    今日早速また2度目ましてしてくれて

    夕方からラストまでゆめりのこと独り占めしてくれてありがとう😭😭😭😭🫰🫰🫰🫰

    13時間も一緒にいたのすごくない!?笑

    めっちゃ幸せ空間だったよー😭😭

    一緒にお酒飲めて嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)!

    お酒飲んでご飯食べてタバコ吸ってお喋りして一緒に寝たり

    もうなんかプライベートみたいな感覚で

    お兄さんといた感じした🥹笑

    本当に紳士で優しくてお話も楽しくて

    こんなたくさんゆめりといてくれて感謝でしかないです😭😭

    ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しいよ😭

    こんなロングコース初めてでしかも最終日に

    いい思い出になりました😍😍

    また戻ってくるからお兄さん浮気しちゃダメよ😡😡😡

    本当に本当にありがとう😭😭😭😭💕💕💕





    お酒飲めて幸せ💞
    黒霧消費流石です👏(笑)

    これからもゆめりをよろしくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼💌本指様ゆめり独り占めday😭

    お兄さんんんん!!!!!昨日初めましてしてその時にも6時間ロングコースしてくれたのに今日早速また2度目ましてしてくれて夕方からラストまでゆめりのこと独り占めしてくれてありがとう😭😭😭😭🫰🫰🫰🫰13時間も一緒にいたのすごくない!?笑めっちゃ幸せ空間だったよー😭😭一緒にお酒飲めて嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)!お酒飲んでご飯食べてタバコ吸ってお喋りして一緒に寝たりもうなんかプライベートみたいな感覚でお兄さんといた感じした🥹笑本当に紳士で優しくてお話も楽しくてこんなたくさんゆめりといてくれて感謝でしかないです😭😭ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しいよ😭こんなロングコース初めてでしかも最終日にいい思い出になりました😍😍また戻ってくるからお兄さん浮気しちゃダメよ😡😡😡本当に本当にありがとう😭😭😭😭💕💕💕お酒飲めて幸せ💞黒霧消費流石です👏(笑)これからもゆめりをよろしくね⸜(*॑꒳॑*)⸝



    お兄さんんんん!!!!!

    昨日初めましてしてその時にも6時間ロングコースしてくれたのに

    今日早速また2度目ましてしてくれて

    夕方からラストまでゆめりのこと独り占めしてくれてありがとう😭😭😭😭🫰🫰🫰🫰

    13時間も一緒にいたのすごくない!?笑

    めっちゃ幸せ空間だったよー😭😭

    一緒にお酒飲めて嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)!

    お酒飲んでご飯食べてタバコ吸ってお喋りして一緒に寝たり

    もうなんかプライベートみたいな感覚で

    お兄さんといた感じした🥹笑

    本当に紳士で優しくてお話も楽しくて

    こんなたくさんゆめりといてくれて感謝でしかないです😭😭

    ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しいよ😭

    こんなロングコース初めてでしかも最終日に

    いい思い出になりました😍😍

    また戻ってくるからお兄さん浮気しちゃダメよ😡😡😡

    本当に本当にありがとう😭😭😭😭💕💕💕





    お酒飲めて幸せ💞
    黒霧消費流石です👏(笑)

    これからもゆめりをよろしくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    最❗️終❗️日❗️

    8/5 09:15




    おはようございます☀️

    本日❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

    周年イベント最終日です😭😭😭😭❗️

    そしてゆめりもラスト出勤😭😭😭

    明日で帰ってしまうんで今日しかないよ😭

    皆さん待ってます(T T)(T T)

    最❗️終❗️日❗️

    おはようございます☀️本日❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️周年イベント最終日です😭😭😭😭❗️そしてゆめりもラスト出勤😭😭😭明日で帰ってしまうんで今日しかないよ😭皆さん待ってます(TT)(TT)




    おはようございます☀️

    本日❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

    周年イベント最終日です😭😭😭😭❗️

    そしてゆめりもラスト出勤😭😭😭

    明日で帰ってしまうんで今日しかないよ😭

    皆さん待ってます(T T)(T T)

    お礼💌77分♡♡

    8/5 05:19



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    めちゃくちゃ眠い中ありがとう🥹

    お兄さんプレイ中寝てしまうんじゃないかと思ってた🥹(笑)

    でもギリいけて良かった😍

    目赤かったからちゃんと帰って寝てよ笑

    ありがとね(*´˘`*)♡

    お礼💌77分♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝めちゃくちゃ眠い中ありがとう🥹お兄さんプレイ中寝てしまうんじゃないかと思ってた🥹(笑)でもギリいけて良かった😍目赤かったからちゃんと帰って寝てよ笑ありがとね(*´˘`*)♡



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    めちゃくちゃ眠い中ありがとう🥹

    お兄さんプレイ中寝てしまうんじゃないかと思ってた🥹(笑)

    でもギリいけて良かった😍

    目赤かったからちゃんと帰って寝てよ笑

    ありがとね(*´˘`*)♡

    お礼💌超ロングコース😍💕

    8/5 00:39



    いきなりお兄さんから予約しましたって来たらまさかの事前から延長😭😭

    そしてそして更に延長2回も😭😭😭

    計6時間お兄さんとイチャイチャしたり

    お喋りしたりでこんなに長い時間ゆめりと

    一緒にいてくれて感謝です🥲🥲🥲🥲

    ウチらずっと喋ってたよね!?笑

    お兄さんとお話楽しすぎたよー🥰🥰🥰

    タバコもお茶もありがとやー🥹

    大食いなお兄さんまじ素敵😍👍笑

    そして明日も予約してくれるなんて幸せや😭

    明日はお酒飲んで一緒にまたイチャイチャしてまったりしよーね(*´˘`*)♡

    本当に貴重な時間をたくさんゆめりと一緒にいてくれてありがとう(T T)(T T)(T T)♡♡

    お礼💌超ロングコース😍💕

    いきなりお兄さんから予約しましたって来たらまさかの事前から延長😭😭そしてそして更に延長2回も😭😭😭計6時間お兄さんとイチャイチャしたりお喋りしたりでこんなに長い時間ゆめりと一緒にいてくれて感謝です🥲🥲🥲🥲ウチらずっと喋ってたよね!?笑お兄さんとお話楽しすぎたよー🥰🥰🥰タバコもお茶もありがとやー🥹大食いなお兄さんまじ素敵😍👍笑そして明日も予約してくれるなんて幸せや😭明日はお酒飲んで一緒にまたイチャイチャしてまったりしよーね(*´˘`*)♡本当に貴重な時間をたくさんゆめりと一緒にいてくれてありがとう(TT)(TT)(TT)♡♡



    いきなりお兄さんから予約しましたって来たらまさかの事前から延長😭😭

    そしてそして更に延長2回も😭😭😭

    計6時間お兄さんとイチャイチャしたり

    お喋りしたりでこんなに長い時間ゆめりと

    一緒にいてくれて感謝です🥲🥲🥲🥲

    ウチらずっと喋ってたよね!?笑

    お兄さんとお話楽しすぎたよー🥰🥰🥰

    タバコもお茶もありがとやー🥹

    大食いなお兄さんまじ素敵😍👍笑

    そして明日も予約してくれるなんて幸せや😭

    明日はお酒飲んで一緒にまたイチャイチャしてまったりしよーね(*´˘`*)♡

    本当に貴重な時間をたくさんゆめりと一緒にいてくれてありがとう(T T)(T T)(T T)♡♡

    お礼💌77分パネル

    8/4 17:58



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ホテル着いてから即プレイ♡♡

    変態お兄さんだった🥹💕

    緊張してて可愛かった(笑)

    立ったままのフェラ私も好きー🥰

    エチエチイチャイチャ出来て良かった♡♡

    優しいし話しやすくて安心した(*´˘`*)♡

    また大阪来たらよろしくね😍

    お礼💌77分パネル

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝ホテル着いてから即プレイ♡♡変態お兄さんだった🥹💕緊張してて可愛かった(笑)立ったままのフェラ私も好きー🥰エチエチイチャイチャ出来て良かった♡♡優しいし話しやすくて安心した(*´˘`*)♡また大阪来たらよろしくね😍



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ホテル着いてから即プレイ♡♡

    変態お兄さんだった🥹💕

    緊張してて可愛かった(笑)

    立ったままのフェラ私も好きー🥰

    エチエチイチャイチャ出来て良かった♡♡

    優しいし話しやすくて安心した(*´˘`*)♡

    また大阪来たらよろしくね😍

    嬉しい感謝🥲🥲🙏

    8/4 15:15



    期間限定の在籍なのに既に本指名として

    会いに来てくれる方も何人かいて

    ゆめりめちゃくちゃ嬉しいです🥲🥲🥲🥲

    パネル指名も嬉しいしフリーでも関係なく

    ゆめりは精一杯全力尽くすんで

    たくさん呼んでくれたら嬉しいです😭💕

    嬉しい感謝🥲🥲🙏

    期間限定の在籍なのに既に本指名として会いに来てくれる方も何人かいてゆめりめちゃくちゃ嬉しいです🥲🥲🥲🥲パネル指名も嬉しいしフリーでも関係なくゆめりは精一杯全力尽くすんでたくさん呼んでくれたら嬉しいです😭💕



    期間限定の在籍なのに既に本指名として

    会いに来てくれる方も何人かいて

    ゆめりめちゃくちゃ嬉しいです🥲🥲🥲🥲

    パネル指名も嬉しいしフリーでも関係なく

    ゆめりは精一杯全力尽くすんで

    たくさん呼んでくれたら嬉しいです😭💕

    4日目🌟

    8/4 09:15




    おはようございます☀️

    周年イベント残り2日!!!

    ゆめりの出勤も残り2日!!

    お兄さん待ってます!!!

    呼んでください🥲🥲🫰

    4日目🌟

    おはようございます☀️周年イベント残り2日!!!ゆめりの出勤も残り2日!!お兄さん待ってます!!!呼んでください🥲🥲🫰




    おはようございます☀️

    周年イベント残り2日!!!

    ゆめりの出勤も残り2日!!

    お兄さん待ってます!!!

    呼んでください🥲🥲🫰

    お礼💌77分パネル♡♡

    8/4 05:27



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ラストありがとうーッ🥹🫶

    そしてジュースも嬉しいimg

    ゆっくりしてやあ!ってたくさん気遣ってくれてありがとう🥲🥲

    お兄さん無事イけて良かった🥰🥰

    まだまだ🍌元気ですよ!!笑

    お兄さんとずっとワイワイお喋り出来て

    ゆめりも楽しかったですー(≧∇≦)!!

    優しいお兄さんで良かった☺️

    また会えたら嬉しい♡

    お礼💌77分パネル♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝ラストありがとうーッ🥹🫶そしてジュースも嬉しいゆっくりしてやあ!ってたくさん気遣ってくれてありがとう🥲🥲お兄さん無事イけて良かった🥰🥰まだまだ🍌元気ですよ!!笑お兄さんとずっとワイワイお喋り出来てゆめりも楽しかったですー(≧∇≦)!!優しいお兄さんで良かった☺️また会えたら嬉しい♡



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ラストありがとうーッ🥹🫶

    そしてジュースも嬉しいimg

    ゆっくりしてやあ!ってたくさん気遣ってくれてありがとう🥲🥲

    お兄さん無事イけて良かった🥰🥰

    まだまだ🍌元気ですよ!!笑

    お兄さんとずっとワイワイお喋り出来て

    ゆめりも楽しかったですー(≧∇≦)!!

    優しいお兄さんで良かった☺️

    また会えたら嬉しい♡

    お礼💌77分本指名♡♡

    8/4 03:48



    いやーん🥹🥹🥹🫶

    3度目ましてしかも昨日に続き2日連続ありがとうすぎる😭😭😭😭🫰

    めっちゃ眠そうだったから心配だった笑

    でも2回もイけて嬉しい(*´˘`*)♡

    お兄さん惚れていいよ私に🥹(笑)

    いつでも喋りで私は楽しませるから

    これからもよろしくだよ😏😏😏

    差し入れありがとうね!!

    私の好きなタバコ買ってくれてしごできすぎるやー!天才♡♡

    お礼💌77分本指名♡♡

    いやーん🥹🥹🥹🫶3度目ましてしかも昨日に続き2日連続ありがとうすぎる😭😭😭😭🫰めっちゃ眠そうだったから心配だった笑でも2回もイけて嬉しい(*´˘`*)♡お兄さん惚れていいよ私に🥹(笑)いつでも喋りで私は楽しませるからこれからもよろしくだよ😏😏😏差し入れありがとうね!!私の好きなタバコ買ってくれてしごできすぎるやー!天才♡♡



    いやーん🥹🥹🥹🫶

    3度目ましてしかも昨日に続き2日連続ありがとうすぎる😭😭😭😭🫰

    めっちゃ眠そうだったから心配だった笑

    でも2回もイけて嬉しい(*´˘`*)♡

    お兄さん惚れていいよ私に🥹(笑)

    いつでも喋りで私は楽しませるから

    これからもよろしくだよ😏😏😏

    差し入れありがとうね!!

    私の好きなタバコ買ってくれてしごできすぎるやー!天才♡♡

    お礼💌70分パネル♡♡

    8/4 01:58



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    エレベーターで会う時から超低姿勢で

    礼儀正しくて絶対いいお兄さんだ!って嬉しくなった(笑)

    しかもマッチョでいい体すぎる😭!笑

    お兄さんの舌使いもヤバすぎて頭おかしくなりそうだった🥹ྀི💕

    紳士さんだし終始楽しくお話して

    幸せな時間でしたimg


    まさかの5階にある一室でびっくりしたね(笑)

    また絶対絶対会いましょー(T T)♡♡

    お礼💌70分パネル♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝エレベーターで会う時から超低姿勢で礼儀正しくて絶対いいお兄さんだ!って嬉しくなった(笑)しかもマッチョでいい体すぎる😭!笑お兄さんの舌使いもヤバすぎて頭おかしくなりそうだった🥹ྀི💕紳士さんだし終始楽しくお話して幸せな時間でしたまさかの5階にある一室でびっくりしたね(笑)また絶対絶対会いましょー(TT)♡♡



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    エレベーターで会う時から超低姿勢で

    礼儀正しくて絶対いいお兄さんだ!って嬉しくなった(笑)

    しかもマッチョでいい体すぎる😭!笑

    お兄さんの舌使いもヤバすぎて頭おかしくなりそうだった🥹ྀི💕

    紳士さんだし終始楽しくお話して

    幸せな時間でしたimg


    まさかの5階にある一室でびっくりしたね(笑)

    また絶対絶対会いましょー(T T)♡♡

    お礼💌90分♡♡

    8/4 00:05



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    イケイケヤンチャお兄さん(笑)

    でも職種聞いてギャップすぎる!!!!

    イかない勝負とイかせる勝負🔥

    見事私の勝ちだったね🥹笑

    しかも3回もイって元気すぎる🤣💋

    気持ちかったとか楽しかったって言ってくれてゆめり満足( ¯﹀¯ )💕

    淀川行ってらっしゃい!!

    また会おうね🤲´-

    お礼💌90分♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝イケイケヤンチャお兄さん(笑)でも職種聞いてギャップすぎる!!!!イかない勝負とイかせる勝負🔥見事私の勝ちだったね🥹笑しかも3回もイって元気すぎる🤣💋気持ちかったとか楽しかったって言ってくれてゆめり満足(¯﹀¯)💕淀川行ってらっしゃい!!また会おうね🤲´-



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    イケイケヤンチャお兄さん(笑)

    でも職種聞いてギャップすぎる!!!!

    イかない勝負とイかせる勝負🔥

    見事私の勝ちだったね🥹笑

    しかも3回もイって元気すぎる🤣💋

    気持ちかったとか楽しかったって言ってくれてゆめり満足( ¯﹀¯ )💕

    淀川行ってらっしゃい!!

    また会おうね🤲´-