• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    YUMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ゆめりはどんな子❓】

    8/3 17:18



    お兄さんが気になる!呼びたい!って思ってくれるためにゆめりの説明書です!🫰

    地元はでっかいどーの道産子🐮

    年齢は20代だけど後半🥹ྀི💦笑

    お酒はめっちゃ飲むし大好き!!!

    ハイボールが特に好きー💞

    人見知りしません!誰にでもフランクによく喋ります🙋‍♀️

    肌はスベスベとよく言われます♡♡

    おっぱいはハリのある触り心地♡♡

    濡れやすいです♡♡

    責めも出来るけど基本Mです😏

    電マが好きでアナル舐めが得意👅

    こんな感じー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    以上ゆめりの説明書でした(笑)

    【ゆめりはどんな子❓】

    お兄さんが気になる!呼びたい!って思ってくれるためにゆめりの説明書です!🫰地元はでっかいどーの道産子🐮年齢は20代だけど後半🥹ྀི💦笑お酒はめっちゃ飲むし大好き!!!ハイボールが特に好きー💞人見知りしません!誰にでもフランクによく喋ります🙋‍♀️肌はスベスベとよく言われます♡♡おっぱいはハリのある触り心地♡♡濡れやすいです♡♡責めも出来るけど基本Mです😏電マが好きでアナル舐めが得意👅こんな感じー⸜(*॑꒳॑*)⸝以上ゆめりの説明書でした(笑)



    お兄さんが気になる!呼びたい!って思ってくれるためにゆめりの説明書です!🫰

    地元はでっかいどーの道産子🐮

    年齢は20代だけど後半🥹ྀི💦笑

    お酒はめっちゃ飲むし大好き!!!

    ハイボールが特に好きー💞

    人見知りしません!誰にでもフランクによく喋ります🙋‍♀️

    肌はスベスベとよく言われます♡♡

    おっぱいはハリのある触り心地♡♡

    濡れやすいです♡♡

    責めも出来るけど基本Mです😏

    電マが好きでアナル舐めが得意👅

    こんな感じー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    以上ゆめりの説明書でした(笑)

    お礼💌77分パネル♡♡

    8/3 16:42



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    予約ありがとうーッ😭💕💕

    やっぱり北海道の人って肌白いのかな😳

    肌スベスベとか白いねって褒めてくれて

    ゆめり嬉しい🥹🫰🫰

    お兄さんとベットでイチャイチャして

    2回もイけて良かった😍💋

    ゆめりのエロマンこれからも強みとして生きていきます(笑)

    お礼💌77分パネル♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝予約ありがとうーッ😭💕💕やっぱり北海道の人って肌白いのかな😳肌スベスベとか白いねって褒めてくれてゆめり嬉しい🥹🫰🫰お兄さんとベットでイチャイチャして2回もイけて良かった😍💋ゆめりのエロマンこれからも強みとして生きていきます(笑)



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    予約ありがとうーッ😭💕💕

    やっぱり北海道の人って肌白いのかな😳

    肌スベスベとか白いねって褒めてくれて

    ゆめり嬉しい🥹🫰🫰

    お兄さんとベットでイチャイチャして

    2回もイけて良かった😍💋

    ゆめりのエロマンこれからも強みとして生きていきます(笑)

    髪型セット♡

    8/3 12:15




    この間浴衣着た時にヘアセットしてもらった時の🥹ྀི💕💕

    どうかな、可愛い( * ॑꒳ ॑*)?

    髪型セット♡

    この間浴衣着た時にヘアセットしてもらった時の🥹ྀི💕💕どうかな、可愛い(*॑꒳॑*)?




    この間浴衣着た時にヘアセットしてもらった時の🥹ྀི💕💕

    どうかな、可愛い( * ॑꒳ ॑*)?

    3日目🌟

    8/3 09:15





    おはようございます(*^^*)

    イベント3日目です!!!

    安くなってるから遊ぶならこの期間だよ🥹

    本日土曜日です!皆さんゆめりを

    忙しくさせてくださいな(T T)

    3日目🌟

    おはようございます(*^^*)イベント3日目です!!!安くなってるから遊ぶならこの期間だよ🥹本日土曜日です!皆さんゆめりを忙しくさせてくださいな(TT)





    おはようございます(*^^*)

    イベント3日目です!!!

    安くなってるから遊ぶならこの期間だよ🥹

    本日土曜日です!皆さんゆめりを

    忙しくさせてくださいな(T T)

    お礼💌80分パネル♡♡

    8/3 05:40



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    初アナル童貞奪えた😍💕💕笑

    お兄さんの舌めちゃくちゃ気持ちよかった🥰

    素股でヌルヌルだったけど

    最後ギリいけて良かった☺️☺️

    ショートスリーパーなお兄さんまじで元気すぎよ(笑)

    帰ってちゃんとローション落としてね!笑

    お礼💌80分パネル♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝初アナル童貞奪えた😍💕💕笑お兄さんの舌めちゃくちゃ気持ちよかった🥰素股でヌルヌルだったけど最後ギリいけて良かった☺️☺️ショートスリーパーなお兄さんまじで元気すぎよ(笑)帰ってちゃんとローション落としてね!笑



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    初アナル童貞奪えた😍💕💕笑

    お兄さんの舌めちゃくちゃ気持ちよかった🥰

    素股でヌルヌルだったけど

    最後ギリいけて良かった☺️☺️

    ショートスリーパーなお兄さんまじで元気すぎよ(笑)

    帰ってちゃんとローション落としてね!笑

    お礼💌100分本指名♡♡

    8/3 02:58



    2度目ましてありがとうーッ🥲🫰🫰🫰

    ラブホであのお兄さんだ!って分かったし

    信じて待ってて良かった(笑)

    仕事で疲れてるのにありがとう🥲

    めっちゃ呼ぶの悩んでくれたみたいで

    まじで呼んでくれて感謝よ😭😭

    今回もお尻舐めたくさん出来て良かった😍

    お兄さんの舌テク今回堪能出来て嬉しい🥰

    お兄さん落ち着いてるけど話も面白いし

    いい子でいいなあやっぱり😇😇

    また絶対会おうね(T T)🤲´-

    お礼💌100分本指名♡♡

    2度目ましてありがとうーッ🥲🫰🫰🫰ラブホであのお兄さんだ!って分かったし信じて待ってて良かった(笑)仕事で疲れてるのにありがとう🥲めっちゃ呼ぶの悩んでくれたみたいでまじで呼んでくれて感謝よ😭😭今回もお尻舐めたくさん出来て良かった😍お兄さんの舌テク今回堪能出来て嬉しい🥰お兄さん落ち着いてるけど話も面白いしいい子でいいなあやっぱり😇😇また絶対会おうね(TT)🤲´-



    2度目ましてありがとうーッ🥲🫰🫰🫰

    ラブホであのお兄さんだ!って分かったし

    信じて待ってて良かった(笑)

    仕事で疲れてるのにありがとう🥲

    めっちゃ呼ぶの悩んでくれたみたいで

    まじで呼んでくれて感謝よ😭😭

    今回もお尻舐めたくさん出来て良かった😍

    お兄さんの舌テク今回堪能出来て嬉しい🥰

    お兄さん落ち着いてるけど話も面白いし

    いい子でいいなあやっぱり😇😇

    また絶対会おうね(T T)🤲´-

    お礼💌109分本指名♡♡

    8/2 22:54



    わあーーー😭😭😭💕

    2度目ましてありがとう😭💕

    めっちゃ嬉しかった(T T)(T T)

    前喋った話ちゃんと覚えてくれててしごできすぎる(笑)

    でも眼鏡フェチなのは知らなかった🥹ྀི笑

    相変わらず敏感で責めてて楽しい♡♡笑

    私のケツペロ今後も味わってね😏😏

    ずっとまったりお話楽しかったよ(* ´ ` *)ᐝ

    早く北海道来てね!!!

    そして5日までまた会いに来るの待ってるからね!!

    ほんとにありがとう( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )

    お礼💌109分本指名♡♡

    わあーーー😭😭😭💕2度目ましてありがとう😭💕めっちゃ嬉しかった(TT)(TT)前喋った話ちゃんと覚えてくれててしごできすぎる(笑)でも眼鏡フェチなのは知らなかった🥹ྀི笑相変わらず敏感で責めてて楽しい♡♡笑私のケツペロ今後も味わってね😏😏ずっとまったりお話楽しかったよ(*´`*)ᐝ早く北海道来てね!!!そして5日までまた会いに来るの待ってるからね!!ほんとにありがとう(ᐪ꒳ᐪ)(ᐪ꒳ᐪ)



    わあーーー😭😭😭💕

    2度目ましてありがとう😭💕

    めっちゃ嬉しかった(T T)(T T)

    前喋った話ちゃんと覚えてくれててしごできすぎる(笑)

    でも眼鏡フェチなのは知らなかった🥹ྀི笑

    相変わらず敏感で責めてて楽しい♡♡笑

    私のケツペロ今後も味わってね😏😏

    ずっとまったりお話楽しかったよ(* ´ ` *)ᐝ

    早く北海道来てね!!!

    そして5日までまた会いに来るの待ってるからね!!

    ほんとにありがとう( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )

    遊んでくれたお兄さんには🥰

    8/2 20:15



    ゆめりと会ってくれたお兄さんには

    必ず1人1人に丁寧にお礼日記書かせてもらっています!!

    自分がお客さん側だったら見たら嬉しくないですか🥹?

    そうでもないのかな、、🥹?笑

    だから私はいつもお兄さんにお礼日記見てね!!!ってめっちゃ言ってる(笑)

    呼んでくれたからにはサービスもそうだし

    接客もお礼日記も手は抜きたくないというのがゆめりの心掛けてるところです!🔥

    遊んでくれたお兄さんには🥰

    ゆめりと会ってくれたお兄さんには必ず1人1人に丁寧にお礼日記書かせてもらっています!!自分がお客さん側だったら見たら嬉しくないですか🥹?そうでもないのかな、、🥹?笑だから私はいつもお兄さんにお礼日記見てね!!!ってめっちゃ言ってる(笑)呼んでくれたからにはサービスもそうだし接客もお礼日記も手は抜きたくないというのがゆめりの心掛けてるところです!🔥



    ゆめりと会ってくれたお兄さんには

    必ず1人1人に丁寧にお礼日記書かせてもらっています!!

    自分がお客さん側だったら見たら嬉しくないですか🥹?

    そうでもないのかな、、🥹?笑

    だから私はいつもお兄さんにお礼日記見てね!!!ってめっちゃ言ってる(笑)

    呼んでくれたからにはサービスもそうだし

    接客もお礼日記も手は抜きたくないというのがゆめりの心掛けてるところです!🔥

    2日目🌟

    8/2 09:15



    おはようございます☀️

    イベント残り4日です!!!

    期間短いからお見逃しないように😭!

    ゆめり人見知りしないから

    喋りたい!!!って方!笑

    楽しくワイワイエチエチしてこの暑さ

    乗り切ろー🥹💕💕💕

    2日目🌟

    おはようございます☀️イベント残り4日です!!!期間短いからお見逃しないように😭!ゆめり人見知りしないから喋りたい!!!って方!笑楽しくワイワイエチエチしてこの暑さ乗り切ろー🥹💕💕💕



    おはようございます☀️

    イベント残り4日です!!!

    期間短いからお見逃しないように😭!

    ゆめり人見知りしないから

    喋りたい!!!って方!笑

    楽しくワイワイエチエチしてこの暑さ

    乗り切ろー🥹💕💕💕

    お礼💌99分パネル♡♡

    8/2 08:40


    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    延長ありがとうーッ😭😭😭!!!

    しかもお酒も一緒に3缶😍😍😍😍

    こんな朝方に飲む酒は幸せでしかない(笑)

    お兄さんめちゃ喋るしオラついてくるけど

    プレイはひかえめでギャップ(笑)

    ゆめりも普通に素で楽しくてたくさん笑いました🤣🤣🤣👍

    いっぱい可愛い可愛い言ってくれておおきにやで(T T)♡♡

    こんな朝までありがとうimg

    私も一緒にすき家行きたかったなあ🥹ྀི

    また絶対会おうね😐🫰

    お礼💌99分パネル♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝延長ありがとうーッ😭😭😭!!!しかもお酒も一緒に3缶😍😍😍😍こんな朝方に飲む酒は幸せでしかない(笑)お兄さんめちゃ喋るしオラついてくるけどプレイはひかえめでギャップ(笑)ゆめりも普通に素で楽しくてたくさん笑いました🤣🤣🤣👍いっぱい可愛い可愛い言ってくれておおきにやで(TT)♡♡こんな朝までありがとう私も一緒にすき家行きたかったなあ🥹ྀིまた絶対会おうね😐🫰


    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    延長ありがとうーッ😭😭😭!!!

    しかもお酒も一緒に3缶😍😍😍😍

    こんな朝方に飲む酒は幸せでしかない(笑)

    お兄さんめちゃ喋るしオラついてくるけど

    プレイはひかえめでギャップ(笑)

    ゆめりも普通に素で楽しくてたくさん笑いました🤣🤣🤣👍

    いっぱい可愛い可愛い言ってくれておおきにやで(T T)♡♡

    こんな朝までありがとうimg

    私も一緒にすき家行きたかったなあ🥹ྀི

    また絶対会おうね😐🫰

    お礼💌77分パネル♡♡

    8/2 03:19



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    トーク力褒めてくれて嬉しい😍😍

    人見知りしないしバンバン喋っちゃうけど

    お兄さんがすごく話しやすかった🥹ྀི💕

    肌スベスベはよく言われるー☺️☺️

    お兄さんの舌と指テクやばすぎた(笑)

    気持ちよかったよー😭💞

    私は不発なのが悔しい😭😭😭😭!

    最後ポンコツな姿見せてごめんね(笑)

    またお兄さんに会いたいです(*´˘`*)♡

    お礼💌77分パネル♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝トーク力褒めてくれて嬉しい😍😍人見知りしないしバンバン喋っちゃうけどお兄さんがすごく話しやすかった🥹ྀི💕肌スベスベはよく言われるー☺️☺️お兄さんの舌と指テクやばすぎた(笑)気持ちよかったよー😭💞私は不発なのが悔しい😭😭😭😭!最後ポンコツな姿見せてごめんね(笑)またお兄さんに会いたいです(*´˘`*)♡



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    トーク力褒めてくれて嬉しい😍😍

    人見知りしないしバンバン喋っちゃうけど

    お兄さんがすごく話しやすかった🥹ྀི💕

    肌スベスベはよく言われるー☺️☺️

    お兄さんの舌と指テクやばすぎた(笑)

    気持ちよかったよー😭💞

    私は不発なのが悔しい😭😭😭😭!

    最後ポンコツな姿見せてごめんね(笑)

    またお兄さんに会いたいです(*´˘`*)♡

    お礼💌77分パネル♡♡

    8/2 00:37



    ご自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お兄さんが好きなゆめりの得意技で

    気持ちよくなってくれて嬉しい😍😍

    まったりお喋りも良かったです🥰

    お兄さんアクティブすぎる!素敵!

    北海道だけ唯一行ったことないの悔しい!笑

    ぜひ来て全国制覇してくださいー🥹💕

    ていうか日本北海道以外全部行ったことあって海外もたくさん行くのすごいです(笑)

    いっぱいお話ありがとう〜😍

    お礼💌77分パネル♡♡

    ご自宅のお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝お兄さんが好きなゆめりの得意技で気持ちよくなってくれて嬉しい😍😍まったりお喋りも良かったです🥰お兄さんアクティブすぎる!素敵!北海道だけ唯一行ったことないの悔しい!笑ぜひ来て全国制覇してくださいー🥹💕ていうか日本北海道以外全部行ったことあって海外もたくさん行くのすごいです(笑)いっぱいお話ありがとう〜😍



    ご自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お兄さんが好きなゆめりの得意技で

    気持ちよくなってくれて嬉しい😍😍

    まったりお喋りも良かったです🥰

    お兄さんアクティブすぎる!素敵!

    北海道だけ唯一行ったことないの悔しい!笑

    ぜひ来て全国制覇してくださいー🥹💕

    ていうか日本北海道以外全部行ったことあって海外もたくさん行くのすごいです(笑)

    いっぱいお話ありがとう〜😍

    お礼💌87分パネル♡♡

    8/1 18:11



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    最初あんまり喋ってくれないなあ、、って

    ちょっと寂しかったけど

    プレイ中は疲れてない?大丈夫?とか

    気遣ってくれたり終わったあとは

    たくさんお話出来てゆめり嬉しかった😍💕

    アナル舐め好きなお兄さん😏

    もっとしてほしいって言うからゆめり頑張っちゃった🥹ྀི

    大阪も色々方言が何種類か地域によってあるって聞いて

    へえー!ってなりました😳😳

    お兄さんぜひ北海道来てくださいね🤲´-

    お礼💌87分パネル♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝最初あんまり喋ってくれないなあ、、ってちょっと寂しかったけどプレイ中は疲れてない?大丈夫?とか気遣ってくれたり終わったあとはたくさんお話出来てゆめり嬉しかった😍💕アナル舐め好きなお兄さん😏もっとしてほしいって言うからゆめり頑張っちゃった🥹ྀི大阪も色々方言が何種類か地域によってあるって聞いてへえー!ってなりました😳😳お兄さんぜひ北海道来てくださいね🤲´-



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    最初あんまり喋ってくれないなあ、、って

    ちょっと寂しかったけど

    プレイ中は疲れてない?大丈夫?とか

    気遣ってくれたり終わったあとは

    たくさんお話出来てゆめり嬉しかった😍💕

    アナル舐め好きなお兄さん😏

    もっとしてほしいって言うからゆめり頑張っちゃった🥹ྀི

    大阪も色々方言が何種類か地域によってあるって聞いて

    へえー!ってなりました😳😳

    お兄さんぜひ北海道来てくださいね🤲´-

    1日目スタート❗️

    8/1 14:15



    到着!飛行機と電車で爆睡しました🤣

    今日から5日まで14時から翌5時まで

    よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

    1日目スタート❗️

    到着!飛行機と電車で爆睡しました🤣今日から5日まで14時から翌5時までよろしくお願いします(*ˊᵕˋ)ノ



    到着!飛行機と電車で爆睡しました🤣

    今日から5日まで14時から翌5時まで

    よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

    イベント逃さないで❗️❗️❗️

    8/1 09:15



    おはようございます☀️

    いま大阪向かってます!

    えっと、、寝てません!!(笑)

    だけど元気です🙋‍♀️

    今日からいよいよ周年イベント始まるよん!

    安く遊べるよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    この機会逃しちゃいやーよ🔫( ˙-˙ )チャキッ

    イベント逃さないで❗️❗️❗️

    おはようございます☀️いま大阪向かってます!えっと、、寝てません!!(笑)だけど元気です🙋‍♀️今日からいよいよ周年イベント始まるよん!安く遊べるよー⸜(*॑꒳॑*)⸝この機会逃しちゃいやーよ🔫(˙-˙)チャキッ



    おはようございます☀️

    いま大阪向かってます!

    えっと、、寝てません!!(笑)

    だけど元気です🙋‍♀️

    今日からいよいよ周年イベント始まるよん!

    安く遊べるよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    この機会逃しちゃいやーよ🔫( ˙-˙ )チャキッ

    7月は😍💕

    7/31 18:15



    7月今日で終わるー😭😭💦

    私毎年毎年夏には痩せたい!!って思ってるのに

    結局ぶくぶく太る(T T)(T T)笑

    7月はここのお店に在籍させてもらって

    たくさんのお兄さんとの出会いがあって

    嬉しいハッピーですimg

    ゆめり、人生生きてく中で人との出会いを楽しみに大切にしていきたい人なんで

    こういうお仕事をやって色んな方と会って

    お話してたくさん刺激貰えて嬉しいんです🥹ྀི

    なので明日から8月になるけどまた

    新しい出会いあったらいいなって🥰

    7月ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    7月は😍💕

    7月今日で終わるー😭😭💦私毎年毎年夏には痩せたい!!って思ってるのに結局ぶくぶく太る(TT)(TT)笑7月はここのお店に在籍させてもらってたくさんのお兄さんとの出会いがあって嬉しいハッピーですゆめり、人生生きてく中で人との出会いを楽しみに大切にしていきたい人なんでこういうお仕事をやって色んな方と会ってお話してたくさん刺激貰えて嬉しいんです🥹ྀིなので明日から8月になるけどまた新しい出会いあったらいいなって🥰7月ありがとうございました(*´`*)ᐝ



    7月今日で終わるー😭😭💦

    私毎年毎年夏には痩せたい!!って思ってるのに

    結局ぶくぶく太る(T T)(T T)笑

    7月はここのお店に在籍させてもらって

    たくさんのお兄さんとの出会いがあって

    嬉しいハッピーですimg

    ゆめり、人生生きてく中で人との出会いを楽しみに大切にしていきたい人なんで

    こういうお仕事をやって色んな方と会って

    お話してたくさん刺激貰えて嬉しいんです🥹ྀི

    なので明日から8月になるけどまた

    新しい出会いあったらいいなって🥰

    7月ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    注目❗️❗️❗️🌟🌟🌟🌟🌟

    7/31 14:42



    やっほーお久しぶりです( *ˊᵕˋ)ノ

    お兄さんに朗報です(((o(*゚▽゚*)o)))


    なんとなんと、、、!


    こちらのドM堺東店は10周年になるそうで
    (10年前は私、高2かあ、、なんて笑)

    8/1〜8/5で10周年イベントで

    今よりもっと安く利用出来ます😍😍

    これは嬉しー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お兄さん!!これは会いに来るしかないべや😍

    って思わず北海道弁が出てしまうくらい笑

    ゆめりは明日からまた飛行機でびゅーんと

    堺に出戻りするからぜひぜひ!!!

    忙しくさせてください🥲🥲🥲❗️

    イベントについて、料金やコースなどその他分からないことがあったら

    お店に気軽に連絡してね🌟

    注目❗️❗️❗️🌟🌟🌟🌟🌟

    やっほーお久しぶりです(*ˊᵕˋ)ノお兄さんに朗報です(((o(*゚▽゚*)o)))なんとなんと、、、!こちらのドM堺東店は10周年になるそうで(10年前は私、高2かあ、、なんて笑)8/1〜8/5で10周年イベントで今よりもっと安く利用出来ます😍😍これは嬉しー⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝お兄さん!!これは会いに来るしかないべや😍って思わず北海道弁が出てしまうくらい笑ゆめりは明日からまた飛行機でびゅーんと堺に出戻りするからぜひぜひ!!!忙しくさせてください🥲🥲🥲❗️イベントについて、料金やコースなどその他分からないことがあったらお店に気軽に連絡してね🌟



    やっほーお久しぶりです( *ˊᵕˋ)ノ

    お兄さんに朗報です(((o(*゚▽゚*)o)))


    なんとなんと、、、!


    こちらのドM堺東店は10周年になるそうで
    (10年前は私、高2かあ、、なんて笑)

    8/1〜8/5で10周年イベントで

    今よりもっと安く利用出来ます😍😍

    これは嬉しー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お兄さん!!これは会いに来るしかないべや😍

    って思わず北海道弁が出てしまうくらい笑

    ゆめりは明日からまた飛行機でびゅーんと

    堺に出戻りするからぜひぜひ!!!

    忙しくさせてください🥲🥲🥲❗️

    イベントについて、料金やコースなどその他分からないことがあったら

    お店に気軽に連絡してね🌟

    一旦またね👋

    7/26 12:16




    この日記が上がる頃には

    きっと北海道着いてます(笑)

    今日はね花火大会と札幌で今開催されてる

    ビアガーデンに行ってきます🍻🍺

    華金華金🎶🎶

    いっぱい酒浴びマース(笑)

    また大阪戻ってくるから待っててね🥺

    ていうかもう7月終わるの早すぎ😭😭

    お兄さん夏らしいこと出来てる☺️?

    私はまだまだ出来てません(笑)

    一旦またね👋

    この日記が上がる頃にはきっと北海道着いてます(笑)今日はね花火大会と札幌で今開催されてるビアガーデンに行ってきます🍻🍺華金華金🎶🎶いっぱい酒浴びマース(笑)また大阪戻ってくるから待っててね🥺ていうかもう7月終わるの早すぎ😭😭お兄さん夏らしいこと出来てる☺️?私はまだまだ出来てません(笑)




    この日記が上がる頃には

    きっと北海道着いてます(笑)

    今日はね花火大会と札幌で今開催されてる

    ビアガーデンに行ってきます🍻🍺

    華金華金🎶🎶

    いっぱい酒浴びマース(笑)

    また大阪戻ってくるから待っててね🥺

    ていうかもう7月終わるの早すぎ😭😭

    お兄さん夏らしいこと出来てる☺️?

    私はまだまだ出来てません(笑)

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/26 09:15



    おはようございます☀️

    ゆめりは寝ないで朝の便で札幌帰ります🥲

    多分飛行機で爆睡😪(笑)
    そしてお知らせですimg

    またまた戻って参ります(`・ω・´)キリッ

    次回8月1日~8月5日いますので

    ゆめりのこと気になってるお兄さん、

    また会いたいな、、って思ってくれてるお兄さん、、

    この期間でぜひ会えたら嬉しいな😭🫰

    今回は平日だからかのんびりな日々だったから

    忙しくさせてください〜( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )!

    お知らせ⋆͛📢⋆

    おはようございます☀️ゆめりは寝ないで朝の便で札幌帰ります🥲多分飛行機で爆睡😪(笑)そしてお知らせですまたまた戻って参ります(`・ω・´)キリッ次回8月1日~8月5日いますのでゆめりのこと気になってるお兄さん、また会いたいな、、って思ってくれてるお兄さん、、この期間でぜひ会えたら嬉しいな😭🫰今回は平日だからかのんびりな日々だったから忙しくさせてください〜(ᐪ꒳ᐪ)(ᐪ꒳ᐪ)!



    おはようございます☀️

    ゆめりは寝ないで朝の便で札幌帰ります🥲

    多分飛行機で爆睡😪(笑)
    そしてお知らせですimg

    またまた戻って参ります(`・ω・´)キリッ

    次回8月1日~8月5日いますので

    ゆめりのこと気になってるお兄さん、

    また会いたいな、、って思ってくれてるお兄さん、、

    この期間でぜひ会えたら嬉しいな😭🫰

    今回は平日だからかのんびりな日々だったから

    忙しくさせてください〜( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )!

    お礼💌100分♡♡

    7/26 00:18



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    電マで遊ばれてゆめりは汗だくです🥹💦

    イチャイチャしてまったりして

    落ち着きすぎ寝ちゃう勢いだった(笑)

    お風呂でのマッサージ気持ちよかった🥰

    変態師さん最高です👍笑

    globe私も好きだから教えてくれた曲

    聴いてみるね(* ´ ` *)ᐝ

    お礼💌100分♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝電マで遊ばれてゆめりは汗だくです🥹💦イチャイチャしてまったりして落ち着きすぎ寝ちゃう勢いだった(笑)お風呂でのマッサージ気持ちよかった🥰変態師さん最高です👍笑globe私も好きだから教えてくれた曲聴いてみるね(*´`*)ᐝ



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    電マで遊ばれてゆめりは汗だくです🥹💦

    イチャイチャしてまったりして

    落ち着きすぎ寝ちゃう勢いだった(笑)

    お風呂でのマッサージ気持ちよかった🥰

    変態師さん最高です👍笑

    globe私も好きだから教えてくれた曲

    聴いてみるね(* ´ ` *)ᐝ