• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    YUMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌90分本指♡♡

    7/25 15:51



    夢を叶えるゆめりです🥹(笑)

    3度目ましてありがとう〜🥲🥲🥲🥲🫰

    嬉しい嬉しい(T T)(T T)

    ゆめりの一番搾り鑑賞してくれて

    ありがとう🥹(笑)

    そして大阪名物まで😭😭😭😭

    りくろーもたこ焼きも美味しかったし

    プレゼントもありがとう😭😭

    これからもゆめりをよろしくね☺️💕



    靴下もシカちゃんも愛用する💞

    お礼💌90分本指♡♡

    夢を叶えるゆめりです🥹(笑)3度目ましてありがとう〜🥲🥲🥲🥲🫰嬉しい嬉しい(TT)(TT)ゆめりの一番搾り鑑賞してくれてありがとう🥹(笑)そして大阪名物まで😭😭😭😭りくろーもたこ焼きも美味しかったしプレゼントもありがとう😭😭これからもゆめりをよろしくね☺️💕靴下もシカちゃんも愛用する💞



    夢を叶えるゆめりです🥹(笑)

    3度目ましてありがとう〜🥲🥲🥲🥲🫰

    嬉しい嬉しい(T T)(T T)

    ゆめりの一番搾り鑑賞してくれて

    ありがとう🥹(笑)

    そして大阪名物まで😭😭😭😭

    りくろーもたこ焼きも美味しかったし

    プレゼントもありがとう😭😭

    これからもゆめりをよろしくね☺️💕



    靴下もシカちゃんも愛用する💞

    5日目🌟

    7/25 09:15



    おはようございます!

    大阪来てめちゃくちゃ蚊に刺されて

    痒いです(笑)(笑)

    本日ラストです😭😭

    14時からいるから良かったら

    ゆめりと遊んでください~🥲🥲💕

    皆さん待ってますね(T T)🍀*゜

    5日目🌟

    おはようございます!大阪来てめちゃくちゃ蚊に刺されて痒いです(笑)(笑)本日ラストです😭😭14時からいるから良かったらゆめりと遊んでください~🥲🥲💕皆さん待ってますね(TT)🍀*゜



    おはようございます!

    大阪来てめちゃくちゃ蚊に刺されて

    痒いです(笑)(笑)

    本日ラストです😭😭

    14時からいるから良かったら

    ゆめりと遊んでください~🥲🥲💕

    皆さん待ってますね(T T)🍀*゜

    呑むの大好き♡♡

    7/25 00:01




    お酒大好き♡♡

    呑みに行くの大好き♡♡

    だからすすきのでよく呑みに行く🥰

    色んなお兄さんとお話してると

    一緒に呑むと楽しそうだなあって思ったりします(笑)

    呼んでくれた時たまにお酒のませてくれるお兄さんいるけど

    めっちゃテンション上がる🌟

    呑むの大好き♡♡

    お酒大好き♡♡呑みに行くの大好き♡♡だからすすきのでよく呑みに行く🥰色んなお兄さんとお話してると一緒に呑むと楽しそうだなあって思ったりします(笑)呼んでくれた時たまにお酒のませてくれるお兄さんいるけどめっちゃテンション上がる🌟




    お酒大好き♡♡

    呑みに行くの大好き♡♡

    だからすすきのでよく呑みに行く🥰

    色んなお兄さんとお話してると

    一緒に呑むと楽しそうだなあって思ったりします(笑)

    呼んでくれた時たまにお酒のませてくれるお兄さんいるけど

    めっちゃテンション上がる🌟

    お礼💌80分♡♡

    7/24 22:51



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    多分私と同い年、、、、?笑

    でも年齢聞いてまじびっくりよ🥹

    エレベーターから明るく喋ってくれて

    終始ノリよくてずっと喋ってて

    めちゃくちゃ楽しかったー🤣🤣❤️

    素でたくさん笑っちゃうくらい(笑)

    しかもたくさん可愛い可愛いって褒めてくれたし

    モチベ上がりました😭😭💞

    私お兄さんにまた会いたいし一緒に飲みたいよー🥹🥹🥹🫰

    次は8月に行くから指名待ってるよ😏💕

    お礼💌80分♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝多分私と同い年、、、、?笑でも年齢聞いてまじびっくりよ🥹エレベーターから明るく喋ってくれて終始ノリよくてずっと喋っててめちゃくちゃ楽しかったー🤣🤣❤️素でたくさん笑っちゃうくらい(笑)しかもたくさん可愛い可愛いって褒めてくれたしモチベ上がりました😭😭💞私お兄さんにまた会いたいし一緒に飲みたいよー🥹🥹🥹🫰次は8月に行くから指名待ってるよ😏💕



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    多分私と同い年、、、、?笑

    でも年齢聞いてまじびっくりよ🥹

    エレベーターから明るく喋ってくれて

    終始ノリよくてずっと喋ってて

    めちゃくちゃ楽しかったー🤣🤣❤️

    素でたくさん笑っちゃうくらい(笑)

    しかもたくさん可愛い可愛いって褒めてくれたし

    モチベ上がりました😭😭💞

    私お兄さんにまた会いたいし一緒に飲みたいよー🥹🥹🥹🫰

    次は8月に行くから指名待ってるよ😏💕

    お礼💌70分♡♡

    7/24 15:35



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ずっと肌スベスベ〜って触ってくれて

    もはやメンズエステならぬ

    レディースエステ🤣🤣笑

    イチャイチャ出来て良かった🥰

    仕事の合間にありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お兄さん海鮮苦手なの一緒で嬉しい(笑)

    今度北海道来てね💕︎

    お礼💌70分♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝ずっと肌スベスベ〜って触ってくれてもはやメンズエステならぬレディースエステ🤣🤣笑イチャイチャ出来て良かった🥰仕事の合間にありがとう(*´`*)ᐝお兄さん海鮮苦手なの一緒で嬉しい(笑)今度北海道来てね💕︎



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ずっと肌スベスベ〜って触ってくれて

    もはやメンズエステならぬ

    レディースエステ🤣🤣笑

    イチャイチャ出来て良かった🥰

    仕事の合間にありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お兄さん海鮮苦手なの一緒で嬉しい(笑)

    今度北海道来てね💕︎

    4日目🌟

    7/24 09:15



    おはようございます☀️

    右手のネイル3本剥がれて萎えてます😭😭

    早く帰って直したい(笑)

    ちなみにネイルはいつもセルフだよん💅✨

    本日4日目!明日でラストなので

    皆さん待ってますんー(T T)♡♡

    今日も水分補給しっかりね!

    お仕事ある方は頑張ってね💕︎

    4日目🌟

    おはようございます☀️右手のネイル3本剥がれて萎えてます😭😭早く帰って直したい(笑)ちなみにネイルはいつもセルフだよん💅✨本日4日目!明日でラストなので皆さん待ってますんー(TT)♡♡今日も水分補給しっかりね!お仕事ある方は頑張ってね💕︎



    おはようございます☀️

    右手のネイル3本剥がれて萎えてます😭😭

    早く帰って直したい(笑)

    ちなみにネイルはいつもセルフだよん💅✨

    本日4日目!明日でラストなので

    皆さん待ってますんー(T T)♡♡

    今日も水分補給しっかりね!

    お仕事ある方は頑張ってね💕︎

    お礼💌70分写指♡♡

    7/24 05:49



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    見た目いかちい感じだったけど

    全然話しやすくて安心しました🥹笑

    そしてMだし責めたら腰ビクビク動いてて

    ギャップ萌えした🥰🥰笑

    終始お兄さんに首絞められるんか!?って思ったけど

    イく瞬間に絞められなくて良かった(笑)

    ホテルのお菓子は記念に持って帰りますー!

    ありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お礼💌70分写指♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝見た目いかちい感じだったけど全然話しやすくて安心しました🥹笑そしてMだし責めたら腰ビクビク動いててギャップ萌えした🥰🥰笑終始お兄さんに首絞められるんか!?って思ったけどイく瞬間に絞められなくて良かった(笑)ホテルのお菓子は記念に持って帰りますー!ありがとう(*´`*)ᐝ



    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    見た目いかちい感じだったけど

    全然話しやすくて安心しました🥹笑

    そしてMだし責めたら腰ビクビク動いてて

    ギャップ萌えした🥰🥰笑

    終始お兄さんに首絞められるんか!?って思ったけど

    イく瞬間に絞められなくて良かった(笑)

    ホテルのお菓子は記念に持って帰りますー!

    ありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お礼💌80分♡♡

    7/24 02:47



    自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お待たせしてすいませんんんん😭💦

    お兄さんの家ご飯の香りしてお腹空いちゃった(笑)

    いっぱいチュー出来たね🥹🥹💕

    肌スベスベなのはよく言われる🥹!笑

    褒めてくれて嬉しい♡♡

    お酒飲んでたけどちゃんとイけて良かったです🥰

    お礼💌80分♡♡

    自宅のお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝お待たせしてすいませんんんん😭💦お兄さんの家ご飯の香りしてお腹空いちゃった(笑)いっぱいチュー出来たね🥹🥹💕肌スベスベなのはよく言われる🥹!笑褒めてくれて嬉しい♡♡お酒飲んでたけどちゃんとイけて良かったです🥰



    自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お待たせしてすいませんんんん😭💦

    お兄さんの家ご飯の香りしてお腹空いちゃった(笑)

    いっぱいチュー出来たね🥹🥹💕

    肌スベスベなのはよく言われる🥹!笑

    褒めてくれて嬉しい♡♡

    お酒飲んでたけどちゃんとイけて良かったです🥰

    お礼💌80分♡♡

    7/24 00:56


    自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ずっと可愛いとかお尻いいとかえろい体してるとか

    たくさんたくさん褒めてくれてありがとう😭😭❤️❤️

    イチャイチャ密着してお兄さんのされたかった

    お尻も舐めれて良かった🥰🥰

    呼んで良かったって言ってくれて安心しました(笑)

    次は指名するって言葉信じて8月待ってます🥹❤️

    ジュースありがとう(*´˘`*)♡

    最後なまらでっかい蜘蛛入ってきてめちゃくちゃびっくりしたー😭笑

    ちゃんと退治出来たかな?!笑

    お礼💌80分♡♡

    自宅のお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝ずっと可愛いとかお尻いいとかえろい体してるとかたくさんたくさん褒めてくれてありがとう😭😭❤️❤️イチャイチャ密着してお兄さんのされたかったお尻も舐めれて良かった🥰🥰呼んで良かったって言ってくれて安心しました(笑)次は指名するって言葉信じて8月待ってます🥹❤️ジュースありがとう(*´˘`*)♡最後なまらでっかい蜘蛛入ってきてめちゃくちゃびっくりしたー😭笑ちゃんと退治出来たかな?!笑


    自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ずっと可愛いとかお尻いいとかえろい体してるとか

    たくさんたくさん褒めてくれてありがとう😭😭❤️❤️

    イチャイチャ密着してお兄さんのされたかった

    お尻も舐めれて良かった🥰🥰

    呼んで良かったって言ってくれて安心しました(笑)

    次は指名するって言葉信じて8月待ってます🥹❤️

    ジュースありがとう(*´˘`*)♡

    最後なまらでっかい蜘蛛入ってきてめちゃくちゃびっくりしたー😭笑

    ちゃんと退治出来たかな?!笑

    締めパフェ文化🍨

    7/23 18:54



    札幌は飲んだ後に締める締めラーもありますが

    締めパフェもあるんです🥹!

    たまーに私も行くんだけど

    一時期流行った時はどこも混んでたなあ(笑)

    パフェは高いけど満足感あるの(* ´ ` *)ᐝ

    すすきのには夜遅くまでやってる

    パフェ屋さんたくさんあります🍨

    ぜひ札幌に来た際は締めパフェしてみてね☺️

    締めパフェ文化🍨

    札幌は飲んだ後に締める締めラーもありますが締めパフェもあるんです🥹!たまーに私も行くんだけど一時期流行った時はどこも混んでたなあ(笑)パフェは高いけど満足感あるの(*´`*)ᐝすすきのには夜遅くまでやってるパフェ屋さんたくさんあります🍨ぜひ札幌に来た際は締めパフェしてみてね☺️



    札幌は飲んだ後に締める締めラーもありますが

    締めパフェもあるんです🥹!

    たまーに私も行くんだけど

    一時期流行った時はどこも混んでたなあ(笑)

    パフェは高いけど満足感あるの(* ´ ` *)ᐝ

    すすきのには夜遅くまでやってる

    パフェ屋さんたくさんあります🍨

    ぜひ札幌に来た際は締めパフェしてみてね☺️

    3日目🌟

    7/23 09:15



    おはようございます☀️

    毎回退勤してからすぐ寝れないのが悩み🥲

    わりとストレス(笑)

    本日3日目皆さんお待ちしております🥰💞

    本指名、パネル指名大歓迎img

    3日目🌟

    おはようございます☀️毎回退勤してからすぐ寝れないのが悩み🥲わりとストレス(笑)本日3日目皆さんお待ちしております🥰💞本指名、パネル指名大歓迎



    おはようございます☀️

    毎回退勤してからすぐ寝れないのが悩み🥲

    わりとストレス(笑)

    本日3日目皆さんお待ちしております🥰💞

    本指名、パネル指名大歓迎img

    お礼💌80分♡♡

    7/23 05:04


    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    私より年下なのに落ち着いてて

    めちゃくちゃ話しやすかったー🥲

    めんこかった♡♡笑

    チューしてイチャイチャして

    お兄さんが好きなローションで

    イけて良かった🥰❤️

    また密着プレイしようね(*´˘`*)♡

    お礼💌80分♡♡

    ラブホのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝私より年下なのに落ち着いててめちゃくちゃ話しやすかったー🥲めんこかった♡♡笑チューしてイチャイチャしてお兄さんが好きなローションでイけて良かった🥰❤️また密着プレイしようね(*´˘`*)♡


    ラブホのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    私より年下なのに落ち着いてて

    めちゃくちゃ話しやすかったー🥲

    めんこかった♡♡笑

    チューしてイチャイチャして

    お兄さんが好きなローションで

    イけて良かった🥰❤️

    また密着プレイしようね(*´˘`*)♡

    お礼💌100分写指♡♡

    7/23 02:24




    いやーん🥹!!!ゆめり初コスプレ🥹

    こんな体操着着たことないから

    楽しかった♡♡

    しかもパンスト+Tバックでお兄さんに

    たくさん責めてもらってエロエロで

    興奮しました🤤🤤🤤❤️

    素股気持ちよかったね☺️☺️

    お兄さん話し方優しくて訛りも入ってて

    癒されました(笑)

    またコスプレさせてください🥹

    スク水ありだね😍😍😍😍笑

    お礼💌100分写指♡♡

    いやーん🥹!!!ゆめり初コスプレ🥹こんな体操着着たことないから楽しかった♡♡しかもパンスト+Tバックでお兄さんにたくさん責めてもらってエロエロで興奮しました🤤🤤🤤❤️素股気持ちよかったね☺️☺️お兄さん話し方優しくて訛りも入ってて癒されました(笑)またコスプレさせてください🥹スク水ありだね😍😍😍😍笑




    いやーん🥹!!!ゆめり初コスプレ🥹

    こんな体操着着たことないから

    楽しかった♡♡

    しかもパンスト+Tバックでお兄さんに

    たくさん責めてもらってエロエロで

    興奮しました🤤🤤🤤❤️

    素股気持ちよかったね☺️☺️

    お兄さん話し方優しくて訛りも入ってて

    癒されました(笑)

    またコスプレさせてください🥹

    スク水ありだね😍😍😍😍笑

    お礼💌70分写指♡♡

    7/23 00:40



    やっと会えたー🥲🥲🥲🥲💕

    お待たせしました!!(笑)

    そしてオキニトークでやり取りしてた

    リクエストで色々お兄さんいじめさせて

    貰いましたが大丈夫だったかな🥲💦

    こんなことするの初めてで私もワクワクしてしまいました(笑)

    次こそは聖水!!!出します!(笑)

    お兄さん紳士で良かった🥲💕

    また絶対会いましょ( ᐪ꒳ᐪ )♡♡

    お礼💌70分写指♡♡

    やっと会えたー🥲🥲🥲🥲💕お待たせしました!!(笑)そしてオキニトークでやり取りしてたリクエストで色々お兄さんいじめさせて貰いましたが大丈夫だったかな🥲💦こんなことするの初めてで私もワクワクしてしまいました(笑)次こそは聖水!!!出します!(笑)お兄さん紳士で良かった🥲💕また絶対会いましょ(ᐪ꒳ᐪ)♡♡



    やっと会えたー🥲🥲🥲🥲💕

    お待たせしました!!(笑)

    そしてオキニトークでやり取りしてた

    リクエストで色々お兄さんいじめさせて

    貰いましたが大丈夫だったかな🥲💦

    こんなことするの初めてで私もワクワクしてしまいました(笑)

    次こそは聖水!!!出します!(笑)

    お兄さん紳士で良かった🥲💕

    また絶対会いましょ( ᐪ꒳ᐪ )♡♡

    お礼💌100分本指♡♡

    7/22 22:53



    本指ありがとうー🥲🥲🥲🥲❤️

    お兄さんの顔見た瞬間テンション上がった😭

    しかもお酒も飲ませてくれて嬉しいです😭

    ほんと優しくて話しやすくて

    やっぱり落ち着きます🥰

    イチャイチャまったりでいっぱい

    お話出来て楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今度パチスロ教えて😍笑

    8月また会えたらいいなあ😭😭💕

    お礼💌100分本指♡♡

    本指ありがとうー🥲🥲🥲🥲❤️お兄さんの顔見た瞬間テンション上がった😭しかもお酒も飲ませてくれて嬉しいです😭ほんと優しくて話しやすくてやっぱり落ち着きます🥰イチャイチャまったりでいっぱいお話出来て楽しかった⸜(*॑꒳॑*)⸝今度パチスロ教えて😍笑8月また会えたらいいなあ😭😭💕



    本指ありがとうー🥲🥲🥲🥲❤️

    お兄さんの顔見た瞬間テンション上がった😭

    しかもお酒も飲ませてくれて嬉しいです😭

    ほんと優しくて話しやすくて

    やっぱり落ち着きます🥰

    イチャイチャまったりでいっぱい

    お話出来て楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今度パチスロ教えて😍笑

    8月また会えたらいいなあ😭😭💕

    2日目🌟

    7/22 09:15




    おはようございます☀️

    昨日やっぱり疲れてたのか待機中

    ずっと寝ておりました(笑)

    今日はもっとたくさんお兄さんに

    会えたら嬉しいな🥲🥲🥲

    キテネも毎日押してるんで気付いてねimg

    2日目🌟

    おはようございます☀️昨日やっぱり疲れてたのか待機中ずっと寝ておりました(笑)今日はもっとたくさんお兄さんに会えたら嬉しいな🥲🥲🥲キテネも毎日押してるんで気付いてね




    おはようございます☀️

    昨日やっぱり疲れてたのか待機中

    ずっと寝ておりました(笑)

    今日はもっとたくさんお兄さんに

    会えたら嬉しいな🥲🥲🥲

    キテネも毎日押してるんで気付いてねimg

    お礼💌70分写指♡♡

    7/22 03:09


    自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    最初お酒飲ませてくれてありがとー😭😭❤️

    アルコール3%はもはやジュースですね笑

    お兄さんの責めすごく気持ちよかった🤤🤤

    ずっとやられたかったです(笑)

    お兄さんビール4缶飲んでたけど

    無事いけて良かった🥹🥹💋

    お尻舐めは得意技なんでぜひまた

    責めさせてくださいね😍

    お礼💌70分写指♡♡

    自宅のお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝最初お酒飲ませてくれてありがとー😭😭❤️アルコール3%はもはやジュースですね笑お兄さんの責めすごく気持ちよかった🤤🤤ずっとやられたかったです(笑)お兄さんビール4缶飲んでたけど無事いけて良かった🥹🥹💋お尻舐めは得意技なんでぜひまた責めさせてくださいね😍


    自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    最初お酒飲ませてくれてありがとー😭😭❤️

    アルコール3%はもはやジュースですね笑

    お兄さんの責めすごく気持ちよかった🤤🤤

    ずっとやられたかったです(笑)

    お兄さんビール4缶飲んでたけど

    無事いけて良かった🥹🥹💋

    お尻舐めは得意技なんでぜひまた

    責めさせてくださいね😍

    お礼💌80分写指♡♡

    7/21 22:28



    ご自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    引越し1日目に呼んで頂きありがとうございます!!(笑)

    窓に映るプレイ中の私達、、、

    エロかったね😍😍😍💋笑

    マラソンやってるって聞いてめちゃくちゃアクティブだなーって思いました🥹

    私もダイエットで走らなきゃなーって思ってるんですが

    一緒に走ってくれませんかね🥹笑

    最後一緒にビール飲みながらまったりお喋り楽しかったです🥰🥰

    また絶対呼んでください😏🌟

    お礼💌80分写指♡♡

    ご自宅のお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝引越し1日目に呼んで頂きありがとうございます!!(笑)窓に映るプレイ中の私達、、、エロかったね😍😍😍💋笑マラソンやってるって聞いてめちゃくちゃアクティブだなーって思いました🥹私もダイエットで走らなきゃなーって思ってるんですが一緒に走ってくれませんかね🥹笑最後一緒にビール飲みながらまったりお喋り楽しかったです🥰🥰また絶対呼んでください😏🌟



    ご自宅のお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    引越し1日目に呼んで頂きありがとうございます!!(笑)

    窓に映るプレイ中の私達、、、

    エロかったね😍😍😍💋笑

    マラソンやってるって聞いてめちゃくちゃアクティブだなーって思いました🥹

    私もダイエットで走らなきゃなーって思ってるんですが

    一緒に走ってくれませんかね🥹笑

    最後一緒にビール飲みながらまったりお喋り楽しかったです🥰🥰

    また絶対呼んでください😏🌟

    1日目出勤🚗💭

    7/21 14:16



    大阪あちーーーー🥲🥲🥲🥲💦

    飛行機で爆睡しました(笑)

    移動でお疲れ気味ですが性欲はたっぷりあるので

    翌5時までお待ちしてますimg

    前回は体調万全じゃなかったので

    今回は元気なのでたくさんお誘いください💞

    では5日間よろしくお願いします(*´˘`*)♡

    また日記もたくさん更新しますimg

    1日目出勤🚗💭

    大阪あちーーーー🥲🥲🥲🥲💦飛行機で爆睡しました(笑)移動でお疲れ気味ですが性欲はたっぷりあるので翌5時までお待ちしてます前回は体調万全じゃなかったので今回は元気なのでたくさんお誘いください💞では5日間よろしくお願いします(*´˘`*)♡また日記もたくさん更新します



    大阪あちーーーー🥲🥲🥲🥲💦

    飛行機で爆睡しました(笑)

    移動でお疲れ気味ですが性欲はたっぷりあるので

    翌5時までお待ちしてますimg

    前回は体調万全じゃなかったので

    今回は元気なのでたくさんお誘いください💞

    では5日間よろしくお願いします(*´˘`*)♡

    また日記もたくさん更新しますimg

    出勤日程🙋‍♀️❗️

    7/19 18:16



    北海道はお天気悪いです🥲

    今日からビアガーデンが大通り公園で

    開催されてるんです🎶

    色んなビール飲めるから大阪住んでるお兄さんこの時期北海道来るのおすすめ🙋‍♀️笑

    出勤日程です!

    7月21日〜25日います!

    時間は同じく14時〜翌5時までです!

    事前予約大歓迎(*´˘`*)♡

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊

    出勤日程🙋‍♀️❗️

    北海道はお天気悪いです🥲今日からビアガーデンが大通り公園で開催されてるんです🎶色んなビール飲めるから大阪住んでるお兄さんこの時期北海道来るのおすすめ🙋‍♀️笑出勤日程です!7月21日〜25日います!時間は同じく14時〜翌5時までです!事前予約大歓迎(*´˘`*)♡またお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊



    北海道はお天気悪いです🥲

    今日からビアガーデンが大通り公園で

    開催されてるんです🎶

    色んなビール飲めるから大阪住んでるお兄さんこの時期北海道来るのおすすめ🙋‍♀️笑

    出勤日程です!

    7月21日〜25日います!

    時間は同じく14時〜翌5時までです!

    事前予約大歓迎(*´˘`*)♡

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊