• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    YUMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥹🫰🫰🫰💕

    7/19 16:35




    マイガール100人突破したー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    わーい😆!!!嬉しいです😭

    お兄さんありがとうimg

    まだまだ在籍しますのでこっから

    もっとマイガール増えてけばいいな🥰💋

    これからもよろしくね💕︎

    ありがとう🥹🫰🫰🫰💕

    マイガール100人突破したー⸜(*॑꒳॑*)⸝わーい😆!!!嬉しいです😭お兄さんありがとうまだまだ在籍しますのでこっからもっとマイガール増えてけばいいな🥰💋これからもよろしくね💕︎




    マイガール100人突破したー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    わーい😆!!!嬉しいです😭

    お兄さんありがとうimg

    まだまだ在籍しますのでこっから

    もっとマイガール増えてけばいいな🥰💋

    これからもよろしくね💕︎

    また次回☺️💕

    7/16 12:18



    7日間ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    大阪のお兄さんにたくさん会えて

    いっぱいお話出来てイチャイチャ出来て

    嬉しかったし何より皆さん優しくて

    安心しました(T T)(笑)

    実は途中から体調面で本調子ではなかったので

    次は体調万全にして挑みます!!!🌟

    関西弁やっぱりいいなあと思いました🥹

    一旦地元に帰りますがまた21日に戻ってきますので

    その時にまたたくさんお兄さんに

    会えたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    ゆめりは一人で大阪堪能して帰ります!笑





    さっき食べてきました🥹❤️❤️

    皆さん熱中症にはお気を付けて( ᐪ꒳ᐪ )!

    また次回☺️💕

    7日間ありがとうございました⸜(*॑꒳॑*)⸝大阪のお兄さんにたくさん会えていっぱいお話出来てイチャイチャ出来て嬉しかったし何より皆さん優しくて安心しました(TT)(笑)実は途中から体調面で本調子ではなかったので次は体調万全にして挑みます!!!🌟関西弁やっぱりいいなあと思いました🥹一旦地元に帰りますがまた21日に戻ってきますのでその時にまたたくさんお兄さんに会えたら嬉しいです(*´˘`*)♡ゆめりは一人で大阪堪能して帰ります!笑さっき食べてきました🥹❤️❤️皆さん熱中症にはお気を付けて(ᐪ꒳ᐪ)!



    7日間ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    大阪のお兄さんにたくさん会えて

    いっぱいお話出来てイチャイチャ出来て

    嬉しかったし何より皆さん優しくて

    安心しました(T T)(笑)

    実は途中から体調面で本調子ではなかったので

    次は体調万全にして挑みます!!!🌟

    関西弁やっぱりいいなあと思いました🥹

    一旦地元に帰りますがまた21日に戻ってきますので

    その時にまたたくさんお兄さんに

    会えたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    ゆめりは一人で大阪堪能して帰ります!笑





    さっき食べてきました🥹❤️❤️

    皆さん熱中症にはお気を付けて( ᐪ꒳ᐪ )!

    お礼💌100分♡♡

    7/16 03:18



    お兄さん私の体気使ってくれて

    超優しくて紳士すぎた😭😭

    初めての電マに興味津々なお兄さん

    イかせてくれてありがとう🥰笑

    色んな体制でフェラしたり

    楽しくプレイ出来て良かった🥰

    乳首絶賛してくれてありがとう!笑

    片乳は流石に置き土産出来ませんけど

    また呼んでくれたら嬉しいな☺️☺️笑

    お礼💌100分♡♡

    お兄さん私の体気使ってくれて超優しくて紳士すぎた😭😭初めての電マに興味津々なお兄さんイかせてくれてありがとう🥰笑色んな体制でフェラしたり楽しくプレイ出来て良かった🥰乳首絶賛してくれてありがとう!笑片乳は流石に置き土産出来ませんけどまた呼んでくれたら嬉しいな☺️☺️笑



    お兄さん私の体気使ってくれて

    超優しくて紳士すぎた😭😭

    初めての電マに興味津々なお兄さん

    イかせてくれてありがとう🥰笑

    色んな体制でフェラしたり

    楽しくプレイ出来て良かった🥰

    乳首絶賛してくれてありがとう!笑

    片乳は流石に置き土産出来ませんけど

    また呼んでくれたら嬉しいな☺️☺️笑

    お礼💌100分♡♡

    7/16 00:19



    私を呼ぼうか迷ってくれてありがとう😭笑

    今日がチャンスだったので呼んでくれて

    大正解です!!!!(笑)

    お兄さんのお尻たくさん責めたけど

    いっぱい感じてくれて嬉しい😭

    内蔵までは面白すぎた(笑)

    お話もたくさん出来て良かった😍

    21日戻ってくるからまた呼んでくれたら

    嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼💌100分♡♡

    私を呼ぼうか迷ってくれてありがとう😭笑今日がチャンスだったので呼んでくれて大正解です!!!!(笑)お兄さんのお尻たくさん責めたけどいっぱい感じてくれて嬉しい😭内蔵までは面白すぎた(笑)お話もたくさん出来て良かった😍21日戻ってくるからまた呼んでくれたら嬉しいです⸜(*॑꒳॑*)⸝



    私を呼ぼうか迷ってくれてありがとう😭笑

    今日がチャンスだったので呼んでくれて

    大正解です!!!!(笑)

    お兄さんのお尻たくさん責めたけど

    いっぱい感じてくれて嬉しい😭

    内蔵までは面白すぎた(笑)

    お話もたくさん出来て良かった😍

    21日戻ってくるからまた呼んでくれたら

    嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼💌130分写指♡♡

    7/15 21:38



    まさかの同い年🥹🥹嬉しいです🥰

    お兄さん舐めるの上手すぎました🤤

    初めて奪えて良かったし

    素股で気持ちよくなってくれて

    お喋りもたくさん出来て嬉しかった☺️☺️

    今度富士急私も行ってみたい!!笑

    優しいお兄さんで良かったです☺️

    お礼💌130分写指♡♡

    まさかの同い年🥹🥹嬉しいです🥰お兄さん舐めるの上手すぎました🤤初めて奪えて良かったし素股で気持ちよくなってくれてお喋りもたくさん出来て嬉しかった☺️☺️今度富士急私も行ってみたい!!笑優しいお兄さんで良かったです☺️



    まさかの同い年🥹🥹嬉しいです🥰

    お兄さん舐めるの上手すぎました🤤

    初めて奪えて良かったし

    素股で気持ちよくなってくれて

    お喋りもたくさん出来て嬉しかった☺️☺️

    今度富士急私も行ってみたい!!笑

    優しいお兄さんで良かったです☺️

    裏返し🤣

    7/15 19:15




    さっきお兄さんとホテルの部屋出たら

    なんか着てる服に違和感、、、

    って思ったら裏返しでした🤣🤣

    お兄さんにも笑われちゃった(笑)

    そんなマヌケなゆめりですがプレイは全力なのでお待ちしております(笑)💞

    裏返し🤣

    さっきお兄さんとホテルの部屋出たらなんか着てる服に違和感、、、って思ったら裏返しでした🤣🤣お兄さんにも笑われちゃった(笑)そんなマヌケなゆめりですがプレイは全力なのでお待ちしております(笑)💞




    さっきお兄さんとホテルの部屋出たら

    なんか着てる服に違和感、、、

    って思ったら裏返しでした🤣🤣

    お兄さんにも笑われちゃった(笑)

    そんなマヌケなゆめりですがプレイは全力なのでお待ちしております(笑)💞

    お礼💌120分写指♡♡

    7/15 18:11



    ロングありがとう〜(T T)♡♡♡♡

    お兄さんの性感マッサージ

    気持ちよくてビクビクした🤣🤣笑

    エチエチな素股も良かった🥰🥰

    プレイ終わってからまったりお話して

    お兄さんのノリ楽しすぎて

    元気出ました(笑)

    今度一緒に絶叫アトラクション乗りに行きましょかあ🎵笑

    お礼💌120分写指♡♡

    ロングありがとう〜(TT)♡♡♡♡お兄さんの性感マッサージ気持ちよくてビクビクした🤣🤣笑エチエチな素股も良かった🥰🥰プレイ終わってからまったりお話してお兄さんのノリ楽しすぎて元気出ました(笑)今度一緒に絶叫アトラクション乗りに行きましょかあ🎵笑



    ロングありがとう〜(T T)♡♡♡♡

    お兄さんの性感マッサージ

    気持ちよくてビクビクした🤣🤣笑

    エチエチな素股も良かった🥰🥰

    プレイ終わってからまったりお話して

    お兄さんのノリ楽しすぎて

    元気出ました(笑)

    今度一緒に絶叫アトラクション乗りに行きましょかあ🎵笑

    お礼💌80分写指♡♡

    7/15 15:38



    スタートから予約ありがとう😭😭

    お兄さんの乳首いっぱい責めちゃったよ🥹

    たくさん感じてくれて嬉しい🥰🥰

    名前も覚えてくれて嬉しい🥹💞

    お茶買ってくれてありがとう☺️

    皮膚弱いからダニには気をつけます(笑)

    お礼💌80分写指♡♡

    スタートから予約ありがとう😭😭お兄さんの乳首いっぱい責めちゃったよ🥹たくさん感じてくれて嬉しい🥰🥰名前も覚えてくれて嬉しい🥹💞お茶買ってくれてありがとう☺️皮膚弱いからダニには気をつけます(笑)



    スタートから予約ありがとう😭😭

    お兄さんの乳首いっぱい責めちゃったよ🥹

    たくさん感じてくれて嬉しい🥰🥰

    名前も覚えてくれて嬉しい🥹💞

    お茶買ってくれてありがとう☺️

    皮膚弱いからダニには気をつけます(笑)

    ラスト出勤🚗³₃

    7/15 14:15



    二度寝してスタッフさんの

    モニコで起きました(笑)

    どっかご飯食べに行こうって思ったのに

    やらかしました🥹笑

    本日ゆめり最終日!!!!

    会いたいって言ってくれてるお兄さん何人かいたので

    会えたら嬉しいです😭😭

    待ってます☺️♡

    ラスト出勤🚗³₃

    二度寝してスタッフさんのモニコで起きました(笑)どっかご飯食べに行こうって思ったのにやらかしました🥹笑本日ゆめり最終日!!!!会いたいって言ってくれてるお兄さん何人かいたので会えたら嬉しいです😭😭待ってます☺️♡



    二度寝してスタッフさんの

    モニコで起きました(笑)

    どっかご飯食べに行こうって思ったのに

    やらかしました🥹笑

    本日ゆめり最終日!!!!

    会いたいって言ってくれてるお兄さん何人かいたので

    会えたら嬉しいです😭😭

    待ってます☺️♡

    最終日🔥

    7/15 09:15



    おはようございますですimg

    連休最終日❗️❗️❗️❗️

    そしてゆめりも本日出勤最終日😭

    今日しかいないのでたくさんお兄さんに

    会えたら嬉しいです😭😭💞

    全裸待機で待ってます🥹❗️❗️❗️❗️

    最終日🔥

    おはようございますです連休最終日❗️❗️❗️❗️そしてゆめりも本日出勤最終日😭今日しかいないのでたくさんお兄さんに会えたら嬉しいです😭😭💞全裸待機で待ってます🥹❗️❗️❗️❗️



    おはようございますですimg

    連休最終日❗️❗️❗️❗️

    そしてゆめりも本日出勤最終日😭

    今日しかいないのでたくさんお兄さんに

    会えたら嬉しいです😭😭💞

    全裸待機で待ってます🥹❗️❗️❗️❗️

    お礼💌70分♡♡

    7/15 04:28



    眠たそうなお兄さん(笑)

    だけど責めてくれてお兄さんの舌

    気持ちよかった🥰❤️❤️

    お酒飲んでたけどちゃんとフィニッシュ出来て

    良かった( *´꒳`* )

    タクシー捕まえて気を付けて帰ってね💕︎


    ありがとう(*´˘`*)♡

    お礼💌70分♡♡

    眠たそうなお兄さん(笑)だけど責めてくれてお兄さんの舌気持ちよかった🥰❤️❤️お酒飲んでたけどちゃんとフィニッシュ出来て良かった(*´꒳`*)タクシー捕まえて気を付けて帰ってね💕︎ありがとう(*´˘`*)♡



    眠たそうなお兄さん(笑)

    だけど責めてくれてお兄さんの舌

    気持ちよかった🥰❤️❤️

    お酒飲んでたけどちゃんとフィニッシュ出来て

    良かった( *´꒳`* )

    タクシー捕まえて気を付けて帰ってね💕︎


    ありがとう(*´˘`*)♡

    お礼💌90分写指♡♡

    7/15 04:15



    超紳士なお兄さんでした😭❤️

    フェラ上手って言ってくれて嬉しいよ😭!

    イチャイチャしてずっとギューってしながら

    たくさんお話して私までリラックスして

    落ち着いちゃいました(笑)

    お姉さんで良かったって言ってくれたけど

    私も優しいお兄さんに会えて良かったです🥰

    また戻ってくるんで会いたいなあ(T T)♡♡

    お礼💌90分写指♡♡

    超紳士なお兄さんでした😭❤️フェラ上手って言ってくれて嬉しいよ😭!イチャイチャしてずっとギューってしながらたくさんお話して私までリラックスして落ち着いちゃいました(笑)お姉さんで良かったって言ってくれたけど私も優しいお兄さんに会えて良かったです🥰また戻ってくるんで会いたいなあ(TT)♡♡



    超紳士なお兄さんでした😭❤️

    フェラ上手って言ってくれて嬉しいよ😭!

    イチャイチャしてずっとギューってしながら

    たくさんお話して私までリラックスして

    落ち着いちゃいました(笑)

    お姉さんで良かったって言ってくれたけど

    私も優しいお兄さんに会えて良かったです🥰

    また戻ってくるんで会いたいなあ(T T)♡♡

    お礼💌100分写指♡♡

    7/15 00:59



    ロングありがとーimg

    私の得意技を受けたいって呼んでくれて

    ゆめりうれちい🥺🤍

    お兄さんめっちゃ敏感でたくさん感じてくれて良かった😍😍

    気持ちよくなってくれて嬉しかった( *´꒳`* )

    呪術廻戦おすすめしてくれたから

    ネトフリで観てみまーす☺️

    歳も近くで話しやすくて安心した☺️

    ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼💌100分写指♡♡

    ロングありがとー私の得意技を受けたいって呼んでくれてゆめりうれちい🥺🤍お兄さんめっちゃ敏感でたくさん感じてくれて良かった😍😍気持ちよくなってくれて嬉しかった(*´꒳`*)呪術廻戦おすすめしてくれたからネトフリで観てみまーす☺️歳も近くで話しやすくて安心した☺️ありがとう⸜(*॑꒳॑*)⸝



    ロングありがとーimg

    私の得意技を受けたいって呼んでくれて

    ゆめりうれちい🥺🤍

    お兄さんめっちゃ敏感でたくさん感じてくれて良かった😍😍

    気持ちよくなってくれて嬉しかった( *´꒳`* )

    呪術廻戦おすすめしてくれたから

    ネトフリで観てみまーす☺️

    歳も近くで話しやすくて安心した☺️

    ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼💌100分写指♡♡

    7/14 22:38



    お兄さんに背中舐めてもらって

    超気持ちかった( *´꒳`* )♡♡

    ゾクゾクしました(笑)

    ア○ル舐めも気持ちいいって言ってくれたし

    乳首も敏感で責めがいありました🥹

    終わってからまったりお喋りが

    楽しかったし何より話してて落ち着きました☺️

    また大阪戻ってくるんで会えたら嬉しいな😭

    お礼💌100分写指♡♡

    お兄さんに背中舐めてもらって超気持ちかった(*´꒳`*)♡♡ゾクゾクしました(笑)ア○ル舐めも気持ちいいって言ってくれたし乳首も敏感で責めがいありました🥹終わってからまったりお喋りが楽しかったし何より話してて落ち着きました☺️また大阪戻ってくるんで会えたら嬉しいな😭



    お兄さんに背中舐めてもらって

    超気持ちかった( *´꒳`* )♡♡

    ゾクゾクしました(笑)

    ア○ル舐めも気持ちいいって言ってくれたし

    乳首も敏感で責めがいありました🥹

    終わってからまったりお喋りが

    楽しかったし何より話してて落ち着きました☺️

    また大阪戻ってくるんで会えたら嬉しいな😭

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/14 18:16



    朗報です(`・ω・´)キリッ💕

    なんとなんとゆめりまた大阪戻って参ります(*`・ω・)ゞ

    期間は今月21日〜25日と5日間になりますが

    まだまだ大阪のお兄さんに会いたいなと

    思ったのでまた出勤させてもらいます😏💞

    一旦明後日北海道帰っちゃいますが

    5日間で会えそうだなっていうお兄さん

    いましたらぜひ🥰🥰🌟

    以上ゆめりからのお知らせでした💁‍♂️

    まだまだ本日待ってます☺️

    お知らせ⋆͛📢⋆

    朗報です(`・ω・´)キリッ💕なんとなんとゆめりまた大阪戻って参ります(*`・ω・)ゞ期間は今月21日〜25日と5日間になりますがまだまだ大阪のお兄さんに会いたいなと思ったのでまた出勤させてもらいます😏💞一旦明後日北海道帰っちゃいますが5日間で会えそうだなっていうお兄さんいましたらぜひ🥰🥰🌟以上ゆめりからのお知らせでした💁‍♂️まだまだ本日待ってます☺️



    朗報です(`・ω・´)キリッ💕

    なんとなんとゆめりまた大阪戻って参ります(*`・ω・)ゞ

    期間は今月21日〜25日と5日間になりますが

    まだまだ大阪のお兄さんに会いたいなと

    思ったのでまた出勤させてもらいます😏💞

    一旦明後日北海道帰っちゃいますが

    5日間で会えそうだなっていうお兄さん

    いましたらぜひ🥰🥰🌟

    以上ゆめりからのお知らせでした💁‍♂️

    まだまだ本日待ってます☺️

    お礼💌100分本指♡♡

    7/14 18:05



    本指名ありがとー😭😭😭💕💕💕

    最初に遊んでくれたのもお兄さんだし

    初めての本指名もお兄さんで

    本当に嬉しいです😭!

    お互い責め合ってイチャイチャ出来て

    お喋りも出来て良かった😭😭

    ホテル迷ってごめんね(笑)

    また今月も戻ってくるから会おー(T T)



    差し入れもありがとう🥹💋

    お礼💌100分本指♡♡

    本指名ありがとー😭😭😭💕💕💕最初に遊んでくれたのもお兄さんだし初めての本指名もお兄さんで本当に嬉しいです😭!お互い責め合ってイチャイチャ出来てお喋りも出来て良かった😭😭ホテル迷ってごめんね(笑)また今月も戻ってくるから会おー(TT)差し入れもありがとう🥹💋



    本指名ありがとー😭😭😭💕💕💕

    最初に遊んでくれたのもお兄さんだし

    初めての本指名もお兄さんで

    本当に嬉しいです😭!

    お互い責め合ってイチャイチャ出来て

    お喋りも出来て良かった😭😭

    ホテル迷ってごめんね(笑)

    また今月も戻ってくるから会おー(T T)



    差し入れもありがとう🥹💋

    6日目出勤🚗³₃

    7/14 14:15


    今日の下着だよimg

    ゆめり出勤いたしました(`・ω・´)キリッ

    不眠症ぽいので退勤した後ドリエ飲んで

    寝たらちゃんと寝れてスッキリ😴✨

    会えるお兄様会いましょ🎵

    忙しくさせてくださいな🥲💕

    6日目出勤🚗³₃

    今日の下着だよゆめり出勤いたしました(`・ω・´)キリッ不眠症ぽいので退勤した後ドリエ飲んで寝たらちゃんと寝れてスッキリ😴✨会えるお兄様会いましょ🎵忙しくさせてくださいな🥲💕


    今日の下着だよimg

    ゆめり出勤いたしました(`・ω・´)キリッ

    不眠症ぽいので退勤した後ドリエ飲んで

    寝たらちゃんと寝れてスッキリ😴✨

    会えるお兄様会いましょ🎵

    忙しくさせてくださいな🥲💕

    6日目🌟

    7/14 09:15


    おはようございます☀️

    もう6日目!?はやーい💦💦

    今日は日曜日!お兄さんなにするの🥹?

    ゆめり残りラスト2日です💦

    気になるな、、って思ってくれてるお兄さん!!

    呼ぶなら今日か明日です!!🥹

    三連休の真ん中!お待ちしております💋

    6日目🌟

    おはようございます☀️もう6日目!?はやーい💦💦今日は日曜日!お兄さんなにするの🥹?ゆめり残りラスト2日です💦気になるな、、って思ってくれてるお兄さん!!呼ぶなら今日か明日です!!🥹三連休の真ん中!お待ちしております💋


    おはようございます☀️

    もう6日目!?はやーい💦💦

    今日は日曜日!お兄さんなにするの🥹?

    ゆめり残りラスト2日です💦

    気になるな、、って思ってくれてるお兄さん!!

    呼ぶなら今日か明日です!!🥹

    三連休の真ん中!お待ちしております💋

    お礼💌80分写指♡♡

    7/14 04:40



    お兄さん酔って眠そうだなあーって

    顔してて最初大丈夫かなって思った🥹笑

    でもでもしっかり責めることが出来て良かった🥰🥰

    お兄さんにとって初めてのこと出来て

    絶賛してくれて嬉しい😏😏

    おかげで酔い冷めて良かったです(笑)



    お菓子もありがとう〜(*´˘`*)♡

    お礼💌80分写指♡♡

    お兄さん酔って眠そうだなあーって顔してて最初大丈夫かなって思った🥹笑でもでもしっかり責めることが出来て良かった🥰🥰お兄さんにとって初めてのこと出来て絶賛してくれて嬉しい😏😏おかげで酔い冷めて良かったです(笑)お菓子もありがとう〜(*´˘`*)♡



    お兄さん酔って眠そうだなあーって

    顔してて最初大丈夫かなって思った🥹笑

    でもでもしっかり責めることが出来て良かった🥰🥰

    お兄さんにとって初めてのこと出来て

    絶賛してくれて嬉しい😏😏

    おかげで酔い冷めて良かったです(笑)



    お菓子もありがとう〜(*´˘`*)♡

    お礼💌80分♡♡

    7/14 02:57



    お兄さんすごく話しやすくて

    お喋りしててとっても楽しかったし

    女の子の気持ちも考えてくれて紳士さんだなあって思いました🥲💕

    フェラあんなにずっと長くやったの初めてってくらい

    責めさせてもらったけど私もこんな舐め方が

    気持ちいいんだって学びました😍❗️笑

    無事フィニッシュ出来て良かった🥰🥰

    また色々たくさん舐めさせてね😏

    ゆめりのこと忘れちゃ嫌よ!笑

    お礼💌80分♡♡

    お兄さんすごく話しやすくてお喋りしててとっても楽しかったし女の子の気持ちも考えてくれて紳士さんだなあって思いました🥲💕フェラあんなにずっと長くやったの初めてってくらい責めさせてもらったけど私もこんな舐め方が気持ちいいんだって学びました😍❗️笑無事フィニッシュ出来て良かった🥰🥰また色々たくさん舐めさせてね😏ゆめりのこと忘れちゃ嫌よ!笑



    お兄さんすごく話しやすくて

    お喋りしててとっても楽しかったし

    女の子の気持ちも考えてくれて紳士さんだなあって思いました🥲💕

    フェラあんなにずっと長くやったの初めてってくらい

    責めさせてもらったけど私もこんな舐め方が

    気持ちいいんだって学びました😍❗️笑

    無事フィニッシュ出来て良かった🥰🥰

    また色々たくさん舐めさせてね😏

    ゆめりのこと忘れちゃ嫌よ!笑