• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から♡♡♡

    7/31 08:15

    イベント🎪日ですよ(*´ω`*)


    暑い8月スタート‼️
    涼しい場所で
    イチャイチャしましょ(≧∇≦)


    詳しくは画像チェック✓...です!

    明日から♡♡♡

    イベント🎪日ですよ(*´ω`*)暑い8月スタート‼️涼しい場所でイチャイチャしましょ(≧∇≦)詳しくは画像チェック✓...です!

    イベント🎪日ですよ(*´ω`*)


    暑い8月スタート‼️
    涼しい場所で
    イチャイチャしましょ(≧∇≦)


    詳しくは画像チェック✓...です!

    お礼💌

    7/31 04:33

    初めての3Pで
    お呼び頂きありがとうございました😊

    初めての経験で
    面白かった😂


    謎にマッサージのサービスも笑
    リンパ流しときましょ🎵


    また、呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    初めての3Pでお呼び頂きありがとうございました😊初めての経験で面白かった😂謎にマッサージのサービスも笑リンパ流しときましょ🎵また、呼んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    初めての3Pで
    お呼び頂きありがとうございました😊

    初めての経験で
    面白かった😂


    謎にマッサージのサービスも笑
    リンパ流しときましょ🎵


    また、呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    7/30 23:26

    先程は、90分のお遊び
    ありがとうございました😊

    まさかの
    大学がバリバリ私の地元🤣
    とり天、温泉♨️

    いかせれるか
    不安😥でしたが
    無事、素股でいけた(*´v`)


    また、待ってます🫡

    お礼💌

    先程は、90分のお遊びありがとうございました😊まさかの大学がバリバリ私の地元🤣とり天、温泉♨️いかせれるか不安😥でしたが無事、素股でいけた(*´v`)また、待ってます🫡

    先程は、90分のお遊び
    ありがとうございました😊

    まさかの
    大学がバリバリ私の地元🤣
    とり天、温泉♨️

    いかせれるか
    不安😥でしたが
    無事、素股でいけた(*´v`)


    また、待ってます🫡

    トクトク♡

    7/30 20:19

    イベント日みたいですよ🐶

    8月は私の誕生日である🎂
    みなさん、会いにくるよね?笑


    8/1-8/5も私も出来るだけ
    出勤します😍🩷


    まだ、メインの仕事💉シフト出てないから
    分からない💦

    シフトはお待ちください🙇‍♀️

    トクトク♡

    イベント日みたいですよ🐶8月は私の誕生日である🎂みなさん、会いにくるよね?笑8/1-8/5も私も出来るだけ出勤します😍🩷まだ、メインの仕事💉シフト出てないから分からない💦シフトはお待ちください🙇‍♀️

    イベント日みたいですよ🐶

    8月は私の誕生日である🎂
    みなさん、会いにくるよね?笑


    8/1-8/5も私も出来るだけ
    出勤します😍🩷


    まだ、メインの仕事💉シフト出てないから
    分からない💦

    シフトはお待ちください🙇‍♀️

    ふふふ(*´v`)

    7/30 09:42

    やっと、終わったので
    今日から、復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    休みの日は
    天神に行って目の前で
    花火🎇見てました🎆

    帝国ホテルの横の公園
    いいポジション(*^^*)


    淀川行くか迷うな😑💭


    20時からお会いしましょ♡

    ふふふ(*´v`)

    やっと、終わったので今日から、復活⸜(*॑꒳॑*)⸝休みの日は天神に行って目の前で花火🎇見てました🎆帝国ホテルの横の公園いいポジション(*^^*)淀川行くか迷うな😑💭20時からお会いしましょ♡

    やっと、終わったので
    今日から、復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    休みの日は
    天神に行って目の前で
    花火🎇見てました🎆

    帝国ホテルの横の公園
    いいポジション(*^^*)


    淀川行くか迷うな😑💭


    20時からお会いしましょ♡

    ごめんなさい🙇‍♂️

    7/26 19:37

    毎月くる
    ものになりましたm(_ _)m

    また、シフト出すので
    確認お願いします🙇‍♀️

    ごめんなさい🙇‍♂️

    毎月くるものになりましたm(__)mまた、シフト出すので確認お願いします🙇‍♀️

    毎月くる
    ものになりましたm(_ _)m

    また、シフト出すので
    確認お願いします🙇‍♀️

    お礼💌

    7/23 12:41

    日曜日のお礼です(*´艸`)
    大変遅くなりました😰

    90ふんお遊び
    ありがとうございました😊

    絡みづらそうやったけど
    話してみたら
    話しやすくて楽しかった(≧∇≦)

    人は見た目で判断したら
    ダメですな🙅‍♂️

    楽しかったけど
    また、リベンジ🔥しましょ🥳

    お礼💌

    日曜日のお礼です(*´艸`)大変遅くなりました😰90ふんお遊びありがとうございました😊絡みづらそうやったけど話してみたら話しやすくて楽しかった(≧∇≦)人は見た目で判断したらダメですな🙅‍♂️楽しかったけどまた、リベンジ🔥しましょ🥳

    日曜日のお礼です(*´艸`)
    大変遅くなりました😰

    90ふんお遊び
    ありがとうございました😊

    絡みづらそうやったけど
    話してみたら
    話しやすくて楽しかった(≧∇≦)

    人は見た目で判断したら
    ダメですな🙅‍♂️

    楽しかったけど
    また、リベンジ🔥しましょ🥳

    お礼💌

    7/23 04:00

    日曜日の
    お礼💌です!

    80分お誘いありがとうございました😊
    話してて
    色々と共通点が\(//∇//)\
    同じ年齢に
    同郷👏

    もしかしたら、会ってたかもね💕︎

    また、待ってます(*^^*)


    話しやすくて楽しかった(≧∇≦)

    お礼💌

    日曜日のお礼💌です!80分お誘いありがとうございました😊話してて色々と共通点が\(//∇//)\同じ年齢に同郷👏もしかしたら、会ってたかもね💕︎また、待ってます(*^^*)話しやすくて楽しかった(≧∇≦)

    日曜日の
    お礼💌です!

    80分お誘いありがとうございました😊
    話してて
    色々と共通点が\(//∇//)\
    同じ年齢に
    同郷👏

    もしかしたら、会ってたかもね💕︎

    また、待ってます(*^^*)


    話しやすくて楽しかった(≧∇≦)

    ごめん🙇‍♂️なさい

    7/22 19:04

    度々すみません(;_;)
    予定変わったから

    午後から皮膚科行ったら
    結構人多くて

    間に合わないです!
    結局、用意してむかうので
    22時に変更しました〜


    確認お願いします🙇‍♀️

    ごめん🙇‍♂️なさい

    度々すみません(;_;)予定変わったから午後から皮膚科行ったら結構人多くて間に合わないです!結局、用意してむかうので22時に変更しました〜確認お願いします🙇‍♀️

    度々すみません(;_;)
    予定変わったから

    午後から皮膚科行ったら
    結構人多くて

    間に合わないです!
    結局、用意してむかうので
    22時に変更しました〜


    確認お願いします🙇‍♀️

    変更しました!

    7/22 10:04

    予定が変わりましたので
    早く出勤するように
    しました(*^^*)


    20時から4時までに
    なりますので
    把握( ˙꒳​˙ᐢ )お願いします🐶

    変更しました!

    予定が変わりましたので早く出勤するようにしました(*^^*)20時から4時までになりますので把握(˙꒳​˙ᐢ)お願いします🐶

    予定が変わりましたので
    早く出勤するように
    しました(*^^*)


    20時から4時までに
    なりますので
    把握( ˙꒳​˙ᐢ )お願いします🐶

    お礼💌

    7/21 20:21

    昨日てか今日
    お誘いありがとうございました😊

    80分岸和田のホテル
    マーレのお兄さん♡

    年上って思ったら
    まさかの大学生😏
    おとなっぽいですね🤪

    今頃楽しんでるかな?
    また、大阪に来たら待ってます☺️

    お礼💌

    昨日てか今日お誘いありがとうございました😊80分岸和田のホテルマーレのお兄さん♡年上って思ったらまさかの大学生😏おとなっぽいですね🤪今頃楽しんでるかな?また、大阪に来たら待ってます☺️

    昨日てか今日
    お誘いありがとうございました😊

    80分岸和田のホテル
    マーレのお兄さん♡

    年上って思ったら
    まさかの大学生😏
    おとなっぽいですね🤪

    今頃楽しんでるかな?
    また、大阪に来たら待ってます☺️

    こんばんわに🐊

    7/20 22:21

    遅い時間に
    出勤します(*^^*)

    土晩やし
    お誘い待ってるよ🥺


    あー、お腹空いた(›´ω`‹ )

    こんばんわに🐊

    遅い時間に出勤します(*^^*)土晩やしお誘い待ってるよ🥺あー、お腹空いた(›´ω`‹)

    遅い時間に
    出勤します(*^^*)

    土晩やし
    お誘い待ってるよ🥺


    あー、お腹空いた(›´ω`‹ )

    変更しました(`・ω・´)ゞ

    7/18 16:21

    出勤時間変更しました💦

    その代わり5時までに
    しましたよ(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    お待ちしております(*^^*)

    変更しました(`・ω・´)ゞ

    出勤時間変更しました💦その代わり5時までにしましたよ(๑ơ₃ơ)✨✨お待ちしております(*^^*)

    出勤時間変更しました💦

    その代わり5時までに
    しましたよ(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    お待ちしております(*^^*)

    いつもより早め♡

    7/18 07:16

    今日は、久しぶりに
    早めに出勤しますよ♡


    夏到来かな?
    桃🍑も美味しい♥️
    🍉も好きやし
    果物が美味しいですな(*´﹃`*)


    お誘いお待ちしております🥳

    いつもより早め♡

    今日は、久しぶりに早めに出勤しますよ♡夏到来かな?桃🍑も美味しい♥️🍉も好きやし果物が美味しいですな(*´﹃`*)お誘いお待ちしております🥳

    今日は、久しぶりに
    早めに出勤しますよ♡


    夏到来かな?
    桃🍑も美味しい♥️
    🍉も好きやし
    果物が美味しいですな(*´﹃`*)


    お誘いお待ちしております🥳

    お礼💌

    7/15 23:16

    昨日てか今日のお礼💌

    100分のお遊びありがとうございました😊

    事前にご予約
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    見た目はドMやけど、ドS笑
    でも、優しそうで
    安心しました😌

    また、機会あればお願いします😎

    お礼💌

    昨日てか今日のお礼💌100分のお遊びありがとうございました😊事前にご予約嬉しかった(*≧∀≦*)見た目はドMやけど、ドS笑でも、優しそうで安心しました😌また、機会あればお願いします😎

    昨日てか今日のお礼💌

    100分のお遊びありがとうございました😊

    事前にご予約
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    見た目はドMやけど、ドS笑
    でも、優しそうで
    安心しました😌

    また、機会あればお願いします😎

    お礼💌

    7/15 01:44

    70分のお遊びありがとうございました😊

    イケメンなお兄さん♡
    ソンガン、確かに似てる😊
    嘘じゃないよ(*^^*)

    私はやっぱり真っ暗が
    1番好きである😘
    お兄さんもわかる人で
    よかった♥️

    また、機会あればお願いしますʕ ◦`꒳´◦ʔ

    お礼💌

    70分のお遊びありがとうございました😊イケメンなお兄さん♡ソンガン、確かに似てる😊嘘じゃないよ(*^^*)私はやっぱり真っ暗が1番好きである😘お兄さんもわかる人でよかった♥️また、機会あればお願いしますʕ◦`꒳´◦ʔ

    70分のお遊びありがとうございました😊

    イケメンなお兄さん♡
    ソンガン、確かに似てる😊
    嘘じゃないよ(*^^*)

    私はやっぱり真っ暗が
    1番好きである😘
    お兄さんもわかる人で
    よかった♥️

    また、機会あればお願いしますʕ ◦`꒳´◦ʔ

    三連休🙈

    7/14 22:49

    わたしは、今日まで
    休み🌙*゚

    21時から出勤してます🥳
    体力次第で
    5時まで頑張るかな…🤔💭

    お待ちしております🙇‍♀️♥️

    三連休🙈

    わたしは、今日まで休み🌙*゚21時から出勤してます🥳体力次第で5時まで頑張るかな…🤔💭お待ちしております🙇‍♀️♥️

    わたしは、今日まで
    休み🌙*゚

    21時から出勤してます🥳
    体力次第で
    5時まで頑張るかな…🤔💭

    お待ちしております🙇‍♀️♥️

    お礼💌

    7/14 20:25

    昨日てか今日
    100分ありがとうございました😊

    通称、ひねくれ者笑
    めちゃくちゃ面白かった😂

    CHANELの香水良き🙆‍♀️
    いい香り(*´꒳`*)bでした

    私は、匂いと
    血管フェチです笑

    また、待ってます(*^^*)

    お礼💌

    昨日てか今日100分ありがとうございました😊通称、ひねくれ者笑めちゃくちゃ面白かった😂CHANELの香水良き🙆‍♀️いい香り(*´꒳`*)bでした私は、匂いと血管フェチです笑また、待ってます(*^^*)

    昨日てか今日
    100分ありがとうございました😊

    通称、ひねくれ者笑
    めちゃくちゃ面白かった😂

    CHANELの香水良き🙆‍♀️
    いい香り(*´꒳`*)bでした

    私は、匂いと
    血管フェチです笑

    また、待ってます(*^^*)

    わすれずに🐥

    7/13 21:41

    夜遅くに
    出勤します(*^^*)

    三連休やし
    待ってるぞ🥺♥️

    わすれずに🐥

    夜遅くに出勤します(*^^*)三連休やし待ってるぞ🥺♥️

    夜遅くに
    出勤します(*^^*)

    三連休やし
    待ってるぞ🥺♥️