这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちゃんこりんくう泉佐野
    CHANKORINKUUIZUMISANO

    KOTOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒される☺️💓

    7/6 18:38

    遅くなりましたがお礼です🧸💌

    昨夜22時から事前ご予約入れて下さってた仲良しさん✌️

    お久しぶりだったねぇ♩

    遠いところから遥々ありがとうだよ💕

    飲み物沢山差し入れありがとう✨️

    水飲みだから本当に助かる🥹

    フルオプションつけてくれておもちゃで遊んだね💗

    バイブ濡らしすぎですんごいことなってたw

    上にのっかってぴっとり引っ付きむし〜

    癒されるって何回も言ってくれてて嬉しかったな😌

    お話もたくさんしたね!

    ことかの滑舌が悪いって話してたら昔はそんな風に思った記憶ないけどなーっておにいさん言ってて面白かったww

    何年も変わらず応援してくれてありがとう💕

    これからもよろしくお願いします✨️

    また遊ぼうねーん🥰

    ことか

    癒される☺️💓

    遅くなりましたがお礼です🧸💌昨夜22時から事前ご予約入れて下さってた仲良しさん✌️お久しぶりだったねぇ♩遠いところから遥々ありがとうだよ💕飲み物沢山差し入れありがとう✨️水飲みだから本当に助かる🥹フルオプションつけてくれておもちゃで遊んだね💗バイブ濡らしすぎですんごいことなってたw上にのっかってぴっとり引っ付きむし〜癒されるって何回も言ってくれてて嬉しかったな😌お話もたくさんしたね!ことかの滑舌が悪いって話してたら昔はそんな風に思った記憶ないけどなーっておにいさん言ってて面白かったww何年も変わらず応援してくれてありがとう💕これからもよろしくお願いします✨️また遊ぼうねーん🥰ことか

    遅くなりましたがお礼です🧸💌

    昨夜22時から事前ご予約入れて下さってた仲良しさん✌️

    お久しぶりだったねぇ♩

    遠いところから遥々ありがとうだよ💕

    飲み物沢山差し入れありがとう✨️

    水飲みだから本当に助かる🥹

    フルオプションつけてくれておもちゃで遊んだね💗

    バイブ濡らしすぎですんごいことなってたw

    上にのっかってぴっとり引っ付きむし〜

    癒されるって何回も言ってくれてて嬉しかったな😌

    お話もたくさんしたね!

    ことかの滑舌が悪いって話してたら昔はそんな風に思った記憶ないけどなーっておにいさん言ってて面白かったww

    何年も変わらず応援してくれてありがとう💕

    これからもよろしくお願いします✨️

    また遊ぼうねーん🥰

    ことか