• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤

    8/7 00:01

    本指様ありがとう❤



    帰りに早めにホテル出てスーパー

    るなの好きなお菓子
    沢山買ってくれてありがとう❤

    元気だして頑張る🥺

    プレイもいつもよりイクの早かった!

    次は2回戦しよね?

    いつも気遣ってくれてありがとう❤


    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ありがとう❤

    本指様ありがとう❤帰りに早めにホテル出てスーパーるなの好きなお菓子沢山買ってくれてありがとう❤元気だして頑張る🥺プレイもいつもよりイクの早かった!次は2回戦しよね?いつも気遣ってくれてありがとう❤次回出勤7日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    本指様ありがとう❤



    帰りに早めにホテル出てスーパー

    るなの好きなお菓子
    沢山買ってくれてありがとう❤

    元気だして頑張る🥺

    プレイもいつもよりイクの早かった!

    次は2回戦しよね?

    いつも気遣ってくれてありがとう❤


    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    激安の日

    8/6 18:00

    こんばんわ🌙

    今日るなと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました❤

    楽しい時間過ごせました♥️

    激安の日なのでご来店お待ちしております🍌

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    激安の日

    こんばんわ🌙今日るなと遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤楽しい時間過ごせました♥️激安の日なのでご来店お待ちしております🍌次回出勤7日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    こんばんわ🌙

    今日るなと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました❤

    楽しい時間過ごせました♥️

    激安の日なのでご来店お待ちしております🍌

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ありがとう❤

    8/6 17:54

    ネットご予約ありがとう❤

    オキニトークから来てくれて嬉しかった♥️

    ものすごくドMさんで

    いじめ過ぎてごめんね😋

    ドS発動しすぎました🤣

    遠い所から会いに来てくれてありがとう❤

    また遊ぼうね🥺


    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ありがとう❤

    ネットご予約ありがとう❤オキニトークから来てくれて嬉しかった♥️ものすごくドMさんでいじめ過ぎてごめんね😋ドS発動しすぎました🤣遠い所から会いに来てくれてありがとう❤また遊ぼうね🥺次回出勤7日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ネットご予約ありがとう❤

    オキニトークから来てくれて嬉しかった♥️

    ものすごくドMさんで

    いじめ過ぎてごめんね😋

    ドS発動しすぎました🤣

    遠い所から会いに来てくれてありがとう❤

    また遊ぼうね🥺


    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    激安の日

    8/6 12:04

    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    15:00まで居てるのでお誘い待ってます❤

    今日は激安の日だよん🙌

    御奉仕沢山させてください🙇‍♀️

    1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)

    お電話にて伝えてね📞

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    激安の日

    こんにちわ(*´∀`*)ノ15:00まで居てるのでお誘い待ってます❤今日は激安の日だよん🙌御奉仕沢山させてください🙇‍♀️1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)お電話にて伝えてね📞次回出勤7日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    15:00まで居てるのでお誘い待ってます❤

    今日は激安の日だよん🙌

    御奉仕沢山させてください🙇‍♀️

    1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)

    お電話にて伝えてね📞

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    脱がして…

    8/6 10:03

    服と下着脱がしに来てね?

    えちえち沢山しよね?❤

    今日の責め方どんなんにしよっかなぁ🍌

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)

    お電話にて伝えてね📞


    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    脱がして…

    服と下着脱がしに来てね?えちえち沢山しよね?❤今日の責め方どんなんにしよっかなぁ🍌会えるの楽しみにしてるね🥰1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)お電話にて伝えてね📞次回出勤7日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    服と下着脱がしに来てね?

    えちえち沢山しよね?❤

    今日の責め方どんなんにしよっかなぁ🍌

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)

    お電話にて伝えてね📞


    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    出勤なり🥺

    8/6 09:15

    出勤したよん❤

    9:00~15:00🈳なのでお誘い待ってます❤

    どんなえちえちしたい?

    るなは御奉仕沢山したいなぁ…

    させて下さい😊

    1000円OFFの合言葉(かき氷)

    お電話にて伝えてね📞

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    出勤なり🥺

    出勤したよん❤9:00~15:00🈳なのでお誘い待ってます❤どんなえちえちしたい?るなは御奉仕沢山したいなぁ…させて下さい😊1000円OFFの合言葉(かき氷)お電話にて伝えてね📞次回出勤7日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    出勤したよん❤

    9:00~15:00🈳なのでお誘い待ってます❤

    どんなえちえちしたい?

    るなは御奉仕沢山したいなぁ…

    させて下さい😊

    1000円OFFの合言葉(かき氷)

    お電話にて伝えてね📞

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    激安の日

    8/6 09:00

    おはようございます😊

    今日は激安の日❤

    るなも、可愛い女の子も沢山居てるので

    お誘い待ってます❤

    15:00まで居てるよ🥰

    えちえち沢山しよね!

    ムラムラしながら来てね🍌

    1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)

    お電話にて伝えてね📞

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    激安の日

    おはようございます😊今日は激安の日❤るなも、可愛い女の子も沢山居てるのでお誘い待ってます❤15:00まで居てるよ🥰えちえち沢山しよね!ムラムラしながら来てね🍌1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)お電話にて伝えてね📞次回出勤7日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    おはようございます😊

    今日は激安の日❤

    るなも、可愛い女の子も沢山居てるので

    お誘い待ってます❤

    15:00まで居てるよ🥰

    えちえち沢山しよね!

    ムラムラしながら来てね🍌

    1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)

    お電話にて伝えてね📞

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ムラムラ…

    8/6 07:00

    おはよう☀︎

    朝からムラムラムラムラ…❤

    9:00~15:00居てるのでお誘い待ってます❤

    早くえちえちしたいなぁ🥲

    9:00~会おね🥰

    1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)

    お電話にて伝えてね📞

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ムラムラ…

    おはよう☀︎朝からムラムラムラムラ…❤9:00~15:00居てるのでお誘い待ってます❤早くえちえちしたいなぁ🥲9:00~会おね🥰1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)お電話にて伝えてね📞次回出勤7日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    おはよう☀︎

    朝からムラムラムラムラ…❤

    9:00~15:00居てるのでお誘い待ってます❤

    早くえちえちしたいなぁ🥲

    9:00~会おね🥰

    1000円OFFの合言葉(かき氷🍧)

    お電話にて伝えてね📞

    次回出勤

    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    𓏸𓂂𓈒 ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ 𓈒𓂂𓏸 ︎︎

    8/6 00:02

    今日はいっぱいえちえち出来て

    グッスリ寝れそう😴

    今日は沢山御奉仕してくれてありがとう❤

    明日は沢山御奉仕させて下さい🙇‍♀️

    って事でおやすみなさい♥️

    ムラムラしながら寝よっと😴

    次回出勤

    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    𓏸𓂂𓈒 ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ 𓈒𓂂𓏸 ︎︎

    今日はいっぱいえちえち出来てグッスリ寝れそう😴今日は沢山御奉仕してくれてありがとう❤明日は沢山御奉仕させて下さい🙇‍♀️って事でおやすみなさい♥️ムラムラしながら寝よっと😴次回出勤6日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    今日はいっぱいえちえち出来て

    グッスリ寝れそう😴

    今日は沢山御奉仕してくれてありがとう❤

    明日は沢山御奉仕させて下さい🙇‍♀️

    って事でおやすみなさい♥️

    ムラムラしながら寝よっと😴

    次回出勤

    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ありがとう❤

    8/5 14:53

    ラスト枠ご予約ありがとうございます❤

    部屋入って速攻シャワーへ🚿

    60分でも時間足りないくらい…

    気付いたら残り10分(笑)

    2人して焦りましたWww

    指一本でも狭い。綺麗やなぁって

    お嬢様扱いされた気分で楽しかった♥️

    次来た時はるなが御奉仕するね!

    ありがとう😊


    次回出勤

    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    ありがとう❤

    ラスト枠ご予約ありがとうございます❤部屋入って速攻シャワーへ🚿60分でも時間足りないくらい…気付いたら残り10分(笑)2人して焦りましたWww指一本でも狭い。綺麗やなぁってお嬢様扱いされた気分で楽しかった♥️次来た時はるなが御奉仕するね!ありがとう😊次回出勤6日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00

    ラスト枠ご予約ありがとうございます❤

    部屋入って速攻シャワーへ🚿

    60分でも時間足りないくらい…

    気付いたら残り10分(笑)

    2人して焦りましたWww

    指一本でも狭い。綺麗やなぁって

    お嬢様扱いされた気分で楽しかった♥️

    次来た時はるなが御奉仕するね!

    ありがとう😊


    次回出勤

    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    ありがとう❤

    8/5 12:00

    パネル指名ありがとう❤

    150分楽しかったです☺️

    後半プレイ気持ちよかった🙌

    あまりイカないらしくて
    数年ぶりにイけたと言ってくれて嬉しかった♥️

    プロフィールも見てストレートティーも

    ありがとう❤

    またお休みの時遊びに来てね🤗


    次回出勤

    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ありがとう❤

    パネル指名ありがとう❤150分楽しかったです☺️後半プレイ気持ちよかった🙌あまりイカないらしくて数年ぶりにイけたと言ってくれて嬉しかった♥️プロフィールも見てストレートティーもありがとう❤またお休みの時遊びに来てね🤗次回出勤6日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    パネル指名ありがとう❤

    150分楽しかったです☺️

    後半プレイ気持ちよかった🙌

    あまりイカないらしくて
    数年ぶりにイけたと言ってくれて嬉しかった♥️

    プロフィールも見てストレートティーも

    ありがとう❤

    またお休みの時遊びに来てね🤗


    次回出勤

    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    到着🥰来てね❤

    8/5 09:00

    15:00まで居てるのでお誘い待ってます❤

    1000円オフの合言葉(ピーチ🍑)

    お電話にて伝えてね📞

    早くえちえち沢山したいなぁ💋💗

    えちえちしてくれなきゃ1人でするもんモン🥺


    次回出勤

    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    到着🥰来てね❤

    15:00まで居てるのでお誘い待ってます❤1000円オフの合言葉(ピーチ🍑)お電話にて伝えてね📞早くえちえち沢山したいなぁ💋💗えちえちしてくれなきゃ1人でするもんモン🥺次回出勤6日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00

    15:00まで居てるのでお誘い待ってます❤

    1000円オフの合言葉(ピーチ🍑)

    お電話にて伝えてね📞

    早くえちえち沢山したいなぁ💋💗

    えちえちしてくれなきゃ1人でするもんモン🥺


    次回出勤

    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    おっはよう☀️.°

    8/5 07:00

    おはようございます☀︎

    9:00~15:00出勤なので

    お誘い待ってます❤

    昨日は本指様から頂いたそうめん食べました😋

    美味しすぎて食べすぎちゃった💦


    今日もたーくさん御奉仕したいので

    沢山えちえちさせてね❤

    1000円OFFの合言葉(ピーチ🍑)

    お電話にて伝えてね📞

    おっはよう☀️.°

    おはようございます☀︎9:00~15:00出勤なのでお誘い待ってます❤昨日は本指様から頂いたそうめん食べました😋美味しすぎて食べすぎちゃった💦今日もたーくさん御奉仕したいので沢山えちえちさせてね❤1000円OFFの合言葉(ピーチ🍑)お電話にて伝えてね📞

    おはようございます☀︎

    9:00~15:00出勤なので

    お誘い待ってます❤

    昨日は本指様から頂いたそうめん食べました😋

    美味しすぎて食べすぎちゃった💦


    今日もたーくさん御奉仕したいので

    沢山えちえちさせてね❤

    1000円OFFの合言葉(ピーチ🍑)

    お電話にて伝えてね📞

    𓏸𓂂𓈒 ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ 𓈒𓂂𓏸 ︎︎

    8/5 00:01


    8月暑すぎてバテちゃうかもだけど

    るなともっと熱いこと沢山しよね?😍

    沢山えちえち出来るの

    楽しみに待ってます🥰

    私から2回戦誘ってしまったらごめんね💦❤

    おやすみ(-_-)zzz

    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    𓏸𓂂𓈒 ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ 𓈒𓂂𓏸 ︎︎

    8月暑すぎてバテちゃうかもだけどるなともっと熱いこと沢山しよね?😍沢山えちえち出来るの楽しみに待ってます🥰私から2回戦誘ってしまったらごめんね💦❤おやすみ(-_-)zzz次回出勤5日9:00~15:006日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00


    8月暑すぎてバテちゃうかもだけど

    るなともっと熱いこと沢山しよね?😍

    沢山えちえち出来るの

    楽しみに待ってます🥰

    私から2回戦誘ってしまったらごめんね💦❤

    おやすみ(-_-)zzz

    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    ありがとう❤

    8/4 11:02

    昨日ラスト枠
    本指様ご予約ありがとう😸

    えちえちも2回戦出来て嬉しかった😊❤

    るなから誘ってしまってごめんね(笑)

    2回戦終わってから

    腰のマッサージモミモミ💆‍♀️

    気持ちいい言ってくれてありがとう❤

    また時間ある時遊びに来てね🤗


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ありがとう❤

    昨日ラスト枠本指様ご予約ありがとう😸えちえちも2回戦出来て嬉しかった😊❤るなから誘ってしまってごめんね(笑)2回戦終わってから腰のマッサージモミモミ💆‍♀️気持ちいい言ってくれてありがとう❤また時間ある時遊びに来てね🤗次回出勤5日9:00~15:006日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    昨日ラスト枠
    本指様ご予約ありがとう😸

    えちえちも2回戦出来て嬉しかった😊❤

    るなから誘ってしまってごめんね(笑)

    2回戦終わってから

    腰のマッサージモミモミ💆‍♀️

    気持ちいい言ってくれてありがとう❤

    また時間ある時遊びに来てね🤗


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ありがとう❤

    8/3 13:31

    ご予約ありがとう❤

    しかもるなの大好きな

    じゃがりこ&ストレートティー❤

    見てくれてありがとう🥰

    プレイも寸止め何回もしてしまってごめんね💦

    気持ちよすぎるって言ってくれて

    嬉しかったです❤

    次ももっと気持ちいいこと沢山しよね!


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    ありがとう❤

    ご予約ありがとう❤しかもるなの大好きなじゃがりこ&ストレートティー❤見てくれてありがとう🥰プレイも寸止め何回もしてしまってごめんね💦気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しかったです❤次ももっと気持ちいいこと沢山しよね!次回出勤5日9:00~15:006日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00

    ご予約ありがとう❤

    しかもるなの大好きな

    じゃがりこ&ストレートティー❤

    見てくれてありがとう🥰

    プレイも寸止め何回もしてしまってごめんね💦

    気持ちよすぎるって言ってくれて

    嬉しかったです❤

    次ももっと気持ちいいこと沢山しよね!


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    ありがとう❤

    8/3 12:49

    朝イチご予約ありがとう❤

    3月頃からやり取りして

    お仕事お休みできてくれました❤

    プレイも痛くないか聞いてくれて

    嬉しかった😊

    2回戦出来なかったけど次は沢山しよね❤


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    ありがとう❤

    朝イチご予約ありがとう❤3月頃からやり取りしてお仕事お休みできてくれました❤プレイも痛くないか聞いてくれて嬉しかった😊2回戦出来なかったけど次は沢山しよね❤次回出勤5日9:00~15:006日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    朝イチご予約ありがとう❤

    3月頃からやり取りして

    お仕事お休みできてくれました❤

    プレイも痛くないか聞いてくれて

    嬉しかった😊

    2回戦出来なかったけど次は沢山しよね❤


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    11:40~❤

    8/3 10:16

    11:40~12:50
    ラスト1枠60分のみ🈳なので

    お早めのお誘い待ってます❤

    1000円OFFの合言葉(マスカット)

    お電話にて伝えてね📞


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    11:40~❤

    11:40~12:50ラスト1枠60分のみ🈳なのでお早めのお誘い待ってます❤1000円OFFの合言葉(マスカット)お電話にて伝えてね📞次回出勤5日9:00~15:006日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    11:40~12:50
    ラスト1枠60分のみ🈳なので

    お早めのお誘い待ってます❤

    1000円OFFの合言葉(マスカット)

    お電話にて伝えてね📞


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00(11:10~15:00🈳)

    12:50まで❤

    8/3 10:05



    るなと遊んでください🥺💞

    いっぱいえちえちしよ?

    脱がしてあげるね❤

    イク時はるなにかけてね🤤


    1000円OFFの合言葉(マスカット)

    お電話にて伝えてね📞


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    12:50まで❤

    るなと遊んでください🥺💞いっぱいえちえちしよ?脱がしてあげるね❤イク時はるなにかけてね🤤1000円OFFの合言葉(マスカット)お電話にて伝えてね📞次回出勤5日9:00~15:006日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00



    るなと遊んでください🥺💞

    いっぱいえちえちしよ?

    脱がしてあげるね❤

    イク時はるなにかけてね🤤


    1000円OFFの合言葉(マスカット)

    お電話にて伝えてね📞


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    出勤したよん❤

    8/3 09:03

    出勤しました❤

    9:00~12:50まで🈳

    るなとえちえちしてくれるお兄様

    どこに居てますか?❤

    楽しくイチャイチャ沢山しよね❤

    会えるの楽しみに待ってるね🥰

    1000円OFFの合言葉(マスカット)

    お電話にて伝えてね📞


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00

    出勤したよん❤

    出勤しました❤9:00~12:50まで🈳るなとえちえちしてくれるお兄様どこに居てますか?❤楽しくイチャイチャ沢山しよね❤会えるの楽しみに待ってるね🥰1000円OFFの合言葉(マスカット)お電話にて伝えてね📞次回出勤5日9:00~15:006日9:00~15:007日9:00~15:008日9:00~15:00

    出勤しました❤

    9:00~12:50まで🈳

    るなとえちえちしてくれるお兄様

    どこに居てますか?❤

    楽しくイチャイチャ沢山しよね❤

    会えるの楽しみに待ってるね🥰

    1000円OFFの合言葉(マスカット)

    お電話にて伝えてね📞


    次回出勤

    5日9:00~15:00
    6日9:00~15:00
    7日9:00~15:00
    8日9:00~15:00