• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/25 お礼日記꒰💌꒱

    7/26 17:14



    本指名130分Nくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    今回のハイライトはぷひぃ〜だよね笑

    さすがに名前に書くのはやめました😌

    思ったことすぐ口に出ちゃうタイプだから
    今後は気をつけるようにするねimg

    今回のコスプレもすごく興奮してくれて
    嬉しかったなimg

    出来たらコンプリートして欲しいから
    お誘い待ってるねimg


    初めまして60分Yくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お仕事すごく疲れてたみたいだけど

    かりなで癒されてくれてたら
    嬉しいなimg
    帰ってからゆっくり休めたかなimg

    今日のお休みもゆっくり休めてますように😌

    ちゃんと京都行けてたら
    そのお話も聞かせて欲しいなimg


    初めまして80分Rくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg
    沢山お話してくれて嬉しかったimg

    かりなは天神行ったことないから
    すごく羨ましかったなimg

    今日も朝からお仕事ってゆってたから
    暑いし無理せず頑張ってねimg

    またお誘い待ってます🍀*゜


    かりな🫧

    7/25 お礼日記꒰💌꒱

    本指名130分Nくんかりなと遊んでくれてありがとう今回のハイライトはぷひぃ〜だよね笑さすがに名前に書くのはやめました😌思ったことすぐ口に出ちゃうタイプだから今後は気をつけるようにするね今回のコスプレもすごく興奮してくれて嬉しかったな出来たらコンプリートして欲しいからお誘い待ってるね初めまして60分Yくんかりなと遊んでくれてありがとうお仕事すごく疲れてたみたいだけどかりなで癒されてくれてたら嬉しいな帰ってからゆっくり休めたかな今日のお休みもゆっくり休めてますように😌ちゃんと京都行けてたらそのお話も聞かせて欲しいな初めまして80分Rくんかりなと遊んでくれてありがとう沢山お話してくれて嬉しかったかりなは天神行ったことないからすごく羨ましかったな今日も朝からお仕事ってゆってたから暑いし無理せず頑張ってねまたお誘い待ってます🍀*゜かりな🫧



    本指名130分Nくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    今回のハイライトはぷひぃ〜だよね笑

    さすがに名前に書くのはやめました😌

    思ったことすぐ口に出ちゃうタイプだから
    今後は気をつけるようにするねimg

    今回のコスプレもすごく興奮してくれて
    嬉しかったなimg

    出来たらコンプリートして欲しいから
    お誘い待ってるねimg


    初めまして60分Yくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お仕事すごく疲れてたみたいだけど

    かりなで癒されてくれてたら
    嬉しいなimg
    帰ってからゆっくり休めたかなimg

    今日のお休みもゆっくり休めてますように😌

    ちゃんと京都行けてたら
    そのお話も聞かせて欲しいなimg


    初めまして80分Rくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg
    沢山お話してくれて嬉しかったimg

    かりなは天神行ったことないから
    すごく羨ましかったなimg

    今日も朝からお仕事ってゆってたから
    暑いし無理せず頑張ってねimg

    またお誘い待ってます🍀*゜


    かりな🫧

    激安の日🉐

    7/26 16:59



    毎月6の付く日は

    激安の日‼️

    ぜひこの機会に

    かわいい女の子とお得に
    遊んじゃいましょimg

    かりなもラストまでいますよん👶🏻
    いっぱいいちゃいちゃしよimg


    かりな🫧

    激安の日🉐

    毎月6の付く日は激安の日‼️ぜひこの機会にかわいい女の子とお得に遊んじゃいましょかりなもラストまでいますよん👶🏻いっぱいいちゃいちゃしよかりな🫧



    毎月6の付く日は

    激安の日‼️

    ぜひこの機会に

    かわいい女の子とお得に
    遊んじゃいましょimg

    かりなもラストまでいますよん👶🏻
    いっぱいいちゃいちゃしよimg


    かりな🫧

    しゅっきん🫧

    7/26 16:31


    出勤しました🫧

    今日の合言葉は

    「ジャスミン茶🍀」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    週末おつかれで癒されたいお兄様img

    明日はかりなお休み頂いてるので
    会うなら今日がチャンスですよimg

    いっぱいかりなにご奉仕させてください🐾🐾

    個人イベントも来週の月曜日で
    終わっちゃいますimg
    コスブレいっぱい見てほしいなぁimg
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてますねimg


    かりな🫧

    しゅっきん🫧

    出勤しました🫧今日の合言葉は「ジャスミン茶🍀」お電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。週末おつかれで癒されたいお兄様明日はかりなお休み頂いてるので会うなら今日がチャンスですよいっぱいかりなにご奉仕させてください🐾🐾個人イベントも来週の月曜日で終わっちゃいますコスブレいっぱい見てほしいなぁ今日もたくさんのお誘いお待ちしてますねかりな🫧


    出勤しました🫧

    今日の合言葉は

    「ジャスミン茶🍀」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    週末おつかれで癒されたいお兄様img

    明日はかりなお休み頂いてるので
    会うなら今日がチャンスですよimg

    いっぱいかりなにご奉仕させてください🐾🐾

    個人イベントも来週の月曜日で
    終わっちゃいますimg
    コスブレいっぱい見てほしいなぁimg
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてますねimg


    かりな🫧

    今日のおっぱい🫣💕

    7/25 16:27



    出勤しました♡

    今日の合言葉は

    「りんごジュース🍎」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。

    今日はすでにご予約頂いてて
    ルンルンで出勤しましたimg
    来られる時は気をつけて来てくださいねimg
    今日も楽しみにしてますimg

    まだまだ空き枠もあるので

    ラブコールお待ちしてますよん📞💕


    かりな🫧

    今日のおっぱい🫣💕

    出勤しました♡今日の合言葉は「りんごジュース🍎」お電話で合言葉伝えていただくと1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。今日はすでにご予約頂いててルンルンで出勤しました来られる時は気をつけて来てくださいね今日も楽しみにしてますまだまだ空き枠もあるのでラブコールお待ちしてますよん📞💕かりな🫧



    出勤しました♡

    今日の合言葉は

    「りんごジュース🍎」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。

    今日はすでにご予約頂いてて
    ルンルンで出勤しましたimg
    来られる時は気をつけて来てくださいねimg
    今日も楽しみにしてますimg

    まだまだ空き枠もあるので

    ラブコールお待ちしてますよん📞💕


    かりな🫧

    16:00~🫧

    7/25 15:34



    おはようございます☀️
    今日も16:00~出勤しますimg

    今日の合言葉は

    「りんごジュース🍎」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。

    かりな個人イベントもまだまだやってますimg

    事前予約のお兄様だけ特別に

    コスプレ見れちゃうので
    ぜひ見に来てくださいねimg


    かりな🫧

    16:00~🫧

    おはようございます☀️今日も16:00~出勤します今日の合言葉は「りんごジュース🍎」お電話で合言葉伝えていただくと1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。かりな個人イベントもまだまだやってます事前予約のお兄様だけ特別にコスプレ見れちゃうのでぜひ見に来てくださいねかりな🫧



    おはようございます☀️
    今日も16:00~出勤しますimg

    今日の合言葉は

    「りんごジュース🍎」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。

    かりな個人イベントもまだまだやってますimg

    事前予約のお兄様だけ特別に

    コスプレ見れちゃうので
    ぜひ見に来てくださいねimg


    かりな🫧

    7/24 お礼日記

    7/25 14:28


    はじめまして70分Sさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    せっかくスタートから予約してくれてたのに

    かりなのせいで時間短くなっちゃって
    本当にごめんなさいimg

    それでもリベンジで会いに来てくれて

    70分あっという間に感じるくらい
    楽しい時間を過ごせたので良かったですimg

    またお時間合う時お誘い
    お待ちしてますねimg


    はじめまして80分Mさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg


    差し入れもたくさんありがとうimg

    最初から親近感すごくて
    沢山お話できて嬉しかったimg

    いちゃいちゃし始めたら気持ちよく

    なりすぎちゃってちょっと恥ずかしかった🫣

    一緒に気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったですimg
    またお誘い待ってるねimg

    秘密の差し入れも待ってます🤭


    はじめまして60分Mさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お仕事終わりにお疲れの中来てくれて
    嬉しかったですimg

    水泳の話してたらかりなも
    久しぶりに泳ぎたくなっちゃったimgimg
    またお誘い待ってるねimg


    はじめまして80分Mくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    珍しくかりなが変なテンションになってたのに
    しっかり付き合ってくれてありがとうimg

    笑いすぎて涙出るかと思った😂
    また一緒に遊んでくれたら嬉しいなimg


    かりな🫧

    7/24 お礼日記

    はじめまして70分Sさんかりなと遊んでくれてありがとうせっかくスタートから予約してくれてたのにかりなのせいで時間短くなっちゃって本当にごめんなさいそれでもリベンジで会いに来てくれて70分あっという間に感じるくらい楽しい時間を過ごせたので良かったですまたお時間合う時お誘いお待ちしてますねはじめまして80分Mさんかりなと遊んでくれてありがとう差し入れもたくさんありがとう最初から親近感すごくて沢山お話できて嬉しかったいちゃいちゃし始めたら気持ちよくなりすぎちゃってちょっと恥ずかしかった🫣一緒に気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったですまたお誘い待ってるね秘密の差し入れも待ってます🤭はじめまして60分Mさんかりなと遊んでくれてありがとうお仕事終わりにお疲れの中来てくれて嬉しかったです水泳の話してたらかりなも久しぶりに泳ぎたくなっちゃったまたお誘い待ってるねはじめまして80分Mくんかりなと遊んでくれてありがとう珍しくかりなが変なテンションになってたのにしっかり付き合ってくれてありがとう笑いすぎて涙出るかと思った😂また一緒に遊んでくれたら嬉しいなかりな🫧


    はじめまして70分Sさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    せっかくスタートから予約してくれてたのに

    かりなのせいで時間短くなっちゃって
    本当にごめんなさいimg

    それでもリベンジで会いに来てくれて

    70分あっという間に感じるくらい
    楽しい時間を過ごせたので良かったですimg

    またお時間合う時お誘い
    お待ちしてますねimg


    はじめまして80分Mさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg


    差し入れもたくさんありがとうimg

    最初から親近感すごくて
    沢山お話できて嬉しかったimg

    いちゃいちゃし始めたら気持ちよく

    なりすぎちゃってちょっと恥ずかしかった🫣

    一緒に気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったですimg
    またお誘い待ってるねimg

    秘密の差し入れも待ってます🤭


    はじめまして60分Mさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お仕事終わりにお疲れの中来てくれて
    嬉しかったですimg

    水泳の話してたらかりなも
    久しぶりに泳ぎたくなっちゃったimgimg
    またお誘い待ってるねimg


    はじめまして80分Mくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    珍しくかりなが変なテンションになってたのに
    しっかり付き合ってくれてありがとうimg

    笑いすぎて涙出るかと思った😂
    また一緒に遊んでくれたら嬉しいなimg


    かりな🫧

    ちょっぴりアレな日㊙️

    7/24 13:41


    おはようございます☀️
    今日も16:00~出勤しますimg

    今日の合言葉は

    「ジャスミンティー🍀」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。


    今日はなんだか朝からムラムラしちゃって

    いっぱいえちえちしたい気分なので
    沢山お兄さんと遊べたら嬉しいなぁimg

    昨日はお休みで食欲、睡眠欲は

    満たされたからやっぱり残るは

    性欲なのかな🫣
    お誘いお待ちしてますねimg


    かりな🫧

    ちょっぴりアレな日㊙️

    おはようございます☀️今日も16:00~出勤します今日の合言葉は「ジャスミンティー🍀」お電話で合言葉伝えていただくと1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。今日はなんだか朝からムラムラしちゃっていっぱいえちえちしたい気分なので沢山お兄さんと遊べたら嬉しいなぁ昨日はお休みで食欲、睡眠欲は満たされたからやっぱり残るは性欲なのかな🫣お誘いお待ちしてますねかりな🫧


    おはようございます☀️
    今日も16:00~出勤しますimg

    今日の合言葉は

    「ジャスミンティー🍀」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。


    今日はなんだか朝からムラムラしちゃって

    いっぱいえちえちしたい気分なので
    沢山お兄さんと遊べたら嬉しいなぁimg

    昨日はお休みで食欲、睡眠欲は

    満たされたからやっぱり残るは

    性欲なのかな🫣
    お誘いお待ちしてますねimg


    かりな🫧

    NEW❣️

    7/23 22:09


    今日はお休みでまったり過ごしてましたimg

    ネイル変えたりお散歩したり

    いっぱいリフレッシュ出来ました🌱

    新しくなったネイルすごくお気に入りだから

    いっぱい褒めて欲しいです🙈

    新しいお洋服も買って爪も可愛くなったし
    次は下着かなぁimg
    どんなのにしようかなぁimg


    次の出勤は7/22 16:00~です
    お休み明けラブコールお待ちしてますねimg

    かりなはアニメ見ながら
    ゆったり寝ますimg
    お兄さんもゆっくり休んでねimg
    おやすみなさいimg


    かりな🫧

    NEW❣️

    今日はお休みでまったり過ごしてましたネイル変えたりお散歩したりいっぱいリフレッシュ出来ました🌱新しくなったネイルすごくお気に入りだからいっぱい褒めて欲しいです🙈新しいお洋服も買って爪も可愛くなったし次は下着かなぁどんなのにしようかなぁ次の出勤は7/2216:00~ですお休み明けラブコールお待ちしてますねかりなはアニメ見ながらゆったり寝ますお兄さんもゆっくり休んでねおやすみなさいかりな🫧


    今日はお休みでまったり過ごしてましたimg

    ネイル変えたりお散歩したり

    いっぱいリフレッシュ出来ました🌱

    新しくなったネイルすごくお気に入りだから

    いっぱい褒めて欲しいです🙈

    新しいお洋服も買って爪も可愛くなったし
    次は下着かなぁimg
    どんなのにしようかなぁimg


    次の出勤は7/22 16:00~です
    お休み明けラブコールお待ちしてますねimg

    かりなはアニメ見ながら
    ゆったり寝ますimg
    お兄さんもゆっくり休んでねimg
    おやすみなさいimg


    かりな🫧

    7/22 お礼日記

    7/23 21:51



    はじめまして80分Kさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お料理男子さんで色んなお話きけて
    嬉しかったimg

    お話の時もイチャイチャしてる時も

    ずっとニコニコしてくれるから

    かりなも釣られて笑顔になれて
    すごく楽しかったですimg


    本指名130分Yさん
    1ヶ月半ぶりにやっと会えたねimg

    前回、今回とロングでの予約
    ありがとうimg

    色んなプレイしてみたけど

    どっちも気に入ってくれて嬉しかった🤭
    映画と本のオススメもありがとうimg

    ちゃんと見てみるねー!!

    かりなのおすすめも気に入ってくれたら
    嬉しいなimg


    パネル70分Yさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg
    古着好きの共通点嬉しかったimg

    次会えたらダースベイダーの
    Tシャツ見みたいなimg

    またお誘い待ってるね📞💕


    かりな🫧

    7/22 お礼日記

    はじめまして80分Kさんかりなと遊んでくれてありがとうお料理男子さんで色んなお話きけて嬉しかったお話の時もイチャイチャしてる時もずっとニコニコしてくれるからかりなも釣られて笑顔になれてすごく楽しかったです本指名130分Yさん1ヶ月半ぶりにやっと会えたね前回、今回とロングでの予約ありがとう色んなプレイしてみたけどどっちも気に入ってくれて嬉しかった🤭映画と本のオススメもありがとうちゃんと見てみるねー!!かりなのおすすめも気に入ってくれたら嬉しいなパネル70分Yさんかりなと遊んでくれてありがとう古着好きの共通点嬉しかった次会えたらダースベイダーのTシャツ見みたいなまたお誘い待ってるね📞💕かりな🫧



    はじめまして80分Kさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お料理男子さんで色んなお話きけて
    嬉しかったimg

    お話の時もイチャイチャしてる時も

    ずっとニコニコしてくれるから

    かりなも釣られて笑顔になれて
    すごく楽しかったですimg


    本指名130分Yさん
    1ヶ月半ぶりにやっと会えたねimg

    前回、今回とロングでの予約
    ありがとうimg

    色んなプレイしてみたけど

    どっちも気に入ってくれて嬉しかった🤭
    映画と本のオススメもありがとうimg

    ちゃんと見てみるねー!!

    かりなのおすすめも気に入ってくれたら
    嬉しいなimg


    パネル70分Yさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg
    古着好きの共通点嬉しかったimg

    次会えたらダースベイダーの
    Tシャツ見みたいなimg

    またお誘い待ってるね📞💕


    かりな🫧

    還元祭🤩

    7/22 17:03


    お得なイベント開催中ですimg

    今日の合言葉は

    「ジャスミンティー🍀」

    かりなの個人イベントもあるので
    是非遊びに来てねimg


    かりな🫧


    還元祭🤩

    お得なイベント開催中です今日の合言葉は「ジャスミンティー🍀」かりなの個人イベントもあるので是非遊びに来てねかりな🫧


    お得なイベント開催中ですimg

    今日の合言葉は

    「ジャスミンティー🍀」

    かりなの個人イベントもあるので
    是非遊びに来てねimg


    かりな🫧


    はじめての、、、

    7/22 13:59


    おはようございます☀️
    今日も16:00~出勤しますimg

    今日の合言葉は

    「ジャスミンティー🍀」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    そして、なんと!
    かりな初のパネル写真完成しましたimg

    前までの写真も好きだったけど

    今回のはエロさ増し増しでいいですね(*´艸`)
    たくさんの人に見てもらえたら嬉しいですimg

    個人イベントも残り短くなってきたので
    今日も沢山ラブコール待ってますimg


    かりな🫧

    はじめての、、、

    おはようございます☀️今日も16:00~出勤します今日の合言葉は「ジャスミンティー🍀」お電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。そして、なんと!かりな初のパネル写真完成しました前までの写真も好きだったけど今回のはエロさ増し増しでいいですね(*´艸`)たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです個人イベントも残り短くなってきたので今日も沢山ラブコール待ってますかりな🫧


    おはようございます☀️
    今日も16:00~出勤しますimg

    今日の合言葉は

    「ジャスミンティー🍀」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    そして、なんと!
    かりな初のパネル写真完成しましたimg

    前までの写真も好きだったけど

    今回のはエロさ増し増しでいいですね(*´艸`)
    たくさんの人に見てもらえたら嬉しいですimg

    個人イベントも残り短くなってきたので
    今日も沢山ラブコール待ってますimg


    かりな🫧

    還元祭🎉

    7/22 13:12


    7/22、23 は還元祭開催中ですimg

    お得なイベントなので

    初めましての方も、常連のお兄様も
    お得に遊んじゃいましょimg

    かりなは16:00~出勤してますimg

    かりながいるのは今日だけなので
    いっぱいいちゃいちゃしてくださいねimg


    かりな🫧

    還元祭🎉

    7/22、23は還元祭開催中ですお得なイベントなので初めましての方も、常連のお兄様もお得に遊んじゃいましょかりなは16:00~出勤してますかりながいるのは今日だけなのでいっぱいいちゃいちゃしてくださいねかりな🫧


    7/22、23 は還元祭開催中ですimg

    お得なイベントなので

    初めましての方も、常連のお兄様も
    お得に遊んじゃいましょimg

    かりなは16:00~出勤してますimg

    かりながいるのは今日だけなので
    いっぱいいちゃいちゃしてくださいねimg


    かりな🫧

    7/20 お礼日記꒰💌꒱

    7/22 13:05



    はじめまして90分Hさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    前からかりなのこと気になってたみたいで
    会いに来てくれたの嬉しかったですimg

    イチャイチャ盛り上がりすぎて

    時間足りなくなっちゃったから

    次はもっと御奉仕出来るように
    頑張るねimg


    本指名130分Rくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    Rくんのほんわかした空気に
    今回も沢山癒されちゃいましたimg

    色んなお話聞いてくれるし

    一緒にいてすごく落ち着くところ

    大好きです(/// ^///)

    しばらく空いちゃうって言ってたから
    その間お仕事頑張ってねimg



    はじめまして60分Yさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    プレイ中も沢山お話してくれて
    楽しすぎて1時間あっという間だったねimg

    お互いに責めたり
    責められたり新鮮な感じでしたimg
    またお誘い待ってるねimg


    かりな🫧

    7/20 お礼日記꒰💌꒱

    はじめまして90分Hさんかりなと遊んでくれてありがとう前からかりなのこと気になってたみたいで会いに来てくれたの嬉しかったですイチャイチャ盛り上がりすぎて時間足りなくなっちゃったから次はもっと御奉仕出来るように頑張るね本指名130分Rくんかりなと遊んでくれてありがとうRくんのほんわかした空気に今回も沢山癒されちゃいました色んなお話聞いてくれるし一緒にいてすごく落ち着くところ大好きです(///^///)しばらく空いちゃうって言ってたからその間お仕事頑張ってねはじめまして60分Yさんかりなと遊んでくれてありがとうプレイ中も沢山お話してくれて楽しすぎて1時間あっという間だったねお互いに責めたり責められたり新鮮な感じでしたまたお誘い待ってるねかりな🫧



    はじめまして90分Hさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    前からかりなのこと気になってたみたいで
    会いに来てくれたの嬉しかったですimg

    イチャイチャ盛り上がりすぎて

    時間足りなくなっちゃったから

    次はもっと御奉仕出来るように
    頑張るねimg


    本指名130分Rくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    Rくんのほんわかした空気に
    今回も沢山癒されちゃいましたimg

    色んなお話聞いてくれるし

    一緒にいてすごく落ち着くところ

    大好きです(/// ^///)

    しばらく空いちゃうって言ってたから
    その間お仕事頑張ってねimg



    はじめまして60分Yさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    プレイ中も沢山お話してくれて
    楽しすぎて1時間あっという間だったねimg

    お互いに責めたり
    責められたり新鮮な感じでしたimg
    またお誘い待ってるねimg


    かりな🫧

    ハマると抜け出せない🤤

    7/20 22:37



    アニメにどハマりしている
    かりなですimg

    かりなは1度ハマると抜け出せない

    オタク気質なので

    お休みの日もネトフリの
    アニメを一生見てましたimg

    今見てるのは
    「僕のヒーローアカデミア」ですimg

    ゲームも好きで今はモンストと

    推しの子がコラボしてるので
    気づいたらそればっかりやってますimg

    1期はアニメも見てて
    主題歌のアイドルが大好きでしたimg

    お兄さんの好きな物も
    いっぱい教えて欲しいですimg
    本日まだ空き枠ありますimg

    ラストまでたくさんラブコール
    お待ちしてますねimg


    かりな🫧

    ハマると抜け出せない🤤

    アニメにどハマりしているかりなですかりなは1度ハマると抜け出せないオタク気質なのでお休みの日もネトフリのアニメを一生見てました今見てるのは「僕のヒーローアカデミア」ですゲームも好きで今はモンストと推しの子がコラボしてるので気づいたらそればっかりやってます1期はアニメも見てて主題歌のアイドルが大好きでしたお兄さんの好きな物もいっぱい教えて欲しいです本日まだ空き枠ありますラストまでたくさんラブコールお待ちしてますねかりな🫧



    アニメにどハマりしている
    かりなですimg

    かりなは1度ハマると抜け出せない

    オタク気質なので

    お休みの日もネトフリの
    アニメを一生見てましたimg

    今見てるのは
    「僕のヒーローアカデミア」ですimg

    ゲームも好きで今はモンストと

    推しの子がコラボしてるので
    気づいたらそればっかりやってますimg

    1期はアニメも見てて
    主題歌のアイドルが大好きでしたimg

    お兄さんの好きな物も
    いっぱい教えて欲しいですimg
    本日まだ空き枠ありますimg

    ラストまでたくさんラブコール
    お待ちしてますねimg


    かりな🫧

    16:30~🫧

    7/20 16:05


    おはようございます🍒

    先日かりなと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えたお兄様もいて
    すごく嬉しかったですimg

    今日の合言葉は

    「緑茶🍵」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    まだまだ個人イベントも開催中なので

    ぜひ予約して可愛いかりなを
    見に来てくださいねimg


    かりな🫧

    16:30~🫧

    おはようございます🍒先日かりなと遊んでくれたお兄様ありがとうございました久しぶりに会えたお兄様もいてすごく嬉しかったです今日の合言葉は「緑茶🍵」お電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。まだまだ個人イベントも開催中なのでぜひ予約して可愛いかりなを見に来てくださいねかりな🫧


    おはようございます🍒

    先日かりなと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えたお兄様もいて
    すごく嬉しかったですimg

    今日の合言葉は

    「緑茶🍵」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    まだまだ個人イベントも開催中なので

    ぜひ予約して可愛いかりなを
    見に来てくださいねimg


    かりな🫧

    さみしかった?💕

    7/18 18:34


    お久しぶりですimg

    体調を崩してしまって
    お休みいただいてましたimg

    久しぶりの出勤なので

    今日はラストまでいるので
    沢山ラブコールお待ちしてますねimg

    今日の合言葉は

    「緑茶🍵」

    電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    個人イベントも開催中なので
    よろしくお願いしますimg


    かりな🫧

    さみしかった?💕

    お久しぶりです体調を崩してしまってお休みいただいてました久しぶりの出勤なので今日はラストまでいるので沢山ラブコールお待ちしてますね今日の合言葉は「緑茶🍵」電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。個人イベントも開催中なのでよろしくお願いしますかりな🫧


    お久しぶりですimg

    体調を崩してしまって
    お休みいただいてましたimg

    久しぶりの出勤なので

    今日はラストまでいるので
    沢山ラブコールお待ちしてますねimg

    今日の合言葉は

    「緑茶🍵」

    電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    個人イベントも開催中なので
    よろしくお願いしますimg


    かりな🫧

    しゅっきん🫧

    7/15 16:30


    出勤しました🫧

    今日の合言葉は

    「緑茶🍵」

    お電話で伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    今日は個人イベント1日目img

    すでにご予約くれたお兄様
    ありがとうございますimg

    今日もかりなといっぱい
    イチャイチャしましょうねimg


    空き枠あるので
    まだまだお誘いお待ちしてますねimg
    今日も元気に頑張りますimg


    かりな🫧

    しゅっきん🫧

    出勤しました🫧今日の合言葉は「緑茶🍵」お電話で伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。今日は個人イベント1日目すでにご予約くれたお兄様ありがとうございます今日もかりなといっぱいイチャイチャしましょうね空き枠あるのでまだまだお誘いお待ちしてますね今日も元気に頑張りますかりな🫧


    出勤しました🫧

    今日の合言葉は

    「緑茶🍵」

    お電話で伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    今日は個人イベント1日目img

    すでにご予約くれたお兄様
    ありがとうございますimg

    今日もかりなといっぱい
    イチャイチャしましょうねimg


    空き枠あるので
    まだまだお誘いお待ちしてますねimg
    今日も元気に頑張りますimg


    かりな🫧

    なにする??🔞

    7/15 13:08


    おはようございます☀️
    今日も16:00~出勤ですimg


    そして、今日から!!
    かりな個人イベントスタートですimg

    コスプレしたかりなと
    お兄さんはどんなことしたいですかimg

    かりなも初めてのことだから

    どんな経験出来るかなって
    楽しみにしてますimg
    いっぱいimgなこと
    教えて欲しいな(///ω///)img


    今日の合言葉は

    「緑茶🍵」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    お休み明け沢山お誘い来たらいいなぁimg
    ラブコールお待ちしてますimg


    かりな🫧

    なにする??🔞

    おはようございます☀️今日も16:00~出勤ですそして、今日から!!かりな個人イベントスタートですコスプレしたかりなとお兄さんはどんなことしたいですかかりなも初めてのことだからどんな経験出来るかなって楽しみにしてますいっぱいなこと教えて欲しいな(///ω///)今日の合言葉は「緑茶🍵」お電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。お休み明け沢山お誘い来たらいいなぁラブコールお待ちしてますかりな🫧


    おはようございます☀️
    今日も16:00~出勤ですimg


    そして、今日から!!
    かりな個人イベントスタートですimg

    コスプレしたかりなと
    お兄さんはどんなことしたいですかimg

    かりなも初めてのことだから

    どんな経験出来るかなって
    楽しみにしてますimg
    いっぱいimgなこと
    教えて欲しいな(///ω///)img


    今日の合言葉は

    「緑茶🍵」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    お休み明け沢山お誘い来たらいいなぁimg
    ラブコールお待ちしてますimg


    かりな🫧

    7/13 お礼日記 ꒰💌꒱

    7/15 12:57


    初めまして 70分 Gさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    いっぱいお話してくれて
    嬉しかったimg

    もっともっとGさんのこと知りたいから
    時間合う時お誘い待ってるねimg



    本指名 70分 Tちゃん

    今回もかりなと遊んでくれて
    ありがとうimg

    こんな短期間で2回も会えると
    思ってなかったからびっくりしたimg

    かりなの顔を崇拝するレベルで

    好きでいてくれるの嬉しいし

    それをちゃんと伝えてくれるのも
    すごく嬉しかったimg
    これからもよろしくねimg


    初めまして 60分 Gちゃん

    出張終わりでお疲れやったのに
    かりなと遊んでくれてありがとうimg
    いっぱい癒せてたら嬉しいなぁimg

    かりなの真面目な話もしっかり聞いてくれて
    すごく嬉しかったimg
    また会えたら嬉しいですimg


    ラスト枠 70分 Yさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お名前教えてくれなかったから

    こっそり裏ルートで入手しちゃいました🤭

    すごく紳士的でちゃんと自分の
    考え方持ってる方で素敵でしたimg
    いっぱいお話してくれてありがとうimg

    これからもかりななりに
    頑張るから会いに来てねimg
    楽しみにしてますimg


    かりな🫧

    7/13 お礼日記 ꒰💌꒱

    初めまして70分Gさんかりなと遊んでくれてありがとういっぱいお話してくれて嬉しかったもっともっとGさんのこと知りたいから時間合う時お誘い待ってるね本指名70分Tちゃん今回もかりなと遊んでくれてありがとうこんな短期間で2回も会えると思ってなかったからびっくりしたかりなの顔を崇拝するレベルで好きでいてくれるの嬉しいしそれをちゃんと伝えてくれるのもすごく嬉しかったこれからもよろしくね初めまして60分Gちゃん出張終わりでお疲れやったのにかりなと遊んでくれてありがとういっぱい癒せてたら嬉しいなぁかりなの真面目な話もしっかり聞いてくれてすごく嬉しかったまた会えたら嬉しいですラスト枠70分Yさんかりなと遊んでくれてありがとうお名前教えてくれなかったからこっそり裏ルートで入手しちゃいました🤭すごく紳士的でちゃんと自分の考え方持ってる方で素敵でしたいっぱいお話してくれてありがとうこれからもかりななりに頑張るから会いに来てね楽しみにしてますかりな🫧


    初めまして 70分 Gさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    いっぱいお話してくれて
    嬉しかったimg

    もっともっとGさんのこと知りたいから
    時間合う時お誘い待ってるねimg



    本指名 70分 Tちゃん

    今回もかりなと遊んでくれて
    ありがとうimg

    こんな短期間で2回も会えると
    思ってなかったからびっくりしたimg

    かりなの顔を崇拝するレベルで

    好きでいてくれるの嬉しいし

    それをちゃんと伝えてくれるのも
    すごく嬉しかったimg
    これからもよろしくねimg


    初めまして 60分 Gちゃん

    出張終わりでお疲れやったのに
    かりなと遊んでくれてありがとうimg
    いっぱい癒せてたら嬉しいなぁimg

    かりなの真面目な話もしっかり聞いてくれて
    すごく嬉しかったimg
    また会えたら嬉しいですimg


    ラスト枠 70分 Yさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お名前教えてくれなかったから

    こっそり裏ルートで入手しちゃいました🤭

    すごく紳士的でちゃんと自分の
    考え方持ってる方で素敵でしたimg
    いっぱいお話してくれてありがとうimg

    これからもかりななりに
    頑張るから会いに来てねimg
    楽しみにしてますimg


    かりな🫧

    かりなのしたいこと🤍

    7/13 19:14


    もうすぐ梅雨も開けて

    お祭りシーズンですね🍧👘

    かりなは花火🎆を見るのがすごく好きで

    今年もどこかのお祭りに行けたらいいなぁって
    思ってますimg

    かりなの地元のお祭りには

    りんご飴屋さんにいちごミルク飴が

    絶対あって大好きだったんだけど
    大阪にはないみたいimg
    みなさんはどこのお祭りが好きですかimgimg
    ぜひ教えて欲しいですimg

    夏は露出も増えるし浴衣の女の子って
    imgでむらむらしちゃいますよね🤭

    かりなはかわいい女の子も好きだから


    そゆの見てちょっとえっちな気持ちに
    なってたりしますimg

    お兄さんとそんなことも
    いっぱい語れたら楽しいかもimg


    かりな🫧

    かりなのしたいこと🤍

    もうすぐ梅雨も開けてお祭りシーズンですね🍧👘かりなは花火🎆を見るのがすごく好きで今年もどこかのお祭りに行けたらいいなぁって思ってますかりなの地元のお祭りにはりんご飴屋さんにいちごミルク飴が絶対あって大好きだったんだけど大阪にはないみたいみなさんはどこのお祭りが好きですかぜひ教えて欲しいです夏は露出も増えるし浴衣の女の子ってでむらむらしちゃいますよね🤭かりなはかわいい女の子も好きだからそゆの見てちょっとえっちな気持ちになってたりしますお兄さんとそんなこともいっぱい語れたら楽しいかもかりな🫧


    もうすぐ梅雨も開けて

    お祭りシーズンですね🍧👘

    かりなは花火🎆を見るのがすごく好きで

    今年もどこかのお祭りに行けたらいいなぁって
    思ってますimg

    かりなの地元のお祭りには

    りんご飴屋さんにいちごミルク飴が

    絶対あって大好きだったんだけど
    大阪にはないみたいimg
    みなさんはどこのお祭りが好きですかimgimg
    ぜひ教えて欲しいですimg

    夏は露出も増えるし浴衣の女の子って
    imgでむらむらしちゃいますよね🤭

    かりなはかわいい女の子も好きだから


    そゆの見てちょっとえっちな気持ちに
    なってたりしますimg

    お兄さんとそんなことも
    いっぱい語れたら楽しいかもimg


    かりな🫧